power source

2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月

明日から

明日から大阪!


行きたい気持ちをおさえてお留守番組です。
無事に開催され無事に終わりますように!



沢山の人がぴーさんからパワーをもらえますように。


そしてファンの皆からのパワーもぴーさんへ届きますように!(笑)


あ、留守番の分もね…!(笑)

オリジナルすまいる

久しぶりの更新になってしまいました。
日記を更新しない間にも、色々な状況が毎日変化し
まだ原発の様子や余震など予断を許さない状況ですが
私にもできること、1日1日頑張ろうと思います。
自分も他人事ではないことから
ふとしたときにずしーんと暗い気持ちになってしまいますが
とりあえず今日という日を、明日という日を、一生懸命に生きようと思います。



山下くん関係では節電コンサートが事務所から発表されましたね。
節電コンサートに関しては、すごく色んなことを考えました。
今までの電力の10分の1ということがどういうことなのか
すぐに想像できないけれど、でももしその形で実行するのであれば
しっかりとした形で事務所から被災地に届けて欲しいなとも思いました。
まだ大阪、福岡は開催がはっきりしていないのでしょうか。
でももし開催されるのであれば、電気に負けないくらい
いっぱい、いっぱい応援を声にして、声援にして届けてきたいと思っています。



そんな私の元にも先日福岡、誕生日コンサートのチケットが届きました。
公演が決まったときに、本当にギリギリまで悩みました。。
でも9日がちょうどお休みだったこと、次の日も日曜日だったこと、
私にとってこんなチャンスは滅多にないのかな…と思い
誕生日公演の1日だけ申込みすることにしました。
これで外れたら諦めようと。
当落を聞いて当たったとわかったときには本当に嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。
まだ開催されるかはっきりしませんが、もし無事に開催されることができたら
無事に行って帰って来ることができますように。
そして無事に大きな声でおめでとうが言えますように!





名古屋の後半を遅ばせながら下の記事にアップしました。



明日は地上派で初めてクロサギがやるんですね。
DVD持ってるけど観ようかな・・・(笑)
☆拍手ありがとうございました☆

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 super good super bad 【名古屋最終日 本編③】

そういえば、名古屋前日間に合わないかなーと思いつつ
すごく楽しみになってきてしまい、前日に急遽うちわを作りました。



では名古屋最終日、MCあとから最後までです。
続きからどうぞ。


☆拍手ありがとうございました☆

地震

みなさまご無事でしょうか。
日に日に大きくなる被害の報道に本当に胸が締めつけられます。
何故3月11日だったのか…こうしている今も悲しみ、泣いている方
困っている方が多数いらっしゃると思うと本当に胸が苦しいです。
わたしは当日、会社にいたのですが長い横揺れに船酔いのような感覚に襲われ
とうとう、東海地震が来たのかと思い慌てて外に飛び出しました。
特に大きな被害はなく、わたしは大丈夫です。
しかし、テレビの津波の映像を見て言葉を失いました。
今回の地震でも、私の地域は大津波警報がずっと出ていて避難勧告まで出ていたので
これが東海地震だったら・・・と思うと本当にゾッとします。
決して他人事ではなく、必ず来る、いつ来てもおかしくないといわれる
地震&津波だからこそテレビの映像を目にするたび、
未来を見ているようで本当に怖くてテレビを見るのも辛いです。
どうか被災地の方々が1日でも早く安心した生活を送れますように。
少しでも早く不安な生活、時間をとりのぞくことができますように。


わたしにもできること、募金や節電・・・毎日考えて過ごしていきたいと思います。
そしてやはり今回のことで思ったことは、どれだけ自分が恵まれた生活の中にいるかということ。
毎日朝食を食べて、会社に行って、帰ってきて家族がいる。友達がいる。大切な人がいる。
趣味の時間を楽しみ、また朝が来る。
この当たり前の生活がどれだけ素晴らしいことか。
改めて思い知らされた気がします。


木曜日に生きていた大切な人が金曜日にはいなくなること、本当に考えられません…。
「明日」というのはどんなお金持ちの人であっても、どんなに裕福な人であっても
必ず来るとは限らないんだなということ、改めて実感しました。
1日1日を悔いのないように過ごさなければ、そんな風に思わされました。



TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 super good super bad 【名古屋最終日 本編②】

stand

今回会場にモニュメント的なものがなかったので、
スタンド会場前にあったチラシをついつい撮影。
あ、そういえば名古屋最終日の2部でハンディカメラを持ったスタッフの人が
アリーナをウロウロしてました(最初不審者かと思った/爆)
気が早いけどDVDになってくれるといいなー。



そういえばウイダーのCM契約が終わってしまうそうですね;
ほんとに長い間お世話になって感謝の気持ちでいっぱいです。
今、自分でCMだけをまとめたDVDのタイトル見てたらウイダーだけでも
15種類以上あってびっくりしましたー!
真央ちゃんやあゆやハマちゃんと共演したり、側転したり(笑)
宇宙人に手紙書いたり色々楽しませてもらった4年間でした。
森永さん本当にありがとうございました!!!
個人的には宇宙人に手紙を書く暑中見舞い篇がお気に入りでした(笑)



それでは本編続き、とりあえずMCまでです!!!
拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております!
ありがとうございまーす!!

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 super good super bad 【名古屋最終日 本編①】

ribon

このリボンなかなか思うところに来なくて取れるか毎回微妙なんだけど
今回取ることができましたー!嬉しい!


名古屋当日。
すっごく天気が良くて起きると雲ひとつない青空!
aozora
そして週末色々あって疲れていたので、
早く山下くんに元気をもらいに行きたくて仕方ありませんでした(笑)
お友達と合流していざ、ガイシホールへ!
グッズも並ぶかなーって覚悟して早めに行ったのに最終日とあってか
全然並んでなくてすんなり買えてよかったーー。
結局、ペンライト以外は全部買っちゃいました…(記念!記念!)
今回は龍がテーマで、赤基調なんですねー。
やっぱりアジアを意識してるっぽいですよね!
ちなみに1番使えそうだなーと思ったのがショッピングバック!
黒だし、うちわもすっぽり入るし、ファスナーついてるし!内ポケットもついてるし!
こんなに機能的なのにペンライトと同じ値段ていうところが優秀◎笑
うちわもモノクロでかっこいいし、満足満足ーーー!
パンフもかっこよかったけど、前回よりテキストが少なく感じたかなー。



それでは、名古屋本編途中までです。
最終日の1部、2部合わせての感想になりますので良かったら続きからどうぞ。



TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 super good super bad 【5日2部MC】

nagoya

3月5日の名古屋ガイシホール!
すっごく天気が良くて、思ったより寒くなくてコンサート日和でした。


それでは、5日2部のMCです。
続きからどうぞ。すっごい長くなってしまったー。
はーーー今回MCすっごく面白かったです!!!
みなさんおっしゃる通り、優しい山下くんや男前の山下くんに、
自分の意見をしっかりと持っている山下くんに、S気のある山下くん
真面目に語る山下くん、天然でぼんやりな山下くんなど
ほーんと一度に色んなぴーさんが見れてほんとに幸せ以外の何ものでもなかった・・・(ぽわん)
普段中々、番組に出ないかぎり、こういう機会って特に山下くんはない気がするから
すっごく今回色んな山下くんが見れて嬉しかったです。

拍手いつも励みになっています。ありがとうございまーす!!

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 super good super bad 【5日1部MC】

名古屋最終日、5日1部MCです。
前回のソロコンのMCはゆっくりと山下くんの話を聞く感じだったけど
今回は後輩Jrと会話したり、客席を交えたり、前回とは良い意味で違う雰囲気でした。
山下くんのテンションも高くて、可愛くて、男前で、かっこよくって、
それでいて面白くて個人的には大満足のMCでした(笑)



続きからどうぞ。

名古屋からただいま!

名古屋から帰ってきましたー!!
はーめちゃめちゃ楽しかったあああ(*´∀`)
すっごく幸せな一日でした。嫌なこと忘れられたよ、ありがとうやましたくん!(>_<)
あと全体的にテンションたかくて可愛かった(*´∀`)MCがかなり面白かったです(笑)


すぐに昨日の記憶を文章に残したいけどいまから出掛ければならないので、早くレポかけるようがんばります!


取り急ぎ携帯からでした!
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ