power source

2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      
≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

良いお年を

こんばんは。残すところ今年もあと1日ですね。
まったく年末感がない年末ですが2012年が明日で終わるみたいです。笑
今年この日記に遊びに来ていただき本当にありがとうございました。
コメントやウェブ拍手を頂けるとすごくすごく嬉しかったです。
このブログを2002年に初めて、まさかの10年目に突入した今年。
はじめた当初はこんなに続くとは思ってもいませんでした。
最近はいろんなSNSも登場してブログを書く人も少なくなってしまったけど
わたしはやっぱりブログを一番大事にしたいです。
このブログにはわたしの山下くんに関する思い出がたくさんあります。
去年のこともあり、今年の始めはいろいろと辛いこともあったけど時が経つにつれて
楽しみ、嬉しい、幸せが増えていく2012年でした。
本当にお仕事の発表があるたびに自分の景色が不思議なくらいパァァって
明るくなるんですよね。不思議なんだけど
変わりない毎日がすっごく明るく見えるの。
それだけ山下くん、いっぱいいっぱい働いてくれたよね。
笑顔になれました。笑顔にしてくれました。
まだまだ始まったばかりだけど初心だけは忘れずに一歩一歩進んでいく
山下さんを今後も見守ることができたらいいなと思います。
来年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします!!




そういえばクロスペも今年の総括ということでね。
直接山下くんの言葉で今年の振りかえる言葉が聴けて
本当に本当に嬉しかった。何度も山下くんのラジオに助けられた一年でした。
それだけレギュラーってありがたいものです。
本当に本当にありがとう。
まさかの忘年会詳細が聞けて嬉しかったりw(田口とアンダルシアて!!)
山下くんが今年ヘビロテした曲を流してくれたり
来年は限界に挑戦て…なにが決まってるのかしら…?ってドキドキしたり。
最後は今年一年ありがとねって、こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいだよ。
私事ではずっとやってきたことで駄目元で打診してみたことが
あったんだけどやっぱり駄目で。;
すごく落ち込んだんだけど落ち込んでも何も始まらないなって。。
とりあえず今出来ることをやるしかないって自分のウェブ拍手の
山下さんの言葉を思い出しました。
わたしやましたくんのかっこいいところと可愛いところも大好きだけど
こういう前向きな言葉を言ってくれるところも大好きです。
この言葉を胸に2013年取り組んでいきます。
充実した幸せいっぱいの一年になりますように。
辛いことや大変なことも多い世の中ですが山下くんのかっこよさ、可愛さ、
そしてお仕事を一生懸命にしてくれる山下くんを見て
また来年1年共に元気に頑張りましょう(笑)



本当に1年間読んでくださった方、ありがとうございました。



続きに、今年最後のエントリーは盛りだくさんだった1年を振り返ってみようと思います。
自分の過去日記参照だから抜けてるところもあると思いますが
印象に残っているお仕事などを時系列で。
めちゃくちゃ長いですが良かったらどうぞ

ちゃんと届いてるの?

こんばんは。
明日で仕事納めの方も多いのでしょうか。
わたしはもう少しだけお仕事ですが頑張ります!
歌番組の公式HPが出来ていましたね。こちら
開いたらまさかの天使が・・・・!!!
しかし天使コスが似合うーーー!!天使ぴーさん(27)
この格好のまま司会やってもいいよ☆(鬼)
ぜったい中の人はやりたくなかったと思うけどw
頑張ってくれたおかげで、年末の疲れてた心が癒されました(笑)
しかしビジュアルが最高潮・・・!!イヤホンして音楽聴いてるかわいい天使><
ていうか何で天使なんだろ・・・って思ってたら題名が「ジェネレーション天国」なんですね(笑)
こんな天使がいる天国だったら喜んで行くよねww
しかしぴーちゃんマンゴー世代になってるけどフルーツに例えるんだねww
へー(興味なしw)



最近はエロPをよく寝る前に見てます。
リピする割合としてはいつも本編>>メイキングなので平日は本編を見ることが多いかな。
大体リピするのはプラダイ~踊る夜~perfect crime。これ鉄板ですよね(笑)
やっぱり踊ってるのが好きだからラブチェとかTurn off the lightsとかもよく見ます。
SGSBのときはMOLAのダンスが大好きで鬼リピしてました(笑)
最近のお気に入りは「BE THE ONE」の「ねえ~ちゃんと届いてんの?」
ってところで客席見ながら「届いてるかな~?」って感じで手を頭にかざして
客席を見渡すところが好きでめちゃくちゃリピしてます(笑)
あの光景を見ると「届いてるよ><!!」とウチワをぺこぺこ
振りたくなりますね(笑)痛くて上等!(え)


そしてアンコールも大好き。あの優しい顔見てるだけで癒されます><
アンコとか見てると特に思うんだけどコンサートの時と
歌番組に出てる時の顔が良い意味で違うよね。
コンサートのときはほんとに優しくて柔らかい表情になるというか。
だからこそコンサートは特別感があって好きです。
まぁみんな山下くんが好きな人が集まってるわけだから当たり前なのかもしれませんが
山下くんの素直に表情や言葉で嬉しさを伝えてくれるところが本当に好きです。
ありがとう、ありがとうって何度も言ってくれて
うちわを作ってる時間まで思ってくれて(笑)
お世辞だとしても、あぁ~作ってきてよかった~!!って思うもん!笑
愛されることを重荷に感じる人もいると思うんだけど全然それを感じさせないのがぴーさんだなと思う。
大好き!!!って言っても素直にありがとうって言ってくれる感じ。



☆拍手ありがとうございました☆
寒くなってきたのでみなさんもノロや風邪にお気をつけてお過ごしください~!!

クリスマスプレゼント

携帯より!
今日は火曜曲でぴーさんが見れてほんとに幸せだった(*´`*)
最後にちょっと出るだけかと思ったらあんなにたくさん出てくれて!!!

ジャニーズメドレーとかカウコンのようで、みんなとワチャワチャしてるのいいなあヽ(;▽;)ノって思ったよ~!!


もんすたもかっこよかったし、エクササイズも平成のみんなに負けないくらい可愛かったし最高のクリスマスプレゼントでした!!


また詳しくリピートしながら感想かけたらいいな(●´o`●)
でもちょっと痩せたよね。ほっぺわけてあげたい…年末でおいしいものたくさん食べるんだよ~ぴーちゃん…!!



やまぴたくん大好き!メリークリスマス\(^o^)/


拍手ありがとうございました!今からまたリピートしちゃいます(*´∀`)

待ち受けはぴー画伯のへび

こんばんは。
今日はカラオケに行ってきたよーー!!
2人で7時間近くいてww歌い続けてきたのでストレス発散できて楽しかった!!
しかし山下くんのPVはテキサスだけなのが残念><!もっと配信してほしい!
NEWSはABOとかweeeekとかサマタイとかいくつかあるんだけどね。
サマタイは個人的に歴代王道1位の作品です。すべてが素晴らしい。
みんなビジュアル良くて可愛いしね(笑)
あの時はショップ写真全買いしたんだけどまったく後悔してないし
むしろ全部買っといて良かったと思っている!^^
帰りにセブンに行ったら「ブタのマルチスタンド(ピンク)」と
「ラストスペシャル賞」の景品が300円になってたから買っちゃった!かわいい^^*


金曜日のクロスペ面白かったですね(笑)クリスマスデート!
「みんなクリスマス何するの?」ってウキウキで聞いてたけど
何するって、火曜曲4時間待機だよ!!!!w
あと一人でクリスマスいても寂しくない、って言ってたけど
思わず「ほんとに?大丈夫?(笑)」って思ったよねwww
寂しがりやの山下くん、絶対大丈夫じゃない・・はずw
そして「アイドルはディズニーランドに女の子と行ってはいけないんです!」
のくだりがツボすぎてやばかった!!!(笑)
2回くらいめっちゃ声張って言ってたしね(笑)
行ってもいいけど撮られないでね^^(毒)
山下くんもミラコスタの存在を知ってるのね~!いいよね~ミラコスタ><
やまぴーツアーでディズニー貸切ツアーとかできませんか。お願いします。
考えただけで楽しそう。山下担のお友達とディズニーアトラクションで遊べて
きっとパレードでは山下さんが王子の格好で出てくるんでしょ・・・・!!素敵!!
そして夢の時間が終わったらミラコスタで優雅な食事と優雅な部屋で
ぴーさんのトークをひたすらして過ごす1日・・・
あーーいいなーーー><いきたーい!!!(※妄想突っ走りすぎです)



あと明星も見てきたけど山下くん絵が上手だねーー!!
蛇とか羽子板とかめっちゃ上手でびっくりした。笑
ヘビとか可愛くて携帯の待ち受けにしたもんね。
目がハートになってるしキュート(笑)
そして頬杖してる山下くんの可愛いこと・・・・!!!
今年は頬杖写真が多かったですよね。
一足早い年賀状の文章も見たけど、何だか直筆で見るとより伝わるものがありました。
わたしもやましたくんのおかげですっごく楽しい一年だったよ。
月別アーカイブを見てみるとよくわかるよ。
2011年の倍以上2012年は更新してるからね・・・!!
それほど書きたいことがあったし、楽しい一年でした。



あと今日ようやく友達のiphoneを借りてw動画見れました。


★拍手ありがとうございました★
いつもすごく嬉しく思っています。ありがとうございます!!

1位!!

こんばんは!
3連休に突入ですねー!わーい!嬉しい!!
とりあえず1番最初に年賀状を頑張って作成しようと思います(笑)
毎日寒い日が続いていて、本当に朝起きるのがつらいです。
ちなみに当たった目覚まし時計はまだ使ってません。笑
すごい大音量だからビックリして飛び起きそうなんだもん・・・!!
(それでこそ目覚まし時計なわけですが・・・)


そうそうDVD1位獲得できたんだねー!!
あんなに日記で喜んでもらえると買って良かったって思うよね(笑)
1位本当に良かった!!!山下くんおめでとう^^*
毎日見てるよ~!!!えろぴーホントに心の支えです←重い



そうそう、試験的ですがツイッターを配置してみました。
左メニューに表示してありますが、IDはps85992です。
こちらのアカウントでは基本、
不定期更新の「山下智久の日記」へ対する一言つぶやきと
こちらのブログの更新通知のみ行います。
山下くんが日記更新してくれるとすごく嬉しいんだけど中々日記で触れる機会も
少ないからすぐに更新できるツイッターで感想を呟けたらいいな~って思って
配置してみました。試験的だからまた変えるかもしれませんが一応ご報告です。



先日ラジオの日は予定があってリアルタイムで聞けなかったんだけど
お友達が送ってくれて無事聞けました!
都市伝説だから、そんなにツボはないかな??って思ってたら結構面白かったww
結構今回ツッコミながら話してましたよね。笑
10億年前?に大して「わかんないよねえ??」って言ってたのがめっちゃ可愛かったし
「恐竜と一緒に暮らしたら面白そうだよね!」って言うと思ったら
「超怖いよねー。うかつに寝てらんないよね」って意外と現実的だったw
そしてうかつにウトウト寝てしまうぴーさんを想像してたらツボすぎて・・・ww
あとゴリラがハンマー作ったのを力説するくだりも面白かったww
ゴリラの特集を見たらしく(なぜww)ゴリラの習性について詳しいとことか
ちょっとツボだったよ(笑)


★拍手ありがとうございました★
拍手とってもうれしく思っております!!ありがとうございます!!

いつも頑張ってる君に!

こんばんはー!
今日、少クラのことをすっかり忘れていて思い出したのが1分前という奇跡(笑)
結構早めに山下くんのコメントがー!!
ちょっと含み笑い気味でw
山下「みなさん、イブですよメリークリスマス!」
はぁーー今日も山下くん可愛いいいい><!!!結婚して!(言いたいだけ)
山下「みんなも楽しくクリスマスを過ごしてください^^」
火曜曲で楽しく過ごすね!(笑)
良い1年だった、という山下くん。
わたしも山下くんの活躍の面では去年より、ずっとずっと楽しかったよー!!!
「少年倶楽部に3回もお邪魔できた」を「3回しかお邪魔できなかった」
に言い換える山下くん。笑
そしてメドレーのあとまた登場!と思ったら何か画面がめっちゃキラキラ加工してある!笑
可愛さで画面が眩しい><!!

「いつも頑張ってるきみに。メリークリスマス!(プレゼントを持って)
恥ずかしくないぞっ★★」きゃあああ!!可愛いーーー><!!
ほんとにときめきすぎてやばかった。良い大人なのに。。
はぁ・・できれば山下くんにずっとうつつを抜かしながら過ごしたいよう~><(遠い目)


火曜曲にも決定したようでとっても楽しみです。
クリスマスに4時間SP!また待機時間が長そうだけどww楽しみに見るねん^^
日記の曲作りもたのしみ~!!


★拍手ありがとうございました★

同じ時間を生きること

こんばんはー!
中々更新できなくてごめんなさい。
週末は選挙に行ったり、部屋の掃除をしてたりしてました。
やっぱり掃除をすると気持ちもスッキリしますね。
年賀状作ろうと思ってたら、時間がなくなってしまったので
年賀状は今週頑張ろうと思います(笑)
ジャニーズ友達の年賀状を作ってるときが1番楽しいです^^*
使う素材もかっこいいし可愛いしね!!(@山下さんw)



山下くんの日記も今日のお昼に久しぶりに更新されましたね!
ジャニーズ忘年会ってすごいね(笑)
しかしながら誰と何の曲を歌ったのか肝心なところが書かれていないところが
ぴークオリティw
マッチさんも東山さんもいたなんて豪華すぎるメンバーだし
ぜひともカメラを入れていただきたかった><><!!


DVDのバックステージに入ったときも、もちろん山下くん一人。
あとはみんなスタッフさんや関係者さんで。
当たり前なんだけどソロってそういうことなんだなぁって
最近すごく思うことがあります。
でも今年は、慎吾くんを始めとして、オールスター感謝祭ではコウキが、
たきつドームではタッキーと翼くんが。
ドラマの現場ではまっすーがわかめスープをくれて、
エロPにはかざぽんや斗真も観に来てくれて本当に有難かったなって
すごくすごく思います。今年最初はすごく辛くて
実際いろんな風当たりも強かったし、自分が決めたことなんだから
当たり前、って言えばそれまでだけど、でもその中でも
そうやってぴーさんの名前を出してくれたりコンサートに来てくれたり
山下くんから出る一人ひとりの名前が何だかすごく嬉しかったのです。


もちろんわたしはこれからもソロとしての
山下くんを1番に応援していくけれど、やっぱり同年代の人や先輩方
後輩くんと楽しそうに笑う山下くんも大好きなのです。
ソロになって寂しいって思うこともあるけどでもそれが山下くんが
決めた道ならばわたしはそこについていくわよ!
と改めてDVDの山下くんを観ているとそんな風に思います。
私は素直じゃなくてわりと人の意見に流されてしまうほうで
自分が思っている方向と逆の方向に傾いてしまうことがすごくよくあるんだけど
それでもこれだけは、本当に自分の心の赴くままに山下くんに
ついていきたいなー、というか山下くんしか考えられないのです。
ってすごい粘着担みたいになってしまったけどww(実際そうだけどww)
でも時々はやっぱりみんなと一緒に楽しそうにしているぴーさんが観れたら
すごく嬉しく思います。やっぱりソロになった以上は
それなりのことがあるのかもしれないけど、
今日みたいに不意打ちでジャニーズの人と楽しそうにしている話を聞くと
何だかとても嬉しいです。



もうひとつ書きたいことがあったんだけど長くなってしまったのでまた今度~
エロPさんのメイキング、リハの段階ではパーフェクトクライムが
結構上のほうにあるね^^ワンミリの次くらい!


最近何だかどんよりした気持ちになりがちなのですが
山下くんのDVDのデトックス作用がすごい。
エロPさんを見ると嫌なことを全部洗い流してくれる、
あのDVDを見るだけで一瞬で幸せな気持ちになれる。
何か文章にすると怪しい宗教みたいだけどww
実際そうだから仕方ないよね!明日もがんばります^^

★拍手ありがとうございました★

師走

こんばんは。
12月も中旬に入ってもう年末ですね。
そんな中、まさかのビッグニュース!!!
来年から山下くんがHEY×3の後番組で司会をやるのですねーー!!!
めちゃくちゃびっくりしました・・・!!!
まさかのいきなりのゴールデン番組での司会をやらせてもらえるなんて
考えてもいなくて大丈夫かな・・・と心配になったものの
レギュラーがもらえるなんて本当にありがたすぎます。
絶対に毎週見るね。しかも月曜日とか嬉しい。
これから月曜日が毎週楽しみになりますね!!^^*
次の日の日記の「自分の殻を破って、体当たりで挑戦していこうと思っている!」
っていうところにグッときました。
また新しい山下くんが見れるのかな?と思うととっても楽しみです。
山下くん、頑張ってね!!!^^



そしてそのWSでは天使の格好を・・・!!
今年に入ってからスネ夫に始まり、着ぐるみ、女装・・最後は天使・・と
かなり頑張ってくれてますよねー。絶対に今までのぴーさんだったら
見れなかった貴重なる数々のコスプレ・・そして全部普通に似合っているからすごい。



エロPさんは全部通しで1回見たんだけどもう本当に楽しかった記憶がよみがえるばかり。
そして本編で100%の可愛さだとしたらアンコールで200%の可愛さを
出してきますよね、山下くん!!アンコールほんとにかわいいい><!!!
あとやっぱりこんなにたくさんの人があの発表後に集まってくれて
本当に良かったね、良かったね、山下くん;_;って思って
ちょっと涙ぐみそうになりました。薄いピンクのペンライトの中で
嬉しそうに笑う山下くんが見れて何だか本当に良かった、良かったって
思いました。わたしもあの光の一部になれて幸せだったよーーー。。;
まだゆっくり見れてないので、また年末年始にかけてゆっくり見ていきたいと思います。
あとブックレットの写真を袋とじにするより、踊る夜に年齢制限かけたほうがいいよね(笑)
ぴー日記でも早くコンサートやりたい!って言ってたけどわたしもDVD見てたら
すっごくコンサートに行きたくなっちゃいました><来年もやってくれますように~!!



そして年末はCDTVに出るのですね!カウコンはどうなのかな?
どっちにしろ年末はお茶の間組なのでテレビでまったり見るよ~!!^^



★拍手ありがとうございました★
いつもすごく嬉しく思っています。

携帯より

やっと我が家にもえろぴーさんがやってきたよ\(^o^)/わーい!



ということで、ざっとディスク1まで見ましたー!!蘇る夏の楽しかった記憶(*´∀`)



わりと前列だったので、もしや?と思ったら4~5回映ってたww
自分にしかわからないレベルだけど、その中のひとつがわりとハッキリ映ってて、自分がめっちゃ楽しそうに笑顔で笑ってて、わたしこんなにコンサートで笑ってるんだってびっくりした!(笑)楽しかったんだなーっていうか楽しかったよおおおー!!ってなりました(笑)


眠くなるまでディスク2を再生します\(^o^)/

発送中

こんばんは。毎日寒いですね。
そんな朝は寒くて布団から出たくなくなってしまいますよね。
最近は気合を入れるために山下くんの「踊る夜」or「perfect crime」
を必ず1回朝起きてから家を出るまでにボリューム上げて聞いてから
家を出るようにしています。
あ、そういえばdwango?のライブ音源もperfect crimeだけDLしました^^



そしてようやくわたしのエロPDVDが大阪を出たようです。
なぜ関東のほうが近いのに大阪から発送なのか謎ですがw
無事、明日到着するようで良かった(;▽;)!!超たのしみ!!!



そろそろ年末&来年の予定も気になりますね^^*
昨日は10000日の日でした。生きた!(笑)←山下の真似
来年も今年より良い年になりますように。


★拍手ありがとうございました★
すっごく嬉しく思っております。ありがとうございます!!

エンターテイメント

こんばんは。今日も寒いですねー。
風が強くて冷たくて、こんな日は家から出たくなくなってしまうわたしです。
もう会場で予約した人はDVD届いてるんですねー!いいなー。
わたしはアマゾン組なので早くても水曜日かな。
昨日のラジオ聞いてたら早く見たくなっちゃったよ><
SGSBは206分なんだけど今回のは173分なのでちょっと短いのですね。
ワーナーさんからは初めてライブDVDが出るのでどんな感じなのか楽しみ!



ぜんぜん話変わるけど、少し前のmyojoで山下くんが
ファンレターにファンの方から悩みとか相談が書いてあることがあるって
書いてあったのね。え、みんなぴーさんに相談してるの・・・?!
って思ったんだけど(笑)でもたしかに山下くんて
自分の意見をしっかり持ってるから
相談したら親身になって考えてくれそうですよね。
わたしもできることならいろいろと相談にのってもらいことが山ほど・・!(迷惑)
そして、その続きのインタビューに
「直接答えることはできないけど雑誌のインタビューや
テレビのメディアを通して何か答えになるような発言をしてる、
結果どうなろうと行動することが大事。前に進むための
勇気が出るようなメッセージを発信するようにしてる、
発信する側にいたい」というようなことを言っててそれがすごくいいなーって
素敵なことだなって思いました。
わたし自身はわりとネガティブというか悪いほう、悪いほうに
考えてしまうほうなので良くないなーって自分でも思うんだけど
そんなときにやっぱり大好きな山下くんから前向きなメッセージを受け取ると
頑張ろうって思えるし、やっぱり応援してる人が向上心とか
前向きな考えを持ってるってすごく頼もしいって思います。


それでは今日は昨日のラジオがすごく可愛かったので感想です。


・ドワンゴ年間ランキング1位おめでとーー!!!^^すごいよね!!
数あるアーティストの中から山下君が1位!!
たしかにわたしもDLした気がすると思って携帯見たらやっぱDLしてたw
「やっほほやほほ!!」て喜びの雄叫びが面白可愛かったww
嬉しさをご飯に例えるところさすが白米担。
・テキサスのLIVEバージョンいいねいいねーー!!!
声が明るくて声を聞いて思い浮かべるのはどの歌番組の山下くんではなく
コンサートでモコモコ衣装を着て優しい笑顔の山下くんです。
そしてアリーナやっぱり噛んだw
そして冷静になってみると山下「エロすぎんだよーー!!」会場「いえーー!!」って
変でしょwwまぁ思いっきり会場で「いえーーー!!」ってやってましたけどね(笑)
・10年経ったら37か・・・たしかにそう思うといろいろ考えるよね。。
睡眠時間削って・・ってところえらいなぁって思ったよ。
私なんて睡眠時間ばっかり取ってるよ・・・(遠い目)
来年に向けて力強いお言葉をいただけて来年も超たのしみ><
・今年もいろいろありましたが頑張ったしとっても楽しかったよ!!!
・香取先輩、今日もコメントありがたい><!!
コメントを邪魔しないように小さい声で相槌打つのかわゆい
・バックに流れてるエロもライブバージョンで「好きだぞ★」が流れた瞬間
耳がそっちにいってしまったけど、このときめっちゃ良い話してますよね。
「岐路に立ってた僕を香取先輩が、こっち行ったほうがいいんじゃないかって
光を照らしてくれた」って;


そして本日最大のツボ、「エンターテイメント!!!」て
声の張るところ間違えたところ!!!!(笑)可愛すぎる><><!!
何回聞いても面白くて、久々にこんなにツボってしまいました(笑)
やっぱり山下くんは狙ってないほうが面白いね。笑

・無償の愛。お互い見返りを求めない関係。
これすごい山下っぽいなーって思った!
「喜ばせて、俺に何かして、って感じではない」これも超ぴーちゃんぽい!!
見返りを求めないからこそのファン&タレントの関係性ですよね。
冷たく聞こえるかもしれないけどそれが現実だし私はそういう関係だと思ってます。
山下くんも喜んでもらえるだけでいいって言ってたけど
私も山下くんに何かして、っていうより何もしてもらえなくてもいいから
ただ笑顔で笑っていて欲しいなって思う。それだけで幸せ。
って言葉にするとやっぱり一般人の人からすると不思議で理解不能な感じかと思うけど
わたしの応援スタンスはそんな感じです。笑
・人生の時間を使ってくれる話もちょっと嬉しいよね。
電車使って~ってところね(笑)
まぁわたしはほとんど山下さんに使ってますけど・・・w
ちなみにわたし来年で人生の半分ぴー担だYO・・(笑えない
・殻を破ったコンサート。すごく楽しかったよーーー!!!
・はやくやりたいー!コンサートー!って言ってたところ素っぽくて
すごい嬉しかったなー。わたしも早く行きたいよううう><
・最後は平八さーーーん!!笑



★拍手ありがとうございました★
いつもすっごく嬉しく思っております。
更新の励みになります。ありがとうございます。

以下、お返事です。

赤と青の世界

西園寺くん、オールアップしたんだね!お疲れ様でした!
最終回も楽しみに見るね^^*


昨日のFNSの最高視聴率が山下くんだったんですねー!
記事はこちら
愛テキすっごく素敵だったからたくさんの人に見てもらえて本当に嬉しい!
良かったね、山下くん!!!^^*
ちなみに私も昨日、愛テキが終わった直後に親戚の人から
山下って人の「愛テキサス」持ってる?持ってたら貸してー!って言われたの(笑)
すっごく嬉しくて即OKしましたよー!!



昨日のFNSは本当に楽しかったの一言でした。
こんなにいろんな人との絡みが見れて、楽しそうに歌う山下くんや
かっこいい山下くん、穏やかに優しく笑う山下くんに
美しい山下くん!!たくさん見れて嬉しかったし楽しかったなー。
やっぱりこういうお祭りのような歌番組に出させてもらえるの本当に有難いなって
昨日改めて思いました。カウコンも出てほしいようー!!



まだ編集してないけどざっと見た感想です!
そういえば昨日日記がデゴシになってたね(笑)
でも二人を見る山下くんの顔が優しくて何だかすごく救われました。
あの優しく笑う姿が、すべてなのかな。ってね。


◆SHAKE
何だか香取先輩がもう身内のような感覚に・・・(笑)
・ノリノリで中心にいるぴーちゃん。金爆さんとの身長差がもえるww
・2人で1つのスタンドマイクでアタフタしてるの超かわいい!!!!
しかも歌うぞおおーー!!ってなってるときにカメラがSMAPに切り替えwww
映ってない2人かわゆい。ていうかいつのまにそんな親しげにw
・そしてようやく歌ってる2人をカメラが捕らえる。かわゆーー!!!
・後ろから来たカメラを誰よりも早く捕らえて指差しで軽くジャンプしてノリノリな
山下くんがアイドル過ぎて泣いた(;▽;)!!!!やましたくーーん!!!好き!!!




◆MONSTERS
・お、正装で登場ですね!!スーツスーツ!!!
私はマントのほうが好きだけどwこれも新しくて良いですねー!
・今日も全力な2人がめちゃくちゃかっこいいです!!!
ちょっと髪を切ったよね^^いいねいいね!!
・バックも今日は男性なのね。新鮮~


そして本日の最大のツボ


ラップに入る前の・・・「モンスターモンスター君のもとへ」のところで


ウインク!!!!!!!

きゃあああああーーー!!!
これやばいでしょ・・・!!!超超かっこよかった・・・!!!!
しかもウインクの仕方がぎゅっ!!って感じで超かわいいの!!!!これは・・!!!
しかもやったあとちょっと笑うっていうね。山下くんかっこよくて可愛くてずるい。


・そしてこのあと上下になってエロPになるという展開。
何でこんなに上下になるとき色気が悶々としているのか・・・・ヒィ!!(;▽;)
エロPコンのときよりよっぽどエロ・・(略)
・そして大好きな指でカメラを呼ぶ振りもしっかりありました。ありがとうございました!!


◆愛テキサス
昨日のテキサス、素敵すぎた。
・FNSの公式アカウントさんが次のアーティストを教えてくれるという
良いお仕事をツイッターでしていたのでフォローしてたんだけど
一向に山下さんが出てこない・・・これは・・まさか時間がなくなって
カットという展開ではないですよね・・・という心配のもと
ようやく後半も後半にキターーーー!!!!
待ってたよーーーーー!!!ともひさーーーー!!!!(;▽;)!!!
・スタンドマイクに生ということでド緊張のもとテレビの前に正座なわたし。
とにかく念を送りまくる。「がんばれ!!がんばれ!!!!」と!!!!
気持ち悪いのは百の承知だよww
・真っ赤な衣装がめっちゃ似合うーーー!!!!こんなに赤が似合う人は
山下智久しかいませんが何か(真顔)
・さっきとは間逆の赤の世界が美しすぎる・・・・・。
目がキラキラしてうるうるしてて吸い込まれる以外の何者でもない。美!!美!!!(静かに)
・スタンドマイクのあたりを手が動くたびに心臓の心拍数が半端ない、私の。
・ていうか目線から手先から衣装から顔からすべて完璧じゃないですかこれ・・・
わたし今までの愛テキの露出でこれが1番好きかも・・・!!!!!
ていうか生バンドいいですね。素敵すぎる
・台詞もあるとは・・・!!!ちょっと深く帽子をかぶってるところツボ。笑
またこの帽子を上げたときの美しさったら・・・!!
最後終わったーって感じでちょっと表情が緩んだのがまた可愛かったな。
・終始祈りながら見てしまいましたが本当に本当にすっごくすっごく
かっこよかったよーーーーー!!!!山下くん!!!





★拍手ありがとうございました★
以下、お返事です。

FNS

こんばんはー!
いまFNSを見ながら更新してます。
まだ前半でぴーさん出てこないけど最初ちょっとだけ映りましたね!!
しかもドセンターでゴールデンボンバーの人と一緒に映って吹いたww
楽しそうにノリノリで歌っててめっちゃ可愛かった~~><!!
ちょっと色も明るくなりましたよねー!!
そして後ろにあるカメラに指差し!!!!!(;▽;)!!
誰よりも早くカメラを捕らえて指差しする姿が
まじアイドルだった…!!(;∇;)昔の少クラ思い出したよ><!!!
あとテゴマスが歌ってるときに映って、ニコニコしてて
泣きそうになったよ・・・><すごく優しい笑顔だった。


あとWU早売りの伝言版で知念くん→山下くんへの伝言板があったんだけど


山下くんへ
このまえ、僕が電話番号が変わりますって
新しい電話番号をメールで送ったんですけど、
それに返ってきたメールの文が「thanks Honey」と英語で書かれていました。
僕も「thanks Darling」と返そうかと思ったのですが
ちょっとさすがにできなかったです。すみません。
どうお返事するのが正解でしたか?



無意識に後輩を困らせるぴーたんがツボすぎましたので
羅列しておきますww面白すぎるww
狙ってなくてたぶん素だよね(笑)そんなところが大好きだよおおおお><!!!


さてFNSの続きを見るのでこのへんで~!
拍手ありがとうございました!!
お返事は少しお待ちくださいませ~!!ありがとうございました!!

寒いー!

こんばんは。
今日は雨ですっごく寒かったですねー。
初めて暖房をつけました。やっぱり寒い冬は苦手です。
早く春にならないかな~(気が早い?笑)
ぴーさんの来年のお仕事の予定も気が早いけどw気になります!
昨日日記でコンサートやりたい!って言ってくれたけど
わたしも早くコンサートやってほしい><!山下くんに会いたい><



金曜日は、Mステ、オリスタ、ラジオと最高の一日だったー。
そして土曜日はCDTYに日刊スポーツ!
また順番に感想書けたらいいな。
Mステは最高にかっこよかったー!!!
まさかの仮面登場だったけどウインクしてからちょっと笑うの反則だよね(笑)
個人的に1番のツボは「この世の果てまでuntil end of the world」
のところで指でクイクイってやってカメラを呼ぶところが
超かっこよくてツボでした!笑
あと着替えて座っているときも髪の毛が無造作にセットしてあって
すごいかっこよかったーーーー!!!
オリスタは可愛くて;_;これもまた感想書きたい!!!
ラジオは、ゲストに慎吾くんが来るのかと思いきやまさかのコメントでw
でもそのコメントに相槌を打つ山下くんが可愛くて結果オーライ!でした(笑)


と簡単に週末の動きをまとめました(笑)
ほんとはゆっくり感想書きたかったんだけど今日はほんとに寒くて
一日じっとしてました・・・(じっとしてるから寒いんでしょうけどww)
今からもうドラマ始まるものね。
一週間は早いですね。あっという間に過ぎるーーー。


でもMONSTERSの露出見てると、ホントにホントに感謝しかない。
こんなにガツガツと、挑発的な感じの山下くんがまた見れるなんて
思ってもいなかったから。きっとそれは一人ではできなかったことで
香取くんと一緒だったからこそ完成されたもので。
何も考えずに、ただかっこいいと思えるもの、
素敵だなって、目が自然と画面に吸い込まれるかのようなパフォーマンス。
また見せてもらえるなんて本当に嬉しくて楽しいのです。
何気ない一日がテレビから出る圧倒的なパフォーマンスを見るだけで
とても明るく楽しい気持ちになれる。
こういう仕事をしてるんだなーって思うし、これからもそうやって
楽しませてもらいたいなってすごく思うのです。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ