power source

2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      
≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

今年もありがとうございました。

クリスマスも終わって残りあと数日。
街中を通ったら早くも門松が用意されていて
山下くんのラジオじゃないけど切り替え早・・!って思いました(笑)
毎年毎年本当に1年はあっという間だなーって思うんだけど
今年は特にものすごく早かった。笑
2020年もすぐ来そうだなー。
後悔のないように毎日を過ごしたいものです。
今年も楽しく健康に過ごすごとができて感謝の1年でした。
なかなかうまくいかなくて落ち込む日もありますが
それでも明日に希望を持って来年も良い年になるといいなぁって思います。
昨日は掃除機かけて気持ちもすっきり!
中々物が捨てられないので年末までにもう少し片付けしたいけど。笑


ぴー担的には連続ドラマ2本に単発ドラマ、ラジオに冠番組と
たくさんテレビで見れる機会があって嬉しかったな。
個人的にはアルジャーノンはやっぱり転機の作品だなぁって思ったし
あとラジオが本当に毎日の心の支え(重いw)でした。
ラジオのおかげで通勤時間が本当に癒しの楽しい時間になりました。
最近はスタッフさんがぴーさんに質問してくれたり
物真似を無茶ぶりしてくれたりw年代ごとの懐かしい話やぴーちゃん自身の話が
聴けたりしてとっても幸せでした。大晦日や元旦も放送してくれるなんて神すぎる
soundtripper♡(*´▽`*)
オトキスもsiriだけじゃなくて他の企画も新しく始まってくれて嬉しかったなー。
外国人美女はもうお腹いっぱいなのでww山下くんがいっぱい出る企画を
引き続きよろしくお願いしまーす\(^o^)/
来年は・・・本当にしつこくて申し訳ないけどw音楽活動・・特にライブを
やっぱりやってほしいなーー。ぴーちゃんに会いたいよー( ;∀;)
YOUも遊もすっごく大好きなアルバムだからなおさらね。

金曜日は思いがけずクリスマスプレゼント!
歌番組出演情報のメールにリアルに涙出そうになりました( ;∀;)
めちゃくちゃ嬉しいよおおおお。
何時振りだろ・・歌番組に出るの・・!
もちろん仕事で公録は行けませんが放送が楽しみだし何歌うのか気になります!!!
新曲出してもらっても良いのですよ?!!


これで今年は最後の更新になると思います。
今年はアーカイブを見てもわかるようにあまり更新できなくてすみません。
ツイッターでつぶやくと満足してしまう部分もあって・・
でもここが可愛かった!かっこよかった!って振り返りたいときに
見やすいのはブログだし残るのもブログだと思うので・・・
来年はもう少し更新していきたいと思います。
2002年に始めたこのブログも早くも13年・・・。生まれた子が中1になっちゃうとか
恐ろしいし、まだここを読んでくれてる人っているの・・・?って疑問ですが
山下くんってこんな面もあるんだー!かわいい!かっこいい!
を共有できるブログであったら嬉しいなぁって思います。

今年も読んでくださってありがとうございました。
来年もいっぱい山下智久くんを応援していけたらいいなぁと思うので
どうぞよろしくお願いします。


良いお年を^^♪  2015.12.26 ぺこ

今年読んだ本

今年読んだ本です。
去年までamazonのリンク貼れたのに、今年からなくなってしまったようです。。
タイトルだけの羅列ですが記録。漫画以外。
★の数は個人的に面白かったものほど多いです。

キラキラクリスマス

こんばんは。昨日で月9終わってしまいましたねー!
謎の感謝状の展開など最後までツッコミところがたくさんあるドラマでしたがw
最後の最後キスシーンに持ってかれたーーーーーー!!!!
これこそ王道の月9!!ってくらいキラキラしてるシーンですっごくすっごく
素敵だったーーーー(*´▽`*)♡
最後クリスマスツリーが出てきたときは「おお・・寺が大変なことに・・」
と冷静に見ていたのに陰からスーツの山下さんが出てきたときは
かっこよすぎて悲鳴を上げそうになりました・・・!!
スーツ反則><!!
髪もセットしててrun from youのぴーさんを思い出して涙目。
スーツの山下さん超好きなんです・・・・!!
そしてひざまづいてプロポーズきたあああああーーーーひぃい。
さとみになりたいぴー担続出。
そして何度もキスするくだりとかひょいと持ち上げてくるくるまわしながらのキスとか
本当に王道の月9すぎて涙目・・・!!!背景のブルーを基調としたツリーと
山下くんの美とさとみちゃんの可愛さがマッチしてて本当に美しくて素敵なシーンだった><。。
ハッピーエンドで本当に良かった良かった!!!
最後袈裟でひょこひょこ潤子さんのあとを追いかけるのも可愛かったなー(*´▽`*)
山下くん本当にお疲れさまでした!!!
今年はアルジャーノンも大きな作品だったし、月9だって誰でもできる枠じゃないし
2つの演技のお仕事を選んでくれてありがとう。
ジャンルは全く違ったけど毎週色んな山下くんがみれて幸せでした♪
来年はどんなお仕事が待ってるかな~♪


昨日はぴー日記も更新され。
月9の話かな~って思ったら中国語で最初エラーかと思ったw
そして世間がげつくで盛り上がってる中のSweetieにメッセージは嬉しい♡♡
見てね!って安定の終わったあとだったけど(笑)

今日のラジオでもごじくじロスのみなさんも安心してください
ラジオがありますよ。って言ってたけど笑
元旦も大晦日もラジオはあるのは本当に嬉しい!!!!!
あけおめ、良いお年を、が今年も聴けるかな。

クリスマスメッセージもアップされてたけどまた北山さんが一緒に出てたw
いつぞやかのクリスマスメッセージも北山くん出てたよね。笑
クリスマスソングベスト3ってことだけど2曲しか言ってないよね
抱きセニョ全然クリスマスソングじゃないしw
何だろ~パッと思い浮かんだのはやっぱりlovelessかなー。
あの切ない歌詞と冬って合う気がする。
最後のラブソングとか、青とか、after the rainとかも冬っぽい。
やっぱり山下さんの言う通り失恋系が合う!w
でも可愛いクリスマス動画に癒されました♡

★拍手ありがとうございました★
今年、会報もう1回くらい来るかな~。

スカっと!!

こんばんは。またしても久しぶりの登場。
ドラマ無事、クランクアップおめでとう\(^o^)/
今日の最終回も楽しみ~^^
毎週山下くんから高嶺さんへのツッコミメールも楽しかったしw
当初思ってたよりもラブコメ要素が高くて楽しく見れました。
最初家族で見れるの~?!ほんとに~?!(原作があれだからw)
って疑っててごめん。笑 楽しく見れました。

今日は一日番組ジャックだったけどかっこよかったーー!!
朝から元気もらえました◎やっぱり小顔だしスタイルが良いなぁ~
ちょっと痩せたかなとも思ったけど。
ノンストップで朝激しい音で起きるのが苦手で
虫の音で優しい朝を迎えたい って言ってたのが面白かった(笑)
私も朝は低刺激派です。
鈴虫ってどんな音なんだろ。気になるw
あと鼻歌歌ってるのも可愛すぎたーーーその現場目撃したい!!!!


そして超楽しみにしていたスカっとジャパン。
冒頭から私が大大大好きな山下くんの曲がかかるとかありがとうございますスカっとさま!!!
上目遣いの山下さんかっこよすぎた・・・・><
山下くんに言われるなら何でもいうこと聞いちゃうよねw
そして衣装がもこもこパーカーとか本当に可愛すぎて最高だった・・!!あざす!!!
思ったより短かったけど可愛かったなーー。そして久しぶりに洋服姿が見れて
テンション上がった。

ラジオも今日はクラブの話とか正直すぎて大丈夫?って思ったけど
青春の1ページってことで。ってまだ4年前だけど。笑
それにしても朝ドラばりの毎日10分の朝ラジオがほんとに至福の時間です。
毎朝10分違う話が聴けるって本当に幸せだーーーと毎朝本当にたのしみです。(*´▽`*)
ドラマが終わったらまた新しい来年のお知らせも来るといいなー!!^^
では月9待機するのでこれにて。

★拍手ありがとうございました★

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ