power source

2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

ひかメン!

こんばんは。
今日の日記はお昼過ぎに更新されていたのかな?
昔の映像を見たという山下くん!恥ずかしがってましたね。笑
うちにも山下史料あるから見せてあげたいけど嫌がりそう。笑
最後は久しぶりのOK!lets go!で締めくくってて面白かったですw
何で昔の映像見たんだろ。こんなに恥ずかしがってるくらいだから
自ら見なそうだし、お仕事かな~。プレミアムだといいな~って勝手に思ってるけど
派閥が違うから違うかな><


日記も3100回を迎えて、本当に今まで続けてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。
きっとやめることもできただろうに、こうして10年以上続けてくれていること
本当に感謝しています。感想も忘れずに送らなくちゃね♪
少し前の日記で主役以外もやりたいって言ってくれてて嬉しかったな~
今年は20代最後だし山下くんのやりたいことをやれば良いと思うよ~
今年インプットしたことをアウトプットしてくれるって思ってるもん!


金曜日のクロスペも面白かった!!!
「僕のファンは本当に優しいですから!」やったー!ぴーたんに褒めてもらったぞ!(お前じゃない)
東村さんに「やまぴーは良いイケメン」といわれるぴーちゃんw
あと漫画家さんでやまぴーのことが気持ち悪いくらい好きな人って誰だろ。笑
普通普通って言われてるのもツボでした。
あんなにかっこいいのに普通でいるってすごいことですよね。
そして壁ドンを説明されてる山下さんww笑ってるww
東村さんとっても面白くて楽しいクロスペでした。


来週もクロスペを楽しみに頑張ろうっと~!
あ、そうそう先週思いがけないことがあってびっくりしたんですけど
それはまた近々。毎日何か発表ないかな~ってWS撮ってるぺこでした。
アルバム~DVD~><!!


★拍手ありがとうございました★

春がやってくる!

こんにちは。3連休いかがおすごしでしょうか。
わたしは初日はお出かけし、2日目はお彼岸だったので
お線香をあげてきました。近くで咲いてたさくら。
風が強いけど暖かい季節になってきましたね。嬉しいー。
さくら


全然話変わりますが今パソコンが壊れそう・・。
山下くんが東芝のCMやる前に買って終わったあとに壊れそうっていう
このタイミングが悪い感じ(笑)立ち上げてもすぐ固まっちゃうんですよね・・
この日記書くのにも1時間くらい最初動かなくてくじけそうになった^^;
10年くらい使ってるから仕方ないかな。まだ綺麗だけどそろそろ替え時かも。。

そうそうようやくぴー広告探しに行ってきたよ。
1軒目はPのPの字もなかったけど;2軒目に行ったこちらのスーパーに・・あったどーーー!!!

全体図!!!やふー!!Pしよう天国(笑)
Pしよう③

5回に1回温水さん!
Pしよう①
等身大?パネルーー!かっこいい・・・!!!
Pしよう②
これだけ宣伝してもらえると嬉しいしテンションあがりますね(笑)
東京の渋谷もPしよう!祭りだったみたいで羨ましい。


買ってみたのはこちらの新商品!
まだ米プリのほうは食べてないけどパイ仕立てのほう超美味しかった!!!
これは貢献できそう~^^CMもたくさん流れてるし嬉しいですね。
プリッツ①



そして肌ラボ!こちらもようやく宣伝POP見っけ!!
hadarabo.jpg
新しいCMの美白の一滴verもかっこいいですねー!!!
何か近未来のお医者さんぽくて素敵。いっぱい流れますように~◎^^


クロスペはDuetの漫画を描いてくれた東村さん!
すごく仲よさそうで聞いてて楽しかった~!来週も楽しみ。
日記も更新してくれてますね。
「俺に任せて」って言う最後の一文にぎゃーってなったよねw
やっぱり強め山下くんのほうが私好きなのかなぁ・・
でもS系ぴーちゃんも好きだけどほんわかしてるぴーも好きだし・・。
アンドロイドとか世界遺産なんて呼ばれることもあって中の人はクールそうに見えるけど
実は熱い信念を持ってて、人一倍人間味のある人だと思ってるからどの山下くんが1番好きかと問われても
どの山下くんも魅力的だなって思うんですよね。って最近わたし甘甘ですねw


あ、ちなみにたきつDVDはかってませーん><
すごい勢いで目に焼き付けてきたから良いかな・・wって思ったけど
見てない人は買ったほうがいいよ絶対!(お前も買えよ)
ちなみにそのときのレポはこちら
来週は春らしいニュースが舞い込んできますように~♪
それまで大人しくプリッツ食べながらハダラボで肌ケアしつつクロスペ聞きます(笑)

★拍手ありがとうございました★

早起きは三文の徳♪

こんばんは。
ハダラボの新CMが流れているということでダメ元でスッキリ予約していったら
撮れてたーーー!!ちなみに9時25分くらい。
最近色々疲れてたので30秒のCMにすっごく癒されたよ~。
早く色んなことが解禁されるといいな~。
山下くんの新しいお知らせを聞くたびにわたしの世界は明るくなるよー!


昨日の日記で早寝早起きの話があって
わたしも最近早寝早起きしてるから、わーい!一緒だー!って
ちょっとテンション上がりました(笑)
最近早い日はもう10時過ぎには寝てるからね・・じゃないと朝起きられないし。。
でも個人的には夜やるより朝のほうが色々はかどるんですよね。
夜だとグダグダしてしまいがちだけど朝だと時間を有効に使える気がして。
肌にもいいし夜は寝るようにできてるんだよね(笑)
最近ちょっと暖かくなってきたから朝起きるのもそんなに億劫じゃなくなったし。
なのでできるかぎり朝型生活は続けていきたいな~って思います。
そうそうまだお弁当作り続いてるよ~◎始めてみると結構楽しいんですよね。
最初は起きるのが辛かったり上手にできなくて(今も大したもの作ってないけどw)
同時に今更ながら母のありがたみがわかったりして。日々、精進、日々、勉強です。
前に知り合いの人が「朝ご飯作らなくてもいい旦那さんと結婚したい!」って言ってたけど
わたしたぶんぴーたんだったら朝から魚焼いちゃうよ!!!笑


ラジオも面白かった。最初のお手紙のコーナー好き。
山下くんに増税とか関係なさそうだけど(笑)車とかマンションとかすごっ!って思いました。
増税前に買っておくべきものってなんだろうね・・・
結局いつも使うネイルくらいしか買いだめしてない。笑


久しぶりにルート66の景色が見たくなったから見てから寝ようっと!
ではではおやすみなさい。

★拍手ありがとうございました★

たからもの

こんばんは。
3月も中旬に入り卒業の季節ですね。
少し前にテレビで高校の受験倍率についてのニュースが放送されていて
自分の受験のときのことを思い出しました。

私は当時行きたい高校が2つあって。
英語が好きだったので英語科がある高校ともう一つ別の科がある高校。
英語科がある高校は倍率がそこまで高くもなく合格圏内だったから
先生にはこっちをすすめられたんだけど
もう一つの高校も興味がある分野だったし制服が可愛かったし(そんな理由w)
挑戦したい気持ちもあって。
でも先生にこっちは倍率も高いし能力的に落ちるか受かるかの瀬戸際って
言われ続けてて・・(笑)勉強も苦手だったので
やっぱり合格圏内のほうがいいかなぁ。。とも思ったけど
結局諦め切れなくてイチかバチか後者を受験したんですよね。
正直、瀬戸際って言われるまではあんまり勉強もしてなかったけど
通告されてからはほんとによく勉強したなぁ。。
多分人生でこのときが1番勉強したと思う(え)
そして勉強の途中の休憩って人それぞれあると思うんだけど
わたしはひたすら山下くんの切り抜き引っ張りだして読んでたんですよね(笑)
今多分100冊以上あるんだけど当時読みすぎてたせいか今何となくどのファイルに
どの切抜きが入ってるのかわかるの(笑)気持ち悪いでしょ(笑)
ちなみに受験の結果は合格してました。もうこのときも本当に涙が出るくらい嬉しかったなぁ。。
(※全然レベル高い高校ではないのであしからずw)
合格発表の日とかドキドキしながらバスに乗って行ったのすごく覚えてます。


高校に入ってからは入ったからには勉強頑張ろうって思って
クラスで10位以内には入るようになりました。
そんなとき山下くんも同じ高校生でドラマをしながら試験勉強してる話とか
最初は点数よくなかったけど90点以上取れた話とか聞くとすごく嬉しくて
私も頑張ろうってすごく思えたんですよね。
何事にも通じることだけど努力すれば結果はついてくるなぁって思ったし
もしかしたら努力しても叶わないこともあるかもしれないけど何をやるにしても
無駄なことってないんじゃないかなって思えるようになりました。
私も卒業してもう何年も経つけど、絶対受からないよって言われたわたしが合格できたし
10年後の未来のわたしにはあの頃のわたしが教えてくれることもあります。


ちなみにちょうどIWGPが放送されてたのが中2か中3かな?
部活終わって塾行って帰ってきて22時から一人で夜な夜な録画したIWGP再生してたことも良い思い出(笑)
そして当時、高校でも中学でも今でも、本当によく見返してる切り抜きはずっとずっと宝物です。


★拍手ありがとうございました★

会報vol.7

こんばんは。
ようやく我が家にも会報が届きました~◎
毎回充実な内容に、読み終わったあと「これでこそ会報!!」って
思わず言っちゃうよね(笑)


今回も前回に引き続きA-NUDEツアー特集ですね!
1ページ目を開くとスタンダロンのぴーさん!迫力あるー!
ちりばめられた写真を見るとツアーが蘇るようう。早くDVD---!!
そしてセトリの解説のみかな??と思ったら緑の字で山下くんのコメント!!!
さすが会報!!ではツボを羅列。

◆気持ちの上では最初から強めに挑発していく感じで
1曲目のSFYとかかなり強めで挑発的だったもんね・・・!!!
静かになってからキャーって声聞いてニヤリってしてたあたりとか(笑)
気持ちの面でもそうだったんですね。
でも最初からグイグイ来る感じはライブだとテンションも高まるし
すごく引き込まれました。

◆英語のメッセージ
今の自分はこんな風に思ってるよってことをライブで伝えてくれるって
嬉しいですよね。幸せなことだなーと思います。
目標を持って次へ、次へと向上心を持って前向きに。
変化を恐れず、取り組む姿は本当に素晴らしいと思うし尊敬しています。

◆loveless ジャケット
ほんとに白が多かったよね。
わたしも最初は白派だったけど行く公演ほとんど白だったから
後半は黒派になってた(笑)黒ほんとレアだった。笑

◆Run from you
このボイパほんとすごく上手だったなぁ。
途中のセクシーポーズのくだりは演出家さん提案のものだったのですね!
印象深いのは、富山かな?
セクシーポーズするときに会場の皆が適当に手を上げてたんだけど
適当に上げてたのが見えてたみたいでw
「手上げるだけじゃだめですから!!ちゃんと見えてますから!!」
とごまかした会場に対しての返しがすっごいツボでほんと面白かった(笑)
「あ、見えてたw」みたいなごまかしきれてなかった富山の会場、
今思い出しても笑える。ごまかしてごめんぴーたん・・。
でもこの曲は文句なしにかっこよかったなー。スーツでダンスー!!

◆パリパラの掛け声
俺が教えてない掛け声wwしょうがないから許してやったw
上からP様すぎてww(笑)
これずっと「わぁー!嬉しいー!ありがとうー!」みたいな雰囲気最後まで
全然なかったもんねww「あれ?勝手に作ってきちゃったの?しょうがないなー」
みたいな雰囲気最後まであったよね?笑
一応先生だったから勝手に作られちゃうのいやだったのかなー。笑
先生の言うこと聞かないで勝手に遊びだしちゃう生徒みたいな・・w
でもあの掛け声めっちゃ楽しかったけどね。笑
笑える誤変換w色々大変だったかと思うけどほんとにこのコーナーもえしかなかった。
またやってください(鬼)

◆ダンスセトリ
ラストスパートのアレンジほんと素敵だったー!!!
早くDVDで見るの楽しみ~^^♪
そうそうトラックが違うから違う曲っていうか新しい感じになって
すごく聞いてても見てても楽しかったよー。
ほんとこのセクションは最高の一言。
アクセントダンスもかっこよかったよね。山下くん発案だったんですね!!


◆ガヤさんとのコラボ
10分で振り付けってすごいなー。さすがジャニーズ。
そしてほんとにガヤさんとのも入れてほしいけど
1人のネクスタクションまじでお願いします・・・!!!!><念


◆stand alone
「なんか俺が音を操ってるかんじがして」って表現かっこいいなー。
たしかにそうやって見えたよね。ほんとにこのステージの主役で
とっても綺麗で切なくて力強くて息を呑む演出でした。
歌詞に自分を投影って言葉もすごくしっくりきます。


最後のページを読んで
「終わってしまうのが寂しく感じてしまうほど」
「今までで1番楽しいツアーだった」
同じ気持ちだったことがまた嬉しいですね。
29公演終わった今また新しく見えてきたことも
吸収したこともたくさんあったんだろうなぁって思いました。
自分のスタイルが見えてきた話も新鮮でした。
疲れて眠気に襲われながらも公演ごとの反省を生かして次に
生かそうって心意気が本当に応援している側から見たら嬉しくて
頼もしく思います。30歳でドーム、行かせてあげたいなぁ。
もうわたしもドームまで見たらほんとに悔いがないよ。
40ゲートからペンライトの波を見たらきっと泣いちゃう(笑)
みんながついてくれる速度で脱皮していくってすごくファン思いというか
優しいなって思いました。今年は吸収がテーマということですが
これから先、何を魅せてくれるのが楽しみしかないです。


年を重ねることは億劫に思ってしまいがちだけど
山下くんを見てると年を取ることも悪いことじゃないんじゃないかって
そんな風に思わせてくれます。山下くんの未来を見ていくのがすごく楽しみ。
これからもずっとワクワクドキドキさせてくれるんじゃないかって
そう思わせてくれるのが今の山下くんです。

★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っております!ありがとうございます!

月曜日の癒し

こんばんは。まだまだ寒い日が続きますね~。早く春が来ないかなー。
何かDVDとアルバムの発表同時に来そうで怖い。笑
いつもただでさえ形態がわかりにくいからw小出しにしてくれたらいいなー。
プリッツのポスターも飾られてるみたいですね!
近くのスーパーはなかったから週末にもう少し大きいスーパーに行ってみようかな。
CMに起用されるとふとした日常で山下くんが見れるのが嬉しいし
どこのスーパーでどんな風に飾られてるのか見に行くのも楽しいんですよね。
全部同じポスターなのに何箇所も見に行く理由がわからん・・!と一般人には言われそうですけどw
それが楽しかったりしますよね。
壁紙もポスターもモノクロでかっこいいですよねー。
私は立ってるのが好きかな。何頭身あるんだろー!スタイル抜群!
ちなみにわたしの今のPCの壁紙は髪型真ん中分けにした東芝のぴーちゃんです(笑)
ちょっと微笑んでて可愛いんだよね。2年くらいずっとこれにしてたけど
そろそろプリッツかハダラボに変えようかしら。



◆僕らの音楽
いつも呼ぶ側だから右側に座っているのが新鮮ですね。
ラジオのときは敬語だったと思うんだけど、今回はタメ語で話をしてましたね。
説明してたときにちょっとコケたのが可愛かった(笑)
何事もなかったようにしてたのがすごく山下君っぽかったw
髪型も明るくしてちょっとシルエットが丸くてかわいい。
ジャニーズのファンの子は良い子って言ってもらえてテンション上がりました。笑
悪いことを教えるっていうのはww
最後に自分のポジションがわからない話してたけどそれで良いんじゃないかな~と思いました。
やましたくんのイメージって何だろ??って思ったけどいっぱいありすぎて
絞れないし本人も言ってたけど人それぞれだしね。
イメージ決め付けないで色々見せてくれたほうが楽しい気がするし。
ぜひぜひ悪役やってほしいな~!><


◆ジェネ天
やっぱり次回最終回ということで悲しい。。。
本当にゆううつ月曜日に山下くんが見れるのはすっごく嬉しかったよ~。
スーツも毎回色んなの着させてもらえたし、いつもニコニコ頑張ってたし
時々、ぷーって唇尖らせてたり、的確なコメントを言ったり
もぐもぐ食べてる姿が見れたり、時々ぽーっとしてたり
時にはキメ台詞を言ってくれたり(笑)とっても楽しい1年間でした。ありがとうございました。
昨日も冒頭からすっごく可愛くて奥さんシリーズ、ありがとう(笑)奥さんじゃないけどw
Pは何でも使えるねw髪型も後ろの毛先がハネてるのが可愛くてツボでした。
来週で最終回寂しいけど楽しみにしてます。



クロスペは時間のあるときにまた感想書きます。
卒業がテーマ、鉄板の大好きな高校生話が聞けて嬉しかったー!^^♪


★拍手ありがとうございました★

以下お返事です。

Pしよう!

◆プリッツCM
正式発表きたーーー!!ってことでプリッツCM決定おめでとう!!
ちょうどテレ朝のWS録画してて見ることができました。
テレ朝はぴーさんに優しい気がするよ。いつもやってくれるし
これからはテレ朝録画しようっと(笑)
CM自体はコミカルで面白かったですねー。
言葉もささやくように言うからやばいw
かつ膝に手を置くカットや肩に手を置くシーンなんかもあって無駄にドキドキ。
PはやまぴーのP!って自分で言ってるところも可愛いー。
ちなみにテレ朝ではメイキングも流してくれて裏話もしてくれたんだけど
「山下さんがクイズを出すシーンありますよね。
プリッツのZは?と言うはずが、温水のZは?と先に答えを言ってしまう
ハプニングがあり笑いにつつまれました」って。可愛いエピソード><!!
テレ朝、神!!!これからたくさん流れるの楽しみだな~。
グリコさんはキスミントの時にもお世話になりましたよね!


◆ハダラボCM
公式HPにMOVIEとインタビューが公開されてたわけですが
これまた超かっこいいい!!!!
ツボはドアップのおはよう!からはじまり
頬杖つきながらの、オールインワンゲルをすくいながらの伏し目がちからの
朝起きたばかりのような目でのカメラ目線・・・!!!
この3秒くらいの動きがまずやばいいい。超かわいい。
鼻ちょんも可愛いけど、そのあとのベランダらしきところからの
上からビューネ山下くんが超かっこいい。
青空の下、白シャツベランダから微笑む山下くん。
「いってらっしゃいっ♪」ってきゃーーーー!!これだけで満足なのに
それからのウインク(キラキラしておるww)からの頬杖・・・!!!
こういうの待ってたよおおお!!!
・・・大満足のCMをありがとうございました(土下座)
飽きずに何十回って見てます。笑
インタビューも清潔感半端ないですよね。ぽわんとしてて可愛い。
「今日も一日がんばってね、いってらっしゃい!」
明日朝目覚めたらビューネ山下くんうちに来てないかなぁ・・。笑



★拍手ありがとうございました★
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ