power source

2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

光をとどけよう

こんばんは。
ようやくウチワが出来たよーーー!!とは言ってもシンプルイズベスト(笑)
たぶんメインは去年作ったのを使います。
作ってる間は、「ウチワを作ってくれる時間も思ってますから!by山下」
という神言葉を思い出し頑張りました(笑)
もうツアーまであと少しですね~あ~始まると終わっちゃうから
始まってほしくない!!(笑)いや、早くやまぴーに会いたい!!(どっち)


昨日眠れなくてipod聴いてたんだけど
作詞する曲でよく「雨」が出てくるなぁーって
思って数えてたらDreamer入れると6曲もあって新発見でした。
あと夏のオリオンで
「もしもあの星を雲が隠すなら風になり光を届けよう」って表現がすごく好き。
雲を~するんじゃなくて風になってってところがね。



昨日は久しぶりに家族で写真を撮りました。
最近全然撮ってなかったから新鮮だったし記念になりました。
(わたしのデジカメですけど/笑)
母とも話をしてたんだけど、生まれてからずっと同じ場所で
1年ごと撮影してたら成長がわかって面白かったよねって話をしてました。
現によく年賀状くれるお友達がいつも同じ場所で家族写真を
撮ってるんですよね。最初は夫婦2人だったのが子供が一人増えて二人増えて・・
みたいなね。人もそうだし同じ場所のはずの風景が時代とともに
少しずつ変わっていく様子も面白かったりするんだろうな。



★拍手ありがとうございました★
コンサートグッズたくさんありそうで楽しみですね。
何を買うかは・・・デザイン次第!!笑
最初は欲しくなくても、あの場所に行くと買いたくなるあの空気は
何なんでしょうね?コンサートあるある(笑)

気付けばあと1週間

こんばんは。
気付いたら初日公演まであと1週間!!全然実感がない(笑)
とは言っても、わたしは初日の長崎は行かないので
自分の初日はもう少し先なんだけど、
できればネタバレ見ないで行きたいなーと思ってます。

今回アルバム発売から初日までが前回より余裕あるので
アルバムが聴きこめて良いですよね。
前回のエロは発売から大阪ツアー初日まで3日間しかなかったからね(鬼)


来週にはグッズも出るのかな??
個人的にソロコンはSBSコンのが1番すきだったかなー。
斬新なうちわデザイン(小さい写真がアート的な)とか
まさかの顔Tシャツとか・・・(笑)
SGSBは龍のロゴがあんまり可愛くなかったしw
エロはロゴは可愛いしモチーフも唇で可愛かったけど何せ「エロ」って
記されてるというところからww実用性に欠けたので(笑)
今回は使える可愛いグッズお願いしまーす!!
ってあのお姉さんのロゴだよねたぶん。Aとか突き刺さる感じのペンライト
だったらどうしよう・・・と妄想膨らませてます(笑)



しかし秋の遠征って久しぶりだから全く気温とか読めないんですよねー。
タンスは服でいっぱいなのに着ていく服がないっていう・・・。(・・)
うちわもまだ作ってないし!
たぶん前回ので行くけどプラスアルファ何か作れたらいいな^^♪
そうそうわたしいつもウチワ入れる袋を自分で作りたいな~って
思ってるんですよね。ちゃんと「ウチワの柄が出ないやつ(重要)」ね(笑)
ファスナーとかマチとかあるとより良いんですけど・・・と思うだけでいつも
行動できてないので来年のツアーまでに試行錯誤しますw(来年w)



★拍手ありがとうございました★

以下お返事です。

ぴーちゃんDAY!

こんばんはー!
昨日は山下くんDAYでしたね。
いいとも→ジェネ天→金田一ってこんなにテレビに出てくれて嬉しい><
またひとつずつ感想書きたいな~と思ってますが
いいともが、何かグダグダで笑った(笑)段取りww
でもぴーさんが正解だったんだね。最後のお寿司作ってるところで
山の上にPを乗っけちゃったのがほんとにツボでした。かわいい。


それにしても!!!金田一が!!!!予想以上に素晴らしすぎて!!!!
ほんとーーーーに可愛すぎて可愛すぎて可愛いしか言ってないくらいの
この上ない可愛さでほんとに素晴らしかったです!!!!!(日本語おかしい)
すごく面白かったし、可愛いしでほんとに連ドラにしてほしい><(切実)
まず最初のお仕事が来て喜びながら「きたー♪きたー♪^^」って言ってるところとか
たまちゃんにしっかりしろ!と言われてるところとかww
ぐうたらだけど素直で綺麗な女の子に弱くて、でも振られちゃうところとか
もうほんとーーにキャラ設定がほんとにかわいい!!!
そしてそれを演じるぴーもまた可愛い!!着物似合うし!!
咲ちゃんも時代物が似合うし、あの刑事さんも良い感じだったし
明智さんも対照的で良かったし、話のテンポもあの「ええ?!」ってオチも
すべてが良かったなー。たまちゃんとの絡みは終始可愛くて
いつも神頼みしてるところとか(まずは文通からってww)
ごろごろ転がる設定とか、すっとこ走りも見れたし、
最後の最後、明智先生を追いかけるところまで、全部まるっと可愛くて
ほんとにほんとに私最近のドラマの役で一番好きだよー!!笑
このときみたいなほわほわしてる髪型も好きー!
山下くんの言うとおりポップでキュートな金田一でした。
すごい集約しすぎたけどまた感想書きます(笑)

とりあえず金田一ありがとういう、気持ちをこめて更新でした。笑



★拍手ありがとうございました★

頭の中はA-NUDE!

こんばんはー。久しぶりの更新になってしまった!
毎日アルバム聴いてるから毎日のように頭の中でA-NUDEが流れてます。笑
先日の十五夜、山下くんもお月さま見たんですね。
私もあまりに綺麗で写真を撮ってしまったくらい!
丸くてきれいだな~と思ってたので同じものを見れて何だか嬉しかったです。
昨日のぴー日記、今日見たら写真付きになってたけど
月の写真かと思ったら青空の写真だった(笑)


◆ツアー当落
まだかな?まだかな?と毎日のようにナビダイヤルに電話してましたが
ようやく金曜日から第1弾!当落開始!
いざ、当落開始となるとホントに心配で心配で・・・;
受話器を持ちアナウンスを聞きながら何度も「お願いします、お願いします・・!!」
と何度も呟きながら祈ってしまったよ・・(え)
ほんとに今回、会場が小さいのですっごく心配だったんだけど。。
希望公演取れてましたーーー><あーーー良かった。。;_;
ほんとわかったときはガッツポーズしちゃったもんね。笑
とりあえず山下くんには会えそうでほっとしました。
日記によるとコンリハも始まっているみたいですっごく楽しみ^^♪


◆クロスペ
昨日のクロスペは何かツッコミまくってて毒づいてて面白かったww
最初の了解を「りょ」ってメールが後輩から来て頭に来たっていう
エピソードが面白すぎたwwりょて。
まぁ基本ジャニヲタは略すの好きだよね・・
最後にメールで来た「ファンサ」に喰いつくぴー(笑)
ファンサしまくる!しまくる!って適当w
うちわはどのタイミングで出せばいいですか?というメールに
「終始出しておいて!全力でね!!」って言ってたところすごいツボだった!
終始全力で出すね!!(笑)やっぱわたしやましたくんが
うちわの話してくれるの好き。うちわ褒めてくれる人が好き!
うちわ持ってきて、って言ってくれる山下くんが好き!笑



来週はいいともに金田一、ジェネ天楽しみですね^^♪

★拍手ありがとうございました★


ポップでキュート!

こんばんは。
ぴー日記が可愛くて深夜に登場してみました。
俺に恋するのも良しっていうところツボ(笑)かわいい><
いつも山下くんに恋してるよーーー!!笑

本当に山下くん、サマヌお疲れさまでしたーーー!!
オリジナル作品で主演に主題歌って色々背負うものも大きかったと思うけど
憂鬱な月曜日が山下くんのおかげで楽しみな月曜日だったよ。
最終回、1番ときめいたところは、車の中でナツキの髪を撫でたところが
ほんとーーーにかっこよくてキュンキュンしちゃったよ。
あれアドリブだったら、かなり萌えるんですけどどうなんでしょう。
朝日くんの冬服も貴重だったしね。マフラーとか巻いてるの可愛かった。
そしてやっぱりスーツに腕まくり最強でした。
頬杖ついてるシーンとかも可愛かったなー。

皆が見てくれたおかげでって何て謙虚なのぴーちゃん><
2番目の成績ってすごいね。とにかく無事に本当に終わってよかった。
次は金田一すごく楽しみです^^♪
ポップでキュートって山下くんが言ってたからすごく期待してるよー!!


そろそろコンサート当落もわかるかな??
ツアーのキャンセル料とか発生してくるから今週中にはわかってほしい。笑
どうか行きたいところ当たってますように・・!!念


次に楽しみがあるっていいね。山下くんいっぱいプレゼントありがと~!!^^

★拍手ありがとうございました★

Mステメドレー!

こんばんは。
今日はMステの感想~!


まず衣装がスーツ!!!めちゃくちゃかっこいいい><
スーツって間違いないですよね(笑)
しかも私が好きな腕まくり!!!きゃーきゃー!!
ロケのせいか少し焼けた感じがかっこよさ増してます。


◆トーク
ハマっていることがない。
たしかに山下くんあんまりオタク気質じゃなさそうだから
すっごい何かにダダハマりすることってなさそう。
でもウイスキー好きって大人だね・・!わたし飲めない!笑
搾り出して筋トレ。


◆メドレー
メドレーと聞いて何歌うのかな~ってどきどきしてました。
ケセラセラもMステで歌ったことないから歌ってほしいな~って
思ってたけどさすがにスーツでケセラはないかな・・って。
そうすると何だろ~って思ってて無難にサマヌと原始的かな~って思ってたら・・

SING FOR YOU の イントローーーーー!!!ぎゃあああー!!!
思わず「ひゃああーー!!」って叫んじゃったよwww
それくらい嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!!
まさかこの曲地上派で歌ってくれると思ってなかったから・・!!

しかし超超超かっこよかったよ!!!!
ダンスキレッキレだしスーツだしチラっと見るカメラ目線が
時々優しくて、時々挑発的で、決意や意思を一本筋で見据えてるような
しっかりした眼差しで(きもくてすいません)
ほんとーーーーにかっこよすぎて何度もテレビを前に「かっこいい・・・」って
ウットリしてしまったよ!!!笑
特に「世界中が的に~」のところのカメラ目線がめっちゃ好き。
あとI song for you!!って指差しみたいな振りね!!
きゃーわたしですが!!みたいな!!(違う/笑)
全国のぴー担は絶対にキャーキャーしたはず!笑
ちょこちょこポッケあたりに手があるのもツボーー!!!
それにしてもmy sweetiesを歌詞に入れちゃうなんて、もう!ぴいたんたら><!!好き!
この曲、コンサートで見れると思うとホントに楽しみー。^^


それからの「あーーうーー♪」
この2曲の繋ぎ方が雑だよねww
でもわたしこの曲最初、全然ピンと来なかったんだけどスルメ曲ですよね。
聞けば聞くほどにハマっていく気がしている。
女性ダンサーと絡んでたけどもうちょっと可愛くて若いダンサーさんはいなかっ(略)
おねえさまたちに囲まれてるぴーちゃんもかわいかったです。
セットがまた豪華でしたよね。


J-WEBのMステ裏話レポみたいなのを読んだんだけど
リハの時間短かったのに、あんなに完璧なパフォーマンスを魅せてくれて感動しました。
レポ読むとSING~に関しては何度も振り付け確認してたんですね。
当たり前なのかもしれないけど、それだけ一生懸命に良いステージを見せて
くれようと頑張ってくれて、すっごくカッコイイパフォーマンスを魅せてくれて
ほんとに嬉しかったし、とても元気が出た金曜日でした^^♪
ほんとに特にSING~のリピが金曜日から止まらないです。


★拍手ありがとうございました★
今日はキスブサ楽しみーー!!^^
コメントする側じゃなくてぴーもやればいいのに!笑

A-NUDE ジャケット篇

こんばんはー!昨日のMステ超超、超かっこよかったーーーー!!!><
早くその感想を書きたいので先にアルバムのジャケ写感想。

余談ですが、CDて買うと薄いビニールみたいなのがついてるじゃないですか。
あれ私昔から付けたまま保管する派なんですよね。笑
特に意味はないんですけど・・。
あと特典DVDは同じCDケースに入れておくと見るときに面倒だから
特典DVDだけはまとめて違うケースに入れてます。

今回ジャケ写も、ブックレットもかっこよくて満足~◎
DVD、前回みたいに曲紹介&アルバム撮影風景とかあったら最高だったのに><
ケセラセラの特典3分てw

◆初回A
落ち葉の中にぴーさん。
歌詞カード開くとトレンチ山下くんがかっこよすぎるーーーーー!!!><
斜めに顔傾けてのアンニュイな秋の雰囲気な山下くんが超かっこいいです。
やっぱり山下くんは秋も似合うなぁ~と既に1ページ目でウットリ・・。
2ページ目。大きな時計がかわいい。
3ページ目。この写真は初回Aだけだよね?と思ったらSHOP限定版にもありました。
このモノクロの横顔すっごい素敵ですよね。絵になるなー。
パレードのページで椅子に座りながらのおちょぼ口。かわゆー!!
時計モチーフのデザインがCDとかブックレットにあって、
これもしかしてコンサートのセットに使われるかな??とか妄想が膨らみます。

DVDはまだ1回しか見てないけどメイキングがめっちゃかっこよかったーー!!!
白シャツ最強だな・・そしてポーズ撮って何ショットも
キメ顔してるのがすっごいかっこよかった!!!
不採用になった写真も見てみたいよーー!!
ショップ写真また発売してくれないかなー。今はコーナー自体ないみたいだけど(涙)
コーナーなくしてる場合じゃないし!!笑
今のビジュアル期に発売しなくていつ発売するの!今でしょ!?←言いたいだけ


◆初回B
このシースルーバッグは一体ww
たしかにシースルーだけどもっと透明で可愛いの想像してたけどコレはww
やっぱり今回のツアーのロゴこれかな~?たぶんこれ以外にないよね。笑
このジャケ写もかっこよくってすきです。
バックの写真も俺様風でかっこいい!!いつかこういう俺俺な役やってほしいなー。
モノクロ写真2枚が初回BとSHOOP限定のみかな?


◆通常版
このジャケ写もすっごいかっこいい!!
もうかっこいいしか言ってない(笑)
CDにプリントされてるのも良いですよね~><!!
通常版はこうでなくっちゃ!!たくさんの人が手に取ってもらいやすいから
絶対無難にかっこいいほうがいいもん!!


◆SHOP限定版
このジャケ写が一番好き!!!モノクロで素敵すぎる。
またLP版っていうのがインパクトあって良いですよねー!!
ちなみにこのバージョンのポスター額に入れてお部屋に飾りました。笑
毎日の目の保養用。笑 ほーんとこの写真かっこいいよう><



ほとんどかっこいいしか言ってないねww
でもエロが可愛いとしたら今回はかっこいいよね^^
そういえばラブチェがアルバムにないけどどこに行ったんだろう・・。


★拍手ありがとうございました★





A-NUDE 感想~曲篇~

本日2度目の更新!!

ほぼ初聴きの感想です。
また聞き込んだら変わってくるかもー!
でもほんとーーーに山下君歌上手になったよね?!
声がこもってないというか、声がハッキリして突き抜けてるというか。
そしてアルバムを聴いてから先日のオリスタを読むとまた面白いのでぜひ。



◆SING FOR YOU ★★★★★★
壮大なイントロにワクワクしっぱなし!!!
何これ?!何!!すごい!!って鳥肌モノの始まり方がものすごく好きです。
前も言ったけどそのときの感情がSGSBのtokyo sinfoniettaのときの
感情と似てるんだけど、今回はファンの人に向けての曲ということで
これ歌詞を見ながら聴くと本当に何か涙出てくるの;
ずっと歌い続ける声が枯れるまで。
強い意志を感じて、これからも山下くんについていきたいなって
すごく思わせる曲だと思いました。かっこいい。

「歌詞は完全にファンの子に向けて歌っています。
誰に何を言われても関係ないぞっていう気持ちというか。
俺は自分が決めた道を突き通したいし、そんな俺についてきてくれるこたちに
向けて歌った曲が今までなかったから。
今回は真正面からファンの子に向けて歌ってます」オリスタより。

そしてコンサートでどんな風に演出されるかも超たのしみ。


◆あの虹のむこうまで ★★★
怖がらずに進もう、あせらずに、ありのままの君でいい。
すごく前向きで優しい歌詞に救われます。
大丈夫だよ、大丈夫!って言ってくれてるようですごく安心します。
こういう優しい曲ってすごく合いますよね。


◆君の風になって ★★★★
これも好きーーー!!ケツメイシっぽいですよね。
軽くてテンポ良くて心地良い感じがすごく聴きやすくて
天気の良いお休みの日に流して聴きたい。
歌詞みると「君」オンパレード!笑


◆パレード ★★★★★
おっ!これヒャダインさんなんですねー!!
アイドルっぽいということで楽しみにしてました。
すごい可愛い曲ですねーー!!
コンサートでアイドル山下さんが可愛く踊るの期待してますよ^^!!
カラフルな衣装で頼む!!!
単語がいちいち可愛いの。ひるさがり、とか日曜日!とか
トロンボーンとかトランペットとか。さすがヒャダインさんです。
携帯にぎりしめて少し照れ笑いする山下さん見たいです。
あ、この曲世界のおわりさん作曲なんだー!たしかに世界の~ぽい!!!

◆EVERYBODY~ ★★★★
これはAIちゃんぽい!超AIちゃんぽい!!!
でもこれも英語の発音とか歌とかめっちゃ上手くない?!!
普通に洋楽っていってもわからないくらいだよ。
英語も歌もすごい上達してる。すごい!すごい!すごい!って思った曲


◆原始的じゃないと ★★★
アルバム的にはこれが1推しなのかしら??
これもすごい久保田さん色が出てるよね。
パフォーマンス付きで見るの楽しみにしてまーす!!^^


◆NEXT~ ★★★★★★
ガヤさんとの曲めっちゃかっこいいいい!!!
ロックいいなーーーー!!すっごいかっこいい。
ほんとに突風の中、神風のように歌ってほしい!!!(@2回目)
大サビが山下くんなのもすっごいいいなーー
これは観客を突き放す演出で頼む!!!!
ガンガン歌う中で酔いしれたい。
ガヤさんがいなくても歌ってくれえええ(念


◆パリパラ ★★★★
これまた可愛い曲ですね~!!
何かこやしげの曲を思い出すわ(笑)
逆にこれを一人だったらどう歌うのか気になる!笑
最後の慎吾ちゃんとのお遊びも面白いですね。ぴーちゃんの「ふふふ(笑)」


◆MAGIC ★★★★★
これもすごい好きーーー!!こういう曲調好きなんだよな~
ポップで明るくて、
跳ねて返ってくるようなトランポリンみたいな曲がほんとに好き(笑)
近くてとおいーーー♪
コンサートの最後のほうでやりそうだな~^^と予想。


◆STAND ALONE ★★★★
おおっ!これは新しい!!!挑戦ですね。
MIYAVIさん提供曲ですね。
オリスタで素が出てる曲って言ってたけど男らしい歌というか
男っぽい曲ですよね!それを歌ってる山下くんが超新鮮。
力強く一人で立つ男。これもライブで見るの楽しみだなー。


◆蜃気楼 ★★★★★
失恋ソングだね。でも1番秋っぽい曲だなーって思いました。
切ないけど優しいメロディ好き。
これもコンサートで最後のほうかな。


◆夏のオリオン ★★★★★★
これホントに初めて聴いたときマジ泣きしてしまった。
それくらい本当に歌声も歌詞もメロディもすっごく優しいんですよね。

ゆっくりゆっくり進めばいい その夢咲くときがきっとくるよ
雨に打たれるときには傘になるから
時に道に迷うときには君の地図になり手を引いてゆくから
だから僕も強くなる

うおおおおお;_;山下くんんーーーー;_;!!!
ほんとにこの人のことが大好きだと思った曲です。
ひとつひとつの歌詞が、歌声がすごくすごく響いたよ。
本当に素敵なアルバムをありがとう。たくさん聴くね

A-NUDEフラゲ!

こんばんは!今日はアルバムフラゲ日ですね!
今回、アルバム発表から発売までが
すごく短くてあっという間に発売日を迎えた気がします。


今日は通常版、初回A、Bが届きました◎
いま通しで1回聴いたけどすごく素敵なアルバムですねー!
前回よりもすごく全体的にメッセージ性があるのがすごく良いなって思います。
まだ1回しか聴いてないけど特に好きなのは、
SING FOR YOUと夏のオリオンかな。って山下さんが選んだ2曲ですね(笑)
夏のオリオンは聞いてたらなみだ出てきちゃったよ。
自分最近弱ってるからな・・・w(笑)
歌詞が歌声が、すべてがすごく優しいんですよね。
本当に山下くんは優しいなぁって思う1曲で。
山下くんのことがもっと好きになった1曲でした。
ほかにも好きな曲がたくさんあったし、これから毎日聴くのとっても楽しみです。


今回山下くんが選んだのが2曲だけだからか全体的にダンスナンバーというか
クラブ系統の音楽が少ない気がする。だからこそのカップリングのノクターンと
月の幻だったかもしれないけどね。


オリスタの記事を抜粋しておきます。
---具体的にはどんなメッセージを届けたい?
「ほかの情報に惑わされずに、自分らしく、自分を信じて生きて欲しいっていうことですよね。
その上で、前に進もうっていう曲が多いと思う。1回しかない人生を前向きに生きようって」


このメッセージ性がすごく素敵だなって思います。
さて、今から1曲ずつ聴きながら感想書きますーー^^!!

はー何度CDを発売しても、手元に山下くんの声がCDで聴ける事
いつもいつも幸せに感じます。CDを出せることって当たり前じゃないもん。
本当に本当に感謝してます。


★拍手ありがとうございました★

いろいろ

こんばんはー!久しぶりの更新になってしまったので書きたいことたくさん!
気付いたらアルバムもあと3日で聞けるとか嘘みたい!楽しみすぎるよー。
Mステも出られるみたいだしね。ほんとに山下くんがたくさん
テレビに出てくれて嬉しいよう。Mステは魔物に気をつけてねw



◆青い封筒到着
縦書きメッセージを楽しみにしてたら、本人プリント付き申込書!豪華!
でもほんとに普通にしれっと値上がりしてるね・・(泣)
地味に1000円値上がりってかなり痛いけどぴーさんに会いたいから振り込むよ・・(結局)
今回ホールというのが初めてなので倍率全然読めないですよね。
個人的には広島が1番倍率高い気がしてるんですけどどうでしょう。。
とりあえず行きたい公演に当たるといいなーー。
地元も当たってほしいよー。これで外れたらちょっと泣ける;_;



◆ジェネ天
相変わらずちょこんとしてる姿がかわいいい。
気付くと口が尖がってるのがツボ。
段々とコメントも面白くなってきたしw内容も面白いし
山下くんも出てるし大好きな番組です。
先日放送分は風船となわとびしてるのがめっちゃ可愛かったなー。
来週踊ってくれるのかな?たのしみみ^^



◆サマヌ
手首がしっとしてからキスしちゃえばよかったのにーー!!笑
って思ったのは私だけじゃないはず。来週に期待。
でも恋してる朝日くんはニコニコしてて可愛いね。
線香花火のシーンよかったです^^



◆ハダラボ
3D全く似てないwwアニメ(トリコ)にされても、
3Dにされても、フィギア(東芝)にされても本人が一番かわいいて。
人間の力であの顔を作るのはMURIであることが改めて証明されたw
新しいCMは何となくジェネ天で流れるかな~とゆるく思ってます。


◆クロスペ
先日の公開録音のときということですごく楽しみにしてたけど
私が入ったときのは来週放送でした^^たのしみ。
でもいくつかアルバムの曲が聞けて嬉しかったー!

song for you
これすっごいイントロが壮大だよね・・・!!
何か超ディズニーぽいというかファンタジックな感じがして
すごい何?!何これ!って超ドキドキした感じがSGSBのシンフォニエッタの
序奏を思い出しました。笑
でもファンに向けての曲って言ってたからバラードかと思いきや
めっちゃダンサブルな曲で良い意味で期待を裏切られた感じで面白かった。
曲調もかなり好きなので早くフルで聴きたいな。
「たとえ世界中が敵にまわったとしても I song for you」
歌詞もゆっくり見たいですね。


AIの提供曲
これまたかっこいいいい!!!超AIちゃんぽいですよね。
全部英語ということでしたが、ぴーちゃんほんとに英語もそうだし
歌が上手になったなぁという印象。


ふじがやさんとの曲
これ超かっこいいい!!ロック!!!!
何かちょっとシゲと前に作ったROADに似てるなーって思った。
マイナーコードでロックな感じがね。
ガヤさんもめっちゃ歌ってるけどぴーさんの追いかけてゆくような
メロディに優しい声がこれまたすごく良くて!!!
何か突風の中で、神風のように歌ってほしい!!!笑
演出的に風の中で歌うのを勝手にイメージしたんだけどね。
これガヤさんいなくても歌ってくれるかな??ていうか歌って!!笑



A-NUDE名盤の予感で、ツアーもアルバムもますます楽しみになりました。^^

★拍手ありがとうございました★

お得感パンフレット!

最近サマヌをよく聴きます。
曲も良いんですけど、わたし山下くんの歌い方がすごく好きなんですよね~!
何か明るい気持ちになるというか元気になるというか。
いつもipod聴くときはシャッフルするんだけど
最近はサマヌを1回必ず聞いてからシャッフルするもん(笑)
アルバムでまた曲が増えますね。楽しみだなー。


今日で山下くんも入所17周年なのかな?
17年て改めて思うとすごいよねー。
いままでほんとにこのお仕事を続けてくれることにとても感謝してます。
そして私はそんなぴーちゃんを13年も好きなのかwと途方にくれたり(笑)
でもファンになった頃は、誰しもあると思うけど、
その空白の3年間の過去映像を必死に探したり見たりしてたなー(笑)
私の場合は1996年~1999年の夏くらいまでの山下くんね。笑
色んな友達に助けてもらって8Jとかダビングしてもらったっけ。
でも、自分が13年間も好きな気持ちが継続すると思ってなかったし
自分が自分でびっくりしてるんだけど
13年も楽しませてくれた山下くんには本当に感謝してます。
これからもずっとずっと自分の環境が変わったとしても、
応援していけたらいいなー。



そうそう、今日はPUMAのパンフレットをもらってきたよ^-^
ABC、4軒まわって1軒しか置いてなかったけど、
写真集みたいだし、山下くんが飛び出すし、写真もついてるし
お得感半端ない!!!これみんなもらったほうがいいよ。笑
そしてネットで壁紙をゲットするのにめっちゃ時間がかかったw
超わかりにくいよ、あのゲーム!!笑 私だけか。



★拍手ありがとうございました★



プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ