power source

2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      
≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

忙しい一日!

こんばんは。
デイリー1位おめでとうーーー!!!良かったーー!!
本当におめでとう。このままウィークリーも取れたら嬉しいね。
今日は宣伝メールも来たけど、「ボリュームたっぷり!見所たくさん!」って
書いてあるのが可愛かった(笑)宣伝上手になったね。


今日はFNSに少クラにCD発売日!ということで忙しくも楽しい1日を過ごしてます。
昨日PCに落としたCDを聞いて、山下くん本当に歌が上手になったなぁって
すごくすごく思いました。声の伸びとか、高音の出し方とかね。


そして昨日CDを聞いたんだけど、特に月の幻が好きすぎて!!!
初めて聞いたとき鳥肌立ちました。
dwangoで聞いたときは、ADAMASっぽいなーって思ったんだけど
想像以上に幻想的で非現実的ですごくよかった。リピがとまりません。
これもPV作ってほしかったなー。僕は君を愛してなんかない。大人っぽい
歌詞もとっても良いです。
ノクターンはライブ向けだね!はやくコンサートいきたいーーー!!
また落ち着いたらCDの感想はちゃんと書きます。リピリピ!!


FNSもさっき見たのですが赤のジャケットがすごく似合ってて可愛かったし
途中で誰かに手を振ってたのがフリーダムすぎて可愛かった!!!><
相変わらず自由でフリーダムですよね(笑)そんなところが愛しい。
ちょっと緊張してたのか大人しめに歌ってましたよね。
ほんとうに可愛くてかっこよかったよーーー!!!素敵だった。
あとTMさんとノリノリで学園天国歌ってたのも可愛かったー!!
ちょこちょこ映ってましたよね。ペンライトチカチカしてたのはライト
調子悪かったのかな?笑
そして少クラではコメントと、波が!!!
波、しらっと流れて終わるかと思ってたら
まさかの山下さんが選んだ夏の曲とかーーーー!!!
夏の曲であのころよく歌ってた夏のかけらじゃなくて
波を選んだところとかほろっときたし、詳細の曲紹介と曲振りまで・・!!泣いた。
夏の曲で選んでくれてありがとう山下くん!


まだFNS出るのかな??それではテレビに集中するのでこれにて!!

★拍手ありがとうございました★

フラゲ!

こんばんは!
昨日のドラマの感想は昨日のエントリーに日付詐称でUPしました。


今日はフラゲですね~!
ラブチェのときと同じところで注文したんだけど、
今回はポスター付かない模様。
いらないといいつつも、AとCは可愛かったから欲しかったなー。
まだCD開けただけで聞いてもないし見てもないのでこれからゆっくり見ようと思います♪
写真だけちょっと見たけどほんとにブックレット(前半)が
めちゃくちゃ可愛いーーーー!!!><
あとAとCも開けたときのジャケ写の中身の可愛さに、何故これを
ジャケ写にしなかったのーーー!!と思うくらい可愛かったよ。
またゆっくり見て、聞いてから感想書きますね。


今週はやまぴー尽くしで本当に幸せ週間です。



★拍手ありがとうございました★
以下、お返事です。
ももたんさんへ。

オムライス!

こんばんは!こちらのエントリーでは昨日のサマヌの感想!
視聴率、気になってたけど上がって本当に良かった;
いつもはそんなに気にならないんだけど今回ばかりは気になって。
視聴率がすべてではないけどやっぱりドラマを作ってる側からしたら
ひとつの指標と言うかモチベーションにも繋がると思うから。
そんなことを私が心配してもしょうがないんですけどね(笑)
できるだけたくさんの人に見てもらえたら嬉しいですよね。


さて、昨日はNEW朝日くんに期待してたわけですが!
3話まではあんなに香澄香澄言ってけどほんとにNEW朝日くんになってた!笑
途中から悪気のない魔性男に見えたYO!!笑
でもああいう風に誰でも優しい人って本当に素敵に見えるよね。
わたしだったら騙されちゃうわ・・・!(こら)
あとナツキはどのタイミングで朝日くんを好きになったのかなー。
やきそば落ちにしては何かさっぱりしてるなと・・w
何となく行動とかを見てて段々好きになってきたのかしら。
そのへんがもうちょっと何か欲しいなーと思ってしまったけど
でもキュン展開もあったし、優しい笑顔がたくさん見られたから満足!
しかしハナエと良い感じになりながらもカリナのほうにいくのかなー?って思うと
ほんとハナエが可哀想すぎてですね・・・。
朝日ったらヒドイ><><展開にならないことを願います・・。


ここで私の昨日の朝日くんときめきポイントをベスト3にします(え)


◆第3位 水鉄砲のシーン!!
これホントに素で楽しそうでほんとにテレビの前でニヤニヤしちゃいました。
スマートさんを肩車してるところなんて、もう若いパパにしか見えないよ~!!
子供と山下さんの方程式は鉄板です。
キラキラしてて眩しくてリア充で(笑)これこそ月9のワンシーンて感じ。
ここの真ん中にいる山下君がほんとにかっこよくってキラキラしてて可愛くて。
すごく好きなシーンです。

◆第2位 川の字!!
これもまた理想家族シーンですよねー。
ていうか暗闇の中で(起こさないように)ボソボソしゃべってるのがたまらん!!
実際家族ってこういう感じだよね。子供が起きないように小さい声でしゃべるの。
しかもそのあとの!!!あなたが来てくれて良かったって言ったあとに
横顔ドアップ・・・!!!ぎゃー!!この角度、前にブザビでもあったけど
ほんとにやばい。かっこいい。
ということで2位。


◆第1位 オムライス!!
全国のぴー担さんがときめいていると思われますが
スマートさんがオムライス食べてるよこで肘ついて見てるのが
めちゃくちゃ可愛いんですけどーーーー!!!!><
表情とか仕草とか姿勢とか顔とか髪型とかすべてがパーフェクト。
途中から家庭教師に見えてきました。勉強教えてください(暴走)
ここほんとに可愛い。待ちうけにしたい。


ということでサマーヌード4話感想でした

★拍手ありがとうございました★

あと3日

今週Mステに出られるのですねー!わーい!嬉しい!
気付けばサマヌ発売日まであと3日ですね。
最近ちょこちょこ出てるラジオも聞いてるんだけど
PV、当日脱ぐように言われたんだね(笑)
そんな急なお願いでもやりまーす!って応える山下さんプロだなって思います。
今のモチベーションはお客さんからの声、ということで
ドラマを見て月曜日頑張れるって言われたりすると嬉しいって。
わたしも月曜日がとても楽しみにしてるよ!!^^
村瀬さんのツイート、「朝日はもうウジウジしません!」w
NEW朝日くん楽しみすぎる。キュンキュン展開頼むー!!
明日はジェネ天も久々にあるのかな?楽しみ!!


ラジオもテーマがサーフィンだったけど
サーフィン専門家の方のお話を聞くのかと思ってたら
山下くんがずっと話してくれて嬉しかったーー。
波の音をバックにゆったりと好きなことを話すのっていいな。
すごく癒されましたよ。やっぱりラジオって良いです。


そういえばエロぴー初日から1年経ったんですね。早いなぁ。
そして2012夏は本当に久しぶりの夏コンですごく楽しかったなぁー。
わたしほんとにぴー担の人が近くにいないのでw
コンサートも楽しみだけど、山下くんが好きな人たちと
山下くんの話ができるのが本当に嬉しくて楽しくてですね(笑)
コンサートももちろん最高に楽しかったけどお友達と会えたのも
楽しかったです。最近えろぴーばっかり見てるよ。
アンコールの「もういっかいやりたい?」「えろぴーつあーやっちゃう?」
というもはや平仮名でのおしゃべりが最高に可愛い。
早くコンサートにも行きたいな。


★拍手ありがとうございました★

大事なもの

こんばんは。
サマヌ第3話!見ましたよーーー!!


今回は朝日くんとはなえちゃんのシーンを見ていて
人をこんなに好きになることができたらいいなって思いました。
これだけ想われたら本望だなーって。
わたしも朝日くん、ちょっと女々しいな・・・と思ってたけど
いきなりいなくなられたら、やっぱり未練持つものなのかな。
昨日は香澄の素敵女子シーンも描かれていて
朝日くんがこういうところ、好きになったんだなーっていうのが
わかって良かったです。野球少年に怒るところかっこよかった!笑
まさみちゃんと手を繋ぐところもニコニコしてて可愛かったなー。
ほんとふにゃって子犬みたいに笑うんだもん。
そして勝利くんが香澄の秘密を知ってるのかな??と思ったら
大した理由じゃなかったwこの理由はまだ引っ張るんですよねきっと。
あと「お前いつもとなりにいるよな」ってときの顔がすごく好き。
ていうかこのあたりのシーン見たときにやっぱりわたし
山下くんの演技好きだなーって思いました。
ようやくDVDも返却したし、看板にも挨拶しなくなったし!!!
未練も一区切り、昨日までで、来週からはキュンキュンする展開希望!!!
朝日くんよろしくねー!!^^(笑)
ていうかここまでハナエ頑張れモードになっているのに
どうやってナツキに転ぶのかが気になるわ・・・・



さっきクロスペにも感想書いて来ました。
クロスペと言えば、夏だし「怪談2013年バージョン」やらないかな??
わたし去年の怪談の回が1番好きなんですよね(笑)
怖がる山下さんと怖くない怪談に面白いテンション、
すべてが最高にツボだったの(笑)クロステーマの答え、
「怖いに決まってるでしょーーー!!」だもんねw
ぜひ今年もやってもらえたらいいなー。笑
そしてわたしは近々J-netにログインできるか心配です・・・
(嵐の申し込みが込み合っていて昨日からアクセスできない/泣)
ぴーたんに無事祝ってもらえますように・・・。笑


★拍手ありがとうございました★

721

久しぶりの更新になってしまいました。
最近はやくコンサートに行きたくて仕方ない><
最後に生山下さんを見たのがたきつコンの9月だからもうすぐ1年。
1年も見てないのは初では・・・?といいつつ今はドラマがあるから
そんなに山下不足ではないんですけど(笑)
それでもやっぱり現場に行きたいです。
ドラマが終わったらコンサートやってくれるかな。
でもドラマでキャーキャー言ったあとにアルバム発売からの
コンサートとかあったら楽しそうですよね。
元々山下くんて、テレビ>>現場って感じが多いと思うのですよね。
テレビ落ちの人が圧倒的に多いというか(私もそうだし)
お茶の間の人でも気軽に見ることができてファンになれるというか。
だから去年のイベントなんかは特殊というかすごく珍しかったなって思います。
今年もコンサートやってくれますようにー!!><


最近こちらではプロポーズ大作戦の再放送がスタートしました。
なので毎日ブルーレイで録画して見てます。笑
リアルタイムで見てたときはまだブルーレイじゃなかったんだけど
地元ではブザビ、コードブル2が再放送されたので、このときもBDで落として
あとはプロ大やってくれたらいいな~って思ってたので
高画質で残せて嬉しい(笑)そしてほんとに21歳?22歳?のケンゾーが
可愛くて可愛くて・・・!!
やっぱり月日は流れているようで幼く感じます。
そして当時は結婚のスピーチがケンゾーであることに何の違和感も
持ってませんでしたが、結婚式によく参加するようになって
新婦側のスピーチが男の子って珍しくない・・・?と気付いてしまうなどw
自分も年をとったんだな・・・と思ったりして楽しく見てます。笑
サマヌの予告も入ったりするから、ほんと山下くんもまさみちゃんも
美しく成長したな・・・って余計に思ったりね。



クロスペでは月9がテーマだったけど
主演回数が、木村くん、中山美穂さん、山下の順番で多いってすごいですよね。
そのラインナップにびっくりしたよ!!!
すごいねー。ありがたいことですよね。



★拍手ありがとうございました★

あのときの僕たちの思い出の日々が

こんばんは。
そうそう、今日PCを立ち上げたのは、初!朝日カテゴリーで日記を
書こうと思ったからです。簡単ですが感想を。


第2話!!後半につれて展開があって面白かったよーー!!!
1話がわりとゆっくりしたテンポで、2話のはじめも
わりとゆっくりしていたので、こんなゆっくり進むのかと思っていたのもつかの間!
後半戦は、戸田ちゃん演じるハナエに感情移入しまくりでしたよー!!
ほんとハナエが切なすぎて朝日くんたら罪な男><
あの傘のくだりを覚えてるあたりとかほんと!!!
途中何度もハナエでいいじゃん!可愛いし!一途だし!って何度も思ってしまったよ。


女々しい女々しいと皆に言われていた朝日くんですが・・(笑)女々しいねw
急にいなくなられたらこのくらい未練持つものなのかしら。
でも切なくて寂しげなぴーさんの表情は、ほうっておけないというか
何だか捨てられてしまった子犬のようで母性本能をくすぐるというか。
ほんとにこういう役が似合うというか守ってあげたくなるんですよね(笑)
作戦にまんまとハマっている・・・?笑


そして冒頭シーンでいきなりの上半身裸シーンwww
びっくりしてギャア!ってなってしまったよーー。笑
これは視聴者獲得作戦でしょうか(棒読み)←
あとやっぱり登場人物多すぎない・・・?若いカップルのシーンとか謎すぎたw
ハナエとの回想シーンも欲しかったなー><野球部朝日くん。
香澄演じるまさみちゃんもやっぱりきれいですね。
わたしてっきりかすみのほうが早く付き合ってたのかと思ったら
その前からハナエは朝日くんのこと好きだったんだね~かわいそう・・・。
そして私事ですが携帯が朝日くんと同じ機種の色違いだった!
ちょっとこれ地味に嬉しかった(笑)ちなみに今夏発売の最新モデルです。
ドコモのホームページにもサマヌで使われているというの記載があったよ。
そして最後のタイトルバックの素晴らしさ!!!!
あれすっごく可愛かったーーーー!!水鉄砲も楽しそうだし
みんなでキャッキャしてる感じが自然体の笑顔で癒されました。


しかしほんとに山下くん脱がされますねww
PVで脱がされ、ジャケ写で脱がされ、タイトルバックで脱がされ
ドラマの中でも脱がされww
完全なる脱ぎギャラとして頑張ってくれてますよねー。
たしかにこれだけ脱ぎキャラだとラーメン我慢するのわかるわ(笑)


私実は1話はあまりリピートしなかったのだけど
2話の後半から釘づけだったので昨日の夜ずっとリピしてました。笑
来週も本当に楽しみです^^♪
面白い展開になりますようにーーー!!^^




★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っております。ありがとうございます!
ネプリーグも健闘してましたね!まだ放送してない地域もあるようなので
ネタバレしないほうがいいかな・・・?また感想書きます。

ナツノトモ

こんばんは。3連休最終日!
今日はいいとも、ネプリーグ、月9!とやまぴーday!!
毎日やまぴーデイだったらいいのにな・・・(笑)


◆ほこたて
昨日のほこたて、すっごく可愛かったー!!
バネの対決はちょっと感動しましたよね。
「人柄はバネのおじさんを応援したい」という山下さんw
バネ派になって、小窓でにこにこしたり、心配して「頑張れ~><」
ってなってる顔がほんとにツボでした。
無事、バネが勝ってよかったね^^
ちょっとあのバネ側じゃない人のほうが悪役に見えたもん(笑)

◆いいとも
慎吾くんが宣伝してくれてましたね!笑
まさか挑戦者と一緒に出てくると思わなかったからびっくりしたけど
相変わらずかっこいいい。ちょっと黒くてすっかり夏男ですね。
挑戦者と一緒にテーブルクロス引きww何コレww
これ裏で練習したんだろうな~って思うと面白いです(笑)
でも前回よりしゃべるのが上手になった気がする~!!
ジェネ天とラジオの成果かしら。
最後は後ろの人と被っちゃって、しゃがんでたのがぴーさんらしいなって
思ってほっこりしました。


ドラマの第1話の感想も書きたかったんだけどもう第2話が始まってしまう。
山下さんのメールでも来たけど、ナナエが何で朝日くんのことを
そんなに好きなのかというエピソードが1話でなかったので
ずっと気になってたんだけど、それが明らかになるみたいなので楽しみです。
今夜も楽しみに見るよ~!^^♪

では雑誌続きの感想~!


◆anan
きゃーーー!!久しぶりにドストライクきたーーー!!!
ほんとananも相性が良いですよね。
真っ白なTシャツジーンズに淡い色の風船を持つ
ナチュラル山下くんが素敵すぎて。
これジャケ写でいいよーーー!!!
やっぱり山下くんは何か加工されたりごちゃごちゃな服を着るより
こういうシンプルなのが似合うなって思う。
美しさとか可愛さとか自然と出る柔らかさがすごく素敵なお写真でした。
今月はハワイ特集で海を見てるだけで癒されました。
ハワイ行った事ないから行ってみたいな~


◆TvfanCross
表紙の剛くんがキュート!!かわいいー!
最近若返りましたよね。かわいい。
山下さんのページもこれまた素敵・・・!!
ロケの写真ってやっぱり素敵だなー。
夕焼けかな、朝焼けかな、セピア色の空と山下くんの雰囲気が
すごく合っていてきれいです。
どの写真も素敵だけど5P目の横顔がほんとにきれい。
これまたTシャツとジーンズなシンプルな服がすごく似合ってる。
「僕もなみえでいいじゃん!って思います。」って(笑)


◆テレビライフプレミアム
わぁぁー!!この衣装は!!!前もテレビライフで着てましたよね。
使いまわし?!使いまわしか?!!と思いつつもw
前回は1Pだったのに今回は4Pもある!!!
なら前回載せてよ!と思ったけど可愛いからまた買った(結局)
チェックと襟がある服とっても似合ってて大好きこの衣装!!


◆Hanako
HanakoもかっこよかったんだけどB系?は合わない気が・・・
いつも優しい雰囲気の写真がHanakoさんは多い気がするけど
今回はちょっと系統が違いましたね。
若いころの恋愛観が俺のことしか見るな!俺の言う事を聞け!って
何という俺様ぴーさまwぴーさんだったらいいけど(え)
他の一般男子だったら絶対やだwwめんどくさそうw
そして最後はお決まりの口元に手を添えるポーズ!あざーす!!笑


★拍手ありがとうございました★

類いまれなルックスに漂う憂い華やぐ色香を放つ男

こんにちはー!3連休!暑い!!!
今日はおばあちゃんの家に行って来ました。
私の地域はこの時期がお盆なのでね。2人とも元気そうで良かった。
そして夜は地元の友達とご飯ー!
出かける前にブログ書こうかな、と思ってパソコン立ち上げたら
真っ先に目に飛び込んできたのが風間さんけっこんのニュースで
びっくりしすぎて思わず声に出して「えっ!!!?」って言っちゃったよね。
かざまさんおめでとうございます。^^
年上で10年愛とかめっちゃかざぽんぽいなーって思いました。
あぁぁ・・自担の結婚とか考えたくないな・・・w(遠い目)
おめでとうと思いつつもどこか寂しいもんね絶対。
・・・とちょっとセンチメンタルになりつつw雑誌第1弾の感想書きます!!


◆ANE CAN
ペラペラめくって、きゃー!この人可愛い!!美人!!って思ったら
自担だった(笑)ほんとにこの人差し指で口元に手をあてる仕草のポーズが
ここのところすごく多いですよね。可愛いから大歓迎だけど(笑)
・ご近所さんの男の子の話、すごく和んだ!
5分くらい立ちっぱなしの状態で話を聞いてあげるぴーさんが想像できすぎる。
・就寝2時間前は食べないようにしてるんですね。
私も基本20時以降は基本食べないようにしてます。
でも夕飯前に間食してしまう。意味ないね・・
・とーまさんと月2、3回会ってるぴーたん。結構頻度多いよね!
私も家が近くないと3ヶ月に1回とかが多いかも~
香取くんと1ヶ月に1ミリくらい距離が縮んでるって。1ミリww


◆婦人公論
すごく記事が良かったです。
何回も読み直してしまうくらい。

「僕は自分がアイドルであることに誇りを持っています。
アイドルにしかできないことって絶対あると思うんですよ。(中略)
アイドルが勉強頑張ってね。っと言ったらファンの子が
本当に頑張ってくれたりする。難しいことを考えず、
ただシンプルに届いてほしいと願うからこそ伝わるのかな」


>誇りを持っている山下さんかっこいいです。
アイドルにしかできないこと。奥深いけどすごく大きな力だよね。
いつもテレビ画面で一生懸命にお仕事をしているところ、
目標に向かって歩く姿勢、いつも元気もらってるよー!届いてるよー!

「ファンはある意味、僕自身なんです。僕の言っていること、
やっていることが心に引っかかるというのはきっとどこか似ているところを持っているから。
ファンとアイドルは影響され合って似てくると思う」


>これも何だか嬉しかったですね。どこか似ているところあるのかな??
何だろう・・見習いたいなーって思うところはたくさんあります。


他にはお母さんのことね。今は僕が幸せにしてあげたいと思うっていうところ
ちょっと泣きそうになったよ。あと面白かったのが

「今も、体調が悪かったら病院に行きなさい!と心配されていますが
いくいく!と答えて全然行かない。」ってところ(笑)行ってください(笑)


★拍手ありがとうございました★

ちなみにタイトルはAnecanのキャッチフレーズに書いてあった。笑

いろいろ

こんばんはー!
昨日発売のテレビライフプレミアム、anan、テレビファンクロスは
私の好きなナチュラル智久を最大限に引き出していて素晴らしすぎた。
ひとつずつ感想書きたいなー。
ドラマの感想もまだ書いてないしホントに書きたいことがいっぱい!
ドラマは朝日くんの見えない優しさにキュンキュンきたんだけど
わたし第1話目はどのドラマでも1回落ち込むんですよね・・。
(野ブタとかプロ大とかも1話目はこれ、大丈夫か・・・?って思ったし/笑)
何か自担のドラマって冷静に見られないの(;▽:)
1話目で、次も絶対に見たい!!!っていう気持ちにさせないと・・・って
すごくファン以外の人がどう思ってるのか気になっちゃうんですよね。。
辛口すぎるかな・・と思いつつ心配性なわたし。。
でもプロ大も2話目からぐんと面白くなったし、野ブタなんて
ほんと大好きなドラマになったからきっと話が進展していくにつれて
また変わってきますよね。1話目は自己紹介的な部分もあったしね。
動き出すのはこれからですよね。来週も楽しみ!!
おじゃマップもすごく面白かったですね(笑)
山下くんもすごく楽しそうで見てて幸せな気持ちになりました。
私最後にUSJ行ったのが5年以上前なんだけど
その時はキティちゃんの家とか恐竜とかいなかったよー!笑
ついつい近い方のTDLに行っちゃうんですよね・・・。
また機会があればUSJ行きたいな~^^



カップリングは待ちきれず2曲ともDLしちゃいました。
サビだけ。まだネタバレになるから感想書かないけど
そろそろラジオで流れるよねきっと。
明日のテーマは

7月12日(金)山下智久 Cross Space
『山下智久×プニ子』最近、プニ子がブームだとか。。。
雑誌でも特集を組んだり、プニ子のオーディションまで開催されるほど。
はたして、プニ子の波はどこまできているのか?

だそうです(笑)



あとお台場合衆国で、サマヌ特設コーナーができるとか。
詳しくはこちら
朝日のsummer nude tea(600円)とはwww
昔、ランチの女王のとき、同じく合衆国か何かの企画で
フジテレビにキッチンマカロニのオムライスが食べられる特設コーナーができて
ものすごく行きたかったのをすぐに思い出しました(笑)
高校生だったし期間短かったから行けなかったんだけどね。笑


明日はめざましでPV解禁です。
脱ぐっぽいけどもう脱ぐ方向性については
サマーヌードだからあきらめたほうがいい?笑
まぁ・・おじさんになったらあんまり脱げないから今のうちか・・・!←




★拍手ありがとうございました★

番組宣伝!

こんばんは。
書きたいことが多すぎて全然追いつかなーーーい!!!笑
とりあえず当日の番組宣伝から順番に感想です。



◆めざましテレビ
・黒い!!外で頑張ってロケしてる証拠ですね。
・パネルを持って、カリナorエリカ。
恋人の胃袋を掴めそうなのは?で
「普段料理しないって言うんですけどいざというときはやってくれそう」
ってコメント結構ときめいた(笑)
やらないんだーて素直に思うんじゃなくてやってないって言うけど
やってくれそうってコメント良くない?!笑
・あと片思いできそうなのは?で
「えーーーわかんないよーーー><」ってなってるぴーたん可愛すぎた・・!!!
・じゃんけん山下さんだと期待してたのにエリーカだった。


◆ノンストップ
わたし何度も言ってるけど(笑)相談に真剣に乗ってくれて
自分の意見をはっきり言う山下くんが大好きなので
相談コーナーにぴーさんが参加すると聞いて!!!私得すぎる番組でした。
自分が優柔不断なので、何かを聞いたときに、一緒にうーーんって考える人より
俺はこう思う!!!っていうのをハッキリ言ってくれるほうが
素敵だなって思うのです。

関西は放送がないのかな??ちょっとだけレポしながら書きますねー。


・最初からぴーさん登場。設楽さんとは葬儀屋で共演したよね。
春菜と井戸田さんも優しくしてくれて嬉しい><
・やまぴーです!!と言われてテレビに手を振る山下さんまじ可愛い。
・設楽「やまぴーノンストップ自体は見た事あるの?」
山下「ありますあります!討論のところとか好きです」
設楽「じゃあここに毎週来ていただいて・・・笑。」にこにこ山下さん天使すぎる。
・5億円当選の話で・・
山下「5億円あったらハワイとかでプール付きの家とか建てたい(ニコニコ)」
・クリスハートさん来日。
設楽「やまぴーは知ってました?」
山下「僕、DLしましたよ。テレビでみてこの曲聞きたいなって思って。
28歳なんですよね?僕も同い年なんです^^タメなんです^^」
・豪華宿泊プランのときに小窓で目がおっきくて
リアクションしてるのが可愛かったー。これは小窓残すわ!!!

【相談コーナー】(需要ないと思うけど残しておく/笑)
何か丸いテーブルに4人(設楽春菜山下井戸田)ちまっと座ってるのが
めっちゃ可愛かったんだけど・・・!!笑
しかもこのメンバー何か妙に落ち着くww
相談内容1「彼氏の携帯を見たら二股をかけられていて
キープの人が他にもいるらしい」という相談

山下「見ちゃったからしょうがないですけど・・
これはどっちも悪いですよね。携帯も見ちゃってるし、、でも
言い出さないでためとくほうがストレスかもしれないので
いっそのこと言ってしまったほうが・・・
後々問題になるとは思いますが(笑)それが自分で我慢できるか
どうかですよね。忘れられるのか、ずっとムンムンし続けるのか。」


相談内容2「夫が小太りでダイエットをしてるのですが
駄目だと思いながらも料理を作ってしまう」

設楽「やまぴーはいい体してるもんね」
山下「僕はダイエットは・・そこまで難しいことじゃないと思うんですよね
ほんとにもう気合で!!これ絶対やんなきゃだめだ!
自分との戦いなんで。これ人に頼ってるだんなさんが悪いと思うんですけど」
ちょーーーかっこいいんですけどおおお><!!!

設楽「あしたのジョーのときすごかったもんね」
山下「あのとき体脂肪6%くらいです。
でもそれで僕は食べ物のありがたみを学びました。
過剰なやつは大変だと思うのですけど健康維持するためのダイエットなら
そんなに難しくないかと・・・」
設楽「今は食事とかどうしてるの?」
山下「今は普通に食べてます。寝る前の4時間前くらいは
食べないで?おきてます」
設楽「セロリだけでご飯とか・・・」
山下「そんなことはないです。笑
今ただドラマで脱がなきゃいけなかったので・・・笑。
ラーメンだけは我慢してます」
井「ラーメンおいしいよねえーー」
山下「ラーメン食べたいっす・・」ラーメン我慢してるぴーたん・・・><
井「一緒に食べようよ」
山下「もうちょっとで大丈夫になるのでそしたら!!」真面目である

3人とも面白いからずっと笑っててキャワな番組でした。


★拍手ありがとうございました★

携帯より

ほんとに山下くんはちょっと影があって切ない役が似合う。
楽しそうにしててもどこか寂しげで切なくて。
でもそれだけじゃなくて優しくて柔らかい雰囲気も持っててほんとに惹き付けられる。ナレーションも良かったし、あからさまに出さない優しさがキュンキュンきたよ!なつきあてのDVDとかね。

あと、すごく切ないBGMがとても素敵でした。来週もたのしみ(*´∀`)
また明日改めて感想かきます!


今日はまさかのジャケット写真も発表されたりしてほんと幸せすぎる月曜日だった(笑)ジャケット写真はびっくりしたけど頑張って撮影してくれたんだろうなって思うから全部買うよ( ̄∇ ̄)←結局


携帯からでした!いまからお昼録画した番組見ます!拍手ありがとうございました♪

いよいよ明日!

こんばんは。
この数日間で急に暑くなりましたね。
常に部屋が34度くらいあってグッタリ・・・(笑)
寒いのより暑いほうが全然良いけどこの灼熱太陽の中
山下くんも外でロケしてるのかな~と思うと本当に大変だですよね。


まだまだ、と思っていた月9もいよいよ明日です!!
本当に楽しみすぎる。
ほこたてでも見た事ないCMが何個か流れて、
明日見れるのかぁ~と思うとすごく嬉しくて。
CMの映像に山下くんの歌が重なるだけで何だか胸熱です。
最後まで三厨朝日くんとして走り抜けることができますように。
28歳夏、思い切り駆け抜けてください。
山下くんが、この28歳の夏は一度しかない!って何かの雑誌で言ってて
たしかにそうだよなぁーと思ってしまいました。
当たり前のことなのに言葉にすると何だか惜しくなってしまうというか。
28歳の夏、まだ行かないで!ってね。笑
年を取るにつれて色々考えてしまうことも多いし
誰しも年を取っていくんだけど。
だけど28歳の夏はほんとにこのたった今しかないのですよね。
この先も29歳の夏も、35歳の夏も、44歳の夏も、60歳の夏も。
一度しかないんだなって思うと何だかすごく大切な気がしてきました。
朝日くんにときめきつつ、元気をもらいつつ一日一日の夏を
大切に、明るく元気に過ごしたいなって思います。


月曜日、週の始めで頑張ろう!って思えるドラマにしたい、っていってたけど
きっと私にとってはそういうドラマになるって思います。
最近は暗くて重いテーマを扱う作品のドラマも多い中、
大好きな人がキラキラしてでも切なくて、恋がしたくなるような
ドラマに出れること、本当に幸せに思います。


明日は一日、山下くんジャックですね。笑
あげるテレビといいともには出ないのかな??
完全にお風呂入るタイミング逃しそうだから帰宅したらすぐお風呂にして
ジェネ天とドラマに間に合うように頑張ります。笑




★拍手ありがとうございました★

ピンク衣装!

こんばんはー!今日はずっと書きたかった感想を羅列しますー!!
続々と雑誌やテレビ情報も更新されてますね。
おじゃマップは本当に大好きな番組なのでめちゃくちゃ嬉しいーー!!><
しかも変装してお忍びテーマパークとか楽しみすぎる!!!!
1時間番組だけど3時間くらいノーカットで放送してほしいくらい(笑)


明日発売の雑誌もすごいですよねー!
グラマラス、Anecan,ESSE、POTATO,
Duet、エクラ、婦人公論で合ってるかな??
多すぎてわけがわからなくなってきたよね(笑)
今日はとりあえず売ってたAnecanと婦人公論を買ってきたよ。
婦人公論のテキストがとても良かったです。



◆HEY×3
この日は月曜日で、スマスマもあったし新曲の詳細も発表されたから
月曜日なのにもう今週終わった感が半端なかった(笑)
それではHEY×3の感想!
すごくカッコよくて月曜日から毎日リピートしてます。
そして衣装が音楽の日のより可愛かったーーーー!!!!
ストライプシャツに明るいピンクで。
このくらいの爽やかさが良いな~^^
ほんとカメラアピール上手になったよねー。
そして案の定カメラににっこり笑う山下くんを見るたび
テレビの前でぽわーーんってなってしまったよww
途中で降ってくる風船がまた色鮮やかでとっても可愛かったー。
昔少クラでやってたラブレターの光景を思い出したよ。
最後のダイブはビックリしたけどね(笑)
ほんとーー可愛くてリピがとまりません><


トークはキスマイの話に終始ニコニコしてましたね~><
あと貝柱の話がめっちゃ面白くてツボでしたww
エリートぴーさんさすがすぎる。袋ごととかすごい。笑



◆CD発売詳細
今度の全プレはレジャーシートなんですねwwおもしろい。
カップリングは安定の2曲かー。
せめてもう1曲ほしいけどね・・・
何度も言うけどJEのときは3種類で7曲だったんだから><
PVが付くほうはNocturneなんですね。
ぱっと見、SB系かな??と思ったけどどうなんだろう。
意味は、夜曲、夜想曲、夜景画。月の幻に加えてオシャレな感じだね。


◆テレビガイド/ジョン
昨日発売のガイド!
最近ピンクの衣装が多い気がするー!やほー!!
裏テレビガイド情報によるとカメラのおじさんを彼女?に
見立てて撮影したとか(笑)可愛く撮れてます。
頑張ってくれてありがとうぴーさん!
テキストで「20代後半のアバンチュールのようなイメージ」
っていうのか何かツボだったwアバンチュールてw
写真はジュース飲んでるのと、ストローにチューしようとしてるのが
めっちゃ可愛くて好き。
ていうかビール飲んじゃったから車置いていかなきゃ・・てw
確信犯か!次のページはまさかの胸筋アップで
あぁぁぁーってなったよね(笑)小さくなったと思ってたけど
可愛い顔してガッツリあるうう><
カメラマンはそんなに鍛えなくてもいいよ。
カリナとのいちゃいちゃシーンたのしみ^^
テレビジョンはまだしっかり読んでないんだけど
表紙の美人3人が美しくてつい買ってしまいました。
あとでゆっくり読もう~◎



今日買った2雑誌も感想書こうと思ったけど長くなっちゃったから
また書きます。(婦人公論とアネキャン)
Duetは紐で括ってあったから見れなかったんですよね。
グラマラスもまだ置いてなかったから明日で、
ESSEは立ち読み(テキストは他雑誌とほとんど一緒)
POTATOも写真が素敵でしたよ~^^
自分でベタな自分、ということでベタPって言ってたのが可愛かった(笑)
サマヌもエロPって言ってたけど劇中でエロPあるの・・・?笑



★拍手ありがとうございました★
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ