power source

2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      
≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013【10月25日アクトシティ浜松】

ACTCITY1
待ちに待ったこの日がやってきました。
わが町!静岡県に山下くんが来てくれました。
何度も「いい街だね~!」って「住みたい!」「また来たい!」って褒めてくれて
本当に本当に嬉しかったです。お天気が良かったら富士山も綺麗に見れたでしょうし
またぜひ来てもらえたら嬉しいな。
今までずっと近隣の県に自分から行くことが多かっただけに
山下くんが来てくれたこと本当に嬉しくて生きてて良かったって思いました(笑)


本人も今日がツアーの折り返しって言ってたけど
疲れを感じさせないくらい素晴らしいステージでした。
ダンスはすさまじくかっこよく、話し方が本当に優しくてね。
昨日は台風が近づいていることもあって、すごく心配してました。
行きは普通に行けたんだけど、帰りの新幹線は切符を買った直後に
運転見合わせのアナウンスが流れていつ帰れるか心配だったけど
1時間くらい遅れて再開したので安心しました。
山下くんも台風の中、おつかれさまでした。本当に感謝しかないです。
ありがとうございました。


会場に飾ってあったお花。
今回の会場、初めて行ったけどこれまで行った会場で1番便利でした。
なぜかというと、浜松駅から直結してるので雨が降ってても
ぬれずに会場に行けるという!!!ほんとに便利な場所でした。
これでまた乗り継ぎとかあったら大変だったもんね。
作りもサイドスタンドみたいなのがあって面白かったし座席もゆったりしてて
お気に入りの会場になりました。
お花



それでは、つたないレポですが良かったら続きからどうぞ。
わたし昨日、途中でボールペンを紛失してしまってですね・・・・
終わった直後に携帯にメモしつつなのでMCとかはニュアンスですが良かったらどうぞ。

いよいよあした!

こんばんは。
今広島遠征日記書いてたんだけどあまりにも長くなってしまって
全然終わらないのでまた暇なときにアップしますね。
そしていよいよ明日は地元に山下くんが!!!!
もうほんとに嬉しくて嬉しくて嬉しいよ~><!!!
私少し前にファンレに結構コンサートの要望書いて出したんですけど(笑)
そのときにぜひわが県に来てくださいって書いたんですよね。
読んでくれてるかはわからないけど、叶えてもらえて本当に嬉しいです。


明日は台風でちょっと天候が心配だけど山下くんも気をつけてきてね!!!
体調も心配だけど元気な山下くんが見れますように!!
そして楽しいコンサートになりますように。


そういえば日記の質問コーナー更新されてたね。
おにぎりの具がぴーたんと趣味が合って地味に嬉しいw
わたしも昆布と明太子が1位2位だよww

それでは、行ってきまーす!!^^!!
とりあえず電車が止まりませんように・・・(念!!!)

★拍手ありがとうございました★

TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013【広島10月12・13日本編③】

こんにちは。今日は一日雨ですね~。
たまりにたまったHDDを消化しつつレポを書いています。
昨日は香川公演!無事終わったようで良かった。
写真のうどんが美味しそうですね。^^


それでは、これで本編最後です。
続きからどうぞ。

TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013【広島10月12・13日本編②】

一気に寒くなりましたねー。
先週の広島は行くまでが暑くて半袖余裕!と思っていましたが
夜になったら激寒で上着持って来て良かったーって心底思いました(笑)
来週はいよいよ地元公演で本当に楽しみだけど台風がまじで心配。。。
てるてる坊主作ろうかな・・・;_;


広島はレモンも有名みたいで、もみじまんじゅうレモン味なんてのもありました。
そんな中、お友達から教えてもらったこれ!
シットリしてて本当に美味しくてもっと買ってくれば良かったと思ったお土産のひとつ(笑)
瀬戸田レモンケーキ。
remon.jpg

それでは、MC以降の広島本編②です。
続きからネタバレになります。良かったらどうぞ。

TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013【広島10月12・13日本編①】

広島会場

それでは、本編感想です。

皆さんもおっしゃってるように今回は全体的に
魅せるコンサートになっていてすごく見応えがありました。
いつもお手振り曲などで手持ち無沙汰な時間ていうのがあると思うんだけど
それが今回全くない!!!ホールだからどうやって使うのか不安ではあったけど
ホールならではの良さを存分に使った演出、構成かと思います。
後ろの席でも十分楽しめる、そんなコンサートでした。
私的には今までのソロコンの中で1番好きな構成だったよー!!
曲と曲の間は映像や音で繋ぐこともあったんだけど、次までのつなぎの曲が
ある曲に似てて、「あ、次の曲これかな??」って思うと全然違う曲だったりするのも
予想を反して面白かったし、小道具とか小物もたくさん出てくるし
山下くん自身が新しい挑戦もしているし、衣装も全体的に可愛いし、
今回一緒にできる振付が本当に多くてそれだけで一体感が楽しめます。
MCも質問コーナーじゃなくなって
山下くんの話がたくさん聞けるし。ほんとに大満足のコンサートでした。


前置きが長くなりましたが・・・それでは続きからどうぞ。ネタバレありです

TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013 【広島13日MC&振付&日記更新】

広島のグッズ売り場ー!
すごいホールっぽい売り場ですよね。
いつもアリーナだと3箇所くらいに分かれて買わなきゃいけないけど
ここは1箇所で全部買えたかららくちんでした(笑)
ちなみに私は、パンフペンラバッグチャーム写真うちわを購入!
またグッズの感想も書きたいな~。パンフが写真集みたいで素晴らしかった。

DSC_0182_201310151931493b5.jpg


それでは続きに13日MCなどです。
同じく汚いメモたよりなのでニュアンスでお願いします^^!!


◆広島13日MC
ライトがつくとソファーに誰もいない!(笑)どこどこ??
って思ってたら後ろからひょっこりやまぴーが!!!!キャワ!!
俺も元気じゃけえ~!と登場(笑)

【広島について】
・昨日公演後に広島焼きを食べにいったそう。
ソースをたっぷりかける派だそうです^^
・今朝はすっきり起きれて昨日は11時50分くらいには寝てたらしい。
「健康的でしょ~!ツアーやってるときのほうが朝早く起きて
夜早く寝るから体調が整いやすいんだよね」って言ってた。
・今回僕のコンサート初めてって方いますか?って聞いたらちらほらと。
「やまぴーの色んなところ見せちゃうからねっ!!」って可愛いーー(笑)


【ドラマ・ジェネ天について】
・サマヌの話。勝利がかわいいって言ってて
「俺も全然可愛いけどね!!」知ってるーーー。笑
・金田一の話。
「台詞が21ページくらいあったのね。ほんとに多くて覚えられないかと思った!
結構台詞を覚えるのだけは自信があったんですけど21ページもあったので・・
会話があると覚えやすいんだけどね。相手がいると。
でも推理だしほぼ一人でしゃべってたから大変だったね。」
続編とかやるかなー?って言ってて会場から拍手が起きると
「拍手もらえて本当に嬉しいです。照れちゃうな、ははっ!笑」
ほんとに続編やってほしいよーーー><!!
・ジェネ天で初心者マークつけてるんだけど、こないだのときに
取ってみたら、スタッフさんに「山下さんこれ忘れてますよー!」って言われたって(笑)
もし今後取れてたら「あ、山下取ったなって思って下さい」って
言ってたよ。 この話大好き!笑


【その他】
・何飲んでるか聞かれて山下「はちみつドリンク飲んでます!のどにいいらしいよ~」
おいしい?って会場に聞かれて
「おいしいよっ!蜂蜜だもんっ!ぬるま湯に蜂蜜だから」
の言い方がめっちゃ可愛くて><!!そのあとぷーさんって言われて
「ぷーさんじゃねえよ!笑」って笑ってたw
・山下「明日みんな学校とか仕事とか?」
明日祭日だよwとみんなツッコミを入れる(笑)
山下「祭日?祭日なんだーー。・・みんな自己主張が強いねww」
F7に続き、会場からの激しいツッコミにうろたえるぴーたん(28)



◆振付講座
・P『みんな覚えてくれるかな?』会場『いいともー!!』
P『どんだけ臨機応変なんですか!みんないいとも見てるね~(笑)』
あと振付けしてるときに合間に『フッフー!』ってうまい具合に掛け声してる人がいて
P『フッフーはいらないよ(笑)』って笑ってたw
・昼間だから?暑い暑い言ってていつもは18時からなのに
何で今日は15時からなんですか?ってスタッフに聞いたら
「日曜日は早くやってくれたほうがお客さんが喜ぶんだよ」って言われて
「わかりました^^」って言ったって言ってた。優しいスタッフでしょー?(P)


◆日記更新
今日は無事に幕が下りてきたよーー!!
・山下くんのおじいちゃんが四国出身らしい。小さい頃に旅行に行ったことがあるとか。
・ハートが既についてる文章に会場からハートー!!て声がたくさんあがって
P『欲しがるねぇーみんなwもう1個はあとでみんなに俺からあげるから!』って言ったあとに
フフって自分で言って照れてたのが可愛すぎた(*´∀`)
・そのあと自分で天気よし、のあとに俺よし、って続いて書いてたのが
すごいツボで可愛かったーーー。
・客席から「青海苔、歯にについた!」って言われて「ついてねぇからww面白いこと言わないでw」
・ドナルドー!って声が上がって「ドナルドやってもいいけど俺似てるからね」自画自賛ww
でマネをしたんだけど訳としては「青海苔、歯についてるわよ」らしいw
返しが上手くなったねえええ(泣)
・昨日のF7について会場で声が上がり
P『昨日ねF7を押すとカタカナになることを教えてもらったの。
会場からF7ー!!F7ー!!(野太い声の真似w)って(笑)
はい!スイマセン先輩!!って感じで覚えたw』
そのあと今日の日記の語尾をカタカナに変換してしてやったりなやまぴー
・ペンラを何色で振るか決めることに。
『赤がいいひとー?緑がらいいひとー?』と続き
『黄緑がいいひとー?』黄緑なんてないww黄緑に反応がないと
P『黄緑人気ねえ~w……え?黄色?………黄緑に見えたのっ!!』ww
・今回のグッズは考えてなかった山下さん。笑
会場に「えーーー」と言われて山下「違うんだよっ!!・・できてたんだよっ!!」キレww
マネージャーが作りたいといったらしくペンライトの色までは
存じ上げてませんでしたと正直なぴーたんw
・このへんで「千葉からきたよー!」って声に「千葉からきてくれたの?でも
ここは広島だからその情報いらない」ばっさりww
でもほんとは広島の人のための広島公演だからね。
広島の人にしたら嬉しかったんじゃないでしょうか。


ということで本編に続く~!

TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013 【広島12日MC&振付&日記更新】

文化学園HBGホールにあった電光掲示板~!
ぴーちゃんのコンサート情報があったので記念にパチリ。
すごいホールっぽいですよね。
img20131014_173313.jpg


とりあえず曲以外のMC&振付指導&日記更新からアップします!
汚いメモ頼りなのでニュアンスで読んでください。


◆広島12日MC
MCの前で1回暗転し、MCが始まるとライトが付きます。
ライトが付くとソファーの上でうつ伏せになっているぴーさん。笑
会場からやまぴー!やまぴー!って呼ばれて「おはよー^^」って起き上がってた。笑

【広島について】
・第1声「広島カープ勝ったね!!やっぱり地元が勝つと嬉しいよね」
・「広島のみんなもほんとに元気ですね!もっとはっちゃけてね!
今日は無礼講ですから!(笑)」
・昨日は岐阜から名古屋に泊まって今日来たらしいぴーさん。
東京だとビルがいっぱい建っててコンクリートな街だけど
広島は空気が綺麗!空がめっちゃ広くて開放的な気持ちになったそうです。
良い街だね~!って言ってました。
・広島には思い出があるそうで1番最初にドラマで(カバチタレ)
方言の勉強をしたのが広島弁。難しかったみたい。
でも広島の男の人が広島弁をしゃべってるのはかっこいいよねって。
でもキレられたらすいませんって言っちゃいそうだよねって言ってました(笑)
・あとはニウスでコンサートに広島で来たときに飛行機が飛ばなく
なっちゃったときがあって、街をふらふら散歩したそうです。
原爆ドームでお祈りしたって言ってた。
・今日はもう1泊するので広島名物食べたいって言ってました。
どこ食べに行くのか会場に聞かれて『どこで?ってゆったらみんな来るでしょ(笑)
俺はいいよ。でもマネージャーとかスタッフがさぁー』
・お勧めは何?って会場にきいて「牡蠣ーーー!」って声が上がると
「ああ!牡蠣ね!牡蠣大好き!海のミルク^^」
あとはもみじまんじゅうとか広島焼きとか言うんだけど
聞き取れないときは「ん?」って前のめりになって聴くんだけど
それがすっごく可愛いのーーー!!><!!
結構みんなバラバラに言うから「みんな言うのバラバラだね(笑)」ってw
・広島の名物で、がんすー!て叫んでる人がいて、
それを山下くんが男性と聞き間違えて『男性が名物?俺嬉しくないw』


【ツアーについて】
・ホールをまわりたいと自分で希望して実現して夢を叶えてもらった。
この距離でコンサートできることって今まで中々なかったから
新鮮だし、楽しいしお客さんも後ろまでよく見えますって言ってました。
・最近アプリで視力トレーニングできるやつをとったらしい(笑)
後ろの人までバッチリ見えるように!ということだそうです
・アルバムのメッセージとして1番伝えたかったことは
そのままの君でいて欲しいということで皆もコンプレックスとか
納得できないこともあると思うけどみんなは世界に一人しかいないんだから、
自分を大切にね、君にしかできないことが絶対にあるから。
人生をハッピーに歩んでいってほしいなと思います。


【その他】
・ここの会場コンサートで使うの?って聞いたら矢沢さんのコンサートを
やったって教えてもらって「矢沢さんの!ありがとうございます」って
すごい丁寧なおじぎしてた(笑)矢沢さんも広島出身だそう(Pちゃん情報)
・そしてセットの2階へ。
ライトが一瞬消えて「あれ?何で消すの?まだしゃべってるのに。笑」
「最後まで楽しみましょうね!最後までよろしくーー!!^^」
で本編へ。メモに水玉シャツかわいい、ジーパンにラッカセイのデコありって
メモ。この衣装可愛かったんですよねー。



◆パリパラ振付講座
・会場からやまぴー!とかともひさー!とか呼ばれてたんだけど
「山ー!」って呼ばれてそれがイヤみたいだった。笑
・よくやまぴーの由来を聞かれるんだけど物心付いたころからやまぴーって呼ばれてたって。
タッキーによくやまぴーって言われてたからとか、ピンクの衣装よく着てたので
それから呼ばれてるかも!って言ってました。
王子ーって呼ばれて「おうじですか・・・」って言ってたのかわいかった(笑)
・あとでパリパラって曲で皆で一緒に踊りたい!ってことで振付講座!!
こういうの待ってたよーーーーー!!><
教えてくれる様子もまた優しくてときめきMAX!!!!
会場が『??』状態でいると『ん?わかるかな?もう一回やるぞ!!ここ!(笑)』とかとか!
きゃーきゃー!山下先生~♪ヽ(´▽`)/
ダンサーさんにも『後ろ向いてもらうね!わかりやすいように』て優しい\(^o^)/
「最後にキメ顔でね!わたし最高にいけてる!って顔で^^」
一緒にできる振付講座すっごい楽しいです。恒例化してほしいーー!!


◆日記更新
ここにこれなかった人たちにもここの楽しい様子が伝わるようにって
企画されたそうで山下日記をリアルタイムで更新します。
この企画もすっごく良いですよね~!!^^来てるひとも
来てない人も楽しめるって素晴らしい。

で、ここで日記を写すために白い幕が出てくるんだけど・・・
この日はその幕が上手く出てこなくて。あああー・・てなるぴーちゃんと会場(笑)
山下「毎日・・小屋(小屋てww)ホールを変えてやってるけど
トラブルは付き物ですよね。ここで僕のトーク力が磨かれるわけですっ!!」きゃわわ!!
幕がちょっと届きそうなときに『幕がほしいーまくー』とやまぴたくん。
ここらへんで俺意外と流行ると思うんだよね「おもてなしー!」って物真似ww
でちょっと幕が動いて・・
『これから幕の修理が始まるわけです』(修理w)
「でもね、僕ポジティブなんでね逆に一生忘れないよね。
3年後、5年後のときにそういえば山下のコンサートで
幕下がってこなかったよねーって」って山下さんw
そしてようやく下がってきたんだけど山下さんが立つ場所のところまで
下がってきちゃって
『幕、下がってきたけどこれだと、俺が見えない(笑)』
その後ようやく改善され『ありがとう、閉まってくれて!!まくっ!!』


この間ずーっと1人でMCでつないでで慌てずに場の空気を和ませてくれて
(物真似とかw)こういってはなんですけどすごく楽しかったです(笑)
ありがとう山下くん><!!こうやって臨機応変に対応できるところ
さすがプロだなって思いました。かっこよかったよーー!!!!

そしてようやく日記更新へ(笑)
・少し悪いところ?があってみてもらってる年配の先生に
今日本番前に「ジェネレーション天国見てるよ」って言われて
年配の人も見てくれてるんだって嬉しく思ったって山下くん。
・最初に「ぶちすきじゃけー」って打ってたら会場から色々と声がww
「-」を「~」にして山下「ん?こっち(~)がいいの?」って
キャワすぎだろおおおお(;▽;)!!
「ぶちすきじゃけえ」にしてたらまた色々会場から注文がきて
「え?何何?これじゃだめなの?」って困りながらやってたら
キーボード打ちすぎて「ぶちすきじゃけえええええ」となってしまい
「あああ・・」ってなってるのがすさまじく可愛かったああああ><><!!
そのあとに「広島カープおめでとうございます」って打ったんだけど
フォントの関係で「プ」の丸が下に来てたのね。
それでいいんだけど、山下くんはプの丸が下についてるのが気になったみたいで
「あれ?でもプの丸が・・・」って気にしてたのがキャワすぎた・・!
あとで直してもらおうっとって言ってました(笑)
・そのあとに「おもてなし~」って打ったあとに
「これ文章繋がってないけど大丈夫かな?笑」たしかに繋がってないww
顔文字ー!!って言われて出して「これでいい?笑」かわいい顔文字。
牡蠣ー!って言われて山下「牡蠣牡蠣これで締める??かきっ!!」
・次にカバチタレって打とうとしたんだけど
変換押したら「過バチたれ」みたいになってしまって上手く出てこなくて
山下「何でカタカナ上手く出てこないの?」とお困りなぴーたん!!!あばばば可愛すぎる!!!
「ああああ・・」となっているぴーたん(;▽;)
そしてそんなぴーたんに誰かF7を・・!って思ってたら会場から続々と
「F7!!!」の声がwwww
山下「え?何??」
「・・・F7を押すとカタカナに・・・なる?sweetieにパソコンを教えてもらう俺・・」
→F7を押すぴーたん
山下「おっ!これでもうコンサートでカタカナ使うときは困らないね!」良かった・・!
・あとは?ってことで広島焼きー!とかお好み焼き!って色んな声があがってて
どっちかわからなくて「みんな自己主張が強いねー」ってぴいちゃん。
広島風お好み焼きって打とうとしたら「えー」って言われて「え?違うの?」
もうごちゃごちゃしちゃってたんだけど(笑)山下「あきらめない俺は!!」っていうのが
すごい山下くんらしいなって思ったよ!!
結果お好み焼きでよいってことになって「あれ?さっき俺お好み焼きっていったのに・・まいっか」
ってちょっとぷんすかしてたのがまた可愛くてですねええ
・そのあとも声があがると「また言わないでっ!!」って言ってたww
文章として全く成り立ってない!とぴーちゃん再び。
全然成り立ってないけど広島っぽいことだけは伝わったよ!!(笑)


ていうかこのコーナー最高すぎる!!!山下×PC=かわいい!!!(クロスペ方程式)


ということで本編へ~!

※本編はあとでUPします。ここまで読んで下さった方ありがとうございました^^

ただいまー!

ただいまー!
最近ずっと携帯から更新してたからPCから久しぶりの登場。
やっぱりパソコンで書いたほうが書きやすいですね。

少しだけMCのツボだけ上げましたが
本当に本当に楽しかったーーーー!!!!
夢のような2日間で、ほんとにコンサート期間中だけ1日48時間くらい欲しいな・・と
思いましたよよ。もう久しぶりのコンサートの山下くんは
本当にかっこよくて、可愛くて、優しくて、男前で!!!
リハ15日だとは思えないくらい素晴らしいステージでした。
そしてやっぱりホールは狭い!!!!
私そんなに前のほうの席じゃなかったけど2日間とも肉眼でバッチリ見えましたからね。
今回は2日間とも位置が真正面だったので真ん中にいるときには
一直線に山下くんがいてすごく見やすかったし。
今回はホールだからどうやって構成するのかなって思ってたけど
会場全体で一緒にやる動きがいくつもあるので一緒にできて楽しいし
昨日も書いたけど、本当に魅せるコンサートになってたと思います。


それでは、少しずつ感想アップしていきますね。
今日はすさまじく眠くてずっとウトウトしてました(笑)



★拍手ありがとうございました★

【Pコン 13日広島】

今日も楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとだけツボ


【Pコン 13日広島】①日記更新でハートが既についてる文章に会場からハートー!!て声がたくさんあがってP『欲しがるねぇーみんなwもう1個はあとでみんなに俺からあげるから!』って言ったあとにフフって自分で言って照れてたのが可愛すぎた(*´∀`)


②昨日のF7について会場で声が上がりP『昨日ねF7を押すとカタカナになることを教えてもらったの。会場からF7ー!!F7ー!!(野太い声の真似w)って(笑)はい!スイマセン先輩!!って感じで覚えたw』そのあと今日の日記の語尾をカタカナに変換してしてやったりなやまぴー


③ ペンラを何色で振るか決めることに。『赤がいいひとー?緑がらいいひとー?』と続き『黄緑がいいひとー?』黄緑なんてないww黄緑に反応がないとP『黄緑人気ねえ~w……え?黄色?………黄緑に見えたのっ!!』


④ 最後の挨拶で広島ー!って言ったら最高ー!って言ってくださいって流れになったんだけど前列から『やまぴー最高』がいい!って声が上がってP『やまぴー最高?いやいやそんなw滅相もない(笑)』って恐縮しつつ笑ってるのが最後までキャワだった(*´∀`)

⑤ アンコールでもう一回!の声が上がると、居酒屋みたいで嫌!とぴーさん。あんま言うと?襲っちゃうぞ!って言ってたw会場『きゃー!』w



昨日分も少しですが追加しました。
本当に素晴らしいステージだった


今の山下くんが自分が応援したいと思うアイドルの理想すぎて。可愛くて優しくてかっこよくてコンサートも楽しくて自分の仕事に役立つことは勉強して仕事に生かしてくれる。目標や夢をしっかりと持って叶えようとしてくれる。希望あるメッセージを届けてくれる。そんなぴーを見てるのが本当に幸せ。

新幹線の中からでした。
本当に幸せすぎるコンサートだったよ、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

【Pコン 12日広島】

お風呂入って落ちついたので私の初日感想!めっちゃエンターテイメントで一つのショーのようで本当に面白くて楽しかった!!これまでとは違った試みがいくつもあって新鮮だったし新しいステージが魅せてくれてありがとうの気持ちでいっぱい!!


少しだけとってだしミニレポ


① パソコン入力でカタカナをF7で出すことを会場に教えてもらうやまぴー(*´∀`)

② 【Pコン 12日広島】広島の名物で、がんすー!て叫んでる人がいて、それを山下くんが男性と聞き間違えて『男性が、名物?俺嬉しくないw』


③ 【Pコン 12日広島】広島はニウスコンで来たことがあるんたまよね。でも飛行機が飛ばなくて、街を散歩したんだよね。原爆ドームでお祈りしてね。今日はもう一泊するから広島名物食べたいな


④ 【Pコン 12日広島】どこ食べに行くのか会場に聞かれて『どこで?ってゆったらみんな来るでしょ(笑)俺はいいよ。でもマネージャーとかスタッフがさぁー』


⑤ 前のペンラ持ってたひとに『あれ?これ前回のえろぴーのだよね。節約か?w』節約かww
そのあとに『節約も大事だよね』って言ってたけど(笑)


⑥ 【Pコン 12日広島】そのままの君でいてほしい。の流れから皆もコンプレックスとか納得できないこともあると思うけどみんなは世界に一人しかいないんだから、自分を大切にね、君にしかできないことがあるから。人生をハッピーに歩んでいってほしいなと思います(ニュアンス)


⑦ ヤマー!って呼ばれるのが嫌みたいで何度も呼ばれるとツッコミ入れてた(笑)昔の刑事ドラマの人みたいで嫌らしい。……的場さんだけに許されるヤマ呼びw


⑧ 【Pコン 12日広島】今日の日記はしきりに文章繋がってないけどいいかな?(笑)って気にしてたのが可愛かったwたまにキーボード押しすぎて『すぎじゃけえええええ』みたいな連打になっちゃったときに『あああっ…!』ってなってたのがキャワすぎた><


追加⑨ 幕が上手く下りて来なかったときの対応が可愛かった。『幕がほしいーまくー』『これから幕の修理が始まるわけです』(修理w)『幕、下がってきたけどこれだと、俺が見えない(笑)』ようやく改善され『ありがとう、閉まってくれて!!まくっ!!』

⑩ お客さん上げる演出でひとりの子がずっと顔にタオルあててたら何でずっとタオルで顔隠してるの?(笑)って言ってたのが素ぽくて超ときめいた!!(笑)


⑪ トラブル対処中にペンラの話になって『みんなちょっと赤にしてみてー!』『わぁ!すごい!燃えてる燃えてる!!』『じゃあ次は黄色!』『ホタルだ!』次は緑~てぴーが指示するたびにカチカチ変えるの楽しかったw最後は『広島は熱く燃えてるってことで今日限定で赤にしようか!』ってことで赤に!


⑫ パリパラの振り付け指導も楽しかったな。ずっとずっと待ってたよ振り付け指導!会場が『??』状態でいると『ん?わかるかな?もう一回やるぞ!!ここ!(笑)』きゃーきゃー!山下先生~♪ヽ(´▽`)/ダンサーさんにも『後ろ向いてもらうね!わかりやすいように』て優しい\(^o^)/


トラブル対処の間『最近教えてもらった一発芸ある!』ということでやろうとしたら良いタイミングでピアノが直る(笑)P『一発芸て、ちょっとハードル高く言い過ぎたかもw』と慌てるぴーたんw
『あとでやるから』会場『えー』P『次の曲でやるから(笑)』会場の人『いつやるの?今でしょ!!』P『今でしょじゃない!(笑)』

機械トラブルも慌てることなく冷静に対処し、場を和ませながら間を繋げてたこと、ホールで近い分お客さんの近くに行くことではなく、自ら振りを煽ったりしてくれるので、皆でできる振付やペンラの振りが増えたこと、特に後半は息つく暇がないくらいに全力で踊ってくれた。最高に楽しかった。明日も楽しむぞ(((o(*゚▽゚*)o)))



まだたくさんツボはあったのでまた帰ったらまとめます(*゚▽゚*)しあわせ。

いよいよ明日!

いよいよ明日、ぴーに会える(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に一週間長かった!(笑)
明日はわたしの初日なので本当にドキドキです。すっごく、たのしみ!!


最近本当に色々考えることが多くて
日々上がったり落ち込んだりしてる毎日だけど、明日明後日は嫌なこと忘れて楽しむぞー!!!(笑)
たくさん元気をもらって、わたしもたくさんキャーキャー言ってきます(笑)


お天気も良さそうだし、無事に行って帰ってこれますように!楽しい連休になりそう。今荷物準備したけど相変わらず荷物が多い( ̄∇ ̄)w
最悪チケットだけあれば、大丈夫だよね、、



今日はクロスぺ聞いたら速攻寝ます(笑)
それでは行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
拍手ありがとうございました☆いつもありがとうございます。携帯からでした

携帯より

わたしの初日まで気づけばあと2日です。全然実感がない(笑)
毎日アルバム聴いてテンション上げてます。
早く行きたいような、行くのがもったいないような不思議な気持ちです。


山下くんに会えるのも楽しみだけどお友達とぴーちゃんの話できるのも楽しみだなぁ♪ヽ(´▽`)/普段ひとりでキャーキャー言ってるからね(笑)
コンサート見ながら、グッズ買いながら、ご飯食べながらあれこれ話すの楽しみすぎる。ツアーの醍醐味ですよね。

まだ全然準備してないので、明日帰ってきたらやろうっと(笑)
なにか忘れ物しそうで怖いわ!!


はー楽しみ(*´∀`)



☆拍手ありがとうございました☆

祝!初日!

こんばんはー!いよいよA-NUDEツアーが始まりますね!
長崎から代々木までの3ヶ月間、怪我なく最後まで楽しいコンサートになりますように!
山下くんも体調に気をつけて頑張ってね!!!


長崎もさっき終わったみたいでネタバレ見ないつもりが
ちょこちょこ気になって見てしまっている(笑)
でもまだMC以外はあんまり見たくないんですよね・・
といいつつ回ってきたのとかはウッカリ見ちゃったりするんですけど
みんな楽しい楽しい言ってて本当に楽しみすぎるーーーーー!!!!
可愛い山下くんのエピを読んでは幸せな気分にさせてもらいました。
今回は感想読む感じエンターテイメント性がすごく高いみたいで
それがまた楽しみ!!!はー早く来週にならないかな~♪
チケットも到着してようやく実感がわいてきたよ。
そうそう慎吾くん来てくれたってすごいよね。
長崎まで・・・ありがたいですね><

グッズもちょっと見たんだけど何か奇抜な感じで新鮮だったw
個人的には顔がないやつは、バッグチャームが可愛かったかな~♪
また当日、グッズ売り場で頭を悩ませながら買うのも楽しみです。


★拍手ありがとうございました★

10月4日クロスぺ

  山下智久 Cross Space
 
  山下智久
  今夜のクロステーマは、
『山下智久×全国ご当地グルメ!』
いよいよ10月5日から長崎を皮切りにスタートする
山下智久のツアーで回る県にフォーカスして、
その土地のご当地グルメを紹介して行きたいと思います。



ご当地グルメ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
携帯からでした

13年ぶりに!!!

こんばんは。
今日は第2弾当落確認でしたね。
どこも厳しそうだけど特に仙台、神戸、静岡が倍率高めだったのかな??
私はというと第2弾は地元が入っているのでどうしても行きたくて・・・。
申込書を書く段階で「当たりますように・・・!!」と超、念を込め
ATMの前で「お願いします!当たりますように!!」と念を込め
本日の当落確認では受話器片手にぺこぺこしながら
「どうかどうかよろしくお願いします・・・!!」ともはや執念の当落確認(笑)
で、結果ですが。。

じ、地元取れてたーーーーー!!!><。。。

本当に嬉しくて嬉しくて嬉しい・・・・!!!
山下くんが県内に来るなんて夢みたい!!!!
いつもは東京とか名古屋に行きますけど今回はぴーちゃんが来てくれるんだもん><
もう本当に嬉しくて嬉しいです。神様仏様P様ありがとう。
たぶん山下くんがコンサートで県内に来たのが
2000年のキンキ&カミセンツアーでのバックが最初で最後だったと思うんですよね。
わたしそのとき行ってたんですけど(山下さん目当てにw)
それを考えると県内上陸が実に13年ぶりなんですよね。笑
13年ぶりってwwすごいな^^;
本当に来てくれて嬉しいです。大切に大切に1公演を見るね。
そして元気に盛り上げてきますーーー!!^^はー楽しみすぎる。
本当に地元に来てくれてありがとう山下くん。


★拍手ありがとうございました★
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ