power source

2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      
≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

Dont worry Be Happy!!

こんばんはー!
今日はTVぴあを楽しみに頑張りましたーー!!



◆テレビぴあ
テキストが新しい話&読み応えがあったので買って正解!
PVが摩訶不思議のようで楽しみ。ちょっと変わった世界観のようですよね。
しかもPVに出てくるライオンが本物ってwwすごい・・・!!笑
「そこで2013年はちょっと強くなれたかな?」というコメントもツボだったり(笑)
ツーカーの仲は斗真とじんじん。
幼馴染の関係って貴重な存在だよね。
ちなみに私がよく遊ぶ友達もほとんど10年以上の付き合いのお友達が多いかなー。
もともと友達はそんなに多くないけど昔からよく知っている友人は
一緒にいて楽しいし、気を使わないでいられるから楽なんですよね。
本当に友達は一生の財産だなと思います。
最近は結婚する友達も増えてきたので寂しいけど・・・。笑
ファンとの愛言葉は「心配せずに楽しくいこうよ!」いいねいいね!
「わりとポジティブに考えるようにしてます」というところも好きです。
カップリングのそばにおいでよ、は女の子に対しての曲だそうで
どんな曲か楽しみですね~!ラジオでかけてくれないかな。
あとツボだったのがお酒を飲みすぎてしまうことww
でも愚痴ゼロの飲み会って、らしくて良いなーって思いました。参加したい・・・!!笑
あとホワイトデーのお返しで「大きすぎても気持ち悪いし」ってww
とりあえず山下さんからのお返し、一言メモを添えられた時点で恋に落ちるよね。笑
ていうか最近すごく思うけどぴーさんぜったいモテるわーー!!



◆J-net動画
動画3パターンあるんだね!jweb(16秒)、j-net一般向け(40秒)、j-net会員向け(3分強)
全部違う内容でした。会員向けのが長くて1番可愛かったーーー!!!!
衣装も妖怪っぽい衣装でとても良いです!笑
これ何かの衣装なのかな~??
最初にログインせずに一般向けの40秒のを見たんだけど最初にいきなり
英語で話すもんだからツボに入ってしまった(笑)
でもこれ海外のファンは嬉しいですよね~!^^
jwebのは短いけどテンション高くて可愛かったです。
「日記も結構、更新してますっ!!」っていつもありがとね~!^^
ほんとに日記は毎日の癒しです。
そして最後は会員向け!1番長いし特典感があって素敵動画!
こうやって(宣伝だとしてもww)FC向けに長くしゃべってくれるのって嬉しいなー。
リリースすることになりましたー!のあとにやっぱり自分でも拍手するぴーさんかわゆい
そして久々の嫌なことがあったときにのくだりにちょっとテンション上がりました。笑
カラオケで全力で歌うね山下くん!!
ていうかたくさん宣伝することがあって大変だよねw
金田一も見るよー!!早く放送日決まるといいな。
コンサートもやってね!!!><!!
最後のばいばーい!もいつもの山下くんでとっても可愛かったー。
以上、大満足の会員特典でした。


☆拍手ありがとうございました☆

夢見る二時間

無性にコンサートに行きたいぺこです、こんばんは。
ぴーさんに会いたいよーー!!コンサート行きたいよーー!!
コンサートって当たり前だけど集中した期間でやるものだけど
分散して1ヶ月に1回くらいやってくれたら何でも頑張れるのになーと
よく夢見がちなことを考えたりしてます。
去年の楽しかった夏を思い出すべく最近はずっと去年の夏コン見てます。
寝る前に10分だけ・・・と思いつつ結局1時間くらい見てしまうんですよね(笑)
コンサートが終わってからお友達とあれこれ話す時間もとても楽しくて。
普段一人でワーキャーしてるのでwホントにコンサートの公演中はもちろん、
その前後に色んなお友達と山下くんの話ができるのが本当に楽しくて幸せです。



昨日はジェネ天!ホントにこの番組があるおかげで
月曜日が楽しみだよ。髪型が新鮮で可愛かったー。
髪型と服装がクロサギの2話の回を連想させました。
本人も言ってたけど再現VTR出ちゃえばいいのに!笑
ほこたてもニコニコしてて可愛かったし、これからの露出が楽しみですね!
さっきオリスタのツイッターで山下くんへの質問をまた募集してたので
提出してきました。読んでもらえますように~!!
あと少クラの衣装を早売りで見てしまったのだけど思ったより地味だったw
もっとトンチキで狂った感じを予想してたんだけどww
そろそろPVも解禁になるかもだし、私もそろそろWSは毎日録画しておこうと思います。


☆拍手ありがとうございました☆

不思議の国の?

こんばんはー!
今日は怪セラセラのジャケ写が公開になりましたねー!
しかし全部可愛くて嬉しいーーーー!!!><
前髪アリの程よい茶髪、程よい長さ、ビジュアルがものすごく良くて嬉しい!笑
世界観もどれも不思議の国のぴーさん??ってくらいの可愛さでホントに満足!
エロPのときのロゴ「P」もついてるしw発売が楽しみすぎます。


◆初回A
帽子を被ってマジックが出来ちゃいそうな山下くん!
表情もにっこりしててかわゆいですねー!^^
帽子の下からウサギとかお菓子とか可愛いものがいっぱい出てきそうな初回A。


◆初回B
これが1番すき!かわいいーーー!!
とんがり口からケセラセラの文字。ピンクの背景。
そして何といっても衣装が・・・!!
とても摩訶不思議な感じかつキュートという怪セラセラ可愛いverの初回B。


◆初回C
これはクールverですね!表情も何だかクール。
この衣装も何か独特ですよね!ピンクかな?中国の衣装っぽい!


◆通常
これまたかわいい!!タキシード!!!蝶ネクタイ。
シンプルなのにとても可愛いという通常版。
また口に手をあててるのがポイントね!!!(というか当てさせられてるというかww)
山下くんが頑張ってくれたおかげで可愛いジャケ写に・・の通常版!



このジャケ写ならポスターも嬉しいですねーー!!
早く発売日にならないかな~^^*
あと今日早売り明星見てきたらめっちゃ美しくてびっくりした~!!!
すっごくかっこよかったのでぜひチェックしてみてください。笑



☆拍手ありがとうございました☆
今日はクロスペたのしみーー!!

夢の街

こんばんは。まだまだ寒い日が続きますね。
月曜日はジェネ天があるおかげで何だか楽しく過ごせます。
私のまわりではすごくジェネ天の評判が良くて
みんな面白い!家族で見て楽しめる!という声が多くて「でしょでしょ^^」
ってとっても嬉しくなります(笑)単純!(笑)
やっぱり自分の応援してる人の番組を褒められると嬉しいものですね。
昨日も相変わらずのビジュアルのよさでとっても可愛かったー!!
レギュラーほんとにありがたいです。ありがとうありがとう。



そろそろイベントの日程も発表してほしいですよね。
3月いろいろ予定が入ってきてしまいそうなので
早めに教えてくれると良いのだけど。><
そうそう今日は夢に山下くんが出てきたの!
いつも出てくるときは遠いときと近いときがあるんだけど今日は遠かったw
ライブ会場なんだけどすごく天井が低くて全然ステージが見えないのですよ!笑
でも1曲目は抱セニョだったという特に落ちのない夢でした(笑)



全然話変わるけど、私が今いる土地もかなり愛着があってもちろん1番好きな街なのですが
2番目に好きな土地は東京です。趣味やまぴーということもあってww
東京に行く機会って普通の人より多いと思うんだけど本当に何度行っても飽きないですよね。
冷たい人が多いなんてイメージもよく聞くけど(東京の人いたらすいませんw)
私はむしろ温かい人が多い街のイメージです、東京。
昔それこそ1人で遠征か出張したときに、指定の新幹線に間に合わなくて
電車の乗り継ぎがわからなかったときに中央線?のホームにたまたまいた美人のお姉さんに
聞いたら速攻で携帯で乗り継ぎと時間調べてくれて命拾いしたという思い出がありますww
ホントにすごく親切であんまり、東京で嫌な思いをしたことがないなーって
先日、ふと思いました。時間の都合で長くても1泊2日くらいで帰ってきてしまうことが
多いけど今度はゆっくり2泊くらいしてゆっくり過ごしたいなー。
そして東京という街の響き、山下くんが活躍する街!だと思うだけで
めちゃくちゃ行くことにテンションが上がりますww
(絶対地方の人はわかってくれるはず!!!)
あと東京の路線図見るのがかなり好きです。わたし。笑
もうかれこれ何回くらい行ってるんだろうなー。
でも段々地下鉄とか山手あたりも以前よりスラスラ乗れるようになった気がします。
最初は一人遠征なんて無理って思ってたけどやればできるものだなと
最近つくづく思います。
ていうか山下くんに関することならわりと行動的で何でもできるのに
他のことになるといろいろ億劫になってしまうのがいけないですよね。笑
趣味やまぴーで培ったことを他のことにも生かしたい今日この頃です。笑
と長くなってしまので、東京話はまたネタがなくて時間のあるときに書けたらいいな。
って、需要ないわたしの話ですいません。


☆拍手ありがとうございました☆
以下おへんじです。

信じてステージの上へ

こんにちは。
久しぶりのブログ更新になってしまいましたが元気です。
ここのところ何だかバタバタしていて落ち着いてPCに向かえる時間がありませんでした。
でもしっかり山下ゴトはチェック済です^^
CDの予約も完了し、月曜日はジェネ天を見て、金曜日はクロスペを聴いてます。


昨日のクロスペは冒頭からびっくりしたけど何だかぴーさんらしくて
こういうところが好きだなーと思いました(笑)
ちなみにニウスのDVDを見たそうなんですが
感想が「マッスーが何年も前からずーっとレッツゴートゥーザプラネットていう曲を
ずーっと歌いたいって言ってて長年ずっと却下され続けていた曲をですね
こないだのコンサートで歌ってました。
やっと歌えたのかマッスーってものすごく嬉しい幸せな気持ちになりました。
ずーーっと拒否されてたけど(笑)やっと長年のマッスーの願いが叶って
本当に嬉しいなと思いました」って山下くんそこかい!!(笑)
と全山下担がツッコミを入れてたと思うけどね(笑)
そしてその後に流れたWQ。びっくりしたけど嬉しかった。


お互いの名前が出るたびに、エピソードを聞くたびにワーキャー
してしまうのだけど、でもハグしたって話を聞いたあとに画像を見たら
何ともいえない気持ちになった。
ていうかハグするなら最初から6人で会見してよって思ったし
発表時に4人と2人の温度差は感じさせないでほしかった。
(時間が経ったこともあってできたことなのかもしれないけど)
だからこそこれからもフラットに受け止めていこうって思う。
いろいろ言う人もいると思うけど私なりにフラットに楽しもうって思います。
それぞれもう動き出してるからもう浮き沈みしたくないもんね!
私は山下くんが1番すき!そしてニウスも好き!それで終わり^^
でも私の好きなますぴーエピが聞きたいと思っていたときには聞けなくて
もう聞くこともないだろう・・・と思っているときに聞けるとか
何という棚からぼたもち感・・・^^笑


ラジオに戻りますがぴーさんカウンセリング向いてそう(^o^)
何でも前向きにポジティブに言ってくれそうだもんね!
あと自分はたくさんやらなきゃいけないことがあったときに
とりあえずひとつ1番最初にやらなきゃいけないことを決めてやるって
言ってたところも好きでした。
来週は今田さんが来てくださるのですねー!お忙しい中ありがたい!
もしかしたら録音かもしれないけどww楽しみに待ってるよ~!!
俺一言も話さないかもしれないってそこは頑張ってしゃべってよねぴーさん!笑


☆拍手ありがとうございました☆
いつも励みになります。ありがとうございます!
以下お返事です

やましたくんの好きなところ

・シンプルな考え方、視点(常に新しい自分を求めてるところ)
・聡明で清潔感があって正直なところ
・かっこいい、可愛い、癒される、天然なところ
・顔、声、目、ダンス
・オーラがひきつけられる
・ファンを大事にしているところ
・家族友達思いなところ
・甘いビジュアルに反しての男気があるところ
・ピュアなところ
・男らしい、皆に優しい、自分に厳しいところ
・自分に素直でまっすぐな所
・他人に優しく自分に厳しいところ
・頑張りやなところ
・クールに見えてハートフルなところ
・努力家、新たなことにチャレンジする姿勢
・日記をまめに更新してくれるところ
・前向きで向上心があるところ
・すごく一生懸命に考えて一生懸命に生きているところ
・かっこいいのに優しいオーラがあるところ
・謙虚で礼儀正しいところ
・容姿端麗で美しいのに内面が案外素朴なところ
・アイドルらしいのにどこか影や哀愁を感じさせるところ
・媚がなく、かといってでしゃばり過ぎず
凛々しい穏やかな性格なところ
・優しい笑顔、おちゃめなところ
・中身とのギャップ、意外性を魅せてくれるところ
・常に上を目指してストイックに取り組むところ
・恥ずかしいことを言ったあとに照れるところ
・ファンに対する気持ちを素直に表現してくれるところ
・ぶれない生き方をしているところ
・人間性や人生についての考え方がしっかりしているところ
・雰囲気が素敵なところ
・クールな目と柔らかい雰囲気、笑顔と憂いを含んだたたずまいのギャップ
・目標を常に持ち続けて前向きに頑張るところ
・芯が強くてしっかりしているところ
・素直で嘘がつけないところ
・信念が強くどんなことでも挑戦しつづける姿勢。
・品があり控えめだけど努力家で真面目なところ
・時に変化して得たものを吸収し、次につなげる行動力があるところ
・季節を大事にするところ。
・苦手なことを真面目にやることで可愛くなってしまうところ
・本人は狙っていない発言のほうが面白いこと
・後輩ポジになると一気に子犬のように可愛くなるところ
・一生懸命に出た答えが斜め上に行ってしまうところ(※本人はいたって真面目)
・「山下くんでした~!」と言われたあとに絶対に自分でも拍手するところ。笑
・感性がするどいところ。良いものをたくさん届けてくれようとする意思


以前山下くんの好きなところを募集してたときに寄せられたコメントで
すごく同意させていただいたコメントとわたしの思う山下くんの好きなところをプラスした一覧。
こうやってみるとほんとに山下くん、魅力的すぎるー。
他にもいっぱいあるけどとりあえずアップ。

発売決定!

こんにちは。
今日は旧正月ということで毎年恒例の厄除けに行ってきました。
久しぶりに家族全員で行けたので良い一日を過ごせました。
今年も健康ですごせますように。


金曜日はお知らせがたくさんありましたねー!



◆金田一SPドラマ決定!
お友達に朝教えてもらいました~!(Mさんありがとうございました^^)
放送日未定ということですが楽しみーー!!!
運よくめざましを見れたのですが着物着てて髪もくるくるしてて(笑)
可愛かったです。早く放送日決まるといいな。
伊藤さんとは2度目の共演ですよね!


◆怪セラセラ発売日決定!
やっときたーーーー!!!3月13日ということでまたホワイトデー付近ですね。
とりあえず詳細ドン!
----------------------------------------------------------
■初回限定盤A
Disc1(CD)
1. 怪・セラ・セラ
2. そばにおいでよ
3. 怪・セラ・セラ (Instrumental)
4. そばにおいでよ (Instrumental)
Disc2(DVD)
「怪・セラ・セラ -Music Video-」 「怪・セラ・セラ -Making Movie-」


■初回限定盤B
Disc2(DVD):
「LOVE CHASE スペシャルイベント -Digest Movie-」
「山下智久 Cross Space 公開録音イベント -Digest Movie-」

■初回限定盤C (CD+オリジナルトランプジョーカーカード)
※「オリジナルトランプジョーカーカード」を1枚封入 (全1種)

■通常盤 (CD)
1. 怪・セラ・セラ
2. そばにおいでよ
3. Beating
4. 怪・セラ・セラ (Instrumental)
5. そばにおいでよ (Instrumental)
※ピクチャーレーベル仕様/通常盤限定「Beating」収録 
※<初回プレスのみ>特殊ジャケット仕様


<CD2形態ご購入で「購入者限定イベント」に抽選でご招待!>
※全4形態ご購入で応募者全員に「オリジナルグッズ」をプレゼント。
※応募締切・方法など詳しくは後日発表

<店頭先着購入者(予約)特典>
CDショップにて、初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定盤C、通常盤をご予約・ご購入された方に、先着で「怪・セラ・セラ」各ポスターをプレゼント

※ ポスターは、各形態別絵柄・全4種類です。サイズはすべてB2サイズ
----------------------------------------------------------------------------
今回も4種類あるのですね。
もうワーナーさんからの複数買いは当たり前になってしまうのでしょうか。
まぁ買いますけど・・・!!><
何度も言うけどポスターよりカップリング増やしてほしいよね・・・・
行けないイベントより貼れないポスターより
購入者が全員楽しめるカップリングですよ!!(笑)
今回は4種で3曲かー。でも新しい曲が聴けるのは嬉しいですね。
作詞作曲してる曲とかもあるのかな、わくわく。
とりあえずイベントは前回のラブチェのような土日日程でよろしくお願いします(切実)
でも発売が決まってほっとしたー。
PVもどんな感じか楽しみですよね。



◆NHK復興コンサート決定!
これも来月ですよね!
キスマイとすまっぷさんが出演・・・って言ってたからもしかしたら・・・?
と思っていたらやっぱり山下くんも出るのですね!嬉しいー!!
とりあえず応募はしますけど、他のグループも出るし出演者も豪華なので
倍率がすごそうですよね。生放送だそうなのでテレビでも見れそうで楽しみ^^


◆ペケポン
かなちゃん呼びの山下くんにときめき、
最後までかなちゃんを信じる山下くんにときめきました(笑)
椅子の高速回転がめちゃくちゃ速くてびっくりしたww
(しかも今回からパワーアップとのこと/笑)
ラーメンに詳しいといっておきながら全然違う具だったのには笑いました。



☆拍手ありがとうございました☆

But loving him was red

こんばんは。
昨日、今日と暖かかったですね。
日もだんだん長くなってきたし、もう少しで春が来る予感~♪


最近は新しい曲をたくさん聴いています。
世の中には良い曲がたくさんありますね。
少し前にテレビで昭和の曲特集みたいなのをやってたんだけど
「突然」とか「ロマンスの神様」とか「YHA YHA YHA]とか懐かしすぎて。
小学生低学年だったころに流行った曲でも、テレビとかラジオとかで無意識に
どこかで聞いてるんでしょうね。すごく懐かしく感じます。
「がらがらへびがやってくる」って曲も誰が歌ってるか当時知らなかったけど
運動会の替え歌で「がらがらへびがやってくる~優勝目指してやってくる~」
っていう応援歌を歌わされてたので(笑)すごくよく覚えてたり。
大人になってからも、ずっと記憶に残る音楽っていいなーと思いました。
昭和の楽曲あるばむみたいなのないかな?笑
ipodに落としてまた聞きたい気分です。



山下くんは新しい雑誌で連載が決まったようですね!(GLAMOROUS)
わーい!嬉しい!!
とりあえずSTよりは他に読むところがありそうな雑誌で良かった!笑
どんな連載になるのか今から楽しみですね。
STさんの連載のように写真もきれいでテキスト多めだといいなー。
ちなみに生田くん、ハイ!という番組にも出るようですが
もちろんこちらは映りません><残念・・・。
だけど明日はぺケポンとラジオがあるからそれを励みに頑張るよ~!



豆まき

こんばんは。
今日は節分!ということで南南東に向かってしゃべらずに恵方巻を食べました。
願い事が叶いますように~!!
ぴーさんもクロスペで豆まきするって言ってましたよね。
今頃豆まきしてるかな?
季節の行事を大切にするイメージがある山下くんです。


クロスペは未確認物体!(笑)
毎回テーマどなたが決めてるんでしょうね(笑)
たしかにFMラジオっぽいテーマだけど・・・
読書とか、まだまだ取り上げて欲しいテーマたくさんあるのにー!
あと1回ハガキだけ読む回とか作ってほしいなー。
またクロスペにメールしてみよ~!
今回は「イエティが相当シャイだよ」って言ってたのがめっちゃツボでした。笑
ケセラセラも早く発売日が決まると良いですよね。


月、金とレギュラーが出来た今、水曜日にドラマでもあれば
一週間がすごく楽しくなるなーなんてことをぼんやり考えてました(笑)
最近は雑誌が発売されてますよね。私はいつものごとくSTと、
ナビスマイルをゲット。ナビスマイルはモノクロで横顔がかっこよかったー。
STは対照的にピンクのシャツがとてもお似合いでキュート!
話の中で、ゲイ疑惑があったって書いてあったけどそんな噂あったっけ?笑



今、CSが無料放送なのでいろんな番組見てて楽しい!
昨日はテイラーとももクロライブがやってて見入っちゃいました。
あと個人的にこの年になっても唯一大好きなアニメ、ちびまる子ちゃん!
初期のころのまるちゃんが特に好きなんだけどCSでは第1期あたりの
昔のまるちゃんも見れるので嬉しいです(笑)
うちの家族、まるちゃんの家族そっくりなんですよね。
そして私は現実的でちょっと冷めててヒデキにうつつを抜かす姉ww
実写化の際にはぜひとも大人花輪くんを山下くんにお願いしたいです(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ