power source

2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      
≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

パーフェクトクライム

こんばんは。先日、記者会見の様子が流れましたねー!
ぴーさん久々の前髪復活・・・!!
しかしぴー担さんの前髪需要率高すぎる(笑)みんな喜んでるんだもん・・・!(笑)
やっぱり前髪あると若く見えますよね。
ないと大人っぽいというか年相応に見えるというか。
でも前髪あっても今ちょっと長めだから、もうちょっと短くてもいいんだからね・・・!
って山下くんデビュー直後のときとか前髪短くて嫌がってたから
短くしなさそう(笑)ラブチェのビジュアルがどうなるかまた気になりますねー!


早速CM2種類捕獲できましたー!
ちなみにニュースJAPANで1種類、NEWSZEROで1種類!
最近はこうやって提供番組も知ることができるから本当に助かります。
過去に、2001年頃にテレビジョンのCMやってたとき
(でっかくなったーーー!!!ってCGの砂漠で叫んでるやつ)
全然流れなくて結局捕獲できなかったんですよね・・・
何かぼーっとしてるときに1回流れて、「ぎゃああ山下くんのCM流れたっ!!!」
って思って、たしかそれ1回しか見れなかった気がする。




明日はもう金曜日。ラジオを励みにがんばります。
明日からもう6月。早いね。早すぎる。
最近はよくPERFECT CRIMEをリピしてます。
新曲も早く良い音でいっぱい聴きたいなぁー。
みなさんは朝起きるとき、何の音をめざまし変わりにしていますか?
わたしはここ数ヶ月ずっと「Snow Expressのラップ」です(笑)
色々試してみたけどこれが1番、そのまま寝ることなく、イラっとせずに
良い感じで起きられるんです。
雪景色の中 不思議な意識 It's My Mind...


★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っております!ありがとうございます!

新CM!!

わーい!新しいCM決定おめでとうーーーー!!!!
いよいよビールのCMが山下くんに!!大人!大人!
いのうえまおちゃんと一緒なんだねー!
昔、学生のときによく夏休みにキッズウォーを見てて、
わりとその頃のイメージが強いんだけど、
あの頃は共演する日が来るなんて思ってもみなかったなー。
本当に2人ともさわやかでとっても嬉しいです!
白シャツがやっぱり最強だよね・・・!爽やか!!
ハワイで撮影ってこれだったんですねー!
夏ぽくてこれからの季節いっぱい流れるといいな~!


◆海篇
ガバッとーー!と山下さんジャンプ・・・!
ジャニーズっぽくていいねいいね!!
そして横顔で飲む!飲む!飲む!
めっちゃビールのCMって感じがする!(笑)
そして笑ってるーーー!!!なかなか笑うCMってないから新しいね!
ロケ撮影ということもあって表情もコロコロ変わるCMで嬉しいー!!



◆草原篇
逆バージョンかな?
ガバっと!ガバっとおおおー!と後ろに現れるぴーさん可愛いw
そして「すっごいの来たあーーーー!!!」爽やか男前でいいねいいね!><


◆メイキング
これめちゃくちゃかわいいーーー!!
「すっごいの!」って言われたときの笑顔がやばいー!><素敵すぎる!!
「あ~緊張してきた~!」ってニコニコしてるのも可愛いし
ほんと短髪&白シャツって何でこんなにさわやかなの・・・!!!
でかい!ってジャンプしたときもさすがジャニーズ、高く飛んでる!!
あーこのメイキング売ってもらいたい・・・><
笑顔がすてきすぎるメイキングをありがとうございますアサヒさん!


◆メッセージ
きゃーーきゃーー!白シャツ超さわやか!!!(何度でも言います!!!)
ちょっと眩しそうに宣伝するぴーさんほんとにかっこいい!!
これ飲み口が大きいのが特徴なんですねー!
よくビールは喉で飲むとわたしの父が言っているのでw
買ってきて飲んでもらおうっとー!!



しかしこのCMが山下さんに来たということは
「ビールを飲めるようになれ」というぴーさんからの指令ですねわかりました頑張ります…
そうなんですわたしビール飲めないんです;(ダメ大人・・・)
飲み会とかでも最初の一杯がビールのことが多いから
飲めるようになりたいんですけどねー。
カクテルとか甘い系にどうしても走ってしまうのでこの機に
ビールを飲める大人女子になるぞ!!!(誰)←すでに十分大人年齢の人



★拍手ありがとうございました★

リリース決定!

こんばんは。
昨日はビッグニュース!ということでドキドキしながらラジオを聴きました。
ずっとLOVE CHASEを聞いてからリリースしないかな?って思ってたから
リリースめちゃくちゃ嬉しい!!!ヽ(≧▽≦)/ 7月4日ね!
今回は5種類はいいからとりあえずカップリングの曲数を増やしてくれ・・!と
思ってたらもう詳細来てた(笑)
最初3種類かと思ったけど、結局5種類なんだね・・・!!
買うよ、買わせていただきますとも・・・!(ダッ)
そしてまたカップリング2曲なのね!もう1曲くらい増やしてほしいよ><だって5種類だもん・・・!
でも、カップリング曲は久しぶりの山下くん作詞作曲来たーーー!!!><
わーい!久々の作詞作曲めちゃくちゃたのしみヽ(≧▽≦)/
しかもタイトルが「君と風と三日月」ってとってもかわいい!ワクワク!
昨日は初めてフルで聞いたけど、やっぱりこの曲いいなー!
爽快感があるし、ぴーさんも言ってたけど夏に合う曲ですね!
そしてぜひとも、この曲は踊っていただきたい!!!><
今からどんなダンスかな?どんな衣装かな?と、とっても楽しみです。
早く音量あげてたくさん聴きたい!!!またひとつ楽しみができたよーーー!!
しかし最近ほんとにぴーさんが好きすぎて困っている・・・。
ほぼ毎日ソロ曲を聴いては毎日あのZIP映像を見ているというお熱具合・・・!
あ、そうそう、ウェブのプロフィール写真が新しくなってたんだけど
めちゃくちゃかっこよかったーーー!!!><風になびいている!!



今日は地元会のみなさんで久しぶりに集まりました。
NEWSコンは、ほとんどこの3人で行くことが多かったからすごく思い出が多いのです。
初めはIさんとブログを通じて知り合って、そこからCさんとも知り合い
NEWSファーストコンから始まり、全てのツアーほとんど一緒に行きました。
色んな場所、色んな土地でたくさん笑ったり泣いたりしたなー。
とっても楽しかったです。いつまでも仲良しでいてもらいたいな。
ツアーで楽しかったのは「ポップフー公演だったね!」とか
フォーラムコンのこととか、1番入ったのはpacificだったねーとかとか!
ぴーさんが藤ヶ谷のことを少クラのJrファイトっていうコーナーで
山下「藤ヶ谷だいすけくん!」
藤ヶ谷「いや、たいすけです」というやり取りしてたとかww
色々思い出して面白くて懐かしかったです(笑)


★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っております!

なつのおしごと

最近日記で謎のお仕事の話をするのでドキドキしてます。
早く嬉しいお知らせ発表にならないかな~!


今日は幼稚園から1番仲良しの友人と会ったので、私の話を聞いてもらってました。
山下くんの優しさポイント1はね!これでね!
優しさポイント2はこれでね!ほんとに優しくてね!!かっこよくってね!!
ってまるでプレゼンのようにwwひとりでマシンガントークしてきちゃいました。
彼女は全くジャニーズに興味がないので(笑)完全に飽きられていたと思うけどw
優しい彼女はうんうん!良かったね!って一生懸命わたしの話を聞いてくれました。
ほんと、迷惑の何ものでもないね・・・(笑)
レポちょこちょこ手直ししてます。思い出したこととか、自分が感じていたこととか。
やっぱり今感じたことを全部書いておきたいです。
昔の自分のレポ観てたりすると
そのときのことが鮮明に思い出せるんですよね。コンサートレポとかもそうだけど
自分の言葉で書いておくと、自分目線で観ていたこと感じていたことが後からすぐに思い出せる。
読むたびに、そのとき、そのとき、大好きだった山下くんを思い出すのです。



あと明星も見てきたけどぴーさんオシャレ部屋だね・・・!
ロフトにコンクリ壁にプロジェクターて!!
すごいスタイリッシュでかっこいい雰囲気なんでしょうね。
ちなみにわたしはカントリーチックな部屋に住むのが夢です。
まぁ今もどちらかというと木のインテリアが多いんですけど
もうちょっと雰囲気を統一して可愛くしたいんですよね。
とりあえずグッズをどうにかせねば・・・可愛いカントリー部屋はほど遠いかな?笑



明日はクロスペでラブチェがフルでかかるみたいなのでとっても楽しみ!!
ラップのところも早く聴きたいですね!

★拍手たくさんありがとうございました★
以下、お返事です。

あのころの未来

こんばんは。
昨日はWSで少し映像が流れましたね。
あの映像を何回も見ては、顔を思い浮かべて日々上の空です(しっかりしろ)
何だか毎日気付くとずーっと考えたり思い出しててかなり重症。。。。
私の地域ではスッキリがローカルで見れなかったのが残念です;
すごく長くやったみたいだったから見たかったな;
ZIPとシューイチだけは見れました!わたしあの髪型好きなんです。
スッキリしてるし顔がよくみえるし大人っぽくてすごくかっこいい!
ってわたし今は(いつもだけどww)山下くんに、完全にデレ子です。ごめんなさい。
そういえば日食見たのかなー?わたしは普通にテレビで見てました(笑)
でも場所的に見れない地域もあったし、見れる地域に住んでたから今思うと
ちゃんと準備して見ればよかったかなーと今になって思ってます(笑)


やっぱり、帰ってくるともっとやましたくんのこと元気付ける何か言ってあげれば
良かったなって後悔の嵐です。イベントのあとっていつも反省会;
目の前にすると何もいえなくなっちゃうんですよね;
今回は完全にわたし逆に元気付けられたパターンです。
いえなかったことは、お手紙に書こうかな。
ずっとずっと言葉にするより上手に言える気がする。



昨日は拍手やコメントたくさんありがとうございました。
暖かいコメント、本当に有り難く、嬉しかったです。ありがとうございました(;_;)
お返事は次回エントリーでゆっくりさせていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。

ルート66プレミアム上映イベント 後篇

◆準備

・抽選が終わるといよいよスタンプ会ということで、ぴーさんがスタッフさんに
「山下さん一旦退場します」みたいになったんだけど会場が「えーー」って
感じになってたら山下くんそっとスタッフさんに何か言ってたのね。
この時点で何かわからなくてだけど山下くんこっちの方に来たから
ハケるのかと思って、名残惜しくて「やまぴーばいばい!」みたいな感じで
みんな手を振ってたんだけどそしたら山下くん、ニコニコしながら
「ハケない、ハケない!(笑)」って身振り手振りしながら生声で言ってくれて;;
本当はハケる予定だったのを、ハケないでファンのためにその場にいてくれたんです。
すごく優しいですよね。ニコニコしてて破壊力すさまじすぎた;
・あとこちらに移動してきたときに歓声が上がると
「やばい?俺、やばいて言いまくってたよね(笑)ごめんね(笑)」って笑ってました。
しかも立ってる場所がわたしの目の前でほんとかっこよすぎて涙目。
で、用意された椅子に座ってちょっと揺れながらにこにこしてた。
あーかわいいいい。かわいすぎる。時よ止まれ><
・あとマイク通さずに「みんな、ほんとありがとね~!^^」って言ってくれてました;



◆プレス撮影
・WSなどの撮影で、ポスターを背景にスタンプ持ったり、
トラベラーズノート持ったり色んなショットを撮影します。
でもやっぱり雑誌などで撮り慣れてるかんじで
次々とポーズを取る姿がかっこよくてモデルみたいでした;
何パターンも撮ってて、それがすごい仕事してる!って感じで超かっこよかった!!!
・はんこの向きを確認するときに「こっち?」みたいに何度もスタンプ見て確認してました。
あとスタンプを押すときにうりゃーて感じで勢いよくポーズとってたのが可愛かった><




◆スタンプ会
いよいよこのときがきました。
テーブルが用意されスタンプは会場の壇上、真ん中あたりで押してくれます。
しかしテーブルも細くて何か山下さんとの距離が近そうなんですけど
これは生きて帰れますか・・・・(真顔)
でもパーテーションとかで見えなくなっちゃうかな?って思ってたから
スタンプを押してる姿を見れるのは嬉しい!
しかしながら順番は「A列から行います」とのこと・・・!
えええ?!!!!A列から?!!!!すぐ順番まわってくる!!!;
実際A列には人がいないのでB列からスタートなんです。
まだ心の準備も出来てないし、できればずっとスタンプ押すやまぴーを
ずっと観続けていたいのですけど;これは早い組に入ってしまった模様。うう;



まずは先ほど当たった6名の方々からスタートです。
ちなみに最初の数人まで立ってやってたんだけどナレーターの人が
「山Pの腰が死んじゃうよ」って言って気を遣ってくれてて、椅子を用意。
最初椅子に座ってたけど逆に押しにくいみたいでw途中から立ってくれてたと思います。
その場でサインしてもらって握手してもらって少しお話ができる感じ。
そしてその後ろにボードを持って、ちゃっかり並ぶケイグラントさんww
あれもプレゼントしてくれるのかと思ったら自分用に
「ケイグランドさん家族のみなさんへって書いてください」ってww
自分のだったwwケイグラントさんww
でも握手してもらえて話が出来るのは当選した6名だけだと思ってたのです。
A列からはスタンプを押してもらってすぐにスタッフの人にいつものように
流される感じなのかなーって思ってました。
そしてA列の人がスタート。って思ったらあれ?案外ゆっくり・・・?
そしてまさかの、握手・・・!!!ヒィィィ(:▽;)
A列の1人目の方が握手した瞬間、会場から悲鳴がww
うわぁぁぁんどうしよう。。。(既に涙目。。。)というかぴーさん優しすぎる・・・;
・ちなみに私はほんとにぴーさんがぺったんする様子を少ししか見れないので見てたら
前の方の人で上手くスタンプが押せなかったみたいで1回押したあとに「あれ?」ってもう
一回スタンプ見て、ニコニコしながらもう一回上から押してたw
そしてまた失敗したようでwwちょっとごめんっ!って感じで、アチャー><って
謝ってた風なのが最高に可愛かった・・・・。
・途中からファンの後ろに人がついたけどそんなにせかされてる感じもないんですよね。
スタンプを押すまでの時間(10秒くらい)はそこにいれるという感じ。
すごく短い人も長い人もいないというか…。みんな大体同じくらいの秒数。




でも見てると山下くんの一人一人に対する対応がすごく丁寧で、
しっかり話も聞いてあげてたし
しっかりスタンプもひとつひとつ力強く丁寧に体全体を使って
ぎゅーーって全力で押してくれてたんですよね。
その姿がすごく優しくて、あたたかくて、丁寧でもうほんとにかっこよくてそれだけでもう
何だか涙が出そうでした。



そしてわたしの列の番がやってきました・・・。はぁ。。。。どうしようどうしよう;;
ノートは好きなページを開いて待つように言われました。
まずスタッフさんに渡して、スタッフさん→山下くん→わたしに返してくれるそう。
わたしは空白の1ページ目に押してもらったつもりだったけど
自分が気が動転しすぎてて、2ページ目に押してもらってた(笑)
でもちょうどあっくんのページだから結果オーライ!笑
待ってる間も気が気じゃなくて、何かずっとどうしようと言ってた気がする(どうしようもない/笑)
まずどのタイミングで何を言えばいいのか真っ白。
スタンプを押したとき?押し終わったとき?それとも最後ノートをもらったとき?
「元気もらってます」ってことだけはちゃんと伝えたい。。。
もう頭がパニックでとりあえず小さい声で言ったら伝わらないから
なるべくハキハキ言おう・・・かつぜつよく頑張ろう。。。
そこでは泣かないように頑張ろう。。
ていうかわたし今風邪治ったばかりで声が変!!;ちゃんと伝わるかしら。。。。
でもちゃんと言えば山下くんだって人間だもん、伝わるよね。
ともう小心者すぎて、途中から自分で自分を励ます展開wwww


そしてついに壇上に上がります・・・・。はぁ・・・深呼吸深呼吸・・・。
わたしの前の子が山下くんにスタンプ押してもらってるときに
真剣にスタンプを押している横顔が見れるのですが
ありえないくらいカッコイイんですよーーーーー!!!!(;▽;)
はー目の前に山下くんがいる・・・。しかもめちゃくちゃかっこよくて
若干放心状態になっていたら何か声が聞こえる・・「どうぞ・・次の方どうぞ・・」
というスタッフさんの声が。。。ぎゃああああすいません完全に横顔に見とれてました(…)



スタッフさんにノートを渡す、ぴーさんに渡る。



ぴーさんノートを開くスタンプを押してくれようと下を向いたので



ぺこ「◆◆◆◆◆◆◆◆です!!」



山下くん「あっ!そうなんだーーー?!!(にこにこ)」

(ヒィィ!!!(;▽;)顔を一回上げてくれたっ!!!!
ぎゃあああ目が合ったああああ!!!
スタンプ押してたので下から見上げてくれる感じの上目使いで
ものすごく目が大きくてかっこよくて、まさか返してくれると思わなくて
ほんとにほんとにもう胸がはちきれそうでしにそうだった;
そして目を見たら吸い込まれてしまってもうどうしようもなくて・・・うう;)


ぺこ「はいっ!!」←破壊力がすさまじすぎてこれしかいえなかったああああ(涙涙涙)



山下くん「頑張ってねーーっ!!」(口調が優しかったー!/泣)


スタンプを全身でぎゅーーーっと押してくれて、よしっ押せたっ!って感じでちゃんと確認してくれて
ニコニコしながらあの大きな瞳とすごく優しい笑顔でノートを返してくれて、同時に
山下くんの方から手を差し伸べてくださいました。



山下くん「ありがとう」



ぺこ「いつも元気もらってます!!!ありがとうございます;;」←握手しながら



というかんじでもう壇上から降りるときには涙がとまらなくて嬉しくて夢のようで
会話したのが嘘みたいで、頑張ってね!って言ってもらえてホントに嬉しくて・・・
って今書いてたらまた涙出てきたーーーーううう;;
14歳ののころからずっとずっと大好きで今までも色んな機会があったけど
こんな近くでこんなに話せることって本当に皆無で。これから先もないと思ってた。
だけどこうやって私が言ったことに対して、言葉を返してくれた。優しかった。
はいっ!って一言しか言えなかったわたしに「頑張ってねーー!」って言ってくれた。
(頑張ってねー!の意味は一言目に言った事の返事で
俺も頑張るから、君も頑張ってね!みたいな意味だと解釈してるんだけど
って一言目隠してるから何かわからないですよねすいません;)
その優しさがすごく嬉しくて夢みたいでもうほんとに大好きで仕方なくて
何かもう感無量でした。。。
ちなみに「はいっ!」のあとに続けて言えば良かったなって思うことがあったんだけど
目が合ったときのあまりのかっこよさに脳がフリーズして何も言えなかった(:▽;)
はぁ。。。。でも後から思うとやっぱりもっと面白いこと言えばよかった、、
山下くんが笑ってくれるようなこと言えばよかったって思ったし(笑)
もっとこうすればよかったって後悔の嵐だけど、今のわたしにはこれが精一杯でした。
一言目は、ほんとに全く大したことを言ってなさすぎて恥ずかしいので隠します。。
ヒントっていうかほぼ答えですけどその後はタメ語っていうところです。
友達で気になる方は個人的に聞いてください(笑)
そして山下くん、と言おうとしたらあまりにも思考回路ショートしすぎてて
本人の前で「やまぴー」って言っちゃった。。。笑
そして多分、あの緊張のなか、きっと山下くんが手を出してくれなかったら
握手できずに帰ってしまっていた気がする。
緊張しすぎてて、話すのにいっぱいいっぱいで・・・でも手を出してくれたから握手できた。
本当にありがとう;_;



押してもらったスタンプ。
一生懸命力入れて押してくれたからちゃんとインクもついてます。
pchan



ということでイベントレポでした。


本当に今回のイベントは本当に協力会社の方もおっしゃっていたけど
山下くんの優しさ、暖かさ、思いやりがつまったイベントだったと思います。
本当は疲れてるだろうに、一度ハケても良かったろうに、ハケないでその場にいてくれたこと。
プレゼントは5人だったのに急遽もう1枚も追加してくれたこと。
本当はスタンプ押すだけでいいのに、流れ作業のはずなのに、
ひとりひとり、目を見て話を聞いてくれて、握手までしてくれたこと。
ひとつひとつ丁寧に、ぎゅーーーーってはんこを押してくれたこと。



わたしはきっとこのときのこと一生忘れないと思います。
色んなことがあって変わってしまったのかなって思ったこともあったけど
ソロになって、初めて見たぴーさんは私の大好きなぴーさんだった。
ファン想いで優しくて、一生懸命で、マイペースで、あたたかかった。
旅から帰ってきてからは、初めて見たけど本当に雰囲気が柔らかいというか
すごくほんわかした笑顔でとても素敵だった。
ぴーさんのこと大好きなぁって、
ほんとにわたしずっとずっとこの人のファンでいて良かったなぁってすごく思った。
心からそう思えたことがこの2時間の間にいくつもあった。
次回はぜひ、みんなでキャーキャーできる素敵なオシゴトがありますように!!
わたしもお友達と一緒にキャーキャーしたいです!
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。たくさんたくさんありがとう。
わたし、1007以降色んな気持ち持ってたけど改めてぴーさんが大好きだと再確認したし
これからもこの人を一番に応援したい、って思いました。



ちなみにイベントが終わったあと、お友達になった方に帰り道
「そういえば銀テープ飛んできましたか?」っていおうとしたら
脳内パンクしすぎてて、「そういえば、ガムテープ飛んできましたか?」って素で聞いてたwww
ガムテープってヒドイwwww
そういえばわたしけっこう早く終わってしまったので見届けてないのですが
途中で上着を脱いでTシャツ1枚になったそうです。悲鳴が上がっていたとか!(笑)


以上、最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
駄文&あいたたレポですみませんでした。



★拍手ありがとうございました★

ルート66プレミアム上映イベント 前篇

hagaki

無事にイベント行ってきましたー!
本当に当たると思ってなかったから夢を見ているようで。。。
今週から体調を崩していて少し心配だったけど、熱も下がり、体調も良くなってきてたので
きっと神様が、行かせてくれようとして少し前から風邪を引かせてくれたのかな?
とポジティブに思うようにして(笑)元気に行ってくることができました。
イベント当日はすごく晴れていて暖かかった。夏日和!
空もとても青くて雲もあまりなくて。
ちなみにこの写真は駅を出てからすぐ撮った写真です

sora


前日から眠れなくて、どきどきしながら向かいました。
トークイベントで質問コーナーがあったらどうしよう、
むしろ山下くんと一緒に上映を見るとは・・・?座席抽選とかで
まさかぴーさんの隣とかになったら息が吸えないんですけど・・・。
そして迫り来るスタンプ会!ヒィ!><と既に妄想エンドレスです(ひどい)
集合時間の1h前に到着。すでに映画館の前には関係者席の受付が・・・。
ああ、どうしよう。ほんとに行われるんですね・・・・!(当たり前)
はぁ。。緊張してきた。。


そして受付時間になると記載された整理券番号順に並びます。
大体壁に「何番代~」と書いてあるのでそこに壁沿いに並ぶんですけど
書いてない番号もあって、どこかわからずw「ここ何番ですか?」っていう
やり取りが結構見受けられました(笑)でもみんな一人で来てるから聞きやすくて
すぐに前の番号の方を見つけて並ぶことができました。
ここから1hくらい並びました。途中で身分確認してOKならこのリストパンドをくれます。
会場を出るとき、入るときに必要とのこと。
名前が書いてあってちょっと嬉しいーーーー!!!
(でもこれ全然破けない作りになっててホテルで取るの大変だったw
大切に取っておこうっと^^*)
tag
しばらくすると、今度は時間差で抽選箱が廻ってきます(笑)
引いてみたら「★列・・●番」って。★列・・・?と考えていたら隣や後ろの人が
「すごい良さそうですねー!」って言ってくれて、あ、そうか★列って実質もしや一桁列目・・!?
ちょ!まじですかああ。うおおもうこれで今年の運使いはたしたYO!!!(涙)
でも冷静になると上映会の座席だし、映像見るなら首が痛くなりそうww
そうそう、並んでるときに道行くひとたちが不思議そうで、何の列ですか?ってよく
スタッフさんに聞いてたんだけどスタッフさん「秘密です^^」って言ってたww
あと招待状は回収されちゃいました。写真は撮ったけど記念にコピーしとけばよかった;



そんな感じで入場時間です。大体5分前くらいに入場が始まって結構ギリギリ。
中では洋楽が流れてます。この時点でもうちょっと余韻に浸っていたい><
座席に着くと・・・ぎゃあああちかい!!はぁすみませんすみません><
と土下座したい気持ちを抑えつつ見知らぬ隣の女の子と「近いですねー!やばいです!」と談笑><
やっぱり一人だと不安なのでつい話掛けてしまいます(超迷惑ww)
両隣ともすごく素敵な方で、一緒にきゃーきゃしちゃいました(名前も連絡先も知らないw)
ちなみに会場ではルート66の映像が流れてます。山下くんはいないverであっくんとか
キレイな景色が音楽と共に流れてました。あとDVDBOXも発売されてた。
そこで買えばポスター付きだそうですw
あとスクリーンは日本一の大きさだそうで、めちゃくちゃ大きかった!!!




19時になり、ルートでナレータをした方(ケイ・グラントさん)が登場して、企画説明。
あと「超ラッキーガールたちのみなさん!」とか
「山下くんと同じ空気を吸いながら観ていただけます!」とか言っていて盛り上げてくれてました(笑)
ちなみに山下くんがこのイベントを企画してくれたそうです。
その流れで、「それでは、このイベントの企画者に登場してもらいましょう!!!」
ということで暗転したかと思うとすごいカラフルな照明があちこちに散らばる素敵演出!
画面には山下さんの写真(多分展示会のもの)と文字がどーんと次から次へと!!
音楽も鳴り響いてきゃああああ高まるるーー!!!!!
そして最後に画面に大きい文字で「OK!Lets go!!!」の文字がwww
どこから出てくるの?!どこどこ?!!!みたいに探す!(笑)
って思ったら一番後ろから出てきたあああああーーーー!!!!
きゃああああ><久々のぴーさん!!ヒィ!まだ遠くにいるけど既にかっこいいい・・・!!!;
拡張期持ってるーー!!!1年ぶりのぴーさんはWSの通り、
ライダースジャケットに白Tシャツデニム、ブーツはルートのときに買ったのを履いてました。
わたしぴーさんのブーツインものすごく好きなんですよね;かっこいい。
この間あっくんイベで実物観に行ったから余計に感動><ぴーさんが履いておられる!!!
髪型は前のPONみたいな感じで前髪なし、短めみたいなかんじでした。
わたし結構あの丸い感じが好きなんだけど、みんなだめなのかな?
ちょっと焼けてたけどそんなに気にならない感じもしたかな。というか
生山下さんにそこまでチェックしている余裕がなくてWS見て、
「あぁ!そういえば拡張期持ってた!!!」って思い出したwwwほんと記憶力なくて泣ける。
そのまま壇上にのぼり、少しお話をします。あわわ!ちかい!!
(ちなみにちょっと座席が座席でメモれなかったので記憶だけですみません)
山下「あんたたち、今日も素敵よ!」と何故かオカマ口調の山下くんwwはーきゃわわ!!
すぐさまナレーターの方に「いつもそうなんですか?」とツッコミを受けるw
WSでもやってたけど「旅をしまして色んな人に会う大切さとか、色んなものを学んだので
せっかくなのでイベントの集大成としてどれだけ素晴らしいかということを
みなさんに伝えたくてこのイベントを開催しました。」
とこのイベントを開催したいきさつを話してくれました。
「今回は僕もみなさんと一緒に見たいと思いますので、よろしくお願いします。」
ということで近くの通路を通って1番上へ。近くを通ったんだけどホントにスタイル良くて
30等身くらいあったよ・・・(真顔)通路脇の車椅子の子にもこのときガッチリ握手
してあげてました。優しい><
そして1番上にやまぴー!手を振っていたような・・・!
しかし後ろにやまぴーがいると思うと気が気じゃないですね・・・!
ということでルート66上映会スタート。
そういえばそして、この映画スクリーンは日本一だということでものすごい大きいんですよね。
前列だったので普通にホテルで撮ってる自撮りとかものすごい迫力だったよ!!!(笑)
映像なのに心の中で、きゃあきゃあ言っちゃいましたw
ちなみに未公開あるって言ってたけど、それっぽい未公開はなかった気がします。
運転シーンが長めだったとかかな?隣の方に聞いてみたけど「私もわかりませんでした」って
言ってたので多分そんなに未公開なかったと思います(笑)上映は66分。




◆トークタイム

順番全然覚えてなくて順不同ですがどうぞ。

・壇上へ戻ってきて椅子に腰かけながらナレーターの人とトーク。
「色々と思い出したし、懐かしかったし改めて諦めないことって大事だなーと
思いました。旅で出会った一言一言が僕にとっての財産です」
・「でも俺、深夜番組ならいいけど
この日本一のスクリーンで顔が素すぎて申し訳ない!(笑)
OK!Lets GO!とか言ってるけど、俺全然気が抜けてる顔だよね(笑)
ごめんね(笑)」謝ってばかりのぴーさんwそんなことないよ!!
良い顔してたよーーー!!!
・英語がすごいって言われて恐縮そうなぴーさん
「英語はまだ勉強中ですけど、色んな人とコミュニケーションが
とれるからいいですよね。だからみんなも一緒に勉強しましょう!
you can do itです!」
・白馬について「馬がすごいんですよ!すごく繊細で、
ちょっと足で締めるだけで敏感に反応してくれるんですよね。
あと西部劇の人たちは、あれを昼間からやってるからね(笑)」
・また「実際に現地で言われた時とここで改めて見た時の感じ方が
また違いますね」と言ってた。
・香取くんに最近会って、ルート見ててくれたらしくやまぴーすごいね!
300グラムも食べて!って声かけてくれたみたい。ちなみに香取くんは1kg食べたとか。
・何回か、山下くんが「OK!!」って言ったら会場が「Lets go!!」という
掛け声みたいなのを何回かやった(笑)ナレータの人が会場に今のは遅いから
だめです、とかダメ出しをされて2、3回やったかな?笑
山下くんはフフフって笑ってました(笑)
・今日はこの方からメッセージがあります。ということで
リリーさんからのビデオレター。誕生日近くにぴーさんに会ったっていってた。
あとやまぴーは成長して帰ってきてすごく逞しくなった、とか
褒めてくださってました。あとやまぴーから貰ったブーツを魔よけに玄関に置いてるらしいw
山下くんは少し場所をずれて横でニコニコ聞いてるんだけど
ぺこぺこしたりしてて恐縮そうにしてて可愛かった。
しかしほんとにスタイルが良すぎる!!!;
・リリーさんのビデオで誕生日の話題が出たからか
ナレーターの方が「HAPPY BIRTHDAY」を歌い始めて
今になって何故かみんなでハッピーバースディやまぴーの歌を歌う(笑)
「少年のような27歳だね」と言われてぴーさんも
「ありがとうございます!こんな27歳でいいのかな?」って言ってたよ。



◆抽選会
・ナレーターの方が今日はみなさんに山下くんからプレゼントがあります!
ということでルートのポスターをサイン入りでプレゼントということ!!
全員にくれるのかと思ったら5人抽選だったw
・BOXが運ばれてきてやましたくんが抽選。しかしながら
同じ列に2回続けて当たってしまい(しかも前列w)
会場ブーイングに「そうだよねー俺のせいだよねーごめんねー」とちょっと投げやり風w
・当たった人は前に出てきて、握手してもらえます。
その対応がとてももえくるしかった。
ファン1「ありがとうございます!!」山下「良いチークですね」
ファン2「死んじゃいそうです!!」山下「死なないでしょ~w」
・5人目は男性の方でした。そしてもうひとつ大きなパネルみたいなのがあって
最初プレゼントしないはずだったのに優しい山下くんが「これもいいかな?」って
結果6人にプレゼントしてくれたよ~!ちなみに6人目の方は前に出ようか迷ってたので
山下くんが「おいでよ!こっち上がってきて大丈夫だよ!(*^^*)」
みたいに言ってて優しかった(*´∀`)おいでよ!の言い方がやさしくてときめき。
・イベントの締め括りは山下くんが「OK!」客席が「 レッツゴー!」の掛け声で
銀テープが降ってきました。
「ありがとう~また近々会えるのを楽しみにしています。風邪ひかないようにねー!」と。


後篇へ続く

幸せ時間

いま東京のホテルです。

山下くんめちゃくちゃかっこ良かったぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/
また改めてツボは書きたいと思いますが
ハンコのみかと思ったら、握手もしてくれて会話もできて、そのあと案の定泣いてしまった°・(ノД`)・°・
まさか会話できると思わなかったのですが、
風邪でオカマ声のわたしにもやまぴーは最高に優しかったです°・(ノД`)・°・


本当にぴーさんありがとう。わたしが今日見たぴーさんは何も変わってなかった。優しくて一生懸命で男前だった!!!

しかしよく小説で瞳に吸い込まれるって表現あるけど、本当にかっこよすぎてこの表現がぴったり当てはまる。
またしても右手が洗えないぺこでした…

行ってきます

hagaki


最近浮き沈みが激しくて生きる意味を見失ってたんだけど(…)
今日は自担が1年ぶりに見れます。
生きてて良かったと、生きていれば良いことが必ずあることを身にしみて感じたよ。
ちなみに応募の際はやはり感想が全てなのかと思い(笑)熱心に書いたw
わたしの感想を選んでくれた人ありがとう(つд`)


今週はずっと具合が悪くて不安だったけど朝は熱も下がったし
昨日よりも大分調子がいいので、あとは気合で乗り切ります!!!
気合だ、気合だ、気合だーーー!!I can do it!!!!(誰)
無事に着くことができますように。



拍手やコメントなどたくさんありがとうございました。
すごくすごく嬉しかったです。
はー、、今日は緊張しすぎて全然眠れませんでした。。。。


では行ってきます。

涙がとまらん

今週から体調不良で寝込んでたんですが、
昨日、イベントのハガキが当たった人を見かけたので、外れちゃったんだ…残念。。。って全く諦めていたところ…今日になって



ポスト見たら



イベント当たったああああ°・(ノД`)・°・


長いハガキで来るって書いてあったので白い紙を見た瞬間、イベントのハガキだとわかってその瞬間
手が震えて涙も止まらなくなっちゃった°・(ノД`)・°・



まさかすぎてまだ夢のようです。。とりあえず無事に行けるように体調を治すように頑張ります。。ぴーさんーー!!!夢みたいだよ°・(ノД`)・°・

cross space120511

こんにちは。
毎週、レギュラーのありがたみをしみじみと感じるfriday night!
第6回目は山下くん×宇宙飛行士!


◆OP
・女の子みたいな顔って言われたのが嫌で嫌だったぴーさん。
男らしさについて、女子に「ちょう昭和!」って言われても全然
気にしないで自分の道を行く。
「全然気にしませんから」かわいいーー。
そうそう顔は洋なのに中身がわりと和なところが好きなんですよーー!!!


◆宇宙飛行士
・恐竜とか宇宙とか好きだったんだねー!
たしかに50年って、まだ50年って感じだよね。
・部署を読むだけで大変だなー。すごい長くて噛みそう・・・!
・今日は電話なんだねー!山下と申します!
・宇宙飛行士になるためにはすごく大変なんですねー。
・可能性があるか聞くぴーさん。熱心に聞く様子は良いですねー!
・35億に「フフフ・・そんなかかるんだ(笑)」
35億にうろたえるやまぴー可愛すぎる。
・宇宙飛行士になるために一番大切なことは
「チームで行動できること、協調性が大事です」
いやーーーズキズキきたよね・・・!!!;
・方程式の答えは「協調性」
「自分を通しながらどれだけどう強調していくか・・・
自分を通すことも大事なんだけどね・・ちょっとずつ答えを見つけていこうかな」
ちょっとぴーさんも思ったことがあったっぽいですよね。うんうん。頑張っていくしかないね。
・温泉について。
「20代じゃん!疲れてんの?ん?そっか!」て言い方がヤバイ><><
・×小説っていいなー。ぜひやってほしいなー。
わたしもたまに本を読むのでぴーさんがどんな小説読んでるのか興味があります。
・最後ラブチェの宣伝をしたので、おっ!流れるかな?って思ったらテキサスだったwww



★拍手ありがとうございました★
以下、返信です。

NEWS BEST

NEWSのベストアルバムが発表されましたねー!
初回版にはメンバーのソロ曲も収録されるようで楽しみ。
昔コンサートでやった曲で、ずっとCD化してほしかった曲もあったからとても嬉しいです。
個人的にはpumpkin、カカオ、ごみ箱、Love Addictionが嬉しいです。
特にLove Addictionは大好きな曲だから嬉しいー。
あとごみ箱とかものすごく懐かしいですね。この曲も好きだったなぁ。
と思って昔のセットリスト見てたら懐かしくなってまた懐古モードへ…(涙)
とりあえず初回版だけ予約しました。



ちなみにファンセレクションは、「エンドレスサマー」「きらめきの彼方へ」
この2曲が入ってました。投票した曲のちょうど半分。
でも今思えばエンドレスサマーとかみんな投票するだろうから
わざわざ私が入れなくても良かったかも?
スノエクとかは絶対入るだろうと思って、わざと入れなかったんですけどねー。
しかし紅い花も結構投票してる人がまわりにいたので入るかと思ったけど
入らなかったね。残念!><
この曲は隠れた名曲として存在する形になるのかな。
なかなかシングルのカップリングって良い曲多いのに知ってもらえることが
少ないからこの機会にアルバムに入ったらいいなぁと思ったんですけど。
ニウスの曲は良い曲多いから選ぶだけでも難しいですよね。
今更だけど収録曲って投票順なのかな?
エンドレスサマーとshareが1位2位とか若干涙目なんですけど…;
6人であるからこその2曲ですよね・・・。
これがきっと時を重ねるごとに4人の曲になっていくんでしょうね。
当たり前であり、4人で歌っていってもらいたい、と思うのにどこか心の底では寂しい。
はぁ。。いつまでもこんなこと言ってたくないんだけど思い出が重過ぎて。。。。
コヤが前に「今まで6人で作って来たニウスを受け継ぐ」
って言ってたことを胸に前に進むしかないんですよね;うん;



そんなわけで初回版の曲目を見ながらもし自担がいたら何のソロが入るんだろうと
ニウスコンで歌って、音源化されてないソロ曲について虚しいながら考えてみたんですけど
「Let me」「pain」くらいかな?どちらかというとソロ曲より
シゲとやった「road」とか小山とやった「銀座ラプソディ」とかをぜひ音源化
してほしかったけどね・・・叶わぬ夢でございました(えーん;)
ということでぴーさんも早くアルバムでもシングルでも出してくれい!!


★拍手ありがとうございました★



テレビの話

こんばんは。
今日は昨日録画しておいたこちらの映画を観てました。

阪急電車 片道15分の奇跡 特別版 [DVD]阪急電車 片道15分の奇跡 特別版 [DVD]
(2011/10/28)
中谷美紀、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る


冒頭の台詞。

「人はそれぞれ皆いろんなやりきれない気持ちを抱えて生きている
死ぬほどつらいわけではないけれどもどうにもならない思いを抱えて生きている
そして、その気持ちは誰にも言えないのだ」


久しぶりにあたたかくて、良い映画だなあと思える作品でした。
最近観た中で個人的には1番良い映画だったなぁ。
それぞれがそれぞれの思いを抱えながら、展開するストーリー。
あとわたしの大好きな戸田ちゃんが出てます(笑)
やっぱり戸田ちゃんはこういう正義感が溢れてハッキリ物事を言う役が合ってるなー。
でもこの映画にメインで出てくる女の子は全員魅力的でした。
ああいう大人の女性になりたいものです。


実は最近よく映画を観てます。
1番最近だとテルマエ観てきたけどめちゃくちゃ面白かった(笑)
やっぱり人が死ぬ話よりも私は明るい映画のほうが好きみたいです。
あとは相変わらずこの年になってもちびまる子ちゃんは大好きで見てます(笑)
って言ってもわりと初期の頃の話が好きなのでBSで無料放送してるときに
まとめて録画して見るんですけど。
この間は「まるちゃん居酒屋に行く」っていう話で(笑)父ヒロシと居酒屋に行くんですけど
すごくあたたかいお話で涙ぐんでしまいました・・・(え)
まるちゃん家ってわたしの家族そっくりなんですよね。
ちなみに私はヒデキにうつつを抜かす姉ですwww
ほんとあのどこか冷めてる感じとか、似てると思う(笑)
ってここまで書いて全然山下に関係ない話ですいませんw
もちろん実写の花輪くんは山下くんでお願いしたいです!(笑)


今期ドラマはあんまり見てないんだけど、しっかり観てるのは
大河、梅ちゃん先生、こども警察かなー。
あと若干見逃してるけどパパドルとリーガルハイも見てます!
バラエティはやっぱりおじゃマップが大好きでこれは絶対に欠かさず録画して見てます(笑)




映画の話に戻ると・・・今年入ってから観た映画作品がこちら。

cross space 120504

GWも後半戦ですね!今日も暑くて既に半袖なわたしです。
春を通り越して夏模様だよね。まだ衣替えしてないけど。
お休みは、友人と近場に出かけたりしてましたが
後半はお家でゆっくりしようかな~と思っています。
GWといえば横アリでコンサート!というのが昔は定番だったけど
今年も誰かがやっているのかな?



ぴーさんの日記では「セリフが難しい」というお話が・・・!
セリフてなになに!!トリコのアフレコとか?
でも難しいって言ってるからもしや英語の台詞とか?など妄想はつきませんが
楽しみに待ってるからねーー!!お仕事カモン!!
それではラジオの感想ー!




第5回目は山下くん×世界旅行!


最近のテーマの中では1番興味があるもので聞いてて楽しかったです。
ワンダフルワールドって本が気になって早速図書館で予約しちゃった!
予約してる人いなかったから多分すぐ廻ってくると思う(笑)


◆OP
最初、台本読んでる風なのがツボ(笑)
世界旅行いいよね~!わたしも時間とお金があれば行ってみたいなー。
日本からなるべく離れてるところに行きたいぴーさん。
ひとりで世界旅行ってかなりハードル高いよねー。
まずは日本で一人旅行(遠征では一人で何度も行ってるけどww)
から始めてみようと思います(笑)
あ、でも全員一人で来てるピースボードの船旅は生きてるうちに
1度は行ってみたいです。ぴーさんの言うとおりお友達が出来そうだし
すごく楽しそうですよね。


◆バーチャルトリップ①
・最近ハワイに行ったって・・・!うらやましすぎるーーー!!!
いいなぁ><ぴーさん連れてってくれーー!!
あと2月にテキサスに行ったということで、これはルートとは別だよね?
また一人で行ったのかな?でも2月きっと忙しかったよね・・・!すごい行動力!
・「みんなの海外に行きたい心をくすぐりたい!」(笑)
わたしも予定もないのにパスポート更新したから(笑)ぜひ今年中には
どこかに旅行したいなぁー。
・俺の孫の孫にも見せたい・・・ぜったい孫の孫美形だよね!(え)
・おススメしたいのは船旅!これいいなー。行きたいなぁー。
ぴーさん「居酒屋のトイレに張ってあった」居酒屋のトイレてww
時間がない人は10日前後で地球一周できるのね・・!すごいな!
10日じゃすごく慌しく過ぎ去りそうだもんね(笑)


◆バーチャルトリップ②
・オーロラもいいよね><コタツで待たせてくれるのか。何という素敵待遇・・!
・あとで電話番号きいとこうかなw
・「ぜひみなさん一緒に・・・一緒には行けねえや、ごめんなさい(笑)」
うえーん><一緒に行けないww正直すぎるぴーさんが最大の今日のツボでした(笑)
・そろそろラブチェイスが聞きたいなーというみなさんの期待を背負い
流れるテキサスwうん、テキサスも大好きだよ!(笑)でもラブチェも聞きたいっ!
・素敵なGWを!!わたしもそろそろぴーさんに会いたいよう><


★拍手ありがとうございました★

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ