power source

2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      
≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

バシバシ!

バシバシ更新しますっ!って言ってたけど拍子抜けなぴー日記(笑)
バシバシじゃなくて、ぼちぼち?いや、たまに?w
更新を気長に待ちたいと思います(笑)


とーまの庭にも名前が出てましたねー!
しかしオグリッシュとの3ショットとか見たいーーーー!!!
けど見せてくれないらしい生田氏が生田氏である!(笑)
にゅーすまいるも更新されてましたよね。
2度寝は気持ちが良いですよねー。わたしも毎日アラームかけて2度寝します。
低血圧は朝が辛いよー。でもお休みの日ほど早く起きてしまうっていう(笑)
今は違う曲なんですけど、前まではNEWSのHappyBirthdayで起きてました。
他の曲だと何かスッキリ起きれないことが多くて
ハピバが1番起きやすかったという超自己満足の研究結果です(え)



最近はホント暑い毎日が続きますね。
NEWSコンは冬にあるので寒がりな私はグッズ並ぶのにも
「うー夏ならいいのにーー。。」と思うんですけど夏は夏で大変ですよね…。
やっぱり間をとって春がいいなぁ。


今日は久々にポスターをSBSGの時のコングッズポスターから
2007年の台湾コンのときのポスターに変えました◎ヒョウ柄ネクタイの。
背景が白だし夏っぽいかなーと思って!相変わらず2007年もカッコイイ!(笑)
あとは最近ようやくstand up!!をDVDにうつし始めましたー。
でもstand up!!観るとすごく夏って感じがします。懐かしい。17歳!
しかしこの時も彼女に浮気されていた役だったんですよね…!
何故こんなかっこよくて一途な役なのに浮気されるんだー!ないない!と思っていたんですが
それをやってのけちゃうというか、決して完璧な男子役じゃないのが
山下くんでちょっとそのへんが愛しいです(笑)


☆拍手ありがとうございました☆

梅雨

こんばんは。雨の日が続いていますね。
梅雨だから仕方ないけど青空が見たいなぁ…
ということで去年のNEWSコンの時に撮ったドームホテル。

dome

写真を撮るのが好きなので出かけるときはわりとデジカメ持って行きます(笑)
これもコンサートの前にホテル前を通ったときの写真。
空に向かって立つドームホテルがかっこよくてお気に入りの1枚です(笑)



さてぴーにっきで質問を募集していたので何個か送ってみました◎
おそらく採用されないと思うけど(笑)読んでくれているといいなぁ
テゴちゃん新CM、シゲラジオと、メンバーの個人のお仕事が続々と決まってきていますね。
やましたくんもその波に乗っかってよいお知らせくるといいな~


昨日は久々にSHORTBUTSWEETを見ました。
その後続けて、SBSG特典DVDも!
SBSG特典の最後のメッセージ、何度見ても泣ける…。
テレビを新しくしてからすごく迫力があってライブ映像を見るととても楽しいです(笑)



☆拍手ありがとうございました☆

季節のうつりかわり

こんばんは。
やましたくんの日記に「質問コーナー」が出来たので考えた質問を送ってみようかなーと
今日19時前に日記を開いたら更新されてるじゃありませんかぁぁぁぁ!!!
不意打ちすぎて超テンション上がってしまいましたよーーーー!!!
お昼には更新されてなかったから18時に更新されたのかな?
久々の写真や山下くんらしい文章で久々日記、すごく嬉しかったです。


さて、質問ですが今1番気になることと言えば


「夏のお仕事の予定は何ですか」


の一言に尽きますが(笑)ホントに何もないのかしらね…。
たしかに前半戦すごい仕事量だったと思うのでちょっとお休み期間もあるのかなぁと
思っていたりするけど、何もないのは少し寂しいですね。
特にNEWSは今年まだほとんど活動していないので…(…)
ぜひとも今月中くらいにGOODNEWSが聞けるといいなぁと思う次第であります!



☆拍手ありがとうございました☆

6月

こんばんは。
もう6月!ということで2011年も早くも半分ですね。
毎年思うけど1年はあっという間だなぁ…。


この間、切抜きファイルの整理をしていたら
当時よく見させて頂いていたHPの方のコンレポを印刷したのが出てきました。
Jrコンのだと思うんですけど、事細かに立ち位置とか、出る曲とか
すごくわかりやすくレポして下さっててよく遊びに行ってたなーなんてことを思い出しました。
最近はmixiだったりツイッターだったり色んな情報ツールがあるから
長文のレポや文章を読める機会が昔に比べると少なくなったなーと感じます。
文章を読むのが好きなわたしにとっては少し寂しくも感じますが
これも時代の流れなのでしょうね。
ちなみにわたしも最初はHP作りたかったんですけど
(当時、ジオシティーズとかでみんな作ってたよね・・・!)
知識がなくて、ちょうどHP作成している方が日記をつけてて
その日記がメモライズっていうサイトだったのですがメモライズ単体でも使えたので
日記だけでも始めてみようかなーと思ったのがきっかけです。
メモライズ自体がなくなってしまってからこちらのFC2さんに移るまでは
転々としてたのでログがないですが2002年の7月に始めたから、
もう9年目ですね…。9年もまさか続くとは思ってもなかったけど…(笑)
ブログは大事にしたいなーとは思っています。
後から見直すと、あの時こう思ってたんだなーとかあの時こんなことがあったんだなってことが
思い出せるのが良いですよね。・・・まぁほぼやましたくん関連のことだけですけど…(笑)
しかし当時見てたHPの管理人さんとか今何してるんだろうなーー
多分ヲタ卒はしてしまっただろうなぁーーー


あ、そういえばぴー日記でツアーの全公演無事終わった報告がありましたね!
少しはゆっくりできているみたいで良かったです。
この間は久々に演技してる山下くんが見たくて、コードブルー見ちゃいました。
やっぱり藍沢先生かっこいいーーー!!!またドラマ見たいなぁ。



☆拍手ありがとうございました☆

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 super good super bad 【代々木】

それでは、今更ながら代々木本編です…。


というかほとんど増田レポと
個人的に嬉しかった痛いファンサネタなので適当に読み飛ばしてください(笑)
一応自分の記録として残しておきまーす!
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ