power source

2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      
≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

my superman?

今日のお昼にまちにまった、やましたくんの日記更新に
めちゃくちゃテンション上がりましたぺこですこんばんは(笑)
一緒にNEWSmileも更新されて嬉しいです。
山下くんらしい、前向きでポジティブな言葉たちにすごく癒されました。
未来に向かって、前向きに、頑張ろうね。


昨日はいち早くアムロちゃんアルバムが届きました~◎
PVはフルで1回しか観てなかったのでこれで何回もリピできるよー!!
しかし何度観てもカッコイイーーー><
やはり女性アーティストと共演っていうのが貴重すぎて涙。
しかも相手がアムロちゃんとかホントにありがとうございます(誰)
しかし、わたし男子の腕まくり姿が好きなので(笑)
山下くんのシャツ腕まくり姿にも非常にときめきました…!!!
見えそうで見えない腕の血管もリピです(血管も大好き/笑)
っていうかそんな細かいところはいいからダンスですよねダンス!!
ダンスもアムロちゃんに負けずに超かっこいいし
最強の背中合わせに、瞬きせずに見ちゃいました(笑)
一通り、PVは全アーティスト見たんだけどどのグループも素敵ですね!!
これからアルバムいっぱい聞いて、PVもリピしようと思います◎




明日行けばGW突入ですね!
有意義なお休みにしたいなー。
あとそろそろ地デジ化に向けてレコもテレビも地デジにしなくては
いけないので、そろそろ品定めをしなければ…と言いつつ早数ヶ月(笑)
ファイナライズ作業が中々進みません…。
あとJr時代からのVHSをホントにどうにかしなくては…。
ブルーレイ買えばVHSからブルーレイに焼けるのかしら…。
ほんとにこの辺のスペシャリストに教えて頂きたい…。



☆拍手ありがとうございました☆

不思議だね 想いばかり募って

こんばんは。
ちょっとブログのデザイン変えてみました。
全然春っぽくないけど・・・・(笑)シンプルイズザベスト!



さて、今日のタイ公演もそろそろ終わる頃でしょうか。
色んなエピソードを読むたび、頑張ってるんだなーって
中々会いに行けない海外のファンの方々にも
元気をたくさんあげてるんだなぁって思いにふけながらこの週末過ごしてました。
目を閉じるとあの、山下くんが通るたび魔法のように次々と客席の顔が
パァァァっと明るくなる光景を思い出します。
MCも相変わらず、時には優しく、時には毒を(笑)、時にはお茶目に
時にはクールな、時にはフリーダムに!という様子がレポを読ませて頂いていると
伝わってきます(笑)代々木でもたくさんの山下ワールドが見れますように!(笑)




そういえば、本日ジャニーズウェブのアルバム(SBSG)、シングル特設サイトで
当選したお品物が届きましたー!じゃじゃん!
クリアファイルでした~!
kuria
しかし、まさか当たると思わなかったので嬉しいです。
大事に使わせていただきます~!!!



今週はアムロちゃんとのCDも発売ですね!楽しみーーー!!!



☆拍手ありがとうございました☆

明日に向かって今日を頑張ろうね

遅くなりましたが福岡分、本編とMC下にアップしましたー。
もう既に需要がないと思いますが自分のための覚書です!
お土産日記もちゃんと書きたいなーー◎




さて、ブログも新しく春っぽくしたいし
プレイログのサービスが終わってしまったのでその代わりになる
プラグインも設置したいのですが、中々PCに向かう時間がなくて…。
もう少し落ち着いたら色々カタマイズできたらいいなー。
やましたくんは韓国公演、無事終わったようでお疲れさまでした。
私の友人の友人の韓国人の女の子も参加したみたいなので
また現地の方の感想も聞けたらいいなぁなんて思っています。
いつか韓国のあの熱気体験してみたいーーー!!!
あとやっぱりオフィシャルの海外ツアーがすごく楽しそう><
写真は無理だけど…(笑)ぴー担のみなさんと参加してキャッキャしたいです!!!(夢!!)
またいつかタイミングが合えばまた参加できる日が来るといいな。
それを夢に、山下くんの応援、日々がんばります!!(笑)



あ、そういえばついにコレを買ってしまいました・・。
30%OFFになったら買おうと思ってたら35%OFFになってたので・・・!

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
(2006/04/05)
亀梨和也、山下智久 他

商品詳細を見る



彰くんみたいなまた元気のある役やってほしいなーーー。
にゅーすのお仕事と被らない程度に(笑)ドラマ、こい、こーーーい!!!(言霊)



☆拍手ありがとうございました☆

以下、お返事です。

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 super good super bad 【福岡本編】

marin

マリンメッセ近くの海。
穏やかですごく良い春日和でした。




本編ですが、今回あまりメモできる余裕がなかったので
自分の記憶を辿ってツボのみ書きます(主にアンコール)
なのでレポというより箇条書きですが一応自分の為にメモ書きです。


マリンメッセ福岡は初めて行きましたが、会場自体は名古屋より広い印象でした。
アリーナよりスタンドが広い印象。
でも観易くて個人的には大好きな会場のひとつになりました。
海の近くはこの春に向けての時期、すごく気持ちが良いですね。
逆に冬だとちょっと寒そうだけど…(笑)


では、ネタバレOKの方のみ続きからどうぞ。

ソロコン 【4月9日MC】

マリンメッセ福岡!
女子がいっぱいいる!(笑)と一般人の友人がびっくりしてました。

marin2


大変遅くなりましたが誕生日公演、MC覚書です
続きからどうぞ。



☆拍手ありがとうございました☆
メッセージもありがとうございます!
いつも嬉しく思っております。
お返事はもう少しお待ちくださいませ!


さくら

こんばんは。

福岡で見た桜です。


さくら1



ちょうど前日に会場に行くバスでこの桜を見かけてすごく綺麗だったので、
次の日歩いて観に行ってみました。すっごく綺麗だったー。
山下くんの誕生日の日はいつも桜がとっても綺麗ですね
福岡はもう葉桜になっちゃってるかなぁと思ったけど
ここの桜は本当に素晴らしかったです。

さくら2

わたしは今回初九州!初福岡!だったのですがすごく素敵な場所で
また来たいなーと思いました。
建物ひとつひとつがすごく大きくて、縦に長いというよりも
横幅もある建物が多くてずしんと構えている様子がとてもかっこよく、
東京とはまた違った、大都市!という感想でした。
駅ビルの阪急も若干迷うくらい広くてびっくり。(同じ場所に何回も出た/笑)
コンサート会場も初めて行ったんですけどすごく海が近いんですね!
名古屋より収容人数が広いと聞いていたのでバスも行きも帰りも混むかなーって
思ったけど臨時バスもよく出ていたので全然並ばなくて
帰りもすんなり帰れてすごくらくちんでした(笑)
あとグッズ売り場が福岡すごく混んでて列が出来てました。
名古屋では全く並ばなかったので、ちょっと列が出来てて嬉しかったです(笑)



それから、ぴー担のお友達何名かにお会いできたこともすごく嬉しかったです。
みなさんのすごく嬉しそうな顔を見れてすごく同志な感じがして
わたしもとっても嬉しかったです。
山下くんは生で観れる機会っていうのが限られている人だと思うので
山下くんの誕生日に山下くんの好きな人が集まってしかもそこに本人がいて
お祝いできるこの空間が限りなく素敵空間で。
福岡に限らず、どこのコンサート会場でもそういう空間てほんとに
パワースポットだなぁっていつも思います。好きな気持ちが溢れている空間!

さくら3


あ、ちなみに福岡では博多ラーメンと明太子は食べました◎
お土産もたくさん買ってきました◎
今度はお土産日記をアップしようと思います◎笑
ちなみに買ってきたなかの一部がコレ。

めんたいこキティちゃん
ふくおか
つけるところないよなー・・・と何回も悩んだあげく
あまりの可愛さに年甲斐もなく、こんなものを・・!(ダッ)
ご飯の上に乗っているキティちゃんです(見ればわかるよ)
あ、あとコレも買っちゃった…
キティうん…つけるところないけどね…あまりの可愛さに…(略)
チャリの鍵にでもつけ…ようか…な(車輪に はさまりそう/笑)


と話が脱線しましたが(笑)
私は次の代々木が最後の公演となるのでコンサートの感想はそれまでに
ゆっくり思い出にひたりながら書きたいと思います。
色んな状況が重なって不安で仕方なかったけど
無事に行って帰ってこれたことに感謝します。
山下くんにたくさんパワーもらったのでこのパワーで
明日からも元気に頑張りたいと思います!!!



☆拍手たくさんありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております。
以下、返信です。

ただいま

福岡から無事に行って帰ってきましたー!




MCが始まったときに
どこからともなくNewSのハヒバの合唱が始まり
会場でひとつの合唱になったとき
メインステージにいる山下くんが
首を上下に振りながらその歌にそってリズムを取り、嬉しそうに
聞いてくれた姿を見て
ちょっと泣きそうになってしまいました…


ちなみに山下くんも「泣きそうになったけどもう26歳だし大人だから泣きません!!」って言ってました(笑)



色んなことがあったと思うけど、こうしてたくさんのファンに囲まれて26歳の誕生日が祝える環境にいれること、嬉しそうに笑う姿を見れて本当に幸せでした。



本当に26歳おめでとう!


取り急ぎ携帯からでした。
また更新します。



拍手ありがとうございました!!

26歳おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY

26th


TOMOHISA YAMASHITA


山下くん26歳の誕生日おめでとう。


ついに四捨五入するとアラサーへ突入ですね(笑)
本当にこの仕事をここまで続けてきてくれて、
たくさんの夢を叶えてくれて、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。


山下くんの、はっきりと自分の意志を持っているところ、
家族思いなところ、不器用だけどちゃんと言葉にしてくれるところ、
ファンに優しいところ、常に前を目指す向上心、仕事に真面目なところ、
楽しいときは思いきり笑うところ、フリーダムなところ(笑)、
メンバーを大切にしているところ、クールに見えて(笑)男気があって熱いところ、
いつも自然体なところ、かっこいいところ・・・書くと本当にキリがないですが(笑)
全部ひっくるめて本当に大好きです。




26歳の山下くんが誰よりもキラキラと輝ける1年になりますように。
誰よりも幸せで、素敵なことがたくさんある年でありますように。




20110409 ぺこ






気持ち悪いですが私がファンになってから12回目の誕生日である本日!
本人を目の前に初めて、「おめでとう」を声援にして伝えられます!(笑)
一生に1度しかない、2011年4月9日の26回目のお誕生日の1公演。
いつもありがとうの気持ちを込めて、
精一杯盛り上げて来れたらいいなぁと思います。



今の状況で、無事に辿り着けるか心配ですがどうか無事に辿りつけますように。



では、新幹線5時間の旅!w
福岡!行ってきまーす!!!!


大きな声で、おめでとうが言えますように!!!

あと2日!

こんばんは。


4月になり大分暖かくなりましたね。
さっき外で虫の鳴き声が聞こえて、何だか少し早い夏の気配を感じました。


先日、しゃべくり7で松岡くんが男気があるジャニーズに
山下くんの名前を挙げてくれていたそうで、
テンションが上がってしまいました(笑)
同姓・・しかも先輩にそんな風に思ってもらえるなんて嬉しいことですね。



あ、そういえば今更ながら携帯からウェブ拍手が送れるようになりました(笑)



福岡まであと2日です!!
まだ何も準備してないんですけど…(取り掛かりが遅い/笑)
今からちょっと用意しようかしらね・・!
お土産も買いたいし、久々NEWSコンぶりの小さなキャリーで行こうか悩み中。
2日目は観光する予定なので
福岡の名所にも寄れたら寄りたいなぁと思ってさっきちょっと調べてたんですけど
HPを観たら福岡タワーの夜景がすごく綺麗で・・・!
だけど時間的にちょっと無理そうかな;(笑)
もうちょっとガイドブック観てみようと思いますー!
ではでは。





あと4日!

こんばんは。
先日は、事務所での募金活動がありましたね。
私は行けなかったので、地元で募金をしました。
コンサート会場でも募金活動するみたいだし、
4月はそこで参加できたらいいなぁと思います。
少しだけテレビの会見が観れたのですが山下くんも元気そうで安心しました。
ピンクパーカーが似合ってましたねー!
そしていつも亮ちゃんと衣装が被ってるような気がする(笑)




さて、コンサートは大阪公演も、無事終わって良かったです!
そんな大阪公演中、わたしは久々にファンレターを書きました。
やって欲しかった曲がセトリに入っていたので、そのお礼と
(って読んでるかわかんないけど一応その曲をやってくれて
嬉しかったことを書きました/笑)
あとはたくさん前向きな言葉を書きました。
基本ファンレターは前向き、ポジティブなことしか書かないと自分の中で決めているので
今回もいっぱいポジティブワードを書いたぜ!!(誰)


そんなことをしている間にもう4日後は福岡です!
まだまだ先だと思っていたのに結構すぐやってきますね・・・!
とりあえず9日までは風邪など引かず元気に…
そして無事に行く事ができますように。
福岡行きの切符の日付を見ているだけで何だか胸がいっぱいになります。
この切符はんこ押してもらって、貰ってこようかな…(え)
今回は一般人のお友達と行くのですが友人はジャニーズコン初参加にて
やましたくんの誕生日コンなので(笑)
ぜひ楽しんでくれるといいなぁと思っています。
そんなこんなで、誕生日お祝い企画とかないのかなーと思っていたところに
見つけたこちらのサイトさんの企画。

--------------------------------------------------------------------------------------
某掲示板発信で、山下智久ソロコン4/9福岡で誕生日を祝おうという企画をおこないます。
Wアンコールのコールの代わりにNEWSの「HappyBirthday」を歌います。
詳細はhttp://hb-0409-tomo.jugem.jpをご覧ください。ご協力お願いします!
(拡散希望とのことですので、ブログなどお持ちの方で賛同できる方は
広めていただけると嬉しいとのことでした)
--------------------------------------------------------------------------------------

もしかしたらMC中にお祝いするかもしれませんし、行ってみないとわかりませんが
個人的には参加させていただきたいなーと思いご紹介させていただきました。
福岡に行かれる方がいましたら、ご参考まで。
やましたくんの喜んでいる顔が見たいですね。




☆拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ