power source

2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      
≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

ポスター撮り

こんばんはー!
月9発表から数日が経ちましたがドラマのことで頭がいっぱい!笑
プロデューサーの方がツイッターをやられているので
顔合わせだったり衣装合わせをやったりと呟かれるたびにドキドキ。
とっても楽しみです。今日はポスター撮りだったんですねー!
ってことはもう朝日くんのビジュアル決定してるってことですよね!
髪型どんなだろ~?!(ビジュアル面での1番の最大事項/笑)
夏だし明るめな感じがいいな~と個人的には思ってます。


あと気になる元カノ役ですよね!忘れられない恋人!
個人的にはちょっと年上の可愛い女優さんがいいな~。
国仲さんとかミムラとか・・・!!(完全に自分の趣味)
よくわからないモデルとかは却下の方向でw(毒)
次号?のMISSにも載るみたいだし、ドラマが始まると雑誌やら番宣も楽しみですよね。
個人的には「ぼくらの時代」とか出て欲しいなー。
朝に3人でトークするのなんだけど面白いんですよね。
ぜひ堀越出身3人とかでやってほしいなー(って全然ドラマと関係なくなっちゃうけど/笑)
ドラマの前のいいともSPみたいな番組も、最近はリビングでワチャワチャするやつですよね。笑
あれ素が出て面白いのでぜひとも出ていただきたいー!!



他には何だろ、フジだとVS嵐とか?(派閥で出られないのかしら??)
僕らの音楽、食わず嫌い?最近フジのドラマ出てないから忘れてしまったよ。
またおじゃマップとかにも出て欲しいな~^^慎吾くんよろしくお願いしまーす!!


あとめざましテレビ生出演ではきっと山下さんと香里奈さんとの
懐かしい映像がありまーす!!ってことで2000年のカバチ映像を流すという流れがあると
思ってるんですけどね・・ww
ちなみに2000年のビデオー!!

カバチ

さすがに見かけは劣化してますが中身は見れる・・・はず。
あとで久しぶりに見てみようかな^^♪

★拍手ありがとうございました★

4度目の月9!!

おはようございます!!!!
朝起きたらちょうど4時9分だった(笑)
月9確定きたーーーーーーーーーー!!!!もう嬉しすぎて(;▽;)
二度寝しようかと思ったけど眠れなくなっちゃった。笑


しかもラブストーリーでキュンキュンした夏をプレゼントって楽しみすぎる!!!
しかも共演者が香里奈と戸田ちゃん・・・!!!
2人ともすきだけど特に戸田ちゃんは大好きなので
めちゃくちゃ嬉しいです><!!!!
(何故好きなのかというと可愛いから!!笑)
三角関係っていうのも見所ですよね。
カメラマンで役名は三厨朝日くん!かっこいい名前ですよね。
夏だしタイトルから脱ぐシーン多そうだけど(笑)
そんなに脱がなくてもいいからねww
面白いドラマになりますように。
山下くんも新しい役どころだと思うけど頑張ってね!
ジャニーズ20代で4回目の月9は木村さんに続いて2人目とかすごいね。


しかし夏からジェネ天~月9で楽しみすぎる月曜日になりそうです。
となるとコンサートは秋冬かしら??><
夏に会いたかったけど(;▽;)
シングルだけでも出してくれたら嬉しいなぁー。



★拍手ありがとうございました★
以下お返事です

最近買ったもの

こんにちは。
今日は久しぶりのゆっくり日曜日です。
衣替えも先週終わり、今日は掃除も午前中に終わったので
今から撮りに撮りためたHDDを見る予定(笑)
ドラマとか好きな番組とか毎週録画にするとすぐ溜まってしまうんですよね。
掃除も掃除機かけるだけで気持ちも何だかスッキリする気がします。



山下くんは昨日慎吾くんとご飯行ったのですねー!!
ご縁があってこうして縁が続いていくのってすごく素敵なことだなと思います。
また何か2人でやってくれたら嬉しいな~^^♪


クロスペはGoogle!
ぴーさんも検索するんだね。恥ずかしいから間違ってもこのブログには
アクセスしていないことを祈る!(笑)
ほんとに最近は色々と便利になっていきますよねー。
携帯なんてこの10年で恐ろしいくらい変わったもんね。
最後に流れたbeing。発売当初はそんなにツボではなかったんだけど
聞いているうちにすごく好きになった曲です。朝によく聞いてます♪^^



そうそう最近これ買いました。


山善(YAMAZEN) キュリオム AM/FM ラジオボイスレコーダー シルバー YVR-R410L(S)山善(YAMAZEN) キュリオム AM/FM ラジオボイスレコーダー シルバー YVR-R410L(S)
()
山善

商品詳細を見る



ラジオはradikaをずっと利用してたんだけどどうも調子が悪くて。。
レコーダーが1番安全かなと思って購入して先日のクロスペ録音したんだけど
すごく音が良いんですよねー!!買って良かった!!
操作も簡単だし、もちろん予約録音もできるから聴けないときも
予約さえしておけば予約できますしね。
電気屋さんで他の商品も見てきたけど、結構FMAM両方録音できるのが少なかったのです。
(FMのみ録音できるものが多かった)
またAMのほうでラジオ出演することもあると思うのでこれは便利です^^
他にもインデックスをつけたりだとか、SDカードも装着可能なので容量も増やせるし
パソコンに落として聴くのもらくちんなので買って良かった。
大事に使いたいと思います~^^♪


★拍手ありがとうございました★

そろそろかな~?

こんばんは。
久しぶりの更新になってしまった。


わたし、よく夢を見るんですけど(逆に見ない日がないくらい)
昨日は山下くんが夢に出てきたのです!
10人イベに当たった夢を見たんだけど当日まで内容不明で
集合場所に行ったら
スタッフ「今日は特別に山下さんがバック転を教えてくれます」
バック転ww何故wと疑問を持ちつつもニコニコして教える気満々のぴーたんがいて
何も言えない夢だった(笑)
しかも普通のコンクリート道路だったしww
久しぶりに面白い夢が見れて楽しかったです。
もちろん夢の中のぴーさんはめちゃくちゃかっこよかった!!笑


去年の山下日記見てたら5月28日がダイレクトショット会見だったから
もう前髪記念から1年経つんですね。
今年は本当に好きなビジュアルだったので何でも可愛い!かっこいい!
って言ってた気がします。だからこそ今出ないと勿体ないので
ぴーさん早く露出してね!!!笑


今日はクロスペ楽しみな金曜日♪^^
明星も見てこなくちゃー!


★拍手ありがとうございました★

富士山!

こんばんは。
昨日のクロスペ面白かったですね(笑)
テーマは富士山。


ここで何度も書いてるけどわたし山下さんを好きになったきっかけのひとつが
やったるJで黙々と富士山を登ってる山下さんだったんですよね。
最初は友達がジャニーズ好きで(私はそのとき全く興味がなかった/笑)
ぺこちゃんも勉強して~ってことで借りたアイドル雑誌を見たときに
山下くんに目がいって、かっこいい子だな~と気になって。
そのまま終わってればこんなに好きになってなかったと思うんだけどw
その時たまたまゴールデン番組をつけたら山下くんが出てて。
あ~こないだの子だ!!って思ってみてたらすさまじい傾斜の中
文句も言わずに黙々と登る山下さんの姿に、すごい根性ある子だなぁー偉いなぁ!
ってすごいときめいたんですよね(笑)
まさか本人からやったるJの話が出ると思わずにちょっと嬉しくなっちゃいました。
ご本人いわく「自分で言うのもなんだけど(笑)
根性あるっぽい!一度決めたらやる!登りきる!
死ぬほどつらい!けどここであきらめたらもっと辛い」
そうなんです。そういうところが大好きなのです^^!!!
もう一度登りたいんだね。わたしも死ぬまでに一度くらいは登ってみたいけど
県民なのに一度も登ったことないし登る予定も今のところない(笑)
でもほんとに毎日見てるので当たり前に思ってしまいがちですが
冬なんかは空気が澄み切っていてすごくすごくキレイなので
そんな山を毎日見れるってすごく幸せなことですよね。


富士山検定に挑戦ww
全体的にコメントがゆるすぎてすごい可愛かった~~!!><
世界遺産検定に答える世界遺産に容赦ないブー音。笑
段々とふてくされていくぴーさん可愛すぎた。
東京ドームにたとえるの~?わかんないでしょ~もう~とか。笑
全部間違えたのに富士山検定5級とはww
たしかに難しかったけど・・・(笑)
富士山イコール、「またのぼりたぁーい!」
安定のそのままwwwかわいいいいい><
あきらめない精神の山下さん好きです^^来週もたのしみー。

トランプ

こんばんは!
トランプが我が家にも届きましたー!嬉しいー!
けどジョーカーがまさかの初回Cと全く同じw
何となくエロPロゴだとは思ってたけどジョーカーは違う写真かと思ってたYO!!
ワーナーさんもっとガンバッテくれても良いんだよ^^!!
という気持ちになりながらも有難く受け取りました。笑



明日はクロスペ!!テーマは何かな??楽しみ^^


我が家のお花たちもすっかり春模様です。


お花peko

しずかちゃんバイオリン篇

こんばんはーー!!
久しぶりの山下くんニュース!!!
トヨタの新CMが公開されたようですね!こちらから
今日たまたま1番ソングSHOW録画してたからCM捕獲できてました!ラッキー!!
でも画質を低くしてたからDRで改めて録画したいところ(笑)


まず目立つ助手席にいるスネ夫!!!あざーす!!!><
そして半袖バージョン衣装がかわいいーー!!!
袖のところが水玉!!!!衣装さんわかってる。
水玉好きとしてはめちゃくちゃテンションが上がってしまいました。
そうです可愛い子(※山下)には水玉を着せたほうが良いです。
しかも全体じゃなくてチラっと袖のところだけ見えるのが可愛いんですよね。
そして安定の首の巻きものw
表情も楽しそうにニコニコしてて可愛いし。
今回台詞ないんだね~って思ってたら、しずかちゃんがバイオリン弾くときに
「え~?」って台詞があるのね。聞き逃していた(おい)
そしていつものことながらジャンレノが良い味を出しすぎてwww
ぽっけ忘れたとか(笑)キュートww
そしてのび太もう免許取っちゃったのね><!!
もっと時間かけて取っていいんだよおおおお。
というくらいこのCMが大好きです。
このCMこそメイキングとか出してほしいよねー。
お金出してでも買いたいくらいです。
ブッキーはもちろん、高校の先輩であるあさみちゃんとの絡みがめっちゃ見たい!!!
どんな風に撮影してるのかも気になるしメイキング見たいな~><
今度質問コーナーがあったらドラえもんのCM撮影秘話とか聞きたいな。笑
あまり日記以外で触れたことないですもんね。


久しぶりの朗報にテンション上がってたくさん書いちゃった!
レコーディングも気になるし、明日はトランプ来るのかな??たのしみ^^!!


★拍手ありがとうございました★
以下お返事です

憧れのお子様ランチ

今日は久しぶりのジェネ天~!
この番組面白いですよね。
編集は大変だけど(笑)すごく見やすい作りになってるし
職場の人にも評判良いし、家族も毎週楽しみに見ているようです。
それぞれの世代で楽しめるのがまた魅力的ですよね。
相変わらず山下くんはビジュアルが良くてニコニコしてるから可愛い。
今日は衣装がフォーマルな感じですごくかっこよかった!!!><
話もいつもよりたくさん振ってもらえてたし、とっても楽しかったです。


関西はミステリーやらなかったのかな?
ミステリーのほうは詳しく後半でレポしますね。


◆キッチン用品(こちらは簡単にツボのみ!)
・うつみさんが山下くんによくお話を振って下さってありがたや!!!!
・山下くん魚嫌いなの?!初耳!!
食べれるけどあんまり自分からは食べないんだね~
・バターフォーマー体験やまぴー。楽しそう~!
右手の小指にゴールドの指輪してるね。
・チキンライスの型に
山下「かわいい〜これいいな〜(*´∀`)」と欲しそうな小窓山下くん可愛すぎる!!!
お子様ランチみたいで可愛い形だったよねー。
・氷を取り出すやまぴー。
この氷作るやつ普通にまだ会社とかで使ってるよ。笑
氷を取り出すのがすごく男らしくてかっこよかったんだけど
粉々になってしまった氷ww
・電子レンジをじーっと見てるのも可愛かった~!笑



◆ミステリー
イエティやらマヤ暦やらどこかで聞いた話ばかりww
そうです、クロスペで結構予習済み(笑)

山下「きましたねっ!ミステリー大好きなんですよ!!
きたきたきた~~~!!!」
明らかにテンション上がってる山下さん。笑
かわいいーーー><!!


(スカイフィッシュが野球のバッドに当たった映像を見て)
山下「あれは間違いなく当たってますね!!!」


(ネッシーの話)
山下「僕はいると思いますね。
深海でも発見されてない生物たくさんいるじゃないですか
絶対いてもおかしくないしいて欲しいなと思いますね」


(都市伝説)
山下「色々ありますよね。大好きです。全部本持ってます」


(ジャニーズの都市伝説)
北山「ステージから落ちるとスターになるっていうのあります。
自分から故意に落ちた場合じゃなくアクシデントで落ちてしまったとき。
たとえば亀梨くんとかTOKIOの皆さんとか・・・」
山下「kinki kidsってお二人じゃないですか
その間で踊るとデビューするとか。2人の真ん中に行ったら
勝ちだみたいなのがありましたね。」
>山下くんだね^^♪


(小さなおじさん)
山下「小さいおじさんどうでもいいわ~笑。」
今田「的場さんも見たんやで」
山下「ほんとですか~!?笑」


(しめ)
今田「やまぴー今日は両極端な2つのテーマでしたね
キッチン用品から始まり最後はミステリー!」
山下「そうですね。ものすごいふり幅でしたね(笑)
これからもどんどん信じていきたいし、発信していきたいなと思います
自分で勉強しちゃおうかな?!みたいな」←???笑
今田「ジャニーズのタレントさんでこういう不思議な扱いの
番組を扱ってる方少ないですからね」
山下「よろしくお願いします!」
>最後がミステリーを発信していきたいということでw
ん??やまぴー?状態でしたが上手く返してくれた今田さんさすがです!笑


今日も楽しかった可愛かったジャネ天ありがとう~~!!^^
来週のテーマは給食だから楽しみ~!^^♪
私のはソフト麺とか好きだったなー。

★拍手ありがとうございました★

春うらら

待ち遠しくて自分の過去日記を読んだ去年の流れ。

5/26LOVECHASEリリース発表・7/4発売
6/7ラブチェ全国イベント発表
6/8アルバムリリース&全国ツアー発表・7/25発売


去年はラブチェが先にアニメの主題歌になって
後日、リリースが発表されたんですよね。
今年もまずシングル出してからアルバムかなー?
まだドラマとかがあるとしたら変わってくると思うのでご参考までに。
昨日のクロスペで「お知らせがあります!」って言ってたのに
どきどきしてしまったのは私だけじゃないはず(笑)
山下さんのお知らせかと思ったら教授のお知らせかい!笑


明日は久しぶりのジェネ天!!!
ようやく昨日編集してたんだけど、これ1ヶ月に1回は2時間SPあるんですね・・と
ダビングしていて気付きました・・・!2時間SPじゃなくて良いから
毎週やってほしいよ~!笑


★拍手ありがとうございました★

クロヤギさんたら読まずに食べた

こんばんは。
今日は金曜日、クロスペの日~!
最近日記を更新してくれて嬉しいです。
少し前のファンレターの日の日記は嬉しかったなー。
最後に出したのが3月くらいだから読んでくれてたらいいな^^♪
たぶんケセラのダンスが超良かったことと
次のコンサートでの要望を書いた気がする!笑
昔からよくお手紙は読んでくれる山下くんが変わらなくて好きです。
私の手紙は読んでくれているかわからないけど
ネットに書くよりは直接お手紙書いたほうが伝わる気がします。


いつも寝る前に撮りためてあるHDDの中からひとつ選んで
ぴーさん出演番組を見るのですが大体疲れてるときは
ひたすら食べて笑ってる「お試しか」を見ることが多いですww
だって可愛いんだもーーん><あとはぴったんことかね。
歌が見たいときは去年のMステのエロメドレーとかとか。
その日によって違うんだけど、今日はたまたま昔のJrバック時代の映像見てました。
わたしが好きになったころは、わりともうセンターにいることが多くて(@中2)
たまに違うところにいると、あれ??どこ!!!って探すのが楽しかったりして(笑)
当時はインターネットもやってなかったから、とりあえずキンキとか出てる番組は
録画しながら見て、ブラウン管に山下さんが映った瞬間に
「きゃーーーーやまぴいた!!!!><!!」ってすごく嬉しかったのを覚えてます。
当時ツイッターという便利SNSがあったらまた楽しかったんだろうなぁー。
ほとんど一人で盛り上がってたからねww(まぁ今もですけど/笑)


全然話変わるけど、わたし今の副担って誰なんだろう・・とぼんやり
考えてたんだけどたぶん今で言うとまっすーかな。
・・っていっても舞台も行かないしCDも買ってなくて副担と言えるか謎だけど
でも山下くんの次に、ってすぐ名前が出るのがまっすーなのです。
ちなみにわたしの好きな子(個人)2013年春バージョンとしてはw
まっすー、丸ちゃん、カメちゃん、しげ、とーまかなー。
あと知念くんも可愛い。基本やましたさんに優しい人はみんな好き!笑
基本YOU&Jが好きですね。世代だし何かと思い入れが・・・。笑
自担の番組は面白くても面白くなくても(笑)録画して必ず見るし
露出も追うけど普通に好きな子たちは気が付いたら録画して見て
面白ければ保存するって感じでフラットな感じが多いかなー。
あと最近はキスマイの番組が面白くて見てます。
誰が好きとかはないんだけどね面白いの(笑)



ぴーさんも早くコンサートやってくれたらいいな。
ちなみに去年の夏コンは6月最初発表で7月後半スタートだったから
まだ可能性はありますよね。でもアルバムが7月25日で初日が7月28の大阪
だったから結構色々ギリギリだったんだよね。
もう少し、アルバム発売からのツアー初日の間をあけてほしい!笑
アルバムを手にしてからの初日までの余韻に浸りたいもん><
今年の夏も楽しい夏になりますように。


ダイレクトショットもまだ契約続いてるよね??
夏に向けて新CMとかあればいいな~*^^*


★拍手ありがとうございました★

めがね男子

こんばんは。GWも終わってしまいましたね。
今すごい長い日記書いてたのに消えちゃってもう1回書き直してます。笑


最近ipodの再生回数をぼんやり見てたんだけど
何と76位まで全部山下とNEWSとテゴマスなの!(笑)
これ相当好きですよね(笑)
嵐とかも結構聞いてるからランクインしてるかと目を凝らしながら見たけど
76位まで出てこなかったからね・・・
ようやく77位で違う邦楽アーティストが出てきたっていう・・(笑)


今日はグラマラス発売日!ということで見てきたんだけど
今回の写真が今までで1番ヒットーーー!!!!
髪がパーマでふわふわしててすっごく可愛い。
図書館にいるインドア山下くんが素敵すぎます。
山下くんも本読むんですね!どちらかというと小説より自己啓発本を読んでそうな
イメージなんだけど小説とかも読むのですね。
私も今年は結構読んででいま12冊目!
先日県庁おもてなし課を読み終えたのでちょっと映画が見たいんですよね。笑
そしてシゲの本がようやく廻ってきたので近々読もうと思ってます。
これすごく楽しみにしてたから読むのめっちゃ楽しみ!!!^^♪


先週のクロスペも聞きました~!
2000万円でうろたえなかった山下さんさすがだと思いましたが(笑)
7500万でちょっとびっくりしてて安心しました。
換算が車なのがすごいよね・・・・!(白目)
クロスペも最近テーマが偏ってきた気がするので
もう少し幅広く色んなテーマを扱ってくれたら嬉しいなと個人的には思います
電話繋がないでもう少し山下くんの話が聴けたらいいのにな。
個人的にやって欲しいテーマを4つほど羅列します。
1回メールで送ったことあるんだけど、もう1回送ったほうがいいかな?
・・・年代10代で☆(蹴)


◆×ファンになったきっかけ
完全にオタク向けだけど(笑)何がきっかけで皆さん山下さんのファンになったのか
単純に興味があるし、山下くん自身も聞けたら面白いんじゃないかな~と。

◆×読書
少し前だけど直木賞も発表になったし、最近話題の本から
山下くんお勧めの本まで教えてもらえたら楽しそう^^

◆×映画
こちらもよく日記で出てくるので邦画洋画交えて最新映画情報から
山下さんのお勧め映画とかを交えつつのトーク!!

◆×駄菓子
お菓子でもいいんだけど、身近なテーマで気軽に聞けるし楽しそう^^
結構クロスペ人類とは・・・みたいなテーマが多いからw
こういう身近なものとかでも面白そうだな~と。
じゃがりこトークしてくれていいよ^^!

◆×90年代
ちょっとジェネ天と被るけど90年代青春を送った世代としては
たぶん語ることがたくさんあるはず!笑


★拍手ありがとうございました★
そろそろやましたくんに会いたいよおおお><

晴れときどき晴れ

GW.jpg


こんばんは。
GW後半戦突入しましたね。
写真は前半に行った近場です。
天気が良かったので上から見る景色がとても気持ちが良かったです。
本当はもう少し左に富士山が見えるんだけどこの日は雲がかかってしまって
上手く撮れませんでした(笑)



今日は久しぶりに家族でお出かけ。
よく歩いて地元名物を食し買い物も出来たし充実した一日でした。
明日は何しようかな~?^^
とりあえず掃除とか衣替えとか身の回りのことをできたらいいなー。
そういえば先日100枚以上あるMDをようやく整理したんですよね・・・
50枚くらいは捨てたけど、それでも自分で編集したMDは
中々捨てられずに取ってあります。。笑
聞くかって言われると聞かないんだけどね・・
まさに捨てられない症候群・・・(@やましたママ/STより笑)
STで「捨てといてっていったのに、これ着れるんじゃない?って聞いて
くるの変じゃない??」って言ってたのが面白かったww
その会話、我が家でもよくあります。笑
あと昔のラジオ録音したのも結構出てきたー。
ドキアフ、Kちゃんにゅーす、知ってる24時、レコメン、
山下くんが朗読ドラマに出たときのなどなど・・・
もちろんこちらも捨てずに取ってあります。むしろこっちは家宝だから
防災バックに入れてあるよ!笑(もちろん逃げるときに持っていく/笑)



あと最近平日にあまりテレビを見れていないので
HDDに毎週録画のものたちがものすごく溜まっているんですよね・・・
それも消化しなくちゃ><
ジェネ天も毎週見れるのは有難いけどほんとに編集が大変な番組である。笑
ということで色々してる間にGWすぐ過ぎちゃいそうですね(笑)



STもゲットしたよーー!!
ノンフィクションドラマてぶどうの木だよね?
あのドラマは個人的にぴー過去出演作で一番泣けるドラマだった…



さて今日はクロスペが楽しみすぎる金曜日!!
テーマがまた宇宙ということで宇宙について何回やるのwwってなりましたが
(っていうかテーマ決めてるの誰やねん!笑)
山下くん的には興味深いテーマですよね。
宇宙あんまり興味ないけどwやましたくんのトークはとても楽しみです!!!




★拍手ありがとうございました★
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ