power source

2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      
≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

monsters +モンスターMV感想

※前エントリー(昨日の日付)でジャケ写の感想などを
アップしました!


今日はMVの感想を上げたいと思います。
今回のDVDメニュー画面ないのね。ビクター仕様かな?


■モンスター
これストーリー仕立てになってて面白いですねーー!!!
映像加工もちょっと昭和風だし。3回も衣装替えしてるし。
しかしみなさんのおっしゃるとおり、ワキに目がいくwww
だって香取先輩はツルツルリンなのにぴーさんだけ何もしてないんだもん(笑)
今日のWSでも言ってたけどぴーさん女装を嫌がっていたそうで(笑)
ヒールやつけまつげが嫌だったみたいだけどここだけは死守したのかしらww


先輩<やました脇はやらないの?
山下<ここだけは死守させてください


というやり取りがあったのか気になるww(妄想です)

実はぴーちゃんの女装あんまり興味ないのww
答えはかんたん、素顔の方がカワイイカラーーー!!!
だから思ったより女装が短くて、素顔のほうが多くて嬉しかった(笑)
でもぴーさんが頑張ってくれた女装も面白かったよー!!ありがとう!笑
最初の衣装はへそ出しなんだね。何というスタイルの良さ!
慎吾ちゃんは女装慣れしてるだけあるね(笑)
後半のチェック衣装はほんとにかわいいの一言。この衣装好きー!
おばちゃんに追われる演出も面白かったなー。
「わたしついててあげるから、何も怖いものはない」ってところ
香取くんの後ろからひょこひょこ隠れてるのめっちゃ可愛い!笑
サングラスしてる2人がまた良い味出してますよねww
これ一緒に振り付けやりたーい><!!



■monsters
これめちゃくちゃかっこいいいい!!!!
かなり個人的趣向ですがリピるならmonstersの方かな。
二次元感半端ないし世界観が好き。青一色の世界が好きすぎる。
いきなりアップになった仮面香取×ともひさ。超CG!!!!!
テーブルに慎吾くんが乗って迫っていく迫力すごい。
そして椅子に座ってるオレオレ感のSっぽい山下さんめちゃくちゃかっこいい!!!
ひじをついて、適当に投げ出した足に、画面から漂う美しさとSっ気と気だるさと
クールさ、ぜんぜん見えないようでちょっとだけ見え隠れしてしまう可愛さ(笑)
そしてそこに融合する青の世界!これは何ぞ!!
come lets danceのとこで手でこっちに呼ぶとことか
ほんとにひれ伏したくなるね・・・山下様・・・
そして立ち上がるとこがまたーーーー!!!ヒィィーー!!
青の雷とともに・・・!!!ぎゃああー(もうかっこよすぎて言葉にならないww)
そのあと香取くんに押し倒されたあと?も押し返すところとか
ほんとに美しくてかっこよくてもはやため息・・・。

何をイメージしてどんな風に考えて相手をどう思って演じているのか
メイキングが超見たいけど、、逆にメイキングない方がいいような気もするMVですね。
「お前は俺か」とあるように対面性のような2面性があるような演出ですよね。
香取くんが迫力があってキングな感じに対して
山下くんも負けじとオラオラ系なのがめっちゃもえる!!!!
血走る目つきとか、血の気たっぷりな感じがすごくいい!!!
もちろん血もこの世界だったら、赤じゃなくて青ですよね!!!
そんなところまで妄想してしまいました。
キレイで冷たくて、ただただ美しい世界。非現実感が素晴らしかった。


二つとも宝物のMVです。



★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っています!ありがとうございます!
以下お返事です。

ジャケット写真感想

こんばんはー!
昨日は帰ってから「もてナイ」を見て、フラゲしたCDのDVDを見てたら
日記を更新する時間がなくなってしまいました…!
もてナイは終始小窓で可愛かったですよね。
ぴーさんがお見合い番組を見てる光景を見ているというシュールな状況だったけど(笑)
時々コメントも振ってもらえてて嬉しかった~!
しかし予想をことごとく外してたけど・・(笑)
ドラマはもう最終回を撮影してるんだねー。寂しいわ><。。




スマスマもめちゃくちゃかっこよかったですよねー!
リミックスver!!!胸元掴むところとかキャーキャー言っちゃったよね。
ジャンプも一人だけ高くて、まだまだ27歳行けるじゃーん!って思ったよ(笑)
そしてやはりこの曲、ダンスと表情がやっぱり素敵すぎる。
オラオラ系の表情に激しいダンスとかたまらん!!!!><


CDは今回、初回Aと初回B、セブン限定版を注文しましたー!
通常版は欲しくなったら買うつもりだけど歌詞カードの写真はどんな感じでしょうか??


まずはジャケットの感想!
特典でついてたポストカードがめっちゃ可愛い!!!
即座に部屋に飾ってしまったよー!!かわいいかわいい使えない><!!


■ The MONSTERS /MONSTERS(CD+DVD/初回盤A)
ジャケットがキラキラしててびっくり!!
めちゃくちゃテンションが上がってしまいました(笑)
カードのキラが出た気分(笑)
マスクしてる2人が美しすぎて・・・!!
裏面は逆にかわいいのですねー!!
モンスターな表情の2人がキュートです。
ほんとビジュアル最高だな・・・!!!



■ The MONSTERS /MONSTERS(CD+DVD/初回盤B)
おおっ!!これも加工してあるーー!!きゃわ!!
ポストカードとは別verなんですねー!
裏面はまた美のお二人が。1枚で2面性が楽しめるCD素晴らしい。



■ The MONSTERS/MONSTERS(セブン&アイ限定盤)
まず、セブンで引き取りしたときにダンボールがでかい( ̄∇ ̄)!! ビックリ
そして開けたときの衝撃!!!でかい!!!けど

買ってよかったーーーーーー!!!!(声を大にして)


さっきのポストカードの拡大版きたーーー!!!
きゃー!かわいいかわいい!!><!!
そして裏返したら2人のアップ!!かっこいい!!!
そして開けたら飛び出す仕様・・・!(笑)
そして1番楽しみなLP盤ブックレットーーー!!!
いったいどんな写真がたくさん詰まっているんだろう~!!わくわく!!


って、、あれ??薄くね?( ̄∇ ̄)
ブックレットってもっと何ページもあるよね?え?これがまさかブックレット?笑
オーーーーイ!(笑)これブックレット表記おかしいお!!!
という壮大なツッコミを入れつつ中を開くと。。


ぎゃあああーーー!!この2人めっちゃかっこいいい!!!!
わたし全部の写真の中でかっこいい部門はこの写真が1番好きです。
山下くんも慎吾くんもめちゃくちゃかっこいいー!!
大きいし迫力あって満足です。ページ数以外は(笑)



★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っております!

増えてゆくもの

こんばんは。

昨日の富士山!毎日見てます。笑
天気の良い日はきれいに見れるんだけど昨日はちょっと雲とかぶっちゃった!

ふじさん1


monsters、残りあと2話なんですねーー;寂しい;_;
全部で8話かー。最初2時間SPだったしね。
選挙の関係もあるのでしょうね。
西園寺くんという役柄が本当に可愛くて可愛くて終わってしまうのが悲しいけど
あと2話、楽しみにしてるからねーーー!!!
最後まで、頑張ってね山下くん!!!


昨日、6話を演出監督したの誰だろー?って思ってたら
やはり3話の平野さんが6話も担当でしたー!
かなり個人的な趣味だと思うけどやっぱり平野さん担当の回は
特に面白いと思いました。ストーリー的にも演出的にも!



今日はスマスマですね!楽しみ!!
あとセブンネット&楽天さんからも発送メールが来たから
monsuters明日受け取れるよ~!超たのしみ!!!
最近はamazonよりも楽天のほうがフラゲできますね。
といいつつエロPは安さのあまりamazonにしてしまったので
フラゲできないかもしれないけどね^^;



さてさて、日に日に増えていくモンスターグッズ・・・
気づいたら増えていました。記念記念!!

うまいぼう


ハバネロ


バキット


お菓子ばっかり・・・!笑


そして今日、ようやく念願の!!!!音声ストラップが当たったよーーーー!!!!
音声ストラップ


嬉しすぎて何回も押してしまいます!!笑
山下くんのせりふは
「ひどいじゃないですか、一人だけ逃げて!」
「平塚さーーーん!!」
「そうかっ!!」です。
「そうかっ!!」が可愛くて好きーーーー!!!><



★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っています。ありがとうございます!!!
以下お返事です。

この世の果てまで

こんばんは。
今日のドラマ今までで1番面白かったー!!
西園寺くん、お手柄でした^^*
別エントリーで感想上げたいと思います!!
今日は公式ツイッターでのこのシーンだったのですね!
--------------------------------------------------------------------------------------
↓公式ツイッターより
@MONSTERS_tbs: 先ほどのシーンではドア付近に立つ西園寺…という設定だった山下くん。
撮影の合間は、そのドアからキャストやスタッフが出入りするため、
開け閉めを山下くんが率先して行っていました。まるでドアボーイ…。
その優しさにホロリ #モンスターズ

--------------------------------------------------------------------------------------


そして今日はMJ放送日でしたね!!
先にラジオの感想書こうと思ったんだけどあまりにMJがかっこよすぎて・・・!!!(;▽;)
人というのは、本当にかっこいいものを見ると涙が出てくるみたいです。
泣いた。かっこよすぎて!!!!(真顔)



全力、迫力、気迫ってテレビからでも伝わってくるんですよね。
monstersに関しては、自分の前にテレビないんじゃないかってくらいの迫力が
画面から伝わってきます。2人が映像から飛び出てくるような感覚になる。
何も考えずに引き寄せられる。
楽曲の良さとダイナミックな全身を使う振り付けと2人のパフォーマンスがすべて良いのです。
こんなに良いものを山下くんに魅せてもらえるなんて本当に幸せだと
今日改めて思いました。本当に素晴らしかった。
何かすごい回し者みたいだけどwwほんとにほんとにすっごく良かった!!!!!(力説)



歌の最後のほうでキャーーーー!!!何これえええええーーーー!!!
っていうカメラ目線のところがあってしぬかと思いました・・・。
リピしてたら(編集しない段階で)14分55秒の時ですので見逃した方はぜひ
リピートしてみてください。すさまじくかっこいいです・・・・!!!!
「必殺、不意打ちカメラ目線落とし」と名付けました(勝手に)


今火曜曲とMJを比べて見てるんだけどやっぱりちょっと振り付け違うよね。
MJのほうが力強くて世界観がしっかりしてるというか振付と演出がしっかりした感じがする。
「未来はどっちだ?」っていうところとかMJは2人で押し合う振りが増えてたりして
2人が対立してるような振りがあって迫力があったしね。完全版ぽい。


そしてスタジオトークの時とパフォーマンスの時の纏っている空気の差が
ひたすらもえる・・・・!!!
スタジオはほんわか空気を纏ってニコニコふわっとしてる赤ニットの山下さんに対して
パフォーマンスはガツガツ、Sっぽく若干エロPチックのTOMOHISAの2面性が
ほんとにやばいな・・・と。かわいいとかっこよさの対極って最強すぎる。
いつも山下くんはこの対極をいつでも持ち合わせている人だなぁーと思うんだけど
今回の曲に対してはホントにその差がトークのときと歌とで俄然に違うので
見ててものすごく引き込まれるのです。
あとダンスがやっぱりかっこいいわーーーーー!!!!
わたし山下くんのダンスで完全に落ちた組なので
やっぱり全力でダンスしている彼というのは本当に大好きなのです。
あんなに全力で踊ってくれて本当に涙が出るくらい嬉しくてかっこよくて
元気たくさんもらいました。ありがとうーーーー!!!><


それでは、細かい感想です。


■前半トーク
・赤いニットで登場。やっぱり赤似合いますよね。クリスマスっぽくて可愛い。
思わず手を振るぴーさんきゃわ。
・刑事役ということで・・・と他局なのに宣伝してくれるNHKさん。あざーす!笑



■monsters
・歌いだしの慎吾くんがほんとにダイナミックで超かっこいい。
・演出もカメラワークも最高。ちょっとモノクロになるところとかかっこいいですよね
・未来はどっちだ、の2人の掛け合いが火曜曲より増えてましたよね。
ここ、対立してる感じでめっちゃかっこいい・・・!!!!
その後の「dance~♪」のところも山下くんは香取くんに負けないよう
にというか、対立してる感じの振りからの、全力で踊ってる流れが超かっこいい!!!
・「come on lets dance!」で腕を手で上げてその先を見つめる山下くん。
よく他の曲で山下くんこの振りをやるけど今回はいつもと違って
(いつも儚い感じの曲が多いから)見つめる先が力強くてかっこよかったな。
・そしてちょこちょこジャケット煽るのが大好きすぎるーー!!かっこいい!!
・横にずれる振りのときパンツ持つよね。何か引っかかるのかな?
サイズがゆるくて落ちてくるとか?
眩しい~ってところでも持とうとしてやめてたからクセかしら?><
・そして眩しい~のところの前でバーンっていうのがなくなってた・・・!!
これちょっと好きだったのに~!!!笑
・「現実~」のとこで険しい顔のともひさかっこよすぎる・・・><!!!
・青いハートが、のところでハート作るのもなくなってて寂しかったけどww
グーにして力強く叩いてるSな智久にもときめいたから安心して><!!←誰
・around ~のところもSっぽくてもえる。そしていきなりYOUでカメラ目線くれた
ぴーちゃんかわいいい><!!
・oh!!のところでめっちゃジャンプしてるーーーー!!きゃーきゃーー!!
ここらへん振りは慎吾くんとまったく違うんですね
・そしてDance~のところって毎回動いてるの山下だけっぽいよね??
慎吾ちゃんそんなに激しくないもん(笑)何これツボ!!!笑
しかしまた楽しそうに踊るんだよね~(ぽわん)
・背中合わせきたーーーー!!今度はちゃんと映してくれてGOODJOB!!NHK!!!
・そしてやってきました、、14分55秒ーーーー!!!
きゃあああーーーー何これーーーー!!!いきなりチラっとカメラを見てちょっと笑うという
とてつもない破壊力・・・!!!ヒィィ!!!><!!!
どこでそんな技を・・・!!そして見事にクライマシタ!!!(ひれ伏し)
・ラップのところ、めっちゃオラオラ系で超かっこいいい!!!!
最後のほう頭ガンガン振ってるしーーー!!きゃーきゃーーー!!やばいいいー!!!><
・そして最後のアップ・・・・!!!やばし!!!ありがとうございますNHKさん・・・!!!!
最後まで世界観が作りこまれててめちゃくちゃかっこよかったーーー!!!



■後半トーク
・さっきのオラオラ系と同じ人たちとは思えないような
ほんわかな香取くんとぴーさんほんとに可愛すぎる
・東京タワーが当たって、フリップを抱きしめてニコニコする智久最強すぎる(;▽;)
・山下さんのブラウンにパフュームさんも笑っているww本人も何か笑ってるしww
しかもブラウン正解wwwwうけるww
・タバスコ、かわいく丸を描いて、正解っ!!香取くんもやってくれた!笑
・クセを考えてるとき一瞬めっちゃ悩んでたよね(笑)笑顔が消えてたもんww
フリップ書くときもめっちゃ真剣で目が大きくなってる(笑)かわいい。
・そして香取くんに振られてやったくだりが、すごい山下くん!!!
バラエティ慣れてきた?!!って思いました。笑


以上、長くなりましたが感想でしたー!
拍手ありがとうございます!いつもすっごく嬉しく思っておりますーー!!ありがとうございます!!

以下、お返事です。

寂しがりや?

こんばんは!
今日は月刊テレビジョンを買ってきたよ~!
もちろんセブンでね!(笑)
火曜曲、山下くんが担当したのモンスターの方だそうですね!
動きを考える時間がなくて慎吾くんが「僕、おじゃマップ行ってくるから
山下作っといて!」て頼んだというエピソードが載ってました。
あとタッキーのページでものすごくツボなエピソードが。
たきつ10周年コンサートについてのインタビューで
みんなで開演前、タッキーの楽屋に集まってワイワイしてたらしいんだけど
やまぴーだけ登場の場所が違ったから別の建物に楽屋があったらしい。
だけどぴーが【寂しい】ってみんなのいる方に楽屋変更したっていう(笑)
可愛すぎるーーーー!!!!(*´д`*)
オールスター感謝祭のときといい、ホントに寂しがりやな山下くんがツボすぎる。


昨日のラジオ面白かったですね!笑
長くなりそうなので別エントリーで上げます。
ちなみに昨日ちょうどセブンで丸ちゃん製麺当たったからお昼に
食べてたんですよね(笑)めっちゃタイムリーで名前出てきてびっくりしたww


★拍手ありがとうございました★
いつも大変嬉しく思っています。ありがとうございますー!!

ぴーウィーク!!!

こんばんは!Mステにも出るんだねー!!やったー!!


日曜:ドラマ&MJ
月曜:スマスマ
火曜:もてナイ
水曜:CD発売
金曜:オリスタ・Mステ・ラジオ


わーーーい!!モンスターウィーク!!!!超たのしみ!!!
今日はものすごく久しぶりにMステ見てたんだけど
次回予告になる前にお風呂に入ってしまって出てきたら出演が決まってて
びっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しいーーー!!!
たくさんの人に見てもらえたらいいな。



■エロP
DVDの映像を某所で見たんだけどこれは・・・・!!!
恐ろしいくらいのビジュアルの良さでひれ伏しました。
これは早いところBDで全編見たい・・・・!!!!
テキサスほんとかわいいー。早速アリーナって噛んでるしww
あの真っ白でモコモコ衣装が超似合う人って中々いないよね。
リアル王子様・・・!!
「テキサスがマルチアングルかよ!」と散々と毒を吐いていましたがw
あんなに可愛いのならマルチアングルでもぜんぜん可!(何様)
ぴー担さんと鑑賞会したら楽しそうだよねー。
コンサートの時もゆっくりお話したいんだけど
何だかんだバタバタしてしまってお話できないことも多いので
ぴー担のお友達とまたゆっくりお話できる機会があれば嬉しいなー。



■オリスタ予告
オリスタの予告写真がツボすぎた!!!!!!
思わず待ち受けにしてしまったくらいツボでした。
インナーシャツに丸襟シルエットの白カーディガンに
ロールアップジーンズ・・・!!!
そしてほわっとした空気の山下くん。
トゲトゲしくなくて、ほんわか空気の1枚の写真が本当に素敵で
来週のオリスタがすごく楽しみになりました。
この衣装だと嬉しいなー。
優しくて柔らかくて丸くて包容力があるような雰囲気の写真でほんとにこの写真好きー。
予告でここまで盛り上がったの久しぶり(笑)
昔はDuetとかWUとかの次回予告の小さな写真がかっこよくてそれを
見るのも楽しみでした。ちゃんと切り抜いてあるよ(笑)←こういうところだけはマメ



世間は3連休ですね。わたしはいつもどおりゆったり過ごします。
とりあえず雑誌ゾーンがいっぱいになってきたので整理しなくては…。
最近は雑誌棚があるんだけど(切り抜いていないもの)
そこがいっぱいになったらもう即切り抜く!溜めない!!!
をモットーに即効切り抜きます。でも、もうその切り抜いた雑誌を入れる
ファイル棚がもういっぱいで入らないんですよね^^;
ホント減ることないから場所に困るー・・・。
さすがにもう13年切り抜いているとファイルも100冊以上あるしね・・・
しかもわたしわりとテキストを見返すから1枚1枚見えるように入れていて
余計に嵩張るっていうエンドレス(笑)
みんなどうやって保管してるのか知りたい。笑



ちなみにくじびきは
1回目:目覚まし時計
2回目:台本ノート
3回目:バンソコ
4回目:付箋
5回目:クリアファイル
6回目:付箋
7回目:西園寺マスコットストラップ

です!!!ぜんぜん音声ストラップとブタちゃんが出てこないよー><
でもちょっと西園寺さんが出たときテンション上がったww
家族も協力して引いてくれたんだけど家族は3回やって3回とも
クリアファイルだったww
今日も公式ツイッターによると撮影頑張ってるみたいですね。
釜飯の差し入れさんがジャニーズっていうところがすごいなーって
思ったし、すごくおいしそうだった~!!
山下くんも撮影大変なのに最近毎日更新してくれるから本当に嬉しい^^*


★拍手ありがとうございました★
いつもとっても嬉しく思ってます。ありがとうございます!!^^*

特別な月

こんばんは。わたしにとって11月という月は特別な月です。
山下くんを初めて認識して、好きになったのも11月。
初めてソロコンをやったのも11月。
秋から冬にうつりゆく景色は寂しくて切なくて苦手だけど
いつもこの季節になると好きになったころの当初のこと、
初めてソロでコンサートをやったことをすごく思い出します。



いろいろと番組情報が発表されましたね!
MJとスマスマ、もてナイに出るのかな??
どの番組も楽しみだけど歌番組はメドレーでぜひ歌ってくれるといいな~!
火曜曲を見てから2曲とも素晴らしくて、
たくさんの人にあのパフォーマンスを見てほしいなーって思ってしまいます。
もてナイはお見合い大作戦の回に番組宣伝で出るんだねー!
わたしお見合いの回は欠かさずに見てるんだけど(笑)
まさかこの番組に山下くんが出るとは・・!ww
小窓だろうし編集大変そうだけど、いつも見てる番組なので
山下くんのコメントも楽しみに見ようと思います(笑)




昨日のモンスターは石井さんの演出だったんだねー!
1話2話がAさん演出、3話がBさん、4話がCさんで
今回が石井さんだったみたいだけど個人的には3話が1番好きだったかなー。
昨日は初めに、「西園寺さんがセレブ設定」というところが
ようやく描かれていて嬉しかった~~!!!(笑)
ストーリー的にはえみちゃんにはまさかのフラれるし、異動させられちゃうし
また次回少し話が動きそうですよね!



セブンのくじびき今日の結果は付箋。ついに被った!(笑)
そろそろ終わりにする予定ですけど
700円以上の応募券がまじで当たりません><
今日も地味にラーメンが当たってしまい応募券もらえなかった(チーン)
中々コンビニで700円って買わないよね。
そしてモンスターくじを引く+700円以上になるときって
くじ用意したりレジしたり袋詰めたりと店員さんが若干パニックになってる^^;



★拍手ありがとうございました★
いつも励みになっております。ありがとうございます。

lovesongが遠くなる

こんばんは。
昨日は何だか眠れなくてipodシャッフルしていたら
lovelessと最後のラブソングが流れました。
わたしぴーさんのバラード曲で1番好きなのがloveless、
2番目に好きなのが最後のラブソングなので「きゃー!」って思いました(笑)
山下くんの声とピアノの音色って何だか合いますよね。
悩みの森の真ん中で、もピアノ伴奏だしね。



今日はまたくじに挑戦してきたけど(音声ストラップが欲しいー・・)
ふせん&バンソコ&クリアファイルでした。けど可愛かったから大切にするよん^^
シリアルコードも中々ひとつずつ入力するのに根気が入りますね。
もう30個以上入力してるけど全部ハズレ!(笑)
まぁ100名さまなのでそんなものですよね。
ちなみにわたし700円以上買うともらえる応募券が欲しいのだけど
地味にドリンク類が当たってしまって^^;肝心の応募券がぜんぜん集まらない><
まだ1枚しかなくて、こりゃnanaco応募できないよう~><



今日は小学生から15年以上の仲良しさんの友人のサプライズ誕生会を
やってきました。喜んでもらえてよかった。
彼女は来年結婚するんですよね。
本当に大事な友人の一人なので挙式では絶対に泣いてしまいそう(笑)
私の周りでは今年結婚する友人が多くて今ピークなんです。
自分もそういう年齢になったなー・・って思うんだけど
自分が変わらなくても、周りが変わっていくんだなって
最近いろんな場面でひしひしと感じています。
先月のSTで、山下くんが「ずっと同じでいることなんて不可能でしょ」
って言ってたのがすごいわかるなーって。
環境がひとつ変わるといろんなことが変わってくるよね。
自分では中身が昔とぜんぜん変わってないような気がするけど
少しは大人になれてるのかな。なれてるといいな。


いろいろ最近考えすぎて、落ち込みがちなのですが
山下くんも寒い中に撮影頑張ってるからわたしも元気に頑張ります^^
今日は日曜モンスターズ!
来週はMJとラジオもあるし、楽しみにまた一週間頑張ろうっと。


★拍手ありがとうございました★
いつもうれしく思っています。ありがとうございます!!
以下、お返事です。

1番賞!!

こんにちは。
今日から近所のセブンはくじびきが始まるということで
朝一番で挑戦しに行ってきました!


店内に入ると、あったーーー!!くじびきコーナー!!
店内にはあまり人がいなくて、くじびきもまだ引かれていない様子。
ドキドキしながら引き換え券を1枚引き、レジに向かいました。


そしてBOXから1枚引いて、店員さんが開けてくれるのかな??って思って
ぼーっとしてたら、「中、開けてみてください^^」って言われて
「あ、自分で開けるんですねwww」というボケをかましながら
開けてみると・・・・・



「1番 目覚まし時計」



ぎゃああああーーー!!!!いきなり1番出たああああーーー!!!ヒィィーー!!!(;▽;)
という脳内のパニックを処理しきれず、店員のおじさんに

ぺこ「キャアア!!こ、こ、これって1等・・・ですよね??」
店員さん「わっ!!目覚まし時計!!すごい!!!おめでとうございます!!
目が覚めました」って言われたwwww
しかしもらったあともあまりの嬉しさ&ビックリして手が震えてたわたしwwやばいww
朝8時、きっとまだ誰も引いていなかったであろうクジいきなり1等を
この小娘が持っていく結果になってしまって本当に申し訳ない;;
若干レジで腰を抜かしたけど(笑)めちゃくちゃ嬉しいーーーーー!!!!
こんなところでもうクジ運を全部使い果たした!!!(笑)



帰ってから開けてみたよーーー!!!
第1回目の、戦利品がまさかのめざまし時計。
ありがとうございました!!!(土下座)
めざまし
うひょひょ!かっこいいーーーー!!!^^





めざまし2
時計を設定したよ。アラームの時間になると時計部分がLEDオレンジに点滅して
大音量でMONSTERSが流れる仕組み(笑)
ちなみ1分32秒だから「喰うか、喰われるか」のラップ部分も入ってたところに
めっちゃテンションあがった!!!
スヌーズ機能あり、カレンダーは2099年まで使えるってw
ちなみに音量調節ができないのでめっちゃ音が大きい!!!(笑)
目覚ましだから当たり前なんだろうけど、たぶんこれ1発で起きれるよ(笑)
ちなみにわたしはいま山下さんの「おはよう!おはよー!早くしないと遅刻しちゃうよ!
今日も一日がんばってね!」という癒しボイスで起きているので
なかなか起きられないでいます(どうでもいい情報)



その後、3軒セブンに寄ったけどやっぱり店舗ごとで置いてあるお菓子が違う!
今日ゲットしたのはこれです!



キャラメルコーン
■キャラメルコーン練乳味
かわいいし、おいしくて優秀だったよーーー!!!




らーめん
■カップラーメン
マスコットついてるのね!西園寺くんいつもお困り顔でかわゆい。
マスコット


あと午後に違う店舗でもう1回クジに挑戦!
2回目は、
■4番 台本風ノート&ステッカー!でした。
台本風




あと昨日のキャンディーの中身はこんな感じ!
写真シールはクリアファイルと一緒だったよ。
ちなみにミステリーということで何味かは、わからないようです。
面白いね!

あめだま



★拍手ありがとうございました★
とっても嬉しいです。励みになります!!!

コラボ商品

こんばんは。
今日は帰りにセブンに取り置きしておいた西園寺くんストラップ&警察手帳を
取りに行ってきました~!
今日の夕方に納品できるのでと言われたので仕事帰りに早速寄ったら
ちょうど納品のトラックが来たところみたいで、
「たったいま入荷しました!」って言われて1番乗りだったようで
ちょっと恥ずかしかった!(笑)張り切って行きすぎたかな?笑



ちなみにくじびきはまだ始まっていなくて、
取り置き分のグッズとお菓子が少し売っていたので
欲しいものだけ買ってきました~!
明日からくじびきなので引くのが楽しみです~!!
可愛いものがあたりますように><!!




ちなみに今日買ったものをアップしておきまーす!!



choco.jpg
■チョコレート缶
お菓子の中で1番欲しかったのー!
写真ついてるし、お得感!
お菓子もまだ5種類くらいしか置いてなかったんだけど、
このチョコ缶が一番仕入れが多かったようで沢山あったよー!!
予約せずに買えるか心配だったけど買えて良かった^^




candy.jpg
■キャンディー
かわいいパッケージね!中に写真シールが入ってるみたいです。
まだ開けてないのでどんなのが入っているのか楽しみ!





まる
■西園寺ふわふわマスコット(ストラップ)
大本命!これが1番欲しかった~!
何かすぐ汚れそうだけどww満足満足!保管用にもう1個買うべきかな…迷う
ていうかこれ作ってるのが「サンリオ」なんだねwwさすが西園寺さんww




memo.jpg
■警察手帳メモ
これも欲しかったのでうれしいー!DVDとか焼いたときに使うよー!
メモ開くとふたりの写真なのですね。




note.jpg
■リングノート
これ買うつもりなかったんだけどなぜか予約品の中に含まれてたので
買ってしまった・・!コンのメモにでも使おうかなー。


以上、今日買ったものたちでした!
あとキャラメルコーンとかも欲しいんだけどまた違う店舗明日見てこよっと!
そうそうメールでまた発売記念パーティっていうのやるみたいですね!笑
パーティ行きたいようううう><!しかしまたしても平日ー・・・えーん!!(;▽;)


今日はラジオ!!!楽しみだよーーー!!!

★拍手ありがとうございました★
励みになります!!ありがとうございます!!!

青い世界

こんばんは。
わたしの地域はまだくじ始まってなかったよ~><
明日or明後日までおあずけ。チラシはもらってきたよ~!楽しみみ!


今日はmonstersのPVがJVCHPで公開されましたね!
これめっちゃかっこいいーーーー!!!
世界観があって、すごく良い!
ファンタジーのような、二次元のような、現実とかけ離れてる感じが
どうしてこんなに似合うのぴーさん・・・!!!
香取くんがオラオラ系でかっこいいのに対して
ぴーさんも負けじと座ったまま挑発的な感じがまた良いですよね!
全部見るの楽しみになりました~!!
早く発売日にならないかな。



今オリスタで山下くんへの質問を募集してるんだけど
そのコメントを見るのが楽しみです。
結構、幅広い年代からコメントがきてて面白いの。
ファンになったきっかけを見ているとドラマきっかけの方が多いね。
野ブタ>クロサギ>ブザビの順番かな?どの役も魅力的だったもんね。
西園寺くんをきっかけにファンになってくれる人もたくさんいますようにーー!!


昨日はどんぐりの写メうれしかった~!!!
毎日忙しいのに更新してくれてありがとう山下くん!!
一日の疲れの癒しです、山下日記。


★拍手ありがとうございました★
励みになります。ありがとうございます。

セブンくじ

セブンイレブンとのコラボ企画が始まるそうですね~!
ざっと商品見たところ1番欲しいのはオリジナルnanacoカードかな。
でもこれレシート集めて応募しなくちゃだからすごい地道作業だけど…(笑)
くじびきは、音声キーホルダー、目覚まし時計が個人的には欲しいなー。
ほかの商品もイラストでかわいいですね^^*
あとお菓子が個人的には楽しみ(笑)
大好きな東ハトとコラボ商品もあるみたいなので今から楽しみです(笑)
あと西園寺くんのストラップもまた取りに行こうっと!



それにしても、9年前のNEWSデビュー時にも
わたしまったく同じセブンイレブンでそこでグッズ買ったんですよね(笑)
9年前とぜんぜんやること変わってない!!(笑)
そのときは、NEWSのCDがセブン限定発売+グッズ販売もしていて。
当時学生だったので、グッズが売り切れないかヒヤヒヤしながら
放課後買いに行ったことを今でも鮮明に思い出せます。
NEWSのカレンダーがすごく大きくて長くてぜんぜん自転車のカゴに入らなくて
苦笑したっていう。あとウチワも買ったかなー。
でもやっぱり初めてCDで山下くんの声が聞けるってこともあって
すごくすごくうれしかったのを覚えてます。
今までずっと少年倶楽部とかをテレビ⇔コンポに無理やり繋げて
録音してたので、CDのクリアな音で山下くんの声が聞けるっていうのは
本当に感動したし、コンポで何回も、何回も、何回も聞いたなー。
まさか9年後にまたそこでCD&グッズ買うと思わなかったけど(笑)


今日は特に寒くて、そんな中でも毎日撮影大変ですが
体に気をつけて頑張って欲しいですね。
先日の西園寺くんもとってもキュートだったー!パジャマ何種類あるんだろ、って
思ったけどw水玉とか、チェックとかパジャマセレクトがナイスすぎた(笑)
ストーリーはともかくとして、わたし今まで山下くんが演じた中で
結婚するなら西園寺くんがいいなー(笑)
かわいいし、優しそうだし、一生懸命でまじめだし、彰くんほどブッ飛んでもないし(笑)
ちゃんとお仕事してるし。丸いもの好きだし。笑
あ、そういえばストーリーの中で、もっと丸いものがすきな設定を生かしてほしいなーと
思ってたところでした。あらすじ読んだ人なら設定わかるけど
普通に見た人は「丸いもの好き」って設定わからないよね?
もっと丸いものを見たら飛びつくくらいの設定があってもいいのにな~と
思っていました。思い出したので公式に提案してこよっと(笑)



★拍手ありがとうございました★




あなたが世界を変えたっていいんだよ

こんにちは。
今日はしとしと雨です。でもドラマがあるから楽しみな日曜日!
入院しちゃうから今日の放送はパジャマなんだね(笑)
ぴーさんは香取くんからDVDもらったのねー!
本当によい先輩に恵まれて感謝感謝ですね。
ある程度、仕事をしていると自分の経験からプライドだったり
上手くできたときの自信だったり、誰もが持つものだと思うんだけど
もしも、何かを指摘されたとき素直に人の意見に耳を傾けることが
できる人ってすごいなぁって思うし私も見習いたいな、って思います。


そういえばダイナブック福山さんになったんだね。
今まで良CMをたくさん作ってくださって、長い間採用してもらえて
本当に感謝です。電器屋さんに山下くんのパンフレットがあるたびに
うれしかったよーー!!大事に取っておこうっと。
ダイナブックのキャッチフレーズがいつも大好きだったー。
---------------------------------------------------
「誰かの1番になるために生まれてきた」09.1
「こころ動かす存在であること」09.4
「そう、あなたが世界を変えたっていいんだよ」10.6
「あなたが世界で一番楽しんだっていいんだよ」11.2
「つぎは何をかなえようか」11.9
「つぎのカタチがはじまっている」12.6
----------------------------------------------------



monstersのイベントも発表されましたね!
残念ながらわたくしは平日で行けそうもないので(;_;)
またぴーちゃん、来年呼んでね!!笑
わたしはルートで満足したので今年はこれ以上望みませんーー!!
(緊張のあまり何も言えなかったのでもう1回やり直したいけどww)
そうそう、エロPの発売日が変更になりましたね;
エーン、何で変更なんだよおお早く見たいよう><


詳細もワーナーHPに出ましたねー!
しかしなぜマルチアングルがテキサスなのですかーーー!!!(ズコーーー)
踊る曲だからこそのマルチアングルじゃないのですか。
踊る夜とかラブチェとかプラダイとかカリーナとかー!いっぱいあるのに
なぜ動きの少ないテキサスをマルチアングルwww
まぁたしかにあの白もこもこ衣装の山下さんはどこから見ても可愛いけどさー・・!
とりあえずテキサスは衣装の後ろについてるウサギしっぽを確認することくらいしか
マルチアングルの意味がないような気がするんだけどww楽しみです(結局)
慎吾くんとの絡みも入るみたいでよかったー!!わーい!!^^
あとは初回限定版の唇パッケージが面白すぎる(笑)
でも下には写真も入ってるのですねー!わー!楽しみー!!
あとスマホ特典というやつはスマホじゃないと見れないのかな。



★拍手ありがとうございました★

PV解禁

おはようございます!携帯より!



朝ズバ録画してたらモンスターPVが流れましたね\(^o^)/しかも女装!!かわいい(笑)



朝ズバ『(PVで)つけまつげ取っていいですか?と(スタッフに)山下さんが相談して断られたエピソードもあったそうです』却下されてしまったぴーたんツボすぎます(笑)

saita

こんばんは。
ぴーさんドラマが終わっても髪型そのままでイイヨーー!!!(大声)
と思ったのは私だけじゃないはず。
誰かぴーさんにぴー担における前髪の需要率の高さを教えてあげて!!!



昨日はsaitaを観てきたよ~!お買い上げ~!
1ページ目のドアップ。鎖骨!!!!キャーキャー><!!
キャッチフレーズが「俺のそばにいるときは無防備になって
かわいい部分を見せてほしい」て。
山下さんの前で無防備になれる人なんているの?と真顔でツッコミを
入れてしまったけどたしかに動じず無防備になれる人が好きそう(笑)
2ページ目の白シャツで振り返ってるショットお気に入り。
(肩あたりがキツそうだけど・・)
しかし今回の露出ほとんどスーツだよね!!まぁスーツ好きだからいいけど!!
毎日ルールを決めてたって偉いね・・・偉すぎる。
わたしなんて食べたいときに食べて寝たいときに寝て
完全にその日の気分で過ごしてるよ・・だめだね><ぴーさん見習わなきゃね。
何となく最近の雑誌とかラジオとか聴いてておもうけど
やっぱり山下くんいつかは留学に行きたいんだろうな。
今はソロになって色々と制限や大人の事情があるだろうからすぐに、とは
いかないと思うけどいつかは行くような気がしてます。
個人的な見解ですけどね。
でもずっとじゃなくて本音は長くても2年くらいで帰ってきてほしいけど!(笑)
・・・てやっぱり2年じゃ長いね。もっと早く帰ってきて!笑
起きたくな~い!って抱き付いてワガママとかwwかわいいww
ぴーさんが普通の会社勤めだったら速攻で変わりに上司に連絡して
「今日山下さん高熱があるのでお休みします」って連絡取ってしまいそうw



山下くん、読書タイムって何読んだのかな~


☆拍手ありがとうございました☆


ちなみにわたしが今年読んだ本!あんまり読んでないから来年はもっとたくさん読みたいな。

ひさしぶりのにっき

こんばんは。
久しぶりの日記になってしまいました。
というのも風邪ひきました。
「風邪に気をつけてね!」って日記で言ってくれた日に(笑)


最近のわたしはというと寝ても起きても火曜曲!!!
もう何度リピしても飽きないという恐ろしさ。
あーかわいいしカッコイイし素晴らしすぎたので勢いでファンレター書いた(笑)
わたし基本的にファンレターは褒めまくっているので
超良かったです!!超良かった!!!と書きなぐっていて若干ウザいかもw
何回も観てて思ったんだけど香取君パートの「夢の影」のところで
山下くんがちょっと下がって足をクロスして踊るダンスがあるんだけど
これジャニーズっぽくて凄い好き(笑)超短いけどね。
「食うか食われるか」のところもSっぽくてすごい好きです。
オラオラ系というかかっこつけてるんだけど実際かっこいいからもう目がハートだよ(笑)


あとドラマも第3話!1話より2話より3話のほうが面白かったよーーー!!!
テンポも良かったし、西園寺くんが何より3話が1番良かった。
一生懸命でまっすぐで可愛い西園寺くんが掴めてきた感じがしました。
すっごくすっごく良かったから次回も楽しみだよー^^!!
いつも死体役になってる西園寺くんラブ(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
御返事遅くなってすみませんでした。以下御返事です。



もしも何かが起こったら悲鳴上げて逃げるのよ

それでは、できるだけ「かわいい」という言葉を使わずに感想行ってみます。
念のために言いますが、超 か わ い か っ た で す ! ! !
毎日リピしてます、火曜曲。フルで歌ってくれて嬉しかったなー。
香取くんの連載によると他の歌番組でも披露する機会があるみたいで超たのしみ!


◆トーク
・AKBが歌ってるときにオレンジの衣装がチラっと映って、
きゃーー!!いたーー!!でもこの衣装でmonstersを歌うの?という疑問(笑)
ピンクレディの方だと信じていたけど、ピンクレディの方の衣装で一安心(笑)
・中居くんに山下コンサート来たよね!って言われて
「はい、どうもすみません」て恐縮な山下さんw
借りてきたネコ状態のぴーさん愛しい
・衣装のお袖がぎゅっとキャンディみたいに蕾んでいて素晴らしすぎるアイドル衣装。


◆あたりまえ体操
これわたし大好きなので共演嬉しかったww
ネタ中ずっとニコニコして楽しそうな山下くんが。あばばば!
・・・キュート!!!!(;▽;)←英語だけど見逃してw
山下「ボクもやらせていただいていいですか?」
完全に言わされているぴーさんw
何故か「バラエティを勉強したい」ということになっている山下www
完全に巻かれているww
そして念入りに生放送で打ち合わせをするぴーさん(笑)
そして念入りに打合せをしたのに前奏でぴーさんだけ腕で思い切りリズムを
取ってる姿が愛しすぎるううう><!!!他の人はみんな腰に手を当ててるのに・・!
そして怒っている顔というのがあのぷっくり顔ってーーー!!!!反則><!!



◆モンスター
これは本当に素晴らしいの他ありませんね・・・!!!
何回かリピートして思ったけど、この振り付け自体が結構大きく
手や体を動かす振りが多いところ、ある程度スピード感があるところ
振り付けが一緒にできそうなところが見てて楽しいなーって思いました。
それに増してこの2人のパフォーマンスがプラスされて素敵すぎるステージだった。
もうここから可愛いという言葉使ってもいいかな?ていうか既に
今の時点で使わないと厳しい・・・!(笑)何という言葉のボキャブラリーのなさ!
もっと本を読まなければだめね、わたし!笑
・サングラスかけてノリノリのぴーちゃん!!ひゃあぁぁーー!!!
・「モンスターこのわたしの可愛い人」というテロップが下に出て
「いや、あんた達が1番可愛いわよ」とツッコんだのは私だけじゃないはず
・バックのフランケンさんたちと一緒にいても違和感ない2人マジすごい
・サングラスをはずした天使ふたり。きゃあああやばし・・・・!!!!
ていうか山下さん10代、香取先輩20代に見える!!!
・交互になったり追いかけたり指動かしたりと全ての振り付けがマジでかわいいい
可愛さについていけなくて、もうどうしたらいいかわからない状態になるわたしww
軽い呼吸困難ww何だこれはww
・ぽっぽふーをやるぴーさん!こっちをぴーちゃんがプロデュースしたのかも?
って思った人がたくさんいるみたいですねー。
・「ほらほら!」のところぴいさん映してくれえええ(;▽;)山下カメラプリーズ
・モンスターがきたぞっってキャワすぎるでしょー!耳を塞ぐのもーーーー!!!
うおおおもえくるしすぎてどうにかなりそう!!!
・そして最大に好きなところ


「もしも何かが起こったら悲鳴あげてにげるのよ~」ってところがめっちゃすきーーー!!!


わたしこれリアルタイムで観てたときツボすぎてリアルにキャァァ!!!って
叫んでしまったもんwwwこれほんとに14歳ともひさ・・・・
中腰で客席を煽りながらも、左上から来るカメラをとらえてカメラ目線で
指差しーーーー!!!きゃーーーーー!!!好きすぎるーーーー!!!><!!!
その後にギターの方と並ぶのも、ほんとにシックリくる山下智久のこの2次元感は一体。
明るくて元気で可愛さ100万点でもう本当に最高すぎましたモンスターーー!!!!



◆monsters
・おおおーーー!!青い衣装キターーーーーこの曲はこれでなくちゃ!!!
・いきなり「錆びたナイフ」で2人を下からとらえるカメラグッジョブ!!!
ここ超カッコイイ!!!!!バックの映像と二人のダンスがマッチしてて最高すぎるし
何より下から見るっていうのが超良いです。
山下香取帝国に平伏す感じ、超いい!!!!(落ち着いてww)
・「蜃気楼のようだ近づいても」ってところでチラっとカメラを見る山下の角度が
本当にかっこよくて100万回リピートしました
・さび前で交互に映るの超かっこいいね!!!
・ちょいちょいカメラ目線するのがホントにツボ。
・青い世界一色が美しくてかっこよくてさっきの可愛い世界とは別世界のよう
・わたしプロデュースしたのこっちかなぁー?って思ってたんだけど
全然自信はないです(笑)ポップフーやってたし、前者のモンスターかもね。
・生臭く~のところでマイク片手に斜めに上げる顔が超セクシーでそのまま
口をなぞるふりがホントにやばいいいい
・そして大切な背中合わせのところ・・・カメラしっかりしろおおお><!!
・ラップの上下になるところがすさまじくかっこいいいいい!!!!!きゃあああ
ちょこちょこカメラ目線&カメラから目を外すのが超もえる
・最後は美しいきれいな二人の顔で閉じるmonsters・・・!!!!


破壊力半端ない2曲でした・・・・。もう本当にありがとうございました。
これからずっと一人だと思ってたからこんな素敵な先輩と
こんな素敵な曲に恵まれて踊って歌う山下くんが見れて本当に幸せだったー。


最後はかわいい、かっこいい連呼ばかりでごめんなさい(笑)

☆拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ