power source

2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      
≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

映画出演決定おめでとう♪

こんにちは。
山下くん、映画出演決定おめでとうーーーー!!!
詳しくはこちらこちら参照。
----------------------------------------------------------------------
貴家悠が原作、橘賢一が作画を手がけるマンガ「テラフォーマーズ」が三池崇史監督、
伊藤英明主演で実写化される。このたび追加キャストが発表された。
同作は、火星を舞台に、人型へ進化したゴキブリ「テラフォーマー」達と、
それを駆除するために特殊な手術を施された人々との戦いを描いたSFアクション。
原作は「週刊ヤングジャンプ」にて連載中で、現在13巻まで出版されている単行本は、
累計発行部数1200万部を突破している。
----------------------------------------------------------------------
山下(武藤仁役 based on ティン)コメント
日本映画史上稀に見るものすごいSF大作になると思いますので、
緊張感とともにとても楽しみながら挑んでいます。
伊藤さんはとても心強い頼りになる兄貴分ですので、
ついていきたい一心で、自分も悔いが残らないよう燃え尽きたいと思います!
ただ現場では、一からサイズを測って作ったタイトな宇宙服を着ているので、
トイレにいくのが大変でちょっと困っています(笑)。
人間以外のものを演じる機会はなかなかないのでワクワクしています!
------------------------------------------------------------------

朝暑くて起きたら携帯がこの話題で埋め尽くされててびっくり・・・!!
まだ5時台だったけどばっちり目が覚めちゃいました。
全然噂になってたのも知らなくて久しぶりに
情報解禁になってから知ったのでめちゃくちゃびっくりしたし
知らなかった分喜びも倍増でした。しかもキャスト陣がすごく豪華!!!
男性陣は何人か共演してるし、何となく斗真とか綾野さんがいそうな組というか。
そこに山下くんがいるなんて何だか感無量だし幸せです。
わたし山下くんが後輩ポジションにいるのが好きなのでw
今からメイキングが楽しみで仕方ありません。
お兄さん方に囲まれる山下くん絶対かわいいもん。
そしてみなさんおっしゃってましたが今回のポイントは主演じゃないってところね!!!
もちろん主演だとしても嬉しいけどこれから主演しかできないんじゃないか・・って
思ってたからこうやって主演じゃなく参加できる作品ができて
本当に有難いなぁって思います。主演以外もやりたいって言ってたし
私もずっとやってほしかったから。本当に嬉しい><

しかも監督が三池監督とか!!!ずっと山下くんが参加したい!って言ってたから
本当に良かったねええ(*´▽`*)ってなりました。
昨日の日記の現場も、最近の格闘技もそれに繋がるのですね。
しかも宇宙服って・・・!!絶対かっこいいでしょ!!!それで戦うんだもん。やばし。

ただ、難点が虫・・・Gってところね・・。
あんまり女の人で虫が得意な人もいないと思うけど・・・
先日の予告犯でGのシーンがあって一瞬だったけどそれだけで目を閉じてしまったので
今回のストーリー的にGの量とかやばそうで今から心配w大丈夫かな・・・
公開前までに耐久性を兼ね備えておくよ・・・(どうやって)
あと山下さん自身も人間役じゃないんだね
バッタに変身するのかなー。全然原作知らなくて無知でごめん。
でもアクションも多そうだし良い役ぽいし今から楽しみーー!!
ほんとGの部分だけ何か違う生き物に変えてほしいけど(本音)
原作もあるから色々言われるだろうけど・・・頑張ってほしいです。
今から来年の公開が楽しみです♪
来月はアイスランドロケって書いてあったから音楽活動はもう少し先かなぁ。。
音楽活動もそろそろ始動してほしいのが本音だけどね;


◆sound tripper
今週のテーマは1999年。
ノストラダムスの大予言でこの年までしか生きられないのかと
子供ながらに思ってたけど私にとってはこの年にやまぴーに
落ちたという世紀末1999年です。
今日はスイカの日。スイカおいしいよね。大好き。
志村けんさんのマネして食べてたやまぴ。典型的な子供ですね。笑
中2のやまぴ。この時流れてたブリトニーの曲が
めちゃくちゃ懐かしい・・・!!(baby one more time)
英語の授業とかで使ってたな。
次々と出る曲名が本当に懐かしい。だんご三兄弟とかGLAYのwinter againとか
宇多田ヒカルとか。
winter againはよく聴いてたんだねー。
そしてそのあとのジャミロクワイの曲もめちゃくちゃ懐かしい!!!
これよく少クラのスタジオ時代のダンスナンバーでよく流れてたんだよね。
山下くんもレッスンで踊った、CDを持ってたって言ってたけど。
Canned Heat / Jamiroquai って曲なんだねー。曲名初めて知った。
そして最後は映画の発表。今日発表されてそれが声で聴けるって幸せだなぁ(*´▽`*)
「火星に放ったゴキブリを駆除しに行ったら、
あれ?ゴキブリちょっとでかくなってね?って話です」って説明がざっくりで笑ったけど・・・(笑)



そうそう私事ですが先日またひとつ歳を重ねました。
今年も笑顔たくさんで過ごせますように♪
一つでも夢が叶いますように♪
☆拍手ありがとうございました☆
以下お返事です。

Have fan

今日の空!雨がやんで晴れてきたところ♪
11417426_659054564195562_1907106951_n.jpg

今日はviviとみょーじょーを見てきました!
viviはラジオ風景の写真でしたね。
毎朝聴いているラジオ、こんな風に録音してるんだな~って風景が知れて嬉しかった(^^♪
明星はスイカ食べてる写真がお気に入り。
作詞作曲を一緒にしてみたい人で斗真の名前を挙げてましたね。
いつか一緒にできる日が来るといいね。
最近予告犯も見て、アルジャーノンの山下くんも見て
この2人が組んだら本当に最強だよなぁ・・って思っていたところでした。
演技でも音楽でも、もうお互い30歳を超えたことだし、
何か一緒にできたら・・と夢を膨らませておきます。笑
長瀬くんとの共演もまた見てみたいな~!


今週のsound tripper!!結構ツボが多いので感想書いておきます♪

◆7/21
夏休みは一日中外にいた山下くん。ラジオ体操とか懐かしいな~
私もそうだなw小学生のときは毎日プール行ってるか外で遊んでたね。笑
家にいた記憶あんまりないもんね・・・。
山下さんの好きなお菓子
「10円のガム、うまい棒、たらたらしてんじゃねーよ、ぶためん」
わりとしょっぱい系が好きな山下さん。うまいのは明太子だそうです。笑
夕飯までに食べて怒られるパターンあるあるww
私もよく怒られてたなぁー。共感共感w

◆7/22
「下駄の日ってどーゆーこと?!」って言ってたのツボw
下駄似合いそうだな~。何かはいてるイメージあるもん。
岡田くんに格闘技を教わってるやましたくん。
いつかアクション映画とかできたらかっこいいだろうな~。
楽しいし奥が深いし精神的にも鍛えられて久しぶりに趣味ができたという山下くん。
いつかアクションシーン見れたらいいな~(*´▽`*)
映画は映画館で見るべし、なやまぴ。ホットドック系を食べるらしい。
そして「最近のポップコーンでかくないっすか?あの風呂桶くらいの・・」
風呂桶wwww

◆7/23
学生のみなさんは夏休み突入!
「僕もどっちかっていうとクーラーガンガンかけてそうめん食ってるタイプなんですけど」
っていう山下くんがツボすぎたww山下くん毎日海行ってそうなイメージだったから
予想外の返答がツボすぎて。家でクーラーかけてそうめん食べてるときもあるんだ・・って
ちょっと安心しちゃいました(笑)わたしも昔は海とか行ってたけど今や日焼けが
怖くて外に出たくないね・・かといって家にいるのも暑いから涼しいデパートとかで
過ごしたいけど・・・。笑 バーベキューとか一緒に行ってくれる人がいれば行きたいネ!!
山下くん連れてって!!!()
あと長距離が苦手っていうのも意外!!!運動なら何でも来い!って感じかと思ってた。
マラソン大会大嫌いだったんだ~でも全校で6位ってすごすぎる!!!さすが山下さん!!!
私もマラソン同じく大嫌いでした・・・。笑



そうそう2002年7月に始めたこのブログも今月で13年目に突入しました。
生まれた子が中1になると思うと恐ろしいねw
本当にいつもくだらないことしか書いてなくて申し訳ないのですが。。笑
いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。
更新頻度は低いですができる限りまったりゆったり続けていきたいと思います♪

☆拍手ありがとうございました☆

ファミラジ♪

こんばんは。
台風の影響で雨の日が続いていますね。
でも数日前の暑い夏のような日よりは少し涼しくて快適です。笑
山下くんの日記もいっぱい更新してくれて嬉しい(*´▽`*)
最近はすごい夏が好きなのが伝わってきて可愛い。
私も断然冬より夏派なので何だか嬉しいです。
自分が夏生まれのせいか、冷え性のせいか冬だとどうしても何事にも
やる気がおきないというか・・・行動力がなくなるというか・・・。
でも夏だと身軽だしやっぱり寒いより暑いほうがやっぱりアクティブになれる気がします。

今日は友達の子供と遊んできました(笑)
3歳と1歳なんだけどすっごく可愛くて可愛くてー!!
ほんとにジャニーズに入れそうなイケメン兄弟・・!!
電車で遊んだり追いかけっこしたりパズルしたりレゴやったり・・!
何だかんだなついてくれて嬉しかった(*´▽`*)
でもやっぱり子育ては体力勝負だな・・!と思いましたw
帰り際に「また遊んでくれる??」って上の子に聞いたら「えー?どうしようかな?」
っていたずらっぽく言ってて「あ、じゃあもう帰っちゃうよ~!」って言って
下まで言ったらベランダから「また一緒に遊んであげるーー!!!ばいばーい!!」
って何回も言ってくれて子供ってやっぱり可愛いなぁって思いました。
あとそのお友達がアルジャーノン見ててくれたらしくて
すごい山下くん良かった!!って褒めてくれてすっごく嬉しかったなぁ(*´▽`*)
癒され、楽しかった3連休1日目でした♪

◆ファミラジ
先日晴れた日にファミマに行ってきました~!
ちょうど入ったときはCMだったから店内ウロウロしてたんだけど(怪しいw)
しばらくすると聴きなれた声が店内から聞こえて「ぎゃ!!山下くんだ!!」って
一人でテンション上がってしまいました(笑)
わたしの入ったファミマは人が全然いなかったからすごい良く聞こえてね。
店内で聴くとラジオよりちょっと低い声に聞こえるのは気のせいかしら?
でもやっぱり落ち着く声というかやっぱり素敵な声だなぁなんて思いながら聴いちゃいました。
ちょこちょこCMを挟むので、本でも立ち読みしようかな~って思ってたんだけど
そのファミマ全然本がなくてw結局10分くらいがウロウロする限界で
デザートだけ買って帰ってきました(笑)
私が聴けたのは家族で年1回は温泉に行くってところ!
でもこうやって全国何か所もあるコンビニでこうやって山下くんの声が聴けるって
すごいし新鮮でありがたいことだなぁって思いました。
またちょくちょく違う時間に行ってみよ~!^^

◆ラジオ
ちょくちょく懐かしい話題が出てきて面白い。笑
ミサンガとかアルシンドになっちゃうよ?とかウゴウゴルーガとか懐かしいな。
ジュリアナについてお立ち台登ってセンス振ってる変な人の表現に笑ったw
あとダイエットについてはすごい模範解答みたいな答えが昔から変わってなくて
素敵だなぁって。痩せすぎはよくないからきちんと食べて、運動すればいい的な。
ダイエットは永遠の女性のテーマだけど10代も聴いてるかもしれないラジオで
こういう風に話す山下くんは素敵だなぁって思います。
すごいどうでもいいことなんですけど
最近昔に比べると全然量が食べられない自分にへこむww
何でだろーー?年のせいかな?最近ビュッフェとか行ったとしても
1回でギブアップしてしまうときもあってそんな自分に泣ける・・・
だからと言って痩せもしないんだけど・・・・運動頑張るよ(結論)
あと今週じゃないけど少し前のラジオで
「大人は大人の魅力があるよね。
色気だったり包容力だったり。
女性のみなさんはおばあちゃんになっても女性だと思うので
日々自分に磨きをかけていって欲しいなと思います」ていう言葉にもグッときましたね。


そうそう、今日先日テレビ雑誌を買って応募した
アルジャーノンのクリアファイルが当選しましたー!!!(≧▽≦)
IMG_20150718_163405_20150718222215a83.jpg

当選人数少なかったしまさか当たると思わずびっくり!!!
はーー最近凹む出来事が多かったから本当に本当に嬉しかった。
大切に大切にしようっと。

オトキスも始まっていますが面白いですね~!
昨日の放送は、チーム変えられます?!とか言ってて面白かった。笑
6個の単語でスラスラ自分のこと説明できるのすごいなー。
日本語でも自分のこと説明するの難しいもんね。。
謙遜も入るわけよ、ツボすぎた(´∀`)
一番嬉しいのは笑ってるところがたくさん見られて幸せー!!
地元では来週ちょうどmy birthdayからw
スタートなので楽しみにしようと思っています♡

☆拍手ありがとうございました☆



夏!!

こんばんは。今日はめちゃくちゃ暑かったですね。
ちなみに今日の夕飯はトマトと枝豆とスイカ!!夏!!(笑)
昨日の夜も暑くて久しぶりに寝苦しい夜でした。
一昨日は久しぶりにぴーさんが夢に出てきて
ぴー担友達と登山してたら上から革ジャンサングラスの山下くんが
降りてきて「よっ!」って感じで下山していったという夢。笑
久しぶりに夢に出てきて嬉しかったなぁ♪

今日はセールに行ってきたよ~!
お得な買い物ができて満足満足。
山下くん最近日記をたくさん更新してくれて嬉しいです♡
会報も心配だったけどちゃんと日記で触れてくれて安心して待てます。笑
早く来るといいな~♪
七夕のお願いには、大事な人たちのなかにsweetiesが入っていて嬉しかったな(*´▽`*)
私も心の中で山下君の夢がたくさん叶いますように☆彡とお願いしておきました。
最近は本当に雨の日が多くてどんよりしていたけれど
昨日今日はぴかーっと暑いくらい晴れて晴天でザ!夏!!って感じで
気持ちよかったな~◎夏が大好きな山下くん、早く夏がくるといいね♪

ラジオも毎日聴いています。
今週はバンスさんがお休みだったんですね。
お中元を送ってるのが意外だったししっかりしてるなぁって思いました。
手土産も持参してたりするし、山下くんてこういう礼儀というか
そういうのすごいしっかりしてるなぁって改めて。



そうそう今日はツイッターで山下くんの作詞作曲の曲が素敵という話題がありましたが
私が断トツで好きな山下くんの歌詞は君と風と三日月の
『 寂しさの影は君が笑うと消えて 
憂鬱だったぼくの雨がまるで嘘みたいだ』という歌詞です。
すっごく好きなんですよね~このフレーズ。
山下くんらしいというかすごく優しくて温かくて。
恋ってこんな感じだしすごく素敵だなぁって。
これはオタクにも当てはまるけどね。笑
辛いことがあっても山下くんが笑ってるの見るといろんな事吹き飛ぶし!!
夏のオリオンも「雨に打たれるときには傘になるから」あたりとか
本当に泣きそうになるけどそのあとの守りたいのあとの
「だから僕も強くなる」ってところがほんとにグッと来るんですよね・・・。
言えばキリがないけど改めて山下くんは良い曲を作るなぁって
思った出来事でした。


♪拍手ありがとうございました♪

やったーー!!!

◆kiss英語
今月からまた始まるということで本当に嬉しいことですね。
レギュラー番組あるのとないのとは全然違うから本当にまた再開してくれて
嬉しいです(*´▽`*)
でもまさかの地元では放送未定・・・ということで落ち込んでいました;
でもリクエスト、できるだけやってみようって思ってメールなどで
楽しみにしている旨を伝えたり、リクエストを何通か送りました。
きっと地元でも楽しみにしていてリクエストを送ってくれた
やまぴー担の方が多かったのかな?
まさかの今日になって遅れて放送が決定したようでホントに涙が出るくらい
嬉しくて嬉しくて久しぶりに携帯画面見て「きゃあぁぁーー!!」ってなったよね(笑)
あーほんとにてれしずさんありがとう。。
速攻感謝の気持ちをメールで送ってきました(早)
しかも始まるの、たぶんわたしの誕生日!(笑)
やまぴーからの誕生日プレゼントだ( ;∀;)
他の地域でも放送されますよう、わたしもリクエスト頑張る!!!

◆日記
昨日は久しぶりにぴー日記が更新されて嬉しかったなぁ。
元気にしてる?ってそのまま返したよね。やまぴー元気にしてるーー?!!!(大声)
そして日刊スポーツ4冠おめでとうーーー!!!!
やまぴーが喜んでくれてわたしも嬉しい(*´∀`)
すごく難しい題材だったし、すごく難しい役で山下くんも試行錯誤
一生懸命に演じた役だっただけにすごく嬉しかったんじゃないかなぁって思います。
本当に本当におめでとう。山下くんはいつも私達ファンのおかげ、とか
スタッフのおかげ、「~のおかげ」って言ってくれるけど
私も山下くんのおかげで毎週とっても金曜日が楽しみだったよ。
そして山下くんがこの役をやるって決めてくれて演じ切ってくれて本当に幸せだったよーって
言いたいです。ファンレターに書けよって話だけど。笑
そしてお仕事もファンとしてはまだ忙しく感じてないのだけどw
本人が忙しくしてるなら嬉しい♡と思ってしまう安い女ですw
また新しいお仕事も発表されますように。

◆成海先生
成海先生もとっても面白かったーー!!本当わたしこの役大好きなのでぜひ
連ドラ化してほしい。すごくやましたくんに合ってると思うんだけどなぁ。
題材も、知らない話で個人的にはすごく勉強になりました。
こういうこともあるんだぁって。ちょっと怖い話だったけどね。
今回もたくさん衣装着させてもらってたし、顔が好きな田中君との共演で
私得でしたwふたりの対決のシーンすごく良かったな。
今回は前回と違ってちょっとコミカルなところもあって息抜きできたし。笑
またぜひシリーズ化してくれるといいなぁって思います。


◆雑誌
vivi
山下くんお友達から「お前だったら誰にでも紹介できる」て言われるらしいけど
これって本当に大事なことだなぁって最近つくづく思うんだよね。
他人に紹介しにくい人ではなく紹介されやすい人になりたいなって思うし
山下は安心!て言われる山下くんとっても素敵だなぁって思う(*´∀`)
私もエニアグラムやってみようかなって思ったけど90問もあって挫折したw
写真も白衣でとってもかっこよかったな~◎

久しぶりだったので長文日記失礼しました。
放送が決まり、日記が更新されて嬉しくて浮上してきました。笑
毎日ラジオも聴いてるよーー!!!ローラーブレードとか色々懐かしい単語が出てきたり
毎日とっても楽しみに聴いています。

もうすぐまたひとつ年を重ねるにあたって、
自分が憧れている人の存在を思い出します。
その人は私が新入社員で入社したときに私に仕事を引き継いでくれた方で。
すごく美人で可愛くて、誰にでも優しく、品があり、物腰は柔らかいけど
自分を持っていて、気配りができて
凛としていて華やかで。2○年間生きてきて1番の私の憧れの人です。
今は旦那さんの転勤で引っ越してしまって頻繁には会えないんですけど。。
最近自分に何か余裕がなくて人に優しくできてない気がして。。そんなときにこの人だったら
こうするんだろうなぁっていうのをよく考えています。
考えて行動にうつせるようにって思うんだけどなかなかすぐには変えられなくて。
でも彼女のようになれるのであれば年を重ねることも悪くないんじゃないかって思います。
彼女のような素敵な人に少しでも近づけられるよう
日々、精進したいなと思う今日このごろ。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ