power source

2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      
≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

いいとも!!

こんばんは。
ジェネ天見ましたー!やましたくん頑張ってましたね!
内容も面白くて気軽に見れて良かったです。
世代ごとだから山下くんの言うとおり家族で見ても盛り上がりそうですよね。
これからもリアルタイムで見たい番組のリストに入りました。
繰り返し見るというオタク的発想より月曜日疲れて帰ってきて
そこにいる山下くんに癒されたい感じ(笑)
再来週も楽しみに見るので司会頑張ってねぴーさん!!^^
またツボは別エントリーで書きたいと思いますが、
山下くんが恥ずかしがってた着ボイスで毎日わたし朝起きてるよ!!!笑


それではお先に可愛かった「いいとも」感想を書きたいと思いまーす!


革ジャンがよく似合ってましたよね~!!^^
ジェネ天の番組宣伝トークが多かったですね!
久しぶりの生放送の山下くん。めっちゃかっこよくて可愛かった~!

◆トーク前半
・ハトにびっくりしたぴーさん。たしかにハト飼ってる人見たことない(笑)
・「急須って知ってる?」とタモさんから聞かれるぴーさんw
さすがに知ってるでしょww
逆に私の地域は冬に急須を使わない日はないよ(笑)
・バブル時代生きてみたかったよね。憧れってすごくわかる。
というか本当に自分の親世代が1番良い時代だよなーって最近すごく思う(笑)
今の時代の学生なんてやたらとコミュニケーションツールがあるから
ただでさえ大変な人間関係が更に面倒そうでかわいそうだもん・・・
私の時代にスマホなくてよかったー!!(やっほー!笑)
・僕なりに何何さんどうですか?とか聞いたりしてる、っていうくだりがツボ。
たしかに話の腰を折って話しかけるのって難しいよね。


◆占い
・ゲッターズさん登場したときにちゃんと1回立ってお辞儀して
よろしくお願いしますって当たり前だけど自然に言える山下くん素晴らしい(^o^)
・わたしやましたくんと手相が全然違う!笑
手相褒められて嬉しそうな山下くんかわゆい~
カメラ目線でグーッってやったとこも可愛かったな~
・井伊直弼と一緒w桜田門行ったら危ないw
・ドMて言われた後、でもどっちかっていうと…Sって言いたかったのかしら( ̄∇ ̄)
・繊細で純粋で頑張りやさん・・・!!山下くんそのもの・・!!



◆100人中何人?
このときの山下さんの可愛さ破壊級すぎるね…!!!!

考えたあげく・・「3人」に、反論する会場に
目ぱちくりさせて「えーいないー?だって流行ってるって言ってたよっ!!」
全部ひらがなチックなしゃべり方&タメ語がもえる・・・!!!
そして自分の意見である3人で通そうと「いっちゃおうかな^^」というも
またの会場の反論に


「え~~だめ??」


きゃあああああ><!!!もえじぬ・・・!!!!
目をぱちくりさせながらの「え~だめ??」って!!!!!
何だか女子が男子を落とす作戦のようなww
これが生田氏が言う山下さんの小悪魔部分ですかww
何とも言えないすさまじい可愛さなんですけどおおお!!!何ぞこれ!!!!><
これは何でも買ってあげたくなる・・・(しっかり!!)



そして
「じゃあ・・・(俺は3人がいいんだけど・・・)2人?」
って仕方なく意見を曲げる智久さんホントに天使すぎて!!!


そして集計したらまさかの3人wwww
仕方なく意見を曲げたぴいたん、まさかの3人に「ああっ!!!!」(笑)
「3人いたじゃーん!!!」wwwぴいたん持ってますねww
でもこれ正直言うと絶対3人いないでしょ!笑
そして明日ゲストの人との電話で急にかしこまる山下くん(笑)可愛かった
・最後に「山下智久くんでしたー!」って言う前に自分でも
ぱちぱち手を叩くのいつも可愛い。


◆その他
この後のゲームにも参加してくれるなんて思ってなかったからびっくり!
あやうく消すところだったよ・・!!
田中けいくんとの絡みとか私得すぎる!
でも質問されてタジタジになってるのが可愛かったなー。
アドリブに弱い山下くんでした。途中でCMいっちゃったしね(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
Mさん、コメントありがとうございました~!!^^

あなたとみた春を探す

こんばんは!
今日の朝はHit the wallを聴きながら出勤!
この曲は冬の冷たい空気にも合う曲ですよね。
場所を選ばないで聴けてテンションが上がる、そんな曲です。


今日はTVfan・TVnavi・月刊TVガイド・月刊TVジョン、月末2誌のチェック!
最近ファイルの置き場所がなくなってきたので
テレビ誌はなるべく立ち読みで我慢してます。
ぴーさん絶好調ビジュアル期だけど><


今田さんとの2ショットの記事はどれも似ていたかな?
月末2誌で「今会いたい人は?」という問いに「ファンのみんな!」という
アイドル100万点のお答えありがとうございまーす!(笑)
でも今回の記事で何回かコンサートっていう言葉を出してたから
決まってるのかなー?てすごくドキドキ。
できれば気候的にも春が良いんだけど、それだとそろそろ発表がないとですよね。
去年は夏で暑かったけど(笑)夏のほうが開放的な気持ちになるし
荷物も身軽に行けるから好き!(笑)
冬だと寒いし、交通も麻痺する可能性もあるし、インフルエンザに
かかる心配もあるし・・!笑
ずっとNEWSは冬だったから冬コンに関しては数踏んでるけどね(笑)
ちなみに参考程度に。
エロPは6月8日にツアー発表7月28日に初日大阪、
SGSB11月19日にツアー発表1月29日初日香港。
割とどっちもギリギリですね(笑)
あーーーコンサート行きたいようううう><><!!!
日程を組まれる際はぜひとも社会人が多い山下担というところを考慮して
平日は避けてね☆(切実)




あと雑誌の感想で印象に残っているのは過去にカラオケで
ラル/クの「flower」とコブ/クロの「風」をよく歌っていたというところ!
ラルク歌う山下くん見てみたいな~
風は昔、チューボーですよ!に出たときに話をしてましたよね。
でも風ってすごく切ない歌なんですよね・・・。
あとは飼うならライオン飼いたいって書いてあったね(笑)



☆拍手ありがとうございました☆

スマスマ司会見習い編!

こんばんはー!
昨日のスマスマめっちゃ可愛かったですね><!!
久々のテレビ露出とっても嬉しかった~!!!
わたし山下くんが苦手なことを真面目にやることで
可愛くなってしまうことが山下くんの魅力のひとつだなと思っています。
決して狙っているわけではなく、本人はきわめて真面目なところ。
だけど見てる側としては「ぴーちゃん!!山下くんっ!!」ってついつい
ツッコミを入れてしまいそうになるところ、大好きです(笑)
今回も真面目で、一生懸命で、優しくて、終始後輩ポジを死守、
一生懸命考えて出た答えが斜め上をいってしまうところ(※本人は狙っているわけではない/笑)
が本当に可愛くて仕方がなかったスマスマでした。笑


それでは、感想です。
最初は借りて来たネコ状態のぴーさんからの司会まで(笑)
今日は特にツボだったところを形式にして日記を書きたいと思います。




【1】しゃもじ×山下=可愛い
何だかクロステーマみたいになってしまいましたが(笑)
山下智久、クロス、しゃもじ、イコール、かわいい!!!!(正解)
「これ持ったほうが落ち着くから」という木村先輩から
さりげなく頂いたしゃもじがこんなに萌えアイテムと化すなんて・・・!!!
先輩から頂いたものは絶対。という山下さんの信念いわく(勝手に)
しゃもじを早速マイクとして活用する様子はキュート以外の何物でもなかった。
前にチューボーですよ!に出たときのおたまマイクも可愛かったよね(笑)



【2】後輩ポジ最強
30代をフルーツに例えると?で「ジュース」というボケをかましてきた香取先輩に
「フルーツって言ったじゃないですか~!」とツッコミを入れるも
説明する香取くんに山下「最先端なんですね」と先輩からの助言は素直に飲み込む山下さんwww
相談をする今田さんに注意するも、「ちょっとくらいいいじゃん!!」に対して
「ちょっとぐらいならいいです^^」っていいのかい!!!(笑)
その後もヒントを話す木村くんに注意して「何でだよっ!!!」
とキレられるとすぐに「ああっ!すいません!!!」ってすぐ謝ってた後輩ぴーさんが
ツボすぎて!!!!!><後輩ともひさ推せる・・・!!!



【3】無茶ぶりの対応
回答が揃ったときの司会者のテンションの上がり方大事だよねーと
プレッシャーをかけられる山下さんw困り顔の山下さんに中居くんぼそっと
「かわいそうに・・・」www
ぴいたん頑張れ!!!笑


1、2,3,4,5,6、ハワイ揃ったーーーーーーー!!!!


まさかの点呼www何ぞwwかわいいいいい(;▽;)!!!!!
しかも言ったあとの山下くんバンザイしたままのやりきった顔が!!!
満足げでかわいい!!!!



【4】香取先輩の味方
いきなり香取くんがオチャラけ出して吹いたwwww
山下さんを困らせる香取先輩!!笑 
すかさず木村先輩がケリを入れるように指示をしたものの
先輩は絶対の山下さん優しく香取先輩を止めた・・・!!!(笑)
ほんとに真面目でぴーさんらしくてツボすぎた。
そしてその後のアフリカの絵で多数が象を上げるなか
キリンを書いた香取くんに対して「僕もキリン書いてました」と断言する
ぴーさんが香取くんの味方すぎて泣いた!!!
過半数が象書いてるのにキリン書いてました!!!っていうの勇気いるよね(笑)
自分の意見ははっきりと持っててそれを言えるってオトコマエすぎるよー!



◆その他
・最初ぜんぜんしゃべってなくて借りてきたネコ状態のぴーさん(笑)
早速ツッコミをいれられる。
・今田さんと同じくらいの身長で同じくらいの顔の小ささですね・・!!
・初めてのMCをやってもらいます~!って言われたときの顔が
「あぁぁーーきたーーーー><」みたいになってるのが可愛いい。
・今田さんが早速パネルを読んでしまうというwww
山下さんの間がある、とみんなからフォロー(笑)
・あと20秒くらいですっ!!優しい><
・置いてきぼりの山下さんをフォローしてくださるみなさん><
ワオワオワオワオ!!笑
・「視聴者の方も見たいんじゃないかなと思います!」と突然うまいことまとめるぴーたん



そして最後の「残念・・・3ポイントゲットならず・・・
次回は成功なるか!また来週!!!(しゃもじバイバイ)」って
可愛すぎるでしょーーーー!!!><
ご飯もおいしそうに食べてましたね!
先輩方にフォローしてもらったり、いじってもらえたりとっても楽しい30分でした。笑



来週始まる新番組、楽しみにしてるよーーー!!!



☆拍手ありがとうございました☆
いつもとても嬉しく思っております。励みになります。ありがとうございます!

以下、お返事です

会員No9?

こんばんはー!あと30分でスマスマが始まるので今のうちに日記を更新!
土曜日に会報が我が家にも届きましたー!!
いつも遅いのに今回は早かった!


表紙のドアップ山下さんを開いたら・・・


見開きの横顔が美しすぎて、開いた途端一時停止しちゃったよね・・・!!
思わずウットリしてしまうほどの美しさ・・・!!!美!!!
この横顔だったら何時間も見てられるよね(本気)
今回はピアスしてないのかなーってふと思ったけどこれきっと撮影中に
撮った写真ですよね。だからピアスしてないんだねきっと!
それにしても美しすぎて泣ける。この写真撮った人、神・・・!!!
そして右下のほうに会員番号NO9ってあるんだけどこれ山下くんが会員番号9番ってこと??
何それ可愛い!!!!(笑)
むしろ1番~8番はいるんでしょうか。気になる(笑)


そして次のページから西園寺くんの可愛い山下さんの数々!!
これでこそ、会報!!!うっすら目を瞑っている写真かわいい。
ダウン着てる写真なんて何等身あるのか思わず数えちゃったくらいの顔の小ささ・・!
あとはちょこんと座る山下さんもとてもツボでした。
そして次のページからは山下くんからのメッセージ。
こういうの読めるの嬉しいなー。これでこそ会報ですよ(2回目)
なぜ亀梨くらいって亀ちゃんの名前をwwでもたしかに亀ちゃんは
かっこつけてるイメージあるよね(笑)カツンコン行ったときすごかったもんww
次回はかっこつけてる山下さん楽しみにしてるよ~!!
テキサスDLランキング1位はすごいよね。自信になったみたいで本当に良かった。
そして1番の大きな目標。ドーム。
すごいことだよねー。わたしそんなことが実現したらたぶん決まった瞬間から
大号泣決定ですよ・・・。大変なことだと思うけれどいつか叶う日が来たら
40ゲートの一番後ろからその光景を見てみたいです。
だってあの会場にいるすべての人が山下くんのファンて考えただけで
泣きそう!!!(笑)いつか叶えてくれるかな、山下くん。
でもほんとにNEWSとしての初めての東京ドームコンサートでの山下くんの
あの嬉しそうな笑顔は本当に一生忘れないと思う。
満開の笑顔で誰よりも早く花道をかけあがる姿を
またあの会場で見れる日が来るのだとしたら本当に嬉しいです。


あらら熱く語ってしまった!!
あと写真は楽屋の写真も可愛かったな~。
あくびしてるやつとか座布団に寝そべってるやつとか(笑)
本当に大満足の会報でしたーー!!!


っと書いてたらもうスマスマの時間なのでこれにて・・!


☆拍手ありがとうございました☆
Mさん、コメント嬉しかったです!ありがとうございました!
またゆっくりお返事させていただきますのでもう少しお待ちください!

夢うつつか幻なら

おはようございます。
昨日はクロスペ、新曲OAの日でしたね!!
しかし何故クロステーマが「ハッカー」ww
他に何かあるでしょ・・・!と思わずツッコミながらも金曜日の癒しタイムでした。
インターネットで気をつけていること・・「ない!!(笑)」という山下さん。
ウイルスにやられるわよ!!(笑)
ということで今日のテーマの答えは「パスワードは長めに設定しようぜ!!」(笑)



そしていよいよ新曲OA!!
山下くん自ら「こういう系来ちゃった?!」って(笑)
でも流れ的に、テキサス→ラブチェ→ケセラセラだから何となく
SGSBみたいな流れで今後もCDリリースしていくのかな?
個人的にはどっちの楽曲も好きなのでどちらかに偏るよりも
いろんな楽曲聴けるのはすごくありがたいことだと思います。



ということで新曲感想。
第一感想はおもしろい!!
めっちゃぴーちゃんの声と合ってる!!良曲!!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日も書いたけどわたし、ラブチェよりテキサスより好きです。ケセラセラ!!
転調、変調してメロディーが3つくらいあるのがほんとに好み。
My DearとかNEWSニッポンとかもそうだと思うんだけど
AメロBメロがあってあれ?まだ違うメロディ来たーーーー!!!みたいなの。
最初バラードで来るかと思いきやピアノから始まるテンポあるメロディに
キャッチーなサビがすぐ来て、くるくると回るような疾走感がたまりません。
歌詞も怪しげで間奏もちょっと妖艶な感じだし。
それで終わりかと思いきやバラードっぽいところ(夢うつつか幻なら~♪のところ)
と繋がるという!!!しかもここがめっちゃ山下くんの声と合ってて
めちゃくちゃテンション上がりました。ちょっとウットリしちゃったもん><
そのあとにまたテンポ早くなってあのサビと繋がるところとかーー!!
早くコンサートに行きたくなっちゃうような楽曲ですよね。
早くCDでも聴きたいなー。ワーナーさん早く発売日プリーズ!!!


しかしこれめっちゃ早口言葉ですよね。
聴いてるだけで噛みそうなのに噛まずに歌えてる山下さんマジリスペクト。
でもどうやってパフォーマンスしてくれるのかも楽しみだし
コンサートとか一緒に振り付けできたりしたら盛り上がって楽しそうだけど
テンポ早くてついていけないかもwww


でも本当に良い曲でよかったーーーーー!!!!><
最初バラード部分を聞いたときにあんまりピンと来なかったんだけど
まさかのどんでん返しに鳥肌立ったよ。
でもCD買う上で、やっぱり良い曲だなーーってもっと聴きたいなーって思える曲を
自分が応援する人が歌っててそれを買うのが楽しみって本当に有難いなって思うよ。
中には「え・・これシングル?」みたいなのも溢れる世の中で
山下くんやNEWSの曲で、え?って思う楽曲皆無だもの。
そう思うと本当にありがたいし、幸せだなと思う今日この頃です。





☆拍手ありがとうございました☆
以下お返事です

携帯より

こんばんはー!いまクロスペの新曲聴きました!携帯より!
最初がバラードかと思いきや最後のほうにバラードメロディラインがきて
すごく面白い曲ですねーー!!!ぴーちゃんの声とも合ってて
すごく好きかも!!!良曲!!!
個人的にテキサスよりラブチェより好き!転調の転調によってくるくる回るような疾走感あるメロディーたまらん


また明日ブログで詳しく感想アップしますー!!
取り急ぎ携帯より!歌詞が渋谷系って言ってたよね!!
今からまたリピしよっと♪



☆拍手ありがとうございました☆
お返事遅くなってごめんなさい!
明日お返事するのでしばらくお待ちください!

初心者マーク

こんばんは。
あちらこちらで雪が降っているそうで寒い日が続きますね。
ジェネ天のCM見たけどジャケットに小さく初心者マークのバッチがついてて
すごくツボでした。1年経ったら取れるのかな?
きっとプレッシャーがすごいと思うけど毎週楽しみにしてるので
頑張ってね、山下くん!!!




今日はクロスペの感想!
テーマは大人。もう成人式から7年も経ったのですね。
つい最近のようなのに恐ろしすぎる。
20歳の山下くんの袴姿かっこよかったなーー。
「この矢のように、みんなのハートを射止めたいと思います!!」
みたいなこと言ってたよね(笑)
ウシシ4(年男)のときの袴姿も可愛かった。
ドームでひょこひょこと歩く山下くんの後姿が忘れられません。
大人になる瞬間、、オタ的には一人で遠征できたときですかね・・
普通に生活してたら出張ない限り一人で宿泊したり一人で都会行くことって
そうそう目的がない限りないに等しいと思うので、
遠征スキルは山下さんのファンになってから自然と身に付いたスキルだなと
思っています。あと電車の乗り継ぎとかね(笑)
このスキル何かに役立つ・・かな・?(笑)ww
これだけじゃないけどほんとに山下くんを好きになってすごく世界が広がったなーと
思うことがよくあります。


あらら話がそれちゃった。大人になることの定義
「俺はね、責任を果たしてる人というか。周りの人をハッピーにしてるかどうか。
お金がすべてじゃなと思うんだけど家族を養ってあげたりとか
精神的にも経済的にも強くなるってことが大人なんじゃないかな」
って!!しっかりしてるねぴーさん;_;・・わたしも養ってほしい(静かに)
経済的にも精神的にも強い人ってたしかに大人だよね。
でもいろいろ真剣に話をしたあとに
「でも俺は生きてて今楽しいから・・・
そんなにかたいことは深く考えなくてもいいかなって」
こういうところ大好きだよーーーー!!!><
あと「大人になったら年金払わなきゃ駄目なんだよっ!」って言い方が
とってもキュートだった(笑)
そっか、、やまぴーも年金払ってるんだよね(一気に現実にww)


これやんなきゃ!とかこうしなきゃ!っていうのがあるけど
実行するのに時間かかるってすごいわかる。
あと街の声にツッコミながら聴いてるのがツボだったw
「2人とも、金・・」ってぼそっと言ってるやつとかww
その後に一人ずつコメントしていくのがすごく優しくてときめきすぎた。
あと「日本人ですが何か?」ていうのも面白かった。笑


そのあとの熱い山下節がめっちゃ好きなので書いておきます。

「今経済的にも大変な人もたくさんいると思うけどやっぱりお金じゃないから。
親父としてのこう何か、家族引っ張ってくぞ!!!みたいな、
俺についてこいっ!!みたいなさ、その強い精神力があればね
ぜんぜんどうにでもなると思うんだよね。やっぱ気持ち?
自分を信じる気持ち。をやっぱりね強く持ってたいなって俺は思います。
みんな自分に自信もってさ、楽しくいこうぜ。やってやろうぜ!いえい!」


すごく頼もしくてついていきたくて、ホントこういう熱い山下くん大好き。
わたしも自分を信じて頑張るね!
今日も元気をもらったラジオでした。



新曲の案内も来ましたね!テキサスみたいでしょ?って
自分でもやっぱりビックリしたタイトルだったんだね(笑)
来週OA楽しみすぎます!!!


☆拍手ありがとうございました☆

擬態世界

こんばんは!
昨日は久々の日記更新嬉しかったーー!!
うどんおいしそうでしたね。
ネギとか大根おろしとか自分で切ったりすりおろしたのかな?
と思わず作ってるところを想像してしまいました。


ぴーさんは映画をよく見てるそうですが私はいま読書をよくしています。
今週も1冊読んで、今また1冊読んでるよー!
たまにくるの読書ブーム。でもあまり暗い話は好きじゃないので
暗い話に当たってしまったときにはどよーんってなるけどw
買っても、ほぼ1回しか読まないので最近はほぼ図書館です。
図書館って最新作でもネットで予約できて順番が回ってくるとメールくれるから
すごく便利なんですよね。CDもあるしちなみに検索したらエロも入荷されてた(笑)
最新作の作品は人気だから昨日予約したのは200人待ちでいつ回ってくるか
わかりませんけどね(笑)
最近好きな作家さんを見つけたので当分はその方の作品を読みたいなと思っています。


◆怪セラセラ
昨日の予告を某所で聞いたんだけど、前回の予告とは違って
アップテンポきたーーーーーー!!!やったーーーー!!!
前回聞いた感じだとバラードかと思ってあんまりピンと来なかったんだけど(笑)
今回聞いたサビ?がめっちゃ山下くんの声と合ってて
アップテンポですごく好きな感じだったのでめちゃくちゃテンション上がりました。
何回も何回も聴いてる。すごく耳に残る曲だよね。
というか山下さんに「神様」という単語を発声されるともえるのは
わたしだけでしょうか(え)
テンポ的にテレビ番組だとスタンドマイクかな。
踊る、って単語入ってるから踊ってほしいけど難しい気もする
早くフルで聴きたいですねー!!発売日も早く決まるといいな。
ていうかもう早くコンサートに行きたくてたまらない病にかかってます(笑)
番協もイベも最近平日だらけで地方社会人辛い><!!

ということで完全にわたしの耳コピの歌詞。
こんな感じに聞こえたけどたぶん違う(笑)空耳アワーw
歌詞カードと照らし合わせるの楽しみ!笑


イカサマ神様が廻す擬態世界に身を任せて
カリスマカラスまで踊るOne night Tonightと合言葉だけの
イカサマ神様おしえて 奴とか ねえ 分かり合いたい
まやかしあやかしが誘うone night tonightの合言葉それは
ケ、ケ、ケーセ~ラ・セ~ラ~


かな??笑
カリスマカラスのところがよくわからない!笑
カリスマカラスってちょっと面白いよね(笑)
カリスマだから首にスカーフみたいなのつけてたりするのかな?笑
とかくだらない妄想をしてましたwケセラセラ深いww

明日はクロスペの感想書けたらいいな。

☆拍手ありがとうございました☆

いつもの真っ白でキレイなシンプルな封筒

こんばんは。
今日からまたひとつ目標を作りました。
毎日歩く。最近ホントに運動不足なので・・・;
とりあえず1日30分以上を目標にテクテクぴーさんの曲を聴きながら頑張ります!
でも前にテレビでやってたけど東京とか大都市の人ってみんな細いですよね。
駅のホームも大きいし、電車の乗り継ぎで歩く距離も多い気がするし
それだけ毎日の日常生活で歩いてるんだろうなーっていつも思います。
東京に行くと実際結構歩くしね。
わたし普段の生活で1万歩までぜんぜんいかないもん(笑)
意識的に運動しなきゃだめですね;



今日は久しぶりにファンレターを出したよー!!
お手紙書くの大好き!今回は次のツアーでやって欲しいことなどを書いた!
やっぱりやってほしいことは手紙に書くのが1番伝わりやすい気がする!
そうそう雑誌も見てきたけど今回どの雑誌も美人さんで嬉しい!
もしや毎週レギュラーという露出があるおかげで当分ロン毛も免れるのでは・・・という期待。
3誌のP誌がお気に入りだけどWUも可愛かったですよね。
P誌でベタなアイドル=ベタPって言ってたのが面白かった(笑)ベタPってww
ベタなラブストーリーとかいいよねー。
ラブストーリーじゃないけど山田太郎ものがたりの山田くん役はまだあきらめてないよ・・・!
美形男子が席で裁縫やってるのとか山下くんでも見たいようう><
(あ、御村役は生田氏でよろしく^^)
テレビ雑誌は今田さんとの対談ですね。
ピカルの定理が面白いと言ってて相変わらず私と笑いのツボが合わないぴーさん・・ww
番組協力も発表されてもう少しですね!ドキドキ!!


最近コンサートDVDを見ていると、よく客席が映るので
ウチワをよく見てしまうのですが皆さん本当にいろんなウチワを作っていて
すごく見ていて面白いです。でもJrのウチワがないなぁーなんてぼんやり思ってたら
そっか、Jrついてないんだ・・!!って思い出すという。
この会場にいる全員がぴーさんのうちわって何だかすごいなーって思ってしまいました。
でもウチワ作りって何だか楽しいですよね。
ウチワを作ってる時間も考えてるよ^^みたいなことを言ってくれていましたが
私たちもウチワ作ってる間、その楽しい空間を想いながら作ってるよー^^!!
ちなみに去年のエロコンで一番面白かったのは「わたし壊して」っていうウチワを
近くで持ってる人がいて面白かったww試行錯誤して作るウチワ自分で作るのも
人様の作った素敵なウチワを見せてもらうのも大好きです。またウチワ作りたいなー。
ちなみにぴーさんのウチワエピソードで1番好きなのはSBSコンのときに
雑誌で「うちわは持っても大丈夫?」という記者の質問に対して
「何で?ぜんぜん持って来てよ!俺のうちわ」って言ってくれたエピソードが
ものすごく好きです。
わたしこういうエピソードだけは本当によく覚えてる。気持ち悪いくらいに!(笑)
他のことはすぐ忘れちゃうんだけどね(笑)



☆拍手ありがとうございました☆


ケセラセラ?

こんばんはー。
今日は七草粥を食べました。
今年も家族のみんな、友人の皆さん、知人の皆さんが健康で過ごせますように。
そして山下くんも健康でお仕事できますようにーー!!!
日々、普段の生活をしているとすべてのことが当たり前に感じがちですが
こうして健康に毎日朝起きて仕事に行ってご飯が食べられることだけで
幸せなんですよね。
多くを求めてしまいがちだけどやっぱり健康が一番だと最近つくづく思います。




そんな中嬉しいニュースが。こちら
まだワーナー公式にもないから発売日とか詳細はわかりませんが
新曲はものすごく嬉しい><!!
タイトルに不安を覚えたけどwケセラセラって読むのですね。
わたし普通に「カイ・セラセラ」と読んでて緑の妖怪に扮するぴーちゃんしか
思い浮かばず不安まっしぐらだったんだけど・・!笑
ケセラセラって「なるようになる!」って意味ですよね。
そしたら何かぴーさんらしくていいタイトルですよね。
怪っていう名前がすごい気になるけどww
詳細を待ちたいと思います~!!
しかし先輩の主題歌ってすごいね。恐縮すぎるけど有難い。。
でもたぶんこのドラマ地元では放送なさそう。。
ラジオで早く流してくれたらいいな~!



☆拍手ありがとうございました☆
以下おへんじです。

明日春がきたら君に会いに行こう

こんにちは。寒い日が続きますねー><
お正月はグダグダしていたらあっという間に終わってしまいました。笑
本当に寒いのが苦手なので早く冬終わって欲しい!!
そんな冬でも楽しみなことがひとつだけあります。
それはお風呂です。冷え性の私にとってお風呂はもはや天国。
毎日熱いお湯に入るのが唯一の最近の楽しみです。笑(お婆ちゃん化ww)
手足がありえないくらい冷たくなるので
お風呂に入ると本当に生き返った気持ちになるの(笑)
女子っぽく半身浴でぬるめのお湯で1時間!と言いたいところですが
私は熱めのお湯で肩までしっかり入らないと入った気がしなくて
体にはたぶん良くないと思うけど(笑)毎日こんな感じです。
以上、わたしの近況でした(え)


山下くんの日記は1日からお休みでちょっと寂しいね><って
わたしも1日から更新してなくて人のこと言えないけどww
昨日はNG大賞をぜんぜんスルーしてたんだけど
たまたまテレビが奇跡的についてて見れたのですよね!!!
あっちゃんにふざけてだと思うけど「ふざけんな」連呼で怖かったww
いとちゃんには優しかったですね(笑)ごめんなーって(笑)
ラジオも面白かったなー。あけましておめでとう、今年もよろしくね!って
本人の声で聞けるラジオがあって本当に幸せー。


ラジオは占いだったわけですが、基本ぴーさんてあんまり占いとかやらなそうww
何か占いより自分で自分の道を切り開いてゆくタイプというか・・・(笑)
自分の都合でキレるっていうのがめっちゃ笑いましたww
そして色白でお嬢様タイプが好きっていうのは傾向として間違っていますよね?
あと人の話を聞かないっていうね(笑)
わたしもよく友達に人の話聞かないってよく怒られるのでよくわかります(え)
もちろん悪気はないんだけど左から右に抜けてゆくときがあるんだよね・・
無意識に違うこと考えてるんだよね。何かを友人に自分から聞いても
その答えをしっかり聞いてなかったりするから
何度も同じ質問をしてしまうというww(大丈夫か)
ということでクロススペースの答え、「人の話はしっかり聞く!!」
わたしも頑張ります。どうでもいいけどいつもクロススペースの答え
本題とちょっとズレてるよねーー?笑



テレビ雑誌にいまださんとの対談が載ってますね!
すべらない話方の本を買ったぴーさんがまじめで可愛かった。頑張れぴーさん!!!
あとやりすぎこーじを毎週録画して見ているのもツボでした。



☆拍手ありがとうございました☆



カウコン&CDTV感想

※新年のご挨拶、一つ前のエントリーUPしました!
(ウェブ拍手のお返事もそちらでしてます)


◆カウコン2012-1013

お茶の間のテレビの感想です!!
今回のはいろんなユニットのいろんな曲が聴けてテンポもよくて楽しかったなー。


・ミッドナイトシャッフルでタキツの隣にいるぴーさん発見!
この衣装かわいいよねー!大好き!!
と思ったら内くんとのツーショットキターーー!!!きゃー美形2人><!!
・たきつの曲で、たきつを撮りたいカメラが山下に被ってるんだけど
タキツの2人と一緒に映ってはいけないと感じ隅っこにいる山下さんの気遣い&恐縮さにもえた。
・抱きセニョーー!!きゃー!ぴーさん!!!
イノッチをはじめ周りの先輩方が本当に盛り上げてくれて感謝すぎる(;▽;)
翼くんなんてめっちゃ盛り上がってくれてましたよね。笑
タッキーも投げチューしたりしてて面白かった(笑)
何だか目が潤んでるようにも見えるけど久しぶりで嬉しかったのかな。
・ニウスの最初のてごにゃんの挨拶に吹いたww
・カウントダウンの瞬間はカメちゃんと隣!!!きゃーきゃー!!!私得!!!
・そして山下さんいきなりメンバー入り。つよしくんに肩叩かれて嬉しそう^^*
珍しい面子ですよね~!!こういうのマッテタヨーー!!!
・地味にカウコンでのタッキーを毎回楽しみにしていたんだけど(面白いからww)
今年は帝劇にいなかったせいかちょっと大人しめでしたね(笑)
・愛テキサスは踊る夜の衣装で登場ーーーー!!!
キスマイをバックにつけてかっこいいねーー^^
・カツンがキンキを踊っていたのでかなり上がりました・・!!
・最後のコメント「今年の目標は?」に「来年は・・・」と言ってたぴーが
可愛すぎました(笑)もう今年だよ~~~!!!笑
・全員で最後に並んだときにタッキーと目配せしてニコニコしてたのが超可愛かった!!


◆CDTV
<金爆×モンスターコラボ>

・きゃー!またモンスターやってくれるんだねー!超かわいい!!!
やっぱりこの曲の山下さんは最強すぎる。
振り付けは前回よりラフな感じかな?
しかし緑さんにそこまで絡めないぴーたんがぴーたん。笑
・香取さんと一緒になりドラムバンバン叩くの可愛かった!!笑
・センステに行ってからのジャンプがすさまじく高い!!さすがすぎる!!
・山下が客席に下りてから、金爆さんの山下さんのガードに向かう姿が
すさまじく早くて吹いたww
・そして即効山下さんを客席から守ってくれるようにガードwwウケるwww
しかもちゃんとステージに上がるまで全ガードww面白すぎる
・知らない人が間に入って苦笑いのぴーさん(笑)
・今の髪型ゆるパーマで明るすぎない髪色でホントパーフェクト!!!前髪もあるしー!
・鏡開きで隅っこに恐縮そうに一人たたずむぴーさん。これは緊張するよね;


<テキサス>

・テキサスにしては地味目な衣装で登場。w
・ステージ向かうときに何か落としたよね?笑
気づいた模様だけどそのまま向かう山下さんw何落としたの?w
・クール衣装でのテキサスもかっこよかったー!!!^^


<monsuters>

・きゃああーーー!!この衣装かっこいいい!!!
めっちゃ踊りにくそうだけど袴に羽がついてる新春バージョン!!
これ朝五時だとは思えないくらいのクオリティですよね。
すごいなー。プロだなぁ。
・途中でなかいくんの元にー!!
中居くんが香取くんの隣に山下をどうぞって入れてくれようとした瞬間
香取くんが中居くんの手を引っ張ったので香取中居の2ショットに
ぴーさん空気を読んでそのまま後ろのほうへ・・・!!
ぎゃあーー気遣いぴーさんもえる!!(後輩だから当たり前だけど/笑)
しかし思った以上に後ろに下がっていく山下さんww
姿が見えなくなってきたぞおお(;▽;)!!でもぴーさんは後輩だから!!
うん!!たぶんそれで正解!!!(;▽;)
・中居くんもどうしたらいいかわからない模様ww最後はぴーさんを
香取くんと呼んでくれたんだけど(笑)それでも「あ、大丈夫です^^!!」
って感じでお二人お先にどうぞ、と優先していた智久まじできた子・・・!!(白目)
そして結果的におでこを3人でこっつんして前に出ることができた山下くんでした(笑)
あーーーかわいいい><!!
しかも二人とも息切らしてて真ん中の中居くん&2人も笑っちゃってるのがおかしかったww
・トークの最後エンドロールのときに「がんばれ」って口パクで言ってるよね!

夜遅く(むしろ明け方)までお疲れ様でした。
とっても楽しい年明けになりましたーーー!!!^^

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いたします^^♪
素晴らしい一年となりますようにーーーー!!!



昨日は紅白からのカウコンからのCDTVを見たんだけどカウコンは出ないと思ってたら
まさかの出演・・・!!嬉しくて嬉しくて涙が出そうになりました(笑)
最初「今日はジャニーズカウントダウン!!」みたいなCMが出るじゃないですか。
司会の2人が映ったあとに控え室?にいたタキツバが見えたんだけど
その横に見切れながらキラキラしている見覚えのある衣装の人が><!!!
「え!え?!!きゃああああ!!いまのぴーだよね?!!!」と思わず叫んでしまったwww
一瞬でカメラが切り替わってしまったので自信がなくて録画再生したら
やっぱり山下さん!!!!きゃああーー><まじで!!!!!(;▽;)嬉!!!
わたしの山下に関する動体視力はまだ衰えていなかった!!!(どうでもいい)



ここからが天国だったわけですが現場に実際に入った方のツイート読んでたら
公演後にNEWS全員とハグしていたとか;_;
この事実に本当に泣きそうになってしまいました。
本当にありがとう。6人ともずっとずっと大好きだよーーー!!!!
あぁーこの目で見たかったけど見れなったので雑誌媒体に頼るしか;
わたし1年前の日記にも書いたけどお互い笑い合える姿が見れたら
それが答えなのかなって思っていて。。
実際には見れてないんだけど(笑)そんなエピソードが聞けて本当に嬉しかった。
ありがたかった。他にもいろんな方が山下さんに優しくして下さったようで
久しぶりのカウコンだったけど暖かく迎えてもらって良かったねって
すごくすごく思いました。盛り上げてくれた先輩もNEWSも
優しくしてくれたみなさんにも本当に感謝しかないです。ありがとうございました。
そしてカウコンに参加してくれてありがとうぴーちゃん!!(;▽;)
テレビの前で最高に楽しかった!!!今年のカウコンは特に
いろんなメンバー絡みが見れて嬉しかったなー。
CDTVは午前3時半までおきてテキサスまでリアルタイムで見たけど
力尽きてそのまま寝てしまいました(笑)MONSTERSは大トリだったんだねーー!!
すごーい!!!明け方まで山下くんも香取くんもお疲れ様でした。


感想は次回エントリーで上げます!
今年もよろしくお願いしまーす!!

☆拍手ありがとうございました☆
以下、お返事です。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ