power source

2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      
≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

春模様♪♪

こんばんは。GW突入ですね!
今年のGWは長くて嬉しいー!と言いつつあっという間に過ぎ去ってしまいそうです。
なるべく時間を無駄にしないように普段できないことができたらいいな~◎

そうそう、アルジャーノン、無事にクランクアップしたようですね。
山下くんクランクアップおめでとう!!一話一話大切に見るね(*´∀`)
先日クランクアップの様子がWSで映ったけど
わたし山下くんのクランクアップの顔が大好きで。
どの作品でもそうだけどすごくすっきりしてやりきった顔をしてるんですよね。
まだ放送は前半だけど毎週金曜日が来るのが本当に楽しみだよ(*´▽`*)
野島さんからのコメント、山下くんからのコメントがとても素敵だったので
抜粋しておきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------
 歌手で俳優の山下智久が4月30日、
都内でTBS系ドラマ『アルジャーノンに花束を』(毎週金曜 後10:00)のクランクアップを迎えた。
「ヤッター」と両手を上げた山下のもとに花束を持って現れたのは、脚本監修の野島伸司氏。
山下は「僕がいままでやってきたドラマの中で撮影期間が一番長くて、
役づくりも含めてものすごく苦労しました。30年間生きてきた経験、
学んできたことすべてを注ぎ込んで、またこの作品をとおしていろんなことを学べました」と
充実した表情を見せた。


1月12日にクランクイン。順撮りではなかったため、
奇しくも野島作品によく観られる夕日をバックにしたシーンで撮了となった。
山下は劇中の好きなせりふとして
「人はいつも進むべきか留まるべきか、選択に迫られている」を挙げ、
「進む方を選んだ咲人(山下)のようにどんどん進んでいきたいな、
2つ選択肢があったら難しい方をチョイスするような
気概を感じられる人生にしたいと思いました」と成長と飛躍を誓っていた。


野島氏が関与した作品の撮影現場に“花束”を持って現れるのも異例のこと。
それだけ本作を「すごくいい出来だと思っています」と評価。
「キャスティングがいい。山下くんがことさらオーバーアクションせず、
純粋性だけを見せるように演じてくれた結果、
思わぬいやし効果がこのドラマから感じられる」と、
知的障がい者から手術を経て天才へ変貌する主人公を繊細に演じた山下を
「表現者として唯一無二感のある。妖精のような浄化作用のある
表現をする役者はなかなか見ない」と絶賛していた。

----------------------------------------------------------------------------------------

そして、5月からのお仕事もあるといいなぁーと思っていた矢先!!!!

山下智久 新ラジオレギュラー番組 2015年5月4日(月)よりスタート!
InterFM [76.1MHz TOKYO / 79.5MHz NAGOYA]
「SOUND TRIPPER」毎週 月~金 AM 8:05~8:15

MAJIDE!!!!!会社で叫びそうになったよww
本当にラジオレギュラーが大好きなのでまさかこんなに早く復活してくれるとは
びっくりしたけどめちゃくちゃうれしい( ;∀;)
時間帯が微妙でツイしながら聴けそうにないけどそれでも
毎日声が聴けると思うと本当にうれしいです。素敵なプレゼントありがとう。
だけどこれ全国放送じゃないんだよね。私の地域も聴けないんだけど。。
スマホのradika?ってアプリで何とか聴けそうということをお友達に
教えてもらったのでどうにか駆使して聴けますように。。。
朝の6時くらいからだったら張り切って早起きしちゃうのに~
結構みんな通勤の時間帯だよね。笑 フレックスとかならともかく。。。
しかしfriday nightからのmorning!!華麗なる夜朝逆転!!


ドラマも見ました。段々咲ちゃんに変化が現れましたね。
博士がはるかを利用しているのをわかっちゃったんだね。
それを伝えようとする咲ちゃんが切なかったです。。。
来週はもっと変化がありそうで見逃せない展開。。。
もうあいきょでしょ!ってニコニコ天使のように笑う咲ちゃんには会えないのかなって
思うとちょっと寂しくなってしまいますね。。ところどころストーリーにも
野島さんっぽい感じがあって、90年代のドラマを思い出すというか
ところどころ何だか懐かしい気持ちになりながら観ています。
予告の、あなたとキスがしたいってところとかすごく美しくて綺麗だったなぁ。
山下くんてもともと綺麗で儚げな雰囲気と優しくて穏やかな雰囲気、
でもどこかクールで冷たい雰囲気もあったりして本当にこの役がぴったりというか
キャスティングして下さった方と握手したい気持ちです。笑
野島さんの「妖精」って言葉にツイッターではみんな反応してたけどw
私個人的には「浄化作用」っていうのがすごくわかるーーー!!って思ったし
野島さんはやっぱり言葉を持ってる人だなぁと思ったりしたよ。
浄化作用、心洗われる気持ちです。

★拍手ありがとうございました★

文具券トリオ!

今日のお昼更新のやました日記!!!
かなりテンション上がりました・・・!!!
かざぽんととーまとご飯とか!!!!
なにそれカメラいれてよ!!!!・°°・(>_<)・°°
どれだけわたしが山下くんの同世代絡みに飢えてるかわかりますか・・・。
YOU&J絡みでもめちゃくちゃ嬉しいのに、かざとまとかー!!!
あぁぁ、こんなときにレギュラーラジオがあれば・・・とかネガティ部になってしまいすみません。
でもほんとにWUさんでも少クラプレミアムでも何でもいいから詳細レポ頼む!!!
という心境です。でも久しぶりに会えたみたいですごく楽しそうな日記に
涙がちょちょぎれそうになったよ(>_<)
ハセジュンはいなかったのかなー。でも大先輩のくだりとか
たぶん斗真が交友関係幅広そうだから呼んでそうだよねww(勝手な見解)
そして大先輩を呼んだとたんに借りてきた猫状態になる山下さんまで想像しましたww
かざぽんも斗真も連載やってるからぜひ詳しく書いてくれたらいいけど
やっぱ文字には限界があるからカメラ・・・・・(必死)

しかし派閥を軽々と超えてくる山下日記ほんと大好きだよおおおお(*´▽`*)

わたし、NewSとしてデビューしていなければ今の山下くんはないと思ってるけど
やっぱりどこかであのとき違ってたらどうなってたのかなぁと懐古してしまうときもあります。
昔一緒に頑張ってた皆とまたこうやって大人になってもご飯に行けるって
すごく素敵なことですよねー。あー今並んでるところみたいよみたいよーーー文具券><!!!
それにしてももうみんな30歳超えてるなんて嘘みたいだ。

昼休みにめちゃくちゃ幸せな気持ちになったよー。
山下くん、ご報告ありがとう(*´▽`*)♡

★拍手ありがとうございました★
お返事は一つ前のエントリーでしたのでご確認くださいませ^^♪

第3話!

こんにちはー!
だいぶ暖かくなって春模様、嬉しいです。
最近ぴー日記が更新されましたが突然の鷹日記に思わず2度見して
5回くらい読んじゃいました。真面目な日記でしたが
最後に辛く厳しい道って書いてあってオタク的には
幸せで楽しいことがたくさん山下くんには起こってほしいなぁと思うのですが
本人は本当にストイックだなぁと思います。
何かいろいろ考えていることや思うことがあるのかなぁと感じる日記でしたが
どうか色んなことが良い方向にむかいますように。
そしてSee you soon♪ヽ(´▽`)/期待してもいいかな?
ツアーが待ち遠しいよーーーやましたくんに会いたいよーーー!!!
わたしも思い通りにならない、うまくいかないことだらけだけど
日記を読んで前向きにさらに頑張ろうと思いました。
人生なにが起こるかわからないからね。


そしてアルジャーノン3話!もうあっという間に3話だなぁ。
最近ほんとにこのドラマだけを楽しみに生きてるよwww
ストーリー的展開とP担的感想が爆発して何から書いてよいかわからないけど
本当に1時間があっという間すぎて。今回は美月ちゃん演じるりおちゃんの
病気のこともわかってますます気になる展開に。。。
メールでぴーちゃんも言ってたけどはるかに対してはお母さんのような
愛情を感じているのかもしれませんね。
いよいよ来週手術して変わっていってしまうのかと思うと寂しい。。。
今の咲ちゃんが可愛くて優しくて天使のようだから。。。
何かの雑誌で手術したことに関して山下くんはどう思うかみたいなインタビューで
山下くんはさくと本人が望んで本人が決めたことだから
後悔はないんじゃないか、みたいなことを言ってた気がするのだけど
こう思うっていうのをはっきり1個人の意見として言えるところ
本当に好きです。わたしは優柔不断だから意思が弱くて
山下くんのこういうところ憧れるし素敵だなぁっていつも思ってます。

それでは、ここからはP担的感想を羅列。
・体育座りしてアルジャーノンと遊んでるところ可愛さ超・・・
・そういえば1話と2話、咲ちゃんは右利きでした^^
3話は左でフォーク使ってるー!
・タクシー乗る前の蜂須賀先生のマネをするさくちゃんキャワ。
・はるかのことをアルジャーノンのママって認識してたんだねえ。
嬉しそうにはるかって呼ぶところも可愛い(*´▽`*)
・檜山くんいいやつすぎる
・「対等なりたいっ」「お友達になりたいっ」って語尾に小さい「っ」が
入るところがめちゃくちゃ可愛い。。。
・モニタリングのところは葉山のシーンだったんだね
・空気が怪しくなるとまわりを和ませるさくちゃん( ;∀;)
・これから檜山くんとりおちゃんも何かありそうだなぁ・・
・まさかのプールシーン。サービスショットw
・ばかだからいやっていう咲ちゃん。;
怒ってるとすぐ察知する咲ちゃん。人の感情にすごく敏感なんだなぁ
・だいにごう。。。。ひどい。。。。
・はるかにあえて嬉しそうなさくちゃん。かわいい。どうしてもおりこうなりたいっ;_;
・ハルカを呼び止めるシーンが美しすぎて。。ちょっと心配そうに
でもあどけない瞳で目キラキラしてて;_;どうしたの?って
優しすぎるううう。どうしたらいいかわからなくて手を添えて
だっこ!ってやってるのも精一杯の愛情表現なんだろうなぁ。
・手術台で怖がる咲ちゃん。かわいそうすぎる・・・・
・そして手術着のまま泣きながら歩くさくちゃんが
可哀想すぎるのの可愛すぎるのと!!!!
その場に行って大丈夫だよ、怖かったね><と全国のP担が
抱きしめたい衝動に駆られた場面でしょう(誰)
・夕日が差し込むはるかの部屋でのシーンもすごくきれいで素敵。
世界で一番好きな女の子って嬉しそうににこーって笑うところ天使すぎる。
・そして手術台のさくちゃん美しすぎるだろ
・目を閉じたとき、ANUDEのOP思い出したの私だけじゃないはずw

来週も楽しみ。ちょっと辛い展開になりそうだけど;_;

★拍手ありがとうございました★
以下お返事です。

山下くん30thおめでとう会♪♪

こんばんはー!!
昨日はアルジャーノン2話でしたね。
本当に1時間があっという間で見入ってしまったし
山下くんが演じる咲ちゃんが自分の想像を遥かに超えてきていて
胸がいっぱいになってしまいました。またドラマの感想は改めて書くとして・・・

先日関東を中心としたお友達総勢7名でヤマピー三十路おめでとう会!!をしてきたので
その模様を書きたいと思います♪
続きからどうぞ。

ぴったんこ♪

こんばんはー!
ようやく金曜日♪嬉しい♪
本当にドラマが楽しみすぎて金曜日が来るのが待ち遠しいです。
山下くんからメールが毎週来るのも嬉しいなー。
少し前の日記でもう少しで撮影が終わってしまうから寂しいって言ってた日の日記。
いただいた貴重な役に感謝できるって素敵なことだと思うし
山下くんがたくさん考えて演じてきた咲人くん、
もう少しで終わってしまうのが寂しいって思える咲人くんを
毎週見れるなんて幸せすぎる。始まったばかりだけど一話一話、かみしめながら見よう。
すごく山下くんの想いが伝わってくる日記で素敵だなぁって思いました。

今日はワーナーさんからまさかのお知らせ。
ドキュメンタリーDVDが出るんですね!!びっくり。
29歳の俺!DVDに残るね!
ブルーレイじゃないのが残念だけどまたひとつ楽しみが増えました♪
シリアルコードも気になるけどwまた少人数のイベントかなぁー。
みんなが行けるイベント、ぜひお待ちしています。笑


そうそう我が家にも昨日Tシャツが届いたよー!!!
プレゼント包装無料だったから包装してもらったら可愛い包装紙で来た♪
IMG_20150416_173728.jpg

結局2種類買っちゃった!
サイズがよくわからなくて大きめにしちゃったんだけど
開けたときは大きすぎたかなぁーー・・・って思ったけど着てみたら
違和感なかったからよかった。大は小を兼ねるしね!
もともとTシャツはピタっと着るよりちょっと緩めというか大きめのほうが好きなんですよね。
おしりも隠れるしねw
IMG_20150416_174221.jpg


さてさて1週間経っちゃったから先にぴったんこカンカンの感想を上げます。

・衣装がかわいいーーー!!!フードにトレンチ。ドストライク。
あと真っ白の運動靴履いてる山下くんも好きなのでほんとに衣装さんGJ!!!
・リアクションが薄いとさっそく安住さんから指摘されるぴーたんw
・栗山さんが何か買ってる間に奥でぴーさんがカニ買ってるんだけど何か拝んでるw
おまけしてもらったのかな?w
・前回のときより気が楽という山下さんwww正直かwww
前回のピン子「やまぴーお客さんじゃないんだから笑ってるだけじゃだめよ」厳しいwww
・花田家へ。お料理にテンションあがる山下さんかわいい(*´▽`*)
・そして壁ドン・・・!!!かっこよすぎてやばかった・・・・。
近距離の壁ドンより1000倍くらい良かったよ・・・。
<ときめきペコポイント1>壁につく手が優しい。ふわっと壁ドン・・!!!
<ときめきペコポイント2>絶妙な距離&タメ語。
全国のくみちゃんうらやま><!!!
<ときめきペコポイント3>そのあとの肩に手・・・・!!!!
ということでこの壁ドンだけで30回くらいリピしましたすいません(誰)
・マザー牧場。モルモットとのショットとか
これめっちゃかわいいのにすっごい短いwww
誕生日会でもみんな言ってたけど良い画が取れなかったんだろうねってww
やまぴーの場合はすごい尺まわしてるんだろうねwwって。すごいツボだったw
・お花畑がすごくきれいですねー!ドローンを操縦してる後ろ姿が激かわ!!!!
後ろ姿だけでもずっと見てられそう・・・(末期)
・いちごのトリビア。自慢げwだけど食べたときの感想がいちごってww
他に何かないんかいwと思わずツッコミ
・ブルドッグ。行く道が寒そう。店員さんまさかのぴー担www
アルバムのYOUネックレスww私ももってるうううう
山下くんガン見wwそしてまさかの指輪あげたーーーーー!!!まじでーーーー!!!
大サービスすぎる!!!!こんなことされたら生きて帰れないorz
そしてもう一人の子にも!!!優しいしネックレスつけたーーーヒィィ!!!( ;∀;)
生きて帰れない・・・(2回目)ご飯もボリュームすごいですね!!
・そして突然のブルドッグの歌wwびっくりしたけど頑張った\(^o^)/
・大塚家具。社長wwシュールすぎる
・334万、80万円のソファーはちょっと。。という山下さんが庶民的で好印象。笑
麻痺ですねーってにこにこしてるのキャわ( *´艸`)
・ソファーでシュミレーションしてるの可愛すぎるううう!!エアーコップww
・そしてゴミ捨ての寸劇笑ったwwいいよ、俺捨てるよwww捨てればいいんでしょw
契約してる後ろ姿もかわいいです()
・そして最後は壁ドン風の番宣。笑 手がかわいいなー笑。

安住さんが優しくもするどいツッコミをしてくれて本当に山下くんと相性が良いですよね。
あっという間の1時間で最高でしたー♡♡(*´▽`*)


今日は第2話!正座待機!!!

★拍手ありがとうございました★

さくちゃん

こんにちはー!
昨日はお友達ぴー担さんと山下くん三十路誕生日会をしてきて
すっごく楽しかったーー!!(*´▽`*)
その模様はまた別にエントリーを上げたいと思います♪^^
本当にみなさんのおかげですごく充実してて楽しい一日でした。
行きたかったところ全部行けたしかっこいい&かわいい山下くんを見ながらの時間は
あっという間でした。みなさんありがとうございましたー!!>私信

そしてドラマもリアルタイムで見ましたーー!!
やましたくん、よかったよー!!!!・°°・(>_<)・°°・。
山下くんが演じるさくちゃんが本当に可愛らしかったし
土手でのシーンは本当にもらい泣きをしてしまいました。。
一時間があっという間だった…山下くんをはじめ、
まわりの俳優さんたちも素晴らしく見入ってしまいました。
窪田くんと工藤くんとの3人との絡みだったり、美月ちゃん、千明ちゃんとの恋愛模様だったり
いろんな付箋が1話にはられていてこれからどう展開していくのがとても楽しみです。
もっと暗いと思ってたけど全然そんなことなくて希望があるところもあって
安心しました。
毎週欠かさずに観ます!!!!ということで公式HPにもメッセージ書き込んできたよ(^o^)丿
メッセージを伝えること、大事!!!
そういえば4月9日にも公式HPに誕生日おめでとうメッセージ送ったら
ちょうど誕生日の日の夜の5時間くらいずっと自分のコメントが1番上に上がってて
ちょっとテンション上がったけどちょっと恥ずかしかったw
日記にもみんなからのおめでとう届いてるよ~って嬉しかったな(*´▽`*)
現場でも素敵ケーキでお祝いしてもらったみたいだし
まさかの後輩ジャンプちゃんたちにもお祝いしてもらえてよかったね♡♡

では、ドラマの感想を箇条書き。
そういえば少し前に買ったガイドに書いてあったんだけど
咲人は「黄色が好き」という裏設定があるそうで着ている服や小物に
黄色がところどころ使われているって書いてあったんですよね。
こういう裏設定大好き。笑 たしかにチェックの服も黄色入ってたし
風船もお花も黄色だったし、すごく黄色が似合うよなぁってドラマ見てて思いました。
私も春のお花はたくさんあるけど黄色のお花は特に元気がでるような
感じがして1番好きです。
あとは観葉植物(お部屋にあるやつ)も手術前と後では変わってくるとか。
これからもこの裏設定、注目して見たいな~
ぴったんこもすごく可愛かったからまた別途エントリー上げます。
感想はあんまり自担のドラマ冷静に観れないので
偏り感想かもしれませんがすみませんーー。。

・回想で幼少期のころを思い出し切なそうな咲人くん><
・キラキラしたものが好きなんだね。初回からピアスすごいフューチャーされてて
おお・・販促販促・・と思ってすみませんww
・これが実際に上った煙突かー。すごい高いね。
そのあとに突如のキラキラCGに、えっ・・と思ったけどここだけでよかった・・・。
突然のファンタジーに二度見したよ。笑 ぴー担的には大歓迎だけど!!!!w
・ひょこって顔出すのとかお花ニコニコ運んでるのかわいい。
・石丸さんも萩原さんもかっこいいなー。
・ゲームをするさくちゃんを心配そうに見つめる檜山くん・・いいやつ!!!><
・驚いたときに散乱してしまったイスを元の場所に戻す咲ちゃん。偉い。
・あいうえおカードで勉強してるんだね。机の上を観察。
ライトが黄色、鉢植えがパンダ、国語辞典、ことわざ辞典、色鉛筆
ママって嬉しそうににっこりしてるのがめちゃくちゃ可愛い。。。
・ぴードラマにアリエールのCMが流れることに感動してしまうやまとま厨
・檜山くんの過去が切ない・・すごい野島っぽい・・
・ボゴボコにされてしまう咲ちゃん・・・痛そう。。。;_;
・ハンバーガやさん。社長が良い人で救われる。
目に涙いっぱい溜めてそのままハンバーガーもってトコトコあるいていくところから
バカな子嫌いって泣いてるところ、号泣してしまった。。
咲ちゃん泣かないで;_;
・お風呂。足ほっそ!!!しかし胸板はぴーたん()華奢だなぁ
・アルジャーノンと対面。可愛すぎる。
このシーンだけ見たことあるかも!!!頭良いんだなぁあるじゃーのん。
・檜山くんと柳川くんのシーン迫力あるなぁ。ドキドキして観てたら
さくちゃんが黄色のお花を持って登場。よかった。
・りおちゃん(美月)とはこういう出会い方だったんですね。
この恋愛模様もどうなっていくのか注目ですね!
・着替えてクラブに登場した咲ちゃん・・・これやまぴーでは・・?!!!
(昨日の三十路おめでとう会でもみんな言ってたww)
・そして口うつしきたーーー野島っぽい(2回目
・このアルジャーノンが歩き回るシーンが大変だって公式に書いてありましたね!
でもさくちゃんのところに戻ってくるあるじゃーのん><
・酔ってしまったさくちゃんを迎えに来る二人。
不器用だけど本当は優しい檜山くんと、何だかんだ面倒を見てくれる
柳川くんが優しくてあたたかい気持ちになったよー。
・最後の遙香がねずみを返してほしいの・・ってシーンすごく良かったなぁ。。
それにしても息が白くてめちゃくちゃ寒そう・・!!!
どうして捨てたの?っていう咲ちゃんが切なすぎて;_;
アルジャーノンと重ねてるんだね。。。
そしてあいきょしょ!って魔法みたいに出すシーンすごく良かった。。;_;
お花がまわりにあってすごく素敵な場面だったなぁ。

来週も楽しみです。

祝★30歳記念★山下くんの好きなエピソード!パートⅡ

30歳を記念して、わたしの独断&偏見による山下くんの好きなエピソードパート2!!
今回は30歳を記念として30個上げてみました。
(ちなみに前回のパート1はこちら

かっこいい山下くん、可愛い山下くん、優しい山下くん、
時にはちょっと天然な山下くん(笑)
時系列は順不同です。30歳も変わらず素敵な山下くんでいてください。
本当にお誕生日おめでとうー♡♡

<<山下くん三十路記念 続~好きなエピソード30連発>>

【1】雑誌
塚ちゃん→山下くんへ伝言より。
この前、タッキー&翼のコンサートで一緒になったとき、
行きは電車で来たという僕を心配してくれて、帰り「車乗っていきなよ」
と言ってくれましたね。ほれそうになっちゃいました!
2015.3 WU 伝言版より
優しい山下くん!!惚れる(*´▽`*)


【2】舞台挨拶
最後にツンデレセリフを3つの中から言うことになり、
本当は1つで良かったんだけど
2つとも歓声が同じくらいだったから2つ言うことにwwガンバレぴいたんww
「もっと体温あげてやろうか?生意気ちゃん」って言った後にすーっと
パネルの後ろに隠れたの可愛すぎた・・・・!!!
2014.10 近距離恋愛公開舞台挨拶より


【3】コンサート
Run From Youの セクシーポーズのくだり。
一人目ダンサーさんが手を上げるセクシーポーズを。
会場みんなでセクシーポーズをやるくだりで
ぴーが『ミナサンモヤッテクダサイ!!』って言うと手を上げるだけでごまかす会場ww
P『……手を上げれば良いってもんじゃナイデスカラ!ここからミエテマスカラ!!』
見えてたwwこれ最高に面白かった・・・!!!(笑) ごまかしてごめんよぴーさん。
2013.11 ANUDEツアーin富山


【4】コンサート
桐山「山下くんてどんな人なん?」
小瀧「超優しいよ!撮影中にハワイに行ったのでスリッパをお土産をあげたら
山Pが海外行った時に「こないだもらったからお返し」てサングラス買ってきてくれた。
撮影3月だったのに10月まで覚えててくれたんだよね」
2014 WESTオーラスレポより
わたしもお土産もらいたい!!!マメな山下さん素敵♡


【5】ラジオ
クロスぺで「まじめに努力していれば,いつかは必ず報われると思うか?」
という調査に対し「努力しても報われない」と考える人は26%、
88年調査より9ポイント増えました。
特に20、30代の男性はいずれも88年より1.5倍の約4割を占めています。という結果に対し

山下「そんな事ないって!みんな!「努力しても報われない」と考えちゃったら、
その時点でおしまいだよ。何が起こるか分からないし、
頑張ってる人って応援したくなるじゃん?最近思ったのが、
朝ドラのヒロインの女の子いるでしょ?外国から来て、日本語も喋れないし、
台詞覚えるのとか半端ないですよね。すっげー頑張ってるから、
そのドキュメント見てからは「マッサン」欠かさず観てるよね(笑)。
確かにわかるよ、「もうやってらんねーよ、全然いいことねーし!」と
思う時もあるけど、そこで自暴自棄になってしまったら、
開くはずの扉も開かなくなってしまうと僕は思うので、上を向いて
歩いていってほしいなと思います」
2014.11 cross spaceより
ポジティブメッセージを届けてくれる山下くん大好きー!


【6】コンサート
振付講座in富山
・最後のピースで、やまぴー!の合いの手が入るのだけど
P『やまぴー!のピースのとこで可愛いキメ顔してね!』のあとに
P『私はここにいるわ!!やまぴー!!って感じで!!』
ここにいるわって感じでwwwがんばるww
2013.ANUDEツアーより


【7】コンサート
日記更新 in 広島
・カバチタレって打とうとしたんだけど
変換押したら「過バチたれ」みたいになってしまって上手く出てこなくて
山下「何でカタカナ上手く出てこないの?」とお困りなぴーたん!!!(;▽;)
「ああああ・・」となっているぴーたん・・・
そしてそんなぴーたんに誰かF7を・・!って思ってたら会場から続々と
「F7!!!」の声がwwww
山下「え?何??」
「・・・F7を押すとカタカナに・・・なる?sweetieにパソコンを教えてもらう俺・・」
→F7を押すぴーさん
山下「おっ!これでもうコンサートでカタカナ使うときは困らないね!」
良かった・・!
だけど面白すぎたF7事件。笑
2013.ANUDEツアーより


【8】映画
梅津さんインタビューより。
山下さんとトレーニングを始めて気付いたのはどんなにつらくてもそれを言葉や
表情に出さない男だったということです。決して弱音を吐かないし
人前では努力してる姿も見せない。
風邪で発熱してることをスタッフに内緒にしてくれと頼まれることもありました。
2011.あしたのジョーより


【9】テレビ
郁恵さんが喉で音を鳴らす芸をやり山下くんもやることに。
水を喉で止めたと思ったらそのままごっくんって飲んじゃったw 
最高に可愛かった・・・!!!
2014.10仰天ニュース


【10】コンサート
振付講座in浜松
パリパラ振り付け講座で客席から『リッキー!』って声がたくさん上がってるのを聞いて
P『あんまりリッキーリッキー言うなw意外と俺気にするタイプだから(笑)』
焼きもちぴーちゃんが可愛すぎてやまぴーやまぴー!!言ってきたよ( ´∀`)/
2013.ANUDEツアーより


【11】テレビ
オトキスけん玉の回。
目標の技までなかなか最後までクリアできない中のtake85
「ちょっとまって、でもすげぇできそうなんだ・・」って汗びっしょりで
息切れしながらも諦めない山下くんが山下くんでかっこよすぎた。
そしてTAKE107で成功。自分で「がんばった!!」って満足げに嬉しそうな表情が
とってもとってもかわいかった
2014.8 大人のkiss英語より


【12】CM
ドラえもんのCMに出てるということから
stand by meのドラえもんの映画を観ることになったCM実写の5人。
テレビ朝日のWSでその映画を観てるところが一人ずつUPになって映ったんだけど
山下くん、目をウルウルにさせて泣いてる・・・。
そして山下くんの映画を見た後のコメントが左側に、
右側に見ている様子が映るんだけど
山下「カメラが回ってなかったら何回か泣いてたなと思いました」
・・いや、今右の画面に泣いているのが映ってるけども・・!!!と心の中で壮大にツッコミましたww
泣いてることに対して認めたくない感じで言うところがすごく山下くんぽくてツボでした。
2014.8 テレ朝 朝のWSより


【13】ラジオ
年齢と体力が心配でやりたいことに中々チャレンジできない
リスナーからの相談に対しての回答。

山下「やりたいって思いが募って習おうって決めたんでしょ?大丈夫だって。
年齢関係ないし。(中略)できるよ。だって一歩踏み出す前に心配しててもわかんないじゃん。
実際踏み出してみたら、あれ?こんなもんか?って。
うん、年齢じゃないって。年齢にとらわれてる人生なんてもったいないよ。
俺が一歩踏み出すときは、ダメで元々やってみよう、精神でやってます。
見逃し三振は嫌なの。空振り三振でもいいから振ってみたいよね。
それと一緒でみんな一歩踏み出して、はじめてみないとわからないから。がんばれ」
2014.5.9 クロスぺ
年を重ねることに不安になったり億劫になったりするけど
やる気になれば何だってできるよー!って誰の言葉より山下くんの言葉が響くのであります。


【14】映画
梅津さんインタビューその2.
彼が口にするのは「お願いします」「ありがとうございます」「やってみます」と言った言葉。
だからこそ何が何でもこの子のために頑張ろうと心から思わせてくれる存在になっていました。
自分からは殴りにいけない優しい性格なのに本当に最後までよくついてきてくれたと思います
2011.あしたのジョーより


【15】雑誌
MISSの撮影裏話。子犬との撮影で
子犬に山下が話しかけているうちに子犬も山下のそばを離れなくなるというエピソード。
そして撮影が終わり帰るときにも
「もう帰っちゃうよ~?いいの~?」と話かけにいくぴーちゃんが可愛すぎて(*´▽`*)
2013.6 MISS裏話テキストより


【16】CM
プリッツのCMにて。
テレ朝ではメイキングも流してくれて裏話もしてくれたんだけど
「山下さんがクイズを出すシーンありますよね。
プリッツのZは?と言うはずが、温水のZは?と先に答えを言ってしまう
ハプニングがあり笑いにつつまれました」というほっこり可愛いエピソード。
2014.3 プリッツCMメイキングより


【17】コンサート
わたし蜃気楼の山下くんがすっごい好きなのですよ!!!(笑)
人にファンサしてるの見てて楽しい??って言われそうだけど
あの優しい笑顔で歌ってもらってるのを見ると素直に良かったねえええって思うんです。
選ばれたファンの子を抱きしめたあとに手で背中ぽんぽんってするのがツボすぎて!!!!
あとバラを渡し終わったあとにもらった子は
そのまま階段を下りるだけでぴーたんの方を見てないわけだけど
ちゃんと手を振ってお見送りしてる姿がまじで紳士的で王子すぎて
いつも勝手にこのコーナーはわたしのときめきやまぴーコーナーと化してました。
あーー思い出すだけでかっこいい・・
2013 ANUDEコンサートツアーより


【18】舞台挨拶
隠れた名シーンは?という質問に対し
何回か映画に関するシーンは答えてしまっていたせいか無言でうーん・・って
考える3人(笑)山下くんに司会者の方がどうですか?って振ったら
「せっかくだから他の場所で言ったことじゃないことを…」ってすごく考えてくれたんだけど
中々出てこなくて「前に言ったやつでもいいですよ」って司会者が言ったんだけど
「いや、できれば前に言ってないことを言いたいんだよね」と言ってくれて
優しいなぁと思いました。
2014.10.12近距離恋愛舞台挨拶より


【19】ラジオ
テーマは「怪談」
いくつか怖い話をしたあとに・・(実際は怖くなかったんだけど)
山下「ということで、まあ、怪談話をしてきましたけどね。
ちょっとみんなこう、涼しくなったんじゃない?ね。涼しくなったでしょ。
涼しくなったでしょー!!!(大声ww)
はい、すいません。
今日は怖い話するから、テンション上げて言ってきたんですよ。ね。よかったでしょ?
じゃ、早速ですけど、今日の方程式、行ってみましょう。
山下智久クロス、怪談イコール・・・・(いつもクロステーマを決めてその答えを出している)

山下「怖いに決まってるでしょー!!!!!!(大声)」

怖いにきまってるでしょーーーwwww

山下「完全に怖いでしょ。でも怪談話、一回はしないとね。夏を満喫できないでしょ。
皆も残りの夏も楽しんでね」
(その後キャーーーーと女性の悲鳴の音を流すスタッフ)

山下「最低!このスタッフ最低!もう来週1回お休み!!笑」

全体的にこのラジオ可愛すぎたw来週1回お休みとか、
テンション上げてこのラジオ収録に挑んだくだりとかクロステーマの答えとか
全てが最高。
2012 .8cross space


【20】ラジオ
アイドル論について。興味深かったです。
「僕もアイドルですけど
言ってももう17年やってるからさ、何も考えずにありがと~って
手振ってキャーキャー言われて楽しいって時期はもうとっくに終わってるんで
その先のステップって何かなって考えたときに
やっぱり応援してくれてる人がハッピーになってくれること
そこに意義を感じてます。俺の場合はね、あの・・自慢なんだけど、自慢させて?
子供も、お母さんも、学生さんも応援してくれてるわけ。
これはね、本当すごいと思ってる。ほんとにね、だって偏ってないんだもん。
絶対偏りがちになると思うんだ、普通。
ただ、色んな世代の人がコンサートに来てくれる。これは本当に嬉しいし
めっちゃ感動してるんだよね。だからそういう人たちが楽しんでくれるっていうのを
提供していけたらいいなと思っていますね。
アイドル・・言葉はあんまり関係ないかもしれないけど
俺はアイドルとして自信を持ってやってるし、うん。
俳優になるときもあるし、もしかしたらこれから先いろんなことに挑戦していくかもしれないし。
色んな自分にあうことっていうのを見つけていけたらいいなと思ってる、かな。」
2014.2 クロスぺより


【21】.コンサート
日記更新&MC in富山
・「きときと」って言葉を教えてもらって新鮮とかぴちぴちって意味らしいんだけど
山下「きたきた??きときと??どっち??」って聞き取れなかったみたいで
最後に「智久の『と』??」って聞いてたのが超ツボだった!!!!智久のと!
・いただきましたを変換しようとして『言った抱きました』になってしまい
会場からヒューヒュー言われてしまって(笑)ちょっとニヤけてしまうぴーさん(笑)
しかしそのことに触れずに何事もなかったように正しく変換して送信するぴーたんww
触れないのかいっw
・ペンライトの話で何色が好きか会場に聞くぴーさんに会場『赤ー!』会場『やまぴー!』
P『おれ?(笑)俺色??そんなこと言ったら俺色に染めちゃうよ?(笑)』
きゃああああー!!ちょいちょいSぴーがでるエピソードも大好き。
そして自分で言ったあとに照れて笑うの反則w
2013.ANUDEツアーより


【22】.ラジオ
小瀧くん「山下くんの毛質に憧れてどんなシャンプー使われてるんですか?ってメールで聞いたら
面白い質問だね(笑)って返信が来て住所教えてくれたら送ってあげるよって
言ってくれて。教えたら本当に送ってきてくれた!!」
2014.10 ジャニーズウエストラジオより


【23】スタンディング
近距離恋愛公開記念につき180個のサイン付スタンディングが
各地映画館に飾られたというもの。
直筆コメントが面白い。
個人的ベスト3
1位:なぞのスマイルくん(絵)
IMG_20140816_000832_20150322172502d5b.jpg
2位:ハート5つです
ハート五つ
3位:やまぴーです
yamap_20150322172457fb2.jpg
4位 ういろー&映画ポップコーン
IMG_20140822_060145_2015032217250369e.jpg
IMG_20140813_213905_201503221725000d4.jpg
など。面白かったw


【24】ラジオ
俺のことを好きでいてくれる人ってのはきっとそれなりに俺に似てて
共感してくれてる人だと思うんだよね。
ばっちりこれからも息合わせてやっていけたらいいなと、思います。
2015.3.27クロスぺ


【25】テレビ
オトキス。芸能人の発音チェックでのこと。
小木さんがキレ気味で(冗談だけど)ナディアに言ったときにw
笑いながら「怒らないでくださいすみません一生懸命やってるんで(笑)」てすぐ
フォローしてあげてるところめっちゃときめく(*´∇`*)やさしい、紳士♡
2014.11.3オトキス


【26】コンサート
MC in 広島
・前のペンラ持ってたひとに『あれ?これ前回のえろぴーのだよね。節約か?w』節約かww
そのあとに『節約も大事だよね』って言ってたけど(笑)
・ジェネ天で初心者マークつけてるんだけど、こないだのときに
こっそりバレないように取ってみたら、スタッフさんに
「山下さんこれ忘れてますよー!」って言われたエピソード、大好きw


【27】城田くんインタビューより
城田「オーディションも受からないし、まったく先が見えない。
…今から思うと、完全に自暴自棄になっていて、
人生で一番しんどい時期が高校時代でもあったんです。
そんな中、ある日、駅のホームで山下に嘆いてしまったんです。仕事も決まらないし、
オーディションも落ちまくると。そこで、彼がポツリと言ってくれたんです。
「すぐに咲く花なんてないじゃん」。
タネの中に栄養が行き届いて、芽が出て、そこに水や太陽の恵みが加わって、
少しずつ育って、やっと花が咲く。そんな言葉をくれたんですよね。当時の僕には、
すごく染みわたりました。意識がすごく楽になった。そこからなんですよね、
不思議とオーディションでも結果が出るようになっていったんです。後にも先にも、
山下から直接的にそんなことを言われたことはないので、今でも心に刺さっています。
詳しくはこちらより。


【28】ラジオ
ゲストが東村アキコさん。
東村「世の中には良いイケメンと悪いイケメンがいて・・やまぴーは
珍しく良いイケメンですわ」
山下「いやいやいや・・そんなことないですよ(笑)」
東村「めっちゃ腰も低いしねほんとにこんなにふつうなのかってくらい普通だしね」
山下「そんなにいいイケメンじゃないですよ。。というかイケメンなのかもわかんないし・・」
東村「いややまぴーがイケメンじゃなかったら世の中の人どうなっちゃうのよ」
山下「いや・・どうしたらいいんですかね・・(困)イケメンとかかっこいいとか言われると・・・
どうしたらいいのかわかんなくなっちゃう」
東村「今ほんとに困ったかおしてるからねww」
イケメンイケメンと言われて照れて困るやまぴーw
2014.3.クロスぺ

【29】ツイッター
こじまあさこさんのツイッターより
「今夜は山下智久さんインタビューお届けでした。
いつもマイクがONでもOFFでも変わらないトーンでホント自然体…
お迎えするこちらが毎度リラックスさせてもらってます。
余談ですが…私も宇宙好きなため、アルバム発売日が『皆既月食』の日だと話したら、
ハッ!と、目がキラーンとしてました…☆」2014.10.31


【30】コンサート
in広島
「明日みんな学校とか仕事とか?」
明日祭日だよwとみんなツッコミを入れる(笑)
山下「祭日?祭日なんだーー。・・みんな自己主張が強いねww」
F7に続き、会場からの激しいツッコミにうろたえるぴーたん(28)
・ペンラを何色で振るか決めることに。
『赤がいいひとー?緑がらいいひとー?』と続き
『黄緑がいいひとー?』黄緑なんてないww黄緑に反応がないと
P『黄緑人気ねえ~w……え?黄色?………黄緑に見えたのっ!!』ww


以上個人的に好きなエピソード30連発でした!!
長かったけど読んで下さった方ありがとうございました。
本当に本当にお誕生日おめでとうー♡♡

30歳おめでとう

HAPPY BIRTHDAY


30th


TOMOHISA YAMASHITA


山下くん、30歳のお誕生日おめでとう。
本当に30歳なんて嘘みたいですが、今こうしてこの世界でお仕事してくれていること
本当に本当に感謝しています。
当時14歳だった山下くんがまさか16年後にはドラマで主演をつとめていること、
CDデビューしてイヤホンから山下くんの歌声が聴けること、
悲しいことがあってたまたまテレビをつけたらCMに山下くんが出てること、
東京ドームでコンサートができたこと、
レギュラー番組ができたこと、後輩の尊敬する先輩に名前が上がること、
映画に出られること、広い会場を一人で満員にしてその中心で山下くんが笑ってること
数えきれない、本当に当時は考えられなかった色んなことをたくさんたくさん叶えてくれました。
わたしも山下くんのお祝いをするのはまさかの16年目という
何かすごい年数になってしまったけどw
わたしは山下くんに新しいお仕事がくることだったり
楽しそうな表情を見ると1番嬉しくて本当に他の人に目がいかなくて
本当にかっこよくて本当にずっと変わらずに1番大好きな存在です。
何でこんなに飽きずに好きなんだろうなーって思うんだけど(笑)
それもまた山下くんが魅力的だからだと思います。笑

ここ最近の雑誌で30歳について聞かれるインタビューでも
年の節目はそんなに感じてなくて
積み重ねが大事、というようなことを言っていて。
これからも良い年の重ね方をして、もっともっと素敵な山下くんになってね。
今までわたしはそのままの山下くんでいてくださいって
ファンレターでも書くことが多かったけど
そのままじゃなくても、どんどん素敵になっていく山下くんも見ていきたいです。
もちろん大変なこともたくさんあると思うけどずっと味方でいたいし
これからも1番に応援していきたいです。


まずはドラマ、とっても楽しみにしています。
30歳という年にこのドラマに出会えたこと、感謝しています。
30代も山下くんにとってつらいことや悲しいことより楽しくて幸せなことが
たくさんありますように。
今週はずっと天気が悪かったけど今日は青空が見えてすごく良い天気ですね。
朝起きたら晴天で嬉しくなっちゃった(笑)
ただいまアサチャン待機です。誕生日にテレビで見れるなんて贅沢すぎて嬉しすぎる。
素敵なお誕生日を。


2015.4.9 ぺこ


そしてまたしても個人的な三十路企画~山下くんの好きなエピソード2015!
を後ほどUPしますので良かったらおつきあいください。笑

カウントダウン

あと2日!と思わず誕生日カウントダウンしてしまうぺこです、こんばんは(笑)
桜がきれいに咲いてきましたね~◎
今週は天気が良くないみたいで残念だけど
雑誌やテレビにたくさん出てくれるので嬉しいです♪
週末にはお楽しみもあるし(*´▽`*)
今日はお誕生日おめでとうレターをポストに出してきたよー^^間に合うかな。

ではでは、テレビの感想~◎

◆ブランチ
衣装のパンツが薄いピンクで春っぽくて可愛かった♪(*´▽`*)
私あんまり柄物が好きじゃないんだけどw最近すごい山下くん柄物着させられてるよね。笑
もっとシンプルにモノトーンの服のほうが似合うと思うんだけどなー。
その点ブランチはシンプルなコーディネイトで素敵だった♡
1番のツボは司会の子が最初「みなさんフリップ出してください」て言ったときに
他の出演者は全員フリップを出したのだけど山下くんは左後ろを手で触ったけどなくて
そのまま出演者のほう見て微笑んでて
隣の栗山さんも山下さんは出さないのかな?て不思議そうにしながら
他出演者フリップopen 。山下くんはフリップなしでひとりカメラ目線して
ニコニコしてたのが本当にツボだった!!!笑
フリップなかったのかな?それともぼーっとしてたのかな?ww
そのあとすいませんて右からフリップ出したから良かったんだけどあれ何だったんだろう。。笑
ワンテンポ遅れて出してたのがツボすぎました。笑

◆オールスター
29歳のやましたくんが(生放送で)見れるのが最後だと思うとこのタイミングでの
生放送出演ありがたいですね♡
すごい長い番組だったけど最後まで頑張ってみたよ。笑
ボールタッチするの、真剣な顔つきがすっごくかっこよかったー!!
もう待ってる時からすごい緊張してるのがこっちまで伝わってきて
すごい手に汗握りながらテレビの前で祈ってしまったよーー><
1発目は成功!!!すっごくかっこよかったー♡余裕でしたよね。
無事当たった瞬間、よかったーーーーって涙出てきたもんww緊張しすぎてww
2回目は惜しかったですね。間に合ってたけど手が上すぎたのかな。
でも終わった後は悔しそうにしながら終わったからちょっとほっとしたような顔で
可愛かったです。笑
あとはアルジャーノン(ウサギに見えたけど。笑)のでかいぬいぐるみ持ってたり
時々窪田くんとニコニコしてるのが可愛かったなぁ。
休憩時間は小窓を目を皿のようにしながら見てたんだけどw
窪田くんと一緒にいて誰かを紹介してるっぽかったから誰か気になってたんだけど
ジャンプの山田君たちを紹介してたみたいで本当に仲良しなんだなぁって。
まだ後輩との絡みにしっくりこないんだけど新鮮でした。笑
そのあとにエイトのマルちゃんと座って話していた後ろ姿が映りこんでて
YOUJ厨としてはぎゃーーってなったよ( ;∀;)普段見れない絡み;_;
あと女優さんのは千明ちゃんがすごかったですね!!!叙々苑お弁当獲得嬉しいだろうなぁ(*´▽`*)
最後はまたしても順位を目を皿のようにして見てたんだけど全然出てこなくて
まさかの1位かと思ってドキドキしちゃったよーww結局圏外だったんだよね。笑
長かったけどたくさん笑ってるところみれて嬉しかったです(*´▽`*)


◆ドラマナビ
こちらではやらないので某所で拝見しましたがすごく良かった…
真剣に役と向き合う様子がすごくかっこよかった。
セリフを変えるのとか山下くんの咲人くんができていくんだなぁって。
撮影にスキップして戻るのとか3人の対談もほんわかしててかわいかったです。
ナビ番組だけで胸がいっぱいになっちゃいました。
金曜日が待ち遠しい。

◆早売り3誌
WUのふまたん対談ショットも色合いが可愛くて対談が長くてよかったです。
やっぱりWUは久しぶりに登場する人にも優しいイメージ。
テキストも長いし愛がある感じがするし、写真もすごくきれいだし
10年以上たっても愛される雑誌、すごいなぁ♪
情熱大陸はつっぱり時期だから見返したくないぴーたんが可愛かったw
アイドルっぽいことをできる後輩にたいして自分はできずにごめんなさいって言ってた。笑
逆にできてたら山下くんじゃないよね。笑
そしてPOTATOの山下くんが予想以上に可愛すぎて!!!!!
座ってるショットがあるんだけど本当に表情から色合いから雰囲気までもが
ここ最近の雑誌で1番好きかもってくらい素敵。可愛いし柔らかい雰囲気が
本当に好きだーー!!ってことで買っちゃいました。笑
撮影裏話なんかもいくつか載ってて面白かったです^^♪

明日は近距離が届きそうで楽しみ\(^o^)/
★拍手ありがとうございました★
いつもありがとうございます。励みになります。

予告♪

こんばんは。
毎日本屋通いの日々です。笑
昨日はAJとテレライプレミアムを買ってきました。
AJは思ってたのとちょっと違ったけど写真集みたいでたくさんページ数があって素敵だった。
わたしのような素人は顔に花がかかってるショットやぼやけてる写真が
勿体ないな・・なんてちょっと思ってしまったけどそれありきの世界観ですよねきっと。
独特な感じの撮り方で新鮮でした。メイクもしてたしね。
テレライのほうはまた白い衣装を着させてもらえてうれしい。
やっぱり白が似合うなぁ。
まだ買ってる雑誌が山積みでしっかり読んでないからこの週末にゆっくり読もうと思います。

そしてぴったんこカンカン予告が予想以上に長くてびっくり!!
まずビジュアルがめちゃくちゃいい!!!!ストライク!!!!
前髪あるし長すぎず短すぎないちょっと丸いフォルムの髪型が可愛い。
大塚家具に行ったんだねwwソファーで千明ちゃんと突然夫婦?寸劇してたの面白すぎたw
ゴミ捨てwwこのときにチラっと千明ちゃんのほうを見る横顔がかっこよすぎて
ヒィィってなった・・・ソファーで隣にいるとあの角度で見られるのかと
予告ですでにきゃーーってなったよww(早)
そのあと花畑の中で何か飛行機のラジコン?操縦してたんだけど
その後ろ姿の山下くんが超可愛かったのと、千明ちゃんが危なっかしい操縦?w
にびっくりしてたのがツボでした(笑)
そのあとは何か歌の物まね?させられてたしいろんな山下くんが見れそうで
ぴったんこカンカン超たのしみ!!!!!(*´▽`*)
あと衣装もドストライクでした。下にTシャツにパーカー、トレンチ。可愛すぎるでしょ!!!!
予告だけでリピがとまりませーん!!

★拍手ありがとうございました★
明日はオールスターにブランチーーー!!!!
山下くんがテレビで見られてほんとにうれしいー♡(*´▽`*)

続々コラボ!

こんばんは。珍しく連日更新。笑

今日は帰ったらTBSの情報誌が届いてました♪La Boo!
この間、通販で振り込みしたばかりなのにもう届いて嬉しい♪
TBSさん仕事が早いですね!ちなみにここに詳しい取り寄せ方法が書いてあります。
これもまだゆっくり見てないから明日のお楽しみ♪
早く届けてくれてTBSさんには感謝です。
CBfqLJxVIAAJLM1.jpg


そして続々発表されるコラボ商品!
ハンバーガーショップ、クアアイナでドラマとコラボした商品が発売されるそうです。
~山下智久主演ドラマ「アルジャーノンに花束を」コラボレーション商品~
KUA‵AINAから「LucasチーズバーガーSET」発売決定!2015年4月10日(金)~6月21日(日)
詳しくはこちら
ここ、前にお友達とたまたま行ったところなんですよね!!!
そのときはこのハンバーガーセット食べたんだけどボリューム満点でおいしかった◎
CBfldfmU0AESGFj.jpg
しかもぴー担3人で行ったからすごい縁があるなぁってびっくりしちゃいました。
機会があったら行ってみたいな♪
オリジナルクリアファイルの絵は咲人くんが書いたんですね。かわいい。

そして早川さんのツイートより。
現在全国の書店さんで順次展開中の、山下智久さん等身大パネルの展開店リストをアップしました。
ぜひお確かめください!!ということでURLはこちら
等身大パネルが全国書店に展示されるそうです。
私も近くの書店に観に行ってみようと思いますー♡
何かスタンディめぐりを思い出すね。笑


そしてそしてTBSショップさんからはドラマオリジナルグッズが販売!
こちら
前にテレビ雑誌にこのTシャツ着てた咲人くんが載っててすごくかわいくて
検索してたんだけど見つからなくて・・・って思ってたらオリジナルTシャツなんですね!
イラストも可愛いし売り切れないうちに・・と思って買っちゃった。笑
運動するときとかに使えそうだしね!ピアスとイヤリングはお高めだけどeteとコラボなんですね!
コップも可愛いなぁー。まだ悩み中。

続々とコラボ商品やグッズも増えてきて楽しみが増えてきました(*´▽`*)
春ですね♪♪
あ、そうそう今日はガイドとジョンとジョンZOOMの発売日でしたね!
ガイドが王子様みたいでかっこよかったなぁー♡(*´▽`*)
買ってきたけどまだ中身しっかり見てないからまた感想は後日書きます♪

★拍手ありがとうございました★
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ