power source

2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      
≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

わたしの可愛いひと

こんばんはー!
もう昨日のThe monsters最高だった!!!!
結局昨日は深夜までリピしつつ、今日は朝出勤前にも見て
今も見ているという完全にmonstersのトリコです。
今年NO1テレビ露出と言っても過言ではないくらいの素晴らしいパフォーマンスだった。
「可愛らしいモンスター」と対極的な「カッコイイmonsuters」の2面性が
すごく良かったし、まさかのフルで歌ってくれて本当に幸せな時間でした。


monstersの方は今の27歳のぴーさんという感じで、
すっごくすっごくかっこよかったんだけど
モンスターのほうは本当にわたしがファンになったときの
14歳の山下くんとめちゃくちゃリンクしたんです。何でだろ。
髪型とか衣装とかも(Jrの頃こういう衣装よく着てたから)
そうなんだけど仕草とか、カメラに向ける視線とか動きとか全てが。
もちろん今までもすごく素敵なところ何度も観てるんだけど
昨日ほど、ファンになった当時のことを思い出すことってなかったから
自分でも驚いています。何だろーーーもうすっごいキラキラしてるの!笑
何かもう画面から一瞬も目が離せない感覚。
全ての魅力が集中して「ひゃーーーー!!!何これーーーー!!!!」
ていう感覚。言葉にするとよくわからないんですけど
これが落ちるって感じなのかなーーーっていう感じの破壊力というか。
それが昨日すごかったの!!!(笑)自分の中で。
多分、14歳のときに落ちてなかったらわたし、これで落ちたかも?ってくらい
わりと衝撃的で魅力的で、すさまじかった・・・・。笑
多分人それぞれこのぴーさんが好き!っていうのがあると思うんだけど
たぶん、昨日の山下くんのパフォーマンスはわたしの山下くんの
大好きなところが全面に、というかもうわたしの想像をはるかに超えて
くるくらいの山下智久だったんですよね。
はーーほんとうにびっくりするくらい、素敵だった。


何か本当に可愛くて可愛くて、可愛かったんだけど!!!!
わたし最近可愛い、可愛いしか言ってないので今日は「可愛い」という単語を
1回も使わずに感想を書いてみようと思います(笑)
やばい、超難しいかもしれない・・・!!(笑)ハードル上げてる??
・・・あ、やっぱり可愛いという単語を使わないのは無理か・・・?笑
と今から詳細な感想書こうと思ったんだけどw何だか既に
長くなってしまったので明日また書きます。まさかのエントリー分け(笑)
ていうか昨日の感想なんて一週間くらいにわたって書けそうだよ・・・
たぶん、原稿用紙100枚とか余裕!!!!(誰)



ぴーちゃん日記更新ありがとーう!!!^^
あたりまえ体操良かったよおおおーーー!!!

☆拍手ありがとうございました☆
以下、おへんじです

携帯より

今年一番の破壊力だったヽ(;▽;)ノ

可愛すぎてかっこよすぎて……!!!
キラキラすさまじかった


今から100万回の旅に出ます……
はぁぁ、、ぴーさん最高にかっこよかったよーーーヽ(≧▽≦)/
なんか好きになった時の14才の山下くんとめっちゃシンクロしたんですよね。なんでだろ、、
キラキラしてて楽しそうで一生懸命で全力で
もうなんか想像以上のパフォーマンスに涙がヽ(;▽;)ノ



またパソコンから更新します~!生きてて良かった…ヽ(;▽;)ノ←そのくらいの破壊力だった

第2話

昨日は第2話の放送でしたねー!
個人的に1話よりみやすくて面白かったーーー!!!
そしていちいち西園寺くんが可愛い><!!
えみちゃんとのシーンは超可愛かったし(駄々っ子!!デレデレ!)
風船を持つ西園寺くんとかやくざに囲まれて怯える様子とか、
平八さんに振り回されながらも一生懸命でまっすぐな役がとても伝わってきたよー!
えみちゃんとのお部屋にも丸い照明とか、ブタちゃんグッズが増えてたね(笑)
えみちゃんとのシーンもっと増えるといいなー。昨日短かったんだもん><!!
来週も楽しみに観るわよ~!!!
今日はお月様がまんまるですごくキレイだったー。
丸いもの繋がりで、西園寺くんもあの丸い月を見たら「丸いー!!」って
テンション上がったりするのかな?とか考えながら帰宅しました(笑)


明日は火謡曲ですね!楽しみです!!!


☆拍手ありがとうございました☆

会報vol2

こんばんは。
ほぼ毎週、クロスペをリアルタイムで聞いている私です。
昨日は少し鼻声だったね。風邪かな。早く良くなりますように><
血液型トーク、面白かったですね(笑)
みんな好きでしょ?って言いつつ、山下くんはあんまり好きじゃないところとか(笑)
最後のまとめは「当たっているところもある!」正解ww


今日は我が家にもようやく会報が届いたよ~~~!!!!
もうこれでこそ会報ですよ・・・ホントに今までの何だったの(@YOU&J)
1ページ目。Turn off the Lightの時のかな?
ページをめくると小さな写真がたくさん広がってコンサートが蘇ってきました。
会報に載せる!っていってた倒立も載ってるね~!!^^
あー本当に楽しくて楽しくて楽しかった夏だったなぁー。
そこに行けば大好きな人がいて、その人を大好きな人達がいる空間は
本当に特別で、かげかえのない時間だった。


それから長いインタビューもあって、読んでたら何だか泣けてきました(笑)
色々考えてくれてたんだなぁー・・・ってね。
もっと色々なところに行きたかった、来年は全国を回りたいっていう話も
とっても嬉しかった。いつかぜひ地元にも来てくれたらいいな。
そして『「わたしは、気にしない!変わらず応援するよ!」って
言ってくれている人も何となく気にはなっていたはず』って
いうところとかーーー(涙)何も言葉にはしなかったけれど
色々わかってくれてたんだなーとか。。
もうぴーさんたら!!泣かせないで!!!(誰)
初日はドキドキしてたんだねー。わたしもドキドキしてたよー!
とりあえず必死にペンライト振ってた。見えないけど見えるように!!!(笑)
でもどの会場でもその一つ一つのペンライトの光や声援が
ひとつになって山下くんに届いてたんだなぁって思うと何だか嬉しかったです。
「芸術作品みたい」っていう感想はちょっと面白かったけどw笑
あとコンサートの構成も前回とは変えて色々考えてくれてた話も
聞けて嬉しかったな。


「ま、涙は今回限り」とか「言いたいから言う!そんな単純な理由」
っていうところが超山下くんぽくて、あー山下くんだなぁーーって
思いながら読んでました。今回のインタビューとっても良かった。
大事に大事に会報ファイルに保存します。
気が早いけど次のコンサート早く行きたいなー。
最後はオフショット写真まで・・・!!!これでこそ会報というものですよ!!!(2回目)
Tシャツが「H」っていうところは狙ってるの?どうなの?(笑)
ベストに帽子に短パンが似合ってるー!
タッキーとピースしてるのもかわいいし、ほっぺた膨らましてるのもかわいい。
大満足の会報にLIVEDVDも楽しみになりました~!
11月28日は忙しいね~!小分けにしてほしいわ~!笑




☆拍手ありがとうございました☆
以下、お返事です。

キラキラピアス

こんばんは。
今日は話題のHanakoを観てきましたー!
わたしが買うときには、残り1冊だった・・・!危ない危ない。


全部で4ページですが素晴らしいですね!
いつもHanakoさんは可愛く撮ってくれて嬉しい。
個人的には横顔ショットが1番のお気に入りです。


1ページ目。顔アップ。
2ページ目。ちょこんと座ってこちらを見る天使・・・!
ぎゃー!何だか捨てられた子犬のような訴えかけるような目で(え)
思わず持って帰りたくなるような山下くんですね(笑)
というか山下くんのヨコに「僕、持って帰りませんか?」
という吹き出しの幻想が見えるんですけどどうしたら!!!(頭抱え)
髪もふわっとしてて可愛いし、何といっても衣装がドストライク。
チェックのシャツにベストにざっくりマフラーに相葉丈って!!!!
かわいいの代表全てを盛り込んでいる。そして何より可愛い顔!!!(1番大事)
ああ・・「君はペット(@ドラマ)」のように明日帰ってきたら
ダンボールにこの人が入って玄関にいませんかね・・・(いません)


3ページ目。
きゃあああーーー!!美!!!!そしてちょっとワックスかけてる無造作な
髪がかわいいい><!!この横顔好きだなー。
美人さんで、儚げででもどこか優しくて柔らかい空気。素敵すぎる。
そして左のピアスがキラキラしててきれい。山下くんの左ピアス好き。

4ページ目。
きゃーーーー!!この横顔ショットが1番好きです!!!
めっちゃ可愛くないですか・・・!!!!
ちょっと口尖がらせてるところが・・・・!!!!
「~~♪♪」とちょっと鼻歌でも聞えてきそうな、というか
ちょっと生意気な雰囲気も漂わせつつの年下の男の子的な雰囲気が
可愛くて仕方ない><!!あーかわいい。これ待ちうけにしたい。
そして極めつけは最後のウサギ山下さんww
これは・・・!!!マガジンハウスさんわかってる!!><
後ろ姿のこんなちょこんとしてる姿さえ愛しいのは山下さんだけ!!!


あーほんとに数ページでこんな感想長く書いちゃった。笑
写真集出すときには是非Hanakoさん経由でお願いしたいですね。笑

明日はラジオですね~!楽しみ~!

☆拍手ありがとうございました☆

ぴったんこカンカン

こんばんは。
今日は雨が降っていて、少し寒かったですね。
このまま一気に秋になるのかな。そして冬に。
でも今年の冬は金曜日にラジオがあるし、日曜日にはかわいい西園寺くんが見れるし
DVDもCDも発売されるし、楽しみがいっぱいです!!^^*


今日は面白かったぴったこカンカンの感想書きますー!
きっと芸能界に何年もいたらバラエティのお仕事とかも
上手い返しができちゃったりする人が多いんだろうけど山下くんくんは
いつもの山下くんでそういうところが昔から変わってなくて山下くんだー!って思います(笑)
でもすごい頑張ってた・・・!!!!
ピン子やクリスやかなこちゃんに対しても頑張って返してたもん!
だけどその回答が、想像の答えの斜め上をいくところが
やっぱり山下くんでw愛しすぎました(笑)


◆ぴったんこカンカン【寸劇篇】

・「喋らないんじゃなくて喋れないんです」いきなり核心をつく発言w
・慎吾ちゃんとピン子さんでいきなり寸劇始まる。
山下さん登場もいきなり「姉」と「兄」を間違えるという失態ww
それに乗っかってくれる優しい慎吾くん。ホントすいませんww
山下「・・・じつは、わたしもなのよ。」??!!
「わたしもこういう格好がしたくてたまらないのよ」
きゃーーー!!ぴーちゃん乗っかってきたあああ><!!がんばれえええ
・「ずっと隠してたのよ!兄さんと一緒よ!!!」
すごい芝居がかってきたwwwそして設定がよくわからなくなってきたまま終了w
・バスにて移動。「山Pちゃんと呼んでください」と言うと
歌い出すしんごピン子(笑)とまどいながらニコニコしてればいっか^^
とニコニコぴーちゃんに対して


ピン子「やまぴー!お客さんじゃないんだから笑ってるだけじゃダメよ」


ピン子、厳しいwwwww
まさかの指摘にぴーさん苦笑ww
お困りのぴーさんに対して「何しに来たの~?もう甘いわ~!」飛ばすピン子www
すかさず安住先輩がフォロー(笑)
やましたさんの心の中(すでに帰りたい・・ww)←※妄想です


【谷中銀座篇】
・またしても飛ばすピン子さんに「今日は必死についていくわよ~!」
と返したぴーちゃん!!よくぞ返した!!(;▽;)よくできました!!(誰)
・山Pちゃんと呼んでもらうはずが、早速ピン子に「P」呼びされる山下さん・・・ww
・ソーダアイスを持って「おいしいわよ」が超かわいいいい><!!一時停止!!
・ぴったんこガイドさん二人にタジタジな山下くん。
頑張ってカツラを手にした・・!被った!!!ヒィ!!
次はどう持っていくんだ、と期待した瞬間にアイスをつけられるぴーさん!
ちょ!!!やめろおお今からカツラの展開があったのにいいい(勝手に予測したが
カツラをつけて終わりだったのかも・・・?笑)
されるがままのぴーさんにすかさず香取くんのフォロー><
ぎゃあーもう気が休まりませんんn
・そしてかなこ登場。かなこぉーー!!待ってたよおおお><!!
さすが店員さんのマネ、上手ーー!!!こういう人いるよね(笑)
そしてさすが芸人、かなこ。
ピン子の容赦ないフリにも揺るがずにスパッと返すかなこ。
・山下くんにピン子が「こんなもん着させんなよ」と言ってやんなさいよ!
と言うも山下くんちょっと優しく言い換えて
「もっとまともな服選べよ!!」って言葉変えてたのがちょうもえました!!!
女の子に優しいともひさーーー!!きゃーきゃーー!!><!!!
・2軒目で何が食べたいか聞かれてチーボーに巻かれる山下さんを
観た安住さんが「自分を持ちなさい」ww
感想を聞かれて「おいしいです!」と言ったのに対してまたしても
「もう~無難に言うんだから~!」と厳しいピン子さんww
そのまま山下さん千駄木倉庫へ(笑)
・和栗屋さん。ここおいしそう~!行ってみたい!!
わたしかなこちゃんが演じる北条さんめっちゃ好きなんですけど
まさかここで見れるとは(笑)ていうか


コスプレ山下さんイケメンすぎるー!!!


思わず太字にしてしまったくらいw超かっこよかった・・・!!破壊力やばし!!!
他の店員とクオリティが違うてwwだってジャニーズだもん><!!笑
しかしほんとにこの制服似合うね・・・!!!
まわりにキラキラした粉が見えたもん!!!(本気)
そしてまた始まる寸劇ww本気で照れてる北条さんが可愛すぎました(笑)



【ジャニササイズ】
・これほんとにあったらやりたい!!!笑 楽しそう!!!
・そしてクリスがヤマシタさんに近づくと
「実はわたしも女なのよ~!ごめんねえ~」ぴーさんここにきて
オカマキャラ掴んできましたww
・そして変なあだ名を言ってしまって問題になってるあたりが愛しすぎるんですけど
どうしたら><しかも答え「えろピン子」wwwどこからその名前がwww
みんなまさかの回答に苦笑ww自分で言って自分で笑ってる山下くんきゃわw
・そして最後まで真剣ににこにこ踊るぴーさんがとても可愛かったぁ~!
しかしこうやって並んでると一人だけ顔の大きさが半端なく小さい!!!
わたしまだ山下くんは30頭身だと思ってるよ!!!!(真顔)
・monsters披露嬉しかった~!かっこいい!!!
しかし慎吾ちゃんの顔がwww激しいww
全員で歌ってるときもニコニコしてて可愛かったなぁ~><!!
最後にウインクいただきましたーーー!!!
・そして最後のクリスを追いかけるくだりのときに
クリスが「ちょっと!何でやまぴーだけまじめに去っていくのよ!」ww
すでに出口付近にいるぴーさんwwきゃわすぎる。
「ダメよ、汚れを知らないんだから~」とどさくさに紛れて
手をつなぐピン子、オイッ!!ww(笑)



【ハンバーグ】
・ぴーさん1500!!すごーーー!!
食べていただきたいな・・・のときに「食べていただきたいわ!!でしょ!」
と言われたあとの


「><そうだった・・・・・・・・・・(小声)」


きゃああああーーーー!!!可愛すぎるううう(;▽;)!!!!
真剣に返してしまったあたりほんとにやましたくんだよね;うう・・愛しい・・・!
どうでもいいんですけどおしぼり、丸いまんまだったね。笑
お酒?も口つけてなかったっぽいし緊張してたのかな。
今日どうだった~?って香取先輩に聞かれたあとのまさかのオチ


「クリス山下になります」


めっちゃ笑いました(笑)なぜそこでクリス山下www
満足気というか変なこと言った覚えはないような様子できょとんと落ち着いている
山下さんに対して両隣の大人二人が笑い合って「・・・(笑)やましたぁーーー(笑)」
ってなってるのが本当にツボでしたwww
クリス山下くん、頑張ってくれてありがとう!!
最後までお疲れ様でした!!!とっても面白かったです!笑



☆拍手ありがとうございました☆
以下お返事です

手柄たてないとぉ~!!

2時間で1番好きなセリフ!(笑)
一生懸命ゴミ探しに行ったのにね!(笑)
素直で一生懸命な西園寺くんらしいセリフで大好きです。


ということでドラマ見ましたーーー!!!
とりあえず西園寺くんが可愛すぎた・・・・!!!
声高いし、動きもアタフタしてるし、にこにこ素直でかわいいし。
でもテンション高い役だけど彰とは全く違う。
わたし彰くんを最初に見たときの感想と今回の公輔見たときに
同じような気持ちになったんですよね。言葉では上手く言えないんですけど
新鮮!新しい!って。今までにないからこそちょっと怖いというか
心配というか・・・自分は可愛いと思っていても周りの感想が
気になってしまうという親心のような・・・(笑)
あと個人的には全く新しい新境地だなーって思いました。
役だけじゃなくて、演出とか構成とかカメラの撮り方とか魅せ方とか。
だからこそ新しいことがいっぱい2時間に詰まってて、
観終わったあと、新しいごとづくめでびっくりしてしまったのだけど
きっとこれからテンポも合ってきて、キャラも掴めてきて
もっともっと面白くなるといいなぁ~って思いました。
あんなに心配していた彰くんがあんな変貌を遂げてくると思ってなかったもんね(笑)
あと個人的にはストーリーのテンポがゆっくりめだったかなーーとか
演出で効果音が気になったり、映像加工(走っているところを倍速にしたりとか)
とかを凝る演出が気になったんだけど、そういう演出家さんなんだよね?
山下くんが西園寺公輔くんを最後まで精一杯演じることができますように。
来週も楽しみに観るわよ~!!*^^*




いつも初見は何だか気が気じゃなくてまともに観れないわたしですが
さっき帰ってきて最初だけリピートしてたら普通に笑って観れた(笑)
葉巻のとこね。可愛かった!(笑)
リアルタイムで観たとき「課長」が入ってきたことさえ
覚えてなかったもん・・・(どんだけ必死だったのww)



ジャケット写真も公開されましたねー!アナログ版は買わなくても良さそうかな。
通常版はカッコイイ感じでBとセブンは可愛い感じだね~!^^
発売日楽しみ\(^o^)/

☆拍手ありがとうございました☆

いよいよあした~!

こんばんは。
金曜日は一日中山下くんがテレビに出てくれて本当に幸せな一日でした。
お仕事頑張ってくれてありがとーーう!!!
かっこよくて可愛い山下くん見てたら元気出てきた!(笑)
しかし本当に雰囲気が柔らかくてにこにこしててビジュアルが良すぎて
全てが最高すぎた・・・!!!!
先輩の前にいるぴーさんは本当に忠犬すぎて
今回後輩ポジを与えていただける機会が本当にありがたい><


少しずつ感想書きますねー!


◆朝ズバ
朝でちょっと眠そうなお二人(笑)
このときにCMで映ったぴったんこカンカンのCM、本編でカットされてたよね?



◆はなまる
・30分くらいの映像を1時間半かけてみた。あまりの可愛さに。
・常に口角が上がってにこにこやまぴー!ヒィィきゃわすぎる!!!!(;▽;)!!
・おめざ、カラアゲ(笑)
・一人生活の食生活の話しているときの岡江さんの顔がめっちゃ心配そうww
たしかにこんな可愛い子が毎日お弁当や外食だったら
心配になりますよねええええ(完全に母親目線ww)
・L字というソファーなのにL字が伝わってこない写真www
・お気に入りのアクセサリー。「これはネットでっ(笑)」何で半笑い気味??笑
・ソファーで寝てて風邪引く心配をされる山下さん。
女性陣のMCお二人ほんとに心配そうww
素の生活で母性本能をくすぐってくる智久半端ない
・洗濯機まわしてる山下くん全然想像つかない(笑)
・恋愛白書っていうコーナー新しくできたの??初めて見たー!
・「料理をとりわけてくれるところ!」ね!
こないだエロコンのときにぴー担お友達と飲みに行ったとき
取り分けた人に対してみんなで「ぴーが見てるよ~!ひゅ~!」
みたいに言い合ったのがすごい楽しくて面白かったことを思い出しました(笑)
・中学のときにモテてた。中3の時本当に色気半端なかったもんね・・・!!!
あんな中学3年生クラスにいなかったよーーー。それくらい大人っぽかったもん。
・広末さん好きっていってた言ってた!!
・好きなタイプが過去はわがままな人で今は怒らない人ww真逆ww
・真夏の果実良い曲だよね^^
・今結婚ラッシュだよね><同じだよおおお
・香取さんとの写真が超絶可愛かった件。
これどこに売ってますかーーーーーーーーーーー!!!
そしてまさかのmonsters流れた・・・!!!すっごいかっこよくてここで
リピートが止まらなくなったw結構長く流してくれましたよね。
ジャケットを翻して上下になるところめっちゃかっこよかった・・・!!!
・慎吾くんからのアドバイスめっちゃ有難いね><
・かなこちゃんとの2ショットもかわいいーー。
・香取先輩からのメッセージ。
「色んな人の言う事とかを真剣にきいてすぐにはいっ!って言って
ついていっちゃいそう。このひとは大丈夫かな?って見極めてね」
これすごいわかる!!!(笑)香取先輩よろしくお願いします><><!!
・先輩の前ではシャキっとしてしまうという素直な山下くん(笑)
こういうところが好きなんだけどね(笑)
・左のピアスキラキラしててきれい。
・「とりだんこなべ」って言ったあとのにこーっって反則!!かわいい!!(:▽;)
・チャンネルは今からそのままって香取くんの教えかしら?笑
かわいいーかわいいー!大満足のはなまるでした!!


続きはまた今度~!!

明日21時からいよいよドラマ!!!楽しみ~~!!!

☆拍手ありがとうございました☆

ぴーちゃんDAY!!!!

こんばんはー!
明日はやまぴたくんDAYですねー!わーい!嬉しいー!
朝ズバ→はなまる→ひるおび→ぴったんこ→Aスタ→ラジオかな?
ちなみに地元ではNスタとナビがやらない模様><。。
リアルタイムで見られるのは多分ぴったんこからだけど、
週末に入るし土日にゆっくり再生しよう~☆
土曜日はブランチもやるみたいだし、楽しみ!!そして日曜はドラマ!
11月からはセブンとのコラボ企画も始まるみたいだし
今のうちにnanacoちゃんをチャージしとかなくちゃね!
あとさっきメールが来て火謡曲SPに出るみたいですね。
10月30日初披露かな??楽しみ!!



☆拍手ありがとうございました☆

あと4日~!

こんばんは。
今日も懸賞応募のために(笑)朝ズバ予約してたらまた8時25分頃に
monstersのコメントが・・・・!!!
しかも昨日と違うverでした。これはもしや放送まで毎日やるのかしら?

ちなみに

◆15日放送分
慎吾『初めてやまぴーとタッグを組んだドラマががいよいよ今週日曜日から
スタートします』
山下『香取さん演じる変わり者刑事と新人刑事の僕、
凸凹コンビで事件に立ち向かう痛快ミステリーになっています!』
二人『ぜひご覧下さい』


◆16日放送分
慎吾『やまぴーがヤバイです!』
山下『香取さんのモンスターぶりもかなり半端ないので色々勉強させてもらってます』
慎吾『そして彼女が柳原可奈子さん!』
山下『そうなんです!』
慎吾『撮影始まるまでドッキリだと思ってたみたい』
山下『あははは(笑)』
二人『ぜひご覧下さい』


こんな感じでした~!短いけどいつもニコニコしてるから可愛い。癒される!!
最近すごく思うんだけど山下くん口角が上がっててすごく良いなぁって思うんです。
いつも穏やかそうに笑ってるから雰囲気が柔らかいというか。
クールでかっこいい山下くんも大好きだけど柔らかくて優しく笑うぴーさんが
1番好きです。明日はテレビガイドですね!楽しみーー!


今度のドラマでも新しいファンの方が増えてくれるといいな~って思います。
やっぱりタレントさんはファンがいてなんぼだと思うのですよね。
このドラマをきっかけに山下くんのことに興味を持ったり
好きなってくれる人が増えてくれたらいいな。


★拍手ありがとうございました★
いつも大変ありがたく感じています。ありがとうございます!!
以下、お返事です。

リピートが止まらない

今日の夕焼けです。きれい~!!

ゆうやけ


今日は朝ズバ&ひるおびでThe monstersの初お披露目の様子が流れましたね~!
わたしいつもは録画してないんだけど、今日はたまたまローカル番組で
朝ズバを見てキーワードを集めるとグッズが当たるっていう懸賞に応募しようと思って
録画してたんですよね。まさかそんな地味な理由で録画した番組に
あんなもえくるしい映像が録画できているなんて・・・!!神様ありがとう!!!><
ちなみに6時14分には看板、8時26分にはコメントもあったので消さずにご注意です。


まず踊っているところ見たんだけど、、、めちゃくちゃかっこいいい!!!!><!!!
青い袖なし衣装のロングジャケットに、ちょっとセットした髪型、そして
かっこいい振り付け!!!!朝から何回リピしたことかーー!!!
しかもその後に2人でカメラに向かってショットみたいなのがあったんだけど
その山下さんの美しさやばい。何これちょうかっこいいんですけどーーー!!!!><
しかもこんな決めた顔をしておきながら、香取君が
「リハーサルのときに、一瞬空を見上げている山下がいたので大丈夫?って
言ったら『いや、ちょっと緊張が半端ない・・』って」
めちゃくちゃ頭の中に想像できる山下くんがいてツボすぎました。かわいい・・・!!!!
8時26分のほうは対照的にニコニコしながらコメントしてるし、
ほんとにもう可愛くて可愛くて泣ける(;▽;)


慎吾くんは本当にパワフルでダイナミックな踊りなんですね~!
すっごい迫力あってテレビで見ていてもすごく伝わってきました。
反対にぴーさんはいつものぴーさんでしなやかだけど
ちょっと悪っぽく決めててこれもかっこよかったなー。
何か見てたらちょっと斗真との関係性に似てるなーって思った。
月と太陽、静と動、力強さと柔らかさ、儚さと揺るぎない感じ。
対義語じゃないけど、それでいて2人一緒だと落ち着く感じ。
雰囲気が真逆というかどちらかというと慎吾くんてすごい元気なイメージがある分
山下くんはクールなイメージがある感じ。
あの短い映像だけどすごく雰囲気が真逆なのにそれでいてすさまじくかっこよくて
本当にもっと、もっと見たいーーー!!!って思っちゃいました。
発売日本当に楽しみだし歌番組もいくつか出てくれるといいな。



★拍手ありがとうございました★
ちなみに今日スマホ用にテンプレ更新したのですが
スマホの方見れてますかね??
ウェブ拍手も設置してみたけど上手く表示されてるかな?
(自分がスマホじゃないからわからないっていう/笑)


それでは以下、御返事です。

CD詳細決定!

久しぶりの更新になってしまいました。こんばんは。
今朝、CDの詳細が発表になりましたねーー!!!
今回はワーナーさんじゃないということで3種類くらいかな^^わくわく^^
と思っていたら、いつもの5種類キターーーー!!!(笑)
個人的にCDシングルは多くて3種類くらいでいいかなという思考なので
まさかの5種類にふっとびましたが(笑)とりあえず今朝、初回A、B、セブンの
3種類を予約しました~!でもピンクレディのPVもつけてくれるのが
嬉しくて楽しみすぎます!!!絶対可愛いでしょーーー!!!!
そんなこともつかの間、どうやら通常版には「イベント参加応募券」
というものが封入されているらしい・・・ということで、、、
結局通常版もポチりました(思うツボ)
とりあえずイベントやるなら土日にしてほしいよおおおお
平日だったら応募もせずに終わりそう!!(泣)
あとLP盤って新しいよね。再生できないけど飾って楽しむ感じなのかしらん。
写真がツボだったら後で購入を考える枠に決定。笑



19日は色々テレビに出るみたいで楽しみです!
はなまる、ぴったんこ、Aスタ、ラジオ~!山下日和だね。
先日ぴーさんの日記で夕日の写真があったんだけど、
その日わたしも帰りにちょうど同僚の方と夕日がきれいですね~!って
話をしてたからすっごく嬉しかった(笑)ぴーさんも観てたんだね~!
そしてキレイな写真ありがとう^^*



雑誌も色々と出ているそうで先日はオリスタを買いました~!
わりと最近出てる雑誌ってテキスト全部一緒だと思うんだけど
オリスタのはわりと新しい話も聞けて面白かったです。
サカナクションのLIVEに行っていたのが意外でした~!
そういえばこないだクロスペで流れてたもんね。
あと個人的にテンション上がったのが2002年のスマップコン
Drink smapのときの話~!そうそうこのときぴーちゃんも東京公演観に来てて
たしかトロッコで斗真とかとアンコールで出たんだよね!
わたしは東京じゃなくて地元公演に参加してたんだけど
このアルバムはライブに行くこともあって何度も聴いてたので
慎吾君ソロの「I cant be」とかすごい懐かしくて、わーーー!!!
わたしも聴いてたーーー!!!ってめっちゃテンション上がっちゃいました(笑)


★拍手ありがとうございました★
以下、御返事です。

ありふれた大人になっても

こんばんは。
昨日は久しぶりにお買い物に行ってきました。
昨日はすごく涼しくてようやく秋物を買う気力がわいてきました(笑)
3点お買い上げしてストレス発散できて楽しかったー!!
もう服がタンスに入らないんだけど…^^;
いくつになっても買い物は楽しいなーって思うし
こういうときは女の子に生まれてよかったなーって思います。
この間、夏服に衣替えしたばかりなのに、今度は冬物に衣替えしなくちゃだよ。
1年って本当にあっという間。
今日斗真さんの日記でも言ってたけどわたし全然年齢と中身が一致してないんですよね・・・
もっと大人だと思っていた2×歳・・・!!!


そうそう発注していたこれも届いたよー!
3種類揃った~!
walker

早くドラマ始まらないかなー。
10月21日が遠くて、遠くて、遠い!(笑)
でも19日には、Aスタとぴったんこカンカンにも出るんですよね!楽しみ!
Aスタはすごく緊張するけど、楽しみにしてよっと。


昨日は1一生忘れることのない日。
あの時からずっと色々考えて今でも考えることがあるけど
でもこの夏に参加したソロコンを実際に観て、感じて、
他の誰でもない自分の目で見て、わたしがいる場所は今、ここなんだなって
そう思いました。無責任なことは言えないけれどこれからもここにいたい、って思った。
優しくて、穏やかな表情で、会場を見渡して、深々とお辞儀をしてた山下くん。
頑張るしかない、頑張ろうね、って思った。


あと2ヶ月で今年も終わりだね。
今年は年末の山下くんのご予定はどうなのでしょうね。


★拍手ありがとうございました★
いつも感謝しております。励みになります!

言葉たち2

わたしが好きな山下くんの言葉たちです。
ウェブ拍手の表示に設定していたものをまとめておきます。その2です。



----------------------------------------------------------------

仕事がうまくいくと嬉しいし

俺の場合色んな幸福感を味わうことができるのは

やっぱり仕事なんだ。


ST.vol80より抜粋

------------------------------------------------------------------

ポジティブな思考でいれば、その分きっと毎日が楽しくなったり、

目指しているところに近くなったり。

色んなことがいい方向に進むんじゃないかな。


ST 09.12月号より

-----------------------------------------------------------------

今日は久々の海で1日気持ちがはれ晴れしっぱなしだった!

空には雲ひとつなくて、海が俺を歓迎してくれてるみたいだった!

都合よく考えすぎでしょ?(笑)



06.2.13 PM4:47 vol917回 日記より抜粋
-----------------------------------------------------------------

今はあの頃に比べるとあれも欲しい

これも欲しいって何か贅沢になってる

今の日本に生まれてこれただけ幸せなはずなのに。

偶然すぎるラッキーをもっと受け止めよう。

偶然すぎるLucky=奇跡だからね。




08.7.19 PM4:47 vol1795回 日記より抜粋
-----------------------------------------------------------------

今日はすっげぇいい天気だったね!

幸せな気分になるね。何か雲ってちょー不思議だよね。

雲の形が全然違うんだもん!

俺一時期、毎日雲の写真撮ってたんだぁ

1番好きなのはハワイで撮った入道雲!




2004年2月23日 vol205 PM5:15 日記より抜粋
-----------------------------------------------------------------

そりゃあ俺だって、つらいときはいっぱいあるよ。

でもつらいときこそ、どうするかが重要。

ピンチの時にどうあるべきか、何もないときにどう過ごすかで

人は変わっていくと思うから、どんな時間も無駄にしちゃいけないんだよな。




2010年7月 TVガイド インタビューより抜粋
-----------------------------------------------------------------

自分の武器は、前向きに物事を考えようとするところ。

たまに後ろを向きたくなることもあるけど(笑)

一歩でもいいんで前進したいから、「後ろ向き」という項目は

自分の選択に入れないようにしてる。



2011 5月号 3誌より抜粋
-----------------------------------------------------------------

「いつも前向きな山下くんが好きです!」とか、ファンの子から言ってもらえると

よかった~って思う。俺は情報を伝える側に立ってるわけだから

ちゃんとポジティブでいないと前に出る資格ないじゃんって思うから

それが伝わってるのは嬉しいなって。



2012 3月号 WUより抜粋
-----------------------------------------------------------------

かっこいいですよね。

日が昇って落ちるまで自分の仕事に一生懸命になるっていうことは




2012 ROUTE66 2月13日放送内より
-----------------------------------------------------------------


みんなから温かい言葉をもらってる俺は本当に幸せだなって思う。

とくに自分が悩んだり、迷ったりしてるときに

「この人は味方でいてくれるんだ」って思えた瞬間がすごく嬉しいんだよね。

俺も、温かい言葉を伝えられるような男になりたいです。




2012.4月号 Duetより抜粋
-----------------------------------------------------------------

3連休!

こんばんは。3連休の方も多いのかな?
10月に入ったのにまだ暑いですね。
春から夏にかけて、イベントやらコンサートに行っていたので
最近は落ち着いてお休みのときもゆっくり過ごしていることが多いです。
でも今の季節は過ごしやすくてお出掛けするのには良い季節ですよね。



昨日はラジオ!マヤ暦!
冒頭のハガキ読むところで「ふふふ、困ったね(笑)GPSあるでしょ?
GPS!はいっ!(笑)」って終わらせてるところがめっちゃツボでした(笑)
曲では、「これすごい悩んだんだよね~」って言ったから
何だろ何だろ~~??って超期待してたらまさかの「もののけ姫」www
何故その選曲www最後の方は2012年で世界が滅びないことを知り、
「なんだよおー!大丈夫じゃーん!振り回されたよねー!大丈夫らしいよ!!
ねーっ!!」って超ご機嫌さんで小芝居してたのがめちゃくちゃ可愛かった!!!!><


あと高校生のとき、歴史がまったく興味なかったのに今になって
興味が出てきた、っていうのが超同意でした。
山下くんはウィキペリアで織田信長を調べたみたいだけど
わたしはここ数年ずっと大河ドラマを見てるんですよね。
今はちょうど篤姫の再放送(当時見てなかったので)見てるんだけど
すっごく面白くて毎週放送が楽しみで仕方なくて。
ドラマを見てると、実際にその出来事が起こった城とか寺とか
場所とかすごく行ってみたくなるんですよね。
中学生のときの京都の修学旅行とか全く興味なかったけどw
今行くとすごく楽しいというか。義経を見ていたときも、あまりに行きたくて
鎌倉まで(その場所目的に)行ってしまったくらい。歴史、面白いです。




★拍手ありがとうございました★
以下、御返事です。

堀越コンビ

携帯より更新です。
昨日は、アロハー!という日記をツッコミながら
読んでいたら、見抜かれてたwだって、秋なのにアロハー!て(笑)
マッスーとのワカメスープにもめちゃくちゃ和みました~(*´д`*)
マッスーありがとう。
大好きなますぴー!!!


それからこちらもわたしの大好きな堀越コンビが!!!
こうきの連載読んだんだけど、山下くん可愛すぎでしょ(*´д`*)
こうきも休憩時間いなかったから、もしかして一緒かな?とは思ってたけど、寂しくて探してたなんて…!!かわいいいいい!!!
ひとりでふらっとしてるのが時々映ってたもんね。
貴重なエピソードを教えてくれた聖にほんとに感謝!!!
こうきはいつも山下くんに優しくて大好きです。

こうきを探して有名人の中を彷徨う山下くんとかほんとツボすぎて、
今日この話を知ってからもうずっと顔が(*´д`*)こんなですww



拍手ありがとうございました(*^^*)

10月に入りました

こんばんは。10月に入りましたね。
昨日はぴー日記で「昨日は大丈夫だった?」というまさかの冒頭のセリフに
キャーーー><!!ってなってしまいました(笑)よい大人がすみません…。
台風すごかったですよね。窓が真っ白になっちゃったよ。
でも翌日は雲ひとつない晴天で、わたしも窓を開けた瞬間、
気持ちがいいくらいの晴天で気持ちがいい朝だな~って
思ってたのでぴーさんも同じだったみたいでテンション上がりました(笑)
山下くんは衣替えをしたらしいですが、わたしはまだ半袖です(笑)
でもこの季節になって、夕方空を見上げるとすごく夕焼けがきれいなんですよね。
今日、昨日と連続で帰り道に写真撮っちゃったくらい。笑



今日は女性自身と東京ウォーカーとSTORYを見てきました。
東京ウォーカーは、名前だけにこっちに売ってないかな??って思ってたけど
何故か東海ウォーカーがなくて、東京ウォーカーが売ってたという奇跡(笑)
内容も違うみたいなので横浜ウォーカーと東海ウォーカーはお取り寄せすることにしました。
ということで、東京ウォーカー買ってきたんだけど、、、


めちゃくちゃ爽やかーーーーーー!!!!!!><


これはananに続く個人的超ヒットです・・・!!!!
まず、表紙。草原にともひさ・・・・!!!ジャージなのにカッコイイって一体。
はー爽やかすぎませんかーー!!!一緒にジョギングしたい!!!!(静かに)
お、よく見るとジャージPUMA・・・!!さすがです。
2P目。またしても草原にともひさ・・・!!そして広がる青空・・・!!
そして走るともひさ・・・!!!すてき!!!
意外とぴーさん黄色似合うよね。かわいい。一緒に走りたい(静かに)
3P目、準備体操するともひさ。一緒に準備体操したい!!!(もう何でもいい)
・・・というように中々ないジャージ姿でのショット&短髪にときめきっぱなしのわたしやばい。
あーーこんなに爽やかな人と一緒に運動したら超楽しそうですよね。笑
イベントとかで山下くんとウォーキングとかテニスとかちょう楽しそう^^
あ、でもやっぱり緊張しちゃうからダメかもwww(ヘタレw)
ディズニー映画が好きなんだね!昔モンスターズインクで泣いた話以来に
話に出てきたディズニー映画だね!ライオンキング良いよねー。
わたし小学6年生のとき誕生日プレゼントでライオンキングの映画が見たくて
家族に連れてってもらった記憶^^
ということで今日からわたしの部屋に入ってすぐお出迎えしてくれていた
QLAPやまぴーに変わりまして、10月からはこのランニングやまぴーさんが
わたしを「おかえりー!」と言ってくれるように部屋に入ってすぐのところに
設置しましたwwかわいくて爽やか!ほんと最高!!!
終わったばかりなのに、またコンサート行きたくなっちゃった。

そうそう冒頭で、草原、草原言ってるけど芝生だよね、すいません(笑)
あまりに山下くんが素敵で景色まで草原に見えてきたの(笑)←本気ww

他の雑誌の感想はまた改めて書きます!

☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ