power source

2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      
≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

ピースのサイン

台風が近づいていますね。みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
この台風が去ると秋の模様になるそうで、
少し涼しくなるのが嬉しいような、ちょっと寂しいようなそんな気分です。
ていうかこないだ冬物をしまったばかりなんですけどもうすぐ冬が来るんですねー。ひえー!


ネタがないのでわたしの近況を、と思ったけど特にこれといって面白いネタがない(笑)
ごくごく平凡な生活を送っています。この当たり前を有難く受け取らなきゃね(@ピー日記)
あ、でも最近知り合いになった子がいつも生茶飲んでて、ずっと気になってたんですけど
最近アドレス教えてもらったら某グループだったので
今度会ったら好きなのか、勇気を出して聞いてみようかと思います(笑)


前のエントリーにも記載しましたが最近NEWSごとがないので、
ジャニーズに関するインタビュー受付中です。
答えられるものであれば答えています。何かあればどうぞ。
http://theinterviews.jp/ps_pred85
やっぱり考えて文章にまとめる作業って好きだなーと改めて思いました。
また書くことによって自分の今の思ってることとか、考えてることが整理できて
いいなーなんて思ったりして。
早く長文が書けるようなNEWSが届きますように。



☆拍手ありがとうございました☆

8周年

今日でNEWSが8周年!おめでとうございます!


いやーもう8年なんて!嘘だ!(嘘じゃない)
Jr時代よりNEWSでいるほうが長いんだもんね。何だか不思議。


デビューした当時は8年前の今日、新しいグループが発表されるということで
番協も募集してたんだけど、そこに山下くんがいなかったらどうしようって、
思っているメンバーじゃなかったらどうしよう、って生で見届ける勇気がなくて
家でお留守番組として待つことを決めました。怖くて応募もしなかったんだよね。
1週間前くらいにはジャニーズから新グループが誕生するってことがWSになり
yahooのトップページには当時Jrを引っ張っていた4Tが有力だとか
Jrの中心メンバーが有力候補となる、なんて書かれてたりして。
山下くんの名前が書いてくれてある記事なんかも少しあって記念に、って思って当時印刷したりして。
(まだファイルに保管してあります/笑)



そして当日になって、当日はほぼ速報をみるためにPCの前にいた気がします。
発表と同時に見慣れない名前に、これはきっと間違いだ、なんて何度も思って、
こんなのデビューじゃない!なんて思って。あふれてくる涙が止まらなくて、絶望で、希望がなくて。
でも、これは嬉しい事なんだよ、だけどなんで悲しくて泣いてるんだろうって思って。
応援してあげなきゃいけないのに、何で、って。
とりあえずその日は大泣きして(苦笑)次の日は普通に学校に行きました。
そしたらなんでぺこちゃん目腫れてるのー?って聞かれてw
「寝不足だよーー」なんて返したという思い出(笑)



というほんとに最初は色んな思いがあったけど(これは書くと長くなるので省略しますが・・)
今はこうしてNEWSのこと大好きだって、胸を張っていえます。
NEWSがいてくれて、本当に良かった。何度も、何度も救われました。
結成してくれて、ありがとうの気持ちをこめて。


とりあえず年末までにシングルくらい出してほしいけど(笑)
いつまでも、きっとわたしのなかで1番大好きなグループです。
8周年おめでとう。これからもよろしくね。信じてます。





☆拍手ありがとうございました☆





秋の気配

こんばんは。久々の更新になってしまいましたー。
いやーホントに待っても待っても何もないからネタが尽き・・(略)
でも露出のない中、日記は毎日更新してくれて嬉しいですね。
この間は絶対忘れてるでしょと思ってた質問コーナー復活してたし…(笑)


あと個人的にはコードブルーが再放送しているので、
ハイビジョン藍沢先生を毎日録画して見るのが日課になってすごく楽しみです。
ホントかっこよくて「ぎゃ!かっこいい!!」と独り言を毎日言っています(危ない人)
当時放送してたのは冬で、半袖で寒そうだったけど今見ると半袖グッジョブ!って思う(笑)
ちなみに今リピしてるのは2話で、藤川先生に電話で指示するシーンね!!!
ものすごくかっこよくて><見たことあるのに何度もリピの旅へ出ています…。
ドラマと言えば、山下くんて2000年のIWGP連ドラ以降、
2010年までの間、ずっと連ドラに出てたんですよね。
普通に見てたけどこれってすごいことだなーと改めて思ってしまいました。
俳優さんでも連続10年で出てるって方、あまりいないんじゃないかなぁ…(調べてないからわかりませんが…)


------------------------------------------------------------

2000年 IWGP
2001年 カバチタレ
2002年 ランチの女王、LLL
2003年 stand up、(狂い咲きバージンロード)
2004年 それは突然嵐のように
2005年 ドラゴン桜、野ブタ
2006年 クロサギ
2007年 プロ大
2008年 コードブルー
2009年 ブザービート
2010年 コードブルー2

------------------------------------------------------------


☆拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ