power source

2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

守ってあげる!

こんばんは!昨日は久しぶりに新しいCMの話題が舞い込んでとっても嬉しい朝でした。
ちなみにワイドショーも案の定見逃し、流れてきた静止画とHPの画像しか
まだ見れてないんですけど、どうやら年下彼氏設定のようでめっちゃ楽しみ!!!
今年29歳なのに年下男子とかできるのはぴーちゃんだけですよね!!!
HPも白シャツで爽やかな上、色合いも優しくて春っぽい感じで
とっても可愛いーーー!!!こういうの待ってたよーーー!!!
まだ動く姿を見れてないので3月になったら放送されるの楽しみだなー。わくわく。


明星も小さい写真がたくさんで可愛かったなー。
犬と山下くんて相性良いですよねー!!
テキストも昔は朝はご飯が良くて白いご飯は硬めで、早起きは不得意ってよく言ってた気がするんだけど
今回のテキストでは朝はどっちでもいいし、寝起きはいいって書いてあったから
色々大人になったのかな?って思いました(笑)
あとviviでアルバムの事について書いてありましたね。
6曲だけど曲は一流な人ってことでめっちゃ楽しみーーー!!!
個性を感じる不思議な世界観をのせた、聞きごたえのある楽曲ってフレーズも
わくわくしますよねー。
山下くんも何度もやりとりした、って書いてあったしすっごく楽しみ。
早く詳細わかるといいなー◎ラブチェみたいにたくさんの人が参加できるイベントとか
あったらいいですよね。ダンスアルバムだからそういうのがあればきっと踊ってくれると思うし。
ポイントは少人数じゃなくてみんな参加できるのがいいですよね、ってところを強調。

明日はクロスペと僕らの音楽~◎花金!!!


★拍手ありがとうございました★
以下お返事です

Cross space×アイドル140221

昨日はクロスペ!テーマはアイドル。
普段こういう話って聞く機会がないから新鮮でとても興味深かったです。
ということで久しぶりに文字起こし!


◆お手紙紹介。
山下「ここで一通メールをご紹介します。ラジオネームりさぴ。
(一人で出かけることはありますかという質問に対して)
一人で・・行くね。休みのときとかは結構一人でドライブしたりとか
チャリのってフラフラしたりしたりとか。
家にずっといるのが嫌で。一日絶対一回は外に出たいわけですよ。
出ないで一日終わらせちゃうともったいない気がして。
でも1人は1人でいい時間じゃん。
だからね、1人の時間も大切だし、俺も友達がいないわけじゃないんだけどね。
わかるよ、だからりさぴも1人の時間を感じたいんだよね。
牛丼屋もいくね、立ち食いそばとかも行くし。うん。
カフェとか一人で行くとさ何だろ・・ちょっと恥ずかしいんだよね
何するわけでもないんだけど・・ドライブとか自分の空間があったほうが俺は好きかな。」


◆OPトーク アイドルについて
山下「今日はすごいテーマですよ。今日のテーマはアイドル。
アイドルを辞書で引くと・・崇拝される人やもの、憧れの的、熱狂的なファンを持つ人。
と出てきます。どこからがアイドルでどこまでがアイドルか。
うーん、アーティストとアイドルの境界線はどこなのか。
ぶっちゃけわかんないよね~。すげえあいまいな言葉でもあるよね。
みんなが思うアイドルってどんなイメージなんだろ?(やまぴー!って心の中で思ったw)
言葉で説明できる??ね!難しくない?アイドルもいっぱいいるじゃんね。
それでも同じアイドルでも好きな人が違うわけだからね。難しいと思うんだけど
今日はアイドルについて考察していこうと思います」


◆アイドルとは
山下「今日のクロステーマはアイドル。・・だからアイドルって・・
俺だよ!俺!(笑)フフフ(笑)何なんだろねアイドルって。
アイドルにしろ、俳優にしろ、歌手にしろみんな考えてることは同じだと思うんだよね。
何かいいものを作り出して聞いてくれる人に届けたい。応援してくれる人に
元気になってもらいたい、そこだと思うんだよね。
クリエイターっていうのは何か目的があって、こんなのがあるよ~!楽しいよってことを
提供したいって思ってるんですけど。僕もアイドルですけど
言ってももう17年やってるからさ、何も考えずにありがと~って
手振ってキャーキャー言われて楽しいって時期はもうとっくに終わってるんで
その先のステップって何かなって考えたときに
やっぱり応援してくれてる人がハッピーになってくれること
そこに意義を感じてます。俺の場合はね、あの・・自慢なんだけど、自慢させて?
子供も、お母さんも、学生さんも応援してくれてるわけ。
これはね、本当すごいと思ってる。ほんとにね、だって偏ってないんだもん。
絶対偏りがちになると思うんだ、普通。
ただ、色んな世代の人がコンサートに来てくれる。これは本当に嬉しいし
めっちゃ感動してるんだよね。だからそういう人たちが楽しんでくれるっていうのを
提供していけたらいいなと思っていますね。
アイドル・・言葉はあんまり関係ないかもしれないけど
俺はアイドルとして自信を持ってやってるし、うん。
俳優になるときもあるし、もしかしたらこれから先いろんなことに挑戦していくかもしれないし。
色んな自分にあうことっていうのを見つけていけたらいいなと思ってる、かな。」


山下「ここでアイドルの歴史について振り返ってみましょう。
アイドルという言葉が使われだしたのはアイドルオーディション番組、スター誕生から。
こういうのやったらいいのにね、今(笑)フフフ(笑)絶対面白いじゃん。
あのね、俺すっごい審査委員能力高いの。まじで。っていうのはSTってあるじゃん。
俺STでずっと連載やってたんだけどいつも編集の人が俺に聞きにくるの。
どの子が売れますかって。で、俺が指差した人たち、まじ90%以上の確率で売れてるからね。
あとやまだくん・・?平成ジャンプの。まだ後ろのほうで踊ってるときに
山田くん絶対いいんじゃないかなって。この子絶対いいと思うんだよなーって
思ってたらデビューしたでしょ?こういうの結構あるんだよね。
ちょっと話それちゃったんですけど・・」

(アイドル歴史振り返りは略します)


山下「(女の子のアイドルについて)はーでも何かあれだね。
人数多いイメージがあるよね。AKB・・HKT・・NMB・・知ってるよ俺。
任してよ。ちょーすごいっしょ!(自慢気かわいいw)
(男性アイドルについて)
すごいねー見渡せばアイドルだね。2000年以降は歌もダンスも演技もバラエティも
マルチにできるのが当たり前、それが男性アイドルのイメージだそうです。
あの・・ちなみに言っとくけど俺、何でもできないから!!
無理!無理無理!頑張ってはいるけどね。そうそう。
偏るよね、人間だもん。しょうがないしょうがない。
ただ、一個アピールさせて!頑張っては、いる!」


◆山下さんが考えるアイドルについて
山下「アイドルに必要な要素・・・わかんない。何なんでしょうか。
要素なんかないんじゃない?気持ちでしょ?ハートハート。
あとは・・でもやっぱ社長がさ、ジャニーさんがすごいんですよねきっと。
俺なんか11歳でオーディション受けてさ。YOU!みたいな感じでさ。
選ばれるわけじゃん。何を見て選んだのか・・ほんとにちんちくりんなわけですよ。
(ちんちくりんてw)
ちょっと先輩に嵐がいたりとかタッキーがいたりとか・・斗真がいたり・・
みんなやっぱ超子供なわけですよ。その中から日本を代表するアイドルが生まれるってね。
わかんないけど俺らに見えてないものが見えてたんじゃないのかなと思いますよ。
だって、すごくない?ずばずば当ててくわけですよ。関ジャニもいたしね。
でもあれかな?何か共通してたのはガッツがあったし負けず嫌いだったし・・って
いうのがあったかもしれないですね。踊りだってできないから・・最初。
そういうところ見てたんじゃないかな、できない中でどのくらい早くできるか
成長できるかみたいな。対応力みたいなのも見てたんじゃないかなって思います。」


山下「アイドルに求められること・・やっぱりタフじゃないとだめだよねぜったい。
気持ちも体も・・結構ハードだからさ。気持ちもしっかり持っておかないと
みんなの前で楽しくできなかったりするし、やっぱりどれだけ強い気持ちを持ってるか。
何事も一緒だと思いますけど。たとえばギターリストになりたいって言ったら
死ぬ気で練習するわけじゃないですか。できないけど。お医者さんになりたいってなったら
必死に勉強すると思うし・・その目標に向かって一生懸命頑張る気持ちっていうのが
何事に対しても大切なんじゃないかなって俺は思ってます。
ズバリ山下智久はアイドル?いやぁ、アイドルですよ。アイドルでしょ、俺。
だってすごい衣装着てるんだよコンサートで。でもねああいう衣装を着れるっていうのはね
すごいことなんですよ。そして・・よくあるリフターとかでがーって上に上がって
歌わせてもらって。涙でそうになるもんね。上にいるときとか。
みんなが同じタイミングでペンライトふってくれたりしてるわけですよ。感動するよね。
だからそういう人たちのためにいつも頑張ろうって思える。
みんなに活力をもらってるって感じかな。
今日のクロステーマはアイドル。アイドルがアイドルについて話すっていうね。面白いテーマでした。
みんなそれぞれアイドル論っていうのを持ってると思うけど
俺のはこんな感じでした。今日の方程式いきますか!
山下智久×アイドル=みんなの活力!!
手紙もらうんだよね、いつも元気になってます、とか毎週やまぴーのラジオ聞くの楽しみです
とか書いてくれてるわけ。この時間を楽しみに待ってくれてる人がいるって。
幸せです。だからできるだけ長くこの仕事をしていきたいなって思ってます。
みんなが求めてくれてるかぎりは。で面白いこととか楽しいこととか
こんなのあるよっていうみんなの入り口になりたいなって思ってます。」


◆EDトーク
「山下智久クロススペース今夜もお別れの時間です。いつもたくさんのメッセージありがとう。
ちゃんと読んでるからね。引き続きメッセージはHPからよろしくお願いします。
今日はカリーナを聞きながらお別れです。ここまでのお相手は山下智久でした。
みなさん素敵な週末を!ばいばい!」


------------------------------------------------------------
「アイドルとして自信を持ってやってる」ってハッキリと断言しててかっこよかったー。
俺だよ、俺!も可愛かったし(笑)
キャーキャー言われて嬉しいだけの時期はもう終わったっていうのもかっこよかったな。
たしかに山下くんのファンって色んな世代の人がいるもんね!
偏らずに色んな人から応援してもらえるって嬉しいんだろうなー。
あとSTの人がそんなこと聞いてたなんてw山田くんを推してたのも初耳だった(笑)
あとAKB関連の名前を知っててすごいっしょ?って言ってたのがドヤで自慢気で可愛かったー。笑
最後の方程式でもうんうん頷いちゃいました。やまぴーは1番の活力だよ~!!^^♪
1番嬉しかったのはできるだけ長くこの仕事を続けていきたいって言葉かな。
そう思ってくれているなんてすごく嬉しいなーって。
あと私が好きになったからずっと変わらないのが手紙の話をしてくれること。
14年も過ぎてネット社会も進んでSNSとかメールとか色々あるし
山下くんも主演をやったりするような存在になったけど、
いつも手紙(ファンレター)を読んだ話を日記やラジオ雑誌でしてくれるのが本当に好き。
変わらないところで大好きなところのひとつです。
あとエンディングでの「ちゃんと読んでるからね」の気遣いの一言・・・!!
読んでなかったとしてもw送った側としては嬉しいもんね。ありがとう。
ということで久しぶりのラジオレポでした。


★拍手ありがとうございました★

楽しかった

こんばんは。
まだ正式に発表されてはないんだけど昨日から色んなところで
話が出ているレギュラー番組が終わってしまうかも・・ということ
すごくすごく寂しいけど、日記の「寂しいけど楽しかった」の一言に
何だか救われました。楽しかったって。本当それが1番だなーってね。
また正式発表されたら自分の想いをつらつら綴ります。。


そろそろ新しいお知らせも来ると良いですよね~!
きっと来週くらいにはくるはず!!(確証はないけど言霊w)
明日はクロスペだし、楽しみです。
個人的に今までで1番ぴー不足だったのはまだ高校生の頃で
何年か忘れたけど春休み付近でMOWのCM決まる前が1番ですね・・。
たしかスタジオの少クラも終わってしまって次の仕事の発表までが
すごく長く感じて不安だったな・・。まだデビューもしてない頃だったしね。
MOWが決まった瞬間、歓喜したのを覚えてます(笑)
当時はすっごく長く感じたんだけど今時系列見るとスタジオ収録の少クラが終わって
NHKホールになってからも一応出演はしてるしそんなに間あいてないと
思うんだけどすっごく長く感じたんですよね、何でだろ(笑)
高校生のとき、桜並木の公園沿いをチャリで漕ぎながら
何だか急に不安な気持ちになってたことを思い出します。
デビュー前だったからこれからどうなるんだろうな~とかね。。笑
きっとはたから見たら哀愁漂う高校生だったと思うww(しかも
やましたさんのことを考えていたというどうしようもない感じで
すいませんw)
帰り道にMOWのお知らせ聞いて飛び跳ねるくらい嬉しかったのだけはなぜか
すごくよく覚えてます。


だから今みたいに年に何回かコンサートに行けて
CDから歌が聴けて。ipodを再生すれば山下くんの声が聴こえて。
日記も読めて、毎週ラジオで声が聞けて雑誌で定期的に文章が読めて
テレビつけたらCMがたまに見れたりして。
そういう今ってすごく幸せだなぁと思うし、そういう未来を
作ってくれたんだなぁって思うと本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。



★拍手ありがとうございました★
以下お返事です。

ココアのおいしい季節

こんにちは。今日は久しぶりにゆっくり過ごしてました。
というか何もしてない(笑)まぁたまにはこういう日があってもいいよね・・。
いつも何もしてないじゃんというツッコミはなしでw
最近はぴーゴトがなくて寂しいけど、最近日記を毎日更新してくれるし
おとといはクロスペがあったし明日はジェネ天があるし
本当にレギュラーさまさまって感じですね。
しかも明日のジェネ天の予告、前髪があったし!!嬉しい~♪
あと28日の僕らの音楽にも出るみたいだし楽しみ~◎


クロスペはプロポーズ!
やましたくんはロマンチストだと思うのでロマンチックに演出してくれそうで
羨ましい(笑)まだまだ先って言ってたけどまだまだ先でいいよ~(笑)
来週のテーマはアイドルってことでまた面白そうですよね。


最近はぴー不足ってこともあり過去にHDDに録画してたのを見てます。
可愛かったり面白かったりするのはダビングしたあとも入れっぱなしなんですよね。
今日は久しぶりにサマヌ見てたけどやっぱりかっこいいな~
前にお友達が2回目見るとまた違う~!って言ってたけどほんとに違うの!
1回目見てたときは展開が遅いな・・って思ってたところもあったけど
実際の恋愛ってあのくらいの速度だよね、とか。
聞き逃してたツッコミが面白かったりとか。
ツイッターなんかで実況するのも楽しいけどドラマはドラマに集中してみたほうがそのドラマに
集中できるのかも~とか今更思ったりしてます。
そして何の映像でも見てる途中でいっつも1人で気付くと声に出して「かっこいい・・」って言っちゃう!笑
やばいね、ファンだね~(笑)


最近は毎日お弁当作りをがんばってます。
いつまで続くかわかりませんが頑張ります。って全く大したものは作ってませんが。
最近美味しかったのは茹でたカボチャとバターと蜂蜜をフライパンで和えたらデザートみたいで
すごく美味しくてお気に入り。笑
お昼って何だか甘いものを食べたくなるよね。
例のCMも本当だと良いな。楽しみすぎる~♪^^

★拍手ありがとうございました★

レザー男子

こんばんは。
今日はジェネ天がお休みだけどLOADEDという雑誌が発売ということで
楽しみに帰りに本屋に寄ったのに入荷されてなかった;_;明日こそは。
表紙だけネタバレ見ちゃったんだけどやっぱりレザーが似合うなぁ。
超かっこよかったー。早く中も見たい><


お昼には日記が更新されてましたね。
「明日の朝気をつけてね」という優しい日記なのに
更新されたのがお昼なのが安定のぴー日記でかわいい(笑)


昨日は久しぶりにSGSBを途中まで見てました。
やっぱりシンフォニエッタ好きだなぁー。からのMOLAもすごく好き。
去年のDVDはオーラスから4ヶ月ちょっとで発売になってたから
今回のは4月くらいかなー。楽しみ。早く見たいな。



☆拍手ありがとうございました☆

僕がそっと手をひくから

こんにちは。今日は雪の予報の地域も多いみたいですねー。
わたしの地域は10年に1回雪が降るか降らないか、みたいな地域なので
安定の雨です。午前中にちょっと雪っぽいの10分くらい降ってたけど
みぞれだったかも・・。すぐ止んじゃったしね。
なので雪が降るとちょっと嬉しかったりします。

日記で先日Dreamerの曲について触れてくれてましたねー!
完全に音源化諦めてたけどぴーが思い出してくれたから
一気に音源化に近づいたかな?!なんてちょっと淡い期待。
すごく良い曲だからいつかアルバムに入ってくれたらいいですよね。


クロスペー!最近朝型生活を送ってるのでもうこの時間眠くて・・・
最近は1回寝てから目覚ましかけてクロスペの時間に起きてます。
だって一週間クロスペとジェネ天が楽しみで生きてるもーん><
って文集告知高校生と一緒ですね。笑 ファンだね~。笑
俺色に染まっちゃってるね~ってサラっといったぴーさん好き!笑
あと面白かったのは「ちゃんとしたすげえ映画館で見たい」ってやつね。笑
ちゃんとしたすげえ映画館とはww
モンスターズインク話も懐かしかったな~。
あと大脱走を見た話でおじいちゃんがでかい!っていうのがツボだったみたいで
笑いながら喋ってたのが可愛かった。笑
山下くんオススメの映画も観てみたいな~。
これ検索したら前にも検索してたので何かの雑誌でも前に言ってましたよね。
in to the WILD。
機会があったら見てみよう~!

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]
(2009/02/27)
エミール・ハーシュ、マーシャ・ゲイ・ハーデン 他

商品詳細を見る



また映画に出てくれたらいいなー。
映画は拘束時間長いけど、公開と共に始まる怒涛の媒体ラッシュが
すごいからそれも楽しみなんですよねー。
結構追うの大変だけど、追いきれない~!って言ってる時間がまた楽しかったりするもんね。

☆拍手ありがとうございました☆

オススメ映画

今週2月7日のクロスペのテーマは
「山下智久×映画鑑賞」
3月にはアカデミー賞の発表もあります。
今年のアカデミー賞注目作品を紹介しながら山下が思い出に残っている映画
オススメの映画を紹介してくれます。


だそうです。ぴーさん映画たくさん見てるイメージあるから楽しみー!
って書いてたらジョー見たくなってきちゃった。


ちなみに最近わたしが見た映画はこちら。
夏帆と岡田くんがとっても可愛かったー。
どこか懐かしくて青春でとても暖かい映画でした。
天然コケッコー [DVD]天然コケッコー [DVD]
(2007/12/21)
夏帆、山下敦弘 他

商品詳細を見る


ちなみに録画しててこれから見る予定なのはこれ(笑)
ステキな金縛り Blu-rayスタンダード・エディションステキな金縛り Blu-rayスタンダード・エディション
(2012/05/25)
深津絵里、西田敏行 他

商品詳細を見る

リアルタイムでは今話題の永遠の0も本を読んだから映画も見たいんですけどね。
山下くんは海外の映画をよく見てるイメージだなぁー

昨日は久しぶりのジャネ天でしたね!髪が明るくなってた!
ツボは田原さんを見送るときにバイバイって手を振ってたところと
あとトンカチでお菓子潰すときに勢いよくやるかと思ってたら
優しく叩いてたのがツボでした。
たい焼きを見てたら野ブタのシーン思い出しちゃった。
頭のほう食べると幸せな気持ちになるって言ってた彰くんのシーン大好き。
女子会ロケにぴーさんも行けばいいのにー!
俺も呼べや!って言ってたけど(笑)


最近は日記更新毎日してくれて嬉しい~!◎
絶賛、アルバム作ってるのかな~早く聴きたいですね!



☆拍手ありがとうございました☆

君の頬にプレゼント

こんばんは。段々と日がのびて少しずつ暖かくなってきましたね。
最近髪を明るくしたという山下くん!そろそろ動いてる姿が見れるかな~?
個人的にはダイヤモンドコンくらいのふわふわパーマも好きなので
いつかまたしないかな~と思ってます(笑)

最近は日記も毎日更新してくれて嬉しい~!
曲作りがメインみたいだけどアルバム製作かな。
ダンスナンバーミニアルバム、気になります。
イベントも少人数じゃなくてラブチェみたいな全国展開のだと良いですよね。
ダンスアルバムなだけに・・・踊ってるところ見たいもん><
今日のSTAP細胞のこと、ちょうど家族で話をしてたのでタイムリーでした。
1度酷評されたのに諦めないで取り組んだってすごいよねって話をしてたので
わぁぁ!同じだー!ってちょっと舞い上がっちゃいました(笑)
ちなみに2100年の科学は図書館で借りてみたけど難しすぎて1ページ目で断念w
これ読んだやましたくんすごいな・・!ほんとに科学が好きなんだねえ。


話変わりますがsongs見ながら練習してたら夏のオリオン弾けるようになった!!
・・・片手でw  5年くらいピアノやってたのにおかしいな~(笑)
当時すさまじく練習してた曲は今でも両手でスラスラ弾けるんだけどね・・
かろうじてまだ楽譜は読めたよ・・。
あと過去のHDD見てたらちょうど去年の今頃にNHKの「明日へ」って番組をやってたみたいで。
今年も出ないかな~。まだ出演者追加になるみたいだしね。
去年の上を向いて歩こうがすごく良かったからまた出てくれたらいいな。
最新のアルバムの中から歌える曲はないかなーって思ったけどかろうじて夏のオリオンがいける・・かな?


クロスペも面白かったですね。笑 お風呂ーー!!
ホントに1月が終わるの早いよねーー何が大丈夫かって話ですが・・って言ってたの笑った(笑)
あと風呂に本を持ち込んで時間を無駄にしてないのがさすがすぎると思いました。
私は風呂で何もしてないな~・・目が悪いから何も見えないしw(言い訳)
あと傘さして入ってるのあほでしょってそれジェネ天でやってたやつ!(笑)
やまとまの秘密のバスタイムはドル誌密着企画でお願いします。
最後に「お風呂の話してたらお風呂入りたくなっちゃうねっ!!」って言い方が
めちゃくちゃ可愛かったーーー><!!



あと個人的なことですがついに例の写真がとどきました・・!!!ぎゃーー
開封する前に深呼吸・・・・はーーーとりあえず目瞑ってませんように・・(念)
    (開封)
・・・・・あ。目瞑ってない・・良かった・・。
ぎゃ!!やましたくんかっこよすぎる・・・!!!そうそうこんな感じだったーーー
ってヒィィ!!!わたしとやましたくんの身長差ーーー!!><
思ったより身長差があってときめき度がやばい・・・・!!!!!
ヒール履いてたし、何となく同じくらいかなぁ・・・って想像してたんだけど
全然山下くんのほうが高いんですよ・・・!!ヒール履いててあの差・・!
やっぱり背が高いんだなぁ・・・><**って超ときめきましたやばい。
あと完全に顔が小さくてほんとに女子泣かせですね!(笑)
しかし前髪あるし、ツアーTシャツ着てたんですね・・
こうやって写真で見ると「ああ、こんな感じだった!」ってすごく思い出すんだけど
終わったあと全然記憶にない私ってどんだけ緊張してたんだ。笑
もうほんとに何度も眺めては夢みたいで、でもあのときの事を少しずつ思い出せて
ほんとにまた夢心地になってしまいました(痛い/笑)
本当に一生の思い出になりました。本当に家宝です。大切に大切にしよう。


明日は久しぶりのジャネ天楽しみ~!^^

☆拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ