power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      
≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

最終回!

6月まさかの1回もブログ更新しないまま過ぎてしまった・・・!
でも毎週土曜日の22時は全部の回リアルタイムで見てました(暇人)

昨日はボク運がついに最終回を迎えてしまいましたね。
本当に毎週楽しみだったから寂しいです。
9話もすごく面白くて、特に一郎がお風呂入ってシャンプーボトルをガンガン入れたり
謎のラップを歌ったりしてるところがめちゃくちゃツボで
そこだけ10回以上リピートしたんじゃないかってくらい好きなシーンだった(笑)
あと誠がおふとんくっつけてからの三恵と定岡くんの熱い回想シーンは
久しぶりに声を出して笑いましたw
5月10日=GOT=神だったりと小ネタも相変わらず面白かったし
ほんわかしてる部長だったり、常に面白い関谷主任だったり
友達思いの三恵だったり熱い定岡くんだったり出てくる人がみんな
面白くて個性的で良い人だったのが本当良かったし土曜日の楽しみでした。


最終回もいろんな意見があるみたいだけど
個人的には面白かったし良かったかなー。
若干、視聴者に考えさえるような終わり方だったけどこういうENDも嫌いじゃないかな・・。笑
ちょっと続編あるかな~?って期待しちゃうような終わり方でしたね。
昨日から見直してて気付いたこと!
誠が乗ろうとしてた欠航便が797(泣くな)、
晴子の出張先の旅館にも王将、
入浴剤の名前が神羽の湯、
お弁当の凹みが最後のプロポーズの2人が座ってた凹みとリンクしてる気が…する。
グリーンピースがなかったのは梅(運命)、ピース(平和)がなくなってるっていう
掛け合いもあったのかな?とかw(思ったままを書いてるから違うんじゃねツッコミはなしでw)
あとびっくりしたのがアイビッキーのチラシのモンステラ会場の
モンステラの花言葉は「うれしい便り」「壮大な計画」「深い関係」。
この会場から運命好転し始めたしチラシにもそんな意味が込められたかと思うと
ほんとに凝ってる!そしてますます中の人一郎説が濃厚(ノ∀`)
あと電池の流れは謎だけどもう一度コンビニ寄って二人で虹をくぐってきてねって意味かなぁ。とか
誠が演奏会に出かける時は机上には何もなくてEDでは机上に指輪がセットしてあり
洗濯も取り込んであるから一郎からのささやかなお祝いかな(*´∀`)とかとか。
それぞれ伏線が色々あって第1話から見てみるのもまた新たな発見があるかもしれませんよね。
まさか定岡くんが後半になってあんなにキーパーソンになってくるとは。
一郎との掛け合いが軽くて好きでした。笑

最後は神(一郎)の力を借りずに自らの運命を切り拓いていく誠の描写も良かったなあ。
(もちろん過程も誠が諦めなかったからだけど)
運命は自分次第で変わっていく変えていけることを改めて教えてもらったドラマだったし
元気が出る、前向きになれるドラマでした。
山下くんも久しぶりの主演じゃないドラマだったけど
あんな可愛くて面白い役いただけて本当にしあわせだったー♡(*´∇`*)
これからも主演じゃない役どんとこい!
ほんとーに毎週楽しませてもらいました。
そして亀ちゃん、山下くんの無茶アドリブwwにも対応してくれてありがとうねーーー!!( 誰)
アドリブも最初心配だったけど(え)ふたをあけてみたらすっごい面白くて
山下くんの笑いのセンスに圧倒されっぱなしで本当面白かったよーー!!笑
数年前には想像していなかったかめとやまぴー本当に最高でした\(^o^)/
12年後とは言わずまたよろしくお願いしまーす!!


余韻も残しつつ、次はコードブルー!!!楽しみです!!!
役者のお仕事が続くけどそろそろ音楽活動もお願いしたいーとは常日ごろ思っていますので
そちらもよろしくお願いします。笑
今年コンサートあるかなぁ。あるといいなぁ。
あ、そういえばVS嵐とか夏の音楽番組にも出れるみたいで嬉しいー。
出られるの何年ぶりや( ;∀;)。シャッフルどんな組み合わせかな?と今からどきどきです。
まずはHDDの容量あけなくちゃ!!

☆拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ