power source

2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      
≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

きみがつくるひかり

こんばんは。もう11月も終わり。早いなぁー。
今日はようやく近距離の時の雑誌を片付け始めました。
怒涛の雑誌ラッシュだったから、まだしっかり見てないのもあったりして
わぁぁー!こんなかっこいいショットあったんだ・・!とファイルしながら
浸ってました(笑)雑誌といえば、viviの最新号の着物ショットかっこよかったー!!!
久しぶりにvivi買ったよ。相変わらずテキスト少ないけど(コラ)
この着物の写真すごく風情があるというか雰囲気が出てますよね。
年賀状の写真にしたいくらい素敵だーーーー。
また飲んでるのがイチゴっていうのが可愛くていいですよね。
テキストもちょっと早いけど今年の振り返り、来年の目標が聞けてうれしかったです。
あ~もう来年30か・・・・・わたしも信じられないよ(笑)
今年以上に忙しい年にしたいって言ってくれて嬉しい限りです。
頑張ってね。応援しています。
今年はカウコンやるのかな?出れたら年内に歌う姿が見れたら嬉しいな。

憧れの♪

先日、ずっと行きたかったここに行ってきましたー!!
ディズニーランドホテル!!
DSC_1675.jpg
いつかは泊まってみたいなぁーと思いつつも泊まったことはないんだけど
今回はランチに行ってきました。
しかもここまで行ってテーマパークには入ってないという・・(笑)
もう大人だしたまにはゆっくりしたいなーって思ってね。

ディズニーにはたくさんのパートナーホテルがあって主にはこのディズニーランドホテル
ミラコスタ、アンバサダーの3つだと思うんだけど
今回はこちらのビュッフェランチに行ってきました。
3つの中では一番値段が安かったし(って言っても普通のビュッフェより高いけど・・たまには
自分のご褒美・・!)友人から良かったよーと教えてもらったので^^
私が今回行ったのはシャーウッドガーデン。
その季節ごとにメニューも変わるらしいです。私が行ったときはちょうどハロウィンでした。
今はたぶんクリスマスですね!予約は事前に電話予約しました♪
ホテルに入ると長い階段♪これだけでテンション上がります。

DSC_1681.jpg
正面階段に置いてあったアリスと秋の装飾がかわいい。
DSC_1682.jpg
レストランの入り口。
予約しても待つ場合もある、って記載があったから結構並ぶかなーって心配してたら
すぐに入れてよかった。ちなみに祝日です。
DSC_1688.jpg

飲み物はコーヒー、紅茶なら無料でその他の飲み物は別料金です。
さっそくビュッフェに向かうと・・
まずお皿が可愛い♪ミッキーの形でテンション上がります。
DSC_1698_20141129195215c72.jpg

そしてこれが1番可愛かったー!野菜の形をしたパン!!!
可愛くてついついたくさん取ってしまいそうにw
炭水化物はおなかにたまるから少なめにしようと思ってた矢先に。笑
DSC_1695_20141129195219148.jpg
この音符パンも最高にかわいい。
DSC_1699_201411291958404cb.jpg


他にもたくさんおいしそうなお料理があったよー◎
DSC_1691_201411291952146de.jpg
DSC_1697_201411291956255ef.jpg
中にはシェフが取り分けてくれるスペースもありました。
DSC_1722_201411291956283e7.jpg

女性が好きなスイーツもたくさん!
写真撮ってないけどパンケーキにアイスを乗せてくれるところもあった♪
(写真が暗くて見づらいかも。。)
DSC_1713_20141129195843c74.jpg
DSC_1723_20141129195841ce9.jpg
DSC_1711_20141129195846e5d.jpg
DSC_1710_2014112919562765c.jpg

写真には映ってないけどこの倍くらいのお料理があって
迷ってしまったけど2回くらいは取りに行けたかなー。
それでも2回で満腹になってしまって食べられない自分にちょっとショックだった。。笑
最近前に比べると食べ放題とかって全然食べられなくなってしまったんですよね。。。
でもところどころにミッキーがいたり、おいしいものを少しずつたくさん食べれて
幸せでした♪
今回は秋に行ったから栗とかかぼちゃのスイーツも多かったけど
季節ごと変わるみたいなので次は違う季節に行ってみたいな。

DSC_1717_201411292013590e0.jpg
最後は紅茶を飲みました。カップも可愛いです。

やっぱりディズニーは夢の国だなぁと思った一日でした。

ぺこり。

こんばんは。久しぶりに日記が更新されましたね!
英語の本読んでるなんてすごいなぁー。勉強熱心ですね。
最後の「ぺこり」が可愛かった(笑)ていうか一瞬自分の名前呼ばれたかと思って
どっきりしちゃったw(え)

オトキスも新企画でしたねー!
面白かったけどやっぱり山下くんが何かに挑戦しているところが見たいな。
冠番組もらってておこがましいかもしれないけどそんな風に思いました。
来週の予告に不安しかない・・・(苦笑)
テラハ見てなかったけどそういう感じだよね・・たぶん。
小窓からコメントする感じかなぁー。うーん。
番組構成上、今回の電話企画のもそうだけど英語ができないほうが面白いほうに
もっていきやすいところはありますよね。
だけど山下くんできちゃうから・・・そっちにはあんまりもっていけないのかなぁって。
英語できるからこその、素敵企画お待ちしています・・・><!!
個人的には深夜だからといってエロ路線とか恋愛要素を入れなくても
いいんじゃないかと思うんだけどね。笑 ファン目線だからかな?笑
こんなのあったらいいなぁーって思うのはドッグトレーナーに挑戦とか
外国人男性vs日本人男性の運動会とかw(借り物競争系に英語使うとか)
あと番組内で英語に関する資格を取るのも面白いんじゃないかなぁって思ったりね。
学生とかなら英検とかTOEICとか勉強してる子もいそうだし。
冠番組もらってるだけでありがたいし、あまり多くは言えないけど
公式HPに意見だけしてきました。言わないより言ったほうが伝わることもあるよね。
今回のオトキスはガヤさんに「ノー」って言われてたところと
自分の携帯のこと「自前の携帯」って言ってたのが面白かった(笑)


★拍手ありがとうございました★

Rainy Day

こんばんは。今日は雨でしたね。
私は寒いのが大の苦手なのでこれから来る冬が憂鬱で仕方ないです。笑
山下くんじゃないけど冬眠したいわー。
去年はちょうどA-NUDEの時期だったんですね。
あー楽しかったなぁーって昨日も思いを馳せてました。
ツアーもあるとしたら来年からかな?年に1回やってくれるかなぁと思ってたけど
そろそろ発表がないと年内はなさそうですよね。
昔は年に2回あって、友達からそのうちツアーは1回になるよーって言われて
そんなのありえないー!とか言ってたけどw若い子たちもどんどん出てくるし
中々スケジュール的にも厳しいのかもしれませんね。
近々何かあるといいな。社会人に優しい日程でよろしくお願いします。笑


昨日は取り寄せしてもらってた服を取りに行ってきました。
ショッピングはやっぱりストレス解消になりますね。
最近はネットで服も買えるのでよくショッピングサイトを見ています。
でも実際ネットで買うと着た感じがわからないから買わないで
見てるだけだけどね。笑 
ただ見て、あーこれいいな~可愛いって思うだけで閉じるっていう。笑
あと雑貨が大好きなので買い物に行くとついついafter noon teaとか寄ってしまいます。
これも見てるだけであんまり買わないのだけどw
もうこの時期はクリスマスの雑貨がたくさん置いてあって可愛いです。
冬は嫌いだけどwこういう小物は今の時期が1番可愛くて好きです。

クロスぺも聴きました。元気そうな声が聴けてよかった。
「まじめに努力していれば,いつかは必ず報われると思うか?」
という調査に対し「努力しても報われない」と考える人は26%、
88年調査より9ポイント増えました。
特に20、30代の男性はいずれも88年より1.5倍の約4割を占めています。という結果に対し

山下「そんな事ないって!みんな!「努力しても報われない」と考えちゃったら、
その時点でおしまいだよ。何が起こるか分からないし、
頑張ってる人って応援したくなるじゃん?最近思ったのが、
朝ドラのヒロインの女の子いるでしょ?外国から来て、日本語も喋れないし、
台詞覚えるのとか半端ないですよね。すっげー頑張ってるから、
そのドキュメント見てからは「マッサン」欠かさず観てるよね(笑)。
確かにわかるよ、「もうやってらんねーよ、全然いいことねーし!」と
思う時もあるけど、そこで自暴自棄になってしまったら、
開くはずの扉も開かなくなってしまうと僕は思うので、上を向いて
歩いていってほしいなと思います」

とポジティブメッセージを届けてくれる山下くん大好き♡
朝ドラのドキュメンタリー番組見たんだね!何事も前向きにだね^^

あと男に生まれたい理由として
「家族は俺が守る!」みたいな、そういう強い気持ちを持てるのも、男の良い所かなと思います
って言ってたのにも男気を感じたな~◎そういうのスラっといえる山下くんかっこいい。

★拍手ありがとうございました★
今日はオトキス楽しみです。



3200回

こんばんは。
一昨日、久しぶりに山下日記がアップされてすごく嬉しかったー!
元気にしてるかなぁーって思ってたから元気そうで良かったです。
写メの写真も嬉しかったな。
その日は本当に天気が良くて、朝出勤するときに空一面が真青で
清々しい朝で気持ちが良かったから。
同じ気持ちだったんだなぁーってちょっとテンション上がりました。笑
お!今見たら今日も更新してる♡うりゃ!が可愛いですね。笑
3200回も更新してる山下くんすごいなぁ。高校生から書いてるもんね。
やました日記に歴史あり、ですね。
そういえばバックナンバー公開しないのかな??今回全然写してないから
ないと困るんだけど・・・。笑

ここのところ、いろんなアイドルをテレビで見たりかっこいい俳優さんもたくさん見るけど
やっぱり私は山下くんが1番好きだなぁーって日常のふとした瞬間に思います。
何だろうなぁー。うまくいえないけど。
もうこの年になると新しい人を追う気力もないっていうのもあるかもしれないけど(笑)
やっぱりこれから先も見ていたいなぁって自然に思うのは山下くんだけだし
なんだろ、義務に思うことなく自然に追ってしまうというか。
たぶん義務になったときが潮時だとも思うんだけどね。
山下くんに関してはそれが今のところない。笑

そういえば最近NEWSのFCをやめました。やめたら何だか気持ちがすっきりした。
2011年からFC別々になったからFC入ってたんだけど結局1回も使わずにやめちゃった。
ここのところ会報が来ても封を開けることもなくそのままで・・・。
見たくないとかそういうわけじゃなくてほんと来て開けることなくそのままの状態が続いてて。
4人ともそれぞれ好きな気持ちはあるし決して嫌いとかじゃないんだけど。
この数年間、まわりの子とかは普通にニウスコンに行ってたしそういうの見てて
私も行かなきゃいけないんだよなぁ。。ってどこか義務に感じてしまってて。。
だからFCも継続しなきゃ・・って何かよくわからないまま継続してたんだけど。。
それも何か違うなぁって最近思ってて。
行こう行こうと思いつつも結局いろんなチャンスを逃して。
結局わたしはまだ4人のニウスを1度も生で見ていません。
きっといつか行けるとしても、今はそのときじゃないんだろうなぁって思って
すっぱりやめたらだいぶ気持ちが楽になりました。
また会える日まで。


それにしてももう11月とか早い、早すぎる。
最近自分だけ時間が止まってるみたいってよく思うんだけど
とりあえず今の自分が今1番若いから(笑)今できることを前向きに頑張るしかないですよね。
今年はある節目なので記念に何かしたいなぁーとは思ってるんだけど
何がいいかなぁ。でも今年目標に掲げたことは11か月!毎日頑張った・・!
からちょっとは去年の自分より成長してるといいなぁとは思います。

明日はクロスぺ。楽しみに頑張ります。
あ、そういえば昨日ファンレター出した!久しぶりに。
YOUの感想書いてたら10枚くらいになりそうだったのでw(迷惑すぎる)
コンパクトに2枚にまとめました・・。やまぴーは元気の源だよ!!!ってことを
いっぱい書きました。笑 

★拍手ありがとうございました★

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ