power source

2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      
≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

ともさん

最近は雑誌ラッシュですよね。
頑張って追いついています・・!


◆anan
またananに出るのか・・・と発売日前はつい身構えてしまうこの雑誌。
どれも味のあるというか男っぽい写真でしたね。大人になったね。
でも、ついつい表紙の山下くんと目が合うたび、
「ばかばかーー!!何で一人になっちゃったんだよおお!」と心の中で
大きな声で叫びつつ、
中を開くと「くそう!!!何でこんなにかっこいいんだ!」というループです。
腹チラのにドキっとしつつチェックの横顔のも綺麗ですよね。
知念くんに「智くん」とよばせたいって・・・(笑)レベル高くない?(笑)
実は智久という名前だ!っていうところが面白かったけど(笑)
わたしは智くんなんて呼べないナァ・・・。恥ずかしくて無理!!!
頑張って智さんだな・・(誰)
MISSも長くインタビューが載っていて読み応えがありましたよね。



そうそう昨日地元の新聞に山下くんが一面に載ってましたー!わーい!!

pchan1

ちなみに少しだけ抜粋すると・・・ドラマ関連の話から

--------------------------------------------------------------

「人はいずれ死ぬことを忘れがちですが、死を意識することで
残りの人生をより有意義に使おうと思う。一生懸命な生き方につながるのでは。」
かつての「すぐに寝ちゃってた」生活習慣も改め、睡眠時間も削って
「完全燃焼」を心がける日々だという。
本作を機に人見知りの性格も改めようとしている。
4年ぶりに共演する栄倉が「前は静かな方でしたが今は私たちを引っ張ってくれます」と語っている。


詐欺師やボクサーなど多様な役柄をこなしてきた。
「悪人をやってみたいですね。すごく嫌なやつと思われ、その後
めちゃめちゃいいやつを演じて・・・みなさんのイメージをいい意味で
裏切っていきたい」と役者魂をのぞかせた。
--------------------------------------------------------------
悪人のぴーさん見てみたいな。
ツンデレ役はよくあるけど(藍沢先生とか/笑)思い切り悪い役って
今までないもんね。いつかやってくれるといいなー。


明日は早売りでact miniみれるかな?
アクトさんはいつも写真が好きなので楽しみです。


あ、そうそう先日のドラマでロケがあった団体さんが
少しだけその様子をブログ
に書いてくれていました。富士山をバックに撮影するのも大変だったんですね。


★拍手ありがとうございました★

present

こんばんは。
今日は帰ったら思いも寄らぬものが届いてましたーーー!!!!
TBSドラマオリジナルグッズ!!

dorama1

少し前に地元放送局での「ドラマ感想を書いてオリジナルドラマグッズを当てよう!」
ていうのに応募したら当たった模様!
結構前に出したので外れたかな~と思ってたからすごくびっくりしたけど
不意打ちプレゼントとっても嬉しかったです。
色々入ってたけど(ステップファーザーのトートに恋愛ニートの
マグカップなどなど・・・!)エンプラは紙袋とクリアファイル(*´∀`)


dorama2


dorama3


ちなみに感想は2作品書いたんだけどめっちゃ熱意をこめて書きましたよ!!
ついいつもの調子で長くなってしまったけどね(笑)
はー、金曜日のわたしへのプレゼントありがとう!!!
とっても嬉しい金曜日!!


そんなこんなで昨日は第3話でしたが、また感想は改めて書くとして。
きっと一日中撮影したであろう川のシーンが思ったより短かったね。笑
でも寒い中、頑張ってたなーー。めちゃくちゃ短パンだったし・・。
すごく寒かったよね><


あとはCDの詳細が発表されましたね。
ていうか5種類も出るのか・・・・。
ワーナーは毎回こんな感じの売り方なのかなー・・?未知すぎる。
とりあえず消去法で通常版はいいかな・・・っておもったけど
1曲多いみたいだし結局全部買う方式になりそうよね・・。どうしよう。
ていうかMVとメイキングを何故分けるんですかあああ。一緒でいいじゃん!
ちなみに全部買うなら楽天のほうが安いです(計算した笑)送料浮くからね。
ローソンで予約したら何か新しい写真らしきものが出てきたんだけど
あれが新しいジャケ写なのかなー?謎。
ローソンで予約ってJr特急コン?以来だよね。あのビデオまだ持ってるよ。
ネコネコロケットロマンティック!!


そして毎週、月木サイクルを目標に最近生きているわけですが
やっぱりにゅーすのことは日々考えます。ふとした拍子に。
今はやましたくんが頑張ってテレビに出てくれてるから
自分の気持ちも緩和されてるけど
きっとNEWSのツアーなんかが発表されたらきっともっともっと辛いだろうな。
でも活動は早くしてほしい、って思う。矛盾してるよね。おかしいなー。
色んな気持ちがごちゃごちゃしているけどやましたくんは今日も大好きです。

エンディングプランナー♯2

昨日はサークルのお友達とご飯に行ってきました◎
年代も職業もバラバラなんだけど、色んな話が聞けて楽しい。
気付いたら日付変わってた。時間が経つのが早くてびっくり。
まだまだ喋れそうだったのが怖いね女子会(笑)



あと昨日は月末雑誌を立ち読みしてきましたー。
やっぱりバレンタインが近いこともあって恋愛系の話が多かったかな。
写真は明星のほうが好きかもー。透明感があって。
ポポロは、「10代は束縛するのが恋愛だと思ってた。お互い首輪をつけあうような」
みたいなことを言ってて大変もえました(笑)
首輪て!wぴーさんに束縛されたーい!(蹴)
今月でエイトも月末雑誌卒業みたいだし、そろそろそういう時がくるのかと思うと
少し寂しいですね。もうそんな年代になったのかぁって。
あまり自分も買わなくなってしまったけど、それでも毎月雑誌が出て
最近の姿を雑誌を通して見ることができて、言葉も聞けるって
すごくファンにとっては有難いことだと思うんですよね。
露出がないときは特に雑誌ってありがたいな、ってそう感じます。



では、第2話の感想です!
ほとんど可愛いしか言ってない2話。

春のような恋でした

いつまでも続いてゆくと、そんな気がしてた。

全然そんなことないよ。

今日はぴーさんから直筆コピーのお手紙が届いてました。
宣伝だったけど(笑)不意打ちのお手紙嬉しかったです。
最近ファンレター出してないけどあの発表があったちょうど1週間前くらいに出したんだよね。
NEWSの活動がなくて寂しいのでもう少しグループ活動してる姿が見たいです、って書いたんだった。
そして、まさかの一週間後にあんなことになってた。




手紙の字は相変わらずだけど(笑)一生懸命に書いてくれてるのが伝わってきて
にこにこしちゃいました。基本ですます口調なんだけどたまに
「そんなことないよ」だとか「パワーもね。」とかちょっと優しい口調に
なっているのがツボです。あとハートマークもね(笑)



今日は雑誌の感想を書きます。


◆Hanako

最近の露出雑誌でNO1に君臨するくらい写真が好きです。
わたし、クールでかっこいい山下くんも大好きだけど、
こういう柔らかい表情の温かみのある山下くんも大好きなんですよね。
1ページ目はトレンチコート!!そして表情がとても穏やかで大好き。
2ページ目は私の大好きな伏し目がちショットに
腕まくりとキターーー!!!そしてシャツネクタイ!という3大要素が全て詰め込まれた
個人的に大好きなショットです。1枚目は可愛くて2枚目がかっこいい!!
3ページ、4ページは何かお人形さんみたいだね。
色合いがあざやかでかわいいです。色んな表情も見れて嬉しいー!



◆CROSS
ステッキに帽子!!!何これSayHelloじゃん・・・!!;
と思ってしまったよね・・。だってわたしにうす担・・・。
次のページの白シャツセクシーショットもとってもかっこいい!!
蝶ネクタイを使うあたり、わかってますね!!
流し目っぽいのとかやばいー。かっこいいーーー!!


テレビ雑誌も買ったんだけどまだ読めてないのでまたゆっくり読みます◎
日記も、忙しいだろうに更新してくれるのが嬉しいです。


☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。

まさかの


第2話のまさぴょんがまさかのもえキャラすぎて・・・・!!!!



「ギャ!チャラい!!><」「ギャ!知念さまをタッグ!!」「ギャ!ノリノリでキャワ!!」
と、めまぐるしく訪れるもえくるしいまさぴょんに打ちのめされていたら
全くストーリーが頭に入らなくて困った!(笑)
ときめくのに精一杯だったんだよおおお><←間違った見方です
明日もう1回ちゃんと見て感想書きます(笑)
だって可愛かったんだもーん!!!


今日は雑誌の感想を書こうと思ったけど目がしぱしぱするので
今日はもうそのまま寝ます。笑
とりあえず雑誌はCROSSとHanakoが特に押せます!!!←大ざっぱな感想


ドラマ、来週は知念くんと一緒に男祭りに参加ww楽しみすぎるううーーー!!!
予告で何か叫んでたしね・・・(笑)


あーーーほんとうに可愛かったあああああ
寝ようと思ったけどリピの旅に出ようかしらん・・・


☆拍手ありがとうございました☆
御返事はもう少しお待ちくださいーーー!!

あれから17年

今日は阪神大震災から17年ですね。
ついこの間のことのようで、もう17年も経ったんですね。
私の住む地域も東海地震がずっと前から懸念されていて、
今では30年以内に起こる確率が89%という高い確率なので
生きているうちには来るんだろうなぁと思うととても怖いです。
津波も、東海地震は震源域がすぐ真下なので最短で3分で来ると言われています。
なので、東北の映像を見るたびに・・あの津波がすぐ来るのかと思うと愕然としてしまいます。
決して他人事ではないんだなぁと、日々思いながら生活している毎日です。
でも、いつ来るかわからないからこそ毎日を大切に過ごさなければいけないと痛感します。
そういえばわたし、福岡の山下のコンサート行く時に、もし行ってる間に東海地震起こったら
どうしようと思って家族に手紙書いたんですよね(笑)
いつも言おう、言おうと思っても中々言葉にできなかったからこの機会に、って思って。
「明日やろうはばかやろう」じゃないけどなるべく後悔しないように毎日生きたいですよね。


このブログは2002年から続けているけど
(過去ログは違うブログサービスを使っていたので一部消えてしまったけど・・・)
山下くんへのことはほぼ書きとめているのでぴーさんが好きな自分にとっての
財産だなぁと思っています。・・といいつつ10代の頃のコンサートの感想とか
今読んでもよくわかんないこととかあるけど(笑)
でも周りにジャニーズファンがいない私にとって、このブログを始めたことに
続けてきたことによって、本当にお友達がたくさんできたこと
自分が思ったこと、書いてきたことに共感してもらえたこと・・etc・・
すごくすごく嬉しいことで、これもまた財産であると思ってます。
普通に生活していたら、出会うことなんてなかったですもんね。
そう思うと、一期一会ってすごいなと思います。



と・・・真面目モードで語ってしまいましたが
わたしは昨日も夜目覚ましかけて起きました!(笑)
ROUTE66に関してはわりと、深夜のテンションで見てます(笑)
むしろ朝4時とかに「智久散歩」みたいなのをやってもらえたら
朝活できそうな気がするな・・・と思う今日この頃です。笑


というわけで、以下ROUTE66、感想です。

今回の見所はガス欠のぴーさんと、あっくんをついに擬人化したぴーさんが特にツボ(笑)
でも英語ほんとすごいなー。スラスラいえてるのもそうだけど
聞き取れるのがすごい!!

人は必ず死ぬのにどうして生まれてくるんだろうね

ドラマ、初回放送観ました!!
自担のドラマというのは、何回見ても緊張しますね。
久々のTBSでの連ドラ、久々にドキドキしながら観てしまいました。
末っ子ポジも大好きだけど、お兄ちゃん役もいいなぁと思いました。
ブザビもお兄ちゃんだったけど、今回のほうが兄妹が多いせいか
前回よりお兄ちゃんぽいというか。
これからもっとしっかりしていくんだろうなと思うととっても楽しみです。
あと山崎さんと並ぶとやっぱりクロサギが思い浮かんでしまうよね(笑)
山崎さんの役が未知なのでこれからどう絡んでくるのか注目ですね。
エイクラちゃんとのシーンはホントにニコニコしてて可愛かったー。
1回共演してるとやっぱり素の仲良しな様子も画面に出てくるので
個人的にはとても嬉しいです(笑)
あとナレーションアリなのも個人的にめちゃくちゃテンション上がった!笑
山下くんの声大好きなんですよね。


それからROUTE66は何とか頑張って1度仮眠してから
夜中に起きてます・・・!笑(超小さい画面だけど・・・)
いつまで続けるかわかりませんが、観れる限りリアルタイムで頑張りたいと思います(笑)
ザリガニに苦戦してたり、すごいおじいさん出てきてたね(笑)
そして意外とA型気質な山下さんにとてももえます。笑


最近のわたしの近況としてはよく映画を観てます。
っていってもお正月にテレビでやってた昔の邦画とかを中心に。
色んなセリフに色んなことを最近重ねてしまうんですけど
やっぱり好きという感情ってそれに敵うものってない気がするって
つくづく最近思います。ただ好きなだけ。
それだけなのにすごく大きくて仕方ないんです。



そういえばドラマ見たあとは一日中山下見てたせいか
山下くんと一緒にいるという痛い夢を見ました(笑)
いつもは高い壁で見えないとか、夢でも遠い存在なのにおかしい(笑)
一緒に築地で働いている草野を呼びに行く夢でした(何故ここで草野くんなのかも謎/笑)
でも次の日はスマップのコンサートに飛び入り出演させていただいた
山下くんを41ゲートから見てる夢だった(笑)




以下、ドラマの感想です!
やっぱり演技をするやましたくん、だいすきです!!

あと30分!!

いよいよ、9時から
ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」始まりますね!!



全然ブログ更新できてないけど、番宣も見てます!!今日のはまだ全部見れてないから、明日ゆっくりみようかな(*´∀`)


お風呂も入って、準備OK!たのしみ~(*´∀`)


携帯からでした!

おはようです!

おはようございます!昨日のぴー日記可愛かったなぁー。
一緒に起きる人~?!って(笑)
まぁ起きたのにやらなかったけど;
ナビも映らないしローカルテレビだめだね・・・。
お天気お兄さん見たかった><


ではでは色々と感想!



◆ぴったんこカンカン
・天気が良くて爽やかなぴーちゃん登場。
何か髪型が樋口くんみたいになってるけどまぁいいでしょう(何様)
そしてまた変なイナズママフラーしておるww
・心なしか今回の番組宣伝うっすらヒゲが見えるんですけど・・
最近地デジにしたから?もう26歳だから?(笑)
・翔さんちに着くと手土産持ってる山下さん。
何か手土産を持ってるという時点で可愛いんですけどおおお!
まぁ宣伝でしたけどね。笑
・手を口元に持ってきてほわほわ笑うのすごく好きーー!!!><
・翔さんちすごいなぁー。松岡くんとサウナに入ったw
・「僕もここから行ったことないんですよねー」って何かほわーっとしている!!!
何これかわいい!!なで肩、後ろ姿がかわいい!!(静かに!!)
・デパ地下でずっとカート押し係の山下くん!!リアル天使・・・!!
・安住さんにムチャ振りされておるwwはー終始ニコニコしててかわゆい。
・そして1番の爆弾。カエルオレンジエプロン><きゃわわわわ!!!
ていうかホントにニコニコしてて身が持ちません><あーかわいい!!
・うわぁ山下くんが餃子包んでる!!餃子包んでるうう(うるさいw)
やっぱり誰かと一緒にいる山下くんは可愛いということを再確認
・肉を食べて「すごい肉です」ww
・あ、後ろに愛テキが流れた(笑)
・カラオケイントロで番宣しておる(笑)
はー大満足でした!!ありがとうございました!!




◆ブランチ
・わーすっごくビジュアルが良い!!かっこいい!!
・反町さんとの並びが新鮮だなー。
・しかし人見知り集団ということでね(笑)
奈々ちゃんがほんとに元気が良くてかわゆい!!
山下くんをどうぞよろしくお願いします(笑)
・兄妹の映像見るとお兄ちゃんに見えるね。おっと!玉ちゃんも出るんだね!
・知念くん、「会話があまり長く続かない」wwww
でもIWGPのときのぴーさんより知念くんのほうが先輩へ積極的に見える(笑)
ぴーさんもっと大人しかった気がするもん。まぁ番宣自体あんまり当時
出てなかったこともあるけど。
・2012年は心を開く(笑)ぴーさん10年間連ドラやってるのに今www
こういうところが面白くて好きです。笑



JNNは小窓はスパッと切ろうかなと思ってたんですけど
すっごくニコニコしててめちゃくちゃ可愛かったので頑張って編集します(笑)


☆拍手ありがとうございました☆


今日はスマスマ楽しみ!!

めざましがわり

最近毎日更新している!
この調子で毎日日記書けたらいいなー。
我ながら上がったり下がったり忙しい日記ですがお手柔らかに(笑)



今日はまたしても大きなニュースが。



山下智久、ソロ6年ぶりドラマ主題歌 今春ワーナーよりシングル発売


またしても目がパッチリ覚めた朝でした(笑)
まずはレコード会社が移籍すること。
数あるレコード会社でもJEさんは「ジャニーズ」って言葉がついてて
PVは付かないものの、映像もキレイで個人的に大好きなレコード会社だったので
そこを離れてしまうこと、正直少しショックでした。
でも新しく何かを始めるということはそういうことだもんね。
ワーナーさん、どうぞよろしくお願いします!!
いずれは海外進出とかするのかな。
きっと1人で頑張るということは、そういうこともいずれあると思うんですよね。
わたしたちファンは視野に入れてないといけないんだと最近は思うようにしてます。
それから主題歌決定!!
今回は違う人でもいいかな・・と思ってたけど、もう発売されると決まったからには
全力で楽しみます!!!!しかしタイトル・・・ww
愛、テキサスって何wwwぴーさんはどこへ行くのか。
しかもワーナーなのに何故そんな歌謡曲を・・・!って思ってしまったけど
わたしはそういう山下くんが大好きなんですよね。笑
あれ?斜め上行っちゃった??みたいな感じ(笑)


曲中では「あの日俺らはいつものようにテキーラを飲みながら もうすぐ結婚するってあいつの話を笑って聞いてた~」というセリフにも挑戦し

セリフもあるんかい!(笑)やばいめっちゃ楽しみ!!!><



一方、主題歌を提供した相対性理論の2人は「山下君の声は、まるで哀しいテキサス・チェーンソー」(やくしまるえつこ)、「テキサスにはNASAとレンジャーズ、そして山下君がいる」(永井聖一)とコメントを寄せた。


あと上記のコメントが意味がわからなくて面白かった(笑)



今日はぴったんこカンカン!楽しみーー!!明日はブランチだし
テレビラッシュですね!!


☆拍手ありがとうございました☆

携帯より

本日二回目の更新。


今日も、またDVD見てます(笑)でも今日は泣いてないよ(笑)
わたし山下くんには、辛いこととか悲しいこととか出来れば起こって欲しくなくて、もし起こってしまった時でも、にゅーすにいたら大丈夫な気がしてたからそれがなくなっちゃったことが怖いのかもしれない。



わたしはにゅーすにいることが幸せだと思ってたけど…前に日記で自分の幸せは自分が決めるものだからねって言ってたこと思い出したら何もいえなくなっちゃった。

くるくるまわって3回転

こんばんは。
ここ2、3日寒い日が続いていますね。
気温も低く、風も強いので寒がりなわたしは早く春が来ないかなと思ってしまいます。


昨日は久々にぴーさんのソロDVD観てました。
そしたら色々また考えてしまうルートに陥り
気付いたらひとりで号泣していたっていうwww
何でこのタイミングで泣いてるのかよくわかんないんですけど
とりあえず涙止まんなくてひたすら泣いてたらちょっと気持ちがスッキリした(笑)
うーん・・なんかやっぱりソロの空間というのはすごく幸せな空間で仕方なかったけど
大勢の中で笑っているぴーさんというのもやっぱり私はすごく好きだったんだなぁって
ことを思ってたらひたすら泣けてきました。
もう帰る場所ないんだって思ったら、また悲しくなってしまって
だーだー泣いてました。ファンならこんなこといつまで言ってたくないのに
もっと「頑張ろうね!!頑張るからね!!」って言ってあげたいのに
考え出すとまた気持ちが巻き戻しされちゃうのどうにかしたい・・・。
まぁゆっくり頑張ればいいよね。だってわたし山下くんのこと大好きだもん。
・・とアンコールでタオル投げたら上手く客席に入らなくて
大事なときに「あちゃー・・・」ってなってる山下くん見てたら思いました(笑)



そうそう、新年の動画も見ましたよーーー!
この青いライダースってもしかしてSTで言ってたライダースかな?
私服で登場!ていうかPCバージョンだと英語喋ってるけど
携帯だと見事にカットされてて面白かったw


あとテレビガイドのもこもこぴーさんもお持ち帰り。
すごく可愛いショットでしたよね。久々だなぁこういう感じ。
こういうの、ちゃんとやってくれるんだよね。うんうん!!
明日のテレビ番組も楽しみであります!

先日、初詣に行っておみくじに書いてあった言葉。


笑う門には幸来る、ねてもさめてもにこにこと
にが虫をかみつぶした様な顔、とがった声、それがどれほど自分の心を暗くし
家庭をくらくし、世間をくらくする事か。
つとめてもにこにこと笑いましょう。
自分の心が明るくなり、家庭も社会もほがらかになる。
天の岩戸は笑いであけた。笑う門には福が来る。



☆拍手ありがとうございました☆

ルート66

昨日から放送が始まりましたねー!
わたしの地域は放送がないので(涙)某所で拝見したんですけど
色々とモエどころが多くて30分間キャーキャーしながら見てしまいました(笑)
しかも深夜のテンションで見てるから、ほとんど可愛いしか連呼してないっていうww



ということで箇条書きで感想!



・おお!紙袋じゃなくてリュックしょってる!!!かわいい><><
しかもちゃんとスーツケースも持ってるううう
・お酒の飲み方を知ってる山下さんかっこいい。
自分は酔っ払ってるけど相手には伝わらないらしい。
でも前に酔ったらずっと笑ってるって言ってたよねー。あーかわいい。
・リリーさん発言、雰囲気的にヨーロッパ風味とはww
・空港に登場したときにニット帽に革ジャンにブーツインが超山下くんだ!!!
・電車で「いつも周りの目を気にしているので今日は自然体でいられる」
ということにしんみりしてしまった。
テレビに出ている人が普通に生活するのって大変だよね。
・「一応ひげそりもってきた」えええぴーさんひげあるの・・・!(もう26歳ですよ)
・「革ジャン1枚できちゃったさみー」って言ってるのがまた可愛い><
こういう、わりとフリーダムというか革ジャンでもどうにかなるでしょ的な
いい具合に適当な感じが山下くんぽいなーと思いました。
・あーーーリュックかわいいい(2回目)
・あっくん登場!!!!ていうかあっくんボロいんですねwww
しかも由来はアメ車から来ると思ってたら「around」だったww
ていうかちょいちょい英語話しててすごいなー。
・運転してるのかっこいいー!左ハンドル!
・スーパーで「日持ちしそうなので・・・」とサラミ買うときに
日持ちのことまで考えて選んでいる意外とシッカリモノの山下くんにもえた
・ハムかったときめっちゃにこにこしてるうう><
・心配性な山下さんは寝袋を購入。
・レジのお兄さんに話してにこにこしてるのかわいい。
ていうか思ったより超フレンドリーだな・・・!(笑)
・レストランで英語が聞き取れなくてちゃんと聞き返してるぴーさん。
真剣にリスニングしてる姿にときめく。
・そしてある時には「おばあちゃん」を「おばちゃん」と
言い換える山下くんwwwそれはソロコンで培った技っすねwww
・ホットケーキでテンション上がるのめちゃくちゃかわいい!!!
リアクションがほんとーーーにキャワすぎましたーーー!!うわーん


以上、どうしようもない深夜のテンションでお送りしました!笑
全エントリーに楽曲大賞の記事もUPしました。


☆拍手ありがとうございました☆

2011楽曲大賞

以下、去年の個人的な楽曲大賞です。

あけましておめでうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年も主にぴーさんとNEWSにうつつを抜かしているかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします(笑)


さて、私はボクシング→紅白→カウコン→CDTVの順番で年越しをしましたので
ちょこっと感想を。


◆ボクシングリングアナ
ボクシングの蝶ネクタイ姿とっても可愛かったですねーーー!!!><
しかしながらすごく緊張しているのが伝わってきて噛んでしまったぴーさん・・・。
でもその後のはちゃんと言えたから良かった;
井岡選手1分もたたないうちにKOして本当すごかったですね。
あと賞状を渡したあと、恐縮気味にすぐハケようとした山下くんですけど
すぐにまた呼ばれて一緒に賞状持つように言われていたようで
恐縮気味に賞状持ってた姿がとっても可愛かった><
でもやっぱり顔が痩せたなーと思いましたよね。
痩せるとすぐに顔に出るからね・・・栄養のあるものを食べて頑張って欲しいです。


◆カウコン
これだけジャニーズがいるのに自担がいないというのはやはり少し寂しかったです。
でもNEWSが出てくるまでの間、心拍数がすごくて自分でもびっくりした(苦笑)
テゴちゃんの可愛い挨拶から始まり、元気いっぱい、笑顔いっぱいの4人にとても癒されました。
でもさくらガールの衣装で出てきたときはちょっと泣いたけどね・・・
でもこのままNEWSがなくならなくてよかった。ちゃんとNEWSの歌を歌ってくれて良かった。
ありがとうね;まだきっと時間はかかるけど、しっかり応援するからね!!


◆CDTV
中々出てこなくて睡魔と闘うこと2時間・・・。ようやく山下登場!!!
と思ったらこの衣装は上海のwwwこの衣装あんまり好きじゃなかったんですけど(笑)
よく見たら、中にインナーちゃんと着てる!!!!えらい!!!ぴーさんえらい!!!
(※上海は裸にジャケットだったから/笑)
トークもにこにこしてて可愛かったし中居くんにもいじってもらえて大満足でした。
しかし26歳になってもお年玉もらえるとかいいなー。わたしもほしいなー(遠い目)
曲に入る前に「あけましておめでとうございます」と挨拶するぴーさん
客席が、カウコン見た後だとアウェイに感じてしまって少し寂しくなったけど
ソロになるってことは、こういうことだもんね。
パフォーマンスする山下くんのダンスはとても一生懸命で頑張っていたのがとても
伝わってきた1曲でした。最後にぺこぺこお辞儀してたのも可愛かった。
これから一緒に頑張っていこうね。私も支えるなんて大きなことはいえないけれど
一生懸命、これまで以上に応援するからね。頑張ろうね、ぴーさん。




☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。大変遅くなってしまってごめんなさい!
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ