power source

2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

ベビーシッター

こんばんは。今日はベビーシッターの感想を書きたいと思います。
オトキス2014.8.18-25の2週に続けての放送です。

ベビーシッターと聞いて一人だけかと思ったらまさかの3人でびっくり。
3人は大変だったよね。1番上のお姉ちゃんがしっかりしてたから山下くんも
かなり助かったのではないでしょうか。
やっぱり1番下の子は目が離せないし、2番目の子もまだまだ構ってもらいたい
感じだったもんね。
でも本当に山下くん×子供ってずっとみてみたかったから本当に終始もえの連続で
すっごくかっこよくて可愛かったーー。こんなかっこいいパパ(というか旦那w)いいなぁー><
というわけで以下、感想です


◆レコーディング
陽気な音楽と共に始まるオトキス。これ新曲?!!すっごい可愛くてポップな曲ーー!!!好き!!
クロスぺでも聴けたけどまた色々発表が楽しみですね!
そしてそしてスタッフに連れ出される山下くん。笑

◆ベビーシッター1
・いきなりハチの注射を渡されてびっくりしてる山下くん。
たしかにこれはびっくりするよねww
・ていうか衣装が白Tにピンクパーカーに短パンとかやばい!!衣装さんGJ!!!
・英語ほんとにすごい。子供3人ともめっちゃかわいいね><!!
カルムのお部屋に通されてちゃんとしゃがんで子供目線になってあげてるのがツボ!!
そして、後ろ姿が可愛い・・・(まだ開始10分です)
・パラシュートみたいなので遊んであげるぴいたん。あーかわいいかわいいかわいい!!!
・カルムをおしっこに連れていく山下くんがツボすぎてやばい!!!!
ひとりでできるかちゃんと聞いてあげてズボンもちゃんと脱がしてあげてるううう。
ていうかそのときの後ろ姿がかわいすぎる・・!!!後ろ姿がこんなに可愛い29歳いる?!!
そしてくるぶし・・!ぎゃーーーー(うるさいよ)
・そしてカルムくんを座らせて、山下くんがそばに座っていて
そんな山下くんをクルンとした目で見るカルムの図が
可愛すぎてすでに苦しいです・・・助けて・・!!!
・ズボンに水がついちゃった、というカルムに「フフ(笑)Are you ok??」
っていうところも何だかツボ。笑 OKじゃないよwwww
・でもでかける直前にもう1回聞いてあげてるの優しいね^^
・そしてすでに疲れてる山下さんwwがんばってww
・ソファーに座りながらリュックを背負うカルムの頭をなでる図も可愛すぎてーーーー!!!
横顔がすっごくやさしい顔してる。って思ったら赤ちゃん用のブランコがいいの?
って笑いながら言う顔がほんとーーーーに優しい笑顔でときめきすぎた;_;!!!

◆散歩
・カルムと手をつないで歩く図・・・!ていうかグラサン超かっこいいんですけどおおお!!!!
・名前覚えてもらえなくても何度も聞いてね~^^っていう山下さん優しすぎる。
もう良いパパだね><こんな旦那さんいいなぁ~(パパではなく旦那目線ですいませんww)
・車道を渡るときに軽々カルムを持ち上げて抱っこするところが
超超超かっこよくてーーーーー!!!!涙目・・・!!降ろすときもちゃんとしゃがんであげてるし
ぴーたんできる子・・!!

◆公園デビュー
・日焼け止めを塗る姿・・・!!!ぎゃーーー!!!ていうかまじでグラサンかっこいいいい
・ぎゃああ半袖になったああああ(静かに)ぴーちゃんの半袖大好き!!!
・そしてブランコに乗せてそれを見守る女児とぴいたんの図がまたかっこいい・・・!!
ていうかほんとグラサンかっこいい(何回いうの)
・カルムを見つつちゃんと次女の子にも話返してあげてたね。
・そして遊具に登り出すカルムwwぴいたん目が離せません!!!
落っこちないように支えてあげてます。そして頭ぶつけたw
カルムくん2歳児にしては人見知りしないしご機嫌でおりこうさんだよね(笑)
・終わらない滑り台w ていうかこの辺で気づいたけど山下さんのTシャツのバックプリントに羽が・・。
ANGEL・・・!!
・家に帰ってきてダンスを見る顔が本当に優しくてやばい・・・。

◆後編。
・中野くんにアイスを頼むww上からww
・おっ・・・!!今週もピーピータイムが・・・!!!かわいい!!!(末期)
・何を書こうか悩んで上の方見てる山下くんがほんとにきれいーーー。絵になるなあ
・書き上げる前に、裏が大変なことにw落書きされちゃたんだね。笑
・料理をする山下くん。スマホ見てるときにすごい小刻みに揺れてるw
・超やべえ・・な感じが伝わってきますw
・包丁危なっかしいwww
・そして喧嘩勃発wこれはお姉ちゃん大活躍でしたね。笑
でもちゃんとこのときもちゃんと子供目線になってしゃがんであげてる^^
・ミートソースおいしそう~!!地味にパスタ味見しているところ何だかツボ。
ほんとに世の中のお母さんはすごいよね。
・ともはただのベビーシッターなの?ってw 
何言ってるかわからなくてほっぺぷにゅってするのキャワ!!!
・みんなパクパク食べてくれてうれしいね。山下くんも嬉しそう♡
このときの笑顔がほんとに優しくてやばいいい><!!

◆お風呂~ED
・お風呂にいれるところとか貴重すぎる。気に入った?って優しく聞いてるのかわいいーー。
もうかわいいしかいってなくてごめん。
・TOMOも飲むべきだよwwwカルムくんww
・抱っこしたときにクララも抱っこして~って言ってるよね。笑
クララ絶対山下くんのこと好きだと思う!!笑
こんなかっこいいお兄ちゃん来たら好きになっちゃうよね。
・そして読み聞かせーーーー!!><
・そしてお別れの時間。山下くんお疲れ様でした。

本当にもえのかたまりの番組だったーーー!!!
毎週ベビーシッターでもいいよーーー!!!
話は変わりますが私も友人の子供とたまに遊ばせてもらってますがほんとに可愛いんだけど
子供はパワーがすごいから体力勝負だなぁっていつも思う。笑
つい先日も友達の2歳児の子と遊んでもらったんだけど電車が好きみたいで
すごい電車の名前に詳しくなっちゃったよねw
子供がいる友達に「うちの子は人見知りなんだけどぺこちゃんにはすぐなついてびっくりした!」って
何人かに言われて嬉しくて家族に言ったら「子供は丸いものが好きだからね」ってwww失礼なww
って話が脱線しましたが本当に最高の企画でした。


拍手ありがとうございました♪

遊-asobi- 感想

こんばんは。
今日はツイッターでA-NUDEのDVDの看板をアップしてくれている方がいて
初めて見たんだけど2枚ともすっごくかっこよかったー!!!
白い方は可愛くて透明感抜群・・!アンニュイな雰囲気がたまりません。
黒い方は黒ベストにシャツという私が大好きなスタイルーーー!!!
めちゃくちゃかっこいい♡♡♡♡
ライブ中色んなショットがあったろうにあの黒ベストやまぴーを起用したひとほんと神(*´∇`*)
いよいよ来週発売のDVDすっごく楽しみです^^
個人的に内容はSGSBが好きでビジュアルはエロが好きだったんだけど
その両方を兼ね備えてるのがA-NUDEだからとっても楽しみ。
楽天のHPに収録時間が載ってたけど中身も充実した内容だといいなー◎

そしてその前に「遊」感想を書きたいと思います!
とは言ってもわたし音楽用語とかわからないからほんと感想になってないと思うけどごめんなさい。
思ったままに書きます~!ブログ書いた後に同じ内容をお手紙に書いて山下くんに送ろうかな。

まずはジャケット!歌詞カード!シンプル!!!!
今までの中で1番店頭で買いやすかったのではないでしょうか。
ほんとに顔写真とかなにもないもんね。
でもそれだけ音楽に重点を置いて作ったんだろうなぁって思いました。
音に疎いわたしでも今回のアルバムはいろんな音があってとっても面白かったし
聞いてると自然に体が動きそうになるし気づくと口づさんでたりするしw
とても新鮮で新しいものをまたひとつ山下くんから受け取った気がしました。

◆HELLO
スルメ曲。何度も聞くごとにどんどん好きになっていく曲。
最近朝、毎日聴いてます。
ダンスナンバーが多い中でもとびきり可愛くて明るい気持ちになれる。
山下くんの歌うの声がとても明るくて素敵。
H!E!LLO!!のところはライブとかで振り決めてみんなでやったら超楽しそうなので
そこのところ次のライブでよろしくね山下くん!!!
秦さんわたしも好きなので山下くんも好きだったなんて・・!って
ちょっと嬉しかったです。ラジオで言ってたエピソードで秦さんが好きで
曲をお願いしたらオッケーしてもらえてすごくうれしくてジャンプしたっていう山下くんが
可愛くてツボでした。ジャンプって言ってしっくりくるの山下くんくらいだよね。
嬉しかったこと=ジャンプってすごくかわいいーーー。OKしてもらえて良かったね^-^


◆PARTY'S ON
かっこいいいい・・・!!!これで踊ってほしい・・・・(切実)
STYさんご提供の曲ですよね。歌詞の訳をSTYさんのHPこちらで見ました。
また訳を見ると面白いですよね。sweetiesが入っていることをこれを見て知ったw
そして山下くんほんとーーに歌が上手になったなあーーー><(上から目線でごめん)
高音がたまりません。めちゃくちゃかっこいい。

◆Mysterious
わたしこの曲が一番好きかもしれないー!オシャレでテンポ良くて裏声の山下くん。
天使と悪魔という山下くん。サビに向かって盛り上がっていく感じ。
ハート見せてみろというSっ気山下さん。抱き寄せようという山下さん。
フードかぶって「2人」のところは指で2ってやるんでしょ?!ってもうライブ妄想がとまらん。
照明はちょっと怪しげなミステリアスな感じで。ってそのまま。
耳にすごい残るし気づくと口づさんでるこの曲。
なぞに包まれる山下さんに酔いしれたい曲!!

◆MOON Disco
これ良い意味で裏切られた曲・・・!!!ラジオでは流れてないところが鳥肌たったわー。
痛くしないよ
傷つけない
優しく惑わせるだけ
とかめっちゃやましたくんぽいな(´∀`)と思ってたら山下くん作詞でした。
これラジオで言ってたけど月の上でダンスしててミラーボールが地球って言ってて
その発想面白いなぁって思いました。いつかそんな未来が来るのかなぁって思うと
わくわくするよね。この曲自体がSFっぽいけどたしかこの曲作る前にSF映画見てたからって
言っててそのへんがすごい山下さんぽくてふわっとしてるな~って思ったよねww
そして鳥肌が立ったのは普通にメロディ繰り返しで終わるのかなって思ってたら
宇宙のリズム・・のあとの音ね。無重力の世界に~ってところとか超好きーー!!!
どっかで聞いたことあるかなぁってデジャヴだったんだけど僕だけの君にだ!!!
同じ渋谷さんでした^^これもスルメ曲ですね。
何回聞いても聴くたびにいろんな発見があって楽しい。
歌詞もどこか紳士的で綺麗でとっても素敵だった。異次元、異空間、未来、SF、未知の世界が
曲を聴いているだけで広がる感じ。

◆Back to the dance floor
キターー!!!超クラブっぽい!!!
歌詞みじかっww これもガンガン踊るの見たいなーーー。
音が色々変化してて面白い(EDMとか単語知らなくてばかっぽい感想でごめんww)
ダンスする山下さんにひれ伏したいです。
こういう曲でレーザーめちゃくちゃ使ったら超かっこいいだろうな・・・・!!!
次のライブではレーザーいっぱい使ってね!!!(念)
もう曲がかっこよすぎて勝手に自分の脳内でぴーさんオンステージが出来上がってしまっているのが泣ける

◆Dress Code:
エロい!!!吐息・・!!!以上!!!
・・嘘です。これどうやって歌ってたのか気になる。ラジオで世界観に入ってたって言ってたけど。
これも新鮮というか新境地だよね。ライブは発狂ものですよね、きっと・・!!!

◆LET IT GO
キターーー!これもかっこいいわーーー!!!
まず歌い出しから鳥肌だよーーー!!!めっちゃかっこいいい!!
今話題の映画と同じ主題歌だからどんなのか心配だったけどめっちゃかっこいい!!!
途中の間奏の音もすごくかっこいいし!!!1フレーズ終わったらもう次の歌い出しかな~って
思うとそうでもなくて違う音が何回か重なってからサビに盛り上がっていく感じの音とか
すっごい良いわーーーー!!!
最後の曲終わり方もすっごく良いです。早くこれも歌ってるところ見たいなぁーー。
クラブイベントとかやったらいいのに!ってやると思ってたらまさかのふんわりした
クリスマスパーティときたのでまたずっこけましたww好きだよww

というわけで以上感想でした。私の感想ですばらしさが伝わったかは謎ですが
本当に本当にかっこよくて素敵なアルバムなのでたくさんの人に手に取ってもらえますように~!!!

★拍手ありがとうございました★

スタンス

こんばんは。今日は朝外に出たら風が秋模様で少し寂しくなりました。
まだ行かないで、2014年夏>_<
昔は毎日プールや海に行ったり花火を見たりお祭りに行ったり
虫捕りに行ったりバーベキューに行ったりとほんとに夏を満喫してたけど
今年は花火を見たくらいかなぁ・・笑。
なんでほんとにこんなに一年って早いんだろうね。

感想書く書くと言っておきながら全然かけてなくてすみません。
一応全部テレビはチェックしてるし雑誌もチェックしてます。
次の更新時こそ感想書くぞ。
今年は会える機会あるかな。コンサートやってくれるといいなぁ><


突然ですが私は15年近くファンをやっていく上で自分の中でのスタンスがあるんです。
それぞれ個々でもみなさん持ってると思うんですけど。。
あくまでわたしの場合のスタンスをご紹介。いくつかあげると・・・

月の上でキスしよう

こんばんは。
毎日暑い日が続きますね。
先週のオトキスが最高すぎて今すぐにでも感想を書きたい衝動に駆られています。
本当にかわいくてかっこよくてもえくるしかった・・・!!!
速攻オトキスHPに感想書きにいったよーー!!次の後編も楽しみすぎます。
後編の前に前篇の感想書きたいな~^^


そして雑誌祭りに加えて、昨日いよいよミニアルバムが発売されましたね!
もうずっと待ってたからめちゃくちゃうれしいよ~~!!!
これからいっぱい聞くんだ~♪^^今回のアルバム本当に音にこだわっている感じがしますよね。
同じ旋律だけかな~って思ったらあれ?なにこれ?すごい・・!!みたいなのが後半にあったり。
そういう意味ではmoon discoがすごく面白い曲だったなー。
作詞も山下くんだしね。まだもう少し聴きこんでから感想書きたいと思います。
でも全編通してだけど、気付いたら口ずさんでたり、頭の中で音がぐるぐるまわってたりと
いつものアルバムより頭に残りやすいというかほんとリズムを取りたくなっちゃうかんじ。
Helloとか思い出すだけでなんだか明るい気持ちになれるしね。
すごくかっこ良い曲ばかりだからたくさんの人に手に取ってもらえますように。
そしていつかこれらの曲でダンスしてる山下くんが見れたらいいなー。
でも今回、PVとか何もつかなかったのはそれだけ音で、音楽で勝負したかったのかなぁなんて
思ったりしています。おまけの曲とかもないし、それだけこの7曲がベストの7曲で
それだけ拘って最高のものを作ってくれたんじゃないのかな~って思っています。
時間をかけて一所懸命に、
山下くんが作ってくれたアルバム、大切に毎日ききたいと思います。


★拍手ありがとうございました★

スタンディ祭り☆

こんばんは。
近距離恋愛が放映される映画館で180個のスタンディが展示される企画が始まっています。
この企画、すごく面白いですよね。
ツイッターなんかでは全国各地のスタンディが続々アップされていて
見るだけでもすごく面白くて楽しいです。
山下くんは180枚も書いたってことですもんね。すごいし大変だっただろうなぁ。
またラジオなんかで裏話とか聞けたらよいですよね◎
私も地元のスタンディ見に行ってきました!
私の地域は2つとも外に置いてあったので中に入らなくても見れてラッキーでした。
スタンディは思ったよりすごく大きくて迫力がありました。
書いてあるメッセージも地域ごと違うんですよね。
サインも厳重になってるのかな~と思ったら普通に触れるキョリ(触ってないけど/笑)にあってびっくり。
すごく近くで見れて心の中できゃーきゃー言っちゃいました。笑
私が間近で見たのはEnjoyだったけどEnjoyでもいろんなEnjoyがあるんですよね。笑
ペンの色が違ったり・・・。ツイッターで今のところツボだったベスト3は
1位:スマイリーみたいな絵 2位:はーと5つです 3位:ういろーかな。
やまぴーですって自分で言ってるのも可愛かったしご当地の方言や食べ物書いてあるところもあって
ほんと見てるだけで飽きないですよね。新種が出てくるのがまた楽しいw
ちょっと今日は時間がなくてあれですが、また後日こっそり写真Upします。
この企画、ファンはもちろんですけど一般人の方にも映画の宣伝になってすごく良い企画だと思う!!!


さていよいよ今日はベビーシッター山下くん♡楽しみ!!
そして今週はアルバムも発売され、それに伴う雑誌も発売されます。
忙しいけどついていくぞー^^!!

そうそう先日7年使っていたipod nanoちゃんが壊れてしまいました。。
充電ができなくなっちゃったからバッテリーが寿命だったのかな。
2007年に買って愛用していたからすごく残念。。
容量も少なかったけどいろんなところにお供してたから思い出もたくさんあって。
ほんとにNEWSはすごく聞いたし山下くんの曲もたくさん聴きました。
普通音楽プレイヤーの寿命ってどのくらいかわからないけど長く頑張ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

☆拍手ありがとうございました☆

新CM!!

こんばんは。最近買ったパソコンの立ち上がりがすごく早くて感動してます。
今までのPCは長年使っていたせいか立ち上げるまでに15分近くかかってたのが
今は20秒くらいで立ち上がるから本当に嬉しいー!!
ちなみに今まではデスクトップ背景が東芝ぴーちゃんでしたが
今は肌研のWカットぴーちゃんにしてます。かわいい。


今日は朝から朗報が!ドラえもんの新CM発表ということで
WSを全く録画してなかったんだけど朝起きて情報を知り、一応テレ朝だけ録画しておくか・・
と寝ぼけたまま録画してお弁当作ってたんだけどそしたらまさかの大当たりーーーー!!!!
CMの裏側から、今公開中のドラえもんの映画を見た感想、インタビューまで映ってて、
さすがテレ朝、神!!!って朝から思いました。笑

最初のスネ夫のセリフ「家族もいないのにミニバン買ったの?」の言い回しも
ちょっと嫌味っぽくていいね!!!笑
インタビューも5人揃って受けてる様子が何だかほほえましくてずっと見ていたかったです。
そして映画、ドラえもんを横並び(ジャイアン、ジャイ子、スネ夫、のびた、しずかちゃんの並び)
で見ている映像が・・・!!!山下くんセンターに座ってる!!
そして一人ひとり見ている様子がアップで映るという・・テレ朝神か(2度目)
目をウルウルにさせて泣いてるのがめちゃくちゃ可愛かった・・・。
山下くんの映画を見た後のコメントが左側に、右側に見ている様子が映るんだけど
山下「カメラが回ってなかったら何回か泣いてたなと思いました」
・・いや、今右の画面に泣いているのが映ってるけども・・!!!と心の中で壮大にツッコミましたが(笑)
昔から泣いているところは人に見られなくないというか、俺は泣いてなんかない!!って
泣いてることに対して認めたくない感じで言うところがすごくツボ。
これから先も変わらないでいてほしいところのひとつです。


オトキスは全体的に今回ほんわかな雰囲気で和みました。笑
正解してからの真上カメラに手を振る構図がかわいすぎた。
先生もヒントたくさん出してくれてやさしかったね~◎来週は海外行くのかな?楽しみ。


そしてローリングストーン?雑誌もさっきウォーキングがてら見てきた!
全部で4Pあったかな。ジャニーズファンの子にもっといろんな音楽を知ってもらいたい的なこととか
書いてあったよ~!本当にアルバム楽しみです^^もうあと少しだもんね。
今日は朝からまさかの山下くんが見れて幸せでした♪
今週はFNSを励みに頑張るぞーーー!!!

☆拍手ありがとうございました☆

発売決定♪

こんばんは。待ちに待って待ちわびたコンサートDVDが発売決定したよーーーー!!!!
もう1年経つから心配だったけど無事に発売決定して嬉しすぎる。
早く見たいなぁ~。もう発売一か月切ってますもんね!
特典がまたそれぞれ違って目を皿のようにして見ましたが(笑)
とりあえずブルーレイと初回盤をポチっとしました。初回盤は前みたいに嵩張らない仕様だといいなw
結構発売まで待ってたから、勝手にアリーナとホール公演の4枚組だと信じてたけど
普通にアリーナのみの2枚組だったwまぁそうですよねw
1人ネクスタクションとかホールでの雰囲気とかすべてが素晴らしかったからできるだけ
DVDに収めてほしいなぁ。。もう内容決まってしまっている以上、ドキュメンタリーに期待するしかないけど・・。
SGSB並の濃さを期待していますよ!!!!エロPみたいに短いドキュメンタリーじゃだめだよ!!(何様w)

ちなみに参考程度に・・
SGSBは206分(本編114min  disc2 92min)
エロ 173分(本編125min disc2 48min)

鑑賞会もできたらいいなぁ^^みんなでワイワイ見たいですね。
山下くんのコメント
………………………………………………
>作品の発売を受けて山下は「A NUDEツアーでは、今までにあまりいく事ができなかった全国の地域を細かくホールツアーで回らせて頂き、
各地のファンのみんなともとても近い距離感でライブを行う事ができました。最終アリーナ公演は、その全地域のライブでの経験と、
ファンのみんなからの声援や想いを持ち帰ってきて臨んだ集大成的なライブなので、ライブにきてくれた人も今回これなかった人にも楽しんでもらえたら嬉しいです。」
……………………………………………………
本当に素敵なコンサートだったからたくさんの人に見てもらえたらいいね♪ヽ(´▽`)/


それにしてもDVD発売にアルバム発売に映画にってようやく2014年が動き出した感半端ないわ・・
2014年前半は「俺にうつつを抜かしてばかりいないでリア充も頑張れよ^^」と
言われていると勝手に思って過ごしてたけど・・。笑
後半はうつつを抜かしてもいいかな!?いいともーーー!!!(前半もうつつを抜かしていたじゃないという
突っ込みはナシでw)




そうそう2002年の7月に始めたこのブログもこの夏で12年目を迎えました。
12年も書いてるのか・・もう生まれた子が小学6年生とか恐ろしいね・・。
ほんとに全然有益なこと書いてなくて読んでくださってる方々に申し訳ないのですが。。
本当にいつも読んでくださってありがとうございます。
コメントや拍手を通してやまぴーかっこいい!かわいい!を共有できることが
本当にブログをやっていてよかったなぁって思うところのひとつです。
いまだに山下さんにうつつを抜かしているわたしですが今後ともどうぞよろしくお願いします。


今日はクロスぺ!海外ドラマ楽しみ^^♪

☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております。ありがとうございます!!

KENDAMA!!

こんばんは。昨日のオトキスの山下くんがすさまじくかっこよかったので
さっそく感想~!

◆大人のkiss英語
時間の関係か、お部屋ではなく階段をかけおりるところからスタート。
もう髪の毛が黒いね!
今日は初めての女芸人さん、黒沢さんゲストー!!
そしてP「僕、数多い女性芸人さんの中で黒沢さんが1番大好きなんですよね」
という突然の告白!!笑
「僕が何度勇気をもらったかわかりません^^過呼吸になるくらい笑わせてもらいました」ってww
初めて聞いたよーー!!そしてなぜか黒沢さんが好きという山下くんの株が私の中でUPUP!!笑
それに対して黒沢さん「ちょーうれしい!!まじでか!!カラオケで愛テキサス歌うんです」って
言ってたwwありがとうございますw
これからも美しいなぞの外国人より黒沢さんに来てほしいよーーー!!!

そしてけん玉の練習~!さすがジャニーズなだけあって簡単なのはすぐに
出来ててすごい。ちょこちょこ入る黒沢さんの歌にめっちゃ笑っててかわいい><><!!
そして衣装が安定のVネック。白Tがまぶしい・・・・!!

一通りお部屋で練習したあとは外でPVの撮影に。
ここで山下くんは4つの技を連続して行う高度な種目に挑戦するんだけどこれを
練習する様子がめちゃくちゃかっこよかった・・・・!!!
ただけん玉やってるだけなのになぜこんなにかっこいいのーーー!!!
ただひたすら一生懸命に真剣にやっててめちゃくちゃかっこよかった・・・
これ一日中見てられるわ・・イケメンけんだま練習・・。本人はひとりで練習したいだろうけどね。笑
カメラさんもTシャツのVネックのところをアップにしたりしてwカメラサービスありがとうございます。笑
汗がすごくて大変なのが伝わってきました。
だんだん上手になっていくんだけど最後の技だけどうしてもできなくて・・
途中で入るなぞの黒沢さん歌の応援コーナーww
場を和ませてくれて感謝すぎる><
そしてtake85で「ちょっとまって、、でもすげえできそうなんだ・・」って汗だくで息切れしながら言ってるのが
すっごいもえた・・・・!!!!!何これ超かっこいいんですけどおおおーーー!!!
そしてTAKE107回で、で、で、できたーーーーーー!!!(;▽;)!!!おめでとうううう
めっちゃ嬉しそうで、見守ってくれたみなさんも暖かくて本当に素敵だったーー。
最後は自分で「がんばった!!!」って言ってたのも超かわいかった><><!!
がんばったね!!!!ってテレビの前で返答しちゃったよねww
そして完成したPVもとってもかっこよかったよ。

負けず嫌いで弱音を言わずに最後まで黙々とやるところ、昔から変わってないなぁって思ったよ。
そういう山下くんだから好きになったんだよね~
と自分が好きになったきっかけである富士山に黙々と登っていた光景を重ねてみたり。
これからもこういう負けず嫌い発揮できる企画お待ちしておりまーす!!笑


昨日は本当に山下くんがかっこよすぎてなかなか眠れない夜でした。笑


☆拍手ありがとうございました☆

8か月ぶり!

こんばんは。ようやく先日NEWPCを設定しました~!
ものすごく快適!早い!!(今までが遅すぎたんだけど・・・)
タッチパネルのノートPCってなかなか慣れませんね。
これからブログもバンバン更新していく・・予定なので山下くんいっぱいテレビに出てね!笑


そして昨日は久しぶりの歌番組!!年末年始ぶりだから約8か月ぶり・・!!!
ちょっと私用があってリアルタイムで見れるか心配だったんだけどちょうど家についたのが
西野さんの歌のところで、次が山下くんだと教えてもらいグッドタイミングで泣けたw
しかしすっごくすっごくかっこよくて涙が出そうになったよーーー!!!><
髪色も少し黒くしてサイド刈り上げ?でさっぱりした髪型というか夏っぽくすっきりしてて
相変わらずイケメンだった><!!何歌うのかな~アルバムかな?って思ったりしてたけど
踊るサマヌが大好きなので踊るバージョンのサマヌでめちゃくちゃテンション上がった!!
カメラ目線も動きもダンスもすべて自分の魅せ方わかってる感じがして
半年歌番組に出てなかったけどそんなこと感じさせないくらい完璧なキラキラしたステージで
釘づけになってしまいました。そして何より山下君楽しそうだったなぁ・・・。
間違いなく今までのサマヌで1番好きでした。去年よりまた一段と素敵になってた~♪><
今日もリピートが止まらなそうです。


ラジオでもアルバムが全曲流れましたね!
れりごー、partys on、ミステリアスが特に好きかな~
もう発売日まで1か月切ってるかと思うととっても楽しみです。
ほんとに山下くんの言う通り体が勝手に動いちゃうような夏らしい曲もたくさんあるので
たくさんの人に聞いてもらえたら嬉しいね♪^^どこかでアルバムの曲を
歌って踊るところ見れたら嬉しいなぁ~^^♪

今日はオトキス!けん玉PV?気になります。楽しみです。

☆拍手ありがとうございました☆


プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ