power source

2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

前売り券

こんばんは。またしても久しぶりの更新です。
今年入ってから更新頻度が少ないなぁーと自分で自分の月アーカイブを見て思うなど。
そうそうアルバムのショップ限定版、迷ってるうちに売り切れてた><。
また再販してくれたらいいな~。1日で売り切れてしまってびっくり。


◆クロスぺ
アルバムの曲がいち早く聞けましたね~◎
もっとガンガンくる曲かと思ってたけど1曲目は思ったより全然かわいくて
早くLIVEで「H!E!LLO!!」って掛け声やりたくなっちゃいました。笑
日記でヒント出してたなんて全然気づかなかったw
前回流した中ではミステリアスが1番好きかな~。また通して聞いたら変わるかもしれませんが。
天使と悪魔という単語を山下さんに歌わせるとかわかってますな・・!
1曲1曲の音の作り方とかを丁寧に説明してくれる山下くん、今回のアルバム
すごくこだわって作ったんだなぁっていうのが伝わってきました。
どの曲もかっこよくて改めて山下くんの選ぶ曲は間違いないなぁって思ったよ。
こんなに流してくれると思わなくてめちゃくちゃテンション上がっちゃった~!
そしてFNSも出てくれるみたいで嬉しすぎる。早いところ歌って踊る山下くん見たい。

ラジオで「今回はいつもと違う方法でアルバムを作っていったので、こんな曲やりたいなとか
こんな人とコラボしたいなとか結構僕発信でやることができたので
ワクワク楽しくできましたね」と語っていて。
少し前にライブとか雑誌とかで去年はまわりがこうしたほうが良いって言われたことは
すべて受け入れていく年でいつか自分の考えていることも発信していけたらいいな的なことを
言ってたからそれが少しずつ形になり今回のアルバムもそのひとつになっているのかなって
思うとなんだか胸が熱くなりました。来週もクロスぺで流れるみたいだし楽しみです^^♪


◆前売り券
最近はムビチケとか普通の紙の前売りとかいろいろあるんですね。
またひとつ勉強になりました。笑 前売りなんて山下くんに関連してなければ
ほぼ買わないからね。笑 進化しててびっくりした。
ちなみに30分前くらいに買いに行ったんだけど行ったらすごい列で・・・!
びっくりして最後尾の人に「これは何の列ですか・・?」って聞いたら
どうやらエイトのグッズの日と被っていた模様。。笑
ということで紛れて並んできました。笑
すれ違う人々かエイターエイターという中、心の中で「わたしはsweetieだ!」と思いながら・・!(え)
途中でそれぞれ列に別れたら近距離は10人くらいしかいなくて無事ゲットできてほっとしましたが
どうやら午前中のうちには売り切れてしまったそうで・・・!早くから並んでおいてよかった><


そうそう先日花火大会に行ったんだけどすごく近くで見れて。
そこでまさかの自分の提供会社の花火を上げるBGMがミスチルのHANABIだったの・・!
びっくりして思わず、コードブルー!!って言っちゃったよね。笑
HANABIに合わせて豪快に上がる花火はすごくきれいで感動しました。
こんなに近くで見たの生まれて初めてだったから嬉しかったです。
大好きな夏が今年もまたやってきます。1日1日を大切に楽しい夏になりますように。
山下くんにとっても素敵な夏になりますように。
早くDVDも発売されますように!笑  ←どさくさ


☆拍手ありがとうございました☆

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの21年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ