power source

2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
      
≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

2017

こんにちはー!
もう1月も下旬。
新年のご挨拶もまだでしたが今年も細々と更新していこうと思うので
今年もよろしくお願いいたします。

山下くんの今年のお仕事は何だろうなぁー。
何も発表されてないから何か新しいお仕事が発表されたらいいなぁと
毎日思って過ごしてます。笑
でもそんな中、ラジオは欠かさず聴いていて毎日癒されてます♪
少し前の日記で曲を作っている話をしてましたね。
何もないときこそ、今できることを少しずつ頑張ってるんだなぁと
刺激を受けました。私もやらねばならない課題があるので
日記を見てわたしもがんばるぞー!と思いました。
今年はそんなインプットをアウトプットしてくれる1年にもなりますように♪

カウコン

7年ぶり?6年ぶり?にカウコンに行ってきました。
DSC_0700.jpg
会場についてびっくりしたのは会場と一緒に自撮りしている人が多い事!!
5~6年前はそんな風景がなかったのでスマホの普及による時代なのかな・・・と。
若い子もたくさんいて自分も年を重ねたんだなぁとしみじみと思ってしまいました・・。笑

開演前は、Hさん、Aさん、TさんなどP担のお友達のみなさんに会えて
嬉しかったです♪
今回、席がアリーナB。
あまり経験したことがなかったのでどきどきしながら入場しました。
一応目立つかなー?と思ってFFコンのタオルを持っていったり
うちわも準備したり。周りにはもちろん他のジャニーズのファンの方が
いっぱいいて、最近はPコンにしか行ってないからアウェイの雰囲気が
新鮮でした。でもやっぱりあのピンクのタオルは目立つね。笑
席は前だったけどちょうど機材でメインステが見づらかったり
まさかの近くの花道に1回も山下くんが来なかったりw
立ち位置がほとんど私達の席と逆だったので見えなくて
レポらしいレポはできませんが、少しだけ思い出として記しておきたいと思います♪

◆放送前
JWEST→ABCZ→屋良くん→優馬→セクゾ
次に出てくるかな?!!と思って期待しつつもセクゾのあたりでもう40分くらいだったから
もうこれは出てこないね・・・!と。曲がセクゾのシングル曲しかわからなくて
ついていけないアラサーP担であったw

◆セニョリータ
どこに出てくるかわからないので、キョロキョロしてると
バクステに人影を発見する友人!「あれじゃない?!!!」とはるか遠くの
バクステに見慣れた衣装の人発見・・・・!!バクステかーーー( ;∀;)遠いぜ!!
と思いつつ我ら山下さんようやく登場。肉眼では全然見えないため
ほとんど目の前のスクリーン見てた(笑)
ムービングステージで移動!!バックはふぉーゆー!!
移動が終わると周りの人に両手で丁寧なお手振りしてたり
合掌してたりしてました♡

◆カウントダウン
これも逆の立ち位置のため全然見えず・・・!!
WSではジャンプしてましたね!!かわいい・・(*´▽`*)
これも目の前のスクリーン見てたら隣のふーまと仲良さそうに話してました。

◆LOVE YOU ONLY
次の準備のため暗闇で準備する山下くん。
何かイヤモニが安定しないみたいで一回だらーんと長くなってたの笑った。
隣にいた岡田君と笑いあって何か話してる雰囲気で仲良さそう。
これが噂の登山部ですね・・・・!!!
ぺこぺことお辞儀して挨拶してました。
曲が始まるとOAの通り、岡田君や北山くんと仲良さそうに歌う山下さん♡
ONLY YOUー!の指さしは大画面に映ってキャー――!!!って言っちゃったよね!!
私たち山下くん登場時にはここぞとばかりにキャーキャーー!!言ってきたから
少しでも声援が届いてますようにw
しかし山下くんスタイルが良すぎてほんとにかっこよかった。

◆グループチェンジメドレー&ジャンプ10周年
全然出てこず!!ジャンプ10周年メドレーにはぴーさんも10周年なんだけど!!
と思いつつ・・・・!!

◆突然の司会業
すぐ近くのメインステに赤い目立つ衣装を着たイノッチと
スーツの男性が暗闇の中登場。何かイノッチにお辞儀してるし
イノッチとスタッフの人かな??と双眼鏡を違うところに
向けようとすると友達があれぴーさんじゃない?と・・・。
ええええ?!!と双眼鏡戻したら山下さんん!!!
さっきと衣装チェンジしてたから全然気づかなかった(^_^;)
イノッチが目立つ衣装だったから余計にわからず
我らが山下さんでした!!!!ごめんよぴーたん( ;∀;)
わかった瞬間、きゃあああ!!と言ってしまったよ。

P『いよいよクライマックス!ジャニーズヒットソングメドレー!!』

と言ったあと山下くんがイノッチにお辞儀してて
それをみたイノッチがまぁまぁやまぴー!(´∀`)みたいな感じで
肩抱きながらハケていってた。
先輩と絡むときはお辞儀してるぴーさんを何度か目撃したけどぴーさんらしくて和んだ♡

◆花唄
花道を通って全ジャニーズがセンステ付近に一列になります。
山下くんはエイトと一緒に歩いてきてちょっとだけ亮ちゃんと話してました。
一列になると小山と隣になってちょっとだけお話してました♪
小山がぴーちゃんを気にかけてくれてる風で山下くん
最初全然気づいてなかったけどw
小山からアクション起こしてくれてお話できて良かったね。
この1列になるところ圧巻だったなぁー。ほとんど山下くん双眼鏡で
追ってたんだけど、双眼鏡を少しだけ離して全体で見たらすごかった。
一列ジャニーズ。
この後も、近くの花道に両手で手を振ったり合掌したりしてた。
あとこのときかな?スタンドに「P」ってうちわ見つけて手を振ってたよー(*´▽`*)


◆番組終了後
今年の抱負をそれぞれ聞かれます。豊富は放送に入らなかったのが残念。
山下くんはまたしてもふーまの隣。仲良し(*´▽`*)
P『みなさんのおかげで素敵な年を迎えることができました。
みなさんと一緒に成長できるような年にしたいと思います。』
まじめか!!!とツッコミを入れてしまいましたが、
みなさんのおかげで、と最初に言うのが山下くんらしくて
成長できるように、っていうのも山下くんらしくて
ああ、ホームだなぁ・・・と何だか山下くんの声を聞いてちょっと
安心しちゃいました。目標を言い終わるとTOKIOのみなさんに
「やまぴーお前かっこいいなぁー!!」と茶化されてw
いやいやいや><みたいに恐縮してるのがまた山下さんらしかったです(*´▽`*)

あと基本ふーまの隣にいたんだけどふーまが呼ばれてしまっていなくなってしまった後
にちょっとキョロキョロして近くにいた翔くんの隣にふわっと移動してたの
可愛かった(話してはいない)
その後ふーまが隣に戻ってきて慶応ボーイに挟まれていたぴいたんであった

◆芸大会
この後何か、一芸大会みたいなのが始まってw
山下くんこっちの方向いてくれてて、でも機材やら他のジャニーズの人やら
スタッフの人と被ったりして時々しか見えないんだけど
隙間隙間から仏のように笑う山下さんが見えて幸せでした。
丸山くんが何かやってたとき相当ツボだったみたいで大爆笑してたり
時々ライトが眩しいのか眩しそうにしてたり
ジャニーズのみなさんの一芸を微笑みながら
見守ってる山下さんの表情が穏やかでずっと見てたい・・・!!って思っちゃいました!


ということで以上カウコンでした!!!
前はCMの間の繋ぎも歌を歌ったり、最後全員で外周まわったりしてたんだけど
今回も繋ぎはトークだったし(一部の人の)最後外周もまわらなかったし
プロデューサーによって構成も異なるのかもしれませんね。
でも久しぶりに参加できてうれしかったです。
年男の24歳の時、次の年男の時は参加するかなぁ?って思ってたけど多分
次の年男もジャニオタな気がするのでまた機会があったら参加したいです。
最後に一緒に行ってくれたAさん、本当にありがとうございました!!
自担探しが下手なわたしでしたがAさんが見つけて下さり
山下くんを無事拝めました。ありがとうございました!!
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ