power source

2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      
≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

頼もしい後輩!

こんばんはー!
昨日はめちゃイケに音楽の日!!幸せ土曜日でした。
明日もヘイとスマスマで見れるなんて幸せすぎるよーー!!



◆めちゃイケ
結局ガリタ食堂の趣旨がよくわからなかったのだけど
ゲストを満腹にさせる企画ってことでOKですか?(笑)
ピンクのTシャツがとっても似合っててかっこよかったです。
うなぎ、もつ鍋、ラム肉ってすごいラインナップ!
わたし実は全部食べられない・・・ww
1軒目ではうなぎを先に食べてたね(笑)でも完食して偉い。
テンション低いって言われてて(通常営業です/笑)
そのあとにテンション高く頑張ってたのが可愛かった><
2軒目は香里奈が面白くて・・・!!
先読みがひどい月9チームがツボでした。
3軒目は、加藤さんが来たときにちゃんと一回立とうとして
お辞儀してたのが偉いなぁって思いました。さすがです。
最後のほうは3人ともマイペースな感じが面白かったです。笑



◆音楽の日
始まる前は緊張して正座待機してました。
しかしながらめちゃくちゃ良かったよー!!!やましたくんー!!!!><
中居くんの頼れる後輩って言ってもらえたのも
何だかすごく嬉しかったです。ありがとうございます><
ピンクのジャケット可愛い。
けど中のシャツが派手wwwしかも唇ワッペンに
ハイビスカスマークのついたジーンズにスタッズの靴て。
チャラぴー!!チャラぴーーー!!!

★セニョリータ
・最初のイントロからすごい色気がww
ていうかボタン開けすぎいいい。
・おおお。白マイク!!!
チャラぴーなのに白マイクに爽やかさをプラスしている
・しかしこのビジュアルでのセニョはありがたいしやばい
・セニョは踊らないのね。踊らなくていいよ心配だから(え)
・しかしセニョのちらちら映る胸元が気になってしかたない><←
(ちなみに私も一般人の友人からやまぴーの胸元がすごいって
メールが何通か来た/笑)
・ぴーさんてジャケット腕まくりの衣装多いよね
・ッツアーもいつもより色っぽい><


★サマヌ13
うおおおおきましたーーー!!!緊張する><
・しかし最初からニコニコしてるぴーさん可愛すぎるうう
・そしてこの曲いつもよりカメラ目線が多い気がする。
踊らないし意識してるのかなー。
ちらちら見るたびに命が縮みます。かっこよすぎて
・そして斜めになるカメラもしっかり追ってウインクやら
斜め目流しとかやばいい。こ れ は ! ! !
・バックの演奏の人の衣装も爽やかですよね。
わたしも山下くんのバックで楽器吹きたい。←
・山下くんが「お月様」とか「神様」とか発するたびにほんとに
ときめきます。
・はためくTシャツで、手をパタパタさせるの可愛いですよね
・「君とふたりで」とか「君」が出てくるフレーズで
必ずカメラ指差し何回かやってたけど何回もキュンキュンきた><><!!
・途中で映った客席のみなさんの顔がウットリしとる・・・!!!
・そして最後のバイバイがほんとーーーーに可愛かったですよね!!!


心配していたマイナーコードも全然気にならなかったな。
原曲ファンの方々はどう思ってくれているのか気になるけど
一生懸命に、そして楽しそうに歌う山下くんの姿はすごく素敵だったし
すごく伝わってきたよ。すごくすごくかっこよかったよーーー!!!!


明日の番組宣伝も楽しみです。



★拍手ありがとうございました★

雑誌まとめ感想1

今日は音楽の日に、めちゃイケですね!
昨日のラジオの話とか色々書きたいことはあるけれど
今日は雑誌の感想を書きます!



◆月刊テレビガイド(表紙)
ピンクのTシャツが似合ってるー。
ベンチに座る3ショットが美しいです。
香里奈はやっぱり綺麗だなー。
皆さんが香里奈とぴーちゃんが雰囲気似てるって言ってたの、超同意です。
美しい人って寂しさとか儚げな印象を持つ人が多いと思うんだけど
香里奈もそういう雰囲気を持ってますよね。
戸田ちゃんはやっぱり可愛いー。
衣装で水色を着てることが多いけどトレードカラーなのかな?



◆テレビnavi(表紙)
今回どれも本当にビジュアルが良い。かわいいしかっこいいー!!
1ページ目のピストルの写真とかすごく素敵です。
モンスターズ、こういうシーンを期待してたんだけどなあ><
カメラを掲げるショットも可愛いです。
そして次のページにはダチョウとにらめっこしたり、
色んな表情が見れて、きゃー!ってなりました。
ぴーさん楽しませてくれてありがとう!!
マインド面で尻にひかれてる・・・(笑)
水上スキーどっちか乗ってくれますように!笑
慎吾くんとの飲みの話も貴重でした。
アルコール度数一緒にするために、同じものを頼むってすごいなーー。
お酒強いんだね。あと最後のアイドル論みたいなのもすごく良かった。
見ている人に元気になってもらうこと。
すごく素敵なお仕事ですよね。わたしもたくさん元気もらってるよ~!!^^!!


◆MISS
みんな可愛い!可愛い!と呟いていたので気になってたんだけど
仕事の帰りに、楽しみに見たかったからネタバレ避けてたんですよね。
ようやく発売日に見た写真は、、超可愛かったーーーー!!!><
子犬×山下とか鉄板ですよねー。
そして写真もとてつもなく可愛かったけど、こぼれ話がこれまた可愛くてツボでした。

・こぼれ話1。子犬に山下が話しかけているうちに
子犬も山下のそばを離れなくなり・・・って><子犬もイケメンはわかるんですね!!w
・P214の写真とか何か可愛すぎてそのままフィギアとして
売ってそう・・・。子犬も可愛いけど山下くんも負けてないです。笑
・P215の山下の膝の上に乗ってる子犬の顔がwww
完全にとろーーんとしててこれはメロメロ状態では・・・?!ww
・デートで素敵なところに連れていってくれそうなぴーさん好きです。
ロマンチストな人っていいよね><
・ハンカチ持ってる人がポイント高いの?!毎日持ってるよww
ていうか逆にないと困るし、普通ハンカチって毎日持ってる・・・よね?笑
・柔和な雰囲気の人じゃなくて奇抜な人の間違えじゃなく(略)
・恋愛に関しては人の意見を聞かないっていうのが前から変わってないなーて
思いました。周りがその人のことをどんなに悪く言ってても
自分が好きなら関係ないって前にも言ってたんですよね。
自分の中で完結するってすごいし、周りに言われても動じないって
かっこいいなーって思っちゃいました。女の子は幸せですよねー。
・ファンのメッセージも嬉しかった!月曜日が楽しみになるね^^!!
・こぼれ話4.撮影が終わってからもまた子犬のところに行くぴーさんがツボすぎて><
もう帰っちゃうよ~?いいの~?とか可愛すぎるでしょおお。


テレビガイドプラスは今日買ってきたけど写真がこれまた素敵でした!
ピンナップみたいになってたよ^^

☆拍手ありがとうございました☆

携帯より

サマヌ聴いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
とってだし感想!


アレンジ素晴らしすぎるし、楽しそうに歌う山下くんが目にうかぶ。声が明るくて夏っぽい(*゚▽゚*)!!
原曲だとマイナーコードが心配だったけどアレンジとやましたくんの歌声で、
原曲より明るくて夏っぽい印象をうけたよ。キラキラ感出てたよー(*゚▽゚*)♪


また明日更新します。リピートしながら寝ます!おやすみなさい。

やまぴースケジュール2013メモ

こんばんは。
今日は山下くんジェネ天2本収録、特別番組収録、ぼくらの音楽・・と
忙しそうですね><
また露出がわからなくなってきたので自分メモ。

【6月26日現在 テレビ】
(ジャネ天・クロスペ以外)
6月29日(土)音楽の日・めちゃイケ
7月1日(月)HEY×3・スマスマ
7月8日(月)SUMMER NUDE(毎週)
7月15日(月)ネプリーグSP
7月31日(水)FNS (+主題歌発売日!)
放送日未定 僕らの音楽


【6月26日現在 雑誌】
6月26日(水)週間テレビジョン・テレビジョンzoom
週間テレビガイド
6月28日(金)MISS・オリスタ
6月29日(土)テレビガイドPLUS
7月3日(水)関西のみ 読売ファミリー・
週間テレビジョン・TVガイド・TVぴあ
7月5日(金)Anecan・グラマラス
7月6日(土)婦人公論
7月10日(水)TVLIFEプレミアム
7月11日(木)Hanako
7月20日(土)mina 9月号


☆拍手ありがとうございました☆

宇宙初OA!

こんばんは。
ラジオの番組表に載ってたんだけど

◆6月28日山下智久 Cross Space
『山下智久×SUMMER NUDE'13』7月からスタート。
自身が主演を務めるフジテレビ系 月曜夜9時からのドラマ、
『SUMMER NUDE』の主題歌を担当することになりました。
そこで、新曲の制作秘話などを、どこよりも早く語ります。
そして、その『SUMMER NUDE'13』を、宇宙初オンエア!午後11:30~

きゃーー!!初OA!!!
すごく緊張するけどとても楽しみです。><
本人の口から色々お話が聞けるのかな~??楽しみすぎる。


今日はワイドショーに山下くんが出てましたね。
水色のシャツで爽やかさんだった~!!
めざましは長く扱ってくれて、カリナと戸田ちゃんとのショットが
やっぱり顔なじみのせいか打ち解けてて素な感じがとても良かったです。
これから3人での番宣楽しみだな~^^♪
山下くんはカリナのことはカリナ、戸田ちゃんのことは戸田さんて呼んでたよね(笑)


今日は女性自身とWSのみかな。
毎日めまぐるしくて山下情報を追うのに必死ですが
そんな毎日がわたしは一番楽しいです。笑
山下くんのことで忙しくて嬉しい!笑
趣味やまぴー、とっても楽しいよ~!><!!



☆拍手ありがとうございました☆

予告!

こんばんはー!
あまり夜中に更新しない私ですが、予告が素敵すぎて登場(笑)
かっこいいし、めっちゃ爽やかでしたねーー!!!><
黄色のTシャツがすごく似合ってた。
主題歌もどきどきしたけど、サビは山下くんの声にとても合ってましたね。
優しくて穏やかでさわやかで、切ないメロディーにとてもよく合ってて
ものすごく素敵だった。
速攻編集して、リピが止まりません><!!
この山下くんが毎週見れると思うと本当に楽しみすぎて。
早く始まらないかな~><どうか面白いドラマになりますように。
カリナも戸田ちゃんも爽やかで夏ドラって感じですごく良い予告だったから
期待度高めで、待機します!!!笑
主題歌はサビ以外のところがマイナーコードで難しそうだったから
アレンジがどうなってるのか気になるところ。



あとネプリーグに勝利くんと出るんですねー!
ぼーっと見てたら急に山下の予告が流れたからびっくりした!笑
ブザビのときもぴーだけ出なかったし勝手にネプリーグはNGだと
思ってたので余計に嬉しかった。放送が楽しみ!!!
ホントはカリナと戸田ちゃんと一緒に出て欲しかったけど
あの2人はNGなのかなー?笑



今日は表紙の雑誌を買ってきましたー!
またゆっくり感想書きたいな。
明日はめざまし録画ですね。忙しいけど嬉しいドラマウイーク!!!


☆拍手ありがとうございました☆
以下お返事です


会報vol5

こんばんは。
今日は会報が届きました~◎
今回の会報は、ファンからの質問に答えてくれたのですね。
知りたかったことが載っててすごく読み応えがありました。
写真は滑り台に座っているのがお気に入り。

気になったところを箇条書き。


◆ファンの呼び名
昨日も書いたけどスイーティー。
でも今の気分ってことはコンサートではもう忘れてるかもね(笑)
かわいい名前をありがとっ!


◆熱中したこと
わたしもやまぴーだな。笑
自分の仕事に対しての信念みたいなことが書かれていて
読んでいて嬉しくなりました。本当に素敵なお仕事ですよね。
このコメントを読んだとき、コンサートの外周をトロッコで回るときに
山下くんが通るだけで魔法がかかったように皆笑顔になる光景を思い浮かべたよ。
一人でたくさんの人を幸せにできる仕事、すごいです。


◆会員番号9について
これ私も知りたかったーー!!質問してくれた人グッジョブ!
NO1が俺のマネージャーってww
マネージャーさんずるい!笑
自分で9を選んだんだねー!


◆作詞で気をつけてること
これも初めて聞いた気がする!
接続詞は使わないとか、色々考えてくれているのですね。


◆スケジュール
ぴーさんの口からめっちゃショーン・ペンの名前出るね。
初日に観に行くほど好きって相当好きだよね。笑
マーボー豆腐は昔から好きなイメージだなぁ
映画見るときポップコーンを食べてるのが可愛い。


◆歌いたい曲
わぁ~!ぜひスマップのこの2曲は歌ってほしいいい。
ぜひ次のライブで歌ってほしいなー。
他の先輩の曲を歌う機会ってデビューしてからあまりないもんね。
青いイナズマはJr時代にめっちゃ歌ってたよね。
ポップジャムとかでも歌っててビデオが擦りきれるくらい見たな・・・
カツンがバックでね。かっこよかったのです><!!
あとセクゾンの曲を知ってたのが意外だった(笑)
セクゾン、台詞のとこだけでもいいから(笑)ぜひ歌ってほしい!!


◆その他
・あっくんの行方!
・主婦の人への回答で、3日分いけますか?って言ってたのがツボ。
・笑顔のもとに応援してくれている人を入れてくれてありがとう><
・荒川~は超シュールだよね。ドラマ見てたけどww
・サマヌの自分の役を「ベタなイケメンキャラになりそう」と
分析しているぴーさんが超ツボです。
ベタP楽しみにしてるよ!!!



全編を通してすごく優しい言葉がたくさんある会報だなって思ったvol.5でした。
留学についての話は1ヶ月に1回×2回って言ってて行っておいで!!!
って思った。ていうかたぶんもっと長く行きたいんだろうなって思うけど
(実際はどうなるかわからないけど)1ヶ月×2回って言ってくれてるあたりが
色々考えてくれてるんだろうなって思って優しいなぁーって思ったよ。
あとの10ヶ月は仕事に燃えますって言ってくれてるところとかね。
中国のファンからの手紙のくだりだったり、
俺のために時間をかけてくれる・・・手紙を書いてくれる・・・という
くだりだったり・・。他の人のファンになったことがないから
他のタレントさんはよくわからないんだけど(笑)
でもこうやっていつも感謝の気持ちとかありがとうって気持ちを
直接伝えてくれるのはすごく嬉しいなって思います。



最後に載ってたクロスペのページも
ジェネ天のページもとっても良かった。
中々裏側って見れないからこうやって会報に載せてくれるの嬉しいですよね。
ペットボトル持って歩いている写真の横の写真はうどんかしら?笑



☆拍手ありがとうございました☆
以下おへんじです。



sweetie

こんばんはー!
今日は比較的涼しくて過ごしやすい一日でした。
毎日このくらいの気温だったら過ごしやすいのにな。


今日は会報が届き始めているみたいですね。
私のところは明日かな。
ぴーちゃんがぴー担の呼び名を「スイーティ」って名付けたみたいで(@会報)
そんな名前をつけちゃうぴーさんが可愛すぎるのだけど!!><
普通にヤマシター(えいたーの呼び方でw)とかより全然可愛いじゃん><
コンサートで俺のスイーティーちゃんたち!とか言っちゃうの?
期待を裏切らないやましたさん好き!!

sweetieとは
【名詞】かわいい人[もの].
[呼び掛けに用いて] いとしい人,かわいい人
【可算名詞】 《英口語》 甘いもの・ キャンディー


ていうかファンより本人が1番スイーティーだから困ったね(真顔)


そんなわたしは本屋通いの日々ですが、お勧めというテレステが
置いてなかったので変わりにライフを買ってきました。
8P目のぴーさんの衣装がとっても可愛いのです。
襟があってチェックの袖って完璧でしょう。
まっすーもこういう服似合いそうだな。
基本柔らかい雰囲気の人が好きなのでこういう服が似合うぴーさんは
本当に素敵だなと思います。本当お人形さんみたい。かわいい。
って言われると怒られますね(笑)
目線を左下に追いやると成人男子ですが・・・(笑)
テレステは取り寄せしてもらおっと♪


明日はクロスペで夢がテーマですね。
私ホントに夢を見ない日が逆にないので、とても楽しみなテーマです。笑
ちなみに昨日も山下さんが出てきたの(笑)
何かグッズを買うと山下と亀ちゃんがお見送りしてくれる夢。
しかしお見送り場所が、何だか薄暗い地下みたいなところで全然人が
通らないところで2人が待ってるの(笑)
それで先にグッズを買い終えた友人が、先にお見送りスペースに向かうと
人がいなすぎてカメちゃんとぴーが美木さんの呼吸法(ロングブレス)
を二人でやってたところを目撃したwwって帰ってきて
ロングブレスww何でww暇すぎたのかしら・・・!!わたしも
目撃したい・・・!!ってお見送りに行く途中に目が覚めました(笑)残念。
ってどうでも良い話ですいません。
たまたま山下くんが出てきたけどいつもはこんなに楽しい夢ばかりでも
ありませんけどね。笑
今日もやまぴーが夢に出てきますよーに!笑


☆拍手ありがとうございました☆
コメントありがとうございました(^o^)
お返事はもう少しお待ちくださいね!

やまぴー2013夏メモ※追加

出演情報がわけがわからなくなってきたので自分メモ。

6月19日現在


◆雑誌
6月19日(水)TVジョン・TVステーション・TVぴあ・TVLIFE
6月20日(木)オトナファミ8月号
6月22日(土)明星・ポポロ
6月24日(月)TVfan・月刊テレビジョン・TVnavi
6月26日(水)テレビジョン
6月28日(金)MISS・オリスタ
6月29日(土)テレビガイドPLUS
7月3日(水)関西のみ 読売ファミリー
7月5日(金)Anecan
7月20日(土)mina 9月号


◆テレビ(ジャネ天・クロスペ以外)
6月29日(土)音楽の日・めちゃイケ
7月1日(月)HEY×3・スマスマ
7月8日(月)SUMMER NUDE(毎週)
7月31日(水)FNS


◆その他
7月31日(水)サマーヌード主題歌発売



☆拍手ありがとうございました☆

げつく主題歌決定!

こんばんは。
今日は、朝起きたら山下くんが主題歌を歌う事が決定していました。
何だか夢みたいだしプレッシャーだろうし…ほんとに?!!って
何度も思ってしまいました。
ドームが決まったときも、デビューしたときも、初めて主演決定したときも
初めてCDから流れる山下くんの声を聴いたときも、
すべてが夢みたいだったなって今日ずっと考えてました(笑)



カバーと聞いて、すぐに思ったのがやっぱり多方面から色々言われるだろうし
ドラマ主題歌のタイアップあっての楽曲だから順位も
気にされるだろうしと色々考えてはネガってたんだけど(笑)
決まったことだし、きっとすべてをわかってのチャレンジだと思うので
ネガティブな気持ちはここまで!笑
山下くんがんばってね!!!


原曲を知らなくて、YOUTUBEで聞いたんだけど
サビのメロディがすごく好き!!素敵な曲ですね。
何となくサビは山下くんの声で想像できるんだけど
どうしてもAメロがマイナーコードのせいかイメージが沸かなくて。
アレンジャーも有名な方みたいなのでどんな風にアレンジしてくれるか
今から楽しみです!
しかしげつくで自担の曲が流れるとか想像つかなすぎて
自分がテレビの前で祈る姿しか想像がつかないよーー!笑



発売日ももう決まってるのですねー!7月31日!すぐ!!!
サマーヌードだけあってジャケ写が心配ですよねww脱がなくておっけー!
まだ詳細ちゃんと見てないけどどうやらカップリングのMVもあるみたいで
超たのしみー!しかしまた4種類なんですねww
もうこれは仕方ないのかな。
しかも特典またポスターwwwもう保管する場所がないよ!!!
次はポスターじゃなくてカップリングを増やす方向でよろしくお願いします(切実)
色々文句もいいつつたぶん全種類買うよ(笑)
また近くなったらイベントとかも発表されそうだけど
まぁこれはまた少人数で多く買った人が当たる仕組みでしょう(遠い目)


でも本当にたくさんの夢を叶えてくれて。あのころに、
ファンになった頃に思い描いていた未来より、
ずっとずっと躍進してくれている山下くんのファンになれて本当に幸せだなって今日ずっと思ってました。
まさか主演をやる日がくるなんて、まさか月9に出られる日がくるなんて
CDで山下くんの声が聴けるなんて、思ってもなかったから。
それなりのプレッシャーとか重圧とか色々あると思うけど
それでも皆を楽しませようと、挑戦し続けてくれている限り
私はこの人についていきたいなと思うんだろうな。



今日はpersonを買ってきたんだけど記事も写真もすごく良くて大満足。
またゆっくり感想書きたいなー。
今日はクロスペもあるし、本当に幸せな金曜日でした。
今週も一週間おつかれさまでした。


☆拍手ありがとうございました☆

明日も発表?

こんばんはー!
昨日はテレビ雑誌見てきたよーー!!
3人がとっても爽やかで夏ドラ!!って感じでした。
山下くんは今回、過去に2人共共演してるからすごく現場に入りやすいだろうね。
何となく対談読んでたら2人にタジタジになってそうだけどね(笑)

わたし水色が似合う女の子って素敵だな~って思うのだけど
トダエリの衣装が水色でこれまた似合っててすごい可愛かった~><!!
見ててついショートにしたくなったもんね(既に影響されすぎ)
役が片思いの役だから恥ずかしい・・・って言ってたけど
今からとても楽しみです。かりなも相変わらずの美人さん><


あと山下くんが自分で「今回結構脱がされると思うので鍛えて・・」
ってやはり脱がされると思ってる山下くんがツボでした。笑
水上スキーもドラマの中で出てくるのですね。
とーまは何で一緒にいたんだろうね。友情出演してくれてもいいよ!笑



明日も何か発表があるみたいで楽しみ~!!^^
主題歌発表とかかな?ぴーさん主題歌っていうのはなさそうだけど・・・
なんだろ、わくわくどきどきしながら待ちたいと思います~!!
今回、ほんとこういう告知を前日にしてくれるのでWSはりやすくて
ありがたい~!!!


☆拍手ありがとうございました☆
雑誌ラッシュスタートで本屋通いの日々です

人生の醍醐味

こんばんは。久しぶりの更新になってしまいました。
今日は新たな共演者、発表!ということでまさみちゃんの共演が発表されましたね。
まさか「元恋人役」にまさみちゃんを持ってくるとは・・・!!!
フジテレビも考えましたよね(笑)
やっぱり思い出すのはプロポーズ大作戦!!
レイとケンゾーが本当に可愛かったよね。
何度も言うけど最後のSPでガラスの靴の流れのシーン大好き。
あと2話が好きだったなー。
ストーリーはどっちかというとブザービートのほうが好きなのですが
キャストはプロ大のほうが好きだったかな。笑
今回はほんとに女優さんに関しては皆好きな女優さんだから嬉しいー!
しかしほんと主役級の女優人を脇にはべらせる山下さんすごいww
明日のテレビ雑誌も楽しみ!!!
他にも勝地くんとか千葉くんも出るのですねー!
イケメンぞろい。勝地くんは元彼役かしらね。



最近よくゲッターズさんのブログを読んでるんだけど、
その中の一説に
好きな事を見つけられた人生は幸せだと。
一生懸命打ち込めるもの、自分の好きな事を見つけた人は
人生の楽しみ方をわかっていると。
本当に好きな事は10年以上続くもの。
「生きる上で不要なほど沢山のお金を持つよりも自分の好きな事を
10年続けた人の方が幸福度が高い」なんてことが書いてありました(一部抜粋)


あ~たしかにそうかも!なんて思ってしまいました。
私の場合はそのひとつがぴーさんなんですよね。
ていうか8割くらい山下さんなんですけどww
やっぱり好きなことって本当に何でも原動力になるなーなんて思います。
疲れたときも、泣きそうになったときも、悲しいときも
やっぱり山下くんのことを思い出すと世界がキラキラして見えるもんね。


最近、年を重ねるごとに色んな不安とか思うこととか色々あるんだけど
好きなこと、これからもたくさん増やしていけたらいいな。
なんて思う記事でした。



☆拍手ありがとうございました☆

朝日くんお披露目!

こんばんはー!
FNSや、雑誌など色んな媒体の発表がある中
今日は朝起きたら、朝日くんのビジュアルが公開されていて
一瞬で目が覚めました。


前髪あり!程よい茶髪!(ちょっと明るくしたよね?)
白シャツ!マウンテンバイク!半袖!くるぶし!七分丈パンツ!!
と何とも爽やかで、かっこよすぎて朝から涙目・・・!!!
この夏、この山下くんが見れると思うと今から楽しみすぎるーーーー!!!><
特にマウンテンバイクに乗ってこちら向いてるショットがお気に入り。
裸体にはあまり興味はないけどwわたし半袖の山下くんが
大好きなんですよねー!ホントに白シャツが似合うよね。
ほんとに少女マンガから抜け出してきた人みたいだよーー!!
このビジュアルを生かすべく色んな雑誌や色んな番組に
たくさん出てくれたら嬉しいなー。
何ならアルバムとかシングルとかジャケ写もこのまま撮っちゃいなよ☆^^
前髪はちょっと長めだからすぐ伸びそうだけどね。笑


あとオリスタ早売り?でも早速上半身の写真がwww
まだ撮影入って数日しか経ってないと思われるのにもう脱がされておるぴーたんww
カメラマンなのにw( ̄∇ ̄)
完全なる視聴者大サービスですかこれは。


結構歌番組の露出もあるみたいなのでシングルかアルバム発売あるといいなー。
何となく、7月末までに発売するなら今週か来週あたりに発表される気がする。
(去年の傾向として)


そして明日のクロスペ!
山下智久cross space 『山下智久×方言』
ドラマ『あまちゃん』内でも「じぇじぇ」という方言がかわいいと話題になっていますが、
そんな方言をテーマに山下智久とクロスしていきます。
今回も少し苦手な?!クイズを交えながらお送りします。
http://www.fmoita.co.jp/cgi_bin/web-update/calendar.cgi


苦手なクイズ楽しみいい♪ヽ(´▽`)/←鬼


☆拍手ありがとうございました☆

以下おへんじです

大人かわいい夏ガール

こんばんは。
いまちょうどブログの広告上に
「大人かわいい夏がーりー」と題したhacoの宣伝があって思わずクリック。
hacoの服ってほんとシンプルで大人可愛い服が多くて大好き。
っていつもネットとかカタログで見るだけで満足して
数回しか買ったことないんですけどね(笑)
〇〇の会って感じで同じものが色別や形別に何回か届くからw
1個でいいよーって思っちゃうの(笑)
でも気に入った服は何色もあってもいいけどね。笑
hacoといえばブザービートの衣装提供ってほとんどhacoだったんですよね。
莉子、麻衣、ナツキの服とか小物が可愛くて、よく調べてたの(笑)
実はいくつか小物同じの持ってたりします(^o^)
直輝のは男物だから買ってないけど(笑)ブザビのドラマに出てくる小物や
服が結構自分が好きな系統だったからドラマにキュンキュンしながら
アイテムチェックも楽しいドラマだったなー。
なので今回の夏ドラマも可愛い女子が二人も出るので可愛いものがたくさん
出てくるのかな~と思うと、とても楽しみ!!!♪ヽ(´▽`)/


昨日はジェネ天でしたね~!相変わらずぴーさんかっこいいい。
結婚式という幸せな話題でしたね。私は今年秋にもう15年以上付き合いのある
親友の結婚式があるのでコンサート被りませんようにと祈るばかりですww(おい)


そうそう音楽番組も出るんですよね!13時間て。
昨日ようやく10時間空けたばかりなのに!!!MURI!!!
基本的によく見る番組はDVDに移してもHDDに残しておきたい派なので
まだSGSBのワイドショーとかHDDに残っているのです。
ブザビ(再放送)とコードブルー(再放送)とエンプラが
全話入っているので相当困ったらコレを消すとするか・・・
(※もちろんDVDには落とし済)
何か一回DVDに落としてもそのDVDが壊れたらどうしよう!!!
って小心者で消せないんですよねーー・・わたしだけか。


番宣もかねてジョーの地上派放送しないかな。^^
そういえばフジテレビクラブにも入会した^^
今は無料なんですねー。私が前に入ってたときは有料だったのに!


☆拍手ありがとうございました☆

今日から6月

こんばんはー!
無事本日クランクインしたようですねー!!
最後まで無事に撮影ができますように。
素敵なドラマになりますように~!!


それにしても村瀬さんのツイートが丁寧かつわかりやすい文章でありがたい。
颯爽と自転車で走り抜けるオープニングとか期待しかないー!!
今日は日焼け止めがなくなってしまったので新しいのを買いに。
前に使ってたのが使いやすかったので今回もそれにしようかなーと思いつつ
薬局に行く途中、あ!そういえばぴーちゃんCMやってるじゃん!と
思い出しWカットに貢献することに(笑)
今年の夏はイケメンWカットに守ってもらわねば・・・!!!


最後のSTもお持ち帰りしてきました。
ほんとに終わっちゃうんだなぁ・・と思うとちょっとセンチメンタルになりつつ
一文一文を大切に読みました。
私もゆっくりやましたくんの言葉が聞ける機会というのが
STが1番大きかった気がするから読む側としてもとても楽しみにしていた連載でした。
アイドル雑誌では聞けなかった深い話や自分の意思を、思いを、考え方を
伝えてくれたのがSTだった気がします。7年間ありがとうございました。
またどこかで連載してくれたらいいなー。



☆拍手ありがとうございました☆



今日から6月!ほんとに1年経つのって早すぎるうう。
続きからラジオの感想です。



プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ