power source

2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      
≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

第2話!

こんばんは。
一週間早い!感想書かないともう明日は月曜日!!ということで登場しました。笑
2話面白かったーーーーー!!!
1話見た後はどうなることかと思ったけど(コラ)
1話より全然テンポ良くてすごく面白かったです!!!
漫画ともちょっと違うシーンもあったりして楽しい。

ときめきポイント1!!お姫様だっこー!!
普通にかっこよかったーーー!!!さくっと持ち上げてて!!!
やっぱりお姫様だっこは女子の憧れですね・・・><

笑ったポイント
・眠れない時はお経を読みますのところw
・にんじん食べれます、当たり前ですのくだり笑ったw

ときめきポイント2!!
車で半ドア閉めるところ!!
めちゃくちゃドキドキしたーー!!!山下くんかっこいい、ずるい。

ときめきポイント3!!
助けにきたときにするどい目・・・!!ヒィィ!さとみを守って!!!(誰)
あと寺のシーンで横顔になったときめちゃくちゃ横顔がきれいだった・・・。美。

そして最後はドン引き展開きたーー( ;∀;)これ漫画で読んだときに
ドン引きしたやつwwドラマではやってほしくないなーって思ってたけどふつうに
ここは原作通りなんですね。
でも1話よりテンポ良くて面白かった!!(ノ´∀`*)
笑えるところ、ドキドキしたところもあったし!
最後はドン引きしたけどww1話より高嶺さんが愛すべきキャラになったよー(^-^)
明日も楽しみに観るね!!!

先日はジャニーさんの誕生日会だったんだね~!超豪華そうだね。
最近毎日日記更新してくれて嬉しいなー(*´▽`*)
ラジオも毎日聴いてるけど毎日ツボがあって楽しい。
少し前に美容院に気合いいれないと行けないって言ってて
気持ちすごいわかるけど老化では?wって思ったのは内緒でw

★拍手ありがとうございました★

あれから10年!

こんばんは。最近日記が毎日更新されて嬉しいなぁ(*´▽`*)
一昨日はバラの花束の写真でテンション上がったよね。笑(単純)
毎日撮影で忙しいと思うのに更新してくれてありがとうやまぴー!!><

今日はジャニウェブも少しリニューアルされてましたね。
どーん、と大きく山下くんの写真が表示されて朝から「か、かっこいい・・・!」ってなったよ。
あのアーティスト写真かっこいいよね~><誇るべき自担><!!
あとかざぽんとはせじゅんが今までJrくくりだったけど個人個人のサイトが
できてて嬉しかった~!これでメール登録ジャニーズJrにしなくてよくなるわw
早速かざはせの個人メール設定も登録しておきました。笑
個人でトップスの名前が並んでるのを見てまた4人で何かできたらいいね><と思いました。

それからこれもツイッターで話題になってたけど野ブタの放送日から今日が丸10年だとか。
もう10年前とか・・・!
1話見たときは彰くんがちょーふわふわしててこれ大丈夫か・・・?って思ったけどw
まさかあんなに大ヒットドラマになるとは!!そして主題歌もミリオン・・!!
該当担ながら何だかすごすぎて頭が追いついていなかったかも2005年。笑
このドラマをきっかけにP担になられた方もすごく多いと聞くので
本当に山下くんにとっても転機というか感慨深い作品なんじゃないかな。
最終回もとっても良かったし、10年経った今のしゅうじとあきらはまじめにサラリーマンでも
やってたりするのかな~なんて思ったり・・笑。
彰は社長かな~。ちょっと続編見てみたい気もする!笑
のぶたは結婚してるかもしれないしね笑。

sound tripper!
昨日好きなバンドでRADWIMPSって言ってたのが意外だった!初めて聞いた気がする。
あとワンオクも。ワンオクはもりもりがいるもんね。
たしかにGLAYとラルクは世代だよね~。流行ってた流行ってた。
あと最近台本読んでるときに笑っちゃってるのが可愛すぎる!!!
「今日のランチは焼うどんですね!!!」って棒読みだしww
今日はドラゴンボールの話題で、すごい生き生きと楽しそうに語ってたのがツボすぎた~!(*´▽`*)
「ドラゴンボールは俺の生きがい!」って可愛すぎる。
でもたしかに子供の頃のアニメって生きがいっていうくらい楽しみだったよね。
私はセーラームーンが楽しみで楽しみで仕方なかったな~。
あれ何歳くらいからやってたんだろー。4歳よりあとだね、たぶん。
最近BSで再放送してるからたまに見てるけどwあのころは純粋に真剣に観てたけど
今みるとツッコミどころ満載で大人になってしまった自分が悲しいww( ;∀;)
お坊ちゃまとか懐かしいわーーー。ちょうど世代的に同じだから何となくわかるよww


★拍手ありがとうございました★
励みになります。ありがとうございまーす\(^o^)/

ごじくじ

こんばんは。
番宣感想全然追いついてないけど全部見てます。笑
番宣の感想は追々書くとして・・・・

ドラマ見ましたーーー!!
原作通りというか山下くんも言ってたけど変人だった\(^o^)/\(^o^)/
多分真っ直ぐでまじめで不器用なんだろうけど・・
色んなところに急に出没するからこれはストーカーではないでしょ(略)
個人的三大謎
①なぜじゅんこさんの誕生日を知っていたのか
②なぜじゅんこさんの居場所がわかったのか
③じゅんこさんのどこがそんなに好きなのか

③番が個人的に恋愛ドラマで一番重要視するところというか
感情移入できるかできないか・・ってところなんだけど><
いきなり猛アタックしてるからその経緯が2話以降もう少しはっきりするといいな~。
でもご飯をおいしそうに潤子さんが食べてたのをすごい見てたから
おいしそうに食べてるところが良かったのかもしれませんね。
(もうちょっと何かほしいけどたしか原作も好きになる理由そんな感じだった/笑)
あとところどころ可愛いシーンもあって状を大切に持っているところとか
時々見せる捨てられた子犬のような目とか・・・!!
いきなり前髪短くなってて可愛かったりとか・・・!!
雨のところベタな展開だったけど濡れてる山下くんがめちゃくちゃ美しくてぎゃーーって
なりました。ほんとにわたしA-NUDEの海から出てくる山下さんとか
本当に大好きだったのでね・・・かっこよかったなぁー。
最後は他のキャストの付箋が一気に放出されたのでw来週もまたどんなふうに
絡んでいくか楽しみですね。P担的にはツボなシーンもたくさんあったけど
じたんだと冷静にストーリー追えないのが悩みww
けど自分がさとみだったら通報するかもwwこんなに追われたら怖いよね。笑
やましたくんだったら大歓迎だけど!!!()
漫画途中までしか読んでないけどアーサーと百恵先生の恋模様が結構気になる
感じだったのでそのあたりも楽しみにしたいな。


朝から番宣に色々出てたけどとってもかっこよかった><!!
ネイビーのジャケットが似合ってたなぁ。さわやかで素敵だったー。
また少しずつ感想書きたいな~
あと今日はごじくじラインでも可愛いエピソードが披露されてましたね。笑
大声リアクション、うける。笑
私田中くんも顔が好きなのでwさとみちゃんが羨ましすぎる(*´▽`*)


そうそうオトキスはこちらは3週遅れくらいで放送してるんだけど
お経=masic wordって訳してたのがファンタジーすぎてツボすぎました(ノ´∀`*)

ずっと袈裟姿だと撮影も大変そうだな~なんて思っています。
ぴーさん、頑張ってね><!!毎週欠かさず見るからねーーー><!!!

★拍手ありがとうございました★

2010年!

こんばんは。もう10月!!早い!!!
あと今年も2か月しかないけどコンサートあるのかなぁー。。
まさか2年もないなんて思ってもなかったYO・・!!
昔は1年に2回ツアーは当たり前で、いずれ1回になるよ・・と先輩デビュー組担に
言われて「ありえないー!無理ー!生きていけない!!」って言ってたけど
生きてますね・・。いや、ほんとにそろそろコンサート行きたいけど!!!笑

寒いのは嫌いだけどこの季節特有のマジックアワーが大好きです。
夕方から夜にかけて色が淡い色で映り変わっていく感じがね。
ちょっと切なくて綺麗で秋を感じます。

◆9月30日 soundtripper
東山さんの誕生日。
斗真と風間くんと飲んでたら、斗真は飲むと先輩に電話する癖があるらしく
松岡くんに電話したら来いと言われ行ったら東山さんと坂本くんと岡本さんがいたって
すごい豪華メンバー!!いつぞやかの飲み会の話ですね。
ていうか斗真が飲むと先輩に電話する癖があるってウケたw
絶対先輩絡みは山下くんから誘うことって皆無だと思ってて(誘われることは
あっても遠慮して自分から誘わなそうという勝手なイメージ)
こういうのは交流が広そうな斗真だろうなーって思ってたらビンゴw
あーていうかまず文具券で飲んでたことがホントに胸熱ですよ。。
少クラプレミアムのカメラ入れてほしいわ・・・(切実)

lovelessのPVはすっごい素敵だったよねー。NYでの撮影。
本当に雰囲気も美しさもピカイチだったなぁー。
ゲゲゲの女房は見たことないけどゲゲゲのきたろうは見たことある山下さんw
好きな妖怪は一反木綿ww空飛べるし乗せてくれるから・・(笑)
褒められて伸びるタイプのぴーさん。だけど褒められるとほんとにー?って
思っちゃうことがあると。これで思い出したのが昔の少クラで
4トップスの波のリクエストがはがきで来てたときに
「四人のハーモニーが素晴らしくて・・」みたいなはがきを山下くんが読んでて
途中で恥ずかしくなって笑っちゃってて他のみんな(かざとまとか)
もはがきが褒めまくりなのでほんとにー?!って疑ってたのを思い出した(笑)

◆10月1日
山登りをした話。瑞牆山。
頂上で食べるただのおにぎりが美味しい。
運動したあとのご飯ってとびきり美味しいよねー。
山登りは「こんにちはー!」ってよく挨拶する。山登りは挨拶するって言うよね。
今日はJason Deruloの曲。山下くんもよく聞くらしく
明るくてポップな  Want To Want Meが好きらしい。
ハイパー貴公子にウケててツボだったw

◆10月2日
豆腐の日。豆腐が好きなやまぴー。
大豆は体にいいからね。大豆ばんざーいw
さくらガール本当に名曲だなぁ。
山下くんの2010年も振り返る。25歳。
反抗期だったよね・・・って思ってたら山下くんも「トゲトゲでしたね」って言ってた。笑
山下「トゲトゲでしたよね。ギラギラしてた。遅い思春期みたいな。
すごい反抗期だったよね。人にあれやれこれやれっていうのがすごい嫌で。
何でだよ、俺がやりたいことやらせろよ!みたいな。そういうすごい
扱いにくいやつだったと思いますね。。その頃のシングルとかも
マネージャーやディレクターが提案してくれたものも無視・・
ほんとにくそがきでしたね・・・。今考えればすごいみんな考えてくれてたんだよね。
そのときは自分がいいと思ったものを皆に聴かせたい、それだけでいい。
それで売れなかったらもういい!みたいな感じで子供だったんだよね。
それも含めて自分は自分で・・・
それがあったから今の自分があると思うし・・当時迷惑かけたみなさんごめんなさい。
今は反省してちょっと大人になりました」
この年の出演作品を見てみるとコードブルー、NEWSとして
さくらガール、ファイティングマンをリリース。東京ドームでライブもやりました。
山下「楽しかったなぁ。ギラギラしてたけどキラキラしてた時期もあって・・って
上手い事言ったみたいで恥ずかしいですけど笑。」

そしてソロではワンミリをリリース。
山下「この曲です。ずっとこの曲がやりたくて。
ものすごい戦ったというか・・・レコード会社の社長にも直談判しに行って。
本当にこれやらしてくれ!!って。
今本当にアメリカではEDM流行ってると。絶対これやりたいと。
すごいだからね・・自分プロデュースですね。これは。」
「ちょうどこの曲をMステでやったときに、一緒に出ていた安室さんが一緒に
コラボしませんか?って声をかけて下さって。だから俺にとってこの曲は運命の曲でもありますね。」

このころちょっと私もうーん・・って思ってた時期かも。笑
雑誌とかのテキストとかほぼ全部読んでるんだけどやりたいことしか
やりたくないとか言ってた時期だと思う。笑
って自分の過去日記見てたらやっぱり2010年だったww正解ww
そのときの日記はこちら
そしてワンミリ聴いたときどう思ってたんだろーってまた過去日記検索してたら
今山下くんがやりたい音楽なんだろうなぁって書いてあった。
今までずっとアイドルらしくキラキラしていたものばかりだったから
ちょっと違うテイストに戸惑っていたのかも。
当時はあまりピンとこなかったけど今は大好きですよ、ワンミリ。
でも当時ワンミリにそんな秘話があったなんて知らなかった。
社長に直談判ってすごい・・・!!そんなに熱いメッセージがあったなんて
ちょっと胸熱ですよ。周りの人は本当に大変だっただろうけど・・・。
自分がいいなぁって思ったのをみんなに聴かせてあげたかったんだね。
最近読んだ本に「正しい選択なんてこの世にない。
たぶん、正しかった選択、しかないんだよ。
何かを選んで選んで選び続けて、
それを一個ずつ、正しかった選択にしていくしかないんだよ」て文があって。
山下くんも言ってたけどその時があったから今の自分があって。
あの反抗期がなかったら今も気づけなかったかもしれなかったから。
きっとあの時期があってよかったんじゃないかなぁって思います。

そしてその中での安室ちゃんのお話・・!!
これは山下くん嬉しかったんじゃないのかなー。
だって皆を説得してまでやりたかった曲、自分がやりたくてやりたくて
仕方なかった曲のパフォーマンスを見て声をかけてくれたんだから。
だって、この曲がなかったら安室ちゃんとのコラボもなかったわけで。
そう思うと本当にどう縁って繋がっていくのかわかりませんよね。
でもこうして何年か経って振り返って話が聴けると思わなかったから
何だか少ししんみりしてしまったけどワンミリはコンサートでもすごく盛り上がるし
今も大好きな曲なので大切にこれからも聴いていきたいな。
キラキラしつつもギラギラしていた時代、2010年。もう5年前かー。
私もあとから思うとあのときは子供だったなぁって思うことたくさんあります。
そうやって大人になっていくだろうね。


明日はスマスマとネプリーグ楽しみ(*´▽`*)
★拍手ありがとうございました★
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ