power source

2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      
≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

雨模様

こんばんは。
もうすぐバーゲンの季節ですね!早くお買い物にいきたいなー。
この夏は無事に当たればコンサートもあるし、夏服買うの楽しみー!
先日、欲しかったブラウスの色違いがちょっと安くなってたんだけど
まだ下がるかなーって思って結局買わずに帰ってきちゃったんですよね。。
だけどあれから1週間も経ってるし1着しかなかったから多分もうないよね(チーン)
近々ダメもとで見てくるけど、、買っておけばよかった!!とちょっと後悔。。
あとは服を買う前に痩せたいね・・・お菓子ばかり食べてちゃだめだね(笑)
わたし多分ジャニーズの趣味を抜いたら2番目に好きなのが服を見ることで
zozoとか見てるだけで本当に楽しいんですよねー。
買う買わないとか、自分に似合う似合わないとかは全然考えないで
ただ単に見るのが好きなんです。
でもわたしが「これ可愛い!!」って言うと友人から「あーぺこちゃんすきそう!」
「ぽい!」ってよく言われる。多分好きな系統が統一されてて
分かりやすいんだろうね・・・。たしかに同じような服を何着も持って・・(略)



山下くんは毎日収録とかで忙しそうですよね。
本当に7月多忙だと思うので体に気をつけて頑張って欲しいな。
最近日記の更新時間がちょっとずれてますよね。
23時に更新されなくてちょっと時差を感じる(笑)


そろそろHDDも整理しなくちゃーー!
私のHDD、コードブルー、ブザビ、エンプラがまるごと入ってるので
(DVDには落とし済み)これを消せばいいんだけどたまに見たいときに
HDDに入ってるとすぐ観れて便利なので中々消せないんですよねー・・・。
ただのめんどくさがりやです。


今日はラジオ楽しみにしたいと思います!
明日はST発売日!


追記。エムステも出られるのねヽ(≧▽≦)/たのしみです!!


★拍手ありがとうございました★

アンケート答えてくださったAさんへ

パンフレット撮影

こんばんは。
いつも朝、一曲ぴーさんの曲を聴くんだけど最近はtouch youをよく聞きます。
何故なら朝に聴くとテンションが上がる曲だからです(笑)
他にもparty dont stopとかワンミリとかテンポの良い曲は
やっぱり朝に向いてますよね。
新曲、LOVECHASEも朝曲に仲間入りしそうです。


昨日はパンフレット撮影だったんだねー!高級ホテル!楽しみ!
今回はテーマからしてw大人っぽい感じになるのかなー。
どんな仕上がりになるのか今からどきどきですね!


毎日色んなことが発表されるので、色々ついていかない。。
とりあえず7月の手帳が何か多忙な芸能人なみになってるんですけど…
今日小耳に挟んだことも本当だったら嬉しいなー。
振込みも無事、完了しました。はーー。。どうか当たりますように;
当落は7月中旬くらいになるのかなー?
交通機関とか色々準備したいので早めにわかるといいんですけど
大阪とか結構ギリになりそうですよね…。



そんな中、今日は25ansを見てきましたー!
写真はセクシーな感じでしたよね。あとアルバムはこれが最後の1枚になるっていう
つもりで作ってるって書いてあったので「え!!何で!!」と思ってたら
しっかり25ansさんが「何故、最後のアルバムだと思って作るんですか?」
みたいにちゃんと聞いてくれてて安心した(笑)
次があると思わずに、全てに全力を尽くすためだそうですが
そういう心意気もファンにとっては嬉しいですよね。


話は変わりますが、2002年の夏に始めたこのブログも今年の8月で10年になります。
始めた頃はまだネットもあまり復旧しておらず、
「ブログ」という言葉もなかったくらいの時期だったので
最初は山下くんのことが好き!ということを吐き出す日記みたいな感じで
書いてました。私生活のまわりに山下くんやジャニーズが好き!って
言う子もあまりいなくて始めてみたんですけど気付いたら10年経ってました(笑)
おかしいな・・・10年後は結婚して子供もいるはずだったのに・・・(遠い目)
最初は当時、主流だったファンHPを作りたかったけど知識もなく
日記だけでも始めてみようかな?という気持ちで始めたんですよね。
ちなみに場所はメモライズ→メモ日記→FC2さんでお世話になっています。
過去ログはレポ関係は取っておいたけど普通の感想日記は
PCが壊れて修理に出すときに父が私がバックアップしておいた日記を間違えて
全部消したっていうねw(泣)


そこで今回普段どんな方が見て下さってるのかな?と思い、
こちらのアンケートを設置しました。
拍手やコメントくださる方はもちろん、初めましてな方、
友達だけどまだ見てるよー!って方(笑)
ぜひ気軽に参加していただけたら嬉しいです。
ちなみに答えたくないところは全然空白で構いません。
8月いっぱいくらいまではトップ画面に置いておきますので
お時間あるときにお答えしていただけたら幸いです。

こちらから。
アンケートフォーム

★拍手ありがとうございました★

カップリング

こんにちは。
今日はテキサスのときの雑誌整理をしてました。
今片付けないともう7月は大変なことになりそうなのでね…。
ちなみに私はわりと雑誌を読み返すほうなので1枚1枚記事が見えるように
クリアファイルにファイリングしてるんだけど
最近それを保管してる棚がもういっぱいいっぱいで。。
この間何冊あるのかと数えてみたら100は超えてたので(え)
ほんと雑誌は今後選んで買わなきゃ・・・と思っています。
・・・といいつつFanとジョン買っちゃったけど・・。
でも大半の方は、例えば5ページだったらまとめてクリアファイルの1Pに
入れてる方がきっと多いですよね。私も最初からそうすればよかったかなーと
今更後悔している(笑)
読み返すときには1ページずつ入れておくとサッと読めて便利なんですけど
これからはまとめて入れる方式に変えようかなと思っています。
ちなみに保管方法は途中から付箋をつけて保管するようになりました。
そうすると何年の何の雑誌なのかすぐわかるので割と便利です。



今日はトリコ見ましたよー!ほんのちょっとだけどアニメの山下くんが
山下くんの声で話しているのが何だかすごく不思議な感じだったけど
明るくハキハキとしゃべてて可愛かったー。
アニメのぴーさんもイケメン風になってたね(笑)
衣装はラブチェのトレンチと一緒かな?



ラブチェと言えばカップリングがドワンゴでDLできるということで
我慢できずに作詞作曲の曲と、Inside,Outsiseの一部聴いちゃいました。
君と風と三日月は1ABメロとサビを聴いたんだけど
山下くんが言うように春っぽくて爽やかでとても素敵な曲だった!!
そして何よりやっぱり歌詞がドキドキ><><
山下くんらしい歌詞もあり、久々の恋の歌いいなーって思いました。
ギターとかで歌ってくれてもかっこよさそう。
inside~の方は自作曲とは全然違う曲調かと思ったけど
ABメロが同じ曲調のような感じだったのが意外でした。
こちらはまだサビを聴いてないので発売日までのお楽しみにしたいです。
両方とも早くフルで聴きたいなー!


では昨日の続きの雑誌感想。

◆ジョン
腕を組んで寝ころがってるショットが大好きすぎるー><かっこいい!
PVは200回も踊ったんだねー。大変だ!
ショートVerは見たけどやっぱり3人いるって構成が面白かったよね。
これも早くフルで見たいなー。
恋愛は追われるほうがいいのかー意外!
芸能人って自分が追うほうがいいって言う人多くない?
「相手に言うこと聞いてもらいたい」って(笑)
怒らない人が好きに通じるものがあるよね(笑)


◆QLAP
これまたかっこいいーー!!赤い糸と一緒に撮影って昔よくあったよね。
テキストも良くて、心のマーカーを引いた箇所は(笑)
「求めている音楽と俺が歌いたい曲は必ずしも一致してないから
必要なときにはピントを合わせる自分でいたい」、とか
「最終的な目標は人を楽しませることだから自分でその可能性を
狭めるようなことはしたくない」ってところかなー。

昨日も書いたけどテキサスとは全く違う新曲だし、その前のはだかんぼーとも
全然違うし、だからこそ面白いし、見ていて飽きないし楽しいのかなって思います。
毎回同じ曲ではなくて、楽しませようと思考錯誤してくれてるのかなって
思うと嬉しいですよね。正直、もうちょっと楽曲偏るのかな・・・って思ってたから
今本当に新曲やアルバムが楽しみです。



★拍手ありがとうございました★

圧倒的に勝て!

こんばんは。
昨日はラジオでしたね~!×ニーチェの言葉。
読んだことなかったけど、山下くんが読んでくれた3つの言葉は
とてもわかりやすくて、素敵な言葉だなぁと思いました。
1つ目の、圧倒的に勝て!というのはすごくかっこいいなーって思いました。
山下くんも言ってたけど仕事をする男の人とか好きそうな言葉ですよね。
2つ目の疑問を持つことっていうのは先日の日記に通じるものがあるよね。
何でも疑問を持つことかー。考えたことなかったけどたしかに大事だよね。
どうしてこうなるんだろう、何でこうなるんだろうって常に疑問に思うことも
きっと自分の成長に繋がるよね。
3つ目が1番自分自身に置き換えると共感しましたね。
たまに休みが大事っていうこと(笑)
自分を見失う前に休憩すること、とても大事だと思います。
しかし金曜日の夜ほんとに癒しタイムすぎるー。



さて!今日は雑誌の感想!
しかし今回の雑誌はビジュアルがとても良いので出費が…。
今日はTVファンとジョンを。
さくらんぼポポロでも昔撮影してたけど似合うよねー。
それではとりあえず今日は一冊!

◆月刊songs
表紙と巻頭カラーで即買い(笑)
めちゃくちゃかっこいいーーー!!どうかラブチェ露出までキーププリーズ!
冬に冬眠したいって3回くらい言ってて面白かった(笑)
「冬になるにつれて段々しおれていく」とかww
ていうか夏にものすごい働くと思うので冬ほんとに冬眠するんじゃ…と心配している。
クラブミュージックを行きすぎない感じにしたとか色々意見言ってくれてたんだね。
アレンジも意見交換できたみたいでとっても楽しみです。
あと個人的に嬉しかったフレーズがこちら。

「ジャンルにとらわれない楽曲をたくさん歌ってコンサートをたくさんやっていきたい」
「体が動く限り踊っていきたい。
ダンスも自分がいいなと思うものと流行のものとバランスを取っていきたい」

「ジャニーズのコンサートは派手でエンターテイメント性が強いから
そういうジャニーズらしさはなくしたくない。自分にしかできないこと
自分しか歌えないものを見つけていきたい」



全体的に音楽もダンスも役者もステージも全てにおいてバランスを
大事にしてくれてるのかな?と感じました。
偏る音楽やダンスではなく、自分以外の意見も取りいれてやってみること、
とっても素敵なことだと思います。まだまだ偏ったり
自分はこれしかやらない!って制限してしまうのはとても勿体無いことだと思ったから。
何でもやってみることってとても良いことだと思うし
仕事の方向性というか、これから山下くんを応援していく上で、
今後のぴーさんがどんな音楽を、どんなステージを魅せていくのか見てみたい、
と単純にそう思いました。きっとこのインタビューを読んでると
毎回新しい姿やステージを見せてくれるような気がして。
すごく、すごく楽しみです。




明日はトリコ声優ですね~!リアルタイムで観ようっと。


★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っています。

つぎのカタチがはじまっている

こんばんは。台風の夜です。
すごい雨風・・・!窓が割れそうなくらい雨がうちつける音がすごいです。
大きな被害などがありませんように。。


最近わたし毎日更新してる!すごい!(笑)
というのも毎日何かしら発表されているからですね。
ということで今日は朝起きたら、スマスマにぴーさんが出演することが決まってました!
ちょうど2週間前くらいに家族がスマスマのテレビ欄に
「今日のスマスマにぴーちゃんって書いてあるからやまぴー出るんじゃないの?」
と言ってきたので「違うよ、それ犬のぴーちゃんだよ」と
返したばかりだけどまさかそのぴーちゃんと共演するとは!(笑)
しかし今から着ぐるみなのかとか(今までのぴーさんだったら嫌がりそうだけど…/笑)
色々と楽しみすぎますが、それと同じくらいキムさまと一緒に
共演するなんて、だ、大丈夫かな・・・?とちょっと心配(笑)
キャラ作って参加するのか普段のぴーさんとして参加するのか謎ですが
放送を楽しみにしたいと思います。



そしてダイナブックの壁紙も新しくDLできるようになってましたね。
わたしこの髪型のぴーさんも好きだなー。
前髪ないけど表情がはっきり見えるしさわやか!
さっそくデスクトップに設定しちゃいました。
そうそうダイナブックのCMはATARU、
ドラえもんは月9で流れてて無事録画できましたよー!


先日少クララジオを聞いていて思い出したんですが
まだジャニーズJrの頃、どうしてもMDで山下くんの歌が聴きたくて
昔はよく、少クラとコンポを線で無理矢理繋げて録音してw
よく聴いてたなーなんてことを思い出しました。
テレビ音源だからそんなに音はよくないんだけど、
それでもポータブルMDからサワレナイとかCircleとか
夏のかけらとか、昔歌ってた曲が流れるのを聴きながら
夜眠るのが楽しみでした。だからデビューしたときは本当に嬉しかった。
CDからクリアな音で聴けるんだもん。

大好きな人の声がCDで聴けること、歌が聴けることは
決して当たり前のことじゃなくて本当にありがたいことです。
だからこうして、今もCDで山下くんの歌が聴けること、
とってもありがたく感じます。
だから今度のCDも大切に大切に聴きたいな。



★拍手ありがとうございました★

本日2回目更新

こんばんは。本日2回目の登場!
というのもJ-netの山下くんスペシャルメッセージがめちゃくちゃかわいい!!!><
まず衣装がピンクインナーに赤いチェックシャツ!きゃーきゃー!
もちろん前髪もあるし髪型もふわっとしてるしほんとに最高なビジュアル・・・・!
安定のいきなりEnglishも山下くんらしくていいねいいね!
アルバムタイトル言ったときに
「びっくりしましたね?僕もびっくりしました!!」ってニコニコしてるのとか
ほんと大好きすぎる><リピがとまりません!!


「みんなに会えるのを楽しみにしています!」


わたしも行きたいよーーーー!!!
どうか無事にチケットが取れてコンサート行けますように><

どこまでもついてこいよ微笑んで

こんばんは。
昨日はあのままラジオ聞いてたんですけど懐かしの名曲が次々と流れてきて
何だか色んなことを思い出してしまいました。
特に懐かしかったのがノンストップ~、ネコロケ、REALDX、can do can goとかかなー。
ノンストップに関しては、ぴーさんの声まで入ってたし(笑)
REAL DXとか流れた瞬間、もう舞い上がってしまったよね。
ちなみにご存知の方も多いと思いますがこちらのDVDに収録されてます。
たきつの副音声付で観るとまた面白いんですよねー。

-----------------------------------------------------------------
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー <br />Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. [DVD]タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. [DVD]
(2002/12/26)
タッキー&翼

商品詳細を見る

-----------------------------------------------------------------

REAL DXは4人で東西南北固めるんだけど山下くんはバックステなんですよね。
ほんとにほんとにかっこよかったなー。
ちなみによくこの時のことでハセジュンがいじられてて(笑)
ある公演で4人でかっこよくスポットライト浴びるときにハセジュンが立ち位置間違えて?
スポットライトに間に合わないときがあったらしくて
「あそこは4人でスポットライトかっこよく浴びるとこだろ!!!」
ってよくネタにされてたのを思い出します(笑)
今後見ていくのは過去ではなく未来であって、
楽しみだってたくさん未来にあるけれど、もしも過去に1つだけ願いが叶うとするなら。。
このとき、たきつが卒業したあとのジャニーズJrのコンサートが1度観てみたかったな、とは思います。
僕たちが引っ張っていきますって言ったコンサート。どんなコンサートだったんだろう。



って話飛んじゃった!
そしてラジオも終盤にさしかかり、全ジャニオタのみなさんが最後の曲は何だろー?という
期待を背負い、歴代っていうとやっぱりここはPGF?shelter?と世界は僕らを待っている?
と色んな妄想を繰り広げてドキドキすること数分・・・



では最後は山下智久さんの「LOVE CHASE!」


ええええええええーーー!!!まじか!!!!(笑)
まさかの自担曲来たーー!!!ぎゃーごめんなさいごめんなさい!!(土下座)
まったくぴーさんは悪くないけどこれはww
みんなきっとズコーーってなったよねwwwまさかのラブチェ・・・!
まさかのラスト選曲にびっくりしてしまいました(笑)
宣伝していただいてありがとうございます!(超恐縮!!!!)


今回のラジオ少し聞いただけだったけど映像がない分音に集中できるし
すごく聞いてて楽しい番組だったんですよねー。
普段聞けない他のグループの曲とかも聞けたしとっても楽しかったなー。
またぜひやってほしいなーと思っちゃいました!


そうそう、新しい雑誌ふたつもちゃんと発売日に買って読みました。
2冊ともすっごくかっこよかったですよねーーー!!!><
ふわふわ前髪最強!
インタビューもとっても良かったし、また次エントリーで上げたいな。
今日はぴーさんからの振込み用紙も届いたしね。直筆いとしい!
会員番号は一応入った順にしてくれてるんですねー。良かった良かった。
でもちょっと嬉しい数字だったので個人的には満足。
これからどうぞよろしくね、新しい番号さん!
あとアルファべットがYPなのがものすごく和んだ(笑)YP!!!


★拍手ありがとうございました★

赤いポストの前で

今日はNHKのFMラジオで少クラ三昧というラジオを一日中やってるんですよね。
出かける用事があったので最初の方ちょっと聞いたのと
今またラジオをつけて聞いてます。
今、五関くんがMJで「歯が痛い」という曲を「生田くんと山下くんと一緒に踊りました」
って言ってくれました。懐かしいなー。
ラブレターっていう曲の話もしてくれたり、懐かしくてすごく聞いてて面白いです(笑)
できれば一日中ずっと聞いていたかったなー。
午前中のこやしげのもちゃんと聞きたかったー!



昨日は、まっすーの舞台を観に行ってきました。
まっすーとっても可愛かったー!!
内容はネタバレになるので控えますがとっても頑張ってました!
もっとシリアスかなー?と思ってたけど笑えるところもあり(笑)
カテコではサングラスかけたり松岡くんにいじられたり
おちゃめなマッスーも観ることができました。
あと久しぶりに奥菜恵さんを見たんだけどめちゃくちゃ可愛かった・・・!!!
昔よく、kinkiの剛くんのドラマに相手役で出てることが多くて
その頃から可愛くて憧れな存在だったけど10年以上経った今でも
あの透明感と可愛さが全然変わってなくて憧れな眼差しで見てしまいました。
それから昨日はぴーちゃん担のお友達ともお会いできてとってもとっても楽しかったです!!
ぴー話が存分にできる幸せ・・・!!!
ツボも合ってすっごくすっごく楽しかったーー!!!
私ときたら4時間近く喋り倒してしまって申し訳なかったです。
本当、楽しい時間ってあっという間!!



金曜日の山下くんのラジオ、イメージ調査すごく面白かったですねー!
また別エントリーで感想上げたいなー。たれぱんだ、懐かしすぎるでしょ(笑)
あとドラえもんの新しいCMが流れ始めたようですねー!!
公式HPで見たけど、相変わらず、登場の仕方とかスネPかっこよすぎる(笑)
赤いスポーツカー!!!念願のジャイアンとの2ショットも見れて満足満足。
そしてトリコの声優もきたーーー!!!山下さん本人役で最後のほうの
インタビューに出るのかな?すっごく楽しみです。
しかしアニメの山下さんもイケメンですね・・・!!!


この2つの予定が追加されたので書いておきますね。

・シングル&アルバム発売(予約完了)
・イベント発表(応募確認)
・コンサートツアー発表(振込確認)
・テレビ番組録画。(現時点:少クラ&musicる)
・雑誌発売(QLAP&月刊songs)
・CM録画(東芝ノートPC新CM)・ドラえもん新cm録画
・トリコ声優


★拍手ありがとうございました★

夏仕様

こんばんは。
今日はめざましTVで新しい東芝CMが流れましたね~!
某所で拝見しましたが、ビールに続き白シャツ&短パンと爽やか!
ノートPCを頭に乗せるのに苦戦しているぴーさんが可愛かったです。
ちなみにわたしのPCはdynabookのCMやる前に買ったので
東芝じゃないんだけど、スクリーンセーバーとデスクトップはdynabook仕様(笑)


最近は本当に色んなお仕事が一気に発表されて、
ずっと露出がない間もぴーさんお仕事たくさんしてくれてたんだなぁって思います。
最近発表されたこと。やるべきこと。
色々ありすぎて自分も書いておくとわかりやすいので(笑)箇条書き。


・シングル&アルバム発売(予約完了)
・イベント発表(応募確認)
・コンサートツアー発表(振込確認)
・テレビ番組録画。(現時点:少クラ&musicる)
・雑誌発売(QLAP&月刊songs)
・CM録画(東芝ノートPC新CM)


このくらいかなー?まだきっと増えるよね。
イベントの詳細も発表されましたがどこに応募しようかな。
東京はスタンディングなんですね。
それにしても何で東海地方全部平日なの;えーん;
できれば名古屋か横浜にいきたかったけど行けそうになくて。
もう少し悩んでから決めようっと。
コンサートも本当に嬉しいけど当たるか心配すぎて
毎回心配性のぺこ状態に陥るね・・・・(え)
そういえば会員番号も新しくなるんですよね。どきどき。



夏~秋にかけてじゃなくて、夏にツアーまで凝縮してるから
秋は秋で何かあったりするのかな、と思ったりしますが
とりあえず目先に楽しみがあるということはすごくすごく嬉しいことだな、と思います。
明日はラジオと雑誌を楽しみに。その先はシングルを楽しみに。
その先の、先はアルバムとツアーを楽しみに!!!
2012年の夏、やましたともひさについていくよーーー!!!


そうそう最近かわいいソフトを見つけたので使ってみました。
今年の春に横浜に行ったときの写真です。
こうやって加工すると可愛くできて満足満足。
ちなみにパンケーキを食べるために朝早くから行ったから誰も人がいない赤レンガ。

yokohama



誰もいないと思いつつも行ったら列が出来てたので
その間に撮った船の写真。こんな大きな船にいつか乗って世界一周してみたいな。
やましたともひさと巡る世界一周!きゃーきゃー!いきたーい!(妄想)

yokohama2

★拍手ありがとうございました★

アタック

こんばんは。
ついに梅雨入りをしましたね。
毎日どんよりお天気でぴーさんも「さっ!今日もがんばろっ!@ラジオ」
って感じかな?(笑)でもこの季節が終われば夏が来るよー!!


イベントとコンサートを先日手帳に書き出してみたんだけど
2ヶ月で東京→神戸→広島→福岡→札幌→仙台→名古屋→横浜→大阪→横浜→
福岡→北海道→名古屋→東京・・ってすごいね・・!日本横断だね。
プラス番組宣伝だったり、歌番組、雑誌取材もきっとあるだろうし
山下くんものすごく忙しい夏になりそうですね。
仕事してくれるのはすごくすごく嬉しいけど、まずは体調に気をつけて頑張ってほしいです。
忙しいと痩せる傾向にある気がするのでいっぱい食べて体力つけてね!!
ほっぺもなくなりませんように><(切実)


それでは、このあいだの続きー!


◆PV WS
PVはめざましとZIPだけ観れたんだけど山下くんが3人いて面白いなーって思いました!
しかもそれぞれキャラクターがあって、服装だけじゃなくて
表情やダンスまでそれぞれ違うから見ていて面白い!!
草食系は可愛くて、赤い服のはかっこいい感じでガツガツ踊ってるよねー!
前に演じてるって日記で言ってたのこれかな??
一度に色んなぴーさんを観れて何だかお得感。
歌番組とかどうするのかなー?3人一人ずつ交代で出てくるとか?(笑)
でもテキサスはPVのときと衣装とか全く違ったし、どうなるのかわくわくですねー!!
あと最後に増殖して猛烈アピールっていうのが面白かった(笑)
・・・1人くれ!!(静かに)



◆特典いろいろ
全然見逃してたけど、どこかに「着ボイス」が特典であるみたいに書いてあって
それが地味に楽しみです(笑)でもまたこれスマホはDLできないのね・・・
今って大体の人がスマホなのに対応してほしいですよねー・・・。
わたしは時代の流れに逆らってwまだスマホじゃないんですけど、
「LOVE CHASE!!NOW ON SALE!!」とかはいらないから(笑)
何かもえるor使えるのだといいなー。
「おはよう!今日も1日OK!Lets GOーーー!!!」
「お疲れさま。今日も1日頑張ったね★」←超社会人向けww
こういうどうでもいいことばかり妄想が膨らむね・・・!
まぁ普通に「メールだよ」とかでも嬉しいけどね(結局なんでもいい)
どんな着ボなのが楽しみです。
あとネットでアルバム予約したときに「エロ ポスター 1点」
って出てきてちょっと「・・・」ってなったよね。
まぁこれから慣れていくんでしょうけどまだまだタイトルには慣れませんw
インパクトあるけどね!(笑)@山下日記



★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っております。
以下返信です。

一気にきたー!

昨日は、色々と考えごとをしていたら
全然眠れなくて朝の4時・・・そんなこともつかの間、
6時に目が覚めると色々決まっててびっくりすぎた!!!


1.アルバム発売決定!!
ワーナーホームページより。


きゃああああ><アルバム発売!!!
レコーディングはこれでしたか・・・!ひゃーめちゃくちゃ嬉しい!!!;
また新しい曲が聴けるんですね。
ちょっと朝から色々ありすぎて全然まだ調べてないけど
色んな作詞作曲陣のみなさまがいるようでとても楽しみ!
また新しい世界がたくさん広がるといいな~!
ワーナーになってから初めてのアルバムだからまた未知の世界ですよね。
どんなアルバムになるんだろうといまからわくわくです!!!
しかし、タイトル「エロ」って何ぞwwww
ジャケ写は初回Bがかっこよくて好きーーー!!!ってこれまた4種類出るのか・・・
破産すぎるよね・・・アルバム4種、シングル5種ってどんだけ><
そして発売日のフラゲがまさかの私の誕生日!きゃーきゃー!
やましたくんからのプレゼントだーー!!って完全に浮かれてました。
良い大人がすいません。イベントで宣伝して25日に発売なんだね。
これはフラゲしたいけど><なるべく安く買いたいのでネットで買ってしまおうか
とても迷っている・・。あと製作者の方のコメントで


「エロには本来さまざまな意味がある。それを山下智久が、いわば愛の神のように伝えます」


本来さまざまな意味wwそしたら愛の神でよかったYO!!
ツアータイトル&アルバム「愛の神」・・・うん、ピッタリ^^!!
しかしぴーさんのタイトルはテキサスといい、セニョリータといい
突っ込みどころが満載なことが多いよね(笑)1回2度見するフレーズ。笑
あとパンツがおまけってところね・・!(笑)何かもうわけがわからなくなってきたけど
超たのしみ!!!(朝からこんなテンション/笑)


2.ツアー決定!!!

7月28日には大阪城ホールで、タイトルが刺激的なツアー
「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012〜エロP〜」がスタート。
全国6カ所12公演で、8月29日に東京・代々木第1体育館でファイナルを迎える
------------------------------------------------------------
「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~」

 7月28日(土) 大阪城ホール
 7月29日(日) 大阪城ホール
 8月3日(金) 横浜アリーナ
 8月4日(土) 横浜アリーナ
 8月5日(日) 横浜アリーナ
 8月8日(水) マリンメッセ福岡
 8月12日(日) 北海道総合体育センター(北海きたえーる)
 8月23日(木) 名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 8月24日(金) 名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 8月28日(火) 国立代々木競技場 第一体育館
 8月29日(水) 国立代々木競技場 第一体育館
--------------------------------------------------------

きゃーーー!!!ツアーきたああああ><待ってましたぁぁぁぁ。
ツアーあるとしても秋以降だと思ってたからまさかの夏コン嬉しすぎる;
しかしながら後半平日祭りすぎる><社会人には厳しいけど
行きたいところに行けたらいいな。。今から当たるか不安でしかない;うう:
しかしツアータイトルwwwエロPて。。。これグッズとかロゴに入るんですよねー?
ちょっとでもわからないようにeropとかにしてもらいたいよね・・・
って何かそれもあれだけど・・・(笑)
ていうかもう単語がエロな時点で、まともなロゴが浮かばないww



PVのことも書きたいんだけど今日は本当に色々と一気にきて書ききれないので
また次の更新で書きます。でも踊るPVちょうかっこよかった!!!><
夏の楽しみができたよーーーっ!!!!ぴーさんありがとう><

★拍手ありがとうございました★

レコーディング

こんばんは。
久しぶりの更新になってしまいました。
最近の私はというと、DVD見たり、久々にエンプラの番宣観たりしてました。
ちなみに番宣はぴったんこカンカンをわりとよくリピしてます(笑)
あと携帯の待ち受けはオリスタ(笑)
ずっと大切にしておきたくて忘れたくなくて、
いつもは前髪大好きなわたしも今の携帯待ちうけはあの時の山下くんです。
毎日DVDでステージの上でキラキラとしている姿を見ては、
本当に先日のことが夢のようで何だかまだまだ不思議な気持ちでいっぱいです。
でも、やっぱり私はステージ上でキラキラしてるぴーさんが大好き!!!
矛盾しているかもしれないけど、不特定多数の大勢の人を笑顔にできるあの空間。
山下くんがいるその空間。そこに行けば幸せにしてくれる。
すごい、すごい、っていつも思うよ。




そして今日携帯に来たメールをみてびっくり。
やっぱりイベントやるんですね!
何となく同じ日に発売されるアーティストの方もイベントをやるようだったので
もしかしたらまたイベントやるのかなー?と思ってたけど
とりあえず日程!

---------------------------------------------------------
7月 7日(土)

【東京会場(23区内)】 2公演実施 合計3,000名様

②7月 8日(日)

【東京会場(23区内)】 2公演実施 合計3,000名様

③7月14日(土)

【神戸会場】 2公演実施 合計4,000名様

④7月15日(日)

【広島会場】 2公演実施 合計2,400名様

⑤7月16日(月/祝)

【福岡会場】 2公演実施 合計3,600名様

⑥7月21日(土)

【札幌会場】2公演実施 合計3,600名様

⑦7月22日(日)【仙台会場】

2公演実施 合計2,000名様

⑧7月23日(月)

【名古屋会場】2公演実施 合計3,200名様

⑨7月24日(火)

【横浜会場】1公演実施 5,000名様



--------------------------------------------------

今回は全国でやってくれるんですねー!
地方の方は嬉しいですよね(私も地方ですけど/笑)
ちなみに1番最初に思ったことは私の誕生日の日があるということです;_;
超個人的だけどww嬉しい~!!ずっとずっと夢だったのです。
自分の誕生日にぴーさんに会えたら嬉しいけれど。。。
倍率高そうな日だし、平日なのであんまり期待できないですけどね;
ホントに当日、っていうのが今回初めてなんです。
1回サマリーで近い日にちはあったけどドンピシャは初めて。
ってまだどこに応募しようか決めてないのでじっくり考えてから決めようっと。
ちなみにわたしは前回で完全に運を使い切ったのでwww
外れて当たり前という心意気でいきます。
というか3000人とか4000人とかわたしこれでよく前回の当たりましたよね・・・(今更)
ハガキが来たときに風邪がつらくて朦朧としてたから全然実感なかったけど
一桁違うもんね・・・。神様本当に本当にありがとうございました(土下座)
はぁ・・まぁ1番言いたいことは言えたので良かったとして(元気をもらっていることは
絶対に言いたかった!!!)もっと本当に考えていけばよかったよね。。
考えたところで、目の前にしたら言えなかったに1000ともひさですけど。




あと・・・やっぱり複雑な気持ちもあります。
今回のイベントは3形態で1回応募できるのかな?
そう考えるときっと複数買う方も出てきますよね。
人それぞれで、個人的には良いと思いますけど。。
でも。。うーん;と色々と考えてしまうこともあります。
この方式、絶対自担には回ってこないとずっと思ってましたが回ってきましたね(チーン)
毎回5種類出てその度にこういう方式だと色々と思うところもあるよね;
でも当たったら嬉しいし、色々と複雑な気持ちが混在してます。
せめて1枚で1会場応募できるとか、
1人1回のみ応募限定とかにしたら色んな人が平等に抽選に参加できて良いのになって
思うけどそんなこと言い出したらキリがないものね。
やっぱりレコ社だってひとつの会社だから利益があればあっただけ良いもので。
そのあたりとファン心理の兼合いっていつも難しいなぁと思ってしまいます。
ずっとJEに慣れてたからぼーっとしてるわたしのようなぴー担は追いつけないだけなのかも!(笑)
と気楽に考えて気楽に応募して、ダメだったら諦める!(笑)
そしてまたコンサートが近々あればいいな、そこでまたキラキラしてる山下くんが見れたらいいなって
思って毎日を頑張ることにする。絶対頑張ってればいいことあるもん。



って何が言いたいのかよくわからない超長文日記になってしまったww
長くなってすいませんでした。明日はラジオ楽しみ~~!!!
あと明日のめざまし録画ね!!何だろ??どきどき。


★拍手ありがとうございました★

以下、返信です。

衣替え

こんばんは。今日はひたすら衣替えと掃除をしてました。
午前中から今日こそは衣替えするぞー!って思って、
終わったらご褒美としてSTを買うことを決めて頑張りました(笑)
やっぱり目標があると頑張れるね!ってただの衣替えだけど…。
ホントは衣替えしないタンスにしたいんだけど何せ冬物は特に嵩張るから
全然入らないんですよね;かと言って出したものは全部着るかって言われると
着ないまま、また衣替えシーズンがやってきたりするんだけど(笑)
片付け上手になりたいなぁー。こんまりちゃんの本で勉強中です。



昨日はラジオでしたねー!美ボディ!
ひとり大きな部屋でストレッチをして「想像して?おかしい?フフフ!」って!!><
ラジオの前できゃーきゃー言っちゃいましたよね・・・!!!
あと昼は軽めにしようっていうのは良くないっていうことで
「根拠はまったくないけどね」って(笑)
あとぴーさんは食べたいときに食べたいだけ食べる!!って言ってたけど
何故それであんなに小顔なのか!!!!(声を大にしていいたい)
だけどその分きっと動いてるんだよね、ジム行ったり、ダンスしたり。
STの英会話もそうだけど自分のために色々努力していて偉いなぁと思います。
わたしも見習わなくちゃ;昨日から6月だもんね。
少し前から週1回運動はしてるんだけど楽しいだけで全然痩せないからw
ウォーキングまた再開させようっと。あと勉強もそろそろ再開しなくちゃ。
といいつつかなり腰が重いのでwwやっぱりご褒美決めて頑張ろうかな。
まずはLOVECHASEの露出を楽しみにね!
あと昨日ラジオ聴いてて思ったんだけど、
ジャニーズのエクササイズDVDとかあったら頑張れるのになーって思った。笑




あ、そうそうコンビニに寄ったらビール置いてあったー!
あとPOPもちゃんと付いてましたよ~!
たくさん売れますように~!とPOPごしにお願いしておきました。



★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っております。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ