power source

2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

変な英語Tシャツを探そう!

オトキス第2回目!
変な英語Tシャツを探そうロケ!
1回目とはうって変わってのほんわかロケで私はどちらかというとこっちのほうが好きかな。笑
一般の視聴者的には1回目のほうが面白かったかもしれないけど・・。
たぶん基礎英語とkiss英語をかけてると思うのだけどそんなにkissに拘らずに
今後も山下くん中心に面白い企画があれば嬉しいですよね。
個人的には子供と料理とかやってほしいなー。来週は違うタレントさんがkissするみたいですよね。笑
山下くんは何するんだろ??実況かな??

ゆうくんとのラジオも面白かったけどとりあえずオトキスの感想から。


◆やまぴーハウス
・部屋で普通に歩いてるだけなのに既にかっこいいい!!!(末期)
・そして突然のクイズ。これ山下くん苦手なやつですね。富士山検定思い出した(笑)
目ぱちくりさせて考えてるのめっちゃ可愛い。
・そして着替えタイム。これサービスショットかな?笑
ていうかすごい腰パンwww
・玄関に行って扉を開けると男性スタッフでほっとしたようながっかりしたような山下くんの表情。笑
自分のTシャツの意味が「おならが出そう」で苦笑する山下さんw


◆ロケ
・スタッフにサングラスと帽子を渡されて「全然正体わかりませんね」とスタッフに言われるが
これバレるでしょww
・ららぽーと到着。遠目カメラからでも芸能人オーラ半端ないよww
「怪しい人になってないかな?」と不安げなぴーさん。ごめん、明らかに怪しいww
・一人目に話かけて英語の意味を教えてあげる山下くん。
リピートアフターミーって英語の番組っぽいね。笑(英語の番組です)
赤ちゃんがいたので「ごめんね~寒かったよね、ごめんね、寒かったよね~。ばいばい~」
って話かける山下くん><!!!!きゃーきゃーーーー!!!!
・ららぽーと室内へ。このららぽーとスタンプ会やった場所と同じなので
無駄にテンション上がりました(笑)日本で一番大きい映画館スクリーンがあるんですよね。
・しかし超目立ってるねww芸能人オーラ半端ないわ
・店員さんに話しかけて意味を教えてあげるぴーさん。
英語の訳し方上手だよね!!^^♪
・コツンってやってた店員さんがツボだったみたいでコツンてもう1回やってください
ってお願いしてたのがウケた。笑
・最後は尺が足りなかったのかスタッフロケ!これ全部やまぴーさんロケでお願いしたい><
・そして衝撃の来週予告。えええまたキスするのおおヒィィーやめてー><って思ってたら
違う人でほっとしました。笑 まぁ違う人で意味あるかって言われるとごにょごにょだけど。笑
でも来週も楽しみです^^!!


☆拍手ありがとうございました☆

もうすぐGW

こんばんは。
1つ前に映画決定おめでとう!のエントリーUP済みです。
新しいお知らせがあると嬉しいですね♪
もうすぐ4月も終わってGWが始まります。
GWっていうと横アリってイメージが抜けないんだけど今年は誰がやるんだろう。
ずいぶんGWの横アリも行ってないなー。
会場も観やすいし行きやすいし大好きな会場なんだけどね。

全然話は変わりますが、今月のviviすっごく可愛かったーーー!!!
今までで1番好きかも!!!心なしかテキストも増えてる気がするし
買っちゃおうかな(まだ買ってない/笑)
チャーハンを得意げに作ってる写真も可愛いし
フライパン片手の写真も可愛いけど1番は指をなめてる横顔の写真がめちゃくちゃ好きです。
あとやっぱり山下くんの腕のラインが好きすぎる!!!半袖バンザイ!!!
料理といえば、ぜひ大人のキス英語で外国の子供と料理する企画とか
やってほしいんですけど><絶対可愛いもんーー!!


ちなみに次回予告はほんとにららぽーとに変なTシャツ探すロケで安心しましたw
しかしららぽ探索してるぴーさんの芸能人オーラ半端ないなw
明らかに怪しいけどw珍しいロケめっちゃ楽しみです。


☆拍手たくさんありがとうございました☆
いつも励みになっています。ありがとうございます。

至上最強のツンデレ教師

山下くん、映画決定おめでとうーーー!!!!
というわけで「近キョリ恋愛」の映画化がついに解禁されましたね。
公式HPはこちら。
コメントを一部抜粋すると・・

「自分から遠い性格のキャラクターを演じることに不安もありましたが、素直に楽しみでした。
僕自身、今の年齢だからできる役で、色んなタイミングがあって創れる作品だと思っています。
僕が演じるハルカの役は、ツンデレで自信家、とても魅力的な男性教師です。
普段恥ずかしくて言えないようなセリフも上から目線でガンガン言っています。
今回の役では普段自分の中にあまりない感情を新しく表現することができました。」

色んなタイミングがあって創れる作品って表現素敵ですよね。
ツンデレで自信家な先生役ってすごく未知だけど、とっても楽しみです。
普段恥ずかしくていえないような台詞ってどんな台詞だろ?笑
少女漫画だからそれなりの台詞とか出てくるのかな。
多分原作読まないで観ると思うけど山下くんのハルカ先生楽しみにしてます。
ちらっとスーツ姿の写真見たけどすさまじくかっこよかった・・
あんな先生いたら授業どころじゃないよねww
あと個人的にはあさみちゃんと再共演するのが楽しみすぎる!!!
正確に言うとLLLとトヨタのCMで再再共演か。
高校の先輩だしとっても楽しみ。一緒に番宣とか出てくれたらいいなー。
ってそうそう、映画といえば、映画=番宣すごいですよね。
ジョーのときもクロサギのときも雑誌とか半端なかったし。
今年の秋は番宣一色になるのかな。楽しみすぎるーー!!
きっと映画の宣伝もかねて髪型もあんな感じだろうしビジュアル維持も期待できそうで嬉しい(笑)
あ、でもツアーもやってね!!(笑)


★拍手たくさんありがとうございました★
今日はクロスペですね。
前回のもかなり素が出てて楽しそうで嬉しそうで聞いて楽しかったので
今日もとっても楽しみです♪^^


let me kiss you

こんばんはー!
昨日は大人kissリアルタイムで見てたんですけど何か色々すごすぎた!!(笑)
かっこよくて可愛かったけど色々予想以上すぎて
左下の小窓とか全然見てないし、聞いてる余裕が全くなかった!!!笑
あと英語も全然入ってこなかったww衝撃的すぎてww
人それぞれ意見はわかれると思うけどこれ毎回キスはちょっとやだなーー。
ただのやきもちですすみません><。
趣旨が英語じゃなくて初対面の人とkissして恋に落ちるか企画な気がしちゃって。。
でも素が見れたし、可愛くてかっこいいぴーさんも盛りだくさんだったので
とっても楽しかったけどね(笑)仕事だけどさー!仕事なんだけどさぁぁぁうおおお(何)
・・さて気を取り直して今からもう1回見ながら感想書きます。


◆1
・冒頭から何もしてないのにかっこいいとは何事。
着てる衣装から髪型まで本当ブザビみたいですね。はーかわいい。
・山ちゃんがずっと見てられるって言ってるけどほんと見てられるわ・・
・女の子登場に目ぱちくりさせてびっくりしてる山下くん!笑
この表情見るとほんとに知らなかったんだぁーって思うね・・(たぶん)
・しかし英語ペラペラですごいなぁー。山下くんが努力してきた証拠ですね。
同時に聞き取れてるのもすごいしね。ていうか女の子超可愛いね!!!
・最初はきまずいから質問づくしですねw
・キスの映像を見せられて不安げな表情のぴーたんw
・キスしてください!の指令のあと最初、は?ってなったけどすぐに心配しないでって
言った山下くんが男前すぎてやばいいいい。女の子の前で表面的に動じない
(内面では動じてると思うけど笑)山下さんまじかっこいい。
・飲み物を持ってくるジェントル山下さん。
いちごもフォーク出してあげてて優しい。
動揺を隠すためにビールww
・これ小窓で喋ってるところ無音になってるところあるんだね。
ジェンガのときに何か言ってるけど何言ってるかわからないのが残念~。
ジェンガのとき押さえてるの面白すぎる。笑 たしかにルール考えてる場合じゃないね。笑
・彼女が倒しちゃって変顔を見つめてる顔、ふにゃって笑うの可愛すぎるうう><><!!!

◆2
・お外でトーク。ていうか背景に花とか!!!!何という絵になる2人!!!
2人だけの世界!!!美!!!(静かに)
・デートしてるみたいとか言っちゃうぴーたんうおおおお(落ち着いて)
・いつも男と出かけてるよというぴーたんがちょっとチャラくみえましたすいません←
・いきなりおばあちゃんとの写真を見せるぴーちゃんw
おばあちゃんとのファンキーな写真見たい~><!!
・フェアでいたいという強風の中にいる横顔ぴーがめちゃくちゃかっこいいんですけどおおお。
めっちゃ目見てるし!!!笑


◆3
・完全にくつろいでいるwwこのソファーにもたれかかる体制やばい。
・ジェンガずるしたじゃないっていう山ちゃんw
・可愛い可愛い褒めてもらっていいないいないいなーーー
・12歳のときにファーストキス!!!しかも2個年上って。
小6から見た中2って結構大人だよね・・さすがすぎる・・!!!
アイドルの模範解答、初キスは幼稚園のときだよ★
は通用しない年頃ですかそうですかわかってます(誰)
・アメージングだよって笑ってるの可愛すぎるううう。ずるいいい。
・からの音楽流れたーーー!!!モノクロになったーー!!!
そして小窓のぴいたんの様子がおかしいwwかわいいw
・そしてキスしていい?ってぎゃーーーーーーー
ツイッターでも誰か言ってたけどlet me~させてって言い方なんだよね。><
そして1番のツボ

「優しくするから」

うおおおお優しくするからって何ぞおおおお(静かに
って2回したーーーー!!!きゃーーー!!!何これーーーー!!!!
しかもそのあとの顔がかわいいいずるいいい。
からの顔を手を押さえてるぴーたんwwああもうこれ何の番組ww
・もうキスの感想とかいいよww早く終わろうww
・そして何かしたいというぴーたんwおいっww
・そして名残惜しそうなぴーちゃんにソフィは振り返ることなく帰っていったのが
ツボでした(笑)


ちなみにこの番組のせいで朝4時まで眠れなくなってしまったぺこでしたー。笑
ていうかこんなにかっこよくて女の子にこんなに優しかったら
ほんとぴーちゃんモテるんだろうなぁ・・って思った。笑
次はお手柔らかな英語教室お願いします。笑



★拍手ありがとうございました★

楽しみふえた!

こんばんは。
そろそろパソコンが壊れそうなぺこです。
立ち上げるまでに30分くらいかかるし動作遅いしこれはもうだめかな。。
ブログももっと更新したいんですが何せ動作が遅くてパソコンを
開く事が億劫に・・・。そろそろ買い替えどきかも・・。


そんな中、嬉しいニュースが!!
城田優くんのHPに記載がありましたが明後日のクロスペゲストゆうくんなんですねー!!!
きゃーー!!めっちゃ嬉しい!!!!!
山下くんの高校話大好きなので高校生のときのお話がたくさん聞けたらいいなー。
ヤクルトの話とかテストの話とか
タクシー使ってゆうくんに怒られた話とかw修学旅行でやんちゃした話とか
するのかと思うと超楽しみだけどテーマは何か気になるね。笑
たくさん高校生のお話してくれますように。
先日の日記でも楽しかったって言ってたのはこれだったんですね。
たしかにゆうくんゲストじゃ楽しいわ!!笑
ゆうくんはモノマネレパートリーもすごいのでぜひラジオで伝わるモノマネも
聞いてみたいです。笑
でも、こんな公開的に、というかしっかりゲストとしてメディアを通じて
絡むのって初めてだよね・・??びっくりしたけど嬉しいー!!



大人のkiss英語も公式HPができてましたね!
山ちゃんが実況するんですねー!!



★拍手ありがとうございました★

大人のkissえいご

◆新番組決定!!!
こんばんは。
今日は朝早起きしたら嬉しいニュースが。
----------------------------------------------
フジテレビ系列にてその名も『大人のKISS英語』
(4月20日(日)スタート、毎週日曜24:40~25:07放送)。
山下が番組を通じてこのようなショッキングな企画に挑戦することが確定した。
番組では山下が将来の世界進出を目標に世界共通語である“英語”を学んでいくのだが、
フジテレビの深夜番組とあっては普通に英語を学ぶわけはない!
英語を“お勉強”するのではなく、毎週変わるさまざまなバラエティ企画を通じて
英語と触れ合う、英会話バラエティ“番組”なのである。
詳しくはこちら
-----------------------------------------------
きゃーーーー!!レギュラー番組きたーーー!!!
最初内容がチャラそうでwお・・おおっ・・って思ったけど(笑)
何にせよ新しいお仕事嬉しいーーーー!!!!><
これまさか毎回kissまで持ち込むわけじゃないよね?w
毎週変わるさまざまなバラエティ企画を通じて・・って書いてあるから
内容も違いそうだし楽しみすぎる!!!
しかし問題はこれが地元で放送するのかということだったわけですが。。。
さっき番組表見たら記載があったので無事やるようでほっとしましたが;
全国放送にすればいいのにね><ルート66のときもこちらの地域では
放送がなかったからすごく悲しかったし。。貴重なレギュラー番組だからこそ
全国で放送希望です!!!
でも、こうして勉強してきたこと、やってきたことをこうして
お仕事に繋げてくれる山下くんに感謝しています。ありがとう~!嬉しい!!
というわけで次のツアーではP担の英語力がUPしてるわけですね(予定)
それにしても初回で初対面の外人さんとキスとか見るほうも難易度高いなw
逆に口説かれないように気をつけてね☆←
放送時間が遅いから1回寝てからまた目覚しかけて起きるパターンになりそう。
雰囲気的にはキスブサみたいな感じになるのかな~と予想してますが
どんな感じなのか楽しみですね。もう来週放送だもんね!!
何て略すんだろ??オトキス??
楽しそうな事ってこれだったんですね!続けてDVDもアルバムもこいこい~♪


◆クロスペ
前に昔の映像見たって言ってたのってプロ大じゃなくてこのことだったかもね。笑
私もダークヒーローっていうとクロサギを思い浮かべました。
すごく役に合ってたからまた機会があったらやってほしいなー。
御木本との決着もついてないしね。笑
所々入るモノマネも思わず笑っちゃいました。笑
影がある役とか、太陽と月だったら月、とか私もそのままのイメージだったので
山下くんも自分で知ってることにびっくりしました。
最後のメールも真剣に相談にのってあげててほほえましかったなぁ。
優しい声でがんばってねって。何でも頑張れる気がするよね。笑
最後の流れたムーンライトもすごく懐かしかった。SBSが蘇りますね。


★拍手ありがとうございました★
いつも大変嬉しく思っていますありがとうございます。
以下お返事です。

29歳おめでとう

HAPPY BIRTHDAY


29th


TOMOHISA YAMASHITA



山下くん29歳の誕生日おめでとう。
もう20代最後なんて、本当にあっという間すぎて実感がありません。
ファンになってから15年目のお祝いとかちょっと自分でもびっくりだけど(笑)
中学2年生のあの頃に思い描いてた未来よりずっとずっと
躍進して色んな夢を叶えてくれた山下くんに本当に本当に
今までこのお仕事を続けてきてくれてありがとうと言いたいです。

2011年の決断は本当に大きくて大きくて。
でも自分で変えた未来を、一歩ずつ一生懸命歩んでいる姿を見て
それなりのプレッシャーとか責任とか重圧とか色々あると思うけど
皆を楽しませようと思ってくれている限り、私はこの人についていきたいなぁって
思い続けるんだろうなぁって思います。

20代最後ってことできっと色々やりたいこともあるだろうし
挑戦してみたいこともたくさんあるんだろうなって色んなテキストを読んでると
思うけどきっと山下くんならもっと広い世界を私たちファンにも
魅せてくれるんじゃないのかなって期待しています。

同世代の山下くんが頑張ってる姿を見ると私も頑張ろうって思うし
山下くんには本当に元気をたくさんもらってるよ~!!!
私にとって、山下くんは1番の元気の源です。
これからも山下くんの活躍が見れますように。
そして29歳の山下くんの夢がたくさん叶いますように。
またコンサートやってね!笑
29歳本当に本当におめでとう。素敵なお誕生日を。

2014.4.9 ぺこ


楽しそうなこと~!

こんばんは。
山下くん28歳最後の日~◎
日記、お昼に更新されてましたね。
猛烈な筋肉痛にちょっと笑ってしまったけど(笑)
楽しそうなことが決まったって!!
何だろ何だろ~!わくわく!!超たのしみです。
みんなのおかげっていうのが気になるけど大人しく待ってるので
早くお知らせくださーい!!笑

28歳最後の一日も山下くんにとって素敵な一日でありますように。


★拍手ありがとうございました★

4月!

こんばんは。
早いものでもう4月!山下くん29歳まであとちょっと!
本当に年月が経つのは早いですね。
この季節、桜がとっても綺麗ですよねー。
最近雨ばかりだから今週末くらいは晴れたらいいな。
いま我が家の花壇には黄色の花がたくさん咲いてます。
黄色って元気が出る色ですよね。
母がお花が好きなので昔から花壇だったり、玄関には必ずお花があって
昔はそれが当たり前に感じてたけど、最近はそれがとても有難く感じてます。
パステルカラーの鮮やかな色の花を見るたびに元気がでて癒されてます。
ちょうどこの4月で私も社会人になって10年経ちました。
もう10年も働いているのかと思うと自分お疲れさまって言いたくなるよね。笑
社会人になると何年目で卒業証書をもらえるわけでもなく
表彰状をもらえるわけでもなく、何となく4月1日に10年目か・・お疲れ様・・!
って鏡を見ながら地味に思った(笑)
入社式の写真を今見るとすっごい若いの(笑)自分で言うのも何だけど初々しい(笑)
今のわたしはあの頃から比べて何か大人になったのかな~。
あんまり中身は変わってない気がしてちょっとだけ焦ります。
一つでも去年の自分より成長して29歳の山下くんに会いたいものです!
そうそう、最近入ってるサークルに素敵女子がいるんですよね。
もう3年くらい顔見知りなんだけどwいつもニコニコしてて優しくて明るくて
人のこと見下したりしないし悪く言わないし、
気配りもできて可愛くてスタイルも良くて・・って私から見たら完璧な人が
同年代で3人くらいいるんだけどいつもあの子のように
なれたらいいな~っていつもあこがれの眼差し!


明日はクロスペ。テーマは誕生日みたいでとっても楽しみ。
誕生日付近に本人の声で誕生日について語ってもらえるなんて嬉しいな~。
番組編成の時期だからどきどきしたけどクロスペは継続みたいで良かった。
細く長く続けてほしいな~。日記にも感想を送りました。

★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っております。ありがとうございます!!
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ