power source

2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      
≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

またまた質問採用!

こんばんは。
今日はオリスタを励みに頑張ってきたわけですが、
もしかしたらもしかしないかな??と思って予約してたオリスタを受け取る前に
質問のページペラペラめくってたら


ぎゃああああ!!
またわたしの質問が採用されておる!!!(;▽;)!!!
まじで!!!びっくりして思わず本屋で「ぎゃっ!!!」て声に出しちゃったよ・・
オリスタさんと答えてくれた山下くんありがとーーー><!!!
くだらない質問でごめんね(笑)でもすっごく嬉しかったです!!!
しかし紙面で2度にわたってぴーちゃんに質問に答えてもらえたこの奇跡・・!
また直接じゃなくて紙面ってところが私らしいというか(笑)
さすがに直接質問するのは緊張するから、紙面くらいの距離感が私には
合ってるような気がします。笑
ほんとにほんとに嬉しかったーーーー!!!家宝にします!!!!
お兄ちゃんにしたいのはタッキー、弟はしょりたんね!!
美形3兄弟!!真ん中っこ山下さんもえる!!!←質問がバレる


オリスタは全体的に記事がすごく良かったです。
今後の仕事のあり方とか、考え方とかが聞けてすごくよかったし
何度も、蛍光ペンでなぞりそうになったよー。
30までに色々焦る気持ちも何だかすごくわかります。
今まで留学は寂しいから行かないでほしいなって思ってたけど
やっぱり後悔するくらいなら行っておいでよって思うんですよね。
配慮してくれて3ヶ月って言ってくれてるし(笑)その気遣いが優しいなーって思うんだけど甘いかな?笑
またオリスタに関してはしっかり感想書きたいです。


そしてPUMAもまた使っていただけるようでありがたや・・・!!
前回は長髪でS体育教師みたいだったけどw今回は髪も短いし爽やかでいいですねー!
メイキングではプーマのPってwwPの多様化ww
原宿では冊子を配ってるみたいでうらやましい。いいないいな~^^♪
またあの一帯がイケメン山下くんになると思うとニヤニヤしちゃうよね。
今回は何か貢献できたらいいな~*




★拍手ありがとうございました★
お返事おそくなってごめんなさい。以下、お返事です。

レジャーシート!

こんばんは。
ここ2日間くらいはとても涼しい日が続いて過ごしやすかったですね。
夏が好きな私にとっては、秋の風になるととても寂しく感じます。
って明日また35度くらいになるみたいですけどね(笑)
山下くんが前に日記で「冬は1週間で終わればいい」的なこと言ってて
すっごい頷いたもん。それくらい冬は嫌い(笑)


そしてぴー日記をさきほどようやく写し終わりました。
第1回から写してるけど(途中間に合わなくて抜けてたりするんだけど)
やっぱり最初のころに比べると絵文字も少なくなったし
文章も大人になったよね。変わってないようで時は経ってるんだな~と
写しながら思ったりしました。
わたしぴーさんの食べ物日記大好き(笑)
そしてレジャーシートも届いた(笑)
想像してたロゴとは違って安心しました。笑
でももらえると何だか嬉しいですよね。


テレビ雑誌は月刊の表紙のやつ2冊と、昨日のテレライはゲットしました。
全部可愛かったけど特にテレライがすさまじく可愛くて
速攻レジに向かったよね(笑)またゆっくり感想書きたいなー。
明日はオリスタもあるし楽しみです^^



★拍手ありがとうございました★

CROSS SPACE 公開収録20130824

昨日はクロスペ公開収録に行ってきました。
1年ぶりの山下くんでした;_;
前日のクロスペで「明日会いましょう^^」にテンション上がってしまったよよ。
スペイン坂はがき

思った以上に近くて、すさまじくかっこよかった!!!(笑)
ピンクのTシャツを着てて、終始ニコニコしててお人形さんみたいだった;_;
かっこよすぎて全然内容覚えてないんですけど昨日一日の行動記録をば。


場所は渋谷スペイン坂スタジオ。
こんな感じで坂を上がっていくとパルコの1Fにあります。
スペイン坂あがり
スペイン坂②

午前中、行き方だけ下見に行ったらちょうど北乃きいちゃんが公録してました。
そのときは外から見えるようになってましたが
山下くんのときはカーテンを引いて外から見えないようになってました。
ちなみにスタジオは公式HPよりこんな感じ↓
スペイン坂



集合時間になると整理番号順に並びます。
わたし、200人くらいかと思ってたら300人いたみたい!すごーー!!
私はちょうど真ん中くらいの番号だったので列に並んでいると
私の前の番号の子が知り合いの子でびっくり!(笑)
なので待ち時間も色々お話できて楽しかったです。
しかしこういう方式の公録て初めてなので、どんな感じなのか全く未知で。
想像してたのは素通りというか、一瞬通って終わりなのかな?
それとも、何人かずつ入ってある程度の時間は見れるのかな?ということでした。
どちらにしてもそんなに長くは見れないと思うので1分くらいかな?と予想してました。


身分確認と、係員の注意事項を聞きそうこうしているうちにスタートした模様。
どうやら25人ずつくらいを入れて2列になって観覧できるとのこと。
一応整理番号順に並んでるんだけど、実際は抜けてる(来てない人)の番号もあるので
自分が何番目にどこのグループで入れるのかもわからないんですよね。
そんな中、第1グループで入った人のほうからすっごいキャーキャー何回も歓声が!!(笑)
わーーん!何が起こってるの?気になるし、何か緊張してきたしで
周りの方と一緒にそわそわ・・・!!(笑)
そして、そろそろ次のグループあたりに私も入れるかな?と思ったとき
係員さんがもう1度番号教えてください~!って言われて言ったら
ではこの方より、前の方までお入りくださいって。


え・・・・!!!!次の次わたし先頭で入れる?!!!??!やばいいい(;▽;)!!
先頭で入れるので、好きな場所を確保できるのです・・・!!><
ひゃーーーどどうしようと、今度また隣になった知らない子に
ど、どうしましょう・・!!良かったですね!!やったー!!と
全く知らない子たちともう一気に運命共同体w超盛り上がったw
そして隣の子と一緒にお願いします!!ってなってとりあえず顔が正面から見れる
前列にいけたらいいですね・・・!!と中に入ります。


私1番だったので、超恐る恐る入ったらそこには山下くんがーーーー!!!ぎゃあああ。
やましたくんだーーーと思って見とれていたらそのあとめっちゃダダダダって
後ろから押されてww「はっ!場所を確保しなくてはいけないんだった!!笑」
と我に返り、さっきの子と山下くんの顔がよく見えるベストポジをゲット。
前列だったから後ろの人も見えるように屈んで見ます。
これほんとに超近かった・・・。ほんとに1mくらいしかなくて
こんな近くでこんなほわほわ笑顔を見れただけでほんとに幸せすぎる;_;
山下くんは、サーモンピンクのVネックのTシャツを着てたんだけど
これがめちゃくちゃ似合ってるんですよ!!!
こんなにピンクが似合う人っていなくない・・?!
あといつもしてるチェーンが緑のネックレスをしてて、ダメージジーンズに
サンダル、左手にはシルバーのブレスレット右手は黒くて細いブレス、
ヘッドフォンをしてて朝日くんサングラスを手元においてました。


みんなが入り終わったころに山下くんが「ようこそ^^~」って言ってくれて
観覧席全体を見渡すのだけどほんとーーーに目がくりっとしてて
髪型もナチュラルでピンクのTシャツ着ててほんとに漫画の世界から
飛び出てきたような、お人形さんのようなほんとに可愛くて可愛くて泣いた。
ここからほんとに顔をロックオンしすぎて話を全然覚えてないという・・・。
私が入ったときはちょうどサマヌをOAするときだったんだけど
さっき話してた子とは違う隣の子が小さな画用紙を取り出し
(たぶんサマヌ1位おめでとうというコメント)山下さんに質問を!
で曲OA中の休憩中?に「それ私服ですか?!」ってその子が聞くと
山下「これ?(Tシャツ引っ張りながら)私服です^^」って!!
そのあとにまたその子が「アクセサリーも自分のですか?!」みたいに
聞いててちょっと困ったようにw頷いてたのがもえましたすいません。
ちょうど休憩中だったからあちらこちらからドラマ見てます~!とか
撮影頑張ってください~!ツアーいきます~!って言ってて「ありがとう~^^」って
ニコニコしてました。
私のときは曲OA中には外の声を聞いて応えてくれる感じだったんだけど
私はもう見るのが精一杯で、質問する勇気も度胸もなかったですww
あと時々聞き取れないのか顔を上にあげて「ん?」みたいに聞きなおす感じの顔が
ほんとに素の山下くんのようでときめきました。笑


そうそう私が入ったときはもうゲストのOKAMOTOSさんがいたので
曲OA後は、真剣に対談してる感じだったのですよね。
一応外の声は聞こえるみたいなんだけどやっぱり対談中に
外の声も拾ってると収拾つかなくなるから、対談中は真剣にOKAMOTOSさんと
お話してる姿が印象的でした。
サマヌOAが終わるころに、台本見ながらペンで次の流れを確認してるところが
ほんとーーーにかっこよかった!!!!色々色ペンで線が引いてあったよ。
そして唯一覚えてる対談が、OKAMOTOSさんに山下さんが
「僕の歌はお二人のイメージに合っていましたか?大丈夫でしたか?」みたいに
聞いてて、ゲストが「全然大丈夫です~!むしろぴったりでしたよ!!」と言われて
ふふっって笑って「そうですか~良かったです^^」って
ニコニコしててすごく嬉しそうにしてたのが
ほんとーーーに可愛くて可愛くて可愛かった!!!!
ていうかほんとにほわほわしすぎて他の話を全然覚えてない!笑
たぶんラジオでOAされるからいいよね。


そうこうしてると、「お時間になりまーす!」って早!!!!
でも5分から7分くらいはいれたと思うんだけどものすごく早く感じた!笑
皆名残惜しそうに、手を振るとニコニコしながら頷いてありがとうって
感じで一人ひとりを確認するように目配せしてくれてたのが優しいなーって思ったし
ほんとに素敵でした。


あと途中で目をまばたきしながら目をこすったりしてて
午前中ロケだったそうだし、本当にお疲れ様でした。
疲れてるだろうに、本当にニコニコしててがんばってる姿が印象的でした。
多忙の中、入れ替え制にして、できるだけ多くの人が
近くで見れるように配慮してくれて、本当に感謝してます。
短い時間だったけど、すごくすごく幸せな気持ちになれました。
ありがとうね、山下くん!!OA楽しみにしてます。


以上、全然レポになってないわたしの行動記録でした(笑)
読んでくださった方ありがとうございました。

続きにずっと行ってみたかったご飯やさん記録。笑

アルバム&ツアー発表!

--------------------------------------------------------------------------
山下智久、今年は20都市ツアー

ツアーは10月5日の長崎公演を皮切りに各地のホールを巡り、
12月は大阪、名古屋、東京でアリーナ公演を行う。
広島や福島などの15都市はソロとして初めてのコンサート開催となる。

各地での開催はファンの要望に応えた形。山下は
「今回は今まで行ったことのない地域も細かく回るので、本当に楽しみ。
1人でも多くのファンの方に『ありがとう』という気持ちを込めて
僕からのプレゼントを届けられるように頑張っていきたい」
とファンとの触れ合いに胸を躍らせている。


ツアーを前に、9月11日には、1年2カ月ぶりの新アルバム「A NUDE」を発売する。
 アルバムには歌手の久保田利伸(51)、ケツメイシのRYOJI(38)、女性歌手・AI(31)などが楽曲提供しているほか、Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔(26)がラップパートを担当したフィーチャリング曲を収録。超豪華なメンバーが山Pをバックアップしている。

 この究極アルバムをひっさげ全国に笑顔と歌声を届ける山下は、「キスマイの藤ヶ谷とも一緒に曲を作れた。新しい挑戦がたくさんできて、楽しくレコーディングができました」と手応え十分。フジテレビ系月9「SUMMER NUDE」で夏を沸かせた山下。秋になっても山Pフィーバーは終わらない‐。

-------------------------------------------------------------------------------------


朝起きたら世界が変わってました(笑)
アルバム、ツアー発表おめでとうーーーー!!!!
まずはツアー!!小さいホールまわりたい、って言ってたのが実現したんだね。
山下くんのコメントがちょっと泣ける。
ていうかようやく地元(ちょっと遠いんだけどw)にぴーちゃんがーーー!!!!><
あーーほんとに夢みたいで夢みたいで夢みたい!!!(笑)
ぴーちゃん来てくれてありがとう(涙)
ほんとに地元民としてはここだけは入れたらいいなー。。
しかし手帳に日程書いてみたけど、これ山下くんめっちゃ忙しいね!!
今もドラマで忙しいのに知らない間にPV撮影とかしてたんだね。ありがとう><
久しぶりのソロ秋冬ツアーとっても楽しみにしてるね。
どうか来週の検査結果が何事もありませんように;_;
あ、そうそうJ-net見たら値段が、1000円値上がりしてるよね?!笑
前6800円だったもん!!しれっと値上がりしてて怖いなと思いましたw
ぴーちゃんの交通費と食事代として納めるよ(奴隷)
しかし、ホールだと魅せ方とかもだいぶ変わってくるよね。未知!


そしてアルバムーーー!!!
ジャケ写めっちゃかっこいいい!!!こういうのを待ってたよーーー!!!
これならポスター欲しいもん!笑
楽曲もまた色んな方に提供してもらえるようで楽しみですね。
ていうか9月11日ってすぐだね・・!!!



★拍手ありがとうございました★




楽しみ月曜日

こんばんはー!
ほんとは憂鬱な月曜日ですが今日はぴーちゃんDAY!!
ということで楽しみたくさん月曜日でした。
しかもお盆明けでこんなに楽しみな月曜日って中々ないよね。笑


そして完全に外れたと思ってて、かなりやさぐれモードだったんだけど
まさかのクロスペ当選ハガキ来てたーーー!!!
crospe_201308191901094d1.jpg
完全に外れてたと思ってたからほんとに涙が出てきたよ・・・
1年ぶりの山下くーーん><!!!
たぶん前回と違って、一瞬見て終わりなような気がしますが(笑)
それでも嬉しくて涙が出てきたw



それでは、ジェネ天国見るのでこれで!!!
ジェネ天、ドラマ、スマスマってほんと素敵すぎる流れです~!!^^

★拍手ありがとうございました★

ほかには何にもいらないよ

こんばんは。今日も暑かったですねー。
今日久しぶりにipodを整理してたらkinkiのkissから始まるミステリーが目に止まり
聴いてたらすごく懐かしかったです。
やっぱりDVDに残らないと記憶って薄れていくものですよね・・。
この曲をSBSコンで歌う山下くんが儚くて美しくて大好きだったよー。


今日はクロスペの当落があったみたいだけど来てないからたぶん落選!(チーン)
ツイッターとか見てると若者で関東住みの人が結構当たってる模様ですよね。
いいなー><早く山下くんのコンサート行きたいなぁ><


あとこのブログがそういえば今年の7月で11年目突入です(え)
2002年から始めたから・・11年・・!
正直、ここまで続くなんて思ってなかった!(笑)
いつまで続くかわかりませんが今後ともよろしくお願いします。笑
今は色んなSNSがあって、すぐにいろんな人と連絡が取れるけど
昔は、やっぱりファンサイトが主流でしたよね。
何となくファンサイトのリンクを辿って、面白かったり自分と考え方が合ったりするサイトを
見つけて、掲示板でテレビの感想言い合ったり、
徐々に憧れの管理人さんと仲良くなったり・・・という古き良き時代もあったりしてねw
今頃あのころ仲良くしてた皆何してるんだろうなー。
確実にもうジャニオタじゃないと思うけどね。笑
私はやっぱり1番メモライズ時代が楽しかったかなー。
ちょうどたきつがデビューする前あたりかな??
メモライズってブログサイトがあったんだけど使いやすかったし、
結構そのころブログが流行始めたころで、みんな頻繁に更新してたしね。
ランキングにもなるから上位の人のとかよく読んだりしてました。
最近ブログ更新する人が減ったから(人のこと言えないけど/笑)
まとまった文章読むのが好きな私はちょっと寂しかったりします。


来週はスマスマですね!
ラジオも聞いたんだけど手拍子してたのが可愛かったなー。
あとハワイにめっちゃ行きたいんだなってのが伝わってきたラジオでした(笑)
マネージャーさん予定組んであげてw


★拍手ありがとうございました★
以下遅くなりましたがお返事です

なつやすみ

こんばんは。もうお休みの人も多いのかな。
私も短いけどゆっくりとした夏休みを過ごしています。
今日は友達と急遽ご飯に行く事になってたくさんしゃべってストレス解消!
今日会った友人は年は違うんだけど1人は今年赤ちゃんが生まれる予定で
もう1人は今年結婚するので幸せオーラを分けてもらってきました(笑)
でもお互いやっぱり羨ましいところはあって隣の芝は青いね、なんて
話をしてました。みんなどんどん大人になってゆくな。
山下くんも言ってたけどほんとに自分の年が信じられなくて(笑)
全然精神年齢と自分の年齢が一致してないような気がするんだよね。
山下くんはほんとにしっかりしてるなぁーってラジオ聴いたり
雑誌の言葉を読んだりしてると思うんだけどね。
自分が未来に思い描いていた大人に、自分が憧れとする女性のように
少しでも近づきたいものです。


少し前に、サマヌの露出番組を一気にDVDに落としてたんだけど
25GBで5枚くらいになってびっくり。
たくさんテレビに出てくれましたよね。
毎日遠くの場所までロケに行って大変だろうにたくさんテレビに
出てくれてありがとう><って気持ちになりました。
ちなみに27時間は編集しようと思ったけど途中で力尽きたのでw
たぶんそのままダビングします(笑)



サマヌも毎週もちろんリアタイで見てるんだけど・・・
今のところ誰にも感情移入できない!(笑)脚本かなー・・。
どのタイミングでナツキがそこまで朝日のことを好きになったのか
ていうか急に来て10年好きって言ってる友達の好きな人を好きになるかな・・?
とか(笑)香澄は何でそんなことをわざわざ言いに来たのかな?とか
朝日も、香澄が駄目だったからハナエでいいか・・みたいな感じにも
ちょっと見えるし、そんなにまだハナエに気持ちがいってる気もしないというか。
ハナエはそんな朝日の気持ちを汲み取って自分から引いたのかな。
何かキュンキュンと言うかモヤモヤとするよね(笑)
7話からまた展開が変わるみたいなのでキュン展開になると良いのですけど・・!!
きっと朝日は優しすぎるんだろうね。
展開的に、もう朝日のばかーー!!みたいになりませんようにーーー><。
というのが今の最終回への願い(笑)
あとあれだけ言ってた水上スキーを最終回までに
乗らせてあげてください・・・!!(念)
あ、全然話変わりますけど
毎週ちょこっと映る、趣味たそがれな朝日くんのシーンすごく好きだよ。



★拍手ありがとうございました★




サマヌ#5

遅くなりましたが5話の好きなシーンランキング!


第3位:光の写真を撮るシーン
この2人のやり取りが良かったー!
あまり今まで絡んでるシーンなかったから新鮮だったし
良い写真を撮るために誘導していく朝日くん。
最後にプロの仕事だよって笑う朝日くん。
お仕事してる姿はかっこいいですね。


第2位:ハナエとの浴衣シーン
「お幸せに~!」ってナツキに言われたあと朝日がハナエの手を引っ張るんだけど
そのあと手を繋がない感じが何か2人の関係を表しているようで
(まぁ付き合ってないから当たり前なのかもだけど)
このシーン好きです。


第1位ナツキとの海辺のシーン
これすっごく綺麗なシーンでしたよね。
美しい2人と海!!何て絵になる光景なんだろうってテレビの前で
ウットリしてしまいました(笑)
そしてそんな二人がおにぎり食べてるってwかわいいw
しかし朝日くん鈍感すぎじゃね・・?

summer nude13!!感想

ようやく我が家にも届きました(笑)

easy.jpg

母が欲しいと言っていたので母の日にあげる予定だったんだけど
テレビ効果のせいか、ずっと予約待ちでようやく来ました(笑)
まだ開けてないけど私も便乗して使わせてもらおうっと(笑)


ドラマの感想もすごく書きたいんだけど
とりあえずサマヌのCDの感想を今日は書きます~!
しかし毎日暑いですねー。体力うばわれるーー。
ぴーさんも毎日この灼熱の太陽の下で大変ですね;がんばって。
そういえば今回ジャニウェブでカップリングの曲紹介みたいなコーナーないよね?
私が見逃しただけかな。



◆初回限定A
わたしこのジャケ写が1番好き。ピンクジャケットで微笑むやまぴー。かわいい。
開けるとボーダーのやまぴー。これまた可愛い。
ナチュラルな感じがほんとにいいです。
PVはほんとに頑張ったね・・・!!!の一言。
砂に横たわるとことかちょっと自分でも笑っちゃってるところが
ツボだったよ(笑)これきっとおじさんカメラ相手にやってたんだろうな・・と
思うとほんとにご苦労さまでした。
この監督さんに撮ってもらいたかったって有名な方なんですね。


◆初回限定B
これが当日脱げといわれた初回B・・!頑張った・・・!!
ていうか看板やらデコトラを見たんだけど、どれもこのB推しなのは何故。
そんなBを開くと超かわいいブックレットが!!!(特に前半!!)
白シャツで謎のインクをキャンパスにたらす山下さん
ボーダーシャツでにこやかなぴーちゃん、
ピンクシャツで微笑むナチュラル山下くん!!
どれもこれも何故これをジャケ写にしなかったの・・・?という
写真ばかりでとっても可愛かったーー!!!
ノクターンのPVはコメントしにくけど、
メイキングはとりあえず字幕ください。
絶対ワーナー字幕つけるの面倒だからって省いたでしょ・・!笑
でも山下さんの衣装はシンフォニエッタのときみたいな
世界征服を目論む司令塔みたいな感じに大変萌えました。


◆初回限定C
これまた爽やかなジャケ写ですよねー!
そして開くと浴衣の写真がめっちゃかわいいい!!!
これホントにジャケ写にすべきだよ。
そしてこのステッカーは何ぞwww
・・・いらな(略)
山下さんのステッカーにしてくれよと思ったのは私だけじゃないはずw


◆通常版
なぜこれを通常版にしたのか。
誰かも言ってたけど一般人が1番買いやすいであろう通常版が
このジャケ写を手にするって勇気いるよね・・!
あ、でも初回Cが500円だからそちらを買う可能性もあるのかな。


◆曲感想:サマヌ
サマヌはほんとにCDで聴くととっても良いーーー!!
朝に聞くことが多いのですが、すっごく元気が出るんですよね。
山下くんの歌い方がすごく明るくて楽しそうでほんとに
聴いててとっても明るい気持ちになれます。
AメロBメロも原曲を聴いたときはすごく難しい音程だなーって
大丈夫かなって心配だったけど力強くもしっかりと歌い上げてて
ほんとに素晴らしいです。最近わたしの朝のテーマソングです。
これから毎日いっぱい聴くね!^^



◆ノクターン
ぴーさんが好きそうな楽曲ですよね!
ずっと頭の中でDown・・からの音と光が交差する・・・あたりのところが
コンサートで緑(またはカラー)レーザーで埋めつくされる
様子をすごく思い描いてます。あの鬼レーザー絶対合うと思うんだよね。
そして高音がすごく出ててほんとに歌が上手になったな~ってすごく思いました。
早くコンサートで聴きたい曲。


◆月の幻
何度も何度も言って申し訳ないのですがこの曲ほんとに好きすぎてやばい。
「夜が作る幻みたい」「僕は君を愛してなんかいない」
「ガラスケース抱えたままで」「君の涙でおぼれてしまうまえに」
幻想的で切なくて、大人っぽい歌詞がメロディに
山下くんの声に合っててすごく良いです。
「僕は君を愛してなんかいない」とぴーさんが歌うことによって
すごく美しさと楽曲がマッチするというか・・・!
何が言いたいかわからなくなってきたけど(笑)とにかくこの曲めっちゃ好きー!
そして山下くんほんとに歌がいつのまにこんなに上手に・・・!!(@2回目)
コンサートはどんな風に演出するんだろうね~
とりあえずお手振り曲には絶対やめてよね!笑
踊っても踊らなくてもいいけど、幻想的な世界観を大事にして欲しいな。
白と薄いグリーンっぽい照明を想像してるんだけど・・・
どんな感じで歌うのかまた楽しみにしたい一曲ですね。


★拍手ありがとうございました★

ちゃんと起きてる俺、偉い

こんばんは。
ドラマの感想もジェネ天の感想も、あげるテレビの感想も
火曜曲の感想も書きたいのに中々PCの前に落ち着いてかける時間がない・・・!!
一応テレビは全部リアルタイムで見てキャーキャー言ってるんですけどね(笑)
家に帰ってくるとすぐメガネにしちゃうからテレビがよく見えなくて
アウトプット力が落ちてしまうという。


ジェネ天は「ぬ~べ~」が好きって言ってたのがすごいツボだった。
でも世間的には18位で「何でだよっ!!笑」ってスネてた山下くんが
めちゃくちゃ可愛かった(笑)
私もぬ~べ~小学生のときにアニメで見てたんですよね。
主題歌がすごく印象的で、懐かしすぎた(笑)
ていうかあれジャンプだったんだね、知らなかった!
宮田くんがオタクで面白かったけどw山下くんは漫画読んでるイメージ全然ないわ!


火曜曲はほんとーーーにカメラ目線から動きからすべて良かった。
スマスマのぞくと最後の露出だったのかな??
すごくすごくかっこよくってリピがとまりませんーーー!!!
トークで自ら裸になったわけではない、ということを力説していていたのが
ツボ(笑)わたしはわかってるよ!山下くん!笑
あとウィークリー1位おめでとう!!さらっと嬉しい的なことを言ってて
わたしも嬉しかったよーーー!!!><


そして今日はsaitaをゲット。
回ってた画像がすごくかっこよくて楽しみにしてたんだけど
これまたかっこいいい。
まず2ページ目の横顔の美しいこと・・・(うっとり)
私やましたくんの半袖から出る腕が超好きなんですけど
これはとても良い腕です!!!!(誰)
ちょっと日焼けしてて筋肉質でちょっとだけ血管が浮き出るところね!!素敵!!
この2つに折れるタイプのサングラス朝日くんのじゃね?
と思ったけど買い取ったのかな?笑
小さい写真もこれまた可愛い。手を差し伸べてるショットいいなー。
迷わずついていっちゃうよ(こら)
そして次のページの上から山下ーーーーーー!!!
見下ろされる感じがたまりませんね><きゃー!


最後のページはやはりまだラーメン禁止なところが可愛いなと思ったり
夜遅くかえって、朝早くおきてる俺偉い、って自画自賛してるところが
めっちゃツボww



★拍手ありがとうございました★
あげるテレビもとってもインタビューが良かったので
また目がコンタクトのときにしっかりもう1度見て感想書きたいな。笑

キラキラ笑顔は元気のもと

こんばんは。
27時間、朝から晩までお疲れさまでした。
まさかあんなに出てくれると思ってもなくて嬉しかった。
途中で、このバラエティー大御所&常連さん&女子アナの中に
何故山下くんがいるんだろうwと一瞬なんども我に返りましたが
ニコニコ笑顔で最後まで楽しそうに笑ってた山下くんがとても可愛くて素敵でした。
27時間テレビとか一生無縁だと思っていたので人生何が起こるかわかりませんね。


◆午前中
選ばれた可奈子ちゃんにハグ!元カノ可奈子ちゃんだー!!
と一人舞い上がりました。ほんとにかなこ可愛くて好き。
たすきを渡されて思わず「経験ないんで」と避ける山下さんw
でも今ちゃんとの並びを見たらアシスタントの並び、納得です。
最初から決まってたのかな?
ほんとにグダグダな企画だったけどwニコニコずっとしてて可愛かったなー。
補足情報を一生懸命見て、「次、これ言わなきゃ!」って
確認してたのが超ツボでした。


◆午後
まさかまた冒頭から出てくれるなんてーーー!!!
山下さんTシャツの首元がみんなと違ってて、あれ?切ったのかな?w
って思ってたらほんとに切ってたーーまさかのさんまさんにも
言われててびっくり。笑
ていうかさんまさんとはじめましてなことにもビックリ。
前回のほこたてもそうだったけど、何となく弱そうなほうを
応援する山下くんが好きです。
さんまさんからツッコミを受けたり歌にノリノリな山下くん
なぜかプロポーズのパクパクをやらされるぴーたん
ほんとに可愛かったです。ありがとうございました!!



さて、、どうやって編集しよう・・・(遠い目)笑。

★拍手ありがとうございました★

君は思い出してる

◆MJ
わーい!FNSと同じ衣装!
夏で焼けた肌の色がこういうハッキリした赤ピンク似合いますよね。
クイズではいっぱい正解してたね山下くん。嬉しそう。
待ってました心臓マッサージ。藍沢先生ー!!
予想外にアンパンマンのテーマという可愛い曲に合わせて
心肺蘇生してる光景が可愛かったです(笑)
フォームも完璧、さすがです。
カメラワークはこれが一番好きかな。
MJのセットはいつも素敵ですよね。さすがNHK。


◆Mステ
髪をちょっと切ってて爽やかでしたねー!そしてちょっとやせた気がする。
やっぱりわたしやましたくんがファンの子の前で歌う表情がすごく好きです!
スタジオのときと表情が違うんですよね。楽しそうでふとしたときの
優しい表情がほんとにたまらん><
順調に歌い上げていく山下さんでしたが
途中でマイク上げたと思ったら、あれ?1番歌ってる?ことに気付いたぴーちゃん
歌詞飛びに、すっごいテレビの前でヒヤヒヤしちゃったよ・・頑張れ(;▽;)
でもすぐに思い出したようですぐ持ち直して本当に良かったー。。
そして番組協力の子のぽっぽふー!が絶妙のタイミングで盛り上げてくれてましたよね。
最後に指パチンって鳴らす振りで「あーーやっちゃったーー><」て顔してから
敬礼のポーズしながら「ごめーん><!」ってなってたのがめっちゃ可愛かった。笑
やっぱり一人でMステは緊張するんだろうね。おつかれさまでした山下くん!
とってもキラキラしててかっこよかったよーーー!!!


◆僕らの音楽
歌も素晴らしかったけど、対談も素晴らしかった(*´∇`*)
中々、他の俳優さんと話すところなんて見れないもの。
素な感じがよかったな。三人の波長が合ってたよね
タメ語で話してるのが新鮮だなぁー。

お仕事の真面目な話、すごくよかったです。
オーディションが受けられないという話もすごく印象的だった。
「俺はアイドルだから」と言い切る山下さんかっこいいです。
アイドルだからこそできないこともたくさんあるんだろうね。
だからこそ自分の今の状況も受け止めてできる範囲で良いものを作りたいという
姿勢もすごく素敵だなと思います。
役者のお仕事も、役のことを考えたりする時間も、役者さんとの出会いも大切にして
好きなことだとゆったりと、でもはっきりとした意思で話す山下くん。
ほんとにここのお話すごくすごくよかった。話も話し方も優しくて。

プロポーズ3人とも素敵でしたよね。ロマンチストの人いいなーって思います。
わたしも少女マンガ大好きなのでwロマンチックにしてもらいたいもん!笑
コラボの歌もすごく貴重だったよね。こんな経験させてもらうこと中々ないもん。ありがたや

ぴーさんにも殺陣やってもらいたいなーー。絶対かっこいいよね!!!
昔サマリーでちょっとだけやってたけど(殺陣ってほどじゃないか)
あれめっちゃかっこよかったもーん><役もたしか新撰組でね。
何か機会があったらそういう役来ないかしら。
役者やってなかったら「サラリーマン」こんなサラリーマンいないよwww
ガソリンスタンドの「あしたぞーー」のとこで
「お客さんも何かいってるくらいしか思ってないよww」って笑ってるぴーさん
めっちゃ可愛いい><
そして宇宙飛行士!!歯医者wwかわいいww
全体的に僕らの音楽ってよりぼくらの時代っぽくてすごくよかったー。
ずっとずっと聞いていたいと思うサマヌ男子3人トークでした。



★拍手ありがとうございました★
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ