power source

2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

YOU!!

こんばんは。すっかり秋らしい季節になってきました。
夏が大好きなわたしにとっては少し寂しいですが涼しくなって
だいぶ過ごしやすくなりましたね。
ちなみに夏生まれなんだけど友人には春か冬だと思った!ってよく言われますw
少し前にまたひとつ歳をとりました。もう言えない年齢になってきたけど(笑)
今年も目標をもって楽しく過ごせたらいいなあと思います。
とりあえず今年の目標に掲げていたことはとりあえず9月まで続いてるよ!
この調子で毎日がんばる^^

そして山下くんゴトがここに来てすさまじくて追いつけない!!!(笑)
とりあえず一つずつ書こうと思います。
一つ前のエントリーに自分メモまとめました。

◆連動SPドラマ主演
久しぶりの日テレドラマにテンション上がりました。
しかも天才心理学者役とか・・・!!こういうのやってほしかったから嬉しい!!
少女のカウンセリングということで昨日予告でも流れたし雑誌でも
女の子との写真が載ってましたが本当に子供×山下くん=可愛い
の方程式は崩れませんね。ビジュアルもすごく良いし
映画の影響で最近はツンデレセリフしか聞いてないからw
知的な役、とっても楽しみです。

◆柔軟剤とタイアップ
LAVONSとタイアップということで私も先日、薬局に行ってきました。
たまたま用事があって午前中に行ったらまだ在庫がたくさんあって。
ポスターも飾ってありました。思わず写メっちゃった。
私は一つだけほしかったのでハルカ先生の写真を選びながら決定。
このポストカードすごく材質?がしっかりしてるよね。眼鏡ハルカ先生かっこいい♡
そして近場のお友達が買えなかったと言っていたので代理で午後に買いに行ったら
まさかの完売・・・!!!すっごいびっくりしたwwさっきまであんなにたくさん
あったのにーーー!!しかしこんな地元にオタクいないと思うんだけど・・・
ツイッターとかでないない騒いでたから遠くから買いに来た人がいるのかもしれませんね。
レジの人にきいたら「出したらすぐ出ちゃいました」って。すっごいびっくりしました。
前回のSHOP限定版アルバムもそうだけど、ないってわかると
欲しくなくても、なんか焦るというか購買欲が出てくるよね。それって超こわいなって
思いましたww最初から少ないのは販売戦略かな?!w

◆前回のクロスぺ
1番ツボだったのはジブリで1番好きなのが「紅の豚」ってところ。笑
初耳だよね(笑)トトロで育ったといっても過言ではない!って言ってたところも
面白かったけど豚の見かけによらず熱いところが好きっていうのが山下くんらしいなーって
思いました。私はジブリだとやっぱりトトロとか魔女宅とか可愛い絵の
わかりやすい可愛いストーリーのがやっぱり好きだったなぁ・・
逆にもののけ姫とかはちょっとぐろいから苦手かも^^;
紅の豚も1回は見たことあると思うんだけど全然ストーリー覚えてないw
あと仕事に対する姿勢みたいなのも聞けてうれしかったな。
もらった仕事を一生懸命に。
あと会社で上手くコミュニケーションを取る相談について
挨拶、お礼、仕事を一生懸命やることかな、ってサラっと言ってて
山下くんはこれが自然にできてるんだなぁって思ってさすがだなぁって思いました。

◆オトキス
まだまだ海外ロケの模様をお届けしてくれて嬉しい!!
食レポということでしたが全然レポできてなかったねdww
夜の衣装がパジャマみたいな服&バンダナでツボに入ってしまった。
プライベートルーム通されるときも慣れてる感あったよねw
そしてまたしても食レポですが食レポって言ってるのに無言で食べてるwwwおいww
すかさずスタッフに怒られるぴーたんww「ごめん、ごめんww」ってww
そしてパパラッチにインタビューしてるスタッフ面白すぎる。
ジョニーが同じレストランにいるところを発見。
しかし山下くん冷静で「ジョニーがあそこ(下の階)にいるのに
俺たちが(プライベートルーム)にいるの変じゃない?」ってwwたしかにw
スタッフさんがお忍びで来てるんですよ、的なことを言うと
P「お忍びww忍んでない・・・ww」って言ってるのがめっちゃツボだった!!!!
忍んでないwww
しかもジョニーと会うのにその格好で大丈夫?ってツイッターでみんな
言ってたのがまた面白かった。結局そっくりさんだったけどね。笑
わたし本物か偽者かわかんないや。笑
あとさらっと山下くんウエイターさん?にディカプリオに似てるって言われてたねw
イケメンは世界共通(*´▽`*)
でもこうやっていじってもらえる番組があるってありがたいとしみじみ思う><
これからも基本面白くない自担をよろしくお願いします><!!

◆アルバムYOU
秋にアルバム発売と書いてあったけどこんなに早いとは!!!
10/8って映画公開よりも早いよね
まぁたしかにもう秋だしね!!!
ミニアルバム出したからもう今年はないかなぁって思ってたので
すっごく嬉しいしありがたいですね。
いろんな方にまたバックアップしていただけたようだし。
まさかの抱きセニョ2014verには腰を抜かしましたw
どんなふうにアレンジされてるのか楽しみ。
あと気になるのが今夜が革命前夜って曲がどんな曲か気になるw
一青窈さんの曲も気になるなぁー。今週クロスぺでいち早く聴けるみたいでたのしみ。
そしてジャケ写がまたドストライク!!!4枚ともかっこよすぎる!!!!しかも
今回は特典もよいですよね。曲がついて嬉しい。
MVはオトキスのが基盤でそれをアレンジしてる感じかな?
MVメイキングはなんとなく3分くらいで終わりそうな予感だけど(涙)
少しでも長くカメラ回してる様子が映ってたら嬉しいな。

昨日の日記でもまだ発表があるみたいに書いてあったからいろいろ期待しちゃいますね。
今年もあと3か月で終わるけど今年ジャニーズ現場一つもないから
今年1回でも山下くん見れたら嬉しいなぁ。
イベントの日、奇跡的に都合が合うので当たったらうれしいんだけど
50組じゃ期待薄いわぁ;_;ハルカ先生とはなかなか会う機会がなくて寂しいから
当たりますよう祈っております。。


明日はZIP!!きゅーきゅー!!ってやるのが超かわいいので楽しみにしております。
ラジオも楽しみ超!!!!
久しぶりの日記で長くなっちゃった。
見てくれている人いるのか不明ですがw拍手くださっている方いつもありがとうございます。
励みになります。

近キョリ関係 雑誌&テレビまとめ 9/19現在

9/18現在

◆雑誌
9/18日本映画navi vol52表紙&巻頭
9/19Cinema★Cinema SP.2表紙&巻頭
9/19 シネマスクエアvol.66表紙&巻頭
9/20 東京カレンダー
9/20 キネマ旬報 、non・no 10月号
9/20 Clubism 10月号 表紙
9/20 「エンタミクス(KADOKAWA)」 インタビュー
9/21 「SCREEN(近代映画社)」  インタビュー
9/22 Voce 11月号、vivi 11月号
9/23 JJ、Ray、myojo、ポポロ
9/24 「月刊ザ・テレビジョン(KADOKAWA)」  インタビュー
9/24 「TV fan(共同通信社)」  インタビュー
9/24 「スカパー!TVガイドBS+CS(東京ニュース通信)」  インタビュー
9/24 「スカパー!TVガイドプレミアム(東京ニュース通信)」  インタビュー
9/24 「月刊TVガイド(東京ニュース通信)」  インタビュー
9/24 「デザート(講談社)」  インタビュー
9/25 Hanako 10/9号
9/26 日本映画magazine 表紙
9/27 +act
9/30 FREECELL vol.17 表紙&巻頭12P
10/1 二コラ11月号
10/2 テレビライフプレミアム11
10/7 saita11月号sp インタビュー
10/7 AneCan、ESSE
10/11 別冊フレンド 表紙

◆テレビ
※毎週日曜日オトキス
9/15LAVONSタイアップCM「学校」篇 放映スタート
9/19 zip
9/21 世界仰天ニュース 直前夕方SP番組
9/24 ザ!世界仰天ニュース
9/29 金田一
9/30 火曜サプライズ 2時間SP
10/1 仰天SPドラマ
10/8 おじゃマップ

◆その他
9/13~ 日テレ汐留店にて直筆サインメイキング映像を公開
9/22 大阪 舞台挨拶付き上映会
9/23 名古屋 舞台挨拶付き上映会
9/24 公開直前イベント(映画)
10/2 TOHOシネマズ一斉先行プレミア上映会(各地TOHOシネマズにて)
10/8 アルバム「YOU」発売
10/11 映画公開

世界を変えよう

こんばんは。昨日は初監督作品!MVOAでしたね。
この曲やっぱりすごく好きだなー。明るくてポップで軽くて!
聴いててすごく楽しい気持ちになれる。
今回の曲、今までにない曲だけどすごくやましたくんの雰囲気に合ってるなぁって思う。
ポップで明るくて軽くてふわふわしててはっぴーはっぴー!な感じが。

MVの撮影風景も何かドキュメンタリー風に作ってあってびっくり。
監督というわりにはカメラマンが指示してたけどww最後の編集とかには
結構自分の意見言ってたのかな。何はともあれ可愛いMVで満足!!
20代最後の夏か~ってすごく感慨深くなっちゃった。
何個か撮影してたけど1番好きなのは最初の明るい景色でサングラスなしで歌ってるところかな。
景色の色がきれいだし山下くんがかわいいー。ファンに向かって歌ってるんだ!って言われて
きゃーー^^ってなったよねw(単純)
応援ソング、ぴったりだよね。早くCDで聴きたいなぁー。
そしてこれその辺にいる人を適当につかまえて撮影したんですねw
子供との絡みは鉄板ですな・・!!
青空の下で歌うところとかもすごく横顔がきれいだった。
最後のロスのところは人がたくさんいたのにちゃんと撮影になるとスイッチ入ってる感じが
すごくプロだなぁって思っちゃった。さすがです。
最後完成したMVは本当に可愛かったー。あと特にグラサンで車に乗ってるシーンが
超かっこよくて助手席乗りたい!!!って思ったよね。笑
昔touchでも同じようなショットあったけど今のほうが断然かっこいいなぁーって思っちゃった。


そういえば予告で出てたジョニーは・・?来週もやるのかな・・・?


★拍手ありがとうございました★

一気に!

こんばんは。
色々一気に来すぎている!2014年始まったぞおおお(P担比率)
雑誌、自分自身わけがわからなくなってきたので前エントリーにまとめました。

◆オトキス
今週は総集編でしたね。総集編ていうか小窓が大きくなっただけかな?
またキスのやつ映ったんだけど(何回もやらなくていいよwwと思うのはわたしだけかw)
最後のテロップで「照れる山P。まだまだいじりますよ」っていうテロップが流れて
オトキスのスタッフ愛を感じました(笑)来週はMV撮影風景もあるみたいで楽しみ。
そういえばクロスぺでキスもあるかも?やきもちやいちゃう?的なこと言ってたよね。笑
やきもち焼いちゃうからやめて☆とか言ってみるw

◆映画関係
先日、舞台挨拶試写会の様子がテレビで流れましたね。
山下くんちょっと痩せたよね。忙しいと痩せる傾向にあるからいっぱい食べて頑張ってほしい><
記事でも出てましたが水川あさみちゃんとのエピソードが可愛かったです。
同年代で心のよりどころだったって可愛すぎる・・。
高校の先輩だし何回も共演してるから2人の空気感が自然で
あさみちゃんも山下くんのこといじってくれるから好き(笑)
最初は高校生相手の映画ですごく心配だったけど雑誌の記事を読んだりしてて
漫画のようなありえない教師ではないみたいだし(500人に1人はいる?くらいの)
距離感も大事にして作ったって言っていたので断然楽しみになってきました。
絶対、先生目線で見ちゃうよな~って思ったけど予告見たら普通にきゅんとしたし♡
公開がとても楽しみです。私が見れるのはいつかなぁ♪
あとZIPの壁ドンも面白かったww
こういう恋愛映画だと色々やらされちゃよね、お疲れ様です。笑
壁ドンについて「捕獲しなきゃ」って言ってて吹いたww捕獲ww
あとカメラ目線になる前の顔が真剣な眼差しでやばーい!!俺様S山下さん・・・!!!


◆DVD到着
待ちに待ったDVDが届いた^^♪嬉しいーーー!!
一通り先日見ましたが、去年の記憶がよみがえってきてすごく楽しかったなぁ、幸せだったなぁって
すごく懐かしい気持ちになりました。そしてブルレイだからほんとに映像がきれいーーー!!
そして山下くんのビジュアルも最高でほんとに美しかったです・・!!
秋にはアルバムも発売されるみたいで夢みたい。ミニアルバム出したから
もうアルバムはないと思ってたからほんとにサプライズすぎるーーー!!><
DVDの内容ですがネクスタのMVがめちゃくちゃかっこよくて・・!!
メイキング映像がちょっと思ってたのと違ったというか、ホール1公演1公演が短い・・・!笑
まぁ29公演もあるから仕方ないのかなー。もうちょっとご当地ネタとか使ってほしかったんですけど・・
ご飯食べてるところとか・・ピアノ練習してるところとかーーホールのスタアロとかーー
って言うとキリがないのでお口チャックですね。。
本編は本当に当時を思い出してわぁぁーってなりながら見てました。
まだ1回しか見てないので毎日の楽しみにゆっくり見ようと思います。
本当に素晴らしいコンサートだったから本当にいろんな人に見てもらいたいな><
また感想はゆっくり書きたいと思います。
そしてやっぱり1番はコンサートをしてる山下くんが1番好きだなぁっていうことかな。
キラキラしてて、まぶしくていつまでもずっと笑顔でいてほしいなぁって
ありきたりなファンの感想だけど(笑)そんなことを改めて思ったりしたよ。


とりあえず特典の感想から。
◆ポスター
・・・・!!!めちゃくちゃかっこいいんですけどおおおお!!!!
透明感!!!アンニュイ!!!美!!!白!!!!
速攻で部屋のポスター張り替えました。かっこいい・・・(溜息)

◆おまけ
この丸い山下くんのやつ何だろ?笑 
DVD出したらいきなり出てきたからびっくりしたw
外側に向ければいろんな山下くんが楽しめるってことかな?
斬新で面白いですね♡一番はやっぱりRFYのスーツ山下くんが好き^^

◆ブックレット
脱がされてるけどこれまたかっこいいいい!!!!買ってよかった!!!
フードの山下くんがまじでかっこいいい。
ウインクしてるのとかも可愛いし横顔も美しいしあわわわ!!
後半はライブの山下くんですね。影まで美しいって一体何者。
ラブチェの衣装だっけ、これ。すごい山下帝国の国王っぽくてすごくいい!!!
白黒だし何か歴史の一幕に出てきそうっていうか・・・。
見降ろされたいし、見上げたい図ですね・・従いますやましたさま・・・!!(ブックレットに洗脳)


★拍手ありがとうございました★
以下お返事です
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ