power source

2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      
≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

僕らの音楽

僕らの音楽!!
予想以上のトークテンポの速さと、予想以上の衣装とチャラさと、
久々の山下くんに息切れが……(しっかり)


以下、感想です!


◆登場
・うおおっ!この衣装は何ぞ!!!巨大Vネック!!
え、ちょっと待って・・・!と衣装が飲み込めないうちにトーク始まる←…


◆トーク1
・最初カーペットにつまづいたね。どんくさぴーさん愛しい
・ほとんど初対面なのに割とスラスラ話すお2人。
もう少しゆっくりゆったり話すのかと思ったら次から次へと話が進むから
思考回路が回らなかったw久々の山下くんを見るのに精一杯www
・スガさんからのご指名だったんですねー!ありがたい><
・いきなりNEWSの話きたーーーーー!!!
しかし第1声が「影が薄い」ってww
・何か説明するぴーさんを撮ってるのですけど何か撮り方のせいか
いつもより大きく見えない?ちょっとふっくらしたと思うけど
あまり痩せすぎてるのも好きじゃないからこのくらいでいいかな。


◆トーク2
・いきなり「外見はエロい感じが好き」ってwww
ていうか何か全体的に今回チャラくなかったですか?wチャラぴー!
衣装も胸開いてるし長髪だしトークも大人な感じだし
何か雰囲気がいつもの切なげで儚い感じではなくて、
大人の男性フェロモンが出てた気がしますww
・まとめると「エロくて知的で冷静な女性で怒らない人」ね・・・レベル高い!w
・次は巨乳トークwていうかぴーさん自体が巨・・(略)


◆トーク3
・UFO話長かった(笑)
口元に手を持ってきて笑うのが好きーー!!!
・しかしこの衣装はもしや、宇宙船の船長をイメージしてるんじゃ…(…)
・怖くてカーテン閉めちゃったってwかわいい
・しかしめっちゃ足開いてるなーー(笑)
まじっすか!とすげーーの連呼
・ギターの「プロの方の前で言うのもあれなんですけど」
わーいつもの謙虚ぴーちゃん><
・何かギターを持っているぴーさんの図が
「宇宙から来たさすらいの旅人」みたいな雰囲気なんですけど…(どんな設定)
・しかしジョーの時と生茶のCMと全然違う人に見える(笑)


ということで以上感想でした!
衣装とか髪型とか色々思うところはあったけど(笑)
久々に観れて本当に嬉しかったです。
やっぱりにこにこして楽しそうに話す山下くんが大好き!


☆拍手たくさんありがとうございました☆





ぴー担あるある

こんばんは。
突然ですが、「ぴー担あるある」を書いてみたいと思います。
その名前の通り、あるある!と思うことを羅列しますが
超自己満足の世界なので共感できなかったらごめんなさい(笑)


1.カレーに七味または納豆をかけたことがある
そうです山下くんの真似っこです。


2.玉ちゃんと北斗くんは贔屓目で見てしまう
山下くんを尊敬している後輩ですからね


3.未だに1人での歌番組、トーク番組では手に汗を握って見てしまう
いつでも新鮮な気持ち!緊張感!時にOTKは親のような気持ちで見守ります


4.担当になって1度は髪を切って欲しいと思ったことがある
まさに今ですね。でもいつぞやかの白メッシュよりは今の方がいい!(笑)
だんだんと許容範囲が広くなってゆくのがこわいw


5.今年1月のスケジュール帳が多忙芸能人並み
決して自分の予定じゃないけど手帳見ると山下くんの出演番組や
雑誌等で埋め尽くされていて大変なことになっているのは私だけじゃないはず


6.バラエティ番組でゲームに「ボーリング」があると違う種目に変更できませんか…と思う
ボーリングだけは・・・!


7.「スーパーのガラスの前で練習」という文を見れば何のことか一目瞭然。そして完璧に説明できる
この件は任せて!!!


8.MでもSでも割と担当に合わせられる
コンサートの時もシンフォニエッタの時は見下されたい…!って思ったし(末期)
逆に好きなパンツの色が答えられないときはどうしよう可愛い!ってなるし
個人的にはどっちのぴーさんも大好きですw



9.自然と赤の小物が増える
これはどの担当の方もそうだと思いますが…。



10.23時は携帯リロード
最近は更新してくれて嬉しい限り!><



以上!自己満足なぴー担あるあるでした。ていうかぺこあるあるか…


今日は町に待った僕らの音楽ですねー!
トーク(と衣装と髪型…)が若干心配ですが楽しみです!(笑)
最近は日記でちょこちょこお仕事の話をしているみたいで期待していいのかな。
早く良いお知らせ来ないかな~


☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております!!!!

DVD感想

ブルーレイ全て見終わりました。
初めてブルーレイ見たけどやっぱり映像が綺麗ですねー。
メイキングも思っていたより、未公開映像が多くて嬉しかったー!
アスリート対談とかも地上派では見れなかったので嬉しかったな。
CGもすごいなーーと思いながら見入ってしまいました。
あと本編のコメンタリーもほとんど山下くんはンフフフ笑いでしたが(笑)
色んな裏話が聞けて面白かったです(笑)



あ、そういえば昨日来週の予告流れましたねー!僕らの音楽!
しかし髪ながっ!!(笑)
でも何だかにこにこしててすごい楽しそうだったので(笑)来週が楽しみです。
しかし昨日収録したみたいだし、数時間前の山下くんを見ているのかと思うと
たった4秒くらいの映像なのにリピが止まりません!!


では、未公開映像のところだけ抜粋して、続きからDVDの感想です◎


打つべし!

こんばんは。
毎日暑い日が続きますね。今日は雨が降っているからちょっとだけ涼しいかな?
今年もあと4ヶ月なんてほんとに信じられません!


最近はやました、NEWSごとが少ないのであまり考えずに
観たくなったときは過去映像を観たりする日々でしたが
そんな今日、お昼休みに携帯を開いたら何と「僕らの音楽」にぴーさんが出演すると…!!
何だか急に世界が、日常がパァァァって明るくなって嬉しくて嬉しくて
職場でちょっと泣きそうになってしまいました(え)
ええ、痛いことは重々承知ですよ!!!
でもそれくらい嬉しかったんだよおおおおお(誰)
多分、今年は(出れるかもわからない)年末番組くらいしか
TVで観れる機会なんてないかなぁ…とぼんやり思っていたので
まさかの不意打ちのTV出演にホントに舞い上がってしまいました(笑)
たぶん、美容院に行ってなければ伸びてて髪型変だと思うけどwww
もう存在が見れるだけで十分!!もう坊主でもいいよ!!!(※ごめんうそです)
というテンションで観れる気がします(笑)あーわたしなんて甘いぴー担なの!
ということで早速予約しました!今日ももう予告で観れたりするのかな。
スガシカオさんとの共通点が未知ですが、とっても楽しみです。



そしてあと今日はジョーのDVD発売日ね!さっきようやく封を開けました!
と思ったら特典がwwwこれ何ww
しっかり読んでなくて、普通にキーホルダーかと思ったら起き上がりグローブ(笑)
膨らませてみたけどすごいシュールで面白かったです(笑)毎日打てばNEWSに会えるかな?
こやまさんの縦読み日記に何だか色んなことを感じました。
では、今からブルーレイ拝見しまーす!!はじめてみるよ、ブルーレイ!!




☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。

風鈴の音

こんばんは。
昨日のエントリー携帯から更新したから読みにくくてすみません。
でもわたしが大好きなはせぴーエピソードです(笑)


最近は若干夏バテ気味で、くたーっとしているぺこです。
もう少ししたらお盆休みだから頑張らなくちゃですね。
って言っても暑いしどこも混んでるだろうから遠出はしませんが…(干物化)
北海道とか沖縄も調べてみたんですけどやはりこの時期は高くて手が出せん・・・!
この際にゅーす担の方と集まってキャーキャーしたいよう。
わたしほんとにジャニーズ友達が少ないので割と1人でキャーキャーしていることが多いですw(え)


テゴマスもLIVE決定おめでとう!!
個人のお仕事は嬉しいことなので無事成功すると良いですね!
2011年は個人のパワーをためて、わたしも2012年のユニ活動までに
体力を温存しようと思います(笑)秋くらいにシングルくらいは出ないかなーと
淡い期待もこめて(笑)テゴマスの2人、頑張れーーー!!!
昨日は久々にシゲコヤラジオを聴きました。
ドラマでとってもかっこいい役のヌメさんはすごく遠い存在に見えてしまいましたが
昨日のラジオは相変わらず早口で裏表がなくて、コヤさんが大好きなシゲで
とっても安心というか、あ、シゲだなぁと思いながら聞いてました(笑)
ドラマで登場する頭ぽんぽんシーンを、色んなものを叩いて練習したらしいです。可愛すぎるw


ジョーのDVDももうすぐ発売ですね。
レンタルはもう開始されているようなので、レンタルショップまで
貸し出し状況を偵察に行きたい衝動にかられています(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
いつも励みになっております!

ぴ日記

同窓会行ったんだねー!高校の話をするやましたくんはいつもキラキラしてて楽しそうで大好き(*´∀`)



100パーセントってことはハセジュンもかな。
久々にはせぴー見たいな。



覚えているはせぴーエピ①WUかな?

テストプリントをなくしたハセが山下に電話して内容を聞こうとしたら山下もすぐにプリント出てこなくて、あとでかけ直すって一回電話切るんだけど、そのあとしばらくしたらハセジュンからまた電話がきて『やっぱり、ぴーも忙しいからいいよ』というとぴーさんが『いま探してんだよっ!(`Д´)ゞ』とキレられたというふたりともほのかにA型っぽい(@山下)事件w



はせぴーエピ②
・愛らぶBIGでの罰ゲームで水上スキーに何人か乗れないんだけど、それがハセジュンに当たってしまい、水上スキーに乗れなくてマジ泣きしているハセジュンをただひとり肩を抱き『俺の水上スキーやっていいよ』と慰める優しいやまぴー。当時12さいとか?(*´∀`)



はせぴーエピ③
トップスで歌ったGONOWで、山下が立ち位置的にハセジュンの前だったので、どうしても山下とハセジュンが被ってしまうってことになってどうしようってなったとき、
ぴーがいつものように『なんだよー!!』とか言ってくるのかと思いきや『俺しゃがむよ』と素直に優しく言ってくれたとき、どうしていいか困ったハセジュンww


山下くんの髪型が変だとはっきり言ってくれるとかw他にもまだいっぱいありますが携帯からなので今日はここまで!

share鑑賞中

share挨拶も個性出てるなー。



いつもと変わらず飾らずに話すりょーちゃん、


素直にまっすぐな思いを伝えてくれるテゴちゃん、


真剣かつ曲のタイトルも交えて話す知的なシゲ、

一言だけど誰よりその思いが伝わるコヤ、


体全体から一生懸命さが伝わってくるまっすー、

最後までフリーダムなぴーさん(笑)
大好きだなー。

次は何をかなえようか?

こんばんは。お久しぶりです。
次登場するときは何か良いNEWSがあればいいなーと思ったけど
とくに何もありませんね・・・!(チーン)
あ、でも東芝の新しいCMが明日からOAするみたいで楽しみです。
新聞に「次は何をかなえようか?」というナレーションで決めるみたいなことが
書いてあったのでフレーズかっこいいーーー!と思いました(笑)
東芝さんて素敵フレーズが多いですよね。
「誰かのいちばんになるために生まれてきた」とか
「こころ動かす存在であること」とか。
「そう、あなたが世界を変えたっていいんだよ」
「できないことを、みんなのできるに」とかとか。
こちらではうららが放送されないので;明日には新CM見れるといいな。
ちなみに生茶は前回の目覚まし時計応募で燃え尽きた感があるのでww
今回は1通くらいは応募しようかな、というゆるい気持ちでいます(おい)



さて、相変わらず髪が長い山下くんですけどw
いますっごく山下くん会いたい病にかかっていますー。。
生で見れる機会なんて贅沢なことは言わないのでテレビを通してでも
動く山下くんが見たいですーーー;
代々木が2ヶ月前に思えないんですよね。何だかもう遠い昔のことのよう(笑)
そしてふつふつと感じるのがやっぱりレギュラーって大事だなと…。
何もないときでも「STの連載」「山下日記」「3誌と月末2誌」
そして定期的な「CM」は本当に有難いなぁと日々思います。
あ、最近は各地でドラマの再放送もやっているようで羨ましい!
わたしの方は韓流韓流で;一向に再放送する気配がありません(涙)

久しぶりにSTの感想でも書こうかな。
ということで以下くだらなくてすみませんが感想です。


・写真かわいいーーー!子供とぴーさんの図がほんわかする!!しかし髪長いな!!!
・colorというテーマで最初に自然や景色に目がいくのが山下くんらしくて好き。
・「俺の家から見える東京の夜景」というフレーズにドキドキが止まりませんwww(誰)
・赤が好きなぴーさん。アナタ!NEWSの自分のカラー赤でしょ!
全然そのことについて触れていないのがぴーさんクオリティ(笑)
・戦隊モノやってみたいと!!わーーぜったいかっこいいよ!!!やってほしい!!><
・夢見がちな山下少年。かわゆい。
・ピンクの衣装はあんまり好きじゃないしあんまり着ないってw
いやJr時代わりと着ていましたよねwわりとすんなり馴染んでた気がするけど
心の中では「俺またピンクの衣装かよ!!」とか思ってたのかな・・・笑。
・最近時間に余裕が出てきたっていうことでやはり夏休みなのよね。
まぁ前半すごい仕事量だったと思うので。。このお休みを今後のお仕事の
活力にしてくれればわたしは何でもいいよ(甘いぴー担w)
・見た映画はやっぱりブラックスワンだったんだねー!
・色っぽさを感じるのは「やっぱり胸」ってww



☆拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ