power source

2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      
≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【7月29日MC大阪】

pen


今日は会報と新しい会員証が届きました。
カードキラキラしててかっこいい!!
会報もあとでゆっくり読もうと思います。かわいい写真がいっぱいで嬉しい。


それでは29日MCです。この日はこちらで朝ドラを撮影していたという
ゆうくんと風ぽんが観にきてました。
めっちゃテンション上がったよー!ゆうくんとかざぽん!


しかし2日目もぴーさん饒舌だったのでメモ抜けているところもあるかもですがすいません。



【エロPについて】
・山下「大阪最高!やまぴーも最高!ではここからMCタイムになるので!」って言ったので
客席がすぐに座ると山下
「ちょっと!!俺、座ってなんてまだ一言も言ってないしぃー!
別に座ってもいいけど、まだ俺一言も言ってないしぃー!!はぁーい、じゃあどうぞ~」
っていう流れがウケた(笑)指示が出る前に座ってごめんね(笑)
・「コンサートをやるにはうってつけの季節ですね!最高の時期にコンサートが
できて最高に幸せ」とぴーさん。
ほんと大阪半端ないくらい暑かったよ・・・・
・エロPのツアータイトルについて
「ほんとみなさんにご迷惑をかけるタイトルですいません。お母さんたちも
すみませんね。てへぺろ!」スギちゃんとテヘペロとローラちょくちょく挟んでくるww
・会場から「やまぴー抱いてー!」って声にぴーさん「抱いちゃおっかな~!」に会場キャーw
その後に「こらっ!エロPを引き出さないでちょうだいっ!」ってまたオネエ口調w
・山下「楽屋で場内アナウンス聞いてたんだけど、めっちゃ真面目にさ
本日のTOMOHISAYAMASHITAライブツアー2012エロPにお越しくださいまして・・
とかって、、まじめか!!(笑)もうひとつ面白かったのが
Mステの竹内アナウンサーがものすごく真面目に曲紹介してくれたこと(笑)
どういう気持ちで言ってるんだろ~あとめざましテレビとか朝の番組とかね」
・ペットボトル持ちながら喋ってたんだけど山下くん「ペットボトル、これ
フタあけたまま、いつ飲もうか迷ってたんだけど・・・(笑)(飲んでから)うまい!」
飲むだけで悲鳴があがる会場wwそこからビールの宣伝!
・ビールは子供は飲めないね~って言ったあとに
「あ、でも今日見渡す限り全員10代だからみんな飲めねえか!な!
ピッチぴちだもんな!!」何すかそのリップサービスwww


【ものまね】
・ドナルドやってー!という会場の声に山下
「ドナルドをやれと?あなたはどエスなんですか?命令ですか?やりますよ。
じゃ、ドナルドいきま~す~~」ってことでドナルド披露!めっちゃ上手!!!(笑)
山下「結構上手でしょ?子供の頃お風呂で遊んでたらできるようになっちゃった。
急にドナルドが降ってきたの!」
・そのあとにローラもマネ。会場から結構物真似やってー!の声が多くて
山下「まぁ聞きなさい聞きなさい。落ち着いて」とか言ってた気がする
・そのあとに「スギちゃーん!」って声が会場からあって
山下「スギちゃんじゃねえぞ?(笑)こういうこと言ったらこの衣装着るの
恥ずかしくなっちゃうでしょー!(ノースリー着てた/笑)・・・ワイルドだぜぇ!」
って結局スギちゃんやる山下くん可愛い><


【ゲスト紹介】
・山下「この前、生田斗真と電話で話ししてたんですけど、
Jr時代の話をよくするんですよ。ちょこちょこ。それで俺NEWSになる前に
4TOPSっていうユニットにいて、知ってますか?ありがとうございます。
あと生田斗真と風間俊介くんと、長谷川純っていう4人でやってたんですけど
かざぽんが今日観にきてくれてます!」ちょ!!!!まじで!!!!!!
きゃああああやばいいいい><(会場でめっちゃ叫んじゃったよ/苦笑)
・山下「でもね、かざぽんも楽屋で言ってましたよ。
山下、お前がエロなのはいいけどな俺はスケベだって(笑)
でもかざぽん、全然変わらないんだよ。俺、中学校のときから知ってるんだけどね
ぜんぜんっ変わんないんだよね。永遠にかざぽん!」永遠にかざぽんとはwwww
・山下「当時Jrのときはレッスン終わると同じ方向の子達と一緒に帰るんだけど
その中にニノミヤくんとか相葉くんとかも一緒にいてね。そんな話をさっき
楽屋に来てくれたかざぽんとしてました」
・山下「それとね、これも偶然なんだけど、僕の高校時代の友達の
城田優くんもきてくれてます」ええええー!!!ちょ、ゆうくんも><><
こないだいいともで会ったんだよね~みたいな話をしてるときに
アリーナの後ろのほうにいる2人を発見したらしく会場がキャーキャー言い出したら
山下が「ちょ!おい!お前ら俺のコンサート観にきて・・・」って
ちょっとヤキモチ?やいてたのが超可愛かった><!!!!
・せっかくなんで~ってことでカメラで優くんが映る!はー!ほんとだ優くーん!
うちわとペンライトをブンブン降ってる優くん!ぴーさんが
「ウチワも持ってくれてる~!ゆうありがと~!僕の親友も来てくれてます」っていってたよ^^
で、風間は??って思ってたら山下「ちょっと、かざぽん!かざぽんも映してよー!」
山下ナイス!!!!かざぽんも映してよね!笑
そしたらかざぽん映ったーー!!きゃーきゃーー!!めがねにTシャツにベスト着てたよ。
にこにこうちわとペンラ降ってくれました~!!ありがとう!!!
ていうかこんなところでまさかのかざぴーが見れるなんて!!!(感涙)
かざぽん観にきてくれてありがとう><ゆうくんも!!!
どうやら朝ドラの撮影で来てたみたいです。
・山下「ほんとに偶然でね。さっき楽屋にいたら、急にかざぽんがおはよー!って
入ってきたの(笑)びっくりしちゃった!」



【ペットボトルをこぼすともひさ】
・イベントの話をしてたときにキャップ開けっ放しで置いといたペットボトルを倒して
水をこぼす山下さんwww「あたたた!!よくこぼしちゃうんだよね~~~」ってキャワ!!
あとでふいときます、とのことです(笑)「こういうところもLIVEならではだよね~って
正当化する俺!」とか言ってた(笑)
・握手もしたんだけど、キャンペーンで一番握力が強かったのが名古屋らしい
・お客さんをステージにあげる演出の抽選会。
山下「みんな緊張してこんな状態(手で口を塞ぐ)になっちゃうから
もっとリラックスしてね!」ぴーさんを目の前にリラックスできるわけない!!(笑)><



【悩み相談コーナー】
・一人目。
言葉につまると「ゆっくりでいいよ」と山下くん。優しすぎるでしょ!!!
全然関係ないうちわを光ってるところを見せられてww持ってって言われて
「いいよ、持つよ~!^^すごい~光ってる~!!」ってぴーさん優しすぎる。
そのあとに裏が割り箸になっているのを見つけて「こういう手作り感大好きですよ」www
山下「悩みは・・・悩みはなさそうですね!」中々手を離さない人で。。。
一人目「どうやったらやまぴーに覚えてもらえますか?」
山下「・・・いやもう忘れないよ(苦笑)」www超大変><


・二人目。「彼氏できたことないんですけどどうしたらいいですか?」
山下「難しいですね、俺が彼氏ってことにしといて!」
このあとに山下「みんな悩み相談っていってるのに、マイク向けると全然喋ってくれないんですね」
そうだよね;ていうかお願い系する人って質問の趣旨わかってないよね。
自分だったら風間とゆうくんとのエピソード聞くのにーーー!!
ってスタンドから思ってましたww(それこそ相談じゃなくて質問だけど/笑)


・三人目「やまぴーと結婚したいんですけどどうしたらいいですか」
山下「えっとね・・・それはナイーブな質問なのでねノーコメントにしていただいて・・・。」
もう結婚の質問いい加減いいYO!(笑)


・四人目。坊主の男の子「どうしたら山下さんみたいにかっこよくなれますか」
山下「あと3ヶ月くらい髪を伸ばしていただけると・・・わりとかっこよくなれると思います!
男の子もきてくれてるのうれしいですね」


・五人目「初めてうちわ作ったんですけど、これ娘に作ってもらったんです!
娘あそこにいるんです!!あや●ーーー!!!あ●りーー!!」暴走気味のお母さんwww
山下「・・・wwwちょ、お母さん、あとで話してもらえますかwww」お困りぴーさん><
お母さん「一番うちわのメッセージで嬉しいのは何ですか?」
山下「エロPが嬉しいです!」


・六人目「51歳なんですけど恋愛対象になりますか?」
山下「ストライクゾーンは生まれてから死ぬまでです!!!」
こないだ40前半って言ってたでしょwwwと隣のNちゃんとツッコミww



【ペットボトルをこぼすところを拭こうとする山下さん】
・うちわを作ってくれている時間も嬉しい。
・山下「さっきこぼしちゃったところ拭かなきゃね~!タオルありますか?
自分でやりますよ~!あぁ~これからかっこつけるのに大丈夫かなあ~~」
とスタッフからLIVEツアーのタオルを貰う山下。「ちょうどいいやつ^^」
って言って拭こうとするも会場から「えええええーーー!!」って声に
山下「これで拭くなと!!笑 ね!これで拭くんじゃない!と!(笑)みんなに怒られたよ~笑」
ちょうどいいやつ^^って最初拭こうとしたのにwww


しかし大阪2日目ともすごくたくさん喋って頑張ってくれてました。
いつのまにこんなに喋れるようになったんだね。ともはや親目線です(笑)
客席の質問コーナがやっぱり大変そうだな;中には変な人もいるしね・・・。
何か事前にアンケートとか取ってからの方がスムーズに行きそうだけどね。
かざぽんとゆうくんはライブ中もペンラとうちわ片手にノリノリでした~!!



☆拍手ありがとうございました☆励みになります。ありがとうございます!!
以下返信です。

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 【7月28日MC大阪】

pp


7月28日のMCです。
すごく饒舌だったのでわたしのメモだと追いつかなくて
ニュアンスなところとか抜けてる部分もあると思います。
ネタバレOKのみの方のみどうぞ。(本編ちょっと含んでるので)


【イベントの話】

・「僕のつたないMCタイムが始まります」とスタート。
・センステの真ん中に回収すべき機材?がぶら下がっているのを見た山下くんが
「あそこに変なものがぶら下がってますけど、今から僕が皆に催眠術をかけます。
あれは見えません!!!気にせずにね!ああいうこともあるんでね(笑)」
・エロPになったくだりの説明。「27チャイを皮切りにね!」27チャイ!
・キャンペーンの話。
「お触りがすごかったですね。みんな、えー?って言ってるくせに
思いっきりケツをガツンと触ってくる!(笑)触り方にも個性があって
つんつん、と触る人と、ガツンと触ってくる人がいるww
優しくお願いします、、ってホントはダメなんだけど!!笑
どうせダメでも触るだろうから触るときは優しくね」ww
・客席から「脱いでー!」の声に山下
「まず待て、まず待て。まだコンサートも前半だよー。っていうか
一緒に脱いじゃってもいいんだぜ?キャーハズカシーハズカシーー!!><(彰っぽく)」
これめちゃくちゃ可愛かったーーー!!!彰><!!
・地方で?スタッフさんとご飯食べにいったときにそこにいた店員さんに
「山下くんてもっと怖いひとかと思ってたわ。意外と身近な感じなんだね」
と言われたらしい。山下くんが「何でかな?と思ったらドラマでクールな役が
多かったからそのイメージが強いみたい。エロPの俺は知らないみたいですね(笑)」


【本当にあった怖い話ほかテレビの話】
・本当に怖いらしい。山下「小学生だったら怖くておしっこいけないかもしれない!」
でもこの間イベントで小さい子が怖い話見たらトイレ行けなくなっちゃうから
観ようか迷っているっていう子がいたらしく山下くん「あれはね!普通の女の人が
やってるんだよっ!だから大丈夫!怖いけどおしっこ行っても大丈夫!
俺がついてるよ!おっけーーーー!!!(ローラの真似/笑」かわいいいい><
・こないだの歌番組で初めてローラに会ったらしくそのエピソードを披露してくれたよ!
「これ言っていいのかな?でもこれみんなが書いたら俺のせいになるからね!
だから俺のこと守ってね!」って言ってて可愛かった><俺のこと守ってね!!とか!!!
なのでこのエピソードは割愛します(笑)
・そのあとに山下「他にねー今ハマっている人はね・・・」に
会場から(山下くんはこのときノースリーの衣装を着ている)
「スギちゃーん!」という声にP「言うなってーーー!!!(笑)
俺今言おうと思ってたのに俺スギちゃんじゃないよ!笑」
言うなってーーー!!っていうのが本気でゆってて超可愛かったあああ。
・スマスマの話とドラマの宣伝。会場から「逮捕してーーー!!」って声に
「逮捕しちゃうぞっ☆☆」きゃあああ><
こういうことどんどんやっていきますからね!という山下くん。
テンポもよくて面白い話なので家族で見ていただけたら、とのことです!
・センステに移動するときに「みんなオシャレしてきてかわいいね。うん!」
ってあなたが一番可愛いですよ(真顔)
・うちわの質問を読んで「何カップがすきですか?えーっとね!ハスカップ!!!」
客席微妙な反応wwwすべったww
山下「だめ?笑 そういうのいらない?笑 てへぺろ!!」
・あとで客席に上げる人の抽選会
番号を呼ぶたびに「ひゅ~~!!反応いいねえ!!」とご機嫌なぴーさん♪♪


【相談コーナー】
・今回は質問コーナーじゃなくて相談コーナーとのこと。
わたし相談に真剣に答えるぴーさんが大好きなんだけどこれ急遽だから
全然相談が思いつかなくて困った(笑)みんなに言えるような相談って難しいよねー。
あとこのときに客席移動がすごすぎて引いた。。マナーは守りましょう。。

相談①「一ヶ月で15kg増えたんですけどどうしたらいいですか」
山下「太ったってことですか?全然スリムじゃないですかぁぁぁー!僕ぽっちゃり
くらいが丁度いいんでね!」ぴーさんのぽっちゃりは信用ならぬ!!笑


相談②「すきすぎるんですけどどうしたらいいですか」
山下「これからもずっと応援してください!!」


相談③「イベントで名前を呼んでもらえてうれしかった」
山下「・・・それは嬉しかったことだねーーー^^」ww


相談④「(ちびっこ)歯が抜けそうなんですけどどうしたらいいですか」
山下「よく言うのは、上の歯はえんのしたに、下の歯は上に放り投げるっていうよね。
日本の伝統があるからね。うん、頑張ってね!」
放り投げるてwしかも抜けそうって言ってるのに抜けたあとのことの
日本伝統について真面目に話すぴーさんまじ愛しい


相談⑤何か質問じゃないことを言われて「みなさん完全に趣旨が伝わってないですね」


相談⑥このときマイクを傾けるのを忘れてた。
「部活で皆をまとめるにはどうしたらいいですか」
山下「でも一致団結するために、みんなでご飯食べにいったりしたらいいかもね!
何か会話が弾むかもしれないし。頑張ってね!」


山下くん「他にもみんな悩んでることがある人もいっぱいいると思うんですよね。
だから僕からみなにエールを送ります」

【希望YELL】←別途本編で上げます(1日目号泣した/苦笑。)

山下くん「僕らのデビュー曲です。NEWSもね、新曲チャンカパーナね。元気な曲でいいですよね」



【その他の話】
・山下「グッズどう?かわいくない?」会場「かわいい~!」
ピンクだから女の子に合ってるよね!とぴーさん。
・自作の曲についての説明。
・ダンスについて。「諦めなければできることをダンスから教えてもらった。
ちゃんとやり続ければ自分に帰ってくるしね。小学校でも必須科目になって
もっと子供にダンスが伝わればいいなと。僕がどんな気持ちでダンスをやっているか
またみなに伝われば嬉しいなと思います」
・ラジオについて「すごい面白い。自分で心で思っててもなかなか言葉に
出す事ってないけど実際言葉に出す事によってまた自分にかえってくるから
俺がこういうこと思ってたんだというのが改めてわかるんだよね」
・FC設立の話。「入ってくれたら僕も嬉しいし、ジャニーさんも嬉しい(笑)」
ジャニーズウェブでも日記やってるけど、もっとすぐにリアルで更新できるシステムをジャニーズネットに
作りたいみたいなことを言っていました。
・会場から「ちくぴー!」という声に
山下「ちくP?!!何を言ってるんだチミは!!!笑
何でもぴーってつければいいんじゃないのよ!いい加減にしなさいっ!」オネエ言葉が出てたw
山下「ね!これからどんどんどんおかしくなっていくやまぴーを
これからもよろしくお願いします」
・みんなよくこういう振り(ぽっぽふーみたいなやつ)やってくれるけど
あれすごい嬉しいし、心の中でヒュー!みたいになるから嬉しいです。あと声も出してくれると嬉しい


ただいまー!

大阪からただいまですーー!!!
ソロになってから初めてのコンサートだったけど
たくさん元気をもらったし、何よりすごく楽しかったーーー!!!!


途中でまさかのコメントがあって初日はびっくりしてしまって
自分でもびっくりするくらい泣いてしまったけど、
それでも翌日は笑顔で応援しようって決めて、いっぱいいっぱい手を振ってきました。
正直に自分の気持ちをちゃんと伝えてくれてありがとう。
ずっとずっと味方でいるから、頑張って行こうね!!!
わたしぴーさんなら大丈夫って信じてるよ。

コンサートではMCが饒舌すぎるくらい喋ってたし(笑)
かっこいいダンスや可愛い演出、びっくりする音や照明の使い方もあったし
個人的にはとても楽しかったです。


大阪のレポはまたゆっくり横浜までに書けたらいいな。
あとたくさんのぴー担のお友達に大阪で会えたのもとても嬉しかったし
とっても楽しかったです。とっても楽しい2日間でした。
お会いしたお友達のみなさまありがとうございました。


★拍手ありがとうございました★

明日からコンサート!

こんばんは。
明日からいよいよエロPツアーのスタートです!
まずは初日大阪行ってきます!!!楽しみすぎるーーー!!!
アルバム曲はもちろんだけど、前回やった曲やシングルカップリング曲とかも
やってくれるかな??グッズはどんな感じかな??
驚かせる演出は何かな??と今からドキドキが止まりません。



ちなみにいま明日の準備が終わりました。
どうでも良い話ですが、わたしは荷造りするとき
自分で作った持ち物メモを見ながら荷造りします。
もうこれはNEWSコン時代からそうで、毎回何か忘れたりするのが嫌で
最初から書いておけば忘れることもないし、持って行くものを考えなくて良いから
楽だというただのめんどくさがりやな私です。笑
ちなみに前までは冬が多かったから持ち物に
「マスク」とか「ホッカイロ」「手袋」とか書いてあるww
今回は夏なので扇子とか日焼け止めとか必要だよね・・明日あまり暑くならないといいなー。
ただでさえ荷物が多いので最小限にとどめていきたいんですけどね・・なかなか・・・
あと忘れそうなのが「録画類」ですね。その辺もメモに書いてあるから
明日のカウントダウンTVは予約した(笑)持ち物リストおススメですw


今日はクロスぺを楽しみに聞きながら明日を迎えたいと思います。
明日、素敵なステージになりますように。
楽しく無事に行って帰ってくることができますように。
大好きな山下くんがたくさんパワーをもらえる場所でありますように。
ついでにわたしもぴーさんからたくさんパワーをもらえますように(笑)


★拍手ありがとうございました★
御返事は、前回エントリーでしましたのでご確認ください。
アンケート答えてくださった方もありがとうございましたー!!

NEW ALBUM 感想

コンサート始まってしまうとまた感想が違ってきそうなので
とりあえず感想です。



JEのときとは全く違うアルバムだなーと思いました。
まだ3日くらいしか聞いてないのでまたコンサート行って色々感想が
変わるのが楽しみです。大切に、大切に心をこめて作ってくれたアルバム
わたしも大切に聞こうと思います。




◆ERO 2012ver
わたしこのアルバムでこの曲が1番好きです。
不思議と何度も聴きたくなるし、全然飽きない。
切ないメロディと山下くんの声がとても合ってると思います。
PVも見たけど最後とか衝撃的だったよね。
まだ1回しか見てないのでちゃんとゆっくり見たい~><


◆カリーナ
すごいテンポが良くて楽しいーーー!!!
初回B特典で思いっきり歌ってるぴーさんが印象的。
カリーナはどこ?って歌ってるっていう山下くんを想像しながら聞いてます。
カリーナを力強く求めてる感じがいいなーーー。
「過ちでもいい」「引き返せなくてもいい」
「君をめちゃくちゃにしてしまいそう」とかガツガツした歌詞の感じがすごく好き!!


◆ロマンチック
これ可愛い歌ですよね~!お昼下がりとかに聞きたいかんじ。
バスに乗りながら春っぽく。
ていうか歌詞がすごい可愛い、って今聴きながら思った!笑


◆shilver
ロック!!!!ダンダンダンダンtonight~!
ここまでロックなの歌うのって初めてですよね。
すごい新しくて新鮮です。イヤホン爆音でガンガン聴きたい感じ。
最後の方の英語のラップ?で盛り上がっていくところ超好きです。


◆Hit the wall
これも大好きーーーーー!!!すごいかっこいい!!!
発売されてからこのアルバムで必ず1番最初に再生するのがこの曲です。
わたしほぼ歌詞を見ないんですけどこれ全部英語なんですねー!
偶然にもぴーさんが作詞作曲した曲を好きになれて嬉しい。
全部英語の曲って単語だけで聞くと、発売前はこれは好きにならないかも・・・
って思うんだけど発売されて聞くと名曲が多くて
最近わたしはほんとは英語の曲好きなんじゃ・・・wと思ってる(笑)
前回のONE GIRLとかもめちゃくちゃ好きだし!!!
このHit the wallはラップも超かっこいいですよねーーー!!!
これも爆音でガンガン聞きたいかんじ。


◆Baby~
これもすごい可愛くて好きーーー!!!
ブランコとかに乗ったら絶対かわいいよね!!まぁ絶対やらないだろうけど・・!!
でも乗りやすくてコンサートで聞いてもすごく可愛いと思う。
泣かないで、そばにいるよ~!!笑う君を守りたいよ~!
あああ、歌詞もやはりかわいい。


◆Be The one
サーフミュージックっぽいよね。ジャックジョンソンみたいな。
ゆったり海辺で聴きたい感じですよねー。
そしてオシャレ。バックのギター?スネアの音?
が音楽とあっていてすごく聞いていて心地が良いです。


◆僕だけのきみに
片思い系、失恋系きたーーーーー!!!!
やっぱりこういう切ない感じを歌うのすごく似合うというか
すごく優しくて切なくて柔らかくて。
これもすごく好きーーーー。山下くんのほんわかで儚げな雰囲気に
すごく合うなぁと思いました。


◆Turn off the light
これもすごく耳に残りますよね!
テルプライズテルプライズテルプライズ!!
ラップもかっこよくてこれLIVEで見たいなー><


◆悩みの森の真ん中で
イベントでファンの子に聞いてほしい曲って言ってましたよね。
ピアノの優しい音と山下くんの優しい声がとても優しい曲。
あたたかい気持ちになれます。寝る前によく聞いてます。
「僕が一緒に歩いてあげるから」うわーーーんぴいさん><><


◆踊る夜
これもかっこよくって好きなんですよねー!!!
体が動いてしまいそうなリズムが良くて好きーー。
これも踊る夜だけに踊っていただきたい!笑





★拍手ありがとうございました★
以下、返信です。

携帯より

えーん全然時間がない(;∇;)ブログもゆっくり書きたいのに、その間にもうコンサートがやってくるうう。



昨日はABが届いて
今日初回Bのドキュメンタリみたけどすごく良かった!!;
初聴きはHitthewallが好きかなって思ったけどこれ見るとまたそれぞれ曲の印象が変わるね。ライブでもまた変わるんだろうな。音楽のコロコロ変化楽しいー!!
ちなみに初聴きおきにいり五曲はHitthewall、shilver、ERO、僕だけの君にカリーナかな?悩み~も好きだしbaby~も好き。決められない。もっと聴きこんだらまた変わるかも。



とりあえず明日朝いちばんで今日届いたワーナーの箱をあけて踊る夜をipodにいれる。夜は遅くなるのでたぶんなにもできないので、金曜日にうちわ完成させて大阪の準備しなくちゃ!!


しかしananちょう可愛かった(*´∀`)そしてジョンもSぴーさんでかっこよかったー!!!
あああ、もっとちゃんと感想書きたいのでまた改めて更新します。



拍手ありがとうございました!お返事もう少しお待ちください。

プレゼント

ぴーさんからおたんじょうびプレゼントが届いたよ!
横アリのチケットと一緒にアルバムAとBが届いたよ~!
残りの2枚は明日かな?今からいっぱい聞くぜー!!!


ero

明日はいいとも&おじゃマップ!に朝のWS!
もう情報量が半端なくてついていくのに精一杯!
幸せなお誕生日でした。ぴーさんいっぱいプレゼントありがとう^^*


★拍手ありがとうございました★
御返事は少々お待ちください。

今週末!

昨日、幸せのチケットが届いたよー!!!

erop

わたし大阪城ホール行くのすごく久しぶりなんですよね。
SBSのときも都合が悪くて行けなかったので、どうやらNEWSのpacificコンぶり。
07年だから5年ぶりの大阪城ホールになりそうです。
もうどんな感じだったのか記憶が薄れているので
先ほど心配になって電車の時間とか色々書き出しました(笑)
道も行きにちゃんと覚えていかないとですね(@心配性)
2日目は時間的にギリギリ大丈夫だと思うんだけど最後まで見れたらいいなー。
わたしの名義はアリーナだったのですが行ってみないとどのへんかわかりませんよね。
2日目はスタンドだったので違う方面から見れそうで楽しみ!!


あとグッズですね!1番最初に思ったのはペンライトが1300円!!!!
ということはあの赤いペンライト脱出ってことですよね??笑
今回も同じやつかなー?と思ってただけに新しいペンライト嬉しい!
どんな感じかな?エロだけにピンクとかかな?笑
行く前はグッズもなるべく抑えよう・・と思うんだけど
あの場所に行くと「買わずに後悔するなら買って後悔するべし」という謎の
ジャニオタ精神みたいなのが脳裏に浮かんでつい買ってしまいますよね・・・(私だけか)
ポスターは荷物になるから横浜で買おうかな・・って思ったけど今回ないんですね!
アルバムでもシングルでもつくしね・・・(笑)
今回はビジュアルも良いのでうちわやパンフレットもとても期待しています!!



クロスペも面白かったし何だか可愛かったですねー!!
完全にぴーさんスギちゃんお気に入りでしょ!笑
全曲が少しずつOAでしたけど、テンポが良いカリーナ、ロックなshiver、
POPなBABYBABY、しっとりな僕だけの君に、
がもうちょっと長く聞きたいなーって思いました。
来週いよいよ発売日ですよね。もう大阪まで日にちがないので毎日聴かなくちゃ!


★拍手ありがとうございました★




オリスタ

こんばんは。
今日は雨の中、オリスタを買いに行ったらまさかの売り切れ・・・!!
店員さんに一応聞いてみたところ
「今日は何だかすごい勢いで売れていっていたので・・・」ってww
すごい勢いで売れていったって・・!
このド田舎のどこにぴー担がいると言うのですかああ。
ということで買えなかったので…2軒目でようやくゲットしました。
どの写真もとても可愛いですよねー。
ちなみにオリスタブログに裏話が載っていましたよー!
あのかっこいいシャワー写真はタンクトップ男子の中行われていたんですね(笑)
お気に入りは1ページ目と飛び込み台の上で足ぶらぶらさせている写真かな。
アイスはミントですかねー!わたしこれ食べられないのだけど
ぴーさんは食べられるのかな。笑
テキストもアルバムの話がたくさん聞けて面白かったなー。
早くアルバム聞きたいですねー!

あと怖い話のオフショも載っていたので嬉しかった~!!
スーツにネクタイが眩しすぎる><普通の会社員の役みたいでこれまた楽しみです。
こんなスーツ男子がいたら仕事も頑張れるよね(笑)

★拍手ありがとうございました★

プレミアム

プレミアム見ました。

モノクロ

こんばんは。
最近のわたしの携帯の待ち受けはローリングストーン誌の山下くんです。
ちなみに1番最後のページの山下くん。
このモノクロ写真すごくかっこよくて好きなんですよね。
男の子らしい腕に、大好きな手、浮き出る血管、銀細工。
伏し目がちな表情に流し目。ほんとにかっこいい!!
ちなみに私は半袖から出る腕が好きなんですよね。
それから腕まくりしてる姿も好きなのでこの写真は本当にパーフェクトです。
やっぱり短髪のほうが好きだなーと改めて最近の露出を見て思います。
明日はオリスタかな?楽しみにしてようっと。



そうそう、オーラスも無事当選していたのでいけそうです。
最近ずっとオーラスというものに縁がなくて行けなかったので
久々に最終公演に入れるのがとても楽しみです。
しかし去年のSBSGのときの代々木が5月の時点でめちゃくちゃ暑かったので
(節電してたからかもしれないけど…)今度はクーラー効いてるといいな・・・。笑



7月25日はラジオずっと出るんだね。ぴーさんの声大好きなので
できればずっと聞いていたいけど、、、もちろん仕事です(チーン)
ラジオってみなさん何で録音してるのでしょう??
私はradikaなのでPCを立ち上げないと録音できないのですが、、
もし立ち上げなくてもMP3とかで録音できる機械があれば教えて下さい><
会員証とかもそろそろ届くのかな?どんな感じなのか楽しみですね。
何となくスタイリッシュなカードっぽい感じかなー?とは思ってるけど
予想外に超可愛いやつとかだったらどうしよう(笑)
「P」ってカタチどったキーホルダーとかねw


明日はラジオ~!残りのアルバム曲聞けるかな。楽しみ~!
そういえばJEって今まで全曲1週間前くらいから視聴できてたけど
ワーナーさんはラジオで発表、って感じなのかな?
またHPも作ってるみたいなことも言ってたし、楽しみですね。

★拍手ありがとうございました★

様々な仕掛けをスタンバイ

こんばんは。
今日ananの予告見たんだけどめちゃくちゃかっこいいですね・・・!
買いやすいテーマだと良いけど買いにくいテーマっぽいね。笑
来週はおじゃマップ&ananを楽しみに頑張ろっと!



さて、昨日のお試しか!
終始ニコニコしててすっごく可愛かったー!!!
1番ツボだったのが後半でぽーっと明後日の方向見て口ポカーンしてるときに
トシさんにツッコまれるところが1番好きでめちゃくちゃリピしてます(笑)
あとテロップも面白くて有難かったしテレ朝さんに感謝です。
しかも思ったより長くてびっくりした。
すごい食べてたもんね・・・お疲れさまでした。
では感想!!どうでもいいけどこの居酒屋地元にない!笑


◆お試しか!

・テロップ「クールな山Pを笑わせる様々な仕掛けをスタンバイ!」www
笑わせる様々な仕掛けとはwww何か気を遣ってもらってすいませんw
・「ハイ、よろこんで!」の店員さん完全に目がハートw
・順位が出るたびに山下さんのテンショングラフが登場!!(笑)
・岡本ナツキに引き気味なやまぴたw引き気味に手を振るぴーさんがキュート。
・そして立つタイミングを逃すぴーさん(笑)
・ぴーさんコメント振られない限り言葉を発せず黙々と食べてますねww
・ツマが気になったやまぴーテロップ。笑 ツマを食べる山下さんとか貴重すぎて!!!
・テンショングラフがあるおかげで喜んでる様子がアップで見れるのは嬉しいですね
・高橋さんに責任を押し付けられる山下(笑)
はっきり自分の意見を言うところはかっこいいなーって思います。
私優柔不断だからこういうの決められないんですよねー・・(ダメダメ)
メニューを見ながらニコニコする山下くんとか
ほっけに乗っかられて「そっかー」みたいに目をアチャーってつぶる
山下くんとかもう全部がツボすぎて!!
・ほっけ26位wwその後、ほっけで自信をなくすぴーさんが可愛かった。笑
・ぴーさんの選んだ3品のうち2品ランクインですごい!!
・エビめっちゃ食べてるwかわいいー。ヤマニョリータ!
・ジャニーズ注文の前に動揺wwそして店員さんノックアウトww
・この後はずっと食べてたねー。。顔から疲労感が・・・(笑)
でも文句言わずに黙々と食べてるのがすごく男前だったーー><
・好きな女性のタイプ。怒らない人キターーーー!!
・もはや濱口さんがボケても笑う余裕のない山下ww
カリイモ食べてるぴーさんめちゃくちゃ可愛いんですけど!!!
・山下くんの順番。みなさんの期待を背負うも何かもう疲れていて
心ここにあらずのぴーさんw
この野菜巻き食べるときもめっちゃガッツリ食べてたよね。笑
しかし野菜巻き失敗し、かすれ声で「うわぁぁ・・ごめんなさい・・・」(笑)
・ししゃものときめっちゃ祈ってるやましたさん。
もう完全に疲れてるしおなかいっぱいだし疲れてる~。。
・ここで口ぼーっとあけてる山下くんね(笑)めっちゃ笑った。笑
・付き合うなら美人wwww正直wwww
・最後牛タンでめっちゃニコニコしながらにこにこしてるのと
当たったあとのめちゃくちゃ嬉しそうな顔が本当に大好き><
あさこさん抱き締められてうらやま><><笑
・最後はテンショングラフが120%wwたしかに笑顔も120点満点です。
ぴーさんおつかれさまでした!!

★拍手ありがとうございました★

ピースのサイン

今日はNEWSのシングルが発売されましたね。
昨日はお試しか!と被っていたので録画してHEY×3は後から見ました。
すごく元気が出る良い曲ですよね。白い衣装が眩しい。
みんなすごくキラキラして、とってもかっこよかった。


NEWSのコンサート。始まる前は行けたらいいな、
新しく出発する4人を見たいなってFCにも入って行く気満々でした。
でも実際、申込用紙が届いたら何故だか会場にいる自分を思い浮かべては
わたしはそこにいていいんだろうか、
どこかでやましたくんを探してしまうのではないだろうか
どこかでこのパートはこうだったって、思い出してしまうんじゃないか
考えていくうちに申込み用紙を前に手が止まってしまいました。
もう少し時間が必要かもしれません。
いつか笑って、楽しく、NEWSのコンサートに行けたらいいな。



NEWS1stコンサートのチケット。
KISS ME ODAIBA!
A HAPPY NEWS CONCERT.
お台場パシフィックメリディアン2004年1月4日オーラス。
chicket
当時は電話受付のみ。全然繋がらなくて行けないと思っていたときに
お友達が取ってくれて奇跡的に行けたんですよね。
それから1度も不参加なく、NEWSのコンサート皆勤賞で来たけど
やっぱり最後のLIVE×3が一番楽しかった。NEWSのステージ大好きだった。
今回は一回お休みするけど、またキラキラ輝くステージが見れますように。


夏がやってくる

こんにちは。毎日暑い日が続いていますね。
ぴーさんは今頃福岡かな?毎日美味しいもの食べられて良かったね(笑)
今日はラーメンとか明太子かな~?
福岡と言えば、おみやげで「通りもん」ってお菓子があるんだけど
それがすごく美味しかったんですよね。
また行く機会があったらぜひ買いたいお菓子です。
さすがモンドセレクション受賞してるだけある!(笑)
さっき行った方のレポ読んでたら、あっくん買い取ったってすごいー!
でもそれだけ愛着や思入れがあったんだろうな。
何かそういうの大事にしそうですよね、山下くんて。
あっくんも大事にしてもらえて嬉しいだろうな。



さて今日はお試しか!の放送ですね!すごく楽しみーーー!!!
そしてここのところ毎日5回以上はMステをリピっているという・・
いやあれほんとかっこいいですよね!!!!!(力説)
コンサートでも見れるかなー?って思うととっても楽しみです。

あと日記をわたしノートに今でも写してるんだけど、、、笑
今書いてると当時何だろー?何だろー?って思ってたことが
全て結びつくのが面白い。水面下で色々活動してくれてたんだなぁーって。
ああ、この何役っていうのはPVのことだったんだー!とかね。


それでは金曜日のクロスペ感想~!


・テーマはエロ!「おい、やまぴー!お前はどっちに向かってるんだ?
どこに行きたいんだ?ってこの前言われました・・・俺が聞きたいわっ!!」
俺が聞きたいわっ!!ww思わす笑っちゃいました(笑)
・みんなと同じのは嫌だしインパクトが強い・・ということでエロ。
「アホとかバカとか同じくらいインパクトがあるよね。笑」って。笑
・エロ2012ver~。そうそう女性目線なのが良いですよねー。
この曲については色々ぴーさんも携わったんですね。
ストリングスとか、スネアの音とか調整してた話とか
すごくこだわって作った曲なんだな~って思いました。
・山下さんが作った「HIt the wall」
日本語訳にすると壁に当たるだから、ちょっと暗めの曲なのかな~?って
想像してたけど180度違った!(笑)すごい夏っぽくてカッコイイですねー!!!
何も考えないで爆音で聞きたいかも。あとライブとかでも
絶対かっこいいですよねー!!!
・ロマンチックはオシャレな曲でしたよね。日曜の曲って感じすごくわかるー!
・来週もアルバム曲流してくれるんだねー!わーい!盛りだくさん><
一生懸命作ってくれたアルバムとっても楽しみにしてるよーーーー!!!


★拍手ありがとうございました★
以下、返信です。


いつか見た夢の先に

こんばんはー!
昨日は各会場のイベント当落があったようですねー!
私のお友達各位がみんな当選していて本当に良かった。
わたしもイベントが始まる前は色んなことを考えてはモヤモヤしていたけど
行ってみたら本人の言葉でイベントの経緯を聞くことができてすごく安心しました。
たしかに販促の目的も少しはあるかもしれないけど
きっとそれだけだったら都内1箇所とかで発売前に終わってるはずで
全国なんて回りませんもんね。
本当に本人が全国のファンの近くにいきたい、と考えてくれた企画なんだなって
思うとすごく優しいなぁって思うし、嬉しいことですよね。
やましたくんのことが大好きな人達の嬉しそうな文章を読んで
わたしまで涙ぐんでしまいそうになりました。
神戸もわりとギリギリ発表だったようなのですが、東京も前日発表だったので
もっと前に発表してくれればそれまでのモチベーションになるのになーなんて(笑)
「××日にぴーさんに会えるからそれまで頑張ろう!」みたいなね!
何だか明日会えるといわれても実感がないというか、とりあえず
もう自分の身の回りのことを一番良い状態に保つことで半日終わってw(ネイルとか服とか色々)
当日を迎える・・・というパターンが握手会などは多い気がします。笑



ぴーさんが好きな全ての人に、ぴーさんに元気をもらえますように。
逆にぴーさんもファンの皆からたくさんパワーをもらえますように。
わたしもイベントに行ったあとはすごくすごく幸せな気持ちになれたし、
もっと山下くんのことが大好きになったよ。


さて、何か毎日何かしら発表されてて全然追いついてないんですけど・・・(笑)
まずは昨日のMステがめちゃくちゃかっこよかったーーーー!!!!
まさかのエロ2012ver~がすごく良い曲で鳥肌立っちゃいました。。
女性目線の歌詞、切なくて爽快感溢れるメロディー!たまらん><
しかも踊ってるし!今のビジュアルもかなり好みなのでホントパーフェクトで
昨日からリピが止まりません><
わたしぴーさんの腕まくりがめちゃくちゃ好きなんですけど
衣装がそれっぽい感じ(腕まくりしてるっぽいスーツ/笑)なのがまずツボなのと
女性目線の歌詞を歌う山下くんが何とも儚い感じというか溶け込んでいるというか・・
それにかぶせるように切ないメロディに山下くんの声が合っていてもう
本当にこの曲すきすぎる!!!



そして今朝確定しましたが、本当にあった怖い話出演決定おめでとうーーー!!!
私ホラー苦手でww今までずっと避けてきてたんですけど
頑張って見ないと行けない日が来てしまったようね・・・・!!
「僕は27歳だから大丈夫だけど」というコメントが可愛くてツボです(笑)
ちょっと朝のめざましで見れたけど、スーツ着ておばけ?から逃げてたよ!!!怖そう!!!
あとはスマップのアルバムの慎吾くんソロにも共同制作の曲があるそうですね。
タイトルそのままだし、主題歌になるのかなー?何か今まで考えてもなかったことが
次から次へと起こるもので全然ついていけてないんだけど(笑)
やっぱりお仕事をもらえるということほどありがたいことはないです!!!楽しみ!!!



あとは昨日のラジオの感想も書きたいんだけど長くなってしまったので
また明日アップします!!!


★拍手ありがとうございました★何時も嬉しく思っております。

MONSTERS

---------------------------------------------------------------------
香取慎吾×山下智久 最強コンビが誕生!
TBS10月クール日曜劇場『MONSTERS』でドラマ初共演!
世にも奇妙な嫌われ者とお坊ちゃんという
凸凹コンビの刑事が繰り広げる痛快ミステリー

TBSでは10月期のドラマ・日曜劇場で、香取慎吾×山下智久という最強タッグが実現する事が
決定した。2人のドラマ共演はこれが初めてで、ドラマタイトルは、
その名も『MONSTERS』(10月スタート日曜よる9時)。
日本のエンターテインメント界を背負い、数々の作品で常に新しい時代の男性像を切り
開いてきた2人が、新たな歴史の1ページを刻むべく”MONSTERS”に挑む。


-----------------------------------------------------------------------

ドラマ決定きたーーーーー!!!
7、8月とツアーにアルバムに本当に詰め込んだ感じだったから
もしかして秋はドラマとか映画かな?って思ってたけど
本当にドラマなんて嬉しすぎるーーー!!!
しかもまさかの香取くんとの共演とか!!!!ミステリーとか!!!
御曹司役とか!!!色々楽しみすぎます。
そういえばルートイベの時も、この間のファンイベのときも
香取くんの話出してたんですよね。ここに繋がるわけですね!


ぴーさんの役柄が
-------------------------------------------------------------------
一方、山下演じる西園寺公輔は、超セレブの御曹司で、
正義感にあふれた純粋でまっすぐな捜査一課の新人刑事。
とにかく丸いものが好きという変わった一面もある。

--------------------------------------------------------------------
超セレブの御曹司とか・・・・!絶対似合うよね!!!
こういう役ずっとやってほしかったから本当に嬉しい!!
しかも正義感溢れたちょっと熱い役なのかと思うと><
しかも新人なんですね!!!ありがとうございます;
そして最後の「とにかく、丸いものが好き」ってwww
何この可愛い設定はww石丸Pだし細かい役柄設定があるのかと思うと
今から楽しみで仕方ありません。
西園寺公輔くんね!西園寺という名前からしてセレブですね!!



またこのドラマをきっかけにまた主演以外の役もやってくれたら嬉しいなー。
髪型とか衣装とかもまた気になりますよね。
とりあえず新人だからロン毛にはならないようにお願いしたいです(笑)
あとやっぱり刑事ならスーツ着て欲しいなー。
オシャレスーツに拳銃を持つ山下くんとか絶対かっこいい。。。


実はこのニュースを今日の深夜1時に知ってから全然眠れなくて結局朝まで起きてたので
今ものすごく眠いです・・・(笑)
でも、このドラマが控えてたからやっぱりコンサートを夏にしてくれたんだよね。
夏には山下くんが見れて、秋にはテレビでまた見れるなんて
とてもとても嬉しいです。おかげで明日を頑張れるよーーー!!
明日はMステにラジオがあるし、楽しみー!!


★拍手ありがとうございました★


あなたに夢中!

こんばんは。
ぴー日記2800回おめでとうー!
デビューする前から書いてるんだもんね。すごいよー!
もう9年目くらいだよね?続けることって本当に難しいことだと痛感してるけど
今まで続けてきてくれた山下くんに感謝です。
これからも自分のペースで続けていってくれたら嬉しいな。


さて、最近のわたしですがぴーさん熱がすさまじい・・・!
やっぱり生の力というものはすごいですね。
全国のぴー担のみなさまが無事ぴーさんに会える夏になりますように!!!!
ちなみに当落も確認し、自分担当分は無事取れてたので一安心です。
今のところ、大阪と横浜にいきまーす!
大阪はにゅーすコンぶりだからめちゃくちゃ久しぶりです。
大阪城ホールまでの道、ちゃんと調べとかなくちゃ!
はーコンサート楽しみすぎる!!!!


◆HEY×3
安定のノースリーで登場。やはり今回ノースリーが多いですね!
座ってるときに終始にこにこしてて可愛かった。
あとまなちゃんとの2ショットがめちゃくちゃ可愛くて><
まなちゃんが歌ってるときもリズム取りながらニコニコ聞いてたし
あのビジュアルバンドがカキ氷食べて目の前で暴走してるときに
めちゃくちゃ苦笑してるのとか超ツボです(笑)
歌はメドレーだったけど、ラブチェイスもかっこよかったし、
抱きセニョはやっぱり盛り上がりますねーー!!!
久しぶりに聞いたけどやっぱりすっごくかっこよかった!!!
ラブチェもニヤっとしたり、流し目チックになるところとか本当キャーキャー!><
ってなりますよね(笑)


今のところ、照明セットで1番好きなのが歌謡曲、
カメラワークははっぴーMUSIC、歌う姿はどれだろうなー
どれもかっこよくて選べない・・・!
でもやっぱり歌って踊る山下くんが好きだなーって思いました。
外部ダンサーさんとスッとダンスが揃うところとか鳥肌もの・・・!!



昨日はローリングストーン、今日はガイドを見てきました。
ガイドでエロの質問があったのが面白かったなー。
アルバムの露出もするのかな??
個人的にはおじゃマップの夢が叶ったので(笑)
次は「TORE」っていう番組に出て欲しいです。
あの坂道を登って行くやつね・・!山下くんああいうの得意そうだし
一緒のチームの女子を、腕の力で引っ張りあげちゃったりなんかするところとか
めちゃくちゃ見たいです・・!!いつか出てくれるといいな。

★拍手ありがとうございました★
以下、返信です。

LOVE CHASE スペシャルイベントin東京 7月7日1部

こんにちは。イベント行ってきましたー!!
思った以上に盛りだくさんな内容でとても楽しかったです。
初回ですごくどきどきしたけど、山下くんの優しさやかっこよさ、
仕事に対する姿勢など本人の口から聞くことができ、とても素敵なイベントでした。


それでは、以下ネタバレになりますので続きからどうぞ。
今回メモ取ってなくて、本当に記憶だけなので言葉とかはニュアンスで
読んでいたけたらと思います。

ただいまー!

イベント行ってきましたーー!!
思った以上にすごくすごく楽しいイベントでした!!
また山下くんの優しさを感じることができたり、すっごくかっこよかったりで><
ひとりでキャーキャー言いながら参加しました(笑)
でもやっぱり、ひとり参加は寂しい。誰か分かち合える人が隣にいないと・・・!笑
書きたいことがたくさんなので明日またゆっくりレポ書きます。


ぴーさんも日記更新してくれて嬉しかったな。
七夕の日にまたひとつ素敵な思い出ができました。ありがとう><

★拍手ありがとうございました★

七夕

こんばんは。
今日の朝もLOVE CHASEで出勤です。
ぴーさんが言ってたようにいつもよりボリューム大きめで聞くと
何だかテンションが上がる曲ですよね。
三日月の方は夜寝る前に何回か聞いたんだけど、すごく可愛い曲だなーって
思いながら聞いてました。
「したり顔した三日月に見透かされているかな?」ってところとか、
「寂しさの影が君を笑うと消えて憂鬱だったぼくの雨がまるで嘘みたいだ」
っていうところがすごく好きです。



そうそう、今日はイベント発表の日ということで、
私は東京に一口、別の地域に一口で応募したんだけど
今日夕方にメールが一通届いて何だろう・・・と思ったら「当選」の文字。
まさかの出来事に携帯を片手に思わず泣きそうになってしまいました。。。
ちなみに明日の初回に参加します。
数字のことで色々あるけど、きっとものすごく今忙しいであろう山下くんが
こういうイベントを開いてくれること。。色んな想いが駆け巡るけど
頑張っている山下くんを精一杯応援してこれたらいいなと思っています。山下くんに少しでもパワーが届けられるような素敵なイベントになりますように。



昨日、全くジャニーズに興味のない親戚の人が、
有線でたまたまLOVE CHASEを聞いたらしくて
すごく良い曲で気になってるの~!たしかやまぴーの曲だよね?って聞いてくれて
もうCDって発売されてるのー?とか色々聞いてくれてそれが
何だかものすごく嬉しかったんですよね。
順位とかじゃなくて、こうやって良い曲だね、って言ってもらえて
やっぱりCDってそういうものなんじゃないのかなって改めて思いました。


今日はジャケ写の感想を書きたいと思います◎


◆通常版(青)
このジャケ写も見慣れてきましたよねー!最初見たときはめちゃくちゃかっこいい!!
って思ったけど、CDを開いたらまたかっこいい山下くんが・・・!!!
ジャケットを指で翻す姿の写真すっごく好きですーーーー!!!!
ちょっと目も流し目な感じでかっこいい・・・!!キャーキャーー!
あとCDにも写真がプリントされててお得感がありますよね


◆SHOP限定版(緑)
これもCDを開いた、シーッってやる山下くんが可愛すぎて・・・!!!><
すぐに裏返しにしてこれをジャケ写にしちゃいました(笑)
この草食くん、にこにこしてて可愛いですよねー。


◆初回限定版B(黄色)
これはチョイ悪ですがこのジャケ写も好きなんですよねー!
メイク濃い目だけど・・(笑)ブックレットを開くと4人のぴーさんが。
わたしはトレンチとさっきの草食系のふたりが好きかなー。
チョイ悪の衣装はやっぱり重そうだよね。これでダンスするの大変だっただろうなー。
トレンチぴーさんは何か旅人っぽい雰囲気でさすらいな感じが好き。笑
設定はフラーっとすぐどこかに現れる旅している美少年。やばい。出会いたい(静かに)
草食系さんはやっぱりポーズもどこかおちゃめで可愛くて好きー。
最後の正統派さん!正統派さんはデコ出しですね・・!
おでこ出すとやっぱり雰囲気変わるな~!

◆ローソン限定版
こちらはトリコと共演ですね~!面白い!
でもトレンチぴーさんはさっきのブックレットのほうが好きかもー!


明日はズムサタにも出るんですよね。忘れずに予約していこうっと。
それでは。。。初回なのでどんな感じなのかすごく緊張していますが。。
行ってきます!!



★拍手ありがとうございました★

LOVE CHASE

こんばんは。いよいよ今日発売ですねー!
わたしのお家にも届いたよー!わーい!わーい!


LOVE

これプラスローソン限定版ですね。
ローソンはお昼に取りに行ったんだけど、何か店員さんが大きい袋を出してきたので
何だ、何だ!と思ってたらローソンもポスターつくんだね・・・!知らなかった!(笑)
もう色々特典多すぎて何がなんだかわからないまま予約したのでね。
って絶対他にもこういう人いるよね?私だけじゃないはず!(笑)
ということで仕方ないのでそのまま会社に戻ったよ…。怪しげな包みを持ってww


◆歌番組
昨日の火曜曲&今日の少クラで踊ってるところを初めて見たけど
めちゃくちゃかっこよかったああああ><><
やっぱりダンスしてる山下くん大好き。
火曜曲はダンスも揃っててカッチリ固めてきてる感じがすごくかっこよかったなー。
衣装はやっぱり腕出してたり、色が紫だったりでちょっとセクシーな感じでしたよね。
でも「STOP!」っていうところの目線とか、所々の流し目みたいなのとか
キメ顔もすっごくかっこよかったーーー!!
少クラの衣装のほうが私は好きかなー。何だか落ち着く。
そしてやっぱりお客さんが入ってると表情が穏やかというか、柔らかくて
昨日とはまた全然違った感じですごく新鮮だった。また落ち着いたらリピしよっと。
後輩に下書きのことをバラされてるぴーさんが可愛かったです(笑)


◆ZIP
これまためちゃくちゃ可愛かった!!!!髪がふわふわしてましたよねー!!
しかも質問が何故か子供が生まれたらどっちがいいか・・って(笑)
真面目に、女の子だと嫁いじゃうから・・・というぴーさんが
何だかほんとに寂しそうで可愛かったです(笑)わたしぴーさんがお父さんだったら
絶対嫁に行かないよ!!!(誰だよ)


◆着ボイス
こ れ や ば い ! ! !
わたし開封して1番最初にやったのがこのDL作業だったんだけど
これDLしてから全然先に進めないっていうね・・・!!
ちなみにスマホでも聞けるみたいってどこかで見たので聞けるのかな?
しかし、普通に全然期待してなくて「LOVE CHASE絶賛発売中!!」とかだと
思ってたら、まさかの社会人女子向けボイスきたあああああ!!
しかも以前書いたの日記の内容と似たような着ボイスが!!!
「今日も一日頑張ったね。ゆっくり休んで。明日も頑張ってねっ!おやすみ」って!!
ひとりできゃーきゃー言ってしまったよね。。しかも棒読みじゃなくて
ちょっと演じてくれてるのがもえます。
「今日も一日頑張ったね。」とかわたし予知してる!!すごい!!(;▽;)(静かに)
ちなみにこれ5個あるんだけど5個ともすごく良いですねーー!
明日は「おはよう!おはよう!早く起きないと遅刻しちゃうよ。今日も一日頑張ってね!」
で爽快に起きようと思います!!!!(ダッ)


◆CD感想
まだ1回しか聞いてないので最初の感想としてですが。
わたしわりとサビがしっかりある曲が好きなんですが、
3曲ともサビがしっかりあるので嬉しいです。
特にラブチェはサビがガンガン来る感じの勢いのよさが好きだし
三日月はサビに向かっていくあの爽快感溢れるメロディが何とも言えず大好き。

【inside out side】
すごく爽やかで耳に残るサウンドが心地良いですね。
途中で入る英語の声とかオシャレだしサビも思ってたより長いんですねー!
思わず口づさんでしまいそうな曲。耳に残るー!
カップリングっぽい曲だなーとも思いました。

【君と風と三日月】
最初の爽快感のあるギターの始まりがまず大好きー!
どんな曲なんだろう~!ってすごいわくわくする始まり方だなーって。
この曲はサビに向かってどんどん加速していくのでその感じのメロディがめちゃくちゃ好きです。
サビもMyDearみたいな感じで2段階あるし、2回楽しめるー!
また歌詞がとてももえます。優しくて柔らかくて爽やかで。
こんな恋してみたい。夢から覚めても隣にいるように。
ぴーさんが恋するとこんな感じなのかなとも思うと何だかすごく温かい気持ちになります。
これからいっぱいいっぱい聞きたいなー。コンサートでも聞けるといいな~!



ジャケ写の感想を書こうと思ったんですけど、、、長文になってしまったのでこちらで一回あげます。


★拍手ありがとうございました★いつも嬉しく思っております。
アンケート答えてくださった方、ありがとうございました!
本当にあたたかくやさしいお言葉ありがとうございました;
日記を書く励みになります。
こんな日記ですが今後ともよろしくお願いします!!^^*


明日発売

こんばんは。
ワーナーさんから発送メールが来なくて心配・・・と思ってたら
テキサスの時も発送メールが来ないまま普通に届いたんですよね。
今回もそんな感じかなー。今回は応募しなくちゃいけないから余計に心配。
明日無事に届きますように~!><



そうそうニウスコンも無事に決まって本当によかった。
もうファンのみんなで楽になりたいよ。大好きな人たちと大好きな人を見て
それぞれに大好きな時間をただ過ごしたい。ずっとずっと待ってたんだもん。。
6人が進む場所が、それぞれ笑顔に溢れている場所でありますように。



◆NACK5「STROBE NIGHT」ラジオ

昨日放送してたんですね。聴けない地域だったのですが
どなたかがアップしてくださってたので聴けました。
結構長く喋ってくれてたんですね~!
たくさんお仕事して疲れてるだろうな。やましたくん、おつかれさま。
ツボを箇条書き。

・「この時間大好きです」夜中の3時wわたしは完全に寝てる時間ですよ(笑)
・「曲を歌うときは、歌詞を読んで役を設定して歌う方が楽しく歌える。
今回の歌は、ちょっと悪い部分もあるワイルドの人が女の子を追っかけてるような感じ」だそうです。
ちょっと力強い感じですもんねー。
・ゆずのさよならバスで泣いた話。
「高校生のときは心がまだキレイだったので・・」
ツッコミずらい!と司会の方(笑)
・「エロ」のタイトルは山下さんのアイデアではない?と聞かれて
「違いますよ!違いますよ!(笑)普通のかっこいいタイトルもあったんですけど
インパクトあるかな・・って思って。でも朝の番組とかで
紹介して下さるときにどんなテンションで紹介してくれるのかな?ってスタッフさんと
話してました(笑)」たしかに・・!!WSでエロコンサートが始まりました!
みたいに言われたらどんなコンサートですかwってなるよね(笑)
・演技と音楽には両方、長い間関わっていたいそうです。

・ストイックか聞かれて
「少し前までは、休みの日はダラダラしようと思ってたんですけど
去年くらいから、休みの日をどう無駄にしないかって思うようになってきて。
例えば映画観るとか・・ジムに行くとか、英会話にいくとか。
何かタメになることをしたいなって思い始めて。
あっという間に27年経っちゃったんで!もうちょっと時間を有効に使いたいなって思って」
ここすごい偉いな、真面目だな、て思いました。見習わなきゃ。
・「最近自分のこといじめるのが大好きなんだなと思いました。
じゃないとジム行けないし・・・。
でもこの仕事してなかったら絶対ジムなんて行かないですね。辛いっすもん」
ストイックぴーさん・・・!
・ツアーについて。
「ちょっとびっくりさせるようなことはしたい」
「子供も大人も楽しめるジャニーズっぽさも取り入れた感じにしたい」

ツアー楽しみヽ(≧▽≦)/



★拍手ありがとうございました★
アンケート答えてくださった方、ありがとうございました。
暖かいお言葉とてもとても嬉しかったです。
露出とってもたのしみですね~!(´▽`)
こんなわたしですが今後ともよろしくお願いいたします^^*

やまぴーちゃん

やまぴーちゃん、予想以上に可愛かったーーー!!!><
ニコニコしたり、プンスカしたり、アチャーってなったり
時々山下くんっぽい仕草も見れたりして本当に楽しかったー!!
何より、山下くんがすっごく頑張ってた!!!!
緊張しただろうなー。緊張するよね。SMAPさんとの共演だもん・・・!
お昼くらいに来た後輩ポジメールがとっても可愛かったです。
木村くんが全力で来い!と言ってくれたと言ったとき
エンプラで山下くんがいとちゃんのビンタシーンで
「いとちゃん、全力できてね」みたいなこと言ってたことを思い出しました。
先輩にしてもらったことはそうやって引き継がれていくんだろうな。
とっても素敵なことですよね。でも木村先輩には宣伝もしてもらって
本当に土下座したい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



しかしまさかのアカペラとかまさかの青春アミーゴとか(笑)
最初一言も喋らないで表情だけコロコロ変えて、
ハケていくところとか(←ここめちゃくちゃツボ/笑)
もこみちくんのマネしてるところとか(笑)
ちょっと強気なところとか、上目遣いとか、困ってる様子とか、
やったぁーーー!!って喜んでるところとか
もう本当に本当にもえが多すぎて><><
あと首から提げてる山Pね(笑)まさかやまぴーというあだ名が
こんな国民的な番組で披露される日がくるなんて・・・!!(感涙)
色んなことが新鮮でとっても楽しかった。
バラエティやるぴーさん、とっても良かったよ!!!
楽しんでもらえるかなー?って心配してるぴーちゃんがいたら
大きな声で楽しかったよー!!!って言ってあげたい衝動(笑)
これからもう1回リピしてこよーっと!!





今日から露出ラッシュですね!
お試しか!にも出るみたいだし、楽しみすぎるーーー!!!
新しいCMにアルバム詳細に色々ついていけてないけど頑張ってついてくぞーー!!


明日はフラゲ日!届くといいけどわたしは明後日かな~?!



★拍手ありがとうございました★
アンケート答えてくださった方、ありがとうございましたー!!!
暖かいお言葉、とってもとっても嬉しかったです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします~!!^^*
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ