power source

2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      
≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

よいお年を

こんばんは。今日は大晦日ですね。
なかなかPCを開く時間が取れなくて、今日が今年最後の更新となってしまいました。
今年は本当に色んなことがあった年でした。
今まで考えも、思いもしていなかったことが次々と起こる年でした。
今、普通にブログを書けていること、元気に過ごせていること、すごく幸せにありがたく感じます。
この幸せを当たり前と思わずに、来年も心に置いて一日一日を大切に過ごしていきたいな。


大好きな人が大好きなグループからいなくなること。
メンバーの言葉を読むたびに辛くて、4人のファンの方の言葉を読むのも辛くて
山下くんを批判される言葉を読むたびに辛くて悲しくてどうしようもなくて。
一体いつになったら前を向けるんだろうと、知らん振りをしながら
今日まで過ごしてきました。見て見ないふりして。
だけど・・・やっぱりわたし山下くんが好きなんですよね;大好きなんだよおおおおお(誰)
・・・と今リングアナの前に早速中継で噛んだ山下を見て思いました。
だ、大丈夫かしら・・リングアナ・・・。
わたしももう今日で2011年起こった辛いことの全てを置いていきたい気持ちでいっぱいで
もう全て忘れて一から新しい年を迎えたいけどきっとそうもいかないんだろうと思います。
だってNEWSの山下くん大好きだったんだもん!!!
だからきっと4人を見るたびにきっとまだ色んな感情がわくと思うけど
でもそこは受け入れなければいけないことだから時間はかかっても
6人全員の幸せと明るい未来と、ずっとずっとずっと待ってたファンのみんなの幸せだけを願って
2012年は、今の今日という日の気持ちよりも一歩前に行きたいです。




と言いながらもきっとまたグダグダしてしまう時もあると思うし(笑)
今年後半は本当に暗くて・・・こんなブログ誰も読みたくないと思うんですけど
本当に辛いとき、悲しいときに拍手を下さった方、コメント下さった方、
メールを下さった方、電話を下さった方、ブログを読んで下さった方、
私と関わってくださった全ての方々に心から感謝しております。
たくさんの優しい言葉に救われました。本当にありがとうございました。
こんなわたしですがこれからも山下くんが好きなかぎりブログは続けていくと思うので
こんなところでよければ来年もまた遊びに来てくださったら嬉しいです。
もっとアップしたいことたくさんあるんですけど(DVDの感想とか楽曲大賞とか・・)
まにあわなかったので(笑)来年はまたたくさん更新できたらいいなと思います。


拍手もありがとうございました!!!御返事は来年ゆっくりさせていただきますので
少々お待ちくださいませ。本当にありがとうございました。
みなさまも良いお年をお迎えください。


まずはリングアナのぴーさんを見届けてから(ちょう心配!!)
カウコンの4人をしっかりと見届けること、CDTVの流れで今年を締めくくります。

無事到着のお知らせ

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD【クリスマス動画閲覧ID/メッセージ入りグリーティングカードC ver.封入】【先着予約クリアファイル付】(通常初回プレス盤) [Blu-ray]TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD【クリスマス動画閲覧ID/メッセージ入りグリーティングカードC ver.封入】【先着予約クリアファイル付】(通常初回プレス盤) [Blu-ray]
(2011/12/21)
山下智久

商品詳細を見る



ようやく昨日到着しましたーー!ようやく我が家にぴーさんが!!!


ずっとあの日から色んなことを考えては未だに落ち込むこともあるけど
このDVD見てたら、また少し心が動かされました。
上手く言葉にできないけど、DVDの中の山下くんは最高にキラキラしてて輝いてて
14歳の時から「ずっと変わってない」とは全く思ってなかったけど
思った以上にメディアに向けている山下智久という存在が大きすぎて
いつのまにこんなに成長したんだろう。いつのまにこんなに大きくなったんだろうと思っては
自分の想像をはるかに超えていた山下くんに向けられるたくさんの笑顔を見て
ただただ、口をぽかーんとしてしまって・・・見入ってしまいました。
でも思ったのはやっぱり個人の存在が大きすぎるということをすごく痛感した。
私でさえ、そう思うのだから本人はもっときっと色んなこと感じてたのかな。
アジアツアー思っていたよりも大きい大きいことだったね。




最近少し考えるのをお休みしています。
考えてもどうにもならないんだけど考えたいときもあるし
考えすぎて頭も気持ちもパンクしちゃうときもあるし。
だから少しの間は私もこれを見て気持ちのリフレッシュをします!



先ほど全部見終わったんだけど、いやーー、所々泣いたよね(え)
メインメニューから泣きそうになったとかどんだけわたし気持ち悪いのww
(でもメインメニューほんとかっこいい!!動く総集編メインメニューすごい!!)
何か何で涙出てくるのかわかんないけど
大きくなったなぁっていうのと、途中で一人で何でも挑んでいくぴーさんに少し寂しくなったり
ぴーさんが通るたびに笑顔になったり泣いてる人を見てもらい泣きしてしまったり(え)
極めつけは未発表曲ね・・・あの曲は何ぞ!!僕がそっと手を引くからって!!;
うわーんやましたーーーー!!(何)
あとは相変わらず言う事がよくわからないときもあるのにビシっと決めるときは決めてて
めちゃくちゃかっこよかったり、狙ってないときこそ面白かったりで
とりあえず色んな感情が入り混じってニヤけたり笑ったり泣いたりモエたり
ひとりで忙しかったですw
ジャケ写はあんまり可愛くなかったけど(笑)中身はめちゃくちゃ可愛かったのです!!!!
私が大好きなやましたくんがたくさんだった。
本当に楽しそうに踊るぴーさんも、コンサートでよく見れる優しく穏やかに笑うぴーさんに
ステージに立つと最高にかっこいいぴーさんに、「taipei」って書かなきゃいけないのに
「taipai」って素で間違えてしまって、「あ・・・」ってなってるぼわーっとしてる
ぴーさんだったり(笑)一つの仕事に真剣に向き合うぴーさんだったり
ファン想いなぴーさんもそこにはいたんです。書くとキリがないけど、
それがすごくすごく嬉しかったんですよね。。



感想はまた別途上げたいと思います。
取り急ぎ、ようやく我が家にぴーさんが届いたというお知らせでした。笑


☆拍手ありがとうございました☆

会いたくて会いたくてふるえる~

明日はいよいよDVD発売日ですねー!!
だがしかし!!!DVD発送メールが来ない><
今日の朝になってようやく「出荷準備中」になってたけど・・・(笑)
今まで普通にフライング出来てたから今回も普通に来ると思ってたよーー!!!
しかしまだメールが来ないということは、
発売日にもまさかの間に合わないということですよね・・・!(チーン)
ここが僻地だからかな・・・それ以外の理由が見つからない!(笑)
検索したらおなじ県の人もまだ来てないっぽいんですよねー。
とりあえず動画の視聴期限、25日までには届いて欲しい・・・(切実)
木曜日は都合が悪くて見れないから明日には見たかったんだけど仕方ないですね><
DVDのぴーさんは可愛いようで早くみたいよう!!><
まぁアマゾンさんもサンタさんの季節で忙しいんでしょうけどね。
頑張ってアマゾンさん!!!><><


・・と今日も冠番組のメールを地元放送局に地道に送りながら寝ます(笑)



☆拍手ありがとうございました☆

予告など!

こんばんは。
今日は風が強くてとっても寒かったですねー。
こんな日に山下くんは朝からロケということでね・・・!
通勤途中寒い空を見ながらこんな日にロケなんて大変だろうなぁと思いながら
てくてく歩いてました(笑)私はというと、
9月、10月と風邪を引いてもう免疫ついたから今年は大丈夫だ!!と思ったのもつかの間・・・
どうやらまた風邪引いた模様。のどがめっちゃ痛い;
みなさんもインフルエンザや風邪が流行ってるようなのでお気をつけてくださいね。


では最近のできごと感想!


◆メッセージ動画
最初に携帯動画を見ました!
いやー髪長いね。長すぎでしょ!ていうか誰!(ヒドイww)
わたし山下のとNEWSのしか見てなかったので
山下くんクリスマス動画じゃなくて宣伝動画じゃん・・・!って思ったけど
後からカツンとか斗真の見てみたらみんなほとんど宣伝だったwごめんぴーさんw
j-netの方は途中から英語になっててびっくりした。喋れてる!すごい!笑


◆予告CM
髪長いしなーー・・とあんまり期待していなかったんですけど
何コレ動いてるのめっちゃかっこいい!!!!(笑)
スーツ!!!ダッフルコート!!!かわいいーーー。
わたしも最近ダッフル買っちゃったんですよね東京で(持って帰るの大変だった/笑)
まぁやましたくんみたいな大人ダッフルじゃないやつだけど。(笑)
あとえいくららの「お持ち帰り禁止!」っていうのが気になります!
お持ち帰りしようとするってことだよね・・・!
チャラ男真人めちゃくちゃ楽しみーーーー!!!
それにしてもどうしてわたしはこうも山下くんに甘いのだろう。ロン毛なのにおかしい。
何故こんなにキラキラして見えるの!山下ってばずるい。


こやまの月9もとっても楽しみですね!
潤くんの弟役って全然似てないけどちょうたのしみ!(笑)


明日はブランチにやましたくんが出るみたいなのでチェックしなければ!




☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です

クランクイン

こんばんは。
ドラマクランクインしたんですね!
精一杯頑張ってほしいです。
今の目の前にあるお仕事、ひとつひとつを。
エキストラも募集しているし、いよいよ始動ですねー!
寒い日が続くけど、体に気をつけて頑張ってぴーさん!!



それからアナザースカイだと勝手に思い込んでいましたがまさかの冠番組て!!
YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66 たった一人のアメリカ
何かタイトルも壮大すね!!ていうか30分番組を3ヶ月って相当な時間数!!
しかしやましたくんの一人旅って面白い?とか最初は心配になったけれど
あらすじ見てたら楽しみになってきましたーー!!
ていうかちょこちょこ気になるワードがちらほら・・・!

「運転から洗濯、食事も一人でこなした。」

運転するの見たい!!!しかもアメ車!シボレーC20!!
しかも何故か名前が「あっくん」とは!どこから取ったのですかその名前はw
あ、アメ車のアかww
あとガタがくる車ということで「メンテナンスするのは山下自身だ」ってところね(笑)
メンテナンスもしちゃうし、カウボーイ体験に洗濯も運転も、
小屋で寝泊りしちゃう番組とは一体!!
そしてエンジェルおじさんて誰!!未知すぎる!めちゃくちゃ楽しみ!!
しかし日テレ系とのことなので私の地域放送しない予感・・・・!!!(どーん)
一応要望も兼ねて問い合わせてるけど全然期待できない・・・。
どうか放送されますように><




ソロになった途端、冠番組ができることにうーーん・・・って思ったけど。。
走魂を4人でやったこと、何で4人なんだろうって思ったんだ。
何故その中に入れないんだろう、入れてもらえないんだろうって思ってた。
それがどういう経緯で決まったことなのか考えても考えてもわからないことだから、
今はもう次々と決まっていくことを受け止めることだけで
いっぱいいっぱいなのが正直な気持ちです。
そういえば3ヶ月前くらいの明星で「NEWSとして何をやりたいか?」みたいなコーナーで
メンバーが時代劇!とか色々言う中、山下は「6人で秘境に行くドキュメンタリー番組やりたい」
って言ってたなー・・・。何か今回の冠番組に通じるものがあるなーとか
ひとりで超ポジティブに考えてました(笑)
ほんとは6人でやりたかったんでしょ?!ねえ!!(という超ポジティブな考え方/笑)



☆拍手ありがとうございました☆
とても嬉しく思っています。ありがとうございます!!
以下、返信です。

今日は

ずっと日記書けないでいたので本日2回目の日記。
そういえばぴーさんが美容院に行ったとか!!!!
ものすごく浮かれてたけど、1回「スッキリした!!」って日記に
同じように書いてて全然スッキリしてないときがあったので・・・(笑)
見るまでは喜べない感じかなー・・・。
スッキリした!って言ってるのに喜べない感じってどうなの!(笑)



最近HDDに撮りためているドラマが追いつけなくて全然見れてません・・。
早く消化しなくちゃー!
ちなみに今期は金10がお気に入りー。フカキョン可愛いー!!
まだ今週分見れてないので見るのが楽しみです。
TBSの番宣もしかしたらチューボーですよとか出るかな?
巨匠との絡みはいつも可愛いので好きです。ぜひ出て欲しいなー。

今年もあと1ヶ月

こんばんは。久しぶりの更新になってしまいましたー。
ていうかここ見てくれている方いるのかな・・・?(笑)
私の読んでいるブロガーさんも更新しない方が増えて
長文、活字を読むのが好きな私にとっては、
みなさんの文章が読めなくなるのはとても寂しいです。
(わたしも全然更新できていないので人様のこと言えませんが/笑)
でもやっぱり文章で残る日記ってわたしはすごくいいなと思う。
その時の気持ちが鮮明に思い出せるし、あの時自分はああ思ってたんだ、
こう思ってたんだ、って思い出すことができるから。



プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ