power source

2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

レギューラー番組

きゃーーーーー!!!ことだま!!!!


------------------------------------------------------

山下智久ラジオレギュラー番組スタート


【番組情報】

◇放送局:TOKYO FM系 JFN38局フルネット

◇番組名:『山下智久 Cross Space』

◇放送時間: 毎週金曜日 23:30-23:55 

◇パーソナリティ: 山下智久

◇初回放送:2012年4月6日(金)


-------------------------------------------------------

3日前くらいの日記で書いたことが正夢になった;
涙が出そうなくらい、めちゃくちゃ嬉しいーーーーー!!!!!><
ずっとずっとラジオやってほしいと思ってた。
ずっと何か長く続くレギュラーが欲しいって思ってた。
週1回、山下くんの声が聴けるなんて。。。夢みたい!
しかも東京FMだけかと思ったらJNN38局フルネットって!!
聞けるよ、ぴーさん!!わたしの地域でも放送するよ!!!(誰)
はーーーほんとにありがとうございます。
ありがとうございますありがとうございます!!!!;


しかも毎回ゲストが来るとかーー!!はーわくわくする!!
ハセジュンとラジオやるのが夢、って何かで言ってたからハセジュンは来るとして(勝手に)
色んな人とのおしゃべりが聞けたら嬉しいな。
たまには女子とかも呼ぶのかなー?どうしようめっちゃ楽しみ><



ちなみに今日は帰ってきたと同時に地元放送局に電話をして確認を取ったあたり
やましたに関する行動力、半端ないな・・・と自分で自分に若干引きましたw
この行動力を他のことに使いたいですね。笑
そのあと録音はどうしようか考えている最中です。
何か良い録音方法があったら教えてくださいませ><



レギュラーって本当に大きいと思う。
ドラマは3ヶ月で終わってしまうし、歌番組は一時的なものだし。
雑誌のSTは本当にわたしにとって大きいものです。
露出がないときにどれだけ楽しみだったか。
雑誌も卒業してしまいそうな今、こういったレギュラーをもらえたこと
とってもとっても嬉しい。長く長く続く番組になりますように。



私事ですが、最近実は気が滅入ってしまうことが多くて
何をしてもどよーんとしていたというか、周りと比べてはちっぽけな自分に落ち込んでばかりで。
わたしこんなでいいのかな、ってずっと自分に問いかける日々でした。
そんな中、このレギュラーが決まったとき、本当にびっくりするくらい
世界が一瞬、明るくなった。嬉しかった。すごく嬉しかった。
やっぱりわたしにとってそういう存在なんです。
ずっとずっと大好きでいちばんなんだなって痛感した。
やましたくん、ありがとう。元気の源だ。



☆拍手ありがとうございました☆

以下お返事です。

そのココロにサワレナイ

こんばんは。
今日はずっとずっと楽しみにしていた少クラ増刊号。
本当に本当に「懐かしい」の一言でした。
ただひとつ、NEWSの映像がないのがすごく引っ掛かった。
もう割り切るしかないのかもしれないけど、
歌番組で随時流れるPVではカットされるし過去映像では一切出ないし、
何でそんなにNEWSの記憶をメディアから消して流すんだろう。
大切な大切なものだったのに。
でもそうでもしないとお互い前に進めないんだろうか。
またそれとそれとは違うと思うんだけどなぁぁ。。超個人よがりですみません;
自分の中で大切にしておけばいいのかもしれないけど
ちょっとだけ切なくて寂しくなりました。
脱退だって、後ろ向きなことではなく前向きなことなんだし
NEWSとして頑張ってきたこともたくさん知ってるから
NEWSっていうグループにいたんだよ、すごくNEWSのやまぴーだって
かっこよかったんだから!!ってそう思うのです。



過去映像に混じりながら最新のぴーさんを見ることができて嬉しかった。
日記で言ってたインタビューですね!ハットを被って目が大きくて
過去映像を見ながら懐かしむぴーさんが可愛かったです。
少しですが感想をば。


◆ep1

・まさかの第1回が流れるとは!(笑)これはやばいねーー(笑)
ヨコに意味がわからないといわれるTOMOHISA.
「恥ずかしくて何て言っていいかわかりませんっ!!」
わかりませんっ!!の言い方がキャワ(笑)
これ山下くん的に放送してほしくなかったに1000山下(笑)
・マネっこ疑惑懐かしすぎる。
よく一緒のジャケットとか着てたよねー。ていうかこの頃(今もだと思うけど)
じんじん大好きだったよね山下くん(笑)
「夜をともにした・・」ってええ?(笑)
・やまぴーの喜怒哀楽めちゃくちゃ可愛いよねええ。BDで保存できて満足><
・ABCさんから「あの顔で生まれてきたことが憎い」www


◆ぴーちゃんのひとりごと
・五関くんからの振りありがとうございます(笑)
・これピアノ弾いてるビジュアルめちゃくちゃ好きー!襟足ラブ!
しかしこのころ線が細いなーーー!!
・滝ちゃんのひとりごと。たきぴー!!
・そして「あの顔で生まれてきたことが憎い」byフミト 
2回目いただきましたーーー!!!笑
ていうか塚ちゃんはいつもいじられキャラなの??笑

◆歌
・トゥルリラ懐かしいーーーー!!!このビジュアルもちょうすき!!
この歌歌詞も可愛くて春っぽくてすごい好きなんですよね
マイク斜め持ち~!!
・そしてサワレナイ来たーーーー!!!><
このビデオ擦り切れるくらい見たなーーー。
サワレナイは絶対、デビューアルバムに入ると思ってました
・そして続くMiss you Tonightやばい!!!
これめちゃくちゃ好きなんですよねーーー!!
怪しい照明にじんかめバックに踊るしすごいかっこいいのです!!!><
・現代ぴーさん。サワレナイが小さな転機ってすごいわかる。
夢を追いかけてるかんじね。懐かしかっただろうな。
・欲望のレインも擦り切れるくらい見たなーーー。
しかし、フルで流すとは・・・NHKやるな!!BDで保存したよ!!
でももうやまとはは、1回頑張って頑張って頑張って諦めたんだよう;
カツンのバックもかっこいいよね欲望のレインは。


◆ep2
・はせぴーのてがみきたーーーー!!これ大好き
・ちょっとだけNEWSのときの映像。
チェリッシュとかきらめきの衣装だよね;なつかしいいい
・そしてLOVESONG初披露の映像!!白シャツ最強!!
これもしぬほど観た記憶・・・・
・五関くんがやましたくんのダンス好きって言ってくれて嬉しかったな
・最後はばいばーーい!!かわゆいー!ぴーさんに早く会いたいな。



後半のかめちゃんもとっても懐かしかったー。
カツンはずっとずっと当時羨ましい存在だった。
たくさん曲もグループでもらえてたし、そのままデビューしたし。
ずっと同じように見てたからNEWSの次に好きなグループです。


☆拍手ありがとうございました☆

コメント下さったかた、ありがとうございます!
近々御返事させていただくので少々お待ちくださいませ

ルートなう

ルートなうです。
よく頑張ったね(*´∀`)



ついていくからまっすぐ走ってよー!!!!



あきらめない、あきらめない!!やればできる!!

わたしがはせぴーが好きな理由

こんばんは。
ヤフートップページにPUMA広告が出る話は聞いてたんですど
中々出たことがなくて・・・。
しかしついさっきPCを開いたら初めて出たーーー!!!><*
yahoo
記念に写メ撮っちゃいました。
色んな節目に色々と感慨深くなります(親か)


でもわたし、こういう細かいこととかつい取っておいてしまうんですよね。
IWGPの時も初めて連ドラに出るってことで記念にテレビ欄を
切り取っておいたり・・・3誌の次回予告にちょっとだけ載る写真を切り取って
ファイルしておいたり・・。捨てられない症候群です。笑
ちなみに雑誌のファイルも、ぴーさんのことが書いてある人のテキストは大体とってあるので
わりと読み返すと面白いです。


そうそう、で今日の本題はタイトルに書いた私がはせぴーが好きな理由!
私が好きな組み合わせは、増田山下、生田山下、シゲ山下、聖山下、タッキー山下etc・・・
などたくさんありますがその中でも大好きなのがはせぴーなんです。
理由としては、斗真とかじんじんとか、タッキーはぴーさんに甘いんですよ!!
斗真に関しては「俺の弱点」だからねww
そんな中、唯一ズバっと言いたいことを山下に一言言ってくれるのが長谷川純くん、
いわくハセジュンなんですよね。
今はあまり対談もなく、はせぴー話が聞けなくて寂しいんですが。。。
好きな理由はズバっと言いたいことを言い合っているのに仲良しなところ(笑)
ハセはぴーさんに対して言いたいことを言うけど山下くんのことが大好きで
逆に山下くんはハセジュンの生意気さを「くそー!生意気!」と思いつつも
同級生なので可愛がってて(笑)面白いハセジュンのことが大好きなところが
わたしはめちゃくちゃ魅力的だと思っています。
ちなみにJr時代、山下はハセジュンとふたりでいるときは優しいのに
生田氏と3人でいると絶対いじる側に回ってた(笑)
ハセジュンいわく、「フォローしてくれるのかと思いきや、その上を行くからね」☆
前回こちらではせぴーエピを少し書きましたがまだまだあるよーーー!!
ということでちょっとだけ抜粋!

続きからどうぞ。

ヘアカタログ

今日はとっても暖かかったですね。
と言っても夜と朝はまだちょっと寒いかな。
部屋の窓とカーテンを開けて過ごすと昼間は20℃前後あったので
とってもポカポカして過ごしやすかったです。


昨日は久々のぴー日記更新。
ドライヤーの風力が弱い・・・!というぴーさんに共感してしまいました。
というのもよく遠征でホテルに滞在してたときは
ドライヤーの風力が弱いことがよくあったので
中々乾かないあの感じ・・・すごく懐かしかったです。
今月の3誌は最後なのかなー?と思って全部買ったんだけど
その中に入ってたヘアカタログにヘアケアで気をつけていることは?という問いに
ぴーさん「洗ったら絶対乾かす」って書いてあったから
結構しっかり乾かす派なのかなーなんて思いました。
わりとそのへん適当そうだけどしっかり乾かすんだね(笑)
ちなみにそのヘアカタログに「前髪を作りたい」って書いてあったから
期待してるんだけどなー><早く作ってお披露目してほしい・・・!
ちなみにシルバーにしたい、とも言ってたけどシルバーにしなくていいからね・・!!


春、夏以降のお仕事が発表されていないのでまた何かあればいいな。
できればコンサートはNEWSの方が発表されてからお願いしたいけど
早く生ぴーさんに会いたいな。最後はSBSGの5月だもん。
もう1年経っちゃうよね。去年のロングバケーションはとっても寂しかったので
やっぱりレギュラーが欲しいなぁと思ってしまいます。
ラジオとかいいと思うんだけどな。30分くらいの週1でもちろん全国放送。
途中で、山下くんが今好きな1曲を流す感じで。
優しい声で、ゆったり話したり・・時には真面目に、時には壊れたり・・・(笑)
わりとラジオのほうがテレビより話すような気がするのでまたラジオやってほしいな。
(Jr時代は完全にラジオのほうが素だったww)
ドキドキアフタースクールよく聞いてたなーーー(Jrのラジオ番組)


☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。

今夜はおれについてこい!

こんばんは。久々の更新になってしまいました。
最近は、気温も少し暖かくなってきて嬉しいですね。
この勢いで早く春が来るといいな。


都会ではPUMAの看板がたくさんあるそうでとっても羨ましい!
PUMAのやましたくんはロン毛なので大人っぽく見えるよね。
水色ジャージで持ってるのってビリヤードなのかな?
最初竹刀かと思って、あんな体育教師いたらどうしよう・・・と思わず
妄想劇場に突入するところでした。笑


実はわたしも先日みなとみらいの方に出かけてきたのですが
たしか、みなとみらいにも看板あったって言ってたなぁって思って
無理矢理友人に付き添ってもらって(笑)見てきました!
看板見ただけなのに、すっごくテンション上がっちゃって嬉しかったなー。
しかも看板がめちゃくちゃデカかった(笑)
もう色んな方がUPされているので、需要ないけど自分の記念のために残しておきます。

続きからどうぞ。

最終回

こんばんは。
昨日のイベントはとても素敵だったようですねー!
ジャニーズウェブの方にもアップされていたけどビンゴに写真に握手・・・!
行かれた方のレポ読んでるだけで、きゃああってなるような内容で
うらやましかったです><
個人的には目薬のくだりが面白くてツボでした(笑)
わたしほんとにやましたくんを目の前にすると何もできない人種なので
多分当たっても、まごまごしてキョドって終わってしまうと思う…(チーン)
人のレポを読ませていただくと、どうしてもファン目線になってしまって
自分とその方を重ねてしまって、はーー良かったですねーー;;;という気持ちに
なってしまいます。だからlovelessの外周一周してるのとか、
完全に毎回涙ぐんでしまうよね・・・。完全に第3者のわたしですけどww


今日はついにエンプラ最終回ですね。
寂しいけど、最後までリアルタイムで見届けたいと思います。
この時期に人の死を扱うテーマだったこと、気持ち的にも大変だった、という
ぴーさんの言葉を読んでちょっとうるうるしてしまいました。


今日21時から!テレビの前にスタンバイします!

☆拍手ありがとうございました☆

3月

こんばんは。
気付けばもう3月なかば。卒業式の季節ですね。
社会人になると、毎日が目まぐるしくて
段々季節感がなくなって来る気がして少し寂しいです。
でも、あと1ヶ月したら桜が見れるかな?
ちょうど山下くんの誕生日の頃、とってもきれいな桜が咲きますよね。


これは去年の福岡で撮った写真です。
早く暖かくならないかな。今年も4月9日にはキレイな桜が見れるかな?

さくら3

もう来月には27歳になるんだね。時の流れが早くて早くて
待って、待って!まだ行かないで!って思ってしまう。
時間だけは、誰にも平等に来るのに。
私もちょうど自分の人生に対して色々と最近考えることが多くて
(まぁ全然大したことじゃないんですけどww)
ああ・・・これがこの歳に考える波か・・なんて思っています(笑)
ぴーさんも同じようなこと考えてたりするのかしら。
でも女子と男子はまた違う気もするけどね。笑


でも考えすぎて、あーー!!!ってなるときはぴーさんを観て元気を貰ってます。
いつも寝る前に何か映像を見たいときは決まってSBSGの本編だけ観るんだけど
最近すぐ寝てしまうので昨日は帰ってから速攻DVD入れて
アイロンかけながら1時間くらい見入ってました。
でもやっぱり同い年なのにぴーさんはすごいって思う。
ちゃんと目標決めて、それに向かって頑張ってる。有言実行してる。
そして私にはない、強い意志を持ってる。
「自分はこうしたい」っていうのが明確にある。
英語だって、あんなに上達してるなんて思わなかった。
尊敬できるところたくさんある。
わたしやましたくん、あの顔だからこそ大変だったことってたくさんあると思ってるんですよね。
わりとJrの頃からセンターで踊ってたりしてたし、恵まれた環境だったと思ってるけど
恵まれた環境の中で、ちゃんと自分というものを生かしてた。
その時々に乗り越えてきたことが、今に繋がってる。
結果になって残っている。
最近よくインタビューでこれからは他人の求めることもやる!みたいなこと言ってるけど
「やってなかった時期」なんてほんの少しなんじゃないのかな。
「やってなかった時期」というよりは「自分のやりたいことを見せてくれた時期」というか。
個人的には2009年のSBSコンがそのあたりなんじゃないかなと思うけど
自分の昔の日記読んでも、やっぱりその時々でやれることを精一杯やってた、って思う。





そういえば明日開催のホワイトデーイベントは、案の定外れました(笑)
わたしもぴーさんに会いたかったな;
生で最後に見たのは5月のSBSGかな。
ついこの間のようであり、大分前のような気もする。


明日もぴーさんが元気で頑張っていますように!


☆拍手ありがとうございました☆

Mステ!

久々の更新になってしまいました。こんばんは。
今日はぴーさんが久々に夢に出てきました。
しかも夢の中でめちゃくちゃ優しくて、夢ながら夢心地だった(笑)
一緒にアイス食べてたんだけど「甘いの嫌いじゃなかったっけ?」とか会話してて
「俺甘いのだめなんだよね~だけどこれは大丈夫~!」とかちょうニコニコしてて
わたしは甘いの好きなので「わたしは甘いの大好き!」って言ったら「マジで?!」
って言われてまたにこにこしているという超平和な夢でした(笑)
しかもそのあと何故かハリセンボンのはるなちゃんとローラと
ぴーのコンサートに行ってたという謎すぎる痛すぎる夢でした。笑



今日は最後の愛テキ露出!Mステでしたね!
はーーーすっごく緊張したけどすっごく頑張ってた!!
かっこよかったよ!!!山下くん!!><
嵐と一緒だったので、すごくにこにこしてて可愛かったあああ。
では、感想です。

◆Mステ

・登場。テンション高めに登場(笑)にこにこしてて可愛い。嵐と合流して
にこにこ会釈するぴーさん><
・衣装が赤に白パンツ&白ハットなのねー!このときインナー着てると思ったけど
よく見たら着てないのかな?
・でもやっぱりちょっと痩せたね。前髪がスネちゃまちっく。
・ぴーさんと翔くんが隣同士。なで肩組合!
・嵐がバックに映ったとき山下くんもいたよね!天使!
ニノが「あれやまぴーじゃない?」って言ってくれて嬉しかったー。
・ぴーさんトーク。最近斗真と遊んだ話。さいきんやまとま話するねー!
もうカラオケの話三回くらい聞いたよwwあと川に流される話ね。笑
そして足の膝にハットを引っ掛ける山下w足ハンガー(笑)
フラワーのバックにやまとまー!これまた天使!
しかしこんなぶれてる映像じゃなくてもっとあるよね・・テレ朝よ!!!
一緒に夢をかなえよう・・・フラワーの歌詞が身に染みる夜。
・このあとは山下さんです~!って言われたときにハットでお手振り!かわいいっ!!
・しかしこのときにのぴーが隣だったので何か話したりするのかな?と
期待したものの何もなかったね。残念!
・歌ついにきましたーーーー!!!がんばれがんばれがんばれ><><
・歌に集中しすぎて途中で半裸なことに気付きませんでしたが半裸!!!
脱いだのならぴーさんグッジョブです><!!メイクも今日は薄めだね。
目がキラキラしておる!
・あたまんなかを打ち破れ!でハットをなぞりながらのカメラ目線が超かっこいい!!!!
・しっかしスタンドマイクのまわりをウロウロするたび気が気じゃない;
・生歌もカミスンのときより良かった!!!
・セリフのときの照明がちょっと暗いーーーお顔が見えないーー!><
・最後まで無事、歌えて良かったーー。頑張りました!!ありがとうございました><
最後ハットをマイクにかけるところもいつもかっこいいよね。
おわったあと、ちょっとニコってしたのもツボでした。


最後は潤くんが一緒にぴしーっってやってくれて(笑)ありがたかったです。
潤くんありがとうございました><(土下座)

最後の愛テキ祭りだったけど本当に楽しかった。
つい、考えてしまうこともたくさんあった時期だったけどでも目の前でにこにこしてる
山下くんを見てたらとても元気もらったし、とても楽しかった。ありがとう。
あと少しだけ余韻に浸ってたいな。


そうそう、もう来週でドラマは最終回なんだね。とっても寂しい;
PUMAのCMもとってもすごいことだと思っています。
CMって少なくとも「この人が宣伝したらうちの商品が売れる」って見込んで
採用してくれたということですよね。世界的有名なメーカーに抜擢してもらえるなんて
とてもありがたいことですよね。ひとつひとつのお仕事に感謝です。


☆拍手ありがとうございました☆

にちようび

こんばんは。
今日は雨ですね。冷たくてまだちょっと寒い3月です。
雨はあまり好きじゃないけど、わたしはどしゃぶりの雨の中
家の中にいるのが好きです。守られてる感じがするからかな。


昨日のぴー日記可愛かったー!
職業柄、山下くんはあまり曜日を意識することないと思うんだけど
日曜日に「疲れを取っちゃってください!」とか
明日から月曜日だけど頑張ろうね!とか言われると単純に嬉しい社会人です(笑)


あと今日はウチくる?!にUくんが出てたので観てたら
まさかの堀越同級生がゲストでした(笑)
わたし高校時代の話を嬉しそうにする山下くんが大好きなので
めっちゃテンション上がっちゃいました(まぁ本人はいなかったけどw)
ちなみにいたのは、近成くんとkana、エリアンナ、浜口さんでした。
近成くんにすごいテンション上がった。昔から仲良しなイメージ。
ちょっとだけ山下くんの名前も出たので書きますね。

ゆうくんのエピソードを同級生が話す中、青木さやかさんがパネルで
「すごいんですよ、同じクラスの有名人というのがこちら!」ということで
出た名前が「山下、聖、徹平くん、蒼井優ちゃん、酒井彩名ちゃん」
堀越は、学校が当たり年とか、外れ年とかがあるらしく
「この年(85年組)は当たり年だから、誇りを持ってやりなさい」
という風潮があったとか(笑)たしかにすごいメンツだもんね・・・。
わたしこの中に入ったら誰と仲良しになったらいいかわからん><笑
でも席は山下くんの後ろがいいなー。プリントまわしてもらうの!←妄想やめろ
そして、誰と仲良かったか、という話になり優くんが
「俺と近成と山下で仲良かったですね」と。何をして遊ぶか聞かれて
近成くんが「TDLに8月31日に行った。徹平も一緒に4人で。
変装も何もしないからすぐにバレてた(笑)山下が当時からすごい有名だったので」
「あとは山下が免許を取るってことで・・4月生まれなんで
高校在学中にすぐ取って、交付の日に3人と山下のお母さんと免許を
受け取りに行って、行きはお母さん、帰り山下が運転して海に行ってはまぐり食べたりして」
という話をしてましたー。これもよくJrのときに雑誌で話してたなぁ。
あと1番モテてたのは、さわやかな徹平くんだそうです(笑)
あと堀越あるあるで、学校を休んでいる子は「売れている」という風潮があったので
皆勤賞は不名誉だったそう。山下くんはドラマドラマで忙しかった、と
優くんが言ってました。ちょうどLLLのころかな。
このとき優くんにいっぱい助けてもらったってぴーさんも言ってたなぁ・・。
(ドラマの収録のあと、夜遅くまで休んだ分のノートをくれたり
勉強に付き合ってくれたり)って長くなっちゃった!
エリアンナさんいわく「仕事では大人でいなければいけないけど
学校では、唯一学生でいられる場所だった」って言ってました。
ぴーさんもこれ参加すればよかったのにいい><



ではこれからまたテキサスの感想書きます!今日は少クラ!と思ったけど
長くなりそうなのでそれは次回にして・・いいとも増刊号の山下くん!
長めにやってくれて嬉しい!

◆いいとも増刊号(未公開のみの感想)

・お友達紹介の写真かわいい!!ピースしてる!!!
・CM中。ぷくっとしてたほうが可愛い!でにこにこして頷くぴーさん
めっちゃかわいいい!!!
・包容力がありそう。体が健康だと心も健康。そうすると自然に怒らない・・
・・(笑)だけどダイエットは女性の永遠のテーマだよね・・。
わたしも痩せたいもん・・・;
春になったらまたウォーキング再開しよ・・(毎日言ってる/笑)
・そして「ピーの由来」段々適当になって来てない?笑
たぶん「かざぽんやまぴーから来てる!」ええ?!まさかのかざぽん(笑)
違うでしょwwわりと真剣に言ってたけど絶対違うよwww



☆拍手ありがとうございました☆いつも感謝してます!
以下、御返事です。



いいともー!

こんばんは。
今日はひなまつりだったのでお雛様を飾って、ちらし寿司食べたよー。
早くお嫁にいけますように(笑)


昨日は僕らの音楽とハッピーMusic観ました!
僕らの音楽が、前回と別人のようだった(笑)
やっぱり仕事してる山下くんが一番好きだなーと実感しました。
まさかのジュリーもとっても良かったよ!
アイメイク濃かったけど(笑)やっぱりかっこよかった!(激甘)
あと少クラが衣装がゴールドで、照明もゴールドっぽいせいかすごい神々しくて
思わず拝みそうになった(笑)かっこよかったーーーー。



今回、すごく歌の中での世界観を守ってるのがすごいな、って思う。
「頑張っている」感じが全く出ないのが山下くんのすごいところだなって思います。
あれ、ありかも?って思うというか、自然になじんでるというか。
今回はこういう路線だけど、雑誌やテレビでも言ってるように
これはまだ最初にすぎない・・というか。挑戦のひとつなんですよね。
「歌謡曲一本でいく!!」と言ったわけでもないので、次はまた違った
山下くんが見れるのかな、と思うとそれはそれでとても楽しみです。
なので、今は愛テキぴーさんにワクワクするぞーーー!!おー!!
同じ曲でもダンスがキレてる番組だったり、衣装がすごかったり
アイメイクの違いだったり、生バンドだったり・・・と色々と微妙に違うので、
同じ曲なのに見ていて飽きないですよね。
こういうパフォーマンス、素晴らしいと思います。
人を飽きさせないエンターテイメント。


とりあえずまだ書いてなかった番組をこの一週間で順番に書きたいと思います。

◆笑っていいとも!

・会場の人の歓声がすごい!ありがたいね;
・チェックにブーツかわゆい。巻物定番だね
・ぴーさんめっちゃ肌荒れてない?お疲れだよね;
・お花がいっぱーい!!「あんまり仕事してない人から・・」←え
・タモさん26歳のくだりからいきなり「テンション低いよねえ・・」
ええええーーー!?!!いきなりテンション低いって・・(笑)
思わず爆笑するぴーさん。
・なるべく酔わないように頑張るぴーさんかわいい。
先輩の席で精神統一(笑)礼儀正しいお話、ありがとうございます!!
・お、斗真の名前出た。やまとまのいるカラオケって何。
しかもkinkiっておい!!!そして踊るって!!
カメラくださーーーい!!(切実)
・そしたらタモさんいきなり「女優さんくるの?」まさかの女性ネタ放り込みww
しかもぴーさん適当に「いや、二人でですねー」って言えばいいのに
「あぁそういうこともあります」おいww本当のこと言っちゃだめだよww
だめだ、ソロだとやっぱり危険><誰か!!!ヘルプともひさ><
やまとまで楽しませるカラオケって存在するのかい!ヒィ!想像しただけで涙目。
・スケベなことはそろそろ言おうと思ってますwwいいよ言わなくて(笑)

・CM明け。ニコニコしてて超きゃわわわ!!!
・好きな女性のタイプ、出ました「怒らない人」(笑)
裏を返せば自分に対して甘い人ってことだよね?
・・・・はい!わたし甘い!!!^^ぴーさんにだけは甘い^^←どうしようもない
・電話とメールの折り返しが早い人(笑)束縛気質ぴーさんもえる。
・そしてお年寄りに優しい人。これ大事だけどぴーさんテレビで言ったら
誰かに騙されそうで心配(笑)
・あまみゆうきさん!!ってすごい相槌打ったよね(笑)何かお話でもあったのかと
思いきや、そのまま進んだw今の大リアクション何だったんだろw
・やまぴーさんのベスト3.テンションを上げる方法(笑)
毎日やってるのかと思いきや、週一(笑)
・レッチリすきなんだねー。レッチリは亮ちゃんのイメージ。

・100の○アンケート。会場に「いない?いないかなぁ?いっちゃおうかなぁ?」
っていう言い方が優しくてときめきすぎた;優しい喋り方好きすぎる
・そしてまさかのお友達内田ゆきさん!何つながりだろうねー?
昔よく似てるって言われてたよね。
ぴーさん待ってる間、最近いつも口角が上がってるよね。にこにこかわいい。
久々のテレフォン楽しかった!ありがとうございました!


★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っています。励みになります。ありがとうございます!!

タッキー×やまぴた

こんばんは。
チェックするものが怒涛ラッシュで段々わけがわからなくなってきた…。
追いつくのに必死で全然リピれてもいない状態です。。
でもそれも今日で落ち着くのかな。


そういえば、ウェブの雑誌欄に来月の3誌の予告が載ってたんだけど
山下くん来月で卒業なのかな。そろそろかな、とは思ってたけど
いざそのときが来るとすごく寂しいです。
たかがアイドル雑誌のひとつなのかもしれないけれど、
3誌はファンになった頃からずーっと必ず毎月7日になると本屋に行くのが楽しみで
テレビ露出が少なかったときも、毎月それを見るのが楽しみで毎日頑張れてた時もあったくらい。
たぶんこの12年間、立ち読み含め、読まなかったことなんて1回もなかったと思う。
7日に本屋さんに行かなくなる日が来るなんてね。
それだけ月日が経った、たくさんの後輩が増えた、ということなんでしょうね。
・・・ってここまで書いて卒業じゃなかったりして(笑)
またその時に色々思い出とか書けたらいいな。
あーーーやだ!卒業なんてやだ!!!まだ載っててほしい!!!←本音



あとYOU&Jも卒業って書いてあったけど解体なのかな。
ソロになって、色々状況も変わったし仕方ないけどでもファンクラブが出来たときは
ものすごく嬉しかったのを覚えてる。出来た日、当日に申込みに行ったんだよね。
変わらないことって難しいのかもね。変わっていくこと、変わらないでいること
どっちも大事な気がして、どっちも残しておきたいけどきっとそうはいかないんだなあと
最近ひしひし感じています。


感想書きたいのめちゃくちゃたまってるけど、とりあえず滝ちゃんねるが
めーーーちゃくちゃ可愛かったのでそれだけ先に感想書きます(笑)

◆滝ちゃんねる


・あ、また私服?の青ライダース着てる!お気に入りなのね

★山下×滝沢
・きっかけを話す山下くん。タッキー嬉しそう~><
そしてまた靴下を洗う話をww耳にタコが出来るくらい聞いたよww
しかもまだ靴下数枚しか持っていかない山下w全然勉強してない(笑)
・仕事以外は適当(笑)常に話相手がほしい寂しがりや。
・斗真!一緒にkinki歌うとかカメラ入れてから歌ってほしい(切実)

★山下×ファン
・頑張るモチベーションになる。
最近よく雑誌で言ってる「自分で可能性を狭めずに何でも挑戦してみる」の話。
この話、直接こうして聞けて嬉しかった。
・滝沢先輩の次のステップに行ったねという言葉。
「自分のために活動してるんじゃなくて応援してる
ファンの人達がいるからその人のたちを喜ばせたいという気持ちが出てきたってことだね」
・そしてここでボケツをほる山下さんww
「かっこつけるのが苦手で投げキス苦手だったけどこれからはやろうかなって」・・
タッキー「じゃあ・・・(やって)」www
タジタジな山下くんめっちゃかわいいいいい><
何コレ!!!ヒィ!!!
しかもスポットライト&キラキラしながら言ってるリピート映像までwww
・そして投げキッスやったあとに椅子にダイブ(笑)
あぁぁぁーー・・・ってなってるの超ツボ(笑)
はーかわいいかわいいかわいい!!!
PCの前でキャーって言ったよ(笑)


★テキサス&山下×愛
・もう愛革命とテキサスでコラボすればいいよ
・山下「ファンの子の愛は本物だと思いますけどね」
これ嬉しかったなぁー。
・そして愛のメッセージを言おうとして
またタッキー先輩からの追い討ち・・「投げキッスは?」www
山下「・・・(やろうとするも)あぁぁぁーーータイミング逃しちゃった」
うおおおおお何ぞ!!!!何これ至上最強にかわいい!!ヒィィタッキー鬼!!!笑
でもぴー担にとっては神です!!!タッキー先輩に土下座したい!!
可愛いぴーたんをありがとうございますうう><(落ち着いて)
・タッキー「まだタイミングあるよ」・・まだやらせる気ですかwww
・やまぴーに望んでることは何か?
「僕わかんないんですよーー」ってええ?!あんた何年やってるんだい・・・!
まぁ色んな山下くんが好きな人がいるからね。一つに絞るのは難しいのかな。
でもさっきkissからはじまるミステリー久々に聞いてて
やっぱわたしはこういう山下くんも大好きだなと思いました。原点かなぁやっぱり。
・そして最後は完璧投げチューーー!笑
かっこいいいい!!!!><ありがとう!
「投げキッスは結構飛ばせそうなかんじ」ww


あーほんとにほんとに可愛かったーーー!やっぱり誰かといるぴーさんかわいいな。
最後のばいばいも安定の可愛さでした。ありがとうございました><



★拍手ありがとうございました★
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ