power source

2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      
≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

あいてきさす!

発売日に、愛テキサス!
我が家にも届きましたーーー!!!わーい!
そしてローソン限定版ももらってきたので5種類揃った!
ものすごい大きいダンボールで来たので
「え・・何か間違えて注文してないよね・・・」と思ったら
ポスターが4本も入ってたっていう。
私1注文につき、ポスターが1かと思ってたので
合計2本かと思ってたらCD分入れてくれるんですね。びっくりした。


とりあえずカップリングを聞いてみたけど2曲とも素敵な曲ですね!
3つとも全然違うテイストでとっても嬉しいです。

◆candy
笑える曲って言ってたから、もっと変わった曲かと思ったけど
全然そんなことなくてPOPな曲調でとっても楽しい!
これコンサートとかで見たいなー。すごいカラフルな照明とか希望!!
ラップがかっこよくってすごい好きー!なんかスノエクのラップっぽいよね!
歌詞も「くねくね」とか「さわさわ」とか「ドキドキ」に加えて
「僕だけ観て」とか「口うつしで」とか大人な歌詞もあって面白いー!
しかし最後の方の、「OK!Lets GO!」には吹いたww
そこがいちばん面白かったよーーー!(笑)


◆PERFECT CRIME
サビの高音がたまりませんね!
ちゃんとサビがある曲って好きなので嬉しいー!
テンポ良くて聞き流しても聞けそうな曲だし、これ超踊ってるところが見たい!!!!
ガンガン踊ってほしいなー。思わずリズムとっちゃうような曲ですね。
早くライブで聴きたいなー。



あとは待ち受けをDLしました。5種でフラッシュなんだけど
1つの待ちうけで5パターンくらい変わるので面白かったです。
ちなみに山下さんはヘイのハッピの衣装着てました(笑)
DVDはまだ観れてないのでまたゆっくりみます。
特典もまだしっかり読んでないんだよね・・・間に合うように応募します!


昨日の図書館はまた可愛かったし、
いいともは帰ってきて1回だけ見たけどものすごく可愛かったーーーー!!!><
にこにこしてて、素敵すぎた。やっぱり笑ってるぴーさんはとっても好きであります。
明日感想書けたらいいな。



あと、今日来たメールの内容がとても個人的に嬉しかった。
きっと新しいジャンルに挑戦するってことはとても勇気のいることで。
でも挑戦しようと、わたしたちに新しい一面を見せてくれようとした山下くんに感謝です。
そして挑戦してくれたことを、こうして受け取れること。
賛否両論あるかもしれないけど、私はインパクトがあってすっごく楽しませてもらってるよ。
いろんな山下くんこれからも見せてね。
頑張ってくれて、ありがとう。またひとつ宝物が増えました。


★拍手ありがとうございました★


狂っちまった世界にやさしくキスを落とす

こんばんは。
愛テキラッシュが始まりましたね!!
愛テキラッシュって何かの必殺技みたい(笑)


明日はいいとものテレフォン!わーい!
発売日に出してもらえるんだね。たくさんの人に聞いてもらえますように。
そういえば、CD全然発送メールが来なくて、
ようやくさっき発送メールが来ました。ワーナーさんありがとう><
聞けるのは明日だけど楽しみ楽しみ!
9日にはMステにも出るのかな?!リクエストしたから嬉しいー!
でも昨日で生放送終わってほっとしたのもつかの間・・・(笑)
またドキドキしちゃいますね。笑


しかし一昨日狂ったようにMJを20回以上リピートしたのに全く飽きない!怖い!
踊ってないからそうでもないかなーと思ってたのにこの破壊力なんぞ。


◆HEY×3
何かハッピみたいな衣装着てたね・・!
そしてAMEMIYAさんの総集編がツボだった(笑)
DVDの宣伝もありがとうございまーす。
面白くも懐かしい映像をまじえて伝えてくれて感謝感謝!

*AMEMIYA PV*
・美しい朝日プレゼントしたくて沖縄までww
・タケシの物真似で頭抱えて笑う小窓山下が可愛すぎるうう。
・ヤマピーごしごし磨いてますの文字ww垂れ幕w
・留年もしたけどw涙の理由、合コンできなかった(笑)
・何事も全力投球よく言ってたよね・・・笑。
あめみやさんサーフィンまでやってもらってすいません(土下座)
・ドラマの藍沢先生のアップにぎゃあってなった。かっこいいなーやっぱり。
・まさかのタッキー先輩の出演!!ありがたいね;

*愛、テキサス*
・赤い衣装でネックレスジャラジャラ!
・MJより顔が良く見えるねー!カメラさんありがとうう><
・しかし目がめっちゃキラキラしている!!美!!
・アイメイク昨日より濃い?しかし裸にジャケットすごい存在感
・しかし観るのに夢中で全然振り付け覚える余裕がない!笑
・「優しくキスを落とす」で目線を落とすのがツボ。
・よく観ると腰にお花つけてるのねー!ていうか腰ほっそ!!!
・でも衣装はMJのほうが好きかなー。これもいいけどね!
・背中見せきたああああ。うわああああ><
・何がもえるって世界観と演じ切って歌ってるのが好きなんだと思う。
はだかんぼーより振り切ってるというか・・・もうなりきってるというか
良い意味でナルシストというか。


◆カミスン
ものすごい緊張のなか、見てました。
マイクのまわりくるくる通るたびにヒャア!ヒィ!言いながら観ちゃいました^^;
無事終わってよかったー。。ぴーさんお疲れ様!!


*トーク*
・中居くんとのトーク。今日は裸ジャケットじゃないのね。
すごいネックレスwwこの曲は裸ジャケットがいいなあ。
・中居くんやさしいなあ。やましたくんらしい曲って言ってもらえて嬉しいね。
グループのことも少し話してくれたね。もう頑張るしかないよね。
うん・・・いっぱい頑張ろうね。受け止めて頑張ろうね。
・しかし筋肉マッチョなのに虫は苦手だし一人でご飯食べられなかったというぴーたんが
わたしは大好きです


*愛、テキサス*
・はじまったーーーと思ったら音はずしたあああうおおおがんばれともひさ!!!
・生の緊張感半端ない!!瞬きしてない!わたし!
・1フレーズ終わるたびに壮大な拍手をしたくなるこの感じなに
・スタンドマイクうろうろするたびに、ヒィ!ってなる。
がんばれえええもうすこしだ!!(誰)
・たまに帽子軽く触るのも演出かな?かっこいい!
・でもこれ振り付けを結構アップでやってくれるから覚えやすいよね
・生のセリフも緊張するね。このときの狂気的目線やばいいい><

はーーー終わった。。。ありがとうございました。


★拍手ありがとうございました★

MUSIC JAPAN

さて、今日から始まった愛テキラッシュ!
まずはMJ!MJって略すとどうもMUSICJUMPだと思っちゃうよね。笑
MUSICJAPANです。笑


いやーー、めちゃくちゃかっこよかったああああ><><
衣装から、セリフから、目線から、動きから、世界観があって
それを全く崩してなくてすごく良かった。頑張ってた。
すっごくすっごく良かったよ!!かっこよかったよ、やましたくん!!!
もっと色んな人に観てもらいたいって思ったもん。
かっこよかったよーーー!!!


あと歌を見て思ったのがめっちゃぴーさんやることいっぱい!!!
スタンドマイクの前でクネクネダンスしたり、
帽子くるっとさせたり、振り付けしたり、ターンしたり、、、
生はカミスンだけだけど頑張ってね!!画面の前から念を送るしかない!!!


◆MUSIC JAPAN

★楽屋訪問
・入ってから「俺一人で喋るのかと思ったーー」って言ってるの可愛い。
・衣装すごい!!薔薇!でも着こなしてるのがすごいなー。普通に似合う。
・くつした不足。誰か、山下さんに靴下をっ・・・!!(誰)
・「意外とちゃんと生きてます」www
・しかし胸を張ったときに胸がすごい・・・(笑)目が釘付け・・・!
・ピアスが揺れてる~!身振り手振り頑張って喋るやましたくんが好きー。


★歌
・いきなりくるっとターン!ヒィ!
・指先で帽子を触りながらとんとんとん!
ぎゃーすでにエロてぃっく!!(静かに)
・そして「ふーらり、ふーらりゆ・れ・る!」
ギャーー!!何このクネクネダンス!ヒィ!!(涙目)
・そして帽子をなぞりながらの「頭ン中で、打ちまくれ!」ズッキューン!
ぎゃあああヤラれた!!!
いまテキサスにヤラれました!!!はい!わたしです!やられました!!(うるさいよ)
・鈍痛去っては、のとこで一回後ろ向いて足を交差させるのもいいねー新しい!
・また「いとおしい」のとこでめっちゃクネクネした!!!うおおちょっと待って!
まだいろいろ消化できてないから先に進まないでーーー!!
・テキサスサビの振りの最後の十字架っぽい振りの浮き出た腕の血管がたまらん><><
・よく見ると噂のキラキラアイメイクが見えるね!
・そして指の指輪突き刺さりそうw
・帽子くるっとさせたーー。そしてセリフ。ここは恥ずかしがったら
おしまいですからね!!(by山下)
・笑うだろうで、カメラ目線ありがとうございます!!!
・そして唇をなぞる振り!!!


はーーこれを今週あと何回か見れると思うと色んな意味で涙が出てきますw
カミセンだけが心配だけどほんとーにかっこよかった!!!
ぴーさん、わたし明日からも一週間これで頑張れるよ!ありがとう!


★拍手ありがとうございました★

MIDPOINT

今日はまたぴーさんからお手紙が届きました。
直筆コピーで「いつも応援ありがとう。元気ですか?俺は元気です」
の書き出しからテキサスの聞きどころまで。
やっぱり直筆というのは嬉しいですね。
そして今回も安定の縦書きだった!ぴーさんありがとう!テキサス楽しみにしてるよ!!


以下、ROUTE66の感想です。
個人的に1番好きな回かもしれない。

拍手ありがとうございました!

思いのまま遠くへ

こんばんは。
もう木曜日。全然ドラマの感想書けてないまま一週間が経過している・・・。
ちなみに今のところ全部リアルタイムで観てます!
暇人OKレッツゴー!!(使い方違う)
でも、毎週お昼休みに来る「見てね!」メールは毎週癒されてます。笑
あと、今週のROUTE66が過去最高にツボだったのでまた感想書きたいなー。



来週は出演番組も多くて山下くんウィークですね!!
レコhitsはこちらではやらないみたいなんだけど;
それ以外は見れそうで今から楽しみです。
そういえばMステには出ないのかなーー??


◆愛テキサス振り付け講座

J-netの方で動画がアップされてましたね。
今日見てたら振り付け&PVまで追加されてた!
まず最初の「やっほーーー!!^^」からスタート(笑)ヤッホーってww
あとホワイトデーイベントの山下くんの言い方すごい軽いよねww
「ぜひ、遊びに来てください!」って
これじゃ誰でも参加できそうな雰囲気だよ!!と思わずツッコミました(笑)
それにしてもそういうイベントあるたびに思うんだけど
お金がある人とか運がある人だけじゃなくてやっぱり本当に好きな人に
当たって欲しいなーと思います。まぁスキじゃなきゃ応募しないだろうけど…。
何だろう・・・例えば愛テキサスへの想いを5、7、5で表して
そこから山下が良いと思ったのを選ぶとか・・・。
・・・・・。と、今自分で書いててこれじゃ余計当たらないねと思いましたはいすいません。
そうそうそれで振り付け講座!!
いきなりちびっこJr来たーーーー!!!
ていうか真ん中の子、めっちゃハキハキしてる!!だから真ん中なのか(笑)
というか良い大人がこんなちびっ子に教わるとかホントごめんの何モノでもない;
PC画面に向かって心の中で思わず謝ってしまいました。
良い大人がごめんね、と・・・。
しかし振り付け講座見てみたものの、全くできなかった・・・!!!(チーン)
かろうじて愛テキサスのハートから
シュワッチみたいなとこだけできた(そこは誰でもできます)
これはコンサートまでに練習しろということですかあああ。
あんな細かいのよく出来るね・・尊敬。さすがだジャニーズともひさ・・!
あと右下の人は一体何者?!(笑)


◆雑誌


★Lips
Lipsすっごく良かった!!!これは買い!!!
個人的にHanakoに続くヒットです。
まず1ページ目のほんわか笑顔がドストライクすぎるーー><かっこいい!!!
そして2ページめのカット集がまたかわゆいのです。
色んなポーズして頑張ってますね。というか目がおっきい!!
テキストでは、ポーズが一緒だとマネージャーから怒られたから
今回は頑張りマス!とのこと(笑)そのおかげかすごく素敵ショット満載です!!
仕事人間の話で、仕事に基準を置くっていってたのがとても良かったな。
嬉しい気持ちが相手に伝わってなかったんだー。
ROUTE66とか見てると嬉しいときとか伝わってくるけどなぁ。
健康的なぽっちゃりタイプで肌がきれいな人が好き。
山下くんのいうぽっちゃりって絶対普通よりちょっと痩せてる子だと思うのは
私だけ?(笑)僕らの音楽のときや他の雑誌のと合わせると、許してくれて心が広くて
怒らなくて、ちょっとエロくて、知的な人・・・にこれが加わるわけですね!レベル高い!笑



他の雑誌の感想を書こうとおもったらもうドラマの時間。。。
ということでまた更新します!


★拍手ありがとうございました★

以下返信です

携帯より

メモ追加+出演情報+雑誌情報

番組情報が、わけがわからなくなってきたので個人的メモ。


月曜のルート66、木曜のドラマに加えて。

2月26日(日)18:10-18:40 MUSIC JAPAN


2月27日(月)20:00~HEY!HEY!HEY!
        23:50~カミスン

2月28日(火)23:15~24:15「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」 
24:29~24:59レコ☆Hits!(日本テレビ)


3月2日(金) 18:00~ザ少年倶楽部
        24:58~ ハッピーMusic
僕らの音楽+ラジオ


◆雑誌

2月23日  ポポロ 4月号、Myojo 4月号、Ray 4月号、Lips 4月号、CanCam 4月号
2月24日  TV navi 4月号(表紙)、TV fan 4月号(レポート)
2月29日  TV LIFE(表紙)
3月1日   ST
3月2日   オリスタ

あしたが晴れたらまず君が喜ぶこと考えて

こんばんは。まだまだ寒い日が続きますね。
ドラマのエキストラ情報見てると、今回のドラマ結構ロケが多くて
寒い中、朝早くから夜遅くまで毎日頑張ってるんだなぁと思うと
本当に多くの人に観て欲しいなぁと思ってしまいます。
でも、最近知人や友達からやまぴーのドラマ面白いね!って
言ってもらえたことがあって、その時はすっごく嬉しかったです


◆カップリングについて
TVぴあにカップリング曲についてのコメントがありましたね!
「ダンスPOPの曲と、これ絶対みんな笑うだろうなって曲」って書いてあって
消去法で笑うだろうな、って曲というのはcandyだよね?笑
crazy you系統を期待してたけど笑えるのかーーー(笑)
ていうか笑える曲って何だろ?気になる!
でも貴重な3曲だから全然違う曲がいいなーと思ってたので楽しみです。



◆SWITCH
全部で6ページ。見開きのページと最後の写真がアンニュイな雰囲気で好きです。
何かすごい白いけど・・・修正されている?(笑)でもかっこいいです!!
テキストは半ページだったけど結構読み応えあったかな。
やっぱり意識が良い意味で少し変わったのかなぁと思いました。
求められていることと自分の好きなことのバランスってきっと難しいよね。
アイドルなんだから求められていることだけやればいい、って思う人もいるだろうけど
好きな人がどんなことが好きなのかって興味はあるし、
もしそれが自分と同じだったらきっとすごく嬉しいよね。
山下くんは2年前のソロコンでそれを伝えてくれようとしたんじゃないかな。
初めてのコンサートは山下くんが好きな世界でいっぱいだったもん。
少なくとも、わたしはそう感じたんですよね。


好き嫌いをしていると可能性がすごく狭まってしまうから何でも挑戦してみる、という
テキストなんだけど、すごくすごく良いことだと思ったよ。
2010年の日記をすぐに思い出しました。このときの考えとは少しだけ変わったってことだよね。
このときはNEWSとしての山下くんがいたから、また違う感情だったけど
ソロだったとしても、絶対に挑戦したほうが色んな可能性が広がって
将来的にもすごく、素敵なことだって思うから今回のテキストはとても嬉しかった。
むしろ、今まで嫌いなことは一切やってないとは思ってないんですよね。
挑戦してないなんて思ったこと一度もない。
常に仕事に対しては100%の力で向かってたって思ってるよ。
だけど改めてこういうことを言うということは、
中には挑戦しないまま、終わってしまったこともあったのかな。


~抜粋~

「自分が好きじゃない格好でも、その格好をした僕が好きな人も当然中にはいるんですよね」

「でもどちらも自分のことを応援してくれていることは間違いない」


ソロになってからの最近のテレビガイド?でモコモコした衣装で
超アイドルな表紙の時がありましたよね。
あれ観たとき、懐かしい、って思ったんです。こういう衣装昔よく着てたなって。
でも、まだ着てくれるんだって。これもひとつ挑戦だったのかな。
たぶん全然本人的には趣味じゃない衣装だったと思うんだけど(笑)
ても可愛いやましたくんが好きな人にとってはすごく嬉しかったはずなんだよね。
そういうの、わかってくれてきっと頑張ろうとしてくれてるんだろなというのがすごく
伝わってきたし、何だか少しだけ安心しました。



私はどんな山下くんが好きか、って聞かれたらクールな山下くんもかっこいい山下くんも
可愛い山下くんも全部大好きだけど、やっぱり根本は最初に好きになったきっかけ、
である山下くんの印象が1番強いのかもしれない。だからJr時代に培った?
アイドルな山下くんももちろん大好きだよ。キラキラした衣装をみにまとって
アイドルスマイルして、ジャンプして、アイドル衣装着させられて。
だから最初、クラブミュージックを歌ったときは正直とまどった。
だけどアイドルだって成長していくんですよね。
まさか十年前はクラブミュージック歌うなんて思ってもなかったし、
英語なんてこんなに喋るなんて思ってもなかった(笑)
だけどやましたくんがすきな事をやっているやましたくんというのも
わたしはとっても魅力的だと思っています。すっごく生き生きしてて本人が楽しそうにしているのを
観るのはやっぱり幸せなことです。だけどやっぱり山下くんが言うように
まだどちらかに偏って仕事するのは勿体無いって思う。
絶対に、自分が興味がなくたって、何でもやってみることって可能性として
広がることに間違いはないもん。ROUTE66だってそうだよね。
最初は全然知り合いのいない中行くのが嫌って言ってたけど(笑)
行ってみたら、学ぶ事いっぱいあったって色んな雑誌で言ってるもんね。
ジャニーズって特殊で本当に色んなことをやらせてもらえる場所だから特にそう思うよ。


長々と書いて何か山下プロデューサみたいになってるけどww(アンタ誰やねんww)
ただのヲタクです・・・。ただのヲタクだけど一人になったからこそ
やっぱり頑張ってほしい、と思うのです。



そうそう今年は悲しくなる曲の担当は外れるということで・・・(笑)
悲しくなる曲の担当とは一体w
でも、優しくて夢のある歌も楽しみにしています!!


これからも大好きな山下くんの挑戦を色んな場所で見ることができますように。


★拍手ありがとうございました★

白馬の王子様

昨日は山下くんが少クラのゲストだったみたいですね!
衣装が聞いたところによると

「アイメイク濃いめのサスペンダーに裸ジャケット&
タトゥ&ジャラジャラネックレス&黒ハット」とは一体!(笑)

ABOの時いわく、ぴーさんやるときは徹底的にやるからな・・・!
早くぴーさんの本気見たい!!!><
しかし衣装の想像がはるかに超えててちょっと心配&怖いけど(笑)
きっとすごく頑張ったんだろうな。すっごく楽しみです!!いつ放送なのかな??
きっとインパクト大だよね!!


そしてもうひとつルート66DVD決定ーーーー!!!!!
ぎゃーー嬉しい嬉しい嬉しい!!!><
ようやくキレイな映像で見れるよーーー!!><
しかも特典映像もついてるみたいだし、BDちょっと高めだけど買うよ買いますとも!!
もう僕は君の奴隷になるーーー!!(笑)
昨日見たときは写真集付きって書いてあったんだけど、今見たら消えてる??
また特典はいろいろ変更になりそうだけど、写真もついてくれるといいなー◎
また楽しみがひとつできました!春の予定が未定だけど
これを観て、春は乗り切れ!ということですかね・・・?
でも今年は仕事の年ってよく言ってるから何かあるといいんだけどな。
個人的にはやっぱり長く続くレギュラーが欲しいですね。
ラジオとかいいと思うんだけどな。ぴーさんの優しい声わたし大好きです。


それでは、続きから昨日の感想です!!



カウボーイの仕事が終わって二人の話を聞いているとき
このとき本当にいい顔してるんだ。
日本にいたときと良い意味で全然違う顔でびっくりした。
すごく、すごく生き生きしてた。


矛盾だらけの世の中じゃ 良いも悪いも興味がないよね

先日カラオケに行ったらまだテゴマスが魔法PVでした。
何回見ても可愛いPVですね。
やましたくんの曲も調べてみたら「愛、テキサス」あった(笑)
カラオケのゲームで審査員が3人出てきて下手だと最後まで歌えないっていうゲームがあって
ことごとく色んな曲で試したところサビ前とかで切れたのに
愛テキサスだけ最後まで歌いきれたんです(笑)
しかしわたしのような音痴でもとっても歌いやすい曲でした。
たぶん、今まで出た曲の中で1番歌いやすい気がする。(個人的にですけど)
PVじゃなかったのが残念!また発売されたらPVになるかなー?
あとセリフがとっても楽しみ!
3誌で、「あのセリフは恥ずかしがったらおわり」と山下くんも言ってましたよね(笑)
正々堂々と恥ずかしがらずに歌うのがミソみたいです(笑)
あとは友達とSMAPメドレーとかSPEEDメドレーとか(年がバレる/笑)
交代に歌ってたんだけどSMAPの結構昔の曲とか、割と歌えてみんなにびっくりされた。笑
山下くんがJrの頃とかよくSMAPさんの曲を歌わせてもらっていて
それを見てたからその頃の曲だけはわかるんですよね。
正義の味方は当てにならないとか、俺たちに明日はある、$10とか・・・。
わからない曲は全然わからなかったけど・・・(笑)
でも全然最近昔のスマップさんの曲とか聞いてないのにな。
過去に聞きすぎて頭が覚えてるのかな?普通に曲が流れると歌詞がわかるのが不思議。
NEWSも全然聞けないでいるけど、曲を聴いたらいつでも歌えるかな。


今日はルート66!
プロデューサーさんツイッターによると
「今夜の「ルート66」はテキサス第2弾!男でもホレボレするカッコよさです…。
あと、今夜は番組の最後の最後まで必ず見てくださいね」

とのことなのでとっても楽しみ!
いつも見てるけど(笑)今日もリアルタイムで見ます!



★拍手ありがとうございました★

人見知りくん


今日のブランチすっごく可愛かったーーーー!!!><にこにこ。
共演者を引っ張って行こうと頑張っているのがすごく伝わってきました。
でもみんなクールなのかちょっとぴーさんが一人ハイテンションみたいになってて
そのギャップがまた可愛かったです。



・いきなりイエーイ!!!からスタート(笑)
・これでもかってくらい盛り上がってます(笑)前田さんといとちゃん呼び。
あっちゃん呼びじゃないのね。
・全員人見知りきたーーー。笑
・「3ヶ月しか一緒にいれないんで!!!」
身振り手振り説明してるのがツボすぎる。超頑張ってるね!
ていうか平成兄妹が大人しくてぴーさんが一人超頑張ってる感じがしたのが
すごくほほえましい(笑)
・目標は達成できた?「いいとこいってると思います!!!」←自画自賛w
しかしみんな無言ww山下さんついに立ち上がる(笑)
そのあと知念くんすかさずフォロー(笑)
・そのあとに「人見知りくんの知念くん」と言ってしまって謝ってるのが
また可愛すぎるーーー!!><
・しかし目おっきいなー。そして安定のVネック。
・最後のあったかいきもちになってもらえたら!!のところも身振り手振りで
超一生懸命熱いメッセージですごく力入ってるかんじがしたよ。
たくさんの人に観てもらえますように。
・そして最後のばいばーーい!!><



★拍手ありがとうございました★
以下、返信です。

CDの詳細

こんばんは。
もう明日でジョーの公開から1年が経つんですね。
早いような、もう遠い昔のことのような、不思議な気持ちです。
さて、まだまだ寒い日が続きますがドラマとルート66を楽しみに毎日過ごしています。
ドラマもロケが多くて大変ですよね。
寒いだろうにきっと朝早い中頑張ってるんだろうな。
忙しいのにいつも日記更新してくれて、ありがとう。


そうそう最近わたしは着信をADAMASにしてるので
聞き入ってしまって、中々すぐ電話に出ません(笑)←おい
ちなみに目覚ましはスノエクのラップ着声のまま。


◆CD詳細

ジャケ写は3枚ともかっこいいですねーーー!!
シンプルでかっこよくてとても好きです!!
そしてまさかの「I テキサス」(笑)愛じゃなくてIなんだね。
これじゃ「俺テキサス」なのがちょっと面白い(笑)

そして今日発表になった特典発表。
①カップリングがルート66の中で流れる
よくよく考えたら5種類も出るのに
カップリング含めて今回3曲しか入らないんですよね…!
ラブレスは3種で7曲、ワンミリも3種で5曲だからそう考えると少ない気がするけど
レコード会社違うし仕方ないか…。個人的にはADAMASとDreamerが
入ると思ったんだけどこれもレコード会社が違うから無理なのかなー。
ふたつとも大好きな曲なのでいつか音源化してくれるといいな。
Candyに期待をしてるんだけど、「My Dear」とか「crazy you」みたいなの頼む!!!><

②ホワイトデーシークレットイベント50名ご招待
50名て当たらないね・・・こりゃ。
昔あったNEWSのプライベートパーティって何人だっけ?
これも狭き門だったことはよく覚えている。唯一友達がひとり当たったという。
でも詳細見てたら「カップルでの参加大歓迎!!」みたいに書いてあって
何でこんな貴重イベントにカップルで行く意味がわからん・・!と思ってたけど(笑)
よく考えたらホワイトデーって言ってるからそういうことですよね。笑
むしろカップルのほうが当たりやすかったりするのかしらね。
しかし50人は狭き門すぎて・・・涙。

③その他
ポスターは店頭とショップは違うものということで愕然としたけど(まだ買わせる気かと・・!)
楽天で予約すればついてくるんだよね?(このへんが曖昧・・)
こんなにすごい戦略にハマったことのないぼんやりぴー担は
予約の時点でわけがわからなくなっている・・・。
わたしこんなんでついていけるかな・・・大丈夫?(笑)
・・・ぺこ、ついてこいよ!!!←山下の声(幻想)
しかも上手く応募が5枚あれば全てに応募できるという
仕組みになっているんですね・・・。ヒィ怖いわ、ワーナーさん><


昨日のドラマの感想も書きたいなー。今日はひとまずこれで。

★拍手ありがとうございました★

パステルカラー

こんばんは。
昨日はあまりの眠さにぴー日記見る前に寝ました(笑)
お休み前とか、今日は夜更かしするぞおお!!と意気込むものの、
大体日付変わる前には寝てしまうんですよね・・・。小学生か!
よく「睡眠を削って~したい!」とか寝てる時間がもったいない!っていう方がいますが
(山下も言ってた気がする/笑)私は寝てられるならずっと寝ていたいという
どうしようもない睡眠大好き人間です(笑)
そして早く寝たからといって早起きできるわけでもないっていう・・・(おい)
あ、でもお休みの日は、わりと早く起きます。というか休みの日だと起きられるの(笑)
そんなわけで、今日は朝にぴーにっきを読んだら美容院に行った&春物買いたい発言が。
美容院はドラマ中だし、切ってもそんなに変わらないくらいだよなぁーと思いましたが
春物にテンション上がった!(笑)
わたしも最近春物見るのが大好きでパステルカラーを見るたびにワクワクしてしまいます。
って言ってもあんまりどピンクとかは着ないんですけど(笑)みてるだけでこう、
元気が出てきますよね。華やかで軽やかな春服見ているだけで飽きないです。
というわけで昨日は春物ニット、今日はスカート買ってきちゃった!えへへ。
やましたくんの春服ってどんなんだろーーー?
いつも革ジャン着てるイメージしかないからなー。
ていうか春用の革ジャンがあるのかしらん?あんまり革ジャン着ないからわからん!(笑)
でも私服でトレンチコートとか絶対着なそう(笑)ピンクの服とかも。
絶対着たら似合うと思うんだけどなー。ていうか何でも似合うでしょうね、ええ。
今はブーツも男の人用ので可愛いのいっぱいあるしね。でも可愛いの着なそう!!(笑)
ドラマの合間とかに行けたらいいね、ぴーさん!!!



そうそう、今日はもうひとつ可愛いものを見つけたのでご紹介~
ゴンチャロフのプチデザートアラモードシリーズです。
去年もらってすごく可愛かったので今年は自分用と友達用に★
アイスクリームとか色んな種類があって迷っちゃいました。


まず箱からしてすごくかわいいーーーー!!!
choko1


そして中身!
見難いけど、真ん中がワッフルで左上右下がドーナッツ、
左下がモンブランの右上がカップケーキになっています。

choko2


値段は可愛くなかったけどね(笑)たまには自分へのご褒美です!!
(何も頑張ってないけど来月からまた試験の勉強頑張る予定・・・)



★拍手ありがとうございました★
以下、御返事です。

OK Lets go

こんばんは。
全然感想書けてない間に、ROUTE66やエンプラ第4話の放送!
今のところ全部リアルタイムで観ている暇人です。笑
ROUTE66はプロデューサーさん、スタッフさんいわく
前回と次回の番組で山下くんの変化が見られる回とおっしゃっていたので
とても楽しみにしていました。というか回を増すごとに頼もしくなって、
表情も柔らかくて自然体で、素敵すぎますこの番組!!!
あぁーテレビで見たいよおおお。
一見、革ジャンロン毛で強そうなのに話す感じとか笑い方とか、
このふわふわした柔らかい雰囲気が私はすごく好きなんですよね。


というわけで先に前回のROUTE66の感想!
今まで放送した中で1番好きかもしれないです。
そういえばちょこちょこ写真撮ってるみたいだし写真集とか出ないかなあ

1/30放送◆ROUTE66

・芸能界に入ってなかったら「画家」か「美容師」・・!
・寝起きからしてめちゃくちゃかっこいい・・・(笑)
・雨に降られる山下さん。雨漏りして「あぁ!!」って(笑)でもあんまりでも全然慌ててなくてかっこよかったー。
回を増すごとに頼もしくなっているよね。
・ていうか英語が聞き取れるのがホントすごいーー!!
喋れるのもすごいけど。
・バーチャルな車運転に最初テンションが上がってるのがキャワ!!
だけどこれじゃあっくん運転してるのと同じだよね(笑)
休憩しようと思ったのにまた乗せられちゃったかんじw
フフフフ笑いが山下くんだーーー(ぽわん)
・動物を見つけて「かわいいーーー」ってデレデレな山下くん。
そんなあなたが可愛いですよ><
・inテキサス!愛テキサス!!(宣伝)
・テキサス州の景色すごすぎるーーー。助手席に乗りたい・・
むしろあの後ろの席でもいいです(どさくさ)
・今週も安定の「すげえーーー」
・この部屋素敵だねーー!いいないいなー。ベッドにダイブ。
・射的!!人形を打つ山下。怖いからやめてww何か出てきたww
・ステーキのまねっこ。これはでかい・・(笑)
めっちゃ食べてる肉食ぴーさん。
・無理しても明日のことを考えると・・・(笑)ww
・「日本の田舎の人に会いたい」!!!きゃーー!お願いします!!><
ちい散歩のような仕事(笑)ぜひおねがいします。
・次回カウボーイ体験!!楽しみ!!


★拍手ありがとうございました★
以下、返信です。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ