power source

2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

ミラクル!!!

こんばんは。
今日は普段通りにお仕事をして帰宅して一通り家のことをしながら
一息ついて携帯を見ていたらバックステツアーが届いているとの
ツイートを見かけました。
各地50人だし絶対当たらないだろうなーと思っていてそのまま携帯を閉じました。
その後、新聞を取ったついでに昨日家族宛の宅急便の不在届けが
あったのを思い出して、電話しようと思って玄関にあった
不在届けを取りに行きました。そしたら昨日なかった不在届けが・・・


不在届   ワーナーミュージックレコード

ワーナー


え?ワーナー??何で?でもわたし手袋応募してないよね・・?
え?ちょっとまって・・・!!!ええええーーーーーー?!!!!


震える手のまますぐさま受話器を取り電話。
数分後、宅急便の人が来ました。
サインする手が既に震えて上手く字が書けない!!!!(苦笑)
そして封筒を確認すると・・・

封筒

招待状在中の文字がああああああ(;▽;)!!!!まじで!?!!!


う、うそでしょーーーーーー?!!!ヒィィ!!!(;▽;)!!!

そこからは震え半端ないし涙出るしで大変なことに・・・。
一人で「ほんとに?!!!」「騙されてない?!!!」
「本物?!!!」を連呼しつつ震えながら泣いてるわたしまじ不審者以外の何者でも
なかったはず。。。ていうかほんとに?!!!←まだ言ってる


自分で言うのも何だけどわたしわりとビンゴには強くてですね・・
何かしらいつも当たるんだけど先週の行事では何も当たらなかったの。
もしやこの為か・・・!!!(どうでもいい



神様仏様ワーナー様山下様・・・!!!
50名の貴重な人員の中にわたくしめを入れてくださって本当にありがとうございます(土下座)
やましたくんのソロコンサート、バックstageなんて夢みたい。夢みたい。夢みたい。
嬉しくて信じられなくて嘘みたいででも本当で。
生きていると良いこともあるんだなってすごく思いました。
明日からも色んなことを前向きに頑張ろうって思ったよ。



ていうか本当に、夢みたい!!!(笑)←何回言うの\(^o^)/
夢心地のまま、おやすみなさい。。・゜゜(ノД`)



☆拍手ありがとうございました☆

たまご!

こんばんは。また更新に間があいてしまったー!
最近A-NUDE聴いてると1曲1曲の構成がしっかりしてたせいか
聴いてるだけでその曲の光景が次々と思い出されてきて
すごく楽しいんですよねー。ただ歌ってる光景がないというか。
蜃気楼は優しい笑顔で歌う様子が蘇るし、Hit the wallは炎とスクリーンのコラボが頭に浮かぶし
パレードはピアノの上で楽しく歌う様子が、lovelessはあの歌詞のままの世界観が。
ほんとに余韻がすごいです。来月のアリーナが終わって欲しくなくて
今からコンサートブルー(マリッジブルー的なw)になりそうw


最近の露出をまとめて感想!


◆独身貴族
ほんとにちょっとの出番でしたがとっても可愛かった><
まず出る前に山下さんのフルネーム連呼に笑いました(笑)
何回言うのやましたともひささん!笑
すごく優しい役でしたね。これ、惚れてしまわないの?笑 
最後ににっこりと頷きながら笑うのがホントにツボすぎた!!!
あと襟足がくるんとしてるのが超可愛いよね。
わたしぴーさんが襟足長いの好きなので
ぜひこの襟足くるんスタイル維持してほしい・・・!!!!


◆ジェネ天 たまご
昨日のジェネ天、今までのベスト3に入るくらい可愛かったのですけどーー!!!
卵かえした話のとき目がまんまるだったり、たまごスティック食べてるときの表情とか
小窓とかすべてが可愛かった><!!
最初、生で卵食べるくだりのとき、すごい会場盛り上がってるのに
普通にご飯にかけて食べてたぴーさんがツボ(笑)
打ち合わせで断ってたみたいだけど生卵挑戦しててすごいな~って思いました。
わたし生卵苦手なので・・・(笑)
命を頂いている感じ!ってコメント上手。


◆Rayなど
買ったのはRayのみなんだけど今回は明星も良かったーー!!
北海道でのロケだったみたいだけど、ちょっとSBSパンフを思い出す作りというか
すっごい景色とマッチしてて素敵だったーー。
Rayはセーターとか暖炉とか小物と世界観が可愛くて・・・!!!
可愛い冬服男子は良いなぁ~と思いました。笑
私服では絶対着なそうだけど!笑
俺のファンはロールキャベツ女子が多いってwwロールキャベツ女子て何ぞやw
「これから俺がやっていかなきゃいけないことがホールという会場につまっている」
ってコメントすごく良かったなぁー。わたしも今回のツアーが今までの中で
1番大好きな山下くんがたくさん詰まってたから。



☆拍手ありがとうございました☆
以下、お返事です。

スペシャルゲスト

こんばんは。
朝起きたら、まさかの独身貴族ゲスト・・・!!!
ちょうど昨日、録画しておいた先週分を見てたんですよね。
K川さんが山下さん山下さん言ってるなぁーーと思ってたら
まさかのぴーさん!!!!??(笑)っていう。
話の流れ的に、脚本を映画化するにあたっての出演オファーをするという流れで
大物風というかアポ取れなくて絶対無理!みたいに言われていたんだけど
春野さんが直接社長にアポ取りにいったら
まさかのOKが出たという流れだったんですよね。笑
勝手に年配の山下さんを想像してたんですけどまさかの山下さんだとは超びっくり。


予告の映像見たら髪切っててすっごいかっこいいんですけどーー!!><
いつ撮ったんでしょうね。
何はともあれ、今週不意打ちで見れるのは嬉しすぎる~!!^^♪
唯一見てたドラマだから話の流れもわかるし早速低画質で録画予約をしてたドラマを
DRに変更しましたw楽しみだなー!本人役ってどんな感じだろ!笑


ジェネ天もキメ台詞?が定例化してて良いですね!
来週の「ゆでたまご!」も可愛かったし!笑
ちなみに今週のクロスペテーマは「×宇宙飛行士若田光一さん」だそうです。
また宇宙www


富山遠征日記も昨日の日付でUPしました。
自分思い出用です。


☆拍手ありがとうございました☆

富山遠征日記

富山遠征日記!
今まで生きてきて初めてこんなに富山について調べました。笑
北陸はダイヤモンドの福井ぶりかな。
新しい土地に行くのは好きなのでとても楽しみにしていました。
名古屋経由から行ったほうが近いんだけど
北陸に一人で行くのは寂しかったので同行者のお友達と一緒の
東京経由で行くことにしました。
東京経由だと、上越新幹線を使って越後湯沢経由の富山です。
東京から約3時間くらいかな。なので地元からだと約4時間ですね。
でも全然遠く感じなかったなー。


それでは続きからどうぞ。

21公演

こんばんは。
いよいよ今日でホールもラストですね。
昨日の日記で21本と聞いて、改めてすごい数字だなぁーと思いました。
皆のおかげっていう山下くんが山下くんらしいなぁと思ったけど
ほんとに山下くんが1番頑張ってくれたおかげだよ。
ラジオでもボクシングしてるみたい、って正直倒れそうなときもあったって。
あのステージを見たら本当に大変だったのがすごくわかります。
でもそんな中であんなにクオリティの高いステージを魅せてくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日の公演も無事に終わりますように。

あーー本当にホールって聞いたときは色々心配だったけど
開けてみたらすっごく楽しくて本当に幸せだったなぁ><
本当に楽しいときってあっという間ですね(笑)
今日で一度ホールツアーは終わるけど
まだまだアリーナ公演も残ってるしね。楽しみに年末まで過ごせそうです。
まずは和歌山のレポ楽しみにしてようっと^^♪

☆拍手ありがとうございました☆
お返事遅くなってごめんなさい。以下お返事です。

TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013【11月9日富山オーバードホール】

おーばーど


ということで、富山行ってきましたー!!
申し込み時点から、迷っていた富山ですがお友達に誘っていただいて行くことを決意!
本当に楽しくて可愛くて、本当に行ってよかった。
会場は駅から5分とすごく近くて便利でした。
また遠征日記は別に書くとして。
続きから感想です。ニュアンスですが良かったらどうぞ。

携帯より

富山行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったー!!申し込みしようか迷ってたけど本当に行って良かった。
感想はゆったり余韻にひたりながら書きたいです。


ちょっとだけ取ってだし!

◆ Run from youのセクシーポーズのくだりで一人目ダンサーさんが手を上げるセクシーポーズを。ぴーが『ミナサンモヤッテクダサイ!!』って言うと手を上げるだけでごまかす会場ww P『……手を上げるだけじゃダメデスヨ!ミエテマスカラ!!』見えてたww
これ一番面白かった(笑)


◆ ペンライトの話で何色が好きか会場に聞くぴーさんに会場『やまぴー』P『おれ?(笑)そんなこと言ったら俺色に染めちゃうよ?(笑)』きゃああああ

◆日記更新。いただきましたを変換しようとして『言った抱きました』になってしまうwwしかし本人そのことに触れずに何事もなかったように正しく変換して送信するぴーたんww


Run From you が至近距離ですさまじくかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))一瞬音が止まったところでこちらの反応見て、きゃあーかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))ってペンライト振るとニコニコして『うんうんわかってるよ!』って感じで頷くのがやばすぎる。黒スーツ最強。

◆ 日記更新のときの提案の声が多くてP『(富山)一番喋るぜー!!(笑)』あとちょっと怒り口調で名物を提案されるとP『おこんないのっ!』対応もいちいち可愛い\(>_<)/

◆ パリパラ振り付け講座。『フー!』と『やまぴー!』が合いの手で入るのだけど一体感がすごくてPさんもびっくりしててw『すごいね~どこでおぼえたの?(笑)自分たちで作っちゃったの?ん?(笑)』て幼稚園児に喋りかけるような感じでw話してたのがツボ( ´∀`)/



日記更新。手元に方言メモがあったみたいで『おこしい』って言うか会場に聞いたら会場微妙な反応にP『ちっ!(舌打ちw)言わないってさー!!(笑)』って即刻消すぴーたんwP『すべったよねーいま(笑)』


◆ (*^_^*)←これ可愛いよね。ってぴーちゃん。『違う種類、違う種類、、』と違う顔文字を探しこれを出して→(*_*)P『うえーってやつね(笑)』
など!またしっかり感想書きたいな(*^_^*)


今日のジェネ天も可愛かったな。ぼくイケメン。 小窓がイキイキしてたし(ノ∀`)これも!これも食べたことあるー!って(笑)来週もたのしみ!(*^_^*)


拍手ありがとうございました!お返事はパソコンから更新したときにさせていただきますので少々お待ちください!

行ってきます

携帯より
明日はいよいよ私にとってはホールラスト、富山行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))


実は風邪を引いてしまって。。昨日は熱が高くて今日下がったんだけど、まだ不安定なので今日のクロスぺは録音して早く寝たいと思います。


向こうは寒そうですよね。
体調に気をつけて無事行って帰ってこれますように。今までで一番席も良さそうなので楽しみ。それではおやすみなさい。

11月!

こんばんは。久しぶりの日記更新!
広島遠征日記もUPしたのでよかったらどうぞ。
日記更新といえば質問コーナーも続々とUPされてますね。
軽い感じの回答が面白いですよね(笑)
ツアーも折り返しということで早いですよねー。
明日は仙台かな。ほんと楽しみまでは長くて始まるとあっと言う間。
わたしのホールツアーオーラスは来週なのですごく楽しみなのと同時に
すごく名残惜しいです。あーまだ終わらないで・・・という感じ。。
ってまだアリーナツアーはあるんだけどね。笑
ちなみにオーラスは去年の流れから「king of sweetie」の
パーカー着てくると勝手に妄想(笑)だってまさにking of sweetieだもの・・!笑
そうそう昨日の福島で前髪がなさ気レポを読んだので若干心配w
どうかDVD収録では前髪ありますように・・!(念)


昨日のクロスペはツアー裏話!ということでしたが
一番の見所は、一生懸命がんばっているところ!!っていうのがほんとにツボで!!
たしかに一番の見所は一生懸命頑張っているところだよね!!
全力のステージというのは見ててすごく伝わるものです。
今回のツアーは魅せることを主としているせいか、より伝わるものがあるんですよね。
そしてコンサートは至福のとき。まさにその通り!!


ジェネ天も台詞を言わされる寸劇wが面白かったなー。笑
マーガレットって月刊では1回も買ってないんだけど
友達に借りたり地味に家にあったりで結構読んでた。
ちなみに今唯一読んでる漫画が、俺物語と君にとどけだから両方別マですね。笑
あと個人的にお気に入りなのはラブコン、恋愛カタログかな。
1番好きなのはイタkiss!!入江くん役をやってほしかったよー!笑
そして名台詞の「おまえは俺が好きなんだ、俺以外好きになれないんだよ」の
台詞をぜひ言って頂きたかったですw
ほんとに少女マンガから出てきたようなお顔なのに少女マンガ原作の
ドラマに出た事がないのが不思議すぎる!笑


全然話変わるけど11月にぴーたんを好きになったので今年で〇〇年目になります。
今年で人生半分ぴー担て・・w言葉にならないw
人生の半分をほとんどぴーのことを考えていたのかと思うと
ちょっと気持ち悪いですよねすいません^^;
まさか好きになった頃はこんなにずっと続くと思ってなかったし
自分でもびっくりなんだけど(笑)1番に変わらず好きなのは
山下くんが見てて飽きなくて魅力的だからだと思います。笑
こうやって長年応援しているともうやり残したことはないのかななんて
ふと思ったりしてたんですけど、今回のツアーを見たら
何これ!!!こんなこともできるの・・・!!すごい!!
って本当に感動してますます見ていたくなりました。
英語だって興味がなければ英語の歌も歌えなかったでしょうし
可愛い曲もやりたくない、って本人が言えばやらない方向だって可能性としては
あっただろうし。だけどこうして何にでも挑戦して新しいものを
魅せてくれ魅了してくれることって本当にファンとしては有難いなって思います。
残りのツアーもとても楽しみです。

★拍手ありがとうございました★






広島遠征日記

今日は先日の遠征日記をば。5年ぶりくらいの広島に行きました。
最後に行ったのはダイヤモンドコン(@ニウス)。
5年前コンサートはすごく楽しかった思い出しかないんだけど
私途中で調子悪くなっちゃって病院で凹んでた思い出が強くてですね・・・
正直あまり良いイメージはなかったんですが
今回は天気も良くて、体調も良くてすごく楽しかったのでまた来たい、
広島!!ってなりました。


それでは個人的遠征日記です。長くて写真多めです。
続きからどうぞ。


プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ