power source

2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      
≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【8月29日代々木MC】

代々木オーラスMCです。香取くんがゲスト!!!
パリドンの途中から出てきてくれてそのままMCへ!
言葉とかはニュアンスですが良かったらどうぞ。



◆慎吾くん×やました
・山下「香取慎吾くんでーーす!!!」
香取「オハヨウゴザイマース!!(パリドンの流れから/笑)
山下「ありがとうございますっ!!!」恐縮そうなぴーさん可愛すぎる!!!
・香取「こっちのみなさんも!(左指し)こっちのみなさんも!(右指し)
アリーナのみなさんも!!!エロすぎるぜーーーー!!!」
山下くんが慎吾くんの行動に笑顔で大きく仰け反ったりして
恐縮そうにぺこぺこしながら大リアクションしてた。キャワワ!!!><
・香取くんが今度ドラマを山下とやることになってアルバム曲を一緒に
撮ったことを説明。
山下「実は最初から香取くんが出てくれるの知ってたんだけど
その緊張もあってか、頭からカミカミでした!(笑)」
香取「アリーナのみなさん~!のところ噛んじゃダメ!笑」
(最初の挨拶で山下くん噛んでたんですよね/笑)


◆エロPについて
・何でエロPになったか真面目に説明する山下。
それに対して香取先輩が「でも実際もエロいんでしょ?」
(に会場フゥー!!の声ww)
山下「今日限定で言わせてもらうと(目を思いっきり見開いて)エロいです!!!」ww
香取「こらー!!このエロPがーーーー!!!」
きゃーーースマスマのやつだ!!!!!本物!!><
・この流れでエロPちゃんに出演したことを山下くんが報告。
でも実際今このステージでSMAPさんと一緒にいること自体にびっくりしている
という山下くん。そうだよねー。大先輩だもんね。緊張するよね・!!!


◆ドラマの撮影
・香取「今毎日ドラマの撮影で一緒なんだよね。羨ましい??」
会場「きゃーーーー!!」
香取「みんなのヤマピーと毎日一緒!」って言ってからすごい至近距離まで
山下くんと顔を近づける香取先輩www近いwww
香取「やまぴーね、すげえいいにおい!!!」にテレて笑う山下くん。
後輩ポジ、可愛すぎるーーーー!!!!!
山下「(照れながら)いや、香取先輩もすげえいいにおいですよ!!!」
お互い良いにおいと褒めあうモンスターコンビ><


◆コンサートについて
香取「でも一人でやってどうなのこれ?!いまずっとみてたけど
一人すげえなーって思ってみてたよーーー!!!」
山下「ありがとうございます!」
香取「今スマップもコンサート中だけどちょっとぐったりしちゃったら
誰か(あとの4人が)いるから!」
山下「一人大変なんですけど、みんなからもらえるエネルギーがすごいです。
いわゆるエロエロパワーです(笑)」
香取「そうだよね。みんなやまぴーのうちわもってるんだもん!すごい!!
グループだと手を振ったりすると持ってたキムラくんのうちわを下げて
もう片方の手で手を振ってくれたりするからね!笑」


◆ファンについて
・山下「特典のパンツがあるんですけど中居くんが番組で
被ってくれたから、うちわにパンツを被せてる子がいました。笑」
香取「うちわにパンツ被せてるLIVEってなかなかないよね~」www
・香取「今日最後の公演なんだよね?どう?」
山下「だんだん寂しくなっていきますね。最初は緊張が大きかったけれど
だんだんリラックスしてきました」
香取「どこが一番盛り上がった??」
山下「(ちょっと考えて・・・ww)そりゃーー今日盛り上げてくれますよね?!」
香取「今の答え、正解!!笑」
・山下くんが、香取さんと先日モンスターの曲作りしてるときに
初めて先輩にアドバイスしていただいてファンのことを恋人だと思わなきゃって。
それから毎回コンサートやるたびに恋人な気分で、って言うと
みんな喜んでくれてノリノリになってくれる。みたいなことを言ってました。
・香取「大事だよーー!みなさんはヤマピーの恋人です!!
たくさん応援してくれて、たくさんグッズも買ってくれて
ライブも来てくれてCDも買ってくれます。そして売上げも伸びます。
たくさんのお金を落としてくれる大切な存在です!!」
先輩wwwたしかに間違ってないwww


◆質問コーナー
・ファンの方に質問するコーナーがあるんですけど、と切り出す山下くん。
香取くん「俺まだいていいの??」会場「いてーーー!!」
香取「ほんとに今日急に来る事になって、ドラマ撮影の合間に
いつ行けるかな?って話をしていたんだよね。昨日か一昨日くらいに。
それで・・・・俺はこれからどうしたらいいの??!(笑)」

このあとの流れがフリーダム山下すぎて面白かった!!


山下「今日ファイナルなので・・お願いしたいことがあるんですけど・・・
僕こっちのほうやるので・・香取くん、こっち側お願いしてもいいですか?」

香取「???こっち側に行く・・ってどういうこと????」

山下「あ、そちらに階段のほうがあるので・・・」

と香取くんまだ「???」状態なのに自分の方のアリーナに黙々と降りる山下くんwww
階段があるとか、そういうことを香取くんが聞いたんではないのにwww
どうしようかわいい!!!!><><


この後何か山下くんが「今日は山下への質問でも!香取くんへの質問でも!
質問受け付けてくれると思うのでー!」みたいに
アリーナに降りてから山下くんがマイペースに喋ってたら


香取「やまぴー!!スターがステージから降りていいの?(笑)」ww


山下「(笑)みなさんに恋人気分を味わっていただこうかなと・・・笑」


香取「結構ステージの高さって需要なんですよ。
これだけの高さ(花道を指しながら/笑)で僕らは輝いているんですよ!!!」笑
香取「じゃあ降りちゃっていいーー?」


山下「はい!お願いします。どうもすみません。ほんとすみません。
じゃあ。僕から・・あ、いや香取さんから何か質問あればお願いします!」


香取「いや、やり方がよくわからないからそっちからお願い!(即答)」
そうですよねwww

山下「じゃあ僕から!香取さんへの質問でも僕に対する質問でもいいです!」

香取「やまぴーのでいいだろ!(笑)俺の質問いいよ!(笑)」

モンスターコンビ可愛すぎるうううう



★質問1(山下マイク)
質問者「ツアー終わっちゃって寂しいですがどうしたらいいですか」

山下「またすぐやりたいと思うので待っててくださいね!
あとは、ヤマピーのアルバムを聞いてもらったりしてね!」
自分でヤマピーって言ってたのがめっちゃツボでした(笑)
ヤマピーのアルバム聞いてわたしも寂しさ紛らわすわ!!(誰)
香取「やまぴーはまたすぐツアーをします!!!(めっちゃハキハキ言って下さっていたww)」
ヒィィ先輩ほんとにありがとうございます(土下座)


★質問2(香取マイク)
質問者「山下くんのわきげが気になってるんですけど段々薄くなってる気がするんですけど
・・・」

山下「僕ねー腋毛いじったことない!!!薄くなってるのは視力の問題じゃないかな?笑」
断言wwそして視力の問題w山下くん苦笑気味w
香取「気になったのはいつ頃ですか?(真剣にきく香取先輩w)」
ファン「ラブチェイスの頃からです」
山下「多分照明の問題とかじゃないですかねー?僕、腋毛のお手入れはしてないので!!」
というかこの質問一体何wwwそして真面目に答える山下くんが山下くんすぎて大好き。
何もしてないことを2回くらい言ってたのがかわゆかった(笑)


★質問3(山下マイク)
質問者「もうすぐ大会があるんですけどバスケ勝てますか?」

山下「僕占い師じゃないので何ともいえないけど・・(笑)
でも勝てるとおもう!勝てると思うよっ!!大丈夫っ!!頑張ってね!!」
優しいぴーさんときめくー!占い師のくだりが面白かったけどww


★質問4(香取マイク)
質問者「体見せてください」

質問じゃないwwwたしかハグしてあげてて
「冥土土産です」みたいなことをおっしゃっていて慎吾ちゃんが
「じゃあ上に行っても見守っていてください」みたいなことを・・・ww


★質問5(山下かとりマイク)
中国の方で「FCに入るのにはどうしたらいいですか?」
って聞いてたんだけどどうやら中国の住所が入力できない?みたいなことを言っていて
山下と香取くんが「上の方に言っておきます!!」みたいに言ってたw

その後にどうやら相葉ちゃんがバイト先に来て?その時にやまぴーのファンです
って言っちゃったのを申し訳なく思ってる??みたいなことを伝えたかったみたいなんだけど
中国語と混じっててよくわからなくて、山下と香取くん、うんうん聞いてあげてたんだけど
ちょっとグダグダ気味になってきたところで香取くんが
「結局、やまぴーと相葉くんどっちが好きなんですか?」って聞いてたw
香取「やっぱやまぴーのファンだよね!俺こんなに近くにいるのに全然大丈夫だもん。笑」
山下「ドラマやるからみてね!ありがとう」
ファン「(まだ喋り続けている)」
山下「香取さんのマイク取っちゃってる!(笑)ありがとね。シェイシェイ!」ってにこにこしてたのが
すっごい可愛かったーーーー!!!!
・韓国や台湾からもきてる人がいたみたいで「すごいなーやまぴーのコンサート!」
と言ってくれる香取先輩;;


◆選挙演説
・山下「僕今、すごく感動してることがあるんですけど、数日前にこのコンサートに
きてくれることになって、今来て下さってるの私服だと思うのですけど
ちゃんとジーンズも黒で(僕の衣装に)合わせてきてくれてるんですよ!!!!(力説)」
香取「そうそう。私服大丈夫って言われてたけど一応やまぴーに衣装どんな感じ?って聞いたら
黒とシルバーっぽいっていったから黒と銀??って昨日の夜必死に考えたの!笑」
だって;優しい先輩ですよね。;


・香取「みんなドラマ観てねーーー!!!
そしてこれからも山下のことを支え続けあげてくださいっ!!(選挙演説っぽく/笑)」

山下「ありがとうございます」

香取「(引き続き選挙演説っぽく)
今日は、芸能関係者のみなさんが関係者席にいらっしゃいます!!!
これからもやまぴーをよろしくお願いします!!!!
さぁみんなで立ってせーのでいいましょう!せーの!!」

会場「(関係者に向かって)やまぴーを、よろしくお願いしまーーす!!!」

すごいwww何これーーー!!!(笑)
隣が関係者席だったんだけど、関係者のみなさんもぺこぺこ(笑)にこにこ(笑)


そして最後まで見てるからね!とハケる香取先輩。
最後は「好きだぞ★」ってハケていきました。
ほんとにほんとに香取慎吾くんありがとうございましたーーーーー!!!!;;
もうすごく盛り上げてくださって感謝してもしきれないくらい!!!
しかも質問までさせてしまって申し訳なかったけど(土下座)
快く面白くやって下さって本当に良い先輩と共演できてよかったね山下くん;;
ドラマがますます楽しみになりましたーーーー!!!
そして香取くんのこともすごくすごく好きになったMCでした。



◆緊張した山下さん
香取くんがハケたあとにハァハァしながら「緊張したぁぁぁぁぁーーー」って床に
倒れこむ山下くんwww若干エロPだった!笑
「水飲んでいい?はぁぁー緊張したぁぁぁ」ぴーさんかわいいなww
・ドラマの番宣したあとに会場が「フゥ~~!!」っていうのやったので
そこ??ここで来る??みたいに疑問に言ってた気がするー。
・バカレア組を紹介。ほっくんかっこいい!!!近くで見れて得した気分!北斗くんは
山下くんが大好きなので会話できて良かったね~!って温かい気持ちになれたよ。
バカレア組の歓声がすごかったので山下くん
「もう僕は大人だからね、浮気してもいいんですよ。でもね、戻って来いよ!!!」
に会場「ヒュ~~~~!!」
山下「そう!!ここ!!!使いどころはここ!!!」(笑)
・そのあと抽選会!しかし抽選会には、
興味のないわたしと同行者のRちゃんとRちゃんの大人3人組w
山下かわいいしか言ってない大人3人組ww


◆俺の時間をみんなへ。

・男の子も結構きてくれてて嬉しいという山下さん。
男の子だけで「エロP---!!」すごかったよね。
わたし今回5公演はいったけど、そのうち4公演が前後男の子だったもん。
今回特に多かったですよね。
・Yellのあと。
山下「名古屋公演のあと、スタッフさんと食事をしたんだけど
ほんとにこんなにたくさんの人(150~200人って言ってた)がこのコンサートを作るために
一生懸命みんながやってくれて、本当にみんなのおかげで自分が成り立っていると感じるし
もちろんここに来てくれている方も、応援する気持ちがある方がここには
来てくれていると思うので本当にものすごく感謝しています。
これからその分みんなにたくさん恩返ししていきたいと思っているし
俺の時間というか、お金じゃなくて、時間を全部みんなのために一生懸命に使って
少しでも喜んでもらったり、喜んでもらい、喜んでもらいたいと思います、、って
カミカミ~~><あああああぁぁ~もうっ!!あああああ!(体をゆすりながら
><←こんな感じの顔で駄々こねる感じで!!!すっごい可愛かったーーー!!!!)」
この話すごく感動してたのに途中で噛んだっていうwwでも可愛かったからおっけーww
山下「まぁそんなところがエロPいいんですけどね!笑」←自分で言ってる/笑
山下「まとめると、みんなに喜んでもらいたいってことです!!おっけー!!(ローラ風)」


ということでMCでした!
すごく長くなってしまったけど読んで下さった方ありがとうございました。
本編へ続きます。

ただいまー!

代々木からただいまーーー!!!!
オーラス楽しかったーーー!!!
山下くんが、優しくて、可愛くて、かっこよくて。
そして何よりもあたたかい空間でした。
本当にたくさんの元気をもらいました。本当にありがとう。



慎吾くんがゲストに来たり、最後はファンの皆でサプライズ?できたり
山下くんが本当にニコニコ嬉しそうで楽しそうで
見てるこちらまで笑顔になってしまいました。
寂しい、って何度も言ってくれて、(こっちだって寂しいYO!!!)
時にはマイペースだったり、緊張してたり、かと思えばハッチャけたりww
色んなぴーさんが見れて本当に幸せな1ヶ月でした。



やっぱりわたしにとって山下くんは大げさだけど生きがいというか
彼が笑ったり嬉しそうにしてたり、楽しそうにダンスしてたりする姿を見ると、
明日を頑張ろうって、そう思うのです。


ツアー本当にお疲れ様でした。無事終わってよかった!!!!
そしてツアー中、お会いできたみなさまありがとうございましたー!!
感想は追々ゆっくり余韻に浸りながら書いていきたいと思います。



☆拍手ありがとうございました☆

いよいよあした!

携帯よりこんばんは。
いよいよ、明日でツアーラストですね。
もう終わってしまうのが寂しくて、、寂しくて、、寂しいー!!!!(笑)


明日は最高の笑顔が溢れる空間になりますように!!無事に最後までコンサートツアーが成功しますように。


今日はなんだかめっちゃ忙しくて心折れそうだったけど、明日のために頑張った(;∇;)ぴーさん待ってて…!!!


ぴーさんにあえるのも楽しみだけどぴーさんが好きなお友達に会えるのも楽しみです。


ここ数年、ずっとオーラス行けなかったから明日が本当に楽しみです(*´∀`)では、いってきまーす\(^o^)/

日本紀行

こんばんは。
明日から代々木公演がスタートですね!
2日間とも、素敵なコンサートになりますように。
そういえば、わたし間違えて東京までの切符買っちゃったんだけど
品川の方が近いんだよね・・・っていう。
帰りは間違えずに買わなきゃね・・・!!



今日はクロスペの感想ーー!!


山下智久×日本紀行


・私も通勤時に聞いてるよーー!!!
みんなの時間にいれるっていうのが嬉しいというぴーさん。
こちらこそぴーさんのこと考えてると楽しくて幸せな気持ちになれるよー!><
Hit the wall大好きー!
・コンサート楽しいよねー!わたしも1番好きな活動です。
パワーをもらえるというぴーさん。こちらこそですよ!!!
・まずは大阪。「ツッコんだらボケてくれる大阪」ほんとですかw
お好み焼きも大阪で食べるほうが美味しく感じるってわかるなぁー。
わたしもこないだのツアーで大阪でお好み焼き食べたけど
やっぱり美味しく感じたもん(笑)
・横浜の山下公園ww「あれね、俺の公園なんだよね!うっそーん!!」ww
・横アリはホームだよねえええ。わたしも横アリ大好きだし1番近いし
行くの楽だし、観やすいし、山下くんのテンション高いし大好きな街!!!
「また横浜いくからねっ!まってろよーん!」きゃわわ!
・福岡が好きなぴーさん。テンション崩壊ww
「あっ!俺ね!(パチン!)1番好きな食べ物が・・」って手を叩く音が!!かわいい。
・北海道。「ほたる~ほたる~じゅ~~ん」モノマネwwwびっくりしたwww
日帰り残念だったね><海鮮ものに悔しがるぴーさんw
じゃがぽっくるって今普通に買えるの??昔人気すぎて買えなかったよね・・!
・回らないスシレベル(笑)うに食べれるようになったんだね~
わたしも食べられないな~北海道の食べれば食べれるようになるのかな?笑
北海道を褒めまくるぴーさん
・色んなところにいきたいぴーさん。わたしの県にも来て~><
・名古屋。超パワフル!名古屋の名物全部食ったぴーさんw




☆拍手ありがとうございました☆

水風船

携帯より。


久しぶりにプロポーズ大作戦が見たくなって今見てます。
水風船の回が見たくて第7話。
この回はツルがエリに、「エリは俺の憧れなんだから都合の良い女になるなよ!」っていう回なんだけど、
当時はそこにめちゃくちゃときめいたけど、今見たら、諦めかけてたツルに早く追いかけろよ!って助言してるケンゾーがかっこよくってときめきました(*´∀`)



わたしドラマ1話、1話で順位をつけるとしたらストーリーも役柄もシチュエーションもセリフも全部含めてプロポーズ大作戦のSPの回が一番好きなんですよね。



特に最後のハワイの砂浜で靴を拾ってプロポーズするシーンがめっちゃ好きです。
プロポーズ大作戦は、朗読部分もすごく好きなんですよねー。



22歳のケンゾー。もうあれから5年も経ったんだね。


来週はとびっきりかっこよくってかわいくて大好きな27歳のぴーさんに会えるのを励みに頑張ります。


そうそう生まれて10000日おめでとう\(^o^)/
調べたら27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目にあたるそうですね。
これまで元気にこのお仕事を続けてくれてありがとう。これからもよろしくね(o^-^o)


☆拍手ありがとうございました☆

ヒロイン枠!!

今日、明日のオリスタの早売りを見たのですが、
新しいヘアスタイル&警官姿の写真があり、
美容院に行くって言ってからすごくどきどきしていたけど、、、
すっごく可愛かったーーーーー!!!!><
むしろ婦人警官にしか見えないくらい可愛くて、
これはもしやヒロイン枠では・・・!!!と頭抱えてしまったくらい!!
女優泣かせなぴーさんの美しさ&可愛さすごい・・・!!!
そして香取先輩とのガタイの差がまた!!
慎吾くんが大きいのか、ぴーさんが華奢なのか・・・
早くふたりで動いてるところ見たいなーとドラマがより楽しみになりました。
この姿でセレブでお坊ちゃまで、テンション高い役とか
ほんと楽しみすぎる!!!撮影大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってね!!



今日は名古屋でコンサートですよね!!!
わたしは来週行くので、今からすごく楽しみです。
早く行きたいような、終わってほしくないから行きたくないような・・・(笑)
そんな気持ちのまま、毎日「エロ」聞いてます!!



そろそろわたしもスマホにしようかな~と友達の話を聞いてると思うのですが、
スマホは着ボイスがDLできないんですよね。
毎朝ぴーさんの「おはよう!おはよーう!早くしないと遅刻しちゃうよ!
今日も一日頑張ってね!」という声がホントに好きで
これが聞けなくなっちゃうと思うと中々変えられずにいるという痛いオタクです。笑
アルバムの声も良かったけどちょっとセリフが使えないのでww
(チューしちゃうよ!とかどんな時に設定すればいいのww)
個人的にはLOVECHASEのときの方の特典がお気に入りで、それを今設定してます。



☆拍手ありがとうございました☆

サラリーマン!

ほん怖!見ましたーーー!!!
絶対、最後の方だろうな~と思ってたらまさかのトップバッターで
大変助かりました(笑)山下くんの終わったらすぐに録画止めた!!(笑)


わりとみんな怖くなかったのかな~?
わたしは怖かったのでひたすらぴーさんのサラリーマン姿にときめく方法で
頑張りました(笑)しかしあんなにイケメンサラリーマンがいたら
本当毎日頑張れるよね・・・!!
見てるだけで幸せ!!すごい威力。サラリーマン石田くん。
内容も怖くてあまり把握してないんだけどw
何で石田くんが前の会社を辞めたのか、上司から何を言われたのかとか
あの山に出てきた女の子の過去とかもわからないまま終わったので
???と思いましたが(笑)まぁ分からないほうが怖くなくていいかもね!笑
最後の課長を必死に止めながら怖がる姿がすごい上手だな~と思いました。
あとデート服もさわやかで良かったよね~!!
ていうかホントにスタイルが良くてかっこよすぎた。
いつか普通の(あのかっこよさの時点で普通じゃないけど・・/笑)
サラリーマン役とかやってほしいなーー。


最近またアルバムの特典DVDを見てます。
AもBも素晴らしくてワーナーさんやればできるじゃん!!!という今回の
アルバム特典です(笑)こういうの毎回頼む!!!!><
また感想かけたらいいな~。

☆拍手ありがとうございました☆



可愛いに決まってるでしょーーう!!!

昨日のラジオめちゃくちゃ面白かったーーーー!!!!
テーマが「怪談話」だったから全然期待してなくて、
むしろ怖い話やだなー・・・って思ってたら何のその!!!!
テンション高く頑張ってくれて、かなり笑いました(笑)
今までのクロスペで1番好きかもしれない・・・・!ということで
昨日から5回以上はリピしてます(笑)


テンションの高さはドラマの役柄が乗り移ったのかな?(笑)


以下、感想!!


◆cross space20120817

・山下くんは白ジャケの衣装が好きなんですねー!
わたしもカリーナの衣装が好きかなー。あと赤スーツ!
・「今日のテーマいっちゃうよ?!言っちゃっていいのかっ?!」
既にテンション高めw
・怪談の音楽が流れると「ワァァオ!ワッフォッフォ~!」(笑)ww
・「何かあったら俺が守ってやるぞっ☆やっほーい!っということで
お盆の季節です」この、やっほーい!!って言ったあとの
「お盆の季節です」への声の切り替えトーンがめっちゃ笑ったwww
・曲明け。「俺言っちゃうよ!怪談話は、大っ嫌い!!!だって怖いじゃーん!」
大っ嫌いなのにしなければいけない明日の番宣wwおつかれさまです(笑)
・しかしぴーさん今日カミカミですね!!
・友達に聞いた怖い話はガチで怖いので控えさせていただきますww
・怪談メールをご紹介。
「いいか?容赦して聞けよ?覚悟して聞けよ!容赦しないからな!」
ん???(笑)
・お風呂のお父さんのお話。「おいっー!おーい!!のんちゃーん!
これ怖くないぞ~!」拍子抜けした・・・!(笑)こういうの頼む!!←
・山下くんの声を褒めていただいて、ちょっとテレながら原稿読むぴーさんがツボ。
・2つ目の怖い話。「きゃぁぁ~これは怖いぜぇ~これは絶対怖いぜ~!
やばいやつだぜぇぇ><」これ可愛すぎでしょーーーー!!!!!
声のトーンがワンオクターブ高いwそしてたしかにこのBGMやりにくいねww
・スリラー映像化してくれええええ。
・秋刀魚の話。
「っておいっ!怖い違いじゃないかいっ!怖い違いやないかーーーい!!」
誰wwwww
・「みんな涼しくなったでしょ?涼しくなったでしょーーーーーう!!!」
うるさいwwwwめっちゃ面白いwww何コレ!!!!(笑)
・そして締めは「テンション上げていきました。ね、よかったでしょ^^」って
自画自賛なぴーさんまじで愛しすぎて泣きたい。


山下智久×怪談
今日のテーマの答え。



「怖いに決まってるでしょーーーーう!!!!」


wwwwww
言い方がちびまる子ちゃんの丸尾くんみたいでめっちゃ笑った(笑)
思わず、


「可愛いに決まってるでしょーーーーーう!!!」って返したくなったよ(笑)


あーほんとにほんとに可愛かったーーー!!!
ドラマもこんな役柄だったら嬉しいな(笑)
来週は、地方の特色なんですね!
きっと名古屋の握力の話はしますよね?(笑)
来週も楽しみだぜーーー!!!!


あとね、ちょこちょこラジオで「パンッ」て音がするときがあるんだけど
多分手を叩いてるよね(笑)あーかわいいいい><


今日は怖い話楽しみーー!!!
ひたすら山下くんのスーツ姿にときめく会をひとりで開催したいと思います。笑

☆拍手ありがとうございました☆




もし君が この道で 迷ったなら

久しぶりにファンレターを出したよー!
って言っても5月に書いた分で(笑)ずっと出せてなかった分。
ルートのこととラブチェについて書いてあるからちょっとタイムラグがあります(笑)
ツアーも楽しみにしてますって書いてあるけどもう始まってるから
ホントは感想書いて出したかったんだけど、5月の時の気持ちもその時に
思っていたことなのでそのまま出しました。
次はツアーの感想を書いて出そうかな。

切手はベジータ(笑)
ドラゴンボール世代だけど、全然見てなくて(男の子のアニメだったしw)
いまいちベジータが何の役割をしているのか知らないww(え)

letter1

日記更新ありがとう~~!!!
テンション高めの役、めっちゃ楽しみ!!!!><


★拍手ありがとうございました★

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【8月4日5日横アリ本編②】

これで横アリ本編は最後です。
続きからどうぞ。


写真は横浜赤レンガで食べたオムライス。
美味しかったよー!!◎
ooo

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【8月4日5日横アリ本編①】

今日は北海道のコンサートですね!
新しい髪型かな??と思ったらコンサート終わったあと美容院に行くとか・・・!
すっごい髪型気になるけど、どうか可愛くしてくれますように><
だって新人セレブ刑事だもん・・・!
きっとさわやか刑事さんにしてくれるよね??
でも茶髪ぴーさんとはお別れかな・・まぁ黒髪でも可愛ければ何でもいいよ!!(笑)
何となく黒髪で短髪(ツンツンした感じの髪型…)がすごい刑事っぽいなー・・って
思ったんだけど山下くんそういう髪型やったことないような気がするから
全然想像つかないんですよねー。
名古屋が初お披露目かな??どきどき!!



というわけで遅くなりましたが横アリ本編です。
大阪で詳しく書いたので横アリはツボだけ書きます!
しかし私思ったのは横浜アリーナ大好き!!!
1番近いし、交通の便も楽だし、席も見やすいし、
ぴーちゃんも可愛いし!!(これはいつもだけど/笑)


yokoari3

横アリにはオブジェが飾ってありました。
写真撮ってみたけど、肝心のハートの中が反射して見えないっていう(笑)
エロPって書いてありました(笑)



では、続きから横浜本編①です。
拍手とても嬉しいです。ありがとうございますー!!

なつやすみ!

こんばんは。
横浜MCレポ2日分終わりましたー!
本編はお休みにゆっくりやろうっと。
ということで今日から短いけど夏休みです。
学生のときは「夏休み」は「夏休み!!!」って感じがしたけど
大人になると全然夏休みって感じがしないんですよね(笑)
そういえば今年全然夏っぽいことしてない!
スイカととうもろこしは食べたけど!(食べることばっかり/笑)
もう8月も中旬・・本当に1年があっという間ですよね。
すぐ正月がやってきそうだよ(笑)
今年の夏休みは遠出する予定もないのでゆっくり過ごそうかなーと思っています。



今日はクロスペですね!!わーい!!楽しみ!!!
ていうかいつも思うんだけど金曜日の夜って私と同い年くらいの子達はきっと
花の金曜日であの時間帯家にいない人が多いと思うのですが
わたしほぼクロスペ皆勤賞っていうね(笑)
わたしにとってはクロスペがあるからこその花の金曜日だよ!笑
でもホントに1週間おつかれさま!という気持ちでいつも山下くんのラジオ聞いてるよ~!




★拍手ありがとうございました★
以下返信です。

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【8月5日MC横アリ】

横浜もたくさんのお花が届いていましたよ~!

ohana2

それでは2日目。横アリ5日のMCです。
この回はタッキーがゲストでした!あと斗真がBOX席にいたよ~!
ちょうどこの日はBOX席の真下の席だったので斗真が真上にいてびっくりした!!(笑)


拍手たくさんありがとうございました。
御返事はもう少しお待ちくださいませ。
ではMCです。


【エロビーム】
・「横浜暑すぎるぜーーー!!!最高だぜーーー!!」と初っ端から
ごきげんなぴーさん!!最高だぜーーー!!!
山下「やばい!すっごい出たよ!!!・・・汗が!エロい!エロいよ!」
・MCタイムが始まります。というと「まだ座ってなんて言ってないよ~!」
って言ったあとに「いいよっ!座って」の言い方がすっごい可愛かった><
・山下「今回のグッズのペンライトものすっごいキレイ!!
ホントにポッポフーの振りとかよく見えるんだよ~!」
・エロPについて。「別に俺が変態だからエロってタイトルなわけじゃ
ないんだぜっ!変態ではないんだよっ!」
・会場から「エロビームやってください!」
山下「エロビーム?!俺そんなの1回もやったことない!(笑)」
会場「やってーーー!!!」
山下「エロビームやれと?!!・・・どっから出そうかな・・・」ww
会場「やってーーー!!!」
山下「まじで?今日は取材の人とか来てるからかっこつけようと思ったんだけど
エロビームやっちゃう?(笑)わかった!じゃあ俺がエロビームやったら
みんなFUUU~~~!!!って言ってねっ!じゃあいくよっ!エロビーム!!!」
会場「FUUU~~~!!!」
・WS用に「めざましでエロって言って紹介してもらって
申し訳ない!」って言ってたよ(笑)
・ドラマの宣伝。会場から「逮捕して~」
山下「逮捕しちゃうぞ★ほんとに悪い事したらほんとに逮捕しちゃうぞっ!
わかったかい?俺の子猫ちゃん~!」子猫ちゃんwww



【モノマネ大会2日目】
・恒例のドナルド催促される山下さんww
山下「ドナルド嬉しい??嬉しいなら何でもやっちゃうぞ★
じゃあ今から唯一山下くんが出来る物まねドナルドだっくやります!笑」・山下「意外と似てるでしょ?!!本物じゃないかってくらい似てるでしょ?!!」
自画自賛のぴーさんきゃわわわ!!!><
・そして恒例のスギちゃん。『ワイルドだぜぇ~』の顔が!!!!!
切なげ!!!!隣のYさんと一緒に顔が!!!顔がかわいすぎる!!!
と二人で頷いちゃいました(笑)
・そして安定の「ローラやってー!!」の会場www
この3人ほんとセットですねww
山下「もうスギちゃんやって、ドナルドやったんだからもうやんないよっ!
ごめんねっ!!オッケー!!!(ローラ/笑)」
・山下「意外と俺ハートフルだから何でもやっちゃうよ!
カラオケで抱いてセニョリータとかリクエストされるとすぐ歌っちゃう!」


【ゲスト】
今日はゲストが来てます!ってことでタッキーが舞台に登場!!!
きゃー!!きゃーー!!!><

滝沢「エロPになっちゃったの?」
山下「タッキーに小さい頃可愛がってもらってたらエロPになっちゃいました。笑」
滝沢「俺のせいか!!笑 でもね、お客さんのことをエロい目で見てるなんて
言って許されるのは、やまぴーだけだよ。俺が言ったら捕まっちゃうよ」
山下「笑。やまぴーってあだ名は滝沢くんがつけてくれたんですよね」
滝沢「当時みんな山ちゃんって呼んでたんだよね。で俺が変えてやる!
って思ってPをつけたの」
山下「でもね、Pの破壊力はすごい!!Pがつくと柔らかくなる!!」ww


ここでタッキードームの宣伝。
山下「僕も参加させていただこうかなと!」
滝沢「じゃあ何かやろうよ!Jrの頃二人でやってたcircleとか!」
山下「circle!!なつかしい!!いいんですか?!」
ぎゃああああCircle!!!!ちょっと待ってCircleやるなら
わたしは全力で東京ドームに行くよ!!!><ヒィィ!!やばい!!
元々日曜日だけ行くつもりだったけど楽しみすぎる!!土曜日も行ってしまいそう!!

山下「ちょっとみんな聞いた?!!何かやっちゃうかも~!」
滝沢「まだ何も決まってないから今からでも大丈夫だよ^^」
まじですか!!楽しみすぎる!!タッキー先輩ありがとうございます!!涙


【質問コーナー】
唐突に山下さん「滝沢くん、あちら半分お願いできますか^^?」てw
座席でタッキー先輩に土下座しそうになったよ!笑
山下くん「今日はタッキーとやまぴーで質問させていただきます!」
あああでも後輩ポジ久しぶりに見れて本当に嬉しすぎる。
しかもタッキー先輩との親子共演><



質問1(タッキーマイクよりWSの通り)
赤ちゃんにマイクを向けて山下くんに「カメラに向かって投げチューしてください」だって!
とムチャ振りするタッキー先輩www
ちゃんと山下くんやってあげてたよ~!!!
先輩のムチャ振りにも対応できるようになったぴーたん><



質問2(山下マイクより)
「どうやったらエロくなれますか?」
山下「そうですね~。色々教材が揃ってると思うんですよね!
保険体育の授業で色々教えてもらえると思うのでね。
授業を真面目に聞くように!頑張ってね!」
教材wwwwまじめか!(笑)とツッコミを入れそうになりました。笑



質問3(タッキーマイクより)
質問ありますか?というタッキーに対してファン「タッキーが好きです」
滝沢「こらっ!ww何言ってるのww」
山下「浮気か?!変わるの早すぎない?!!」
タッキー「ちょっとあなたどういうことよ!早すぎるわよ!ww」
山下「月曜日はタッキー、火曜日はやまぴーみたいなこと?!!」www
滝沢「やまぴーに何か質問ありますか?」
ファン「ドームで何かやってもらいたいです」
滝沢「さっきその話したじゃねぇかよ!(笑)ww」
山下「もうタッキーモードになっちゃってる!笑」
このくだりめっちゃ笑った!!笑



質問4(山下マイクより)
「どうしたらかっこよくなれますか?」
山下「好きなことでも、何でも一生懸命に頑張ることですかね!」


質問5(タッキーマイクより)
「やまぴーの背中をみたいです(男性)」
山下くん「俺、男の人に背中みたいって言われたの初めて^^」
って言いながらもチラ見せする山下くん。


質問6(山下マイクより)
「自分をもっと可愛くキレイに向上させるにはどうしたらいいですか」
山下「もう十分可愛いぞっ!!」アイドル!!!


質問が終わり、「滝沢くんありがとうございました。すみません」
ってすごい恐縮そうなぴーさんが後輩ポジすぎて><かわいい。
YELLの振りを教えながら二人でフレーフレーしてたよー。

山下「今日は滝沢くん本当に色々手伝ってもらってすみませんでした」←さっきから4回くらい言ってる後輩ポジぴーさん萌える
滝沢「いえいえ」
山下「コンサート始まってるんですよね!(ソロ)」
滝沢「そうそう、さっき札幌にいて飛んできた!」
山下「札幌から!!ありがとうございます!!」


【ゲスト2】
山下「あそうそう、今日斗真も来てくれてるんですよね!!」
会場「ぎゃああああ」

会場すごい歓声!!!!きゃー斗真も!!!ありがとう!!!
ってどこどこ??って思ったら自分の席の真上のBOX席にいたwwww
おい、山下より斗真のほうが近い!!(笑)
しかも今まで全然気付かなかった私って一体www

山下「何でそこにいるのーー?!!」
斗真「(ヒゲをそってないからステージに行けない!)みたいなジェスチャーしてた/笑」


あとタッキーがみんなでREALDXやりたいっていってたよ~!まじか!!!!
REALDX踊るところみたいな~><
山下「じゃあ滝沢くんこれからも観ていただけますか?(コンサート)」
タッキー「いいとも!!!」
山下「滝沢秀明くんでしたー!!ありがとうございました!!」

山下「今日はジャニーズjrの子も後で僕のステージを手伝ってくれるんだけど
あの子たちをみてると自分がjrだった頃を思い出します。
あの頃から夢を追いかけて頑張ってたんだなぁって。
でさ、いまこうやって、みんなの前で歌ったり踊ったり喋ったりできて
本当に俺は幸せだなぁと思います。これからも感謝の気持ちを持ち続けたいです」


【ゲスト3】
・山下「今日はバカレアに出てる子達もみにきてくれてます。京本くんとかね!」
会場「歓声」いつまでもBOX席を見てる会場に向かって山下さん


「ちょっと、いつまでみてんのよ!!!(笑)
ヤマピーだってヤキモチ焼いちゃうわよっ!!
・・観てもいいけど、、ちゃんと戻ってこいよ!!こっちに!!!」



ぎゃああああ!!!!男ヤマシタさんが出ましたああああ><
戻ってこいよ!!!とかやばい!!!!!めっちゃこれかっこよくて
キャーキャー言っちゃったよねwww文字も勢い余って大きくしちゃった!笑
それくらいかっこよかったのーーー!!(ぽわん)


・山下「ではそろそろ後半戦なので立ち上がっていただいて。
今日は嬉しい事がたくさん!男の子もいっぱいきてくれてるし
あとは10代の可愛いギャルもいっぱいいるし(笑)海外からもね!シェイシェイ!」
・後半の掛け声について
山下「俺が、タッキーって言ったら斗真!っていってくださいっ!」
ちょwwwwおかしいでしょwwwとまたしても隣のYさんと総ツッコミwwwしつつ

山下「タッキー!!!!」
会場「斗真ーーーーーー!!!」

で後半へ突入!笑

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【8月4日MC横アリ】

横浜アリーナ。4日MCです。

yoko


【Pの持ってる力について】
・「盛り上がってますかーーー!!!」に横浜すごい歓声に
山下「素晴らしいですね!2012年夏!!!」
・つたないMCが始まります~と言ったときに座る会場に
山下「ちょっとまだ座っていいなんて言ってないしィ~!
超ウケる~!夏でちょっとおかしくなっちゃいました(笑)
テンション上がっちゃってね。(会場見て)あっ!もう座っていいですよ(笑)」
座っていいですよ~!の時の笑顔が半端なく可愛くて><
テンション高い山下くん可愛すぎるーーー!!!
・エロPのくだりの説明のときに「これからはプチエロを出していきます」
プチエロwww何か可愛い響き!(笑)
・みんながどんなテンションでこのツアーに来てくれているのか
楽しみだということです。うちわでも「脱いで」とか「脱げ」とかがあるらしい。
山下「命令形ですか?脱げじゃないぞっ!ねっ!」
・「エロっていうと下ネタ系になっちゃうのにPがつくと超可愛くない?!
Pの持ってる力すごい!!!」Pについて力説する山下さんまじ貴重。
「たとえば・・・言っちゃうよ?・・・チクP!!!!可愛くない?!
キャラクターっぽいでしょ?!」キャラクターっぽいww
・10月からドラマの宣伝。今まであまりやったことのないような
情熱的で暑苦しい役だそうです。めっちゃ楽しみー!!!



【モノマネ大会】
・昨日も会場から「~やって~!」ってよく言われたそうで
会場から飛び交う声に山下さん「もう1回言って!」
会場「~~!!!!(色んな声)」
山下「・・・みんな答えたらわかんないよね!(笑)」
このやり取り何かめっちゃツボだった!!!(笑)
・山下「ドナルドやってとよく言われるけど、やってもいいけど
ふ~ん、山下ドナルドできるんだ~。で終わっちゃうからね!笑」
とブツブツ言いつつもやってくれたよ!笑
やっぱりドナルド似てるーーーー!!!!><
・山下「俺もね、人からよくクールで冷たそうって言われるんだけど
俺全然冷たくないからね!ドラマのイメージでよく言われるけど。
本当はハートフルでたまにドナルドの真似とかしちゃったりするような
チャーミングなキャラだよ☆って言いたい」
ハートフルでチャーミングwwwかわいいww
・会場「ローラーやって!!」
山下「ローラーやってじゃない!(笑)
もうローラーなんて、、オッケー!!!(振りつき)」
山下「言ったでしょ!俺ハートフルだって!!」
もうぴーさんまじでレベルがアップしたよおおお!!!
去年なんてたのしんごのモノマネめっちゃ嫌がってたのにwwww


【いろいろ】
・アサヒのCM出てます!ってことから
「あれ?みんな飲んでるの?10代なのに飲めるの?!!あれ?おかしいなー」
ぴーさんこのくだり絶対気に入ったでしょwww
・男の子が来てくれて嬉しい流れから
山下「筋肉のことを聞かれて。筋肉のことなら何でも聞いてください
大体の知識は持ってるから!ワイルドだろぅ~?」かわいいww
・男の子だけで「エロー!」って言って!ってことになったんだけど
結構な数いてびっくりした!笑
・イベントで県民性があったという山下くん。
名古屋という名前を出したら会場から悲鳴があったので
山下「名古屋からきてくれたんだね!笑 ありがとね!笑」
この言い方がすごい可愛かったのーーー!!!キャーキャー!



【山下くんの教え】

・色んな県民性があることの流れで
「みんなにもチャンスがあれば色んな文化に触れてほしいし
色んな人に会って欲しいなぁと思います。小さいルールに縛られていると
それしか見えなくなっちゃうから。色んなところにいって色んな経験をすると
自分の中で夢が広がるよ」
・「人は、自分に合った意見をくれる人とか
自分の求めてる答えを言ってくれる人にどうしても偏りがちなんですって。
なんで、違うことを言ってくれる人もすごい大事なんだよっていうことを
僕は思います。って真面目な話はここまで!笑」
ぴーさん大人だなぁって思ったよ~!!!


【PVの話】
・白い衣装で機嫌が悪いやつが2匹いるっていう話!
・監督と1番相談したのはみんなが何度見ても楽しめるPVをつくろうということ。
・赤いスタッズの衣装は4キロあった。
山下「だけど俺、みんなのために頑張ったぜ!!!チョリッス!笑」
チャラかわいいぴーさん!!
・暇だったら見てください、という山下さんに後ろの席の子が
「暇じゃなくても観る~!!」って言ってて思わず頷いたよねwww


【FCの話】
・入ってくれた人~?入ってない人~?と聞くと入ってないひとがチラホラwww
山下「何でー?なんでー?!入ってくれてもいいじゃーん!
住所かいてー!住所おねがーい><
だってさっもし君が入ってくれたら俺も嬉しいしマネージャさんも嬉しいんだよっ!
みんなが嬉しいんだよっ!だから住所かいて欲しいなっ。
うん、ありがとっ!(終始切ない表情で/笑)」
切ない表情でお願いするぴーさん可愛すぎた。
・いきなりFC会報用に・・ってことで「これ絶対のっけてください!!!」ってことで
急に逆立ちするぴーさん!!!
何だか見れた特別感~♪♪会報楽しみーー!!


【質問コーナー】
じゃあ悩みごとを答えていくってことにしようかなっ!というぴーさん。
今まで入った中でこの回の質問コーナー(相談コーナー)が1番良かったな。
山下くん、全部真剣に答えてかっこよかったよーーー!!!><


★一人目。
山下「ここによく喋りそうな子がいます!!!」
カメラ赤ちゃんを映すwww
山下「・・まだ考えてるみたいですね!笑」
ぴーさん笑いレベルアップしたねええええ(感泣)
このあと親子席を歩くんだけど子供に対する
言葉のかけ方がとっても優しくてときめきMAX!


★二人目「女優をめざしてるんですけど、特技は何ですか?」

山下「僕の特技ですか?ドナルドダックとかですかね!ありがとうございます。
頑張ってくださいね!」


★三人目「アメリカに留学するんですけどその選択が正しいか不安。
アドバイス的なことがあればお願いします」

山下「良い質問を頂きましたね!
留学した方もこの中にいると思いますがすごく不安だと思うんですよね。
慣れるまでは大変ですよね。俺の周りの留学したともだち・・・
JIN AKANISHIとかそうですけど(笑)
大体3ヶ月くらいまでは不安な気持ちもあるみたいですよ。
言葉も通じないしね。ただ、3ヶ月を超えたときから段々その環境が
楽しくなってくるそうです。だから最初の3ヶ月は大変だと思いますけど
最初だけは辛抱して、頑張ってね!アメリカから応援してくれ!
頑張ってね!!!ありがとう^^」
これめっちゃ男前だったーーーー!!!!真面目に相談に乗ってくれる
山下さんホント大好きすぎてやばい!!!わたしも相談にのってほしい!!!!(静かに


★四人目(ローラのうちわ持ってる人)
山下「君は俺のファンじゃないね(笑)何かあるかな?」
質問者「仕事で辛いときの気分転換はどうしてますか?」

山下「俺基本的に仕事は辛くないんですよね。楽しいし。
でも今まで一番辛かったのはドラマの撮影で冬、川に入らなきゃいけないときがあって
その時は前の日からお風呂にたくさんつかってイメトレしてました。
あと、仕事っていうのは自分は何のためにやっているかということを
考える良いらしいよ。お金以外の楽しいこと・・それ以外の報酬を与えてくれるって
思うとすごい頑張れるらしいですよ。頑張ってね!オッケー!」
最後にオッケー言ってあげてた。やさしいー!!


★五人目
「ダンスが上手くなりたいんですけどどうしたらいいですか」

山下「良い質問ありがとうございます!ダンスね、最初は全然できないけど
諦めないで地道にやっていくとできたりするので、諦めずに
地道に継続することが大事ですね。頑張ってね!ありがとう!」


★六人目
質問者「ハグしてほしい。。って言おうと思ったんですけど
それはずるいと思ったので・・・」
山下「控えめですね(笑)何かありますか?」
質問者「将来の夢が声優なんですけど学校とかお金がかかるし
親にも迷惑をかけたくない。けど夢も諦めたくないんです」


山下「そうだね~。どっちの気持ちもわかるなぁー。
どうしたらいいんだろう・・・どうしよっか・・・!(笑)
まぁーうーん・・・・やっぱりこう・・・・あれだよね・・・バイトかな?笑」

きゃあああああめちゃくちゃかわいいい><><
すごいお困りぴーさん久々に登場!!!!

山下「学校行きながらやるのも大変だけど、まだ若いし
全然まだ可能性広がっていくと思うし諦めないでね。
いつか君の声で、アニメを観るこっ、観る日がくるのを楽しみにしてるよ^^」
大事なところ噛んだwwしかし真剣に答えてあげるぴーさんがぴーさんで
本当にとても良い質問コーナーでした。
やっぱり、自分の意志をしっかり持ってる人だと思うので
俺はこう思うよ^^っていうのをちゃんと答えてくれるのが
すごい好きです。
この日は特に、良い質問が続いたのでぴーさんも真剣に真面目に答えてあげていて
聞いているだけで幸せな気持ちになれたよ~!!



【抽選会】
・オリンピック見てる?って話からスマップさんのモーメントって曲が好きだそうです。
歌詞もいいよね~って言っていたよ。
・YELLのあとに「NEWSもチャンカパーナって出てるよね。
すごい変わったタイトルだよね。俺も人のこと言えないけどね。笑
みなさん一緒にね、NEWS共々応援していただけたら嬉しいです」
・抽選会。みんな緊張してるけどフレンドリーにね!という山下さん。
フレンドリーになれるわけがないww
・アリーナCブロック~までは結構な歓声だったのに●番!って言ったら
シーンとしてたので山下「●番の人、優しくしてね^^」って言ってたのが可愛かった!笑
・全部の仕事の中で一番コンサートが好きな山下くん。
「楽しませてもらって本当ありがたいです」
わたしも1番コンサートが好きだよーーー!!!
・山下「後半も、嫌な事忘れてね。声出すとめっちゃストレス発散になるらしいよ」
・掛け声は「チャンカ!」「パーナ!!」


★拍手ありがとうござました★


寂しさの影は君が笑うと消えて

こんばんはー!
中々レポを書く時間が取れないので、、今日は普通日記。
毎日のようにセトリ順に聴いてるんだけど
「君と風と三日月」と「inside outside」
はどうしても右手が勝手に動きそうになってしまいます(笑)
ポッポフー!の振りね!!
まだツアーも始まったばかりなのにもうDVD発売決定したんですね!
早いけどめちゃくちゃ嬉しいーーーー!!!!
まだツアー始まったばかりだけど既にDVDみたい!!!
ドキュメンタリーとかワーナーさん頑張ってくれたらいいな><



そしてSMAPのMONSTERを聞かせていただいたのですがすっごくかっこいい曲ですね!
山下くんの声もチラホラ入ってるし、香取先輩と2人でMステとかに
出てくれたら嬉しいなぁ・・・(他局だけど/笑)
もうエキストラ情報も出て撮影も始まるみたいだし、大忙しですね。
撮影が始まるという事は髪型もきっと変わるよね・・・!!
先日の横浜が本当に個人的に大好きなビジュアルだったので(笑)
どうなるのかな~と今から期待半分、不安半分!笑
でも新人セレブおぼっちゃま刑事だし、きっと可愛くしてくれるよね・・・?笑
きっとコンサートDVDカメラは代々木なので、美容師さんに頑張っていただきたいです(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。

YOKOHAMAー!!

こんばんは。
横アリ行ってきましたー!!!
すごくすごく楽しくて最高な2日間でした。
たくさんお友達にも会えたし、ぴー担のお友達ともキャーキャーできて
本当に楽しかったーーー!!!
また感想はゆっくり書けたらいいな。



山下くんも元気いっぱいで見てるだけで幸せな気持ちになりました。
踊っているときにニコニコしながら楽しそうに踊ってるんですよね。
あの姿がすごく目に焼きついて離れません。
今回はテーマがエロなので「みんなをエロい目で見てるよ!」とか
「好きだぞ☆」とか色々言うんだけど、言ったあとに
自分で言ったのに照れて笑うんだもん!(笑)
そういうところが大好きなんですよねー。
昨日の帰り道にipodセトリ順に聞きながら
帰ったんだけど思い出すのは、あのステージそのもので。


ジャニーズらしくて、キラキラしてて、飛び交うレーザーに
大人っぽいダンス、可愛い演出、ひらひら舞い落ちる小物たち
全てが大好きなぴーさんとぴーさんが好きな人達が作り上げる空間は
本当に本当に幸せで楽しかったです。



☆拍手ありがとうございました☆

横浜へ!

おはようございます。
大阪覚書き何とか終わりました。すっごいギリギリ(笑)


ということで今から横浜に向かいます!
大阪も1人だったけど横浜も行き帰りの電車はひとりです。
大阪は何だか一人のせいかすごく遠く感じたな。
ipod聞きながらテンション上げていくぞーーー!!!
お会いできるお友達のみなさま横浜ではどうぞよろしくお願いします!


大阪でも友達と話してたんだけどきっとお互い山下くんを好きじゃなかったら
住む場所も違うし、一生会わなかったかもしれないのに
こうやって好きなアイドルが一緒ってだけで
こんなに楽しい時間を一緒に共有できるってすごいことですよね。
会報にも書いてあったけどわたしぴーさんのおかげで
素敵なお友達がたくさんできたよ。ありがとう!!!


ではいってきます!!

☆拍手ありがとうござました☆
以下、返信です


TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【7月28日29日大阪本編③】

本編③です。これで大阪レポは最後です。
続きからどうぞ。


☆拍手ありがとうございました☆
お返事は少しお待ちくださいね。
コメント&ポチポチすごく嬉しいです。ありがとうございます!!

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【7月28日29日大阪本編②】

本編②です。
続きからどうぞ。


拍手ありがとうございました☆

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【7月28日29日大阪本編①】

aaaa

グッズは、パンフレット、うちわ、タオル、ペンライト、写真各種を
購入しました~!今回ほんとうちわが可愛い。チュー顔!
写真は個人的にBがおススメです。
あとペンライトもPの形で可愛いのです。
普通に点灯、ぼんやり点灯、ちかちか点灯して優秀。さすが1300円(笑)
しかしグッズ並ぶとき、わりと早めに並んだので炎天下でほんとにフラフラしてしまい
ホント買い終わるころには意識朦朧としてました…。
夕方の日が落ちてから買うのをおススメします。笑
ずっと今までコンサートは冬が多かったから夏の暑さに慣れてないぴー担です。
ほんと日傘、日焼け止め、飲み物、必須超・・・・!!!!



1日目と2日目の本編①です。
ネタバレOKの方のみどうぞ。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ