power source

2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      
≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

初挑戦?!

こんばんは。今日は帰り道に桜が咲いていました♪
夕方の桜もキレイですね。
本当ここ数日間、暖かくて春が来たんだなぁって思います。嬉しい。
我が家も黄色のお花がたくさん咲いてます。
黄色の花って元気が出るから好き◎
IMG_20150331_172705.jpg



今日は外国にいる日本人妻というバラエティに出てましたね!
本日も食レポのお仕事(^o^)
ほんとに今の髪型といいビジュアルといいドストライクで見てるだけで
癒されました~◎珍しくゲテモノ系食べさせられてたねww
いつもこういうのやらないから新鮮だったけど頑張ってましたね!
においのは本当に強烈そうだったけど辛いやつはリアクションが薄くて
あんまり辛そうに見えなかったよね。笑
でももともと山下君辛いの強いイメージあるんだけどなー。
においのは何故かくさいと言いながら2回嗅いでたのがツボで
そのあと婦人に手のにおいを嗅がせにいってるのが面白すぎたw
火曜日から可愛い山下くんが見れて幸せでした(*´▽`*)♡


あと今日はテレビジョンCOLORS!!
1ページくらいかなって勝手に思ってたら8ページもあったから即レジに。笑
この雑誌初めて買ったけど色をテーマにしてるのかな?
今回は赤だよね。冒頭の白のたまごに入ってるのも透明感があって世界観があるし
最後のページのリンゴ投げてるショットみたいなのも素敵だなー。
テキストも良かったです。
ちょうど誕生日がくるから30歳への質問も多いけど本人は特にそこまで
意識してない感じだよね。体重も役作りのために3キロ痩せたんだ><
もともとドラマ入ると痩せる傾向にあるけど;頑張ったんだね。
窪田くんのページにも山下くんの話が載ってました。
Pさんって呼ばれてる感じがしない、という一文がツボでした。笑
たしかにPって名前じゃないからねw三十路を機会にPって呼ぶ人が
少なくなってくるのかなぁ。それもまた寂しい感じもするけど。笑


明日は表紙の雑誌もいくつかあるみたいで楽しみです^^♪

★拍手ありがとうございました★
------------------------------------------------
メモ①20150331現在
4/1TVガイド、ジョン、ジョンzoom
4/2 AJ、 TVライフ Premium13
4/4TVナビスマイル、王様のブランチ、オールスター感謝祭
4/5 ドラマナビ
4/6わたしの何がいけないの?
ドラマナビ
4/7 duet、potato、WU
4/8 近距離DVD
4/9誕生日、テレビfan cross
4/10ドラマ、FINEBOYS、ぴったんこ
4/13別冊フレンド
4/20 nonno
4/23 vivi
4/24金田一DVD

雑誌感想!

前のエントリーにテレビ&ラジオの感想UPしました。

遅くなったけど先週発売の雑誌感想!
今回は役柄のせいか可愛いショットが多くて嬉しいー!!
購入したものだけですが感想。

◆テレビガイド
指にはめているネズミがキュート。
衣装も薄い色のデニムで春っぽくて素敵ですね。
インタビューはどの雑誌も似てる感じかな。
新しく始めたいことはゴルフって書いてあるね。
暖かくなるし新しく運動するには良い季節だよね♪^^

◆テレビライフ
巻頭&表紙でこの時期に発売のテレビ雑誌の中では断トツに良かった♡
左耳ピアスはもはや封印してしまったのでしょうか。
あの一粒キラキラしてたの好きだったのにー。
それと入れ替わりでピンキーリング登場。
ガーベラを持ってるのも素敵だし、イスにちょこんと座ってるのもかわいい。
1番好きなのは花束を後ろにもってきている写真かな。
最近お茶を飲んでるというぴーちゃん。そうだよ、お茶は体に良いから飲むといいよ!
というのもわたしも毎日急須でお茶を欠かさず飲んでるよ。
私の場合はただの県民性だけどね(笑)
あと表紙だと忘れてはいけないこぼれ話!
目次のところに載ってるのをお見逃しなく!!!

◆てれびステーション
こちらはライフとは180度違うクールなショットでとってもかっこいい!!!
黒で決まってますね!
どの写真もかっこよくて速攻レジに向かいました。笑

◆テレビナビ
ぬいぐるみと山下くん・・もうすぐ三十路だとは思えない可愛さ・・・・!!!!
これ撮影のエピソードがとっても気になるんだけどww
ぬいぐるみを人差し指でさしてる写真もとっても可愛いしころんと
膝にのせてるやつとか最強ですね・・・。
段々年を重ねるごとにぬいぐるみとのショットなんてなくなってくるから
本当ありがたく頂戴いたしました(誰)
ドラマの役柄が徐々に変化していくっていうのも楽しみだなー。


◆テレビファン
またこれは他の雑誌と違った美しいショットで嬉しい。白い布が似合うなあ
コンサートのことをしきりに言ってくれて嬉しいです。笑
本当に楽しい一年になったらいいね♪発表待ってるよ。笑

◆オリスタ
今回題名に花が入ってるせいかお花との写真が多くて素敵です。
やっぱりお花があるとより華やかになりますよね。
未成年とか10歳だったのか。わたしも野島作品見てたけど
あんまり内容覚えてないんです正直。
独特な世界観だったなぁーっていうのは覚えてるんだけど。
リップスティックは刑務所、とかSOSは最終回がよくわかんなかった、とか
ところどころは覚えてるんだけどストーリーがしっかり思い出せない。笑
でもあのとき見てた90年代のドラマってのじま作品に限らず印象に残ってる
ドラマが多いんですよね。そういう作品になったら素敵だよね。
誰かの記憶に残るドラマ。
個人的にはまだジャニオタになる前だったけど剛くんの出てたドラマは
すごく印象深くて結構内容も覚えてるものが多いです。
イコライザーという映画を最近観たんですね!いろんな雑誌で面白かったって
山下くん言ってたからまた見てみたいな^^♪


★拍手ありがとうございました★

変わっていくことを恐れない

こんにちは。
昨日の日記は久しぶりの日本語日記でしたね!
お勉強も良いけどやっぱり日本語日記のほうが好き(笑)
季節感あふれる文章がとても良かった。
新しいことって何だろー?お仕事に関することだといいな^^


◆モニタリング
用事があってリアルタイムで見れないかなーって思ってたんだけど
出てくるのが遅くてリアルタイムで見れて良かった!
やまぴー待っててくれてありがとう♡(←違)
少しだけど撮影風景が見れて嬉しかったなぁ。
カメラに手を振ってたところ可愛かったーー!!!
あと遠目だったからわかりにくかったけど座ってるときに貧乏ゆすりというかめっちゃ
膝バタバタさせてたよねwすごい小刻みに動いてたから気になった。笑
最後のネタバラシでは毛が生えてたとかw変な人がいたとか
意外と見てなさそうで見てる山下くんが意外でした。笑


◆クロスぺ
いよいよ最終回。本当に大好きな30分間だったから何だかやっぱり悲しくて
最初悲しモードたっぷりで聴き始めたらカラッとしたテンションのぴーがぴーで笑ったし
あんまりこういうときにしんみりしない(してたとしても見せない)ところが好きだなぁって
思いました(笑)曲をかけるまえに「まずは一緒に曲を聴こうね」って言ったときの声が本当に優しくて
ああああーー終わらないでーーーって思ったよ。。

ドラマの話。やっぱり一回考えるんだね。
「二つ選択肢があって、簡単な方を選んだら負けだなと、
何となくそういう自分の中で選択が二つあった時は
いつも難しい方をとるようにしてます。それが失敗するか成功するかはわからないけど、
後で後悔したときにそれこそがまさに失敗なんじゃないかなと自分の中の哲学があります」
「最後までやりきる、自分を信じて、自信満々にいきたいと思います。」
難しい方を選んで懸命に役と向き合い、それを自信満々に
世の中に出していく、とっても素敵です。本当にドラマが楽しみ。

俳優シンガータレントの3つをどう住み分けているかという質問。
その時期によって集中するものが違うという山下くん。
同時にたくさんのことができないから一つに集中して全力で取り込むって言ってましたね。
これは2011年から変わってないところだと思うし、いろんなことを器用にこなす人も
いるとは思うけどこうして一つのことに集中して良いものを作る姿勢、
わたしは良いなぁって思います。主演だとそれなりの覚悟とか背負ってるものもあると
思うし、同時にやって全てが中途半端になってしまうよりよっぽど良いと思います。
ラジオはその中でも自分に近いというかほぼ俺といってたから余計に
終わるのが寂しくなってしまったよよ。

シンガーとして
「(中略)あとはコンサートですね。47都道府県やりたい!
自分からみんなが住んでるところにお邪魔する。これをぜひやりたいなと。」
47都道府県・・・・!!!あったら嬉しいけど同時にてんてこまいになっている自分が
予想つくので5年くらいにわけてww回ってくれると嬉しいですw
あー早くコンサートいきたいよおおー。10月の会報で「まもなく始まるコンサートツアー」
という表記はいったい何だったんだろう。笑

これからの山下さん
「常に上を目指していきたいな、と思ってきたタイプなので、
そこは崩したくないなし、そこはきっとこれからも変わることがないと思うんです。
まだまだできることたくさんあるし、もっともっと実力をつけて
たくさんの人に夢や希望をあたえられるような、そういう存在になれたらいいなと思っております」
常に上を目指していく、かっこいいです。
「アクシデントとかそういうことがあったときどれだけ頑張り続けることができるか
あきらめずに、そこがこう男らしさだと思う。負けずにね。
みんなも自分と戦い続けて欲しいなと思います」
こういうところ本当に男っぽいなぁって思う。性格かな?かっこいいです。

5年後10年後
「自分のなりたい自分になりたいよね。人によってそれぞれだと思うんですけど、
10年後くらいには。無理かなぁ。。
結構僕、理想は高い方なんで、なかなか近づけないけどそれが楽しいよね、うん」
「俺のことを好きでいてくれる人ってのはきっとそれなりに俺に似てて、
共感してくれてる人だと思うんだよね。ばっちりこれからも息合わせてやっていけたらいいなと思います」
これよく言ってくれるよね。ファンにとっては最高に有難くて嬉しいお言葉。ありがとう。


方程式!
山下智久×山下智久=変わることを恐れない

「できあがっちゃったイメージを崩せずにいるとか、
私コレだからって言って決めちゃうよりもやっぱり日々人間って変わってくし
日々考え方も変わっていくと思う。
それをそのまま、その都度正直に表して行くのがいいのかな、と。
それが人生一回しかない中で、自分のキャラを決めつけずに
どんどん殻を破っていけたらいいんじゃないかな、と。
そういうことで、変わることを恐れない。そういう感じかな。」
変わることを恐れず、自分のなりたい、自分になりたいという山下くん。
わたしはどちらかというと変わっていくことって怖いのだけど
怖いけど恐れない、って言い切る山下くんがかっこいいです。
やっぱりわたしには怖くてなかなかできないことを大丈夫だよーって
言ってくれてるようでwとても頼りがいがある言葉でした。
この話と関係してるかわからないけど最近変わったなーって思うことがあって。
変わったなーっていうかもともと違ったのかもしれないけど自分人見知りかと
思ってたけどあんまり人見知りじゃないかも・・って最近思ってきたww
特に同性の女の子に関しては知らない人でもわりとすぐ打ち解けるような気がしてきたw
ジャニオタ(とくにぴー担だったら)すぐ仲良くなれちゃうかもしれない・・・w
と最近気づいたどうでもいい出来事でした。笑


そのあとにぴーたんから先日のことで
「自分自身、今までの人生や生き方をもう一度振り返りました。
そして、今までの自分から新しい自分に生まれ変わる意味でも、
これまでの人間関係の見直しを決意し、新しい出会いを信じて再スタートを切ることに・・」
みたいなことをぱーって畳みかけてきたからびっくりした・・・
「おおおっ・・・」っとラジオの前で時が止まったのだけど(笑)
人間関係どうこうより自分が変われば良い、と私は思います。
自分の意思、行動さえしっかりしていればまわりは関係ないと思います。
だから今までできなかったことがあったとしたらそれができるようになったらいいねって
思うし、頑張ってほしいなぁって思います。自分の夢を自分で遠ざけず
一生懸命に取り組んでいれば必ず見てくれる人はいると思うし
絶対いろんなことが良い方向に進むと思うから。
本当に山下くん主演で、スタッフキャストみなさんが一生懸命に作って下さったドラマを
1番の楽しみに、春を迎えようと思います。

ラジオ、3年間続けてくれて本当にありがとう。
とっても大好きな30分間でした。またいつか。

★拍手ありがとうございました★

フレッシュ!

こんばんは。
先週桜が咲いているのを見かけました◎
桜が咲いているのを見るともうすぐ山下くんのお誕生日だなぁって思います。
仕事上、4月の月の数字を見ることが多々あるんだけど4月9日を見るたびに
本当に幸せな気持ちになるという安い女ですw

ドラマの露出もはじまり、嬉しいばかりですね!
とりあえず今現在のスケジュール!!
-----------------------------------------------------------
3/24 月刊TVnavi、TVfan、大人のデジタルTVナビ、月刊テレガイ
3/25 テレビジョン、ガイド
3/26 モニタリング
3/27クロスぺ、オリスタ
3/28 王様のブランチ
3/31ザテレビジョンCOLORS
世界の日本人妻は見たSP
4/1 TBVガイド&ジョン
4/2 AJ、 TVライフ Premium13
4/4テレビナビスマイル
4/5 ドラマナビ
4/6わたしの何がいけないの?
ドラマナビ
4/7 duet
4/8 近距離DVD
4/9誕生日
4/10ドラマ、FINEBOYS
4/20 nonno
4/24金田一DVD
-------------------------------------------------------
すごいねw嬉しい悲鳴\(^o^)/夜会とかにも出てほしいけど難しいかなぁ><


◆日記
ニウスのことが書いてありましたね!
これ最初英語だったからぴー担の人は「はいはい英語ね^^」ってわかるけど
他のニウス担の人から見たら何ぞやだよねw
決してスカしてるわけではなくファンに英語を勉強させるための英語日記で
その次の更新で訳が載る仕組みなんですよね(笑)
そして訳が載ったわけですけど「マッスにー会ったよ」
って「-」入れる位置間違えてない?!w
結構うるっときた日記だったのに最後面白くてさすがぴいたんだなと思いましたw
あーかわいいよーかわいいよー><!!
わたしも当時の思い出はずっと壊れずに心の大切な場所にあるよ。
山下くんにとっても(当たり前だけど)大事に大切な場所だったこと
すごく嬉しく思いました。

◆ジョブチューン
すごい確率で話振ってもらえてたよね!!!!ありがたい><!!
そしてたくさん食べてるやまぴーが見れて幸せだった♡♡
時々面白かったしw食リポもできてたし自然薯の持ち上げ方可愛かったし(笑)
大満足の番組でした~!

◆オトキス
シーズン3も続くみたいで良かった!
まだ放送未定みたいだけど。わたしの地方では終って文字が
テレビの番組表についてたから若干不安なんですけど
これを機会に全国放送してほしいですよね。どうかシーズン3も放送しますように。
どっきり電話は今回もたくさん笑ってて可愛かった(*´▽`*)
あとはやましたくんがあやのごうくんとロッキン行った話のとき
小声で「会いました!お会いしました」って言ってるとこツボ!!
最後にふなっしーと電話してみたい!ってところもぜひ船橋共演!!!
って思ったところでしたー♡

◆雑誌
めっちゃ書くことあるけどとりあえずポポロはふーまくんとの並びに
負けてないくらい山下くんが可愛かった!!!!
明星はMyojoは撮影風景ちょっとずつたくさん載ってたし1つ1つのコメントが
ツッコミところ満載で面白かった。風邪を引かない方法→寒い日は外に出ないこと とかw
あと現場にマイボトルを持参してるのが意外だった~!!!
コンサートについても長文があって思わずよみふけっちゃいました。
同じ演出をしないように気を付けてるんですね。海外のアーティストは
絶対に同じ演出をしないって言ってるところとかお勉強してるんだなぁって
ちょっと嬉しくなっちゃいました。早くコンサートにいきたひ。
viviもお誕生日仕様で可愛かったー!!!右の写真が特に好き♡
ジェットコースターってプライベートかと思いきや撮影で乗ったんですね。
年齢じゃなくて経験っていうのも何となくわかるかも。
若くても思いやりがあったり気が遣える人もいるしその逆の場合もあるし。
良い経験を積んだ素敵な大人になりたいですね。
わたしもまだまだ全然だめだな~。素敵大人女性になりたいものです。

今日発売のテレビ雑誌もめちゃくちゃ可愛かったし(もうすぐ三十路なのに
ぬいぐるみとのショットとか可愛すぎる!!!言ったら怒られそうだけど/笑)
先週のテレビ雑誌の感想も書きたいけど長文になりそうなので今日はここまで!!!

★拍手ありがとうございました★
いつも励みになりますありがとうございます!!!!

ラジオ

こんばんは。
昨日のクロスぺにはびっくり・・・!!!
みなさんにお知らせがあります!って言ったから「はいはいドラマだよね^^」って気軽に
待ち構えてたら「来週でこちらのラジオ、最終回です」って・・・。
思わず深夜にも関わらず「ええええええええーーーーーーー!!!!!?!」
って大声出しちゃったよ・・・まじか。
アルジャーノンのあとにクロスぺ聴いて、金曜日は山下DAY!
みたいなこと最近言ってたのにーーーーーー!!!!!((;_;)
ラジオのレギュラー今までのお仕事ベスト3に入るんじゃないかってくらい
嬉しかったお仕事のひとつだったので衝撃がすさまじくネガティ部に・・・。。
お友達がつぶやいていたけど、たしかにスポンサーがいないラジオは
継続が難しいのかもしれませんね。大人の事情で。。
今までは東芝さんがスポンサーだったからね。。
「みんな泣かないでねー!ごめんねー!」というぴーさんに
泣くよーーーーー!!!って全力で答えてしまったよね。。
悲しすぎて今日の夢で面と向かって「本当にごめんね」と言われる夢を見たくらい
まじでへこみーだよーーww

本当にお仕事がないときのレギュラー番組て有難かったし
毎年良いお年を、あけましておめでとうって言葉がラジオを通して山下くんの声で
聴けて毎週あの優しい声が聴けて本当に癒しの大好きな金曜日の時間だった
だけに残念でなりません。。全国放送だったからみんなでツイッターで
時にはときめき、時にはツッコミwわいわいしながら聴けたのもすごく楽しかったから。。
本当に寂しくて悲しいけどきっと今年は忙しいって言ってたから
またきっと新しいお仕事があると信じて前向きに過ごすしかない。。。
でも本当に3年も続いてくれたこととてもとても感謝しています。
お休みすることなく、クロスぺだけは放送してくれたよね。
感謝の気持ちを番組サイトに送りたいと思います。またいつかラジオの山下くんに
会えますように。山下くんの考えや仕事に対する姿勢、ファンに対してのおもい
好きな曲のセレクト、いろんなことがきけた貴重な、貴重な番組でした。

今日は久しぶりにテレビで山下くんが見れます◎嬉しい!!

★拍手ありがとうございました★


私服?

こんばんはー。今日はめちゃくちゃ寒かったですね。
風も強風だったしとても寒い一日でした。
昨日のオトキス、ずーっと笑ってて可愛かった(*´▽`*)
あまり言葉は発してなかったけどwいろんな人のコメントに爆笑してて
とっても可愛かったです。4月からこの時間帯は別番組になってるみたいで
オトキス終わっちゃうのかなぁ。。って思うとすごく残念だけど
時間が変わって放送とかだといいなぁ。


◆雑誌
昨日はテレビパーソンをゲットしてきました。
表紙&巻頭なんだけど中身の写真が超超超かっこいい!!!!!!
雑誌の写真て基本昼間とか明るい場所が多いけど
この写真を撮影した日は雨だったのかちょっと照明が暗くて夜っぽくて
とても新鮮でした。衣装も革ジャンだしすごい私服っぽいなーって。
1P目の金網にたたずむ様子とテキストがマッチしてて
「おおっ・・!!」って息をのむくらい釘づけになっちゃいました。
何かこの写真ねこっぽいよね。目がちょっと潤んでるし猫だったら
持って帰ってるね・・・(静かに)
そして2P目の横向きで座るショットがめちゃくちゃツボです!!!!
この写真が一番好きかもーーー!!!ちょーーかっこいい!!!!
待ち合わせしてたらこんなふうにぴいたんが待ってたらどうしよう!!!
もしくは、疲れた帰り道にこんな風に座ってる美青年がいたらどうしよう・・
と思わせてくれるショット(いやいやいや)
車と一緒の写真もかっこよかったし写真集みたいで本当素敵だったー♡
永久保存版ですね(*´▽`*)♡

そしてテキストもめっちゃ読み応えがありましたね。
そうそうこの雑誌買う日の朝にちょうどさくらガール聴きながら歩いてて
ふと「NEWSでドームできたときのぴーがすごく嬉しそうだったなぁ」って
花道ダッシュする光景がふと思い浮かんで
やっぱりNEWSでいてくれてよかったなぁーって物思いにふけってたんだけど
その日の帰りにこの雑誌買って読んだらドームのことが書いてあってびっくりした。笑
やっぱり嬉しかったんだなぁ。素敵な素敵な思い出として本人もそう思っててくれて
何か嬉しくて。いつかソロでもできたらいいね。
仕事に対する姿勢も聴けてよかった◎
やりたいことだけをやるのは違うっていうのは最近よく言ってますよね。
とくにソロになってから。1番さらけだせるのはコンサートっていうのも
嬉しいですよね。人間てそんな体制でできるの?っていうオフの山下さんが気になるw
恋愛観には思わずつっこんだよねww柔らかくてかわいい系が好きだったって
書いてあるけど昔から強い人が好きじゃね?(コラ)ww
最後に今に感謝するって話がすごく印象に残りました。
向上心も持ちつつ、今あることにも感謝して。山下くんらしいですね。
昔はよかったなぁーってついつい言ってしまうわたしにもすごく響くテキストでした。
すごく読みごたえがあったから何回か読みたいな。
こういう長文久しぶりだから何だか読むの勿体なくてすっごい時間かけて読んでしまったよ。笑
明日は週間テレビ雑誌の発売日ですね。
雑誌まつり楽しみだぜ\(^o^)/


そうそうアルジャーノン公式ツイッターもできましたね
画像が淡い色でとっても可愛い。ウロボロスみたいに差し入れネタとかw
撮影の裏ネタとかたくさん流してくれるといいな♡

★拍手ありがとうございました★

限定感!

こんばんは。
今日都会の方でアルジャーノンのCMが流れたそうで。
ツイッターでRTされてたから見れたのだけどCM見ただけで胸がいっぱいになりました。
静止画では何度か雑誌で見てたけど動画は初めてだったから。
頑張ってるんだなぁって、すごく素敵なCMになっていて山下くんが演じる
咲人くんがますます楽しみになりました。早く4月が来ないかな~♪

◆FC動画
ジャニウェブの方の動画を先に観て「かっこいいー!!」って思ってたんだけど
短くて「あれ?!終わり?!」って思ってたらFC限定動画の方で3分くらいあった!!笑
FCの方が贔屓感というか(まぁFC会費払ってるから当たり前と言えば当たり前だけどw)
山下くんの「俺のファンに向けてのメッセージ感」がめちゃくちゃ伝わってきて
山下くんww好きwwってなった(笑)
これ観てからふつうの誰でも見れる動画見たら
ちょっとあっさりして見えそうだもん(笑)それくらいFC動画が熱いというか
俺のファンへ♡感があって何かニヤけちゃったw(単純)
ジャケットは青に見えるけど違うかなー?
誕生日動画も一緒に撮ったりしてるのかもね。

元気ですか?って聞かれて元気だよ!!!ぴいちゃんちょっと頬コケてるけど
ちゃんとご飯食べてる?!!!って心の中で全力で返したよね・・
早くコンサートやりたいと思っててくれて嬉しいよ・・でも次は夏かなぁ。。
とりあえずドラマ全力で頑張って!!!!そして絶対コンサートやってね><!!
動画でドラマ告知もはじめてですよね。
「録画じゃないやつでお願いします」に笑ったwwうん、リアルタイムで見るね!!笑
僕への誕生日プレゼントだと思って買ってくださいにも笑ったww
何という商売上手w腕上げたネ!!!!!カウヨ!!!(従順)
最後に特別ということでカメラに近づいてきたのもびっくりしたー!笑
今年は忙しくなりそうなんで、の一言に期待してますよ^^!!
また近々動くやましたくんがテレビでたくさん見られますように♪

★拍手ありがとうございました★

3月!

おはようございます。今日はめずらしく朝から更新。
昨日は天気が良くて気持ちよかったですね~!
山下くんの日記も更新されて嬉しかったです。
撮影も順調のようで良かった。
難しい役だけどどんな風に演じてくれるか楽しみに待っています。
わたしも先週末に原作を読み終えました。
また新版も出版みたいだしたくさんの人に観てもらえる作品になりますように。

日記で岡田くんのお話が出てましたね。
山下君と岡田くんていうとJr時代にコカ・コーラのCMで共演していたことと
2007年くらいの明星で山下くんのことを褒めてくれていたことが
すごく印象深いエピソードとして記憶に残っています。
もう8年前だけど抜粋。2007年の岡田くんのページより。
-------------------------------------------------
やまぴーへ
あなたはすごくいい人です。なーんて、それほど会話したことがあるわけでもない
俺なんかに突然言われて困惑させてしまったらすみません。
でも、ほんとにそう思うんだよなー。ジュニア時代からまったく態度が変わらないし
いつもすっきりとした気持ちのいい空気をまとってる。
大晦日のカウントダウンライブで会ったときなんかもさっと会釈してくれたり
して嬉しかったです。ということで近頃俺はあなたがいい人だってことを
あちこちにいいふらしています。遠くからあなたがあなたがいい人だと
いうことをどんどん広めていきたくて。あ、でももし迷惑だったら遠慮することなく
すぐに言ってください!
---------------------------------------------------------
というラブコールが嬉しくて切り抜きとってあります(笑)
先日の溝端くんのラジオでもオンオフ変わらないですね~って言われてたけど
数年前も同じこと言われてるから本当に変わらないんだろうね。素敵。

<ドラマ>
追加出演者が発表されましたね!萩原さんとかいしださんとか
美月ちゃんとか窪田くんとかすごい野島伸司っぽい!!って思いました。
しかも石田さんがお父さん役って若くない??義理の設定とかかな?
そして河相我聞さんと共演!!!
むかしそれこそ野島作品観てて小学生ながら「この人かっこいい・・!!」
って思ってたんですよね。唯一山下くんにちょっと似てると思うんだけどなぁ。
まさかの共演で嬉しいです。
テレビ雑誌でいくつか写真も掲載されてましたが
窪田くんとの2ショットが可愛かったなぁ。
あとふーまくんとも写真があったけど何かぴーちゃんのほうが若く見える写真でw
若々しくて可愛かったなー。
あとふーまくんは自分の連載でも名前を出してくれてましたね。
すごい長文でびっくりしたけど毎回あんなに長文なのかなw
ぴーが「ふーまもっと尖ってるかと思った」って言ってたんですねw
これからもっとテレビ雑誌とかに出るのかなーって思うとこれまた楽しみです。

<ラジオ>
先週に引き続き溝端君ゲスト。テーマは芸能人ということで難しそうでしたね。
「うえーい!」てなるときあるんですか?と溝端くんに聴かれるぴーちゃんw
確かに落ち着いてる印象あるもんね。コンサートのときは「うえーい!」って
なってるから何となく想像はつくけど。笑
でも友達と一緒にいるときはちょっといつもとは違う俺かも・・って言ってたの
すごくわかるなー。やっぱり仕事してるときと友達といるときの自分は違うよね。
意識してるわけじゃないけど友達といるときのほうが気を使わずに楽というか
素の状態の自分でいられるよね。
あと不安しかない芸能界っていう話が新鮮でした。
いつもそういう話しないからかな。不安定な職業で(ふつうの仕事もいつどうなるか
わからないし芸能界と一緒だと思うけど)次の仕事がもらえないかもしれない世界。
でもだからこそ「一つ一つの仕事を丁寧にしていきたい」という山下くん。
こういうラジオで時々仕事の姿勢の話を聞けるのはすごく嬉しいしありがたいなあって
思います。またこういうちょっとナイーブな話から自分の仕事に対する姿勢の言葉として
ポジティブ、前向きに話をつなげていくところ、大好きです。
いろんな役を選ばずにやっていくお話もすごく素敵だなーって思ったよ。
あと溝端君が「山下君のファンの方々は違うかもしれませんが」って前ふりしながら
自分の意見をのべたときはすごく気がつかえる人なんだなぁって思ったしそれを言った
溝端くんに対して「でも淳平のファンは淳平だから応援してるんだよ」みたいなことを
さらっとすぐに言ったときぴーちゃん素敵!!って思いました。
あと最後の方程式で「じゃあ、一緒に言お?」っていったところも超可愛かった。
ドキュメンタリーみたい!って自分で言って自分で笑ってたところもツボでした。笑


★拍手ありがとうございました★
オトキス今日から違う企画だから楽しみー♡(*´▽`*)
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ