power source

2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      
≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

ポロッポー

こんばんは!
最近はぴー日記が連日更新で嬉しいですね!
ていうかポロッポーって一体何w
ぴーさんはハマると少しの間、言い続けるところが可愛いです(笑)
お休み?を満喫しているようですが早く新しいお仕事が発表になるといいなー。
って最近こればっかり言ってるのでお口チャックします(笑)



先日は3連休に5月ぶりの東京に行ってきました。
最初は行く予定はなかったんだけど
空いてたのでショップにも2年ぶりくらいに寄ってきちゃいました。
さすがにもうさくらガールの写真はなかったけど(笑)
個人的にはワンミリ?の写真がお気に入りですー!
赤い背景なんですけど前髪分けでかっこいいのです!!
あとはアンプラクドの時の写真も前髪があって好きな感じでした◎
久々に寄ったらレジが2Fに集約してたりして色々変わってましたー。
もう写真入れとかなくなったのかなー?
次行くのは多分また2年後とかかもしれませんが(笑)
その頃にはNEWSの写真もたーくさん出ていますように!(念)



あ、そうそうシゲドラマ見てますよー!(笑)
いつもいじられキャラのシゲが今回はかっこいいーーー!!
あとイケメンですよ!を1話見てやめるつもりが引き込まれてしまったので
また次回も楽しみに見たいと思います。しかし3人とも演技上手ですねー!
父さん(※藤ヶ谷さん)の前髪威力+あのキャラがすさまじくときめくという!!
ていうかわたしああいう優しいキャラに弱いんですよね…。
ぴーさんがやったら大変なことになります!!といいつつ
たまちゃんの俺様キャラもぴーさんがやったら、かっこいいんだろうなーとか
色々妄想しながら見た1時間でしたw結局山下なら何でもいいっていう結論に
最後は辿り着く感じが残念(笑)ぴーさん早くお仕事してくれー。←




☆拍手ありがとうございました☆

18日、20日にメッセージ下さった方もありがとうございました。
私も大好きな言葉たちです!

好きな言葉

ウェブ拍手に表示していたやましたくんの私の大好きな言葉たちです。
拍手画面のメッセージを更新したので、過去のものをここにも書き留めておきたいと思います。


--------------------------------------------------------------

「夢はでっかく。

そしてそれを叶える秘訣は口に出すこと。

自分へのプレッシャーになる」



08.6付朝日新聞のインタビューより抜粋。

-------------------------------------------------------------


もし目標に向かう道に迷ってるなら、歩きまわってみればいい。
どんなところへも自分の足で歩いていって、自分の手で触れてみる。
そしたら絶対やるべきことが見えてくるし、
その過程に答えが転がっているはず。

運もつかみにいかないと。
大失敗してもいいの。
失敗しないと逆にダメ。失敗しても乗り越えて行けたら本物だし
次を目指せたら成功だし。



2010年 7,8月 テレビガイドインタビューより抜粋

-------------------------------------------------------------

学校が終わったときは曇ってて、
でも電車に乗って地下鉄の階段上ったときに
地上がちらっと見えて、すげえ空が青くて
なんかうれしくなって階段を一個飛ばしてのぼってしまった




04.6.1 PM3:36 vol303回 日記より抜粋

-------------------------------------------------------------

賛否両論があるのは覚悟しています。
けど、僕が断って他の人にやられるくらいだったら
自分がやってプレッシャーを感じるほうがいい


201005 会報より

--------------------------------------------------------------

色んな角度から物事を見れば、自分にとって楽な場所が必ず見つかるはずなのに。
俺は死ぬまで何も諦めたくないと思ってる。
絶対夢、叶えてやるって思ってる。



2009.6.23 vol2115 日記より抜粋


--------------------------------------------------------------

色んなことに慣れてきて、感動も薄れていくけど。
俺の知らない場所で誰かが俺を応援してくれてるこの感動と
高揚感はいつも新鮮だよ。



2009.12.17 vol2261 日記より抜粋

--------------------------------------------------------------

自分の武器は、前向きに物事を考えようとするところ。
たまに後ろを向きたくなることもあるけど(笑)
一歩でもいいんで前進したいから、「後ろ向き」という項目は
自分の選択に入れないようにしてる。



2011 5月号 3誌より抜粋

--------------------------------------------------------------

俺を輝かせてくれてありがとう


2010.1.21 vol 2291 日記より抜粋

---------------------------------------------------------------

でも俺は、ここで折れてたら先に進めないから
やるしかないって思い続けてきた!
だぶん生まれたときからそうだったと思う(笑)

確かに周りに恵まれていたんだろうけど
気持ちだけは強く持っていたいんだよね



2010年 7,8月 テレビガイドインタビューより抜粋

せみの季節

こんばんは。
先日エントリーにたくさん拍手ありがとうございました!!!
ぴー日記のことを言えないような自由気ままにブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


最近は35度をこえる猛暑が続いてますが、
まだ今年に入って1度もセミの声を聞いてないんですよね。
地震の影響もあるのかな??
さてぴーさんはオフ生活を満喫しているようですね(笑)
銭湯で携帯て。ブザビの直輝を思い出したのは私だけじゃないはず。
何となく今後の妄想ですけど8月にジョーDVDが発売されて、
早ければ9月くらいにソロコンDVDが発売されたりするのかな?
そしてその頃にはドラマのお知らせなんかも来たりしないかなぁ…と妄想にふけっています。
まぁ1番欲しいお知らせはNEWSですけどね!!!(ここ太字で4649!)


3誌も見てきたんですけど、髪伸びたね・・・・!
しかしまだ茶髪だしぺたっとしてないから全然許容範囲内!!
髪型に関しては、最近はちょっと変でも割と平気です。心が広くなりましたw
理想なデートで「カリブ海!」って言ってたのが面白かった。スケールでかいw
あとNEWSでバーベキューするなら?っていう話で
「自分がカレー作るなら激辛だから苦手な人は自分でまろやかにして」って
言ってたのが自己中で面白かったです(笑)
写真でよかったのはD誌?の車と一緒に映ってるのがかっこよかったーーー!!!><
やっぱり多少髪が長くて前髪がないと年相応に見えるよね。
それはそれでかっこいいと思ってしまう甘いぴー担ですいません。


今日はシゲドラマ楽しみだなぁ~☆

☆拍手たくさんありがとうございました☆
とても嬉しく思っております!
御返事遅くなってしまってすみません!以下返信です。


July

わー!7月に入ってから更新したと思い込んでたけど気付いたら1週間も更新してなかった!
ていうかこのブログ見てくれている方いるのかしら…(謎)
更新したくてたまらなくなるくらいの新しいお知らせプリーズ!(笑)
このままではぴー担夏を乗り切れません!><
と・・こんなことばっかり言ってても仕方ないので
過去ドラマやジョーの時に出まくっていた番宣を今更見返したりしています。
あと去年年末のNEWSとか。あーかわいいかわいい!
何故こんな可愛い子達をほっとくのかしら!
もう今年も半年終わったというのに!!!!
あっ、また愚痴になってしまった。いけないいけない。
わたしも、にゅーす担のみんなも今話題のK-POPにハマっちゃうんだからー!
ほら!ひきとめないと!早く><早く><
ってK-POPにほとんど関心のないわたしが言っても仕方ないですね…
何かこないだのLIVE×3のパンフレット見て思ったんですけど
メンバーも一応「久しぶりでファンのみんなが待望していた」ということは去年の時点で
分かってるみたいなので…。やっぱりやりたくても出来ない大人の事情があるのかなーとか
色々考えたりしてしまいます。まぁ何もアクション起こしてないのかもしれないけど…(笑)


最近ぴーさんは何もないので唯一生存確認ができるぴー日記のみが
心の支えですね(そんな重い期待イヤ)
質問募ったのにあんまり質問に答えてないのがぴークオリティww
本読むのって珍しいよね。音楽は何年か続いているけど
読書と映画と料理はたまにの周期でやましたさんの趣味にやって来る気がします(笑)



☆拍手ありがとうございました☆
お返事大変、遅くなってすみませんー!以下返信です。


プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ