power source

2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      
≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

良いお年を!

こんばんはー!
今年最後の更新に登場です。
今年もこのブログに足を運んでくれた方、拍手をして下さった方、コメントして下さった方
本当にありがとうございました。
私はまわりにジャニーズ好きの友人がほとんどいないので
ここで「可愛い!」「かっこいい!」「山下くんのここが好き!!」
を発散して書いているのですが(笑)わたしのしょうもない感想に
共感して下さったりコメントくださったり本当に書く励みになっています。
いつも本当にありがとうございます。


2014年は会える機会は少なかったから来年は山下君の言う通り
じゃんじゃん、活動してくれたらいいなぁーって思います。笑
CDTVも出られないみたいで残念だけど。。今日はジョーが放送されますよね。
今日で今年の自担は見納めかもしれないけど皆家にいるであろうこの年末の時期に
ジョーを放映してもらえるのってありがたいなぁ。って思います。TBSさんありがとう(>_<)
すごく記憶に残る映画だったし素晴らしい映画だったから
たくさんの人に観てもらえますように。

今日はジョーが放送されるから、って思って久しぶりにオフィシャルブックや
当時の雑誌を読み返してたりしてました。
当時の山下くん、梅津さん、キャスト、スタッフ、、いろんなテキストを読んで
すごく懐かしい気持ちになったし本当に2011年全力で捧げた作品だったんだなぁって
改めて感じたよ。その中で時間がなくてもっと時間が欲しかった、みたいに書いてある
項目があって、グループを抜けたこととか、ひとつの作品に集中することだったり、
主演やるからにはそれなりの責任やプレッシャーもある中。
きっと背負うものも一つじゃなくて大きくて。
きっと山下くんにしかわからないいろんなことがあったんだなぁって。
うまく書けないけどそんなことをふと思ったりしました。


来年は今年よりもっと良い年になると信じてるし良い年にしようね^^!!!
私も年末あれやこれやと急に体調が悪くなりww今は先週と違うところが痛くて
「あーーーもう何でこんな年末に!!!」って気分だけどww
厄払いは今年して、来年は良い年にするよ!!!笑

ということで皆さまも良いお年をお迎えくださいませ。
2014年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします(^o^)

★拍手ありがとうございました★

2014

こんばんは。
お昼に日記更新されて嬉しかったー♪♪
Christmasメッセージありがとう♡♡
もう2014年ももう残すところわずかですね。
今年は山下くんに会える機会が少なくて残念だったから
来年はたくさん会える機会があればうれしいな。
CDTVには出られないのでしょうか。
なかなかいろんな事情があって難しいのかもしれないけど。。
出られなかったら来年に期待しています。頑張ってね!!

今年はあまりこちらのブログも更新できなくて・・><
基本山下くんの活動に比例する更新頻度なので。
月刊アーカイブ見ると2014年は少ないね・・w
でもドラマも映画もやってくれたしね!!個人的にはやっぱりアルバムが一番
嬉しかったから、アルバムの曲を早くライブで聴きたいです。
特にYOUが大好きなので毎日通勤のお供にしているし山下くんの言う通り
寒い冬でもYOUってアルバムで暖かくなってるよ!!笑
サマーヌード聴いて寒い中、温かくなってます。笑
冬に聴くサマーヌードもなかなか良いものです。
個人的にはやっぱり題名がながいやつ(覚えられないけど丸くて青い星的なやつ)と
LOVE&HUGが好きでよく聴いているよー。

少し前に個人的なことだけど体調があんまりよくなくて気分が沈んでいたときがあり。
でも自分が目標に掲げたことを達成するためにはそこに行かなきゃいけなくて。
行ったのに全然目標には近づけなくて。最近というかここ数年ずっとそうで。
泣いてた日があったけどその日にたまたま日記更新があって
何かすごい元気出たの(笑)頑張っても頑張ってもダメな自分のふがいなさに
嫌気がさしてたけど山下くんの日記更新だけですごい嬉しくて幸せな気持ちになれたんです。
そのとき、あー山下くんはやっぱり1番の元気のもとだなぁーって思ったよー。
諦めたら終わりだから頑張ろうって思えたよ。
あとこの目標とは別のことで、もう一つずーっと悩んでたことがあったんだけど
それが2014年に解決しました。というかそれも目標だったんだけど。
ずっと続けていたけど全然ダメで頑張っても頑張っても
そこに繋がらなくて。。本当悔しくてそれこそ何度も泣いたしもうダメかもなぁ。。って
うすうす思ってたんだけどそれが今年叶いました。本当に嬉しくて嬉しくて
頑張ってればよいことあるし、あきらめなくてよかったって思いました。
だからもう一つの方ももう少しの間、あきらめずに頑張ってみようかな。


残り少ない2014年も、どうか山下くんが楽しく幸せに過ごせていますように。
今日のクロスぺ楽しみです♪^^



★拍手ありがとうございました★

今年読んだ本

さて、今年も読んだ本をUPします。

winter moon

こんばんは。毎日寒い日が続きますね。
今年はカウコンがないことにびっくり・・・!!
そんな時代も来るんだなぁ・・ってちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。
もともと出ないみたいだから放送してもしなくてもどっちでも良いんだけど(笑)
毎年の恒例行事だっただけにびっくりです。
山下くんはどうやって年越しするんだろうね。
CDTVに出てくれたらいいなー◎
私も今年の年末は紅白を見て寝るというふつうの年越しになりそうです。笑

◆オトキス
小窓にも出てないし編集楽かなぁーって思ったらちょこちょこ面白い実況してたので
そのまま残してしまいそう(笑)「あ、先生がお酌を!」とかw
この企画2月までやるのかー。長(略)
今日からサッシーもメインぽく出てくるみたいだしどう雰囲気が変わるのか
楽しみですね。山下くん年下ってわかるとタメ語になるのがツボ。
あと出演者の人でぺこちゃんて人がいたから「ぺこちゃん!」って呼んでくれてて
そこを永遠とリピってますww(あほw)
感想書いてないけどSOINEも始まる前はすごい嫌だったけど始まってしまえば
結構もえましたwもともと相談にのるぴーさんが大好きなので
回答もすごく素敵だったし、横顔かっこいいし・・!

◆クロスぺ
久しぶりのゲスト!まさかの綾野さん!!!
まさか綾野剛さんと知り合い&お友達だったなんてびっくり。
山田くんの紹介で4年近くお友達だそう。
ともひさ、ゴウ、と呼び合う仲なんて><!!!
智久よびが新鮮で綾野さんが言うたびドキドキしてしまいましたw
ゆったりした低めの声の波長が一緒で聴いててすごく心地良かったなぁー。
山下くんと、あうんの呼吸が合う人、合わない人っていると思うんだけど
(しゃべろうとすると被っちゃったりね)綾野さんはそこが全然かぶってなくて
会話のテンポよくて相性がいいんだなぁーってすごく思いました。
何だかすごく山下くんのことを褒めて下さってましたよね。好感度UP!!笑
そしてクロステーマの答えが「実家」ww絶対クイズ形式にしてもわからない答えですね。
山下×綾野=実家ってw  来週も楽しみにしてまーす(*´▽`*)♪

クリパは案の定外れたもよう。。200人だし当たらないよね。
また来年、ツアーやってくれますように♪日記も更新ありがとう♡
★拍手ありがとうございました★
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ