power source

2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      
≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

時代に負けない曲は本物

昨日のクロスペ面白かったですね。
最初のペンネームがお気に入りみたいでずっと連呼してたし!笑
両足の小指が血豆になったとか><痛そう。。。
でも怪セラセラほんとにほんとに素晴らしい振り付けで
あんなに踊る山下くんが見れて本当に幸せだったよーーー!!!
本人はそんなに踊ってないようなこと言ってたのが不思議だったなー。
サビの振り付けが全部違うから、より踊ってるように感じるのかな?
あといきなりのムーンウォーク指導面白かった(笑)



今日はずっと部屋の片付けをしてました。
とりあえずずっと見ぬふりをしていたCD関係を片付けしました。
思ったのは・・・わたし結構ジャニーズ以外のCD持ってるな・・・ってこと(苦笑)
とりあえずアーティスト別にしようと思って仕分けしました。
そしたらNEWSと山下さんのを並べたくなり・・・


まずはNEWS。こうやって並べてみると色んなことを思い出しますね。
touchはほんとーーーによく聴いたし(笑)どのシングルも思い出ばかり。
ちなみにわたしが1番好きなジャケ写はTEPPENの青空で8人が映ってるのが好きです。
アルバムだとcolorが1番すきかな。ちょうどDIAMONDツアーだったから
衣装も場所もゴージャスでかっこいいんですよね。
cdにゅーす



続いてぴー!途中から枚数がおかしいけど(笑)こうやってみるといっぱい出したね。
ジャケ写はlovelessが1番!って思ってたけど並べてみると
エロも可愛いし、ケセラも可愛いーーーー!!!><
あと並べてみて判明したんだけど、ケセラのジャケ写にもあった「05」って数字
あったじゃないですか。あの番号なんだろーーってずっと疑問だったんだけど
どうやら5枚目って意味っぽい。テキサスが01だし、ラブチェが02で、エロが03だったから。
04がなかったんだけどモンスターも数えての、ケセラセラ05なのかな?って思いました。
ちょっと疑問が解けて嬉しかったw
cdp


あと最近部屋をもっと可愛くインテリアしたいなと思ってるのですが
ほんとにグッズや物が多くて・・・・上手にインテリアできないのですが(笑)
この間ツイッターで見かけていいなーって思って真似させていただきました。


コンサートの銀テープなんだけど、中々絡まったりして保管しにくかったけど
100均のアクセサリーケースに入れてみたらキレイに収納できて満足!
下からSBS,SGSB、エロPだよ!^^
ニウスのLIVEは大きさがあわなくて入れられなかったけど今後はこれに入れていこうかな^^

テープ


グッズも可愛くかしこく収納&インテリアしたいですね。
オタクのみなさんはどうやって収納してるのでしょう。
誰かジャニオタ向け収納術の本とか出してくれないかなー笑。


★拍手ありがとうございました★

誰かの元気のもとを作り続ける

こんばんは。昨日はananの発売日でしたね。
モノクロ表紙、かっこいいー!!
個人的には4ページ目の帽子被ってない口に手を当ててる写真が好きかな。
帽子がまた珍しい帽子ですよね。
インタビューのぴーさんなんて何か魔法使いの美男子に見えるYO・・!!
今回写真も良かったけど、インタビューがすごく良かった!!!!!
わたし割とテキスト読むのが好きなので、こういうテキスト嬉しいな。


「誰かの元気の素を作り続ける。それが僕の生きる意味」

っていうのがね。すごく響きました。
というのも私のブログタイトルが「power source」だし(笑)
山下くんはわたしの1番の元気の素なので。
「生きる意味」まで言っちゃうと大げさかな?とも思うけど(笑)
でもそう思ってくれてるだけで何だかすごく嬉しかったのです。


あと自分の性格分析面白かった(笑)リアクションが小さすぎるって誰に言われたのw
あとクールなイメージだけど「僕意外とイメージよりあついぜ!」って
言ってるところとか好き(笑)
今回は裏表紙もハダラボでお得感がありましたよね。


そういえばハダラボの1人バージョンってほんとに存在するんでしょうか?笑
ロート提供番組ベタ撮りしてるけど全然やらないんだもーん!笑
問い合わせしてみたけどスポットCMだから回答できないとのことだったし><
どこかで捕獲できるといいなー。


もう少しでぴーさんも28ですね。
全然実感ないや(笑)もうすぐ3月も終わります。
やらなきゃいけないこと、やりたいことがたくさんあるのに
何ひとつ達成できてないのでもうちょっと気合入れてやらなきゃ・・・!
わたしできれば朝型生活を送りたいんですよね。
元々夜型じゃないけど、理想は9時に寝て4時くらいに起きたいんだけど
中々難しいですね。まず21時に眠くならないっていう・・・。
そして寝てもたぶん4時に起きられない。笑
智久散歩早朝4時からやってくれたら絶対に起きられる自信あるんだけどなー。笑
まぁぴーさんは絶対夜型だよね。
いつもラジオで楽しそうにこれからみんなどうするの?的なことをたまに聞いてくるけどw
「寝るよwww」って心の中でいつも呟いてますww



★拍手ありがとうございました★

がんばる!

こんばんは。昨日はジェネ天でしたね~!
久しぶりの放送嬉しかったー。相変わらずかっこいいぴーさん。
やっぱり毎週見れるのと見れないのとでは1週間の喜びが全然違う(笑)


昨日のツボは美容の話で、可愛い人は「涙袋」があるって話から
ゲストの女の子が「山下さんも涙袋ありますよね!」って。
特に何もしなくても目は大きいし涙袋もあるぴーさん最強だよね。笑
カラコンとかも似合いそう。
そして光くんとの絡み!!


山下「美容も、もうちょっと頑張ろうって。男も頑張っていいんだ!って思いました」
山下「ちょっと前まで恥ずかしいなって思ってたんで・・」
今田「後輩もね!ちゃんとやってるしね(スキンケア)」
ひかる「自分のためにっ!(ニコニコ)」
山下「がんばるっ!(ニコニコ)」

これすごい可愛かった!!!(笑)ひかるくんありがとうーーー!!!



あとはまさみちゃんとの共演の話ね。
わたしキスシーンはプロ大SPのが1番好きです。
ハワイでのあのシーンすごくすごく良かったよね。
ようやく通じた想いと、ケンゾーらしい台詞もビジュアルも(笑)
場所も景色も良かったしすべてが最高だったー。
あと昨日の映画特集見てて思ったけどハリウッドデビューするとしたら
各国の美形が集まる王子様役とかで出て欲しい(笑)
絶対王子様の役とか似合うもん・・・!!!
monstersのあのPVとかホント王子でしたよねー。妄想広がる・・・・


そういえばグラマラス休刊してしまうのですね。
せっかく新連載始まったのに残念><
明日はananですね!たのしみ^^!!!

★拍手ありがとうございました★

真っ白な世界

こんばんは。久しぶりの更新になってしまいましたー!


◆クロスペ
昨日のテーマは「卒業」でしたね。
わたし山下くんが高校時代の話を楽しそうに話すのが大好きなので
既に聞いたことがある話だったけどまた聞けて嬉しかったです。
テレビに出ている以上、普通の学生時代を送ることって中々難しいと思うんだけど
そんな中で唯一、普通の学生として過ごせたのが堀越高校での
3年間だったんじゃないのかな。
本当にゆうくんにはすごく助けてもらったんだなぁっていつも
エピソードを聞きながら思います。本当に良いお友達が出来てよかったね。


そして最初に流れた「旅立ちの日に」という歌がめちゃくちゃ懐かしかった・・・・!!!
私も小学校、中学校で歌ったんですよね。
今でもたまに学生時代の友人とカラオケで歌ったりしますww
まさかぴーさんも歌ってると思わなくてめっちゃテンション上がりました(笑)
あとお風呂で泣きながら歌ったという森山さんの「さくら」
何とわたしも高校時代の卒業式も森山さんの「さくら」を
歌ったのでこれまたテンション上がりましたw
ちょうどそのくらいに出た曲だったんだよね。
でも卒業式って1回も泣いたことないな・・・・(笑)


その後の前向きポジティブメッセージがやっぱりぴーさんらしくて
大好きだなーって思いました。わたしはわりと安定志向ですけど(笑)
でも挑戦しつづける姿というのは私はすごくかっこいいなって思います。
あと全然話変わるけど、高校時代の同級生だったうえとあやちゃんと
1回でいいからドラマで共演してほしい><できれば恋愛もので!笑
共演ありそうで1回もないんだよね。いつか共演してくれたらいいなー。


◆肌ラボ
今日めざまし土曜日で1パターン録画できてました!
1人verの、かっこいいですよねーー!!!
前髪ないけどさわやかでとっても良い!!どこで捕獲できるかな。
しばらくはベタ撮りの日が続きそうです。
あとHPで壁紙もDLできるようになってましたね!
未公開映像もさわやかだったし、メッセージも受け取りました(笑)
男だけど化粧水のCM?っていうところと、自分以外の男友達もつけていた!
というところが何だかぴーさんらしいなと思いました。笑
白潤を買う気でいたら山下くんはパーフェクトゲル?担当なんですね。
全然ポップがないから普通に今度薬局行ったら買うね。
ちなみに最近肌年齢を調べる機械で調べたら10代だったよ・・・!
友達とこれホント?違うよね?ってめっちゃ疑ってましたww
パーフェクトゲルでもっと若返ろうと思いますww


◆ドラマ
今期は結構見てました。
夜光観覧車、はらちゃん、おとめさん、大河、ミチルなど!
個人的にははらちゃんが1番好きだったかな。
夜光のやっさんとはらちゃんのまるちゃんが2人とも優しくて穏やかな役で
ときめいてました(笑)またぴーさんも連続ドラマやってほしいなー。
やっぱりドラマがあると1週間に1度の楽しみがあって嬉しいですよね。
月曜ジェネ天で金曜クロスペだから間をとって水10とかどうかな?笑




★拍手ありがとうございました★
お返事遅くなってごめんなさい。以下おへんじです。

もうすぐ春ですね

外はすごい暴風雨ですね。
明日は27度くらいまで上がるらしくてもう夏ですね(笑)
オリスタにPVは迷いこんだ設定、って書いてあったんだけど
迷いこんだ割には溶け込んでるよね(笑)
というわけでDVD過去最高にリピしているかもしれません・・・!!
やっぱりガツガツ踊るっていいなぁ~。
昨日はMJ!ピンクの衣装でしたよね。
エロPが引きカメラなのはNHKだからかな?(笑)
クイズも苦手そうながら頑張ってましたねー!



都会では肌チェン広告がすごいみたいでうらやましい限り!!
1番近い薬局に行ってみたけど広告のかけらもなかったもん!涙
もう少し遠出したときに違う薬局にも寄ってみようかな。
どうせなら小さいPOPがついてる商品を買いたい(笑)



少し前にB2のポスター入れを買ったんですけど今回のポスターが
可愛かったので入れてみました。一気にお部屋が明るくなったよ(笑)
そして結構な迫力。でもパネルに入れるだけで高級感が増します笑。
ポスター
ちなみに公式ポスターはB2だと入らないのでB1を買ってみたんだけど
パネルがでかすぎて既にパネルを捨てたい衝動に駆られている・・・><
丸めて保存するより1枚ずつ広げて重ねて保管したいなーと思って買ったんだけど
何枚くらい入るだろうか。
とりあえずお休みの日にでもB1のほうは昔買ったポスターを入れてみようかな。
(こちらはでかすぎて飾れないので保管用だけど/笑)
そういえば最近、グッズでポスターってないよね。ぴーちゃん!
勝手に最近はCDのほうでポスターがつくからぴー担への配慮なのかな??って
勝手に思ってたけど。笑
結構公式ポスターってかっこいいの多いから好きだったんだけどな。
持ち帰るのは大変だけどね(笑)


★拍手ありがとうございました★


質問採用!

こんばんは。今日はオリスタとsongsの発売日ですね!
クロスペもハッピーミュージックもあるし、これこそ花の金曜日!笑



しかしオリスタもsongsも可愛すぎてーーーー!!!!
しっかり読む前にペラペラめくってたら・・・



きゃあああ!!!
わたしが投稿した山下くんへの質問が採用されてるーーー!!!(;▽;)!!!



以前にオリスタのツイッターで質問募集してたときに送ったんですけど
県名と年齢が載ってたので一発でわかった。笑
思わず嬉しくて嬉しくて思わず涙が出たよーーーーー;_;
ありきたりの質問をしたんですが選んでもらえて本当に本当に嬉しかったー。
わたしの質問選んでくれた編集部の方ありがとうございました(土下座)
そして答えてくれたやまぴーありがとう><><!!!!
スカイダイビングね!!わかりました!!(質問がバレる/笑)
記念に永久保存版としてもう1冊買うわ!!!
かわいいし!!!!


今日はこれで胸がいっぱいなのでまたゆっくりオリスタとsongs読んだら
感想書きに来ます!!



★拍手ありがとうございました★

DVD感想

◆初回B
まずメニュー画面が恐ろしく可愛いですね。最高。

(ラブチェイベント)
思ったより短かったけど各地の様子が見れて良かった。
ていうか衣装がどれも可愛いーー!!
スタイリストさんわかってるね!!
私は東京初回のみ参加だったのでTシャツにベストだったかな?(映ってないけど)
このイベントは特殊だったよね。全国回ってくれて距離も近くて。
ぼんやりと夜景を新幹線から見ている山下くんが印象的。
1番大切にしたいこと
「今やっていることをやり続けること。
そして今応援してくれているピチピチなギャルたちを(笑)大切にしていくこと」


(クロススペース)
これラジオで聞いてたとき何かいつもより落ち着いてるというか眠そうだなと
思ってたんだけど(笑)最大限に謝りたい・・・!!!
この山下くんめちゃくちゃ好きなんですけどーーーーー!!!!(声を大にして)
というのも何か雰囲気がゆっくりゆったりしてて、ほんわかして
優しい空気が流れているというか。衣装も赤っぽいグラデーションの衣装で似合ってるし。
そして仕草とか雰囲気とかが私が好きになったころの中2の山下さんに
そっくりなんですよね・・・。そっくりも何も山下くんなんだけど(笑)
ケセラの山下さんとはまた違って大人な雰囲気アンニュイな雰囲気最高です。
ダイエットについて・・・ぽっちゃりに対して優しいお言葉に涙が出ましたがww
(ふくよかな人のほうがハッピーで精神的にギスギスしてなくて
細い人のほうがカリカリギスギスしてる気が・・ってw)
わたしは惑わされずに痩せたいです・・・;_;
途中はいる「ふふふふ」って笑い方もめっちゃ好きーーーー。
あぁーこれ行きたかったなぁぁ。すごく柔らかい空気でめっちゃ癒される。
「あ、でもこれはやらなくてもいいですけどね^^笑」ってかわいいーー。
その後の「ありがとうございます^^」っていう質問者にアイコンタクトしてからの
原稿読むくだりがめっちゃ昔Jr時代のラジオのときの山下くんと被るのです・・!!
でも一人一人真剣に答えててこれは良い山下くんですね。
自分で言って自分で笑ってたり「今僕女性を褒めてますけど(ドヤっ)」とか
可愛すぎるでしょー。あぁーーこれ行きたかった・・・(@2回目)


◆初回A

<PV>
色鮮やかでファンタジーで異次元でポップそんな中、全力でダンスをしてる。
とても楽しめるPVでした。
ケセラセラって全部サビも振りが違うから見てて面白いんですよね。
仮装せずに普通に存在している山下くんすごい。かっこいい。
顔がうさぎで体が人間とか絶対CGだと思ってたけどこれほとんど人ですもんね!
すごいわ。山下くんはちょっとやんちゃな王様って感じが出てて良いですよね。
落ち着きなくてすぐどっか森とかに冒険しに行っちゃうような感じ(笑)


Pの旗がついてるサーカスのようなお城。
中にはぴー王子!!何かめっちゃ目がチカチカするww想像以上にww
ライオンからの山下さんへのカメライイネイイネ!!!
王様のイスでやんちゃに座ってるのとかめっちゃ好きだわ
取り巻きの人間うさぎwwシュールww
間奏も無駄にしないっていうのがいいなーって思いますこの楽曲。
間奏エロPですけど(笑)
転調してからのファンタジーな感じのCGにめっちゃテンション上がった・・!!きゃーきゃー
王子が魔法を使ったんですね~!!飲み込んでで首に手当てる振りあったっけ?
そこからの転調ーーー!!!「心震わせ」のところで俺様に座るぴーさまの視線が
カメラに向いた瞬間、ギャーーってなったのは私だけじゃないはず。
最後のサビで世界が明るく。けっけっけーで悪戯っぽく舌を出すのも可愛い。
最後手を広げて、にっこり笑ったのがすごく良い!!!
「これが僕の世界です」的なね!これ物語書いたら楽しそう。


<メイキング>
最初にウインクするのカットかな??
衣装見て「これやばいね、喰われそう(笑)チーターガオーって」
っていうのがめっちゃツボだったww気をつけてww
エロイエロイーって言われて照れてるのキャワ!!
あと自分で扉を閉めるのめっちゃ可愛いですよねー。
JWEBのメイキングレポに、勢いよく閉めすぎちゃった、と記載ありで
その映像も見たかったです。笑
でもあのダンスを前日に3時間で習得したってすごすぎる・・・。
しかし短いメイキング。ワーナーさんもう少しガンバッテ!!!


★拍手ありがとうございました★

怪セラ ジャケ写感想

今日はCDのフラゲでしたねー!!
テキサス、ラブチェと来て個人的にはジャケ写も中身も今回が1番好きです。
中を開けて何回「可愛い」という単語を発したことか・・・!!!
それくらい か わ い い ! ! ! !
もう次のツアータイトル「不思議の国のやまぴー」でよくない?
絶対かわいいよ。ステージセットとかPVみたいな不思議な感じにしてさ
グッズとかも今回みたいなキュートな感じで。想像するだけで楽しいー。



まだ手にしてない方もいらっしゃると思うのでDVDの感想はまたにして、
今日はCDのジャケ写の感想を書きたいと思います~!
DVDも本当に素晴らしくてワーナーやればできるじゃん!!!(上からww)
って思いました(笑)こんなPVだったら何度も見たいし何度見ても楽しめる。
それくらい素晴らしかったです。
あとクロスペの公開録画の山下くんの雰囲気が好きすぎて><
ほんわかゆるふわな感じでめっちゃかわいくて優しい雰囲気が大好きすぎる。
声だけ聞いたときはテンション低いなって思ってごめんなさい。笑
またDVDの感想は別エントリで上げます。



4つとも中の写真の左下に「TY05・2/4」みたいなのが入ってますよね。
05っていうのが謎だけど後ろの数字は4枚あるので4分の1とかになってるみたい。
05ってなんだろーー??
あと4枚ともモンスターのときと同じようにラメ加工してあって
キラキラしてて、とってもきれい。

◆初回A
<<中写真>>
めっちゃかわいいいい><!!!何これ!!
もはや鉄板の口に手を当てる仕草ですがとってもキュート。
衣装もダイヤ?ドットみたいなトランプの国に出てきそうな衣装で
本当に世界観があってかわいいいー。
あ、よく見たらジャケ写と同じ衣装なんですね。
帽子を取った姿かな、こんな人のいるトランプの国に行きたい

<<裏写真>>
うわああああこれまた可愛いいい><!
これは初回Bの衣装ですね。とんがり口からケセラセラの文字。
大きな目にちょっと悪魔チックな装い。中写真とは別人のようで
また2倍楽しめます。ほんとに可愛いしか出てこないすいません


◆初回B
これは・・・・!!!やっぱりBが1番可愛いーーー!!!
光輝いて見えるよ、B!!!
このジャケ写だけずっと眺めて過ごしたいくらい良いジャケ写です。
これ最近の中で1番好きかも。

<<中写真>>
角度によっては木村くんに見えない?笑
わたしだけ?ちょっと上目遣いなのがツボ。
衣装も蝶ネクタイベストスーツとまた素晴らしい衣装をありがとうございます(土下座
かっこいいーー!!!ピンクにクロってやっぱり合いますよね

<<裏写真>>
うわ!!これまた裏切らない可愛さ(うるさくてすいません)
今度は帽子を片手にマジックをしそうなやまぴー王子。
何か手を伸ばせば魔法の国に連れていってくれそうなくらい
飛躍感がある写真ですね。連れていってくれ~~~(静かに)



◆初回C
<<中写真>>
これは普通のぴーさんて感じだけど素材が光沢ですねー!
写真の代わりのトランプが可愛いわーー!!
ぴー担のみんなで今度トランプしようっと(笑)
特典のトランプは普通にロゴですよね・・たぶん。

<<裏写真>>
おかえりっ!!!魔法の国のぴーさま・・・!!!
ステッキ持っておすまし顔の山下くん!!
マジックしてって言ったらやってくれるかな^^



◆通常版
<<中写真>>
何かこれはニノっぽくみえる!笑
ニノがよくこのポーズしてない??気のせいか。
これはジャケ写の表写真のが一番可愛いな。これも可愛いけど(結局)

<<裏写真>>
あら、さっきのCの智久が。
よく見るとこういう衣装になっているのですね!
たしかにこれはちょっとサーカスっぽい。
やばいサーカスにいる美男子山下さんもえる。
ライオンとかと仲良くて動物と心が通じ合っているという設定。
どうしようしょうもない妄想がとまらない。



ていうかジャケ写の感想にこんな書けるって一体www
気持ち悪くてごめんなさい。
山下くん素敵なジャケ写作り頑張ってくれてありがとう~!
めっちゃ楽しめました。^^♪

会報04

会報04が届きましたね!
豪華なイスにどっしり座る山下くんがオトコマエ!!


PV撮影時の写真がたくさんあって見応えバッチリ!
ライオンと一緒に映ってる写真も、メイクさんにメイク直ししてもらってるところも
バックダンサーさんと一緒にVを確認しているところも
何だかシュールで好きです(笑)


1ショットはまたしてもスタジオの外という簡易な場所ww
もっと何か背景的に絵になるところで撮影すればいいのに・・・笑。
まぁ山下くんも忙しいもんね。
PV撮影の合間にFC会報の撮影、時間の有効活用ですよね。笑
パイプイスにちょこんと座ってる写真も可愛いし
またしても左ピアスの横顔アップありがとうございまーーす!!!
このキラキラピアスの横顔ってすきなので嬉しい。
カメラマンさんわかってるね!!!(上からww)
テキストのあるショットはまた手を口に当てるショット。
最近多いよねこのショット!可愛いから大歓迎だけど要求されること多いのかしら?笑
この曲で踊るのか?ってぴーさんも思ったんだね。
でも踊ってくれて結果的に素晴らしいものになっているから本当に感謝です。
ケセラセラっていい言葉だよね。『何とかなるさ』『なるようになる』


金田一ショットもガラっとかわって見応えあり。
右下の台本読んでマフラーくるくる首まわりにある写真がすきです。
くるくるした髪型も柔らかい雰囲気のぴーさんによく似合ってます
やっぱり畳をゴロゴロしながら推理するというポップな特徴、気になります。笑


最後のページにはまたライオンとの2ショットが・・・(笑)
会報に絶対載せてね!!というぴーさんの声が伝わってくるようです。かわいい。

悲しみは月のかげに

NHKの明日へコンサート見ました。
生歌で緊張したけどすっごくすっごく良かったよーー!!山下くんーー!!


1曲目は悩みの森の真ん中で。
黒いスーツにネクタイという正装がこれまたとてつもなくかっこいい。
やっぱりスーツの男の人って素敵だなー。
山下さんだから余計にキラキラしているのかもしれませんが(笑)
番組もこういった番組だったのですごくきちんとして見えるというか
ビシっとしててかっこよかったです。
中居くんが近すぎて思わず笑っちゃったのも可愛かった(笑)
悩みの森は、すごく感情を込めて歌っていましたよね。
ひとつひとつの歌詞を丁寧に一生懸命に想いを込めて歌っている様子に
すごく心打たれました。終わったあと思わずテレビの前で拍手してしまったよ。



2曲目は上を向いて歩こう!
他の方の曲をこういった公共の電波で聞けることって滅多にないのでものすごく嬉しかったー。
衣装も変えて、今度はグレーのスーツ。似合ってます。
取材も行ったのですね。今度はバイオリンの宮本さんとの共演。
さっきとは違った意味で少しリラックスして歌えてましたよね。
前向きな歌詞と前を向いてリズムよくひとつひとつの歌詞を
力強く上を向いて歌う山下くんの声がとても
優しくて力強くて本当に本当に素敵だった。
わたしも辛いことがあったら、この曲を見て元気出して頑張ろう!
最後にチラっと宮本さんに挨拶しながらも終わったあとにほっとしたように
イヤモニをいじっている姿が可愛かったです(笑)


なかなかこういった番組に出させてもらう機会が今までなかったのでとっても嬉しかった。
またたくさんの元気をもらいました。ありがとう。


☆拍手ありがとうございました☆

グラマラス

昨日はグラマラスをゲットしてきました~!
めがね男子!かっこよかったですね。大人っぽくてトレンチが似合ってます。
テキストも良かったんだけど、STと比べると短くない・・・?!(笑)
もう1ページあるのかと思ってめくってしまったよ・・・。
連載っていうくらいだからもうちょっとテキストほしいなーって思っちゃいました。



イベントも詳細じゃない詳細が(笑)発表されましたね!
4月下旬都内って大雑把すぎて・・・!(笑)
発売日までに日程だけでもわかるといいなー。
土日でお願いしたいけどいつもワーナーさん平日だよね^^
ぴー担社会人多いのを理解していただきたい!笑
全員応募はトランプなんですね!これまた楽しみ^^
トランプが特典て何だか可愛い。


番宣でいくつかラジオも出てるみたいですよね。
オリスタ予告もめっちゃ可愛かったし、これからの雑誌露出も楽しみです。
明日はNHKの番組ですよね。案の定外れたのでおとなしくお家で見ます・・!!><
悩みの森を歌うのかな?
そばにおいでよ、も聞きました!コンサートのお手振り曲のような
かわいい曲でしたねー。いつもカップリングってまったく違う曲が多いけど
今回は2つとも恋愛ソングで春っぽくて可愛いなー。早くフルで聞きたいです。


明日で山下さん誕生日まであと1ヶ月ですよね。
2011年の4月9日はほんとに奇跡だったよー。土日日程の福岡・・・!!
土日じゃなかったら行けなかったもん(;_;)
山下くんらしくて感動というよりさっぱりとしたお誕生日コンサートだったけどww
とっても楽しくて優しい気持ちになれたコンサートだったな。
もうあれから2年・・28か・・・
わたしもあと少しで人生半分ぴー担になってしまいますwww(ヒィィ)
そういえば10周年でFCから記念品が届くらしいですけど山下くんて何周年とかあるのかな。


今日はクロスペ!楽しみです^^♪

two night

こんばんは。今日は少クラでしたねー!!
火曜曲とはまた違ってアットホームな感じでニコニコしてて可愛かったー。
しかしホントにこの曲のダンスが好きすぎて!!!!!
特に転調してまたサビに向かっていくところの「キタキタキターーーーー!!!」って
感じのところがたまらなく好きです。
しかもその盛り上がりをより盛り上げるような振り付けとダンス。
可愛いしかっこいいし見応えあるパフォーマンスにホントに目が釘づけ!!!
昨日からリピのしすぎで頭の中が、ずっとケケケ・・です(笑)


ホントは細かい感想書こうかと思ったんだけど目が痛いのでw
またお休みの日に余韻に浸りながらゆっくり書きたいと思います!!!
あーー早く書きたくてうずうずするくらいこのパフォーマンスほんとに素晴らしい。
トンチキ衣装具合といい、かっこよさ可愛さといい、摩訶不思議な世界観とマイケルのような
ダンスを組み合わせた配合がすべてマッチしていてほんとに素晴らしいです。
きっとたくさん練習したんだろうなー。


ちなみに少クラのトークは、光くんとのやり取りが可愛かったですね(笑)
ここまで山下に接触できる後輩は光しかいないのでは・・・・?
他に思いつかないもんww


あと昨日全然歌詞見てなかったんだけどtonightじゃなくてtwo nightなんだね!新発見!
あと個人的に予想していたカリスマカラスが当たってて嬉しかったですw
歌詞も面白くてほんとに何度も楽しめる曲ですよねーー!!!
早く発売しないかな~!!
それではまたリピタイムに入りますのでこれにて!!!
ほんとにガツガツ踊るっていいなぁぁぁぁ><!!


☆拍手ありがとうございました☆

かよう曲@つぶやき

今日2回目の更新。また改めて更新しますがすさまじくかっこよかったーーーー!!!
見ながら呟いてた言葉たち(笑)



・きたー!衣装同じだね


・わぁぁ何きいてるか聞きたい(((o(*゚▽゚*)o)))


・クロスぺの曲入ってるね!ヒアリング教材wまじめか


・きたあああ


・ステッキプレイ


・やばいいいい


・めっちゃ踊るじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))かっこよかったー!!!


・ちょいちょい色々挟んできたよねwタンクトップサービスw、舌ペロ、指クイクイなど( ̄∇ ̄)


・リピタイム突入(^o^)

・開難しいダンスも圧倒的なパフォーマンスで魅せてくれて素敵すぎた(;∇;)
舌ペロ見本はきっとカメちゃんだよね(´∀`)会報


・曲も素晴らしいけど変形ムーンウォークとか見たことないステップとか新しいもの盛り沢山で見てて本当に飽きなかった。すさまじく忙しいのに楽しんでやってる山下くんがいて楽しかったぁ(*゚▽゚*)(怪セラセラ)

・しかしこんなに早い曲、絶対にスタンドマイクだろう( ̄∇ ̄)と予想してたけど予想をはるかに超える運動量のしゃかりきダンス山下さんまじありがとう(;∇;)!!怪セラセラ


・最後にケセラセラの意味が全くわからなかったと中居くんに言われて普通になんとかなるさって意味ですって真面目に答えてしまったぴーちゃんがぴーちゃんすぎて好きよ

王様やまぴー!

こんばんはー!
同じ生活の繰り返しに何か良いことないかな、楽しいことないかな
と思ってた矢先に一気に来たーーーー!!!!
山下くんのお仕事が発表されるたびに世界が明るくなります。
ホントに気持ちも見ているものも全部が明るく見えるんですよね。
恐るべし、山下パワー(笑)
しかも今日は火曜曲もやるし、幸せすぎる火曜日。



◆肌ラボCM
最近発表前から情報漏れすぎですよね。
ということで正式発表やったーー!!
またあっちゃんと共演ですね。
肌がきれいだから採用されたということでよろしいですか?笑
CMはシンプルだったけど白シャツに前髪ありの短髪茶髪でとても爽やか><!
いつも薬局に置いてあるのをよく目にしていたので使うのが楽しみです。
化粧水なら冬のこの季節にもよく使うし貢献できそうだよね。
CMも早く流れるといいな~^^


◆怪セラセラMV発表
ようやく待ちにまったMVが来ましたねーーー!!!
ようやく毎日録画WSから開放されるよ・・・!!><
私が録画したものではZIP、めざまし、やじうま、PONあたりで流れてました。
過去のテキサスPVのトラウマもありwwこんな良曲なのに
森の中で奇想天外な服をきた山下が歩いてるだけだったらどうしてくれよう><
と心配していたのもつかの間・・・・!!!


踊ってる!!!!!


サビの踊る姿を目にした途端、朝から悲鳴上げちゃったよね・・・!!!
わぁぁぁ踊ってくれてありがとう(;▽;)!!!!LOVE!!!!
しかも結構激しい踊りだしこれは見ごたえがある!!!
振り付けもケントモリさんとかすごいねー!!
蜷川実花さんのような世界観の色鮮やかな世界に
本物のライオン(すごかったww)の上に立つ山下智久とかーーー!!!
王様やまぴーにひれ伏したい衝動にかられたよね・・・!
ちょっと表情とか椅子に座る様子もオレオレだし、かなりフルで見るのが楽しみになりました。
ライオンも本物ですごかったよねー。ライオンが不機嫌なときは
ライオン待ちとかwちょっと眠そうに山下さんの前にいる
ライオンもかなりツボでした。笑
はーしかしガツガツ踊ってくれてほんとに嬉しい・・・。
こういうPV待ってたよーーー!!!!
あのヒョウ衣装は少クラと一緒ですかねー?

火曜曲でも踊ってくれるかな?超たのしみです^^


☆拍手ありがとうございました☆


プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ