power source

2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      
≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

party dont stop!!

昨日までは暖かかったのに、今日はまた寒いですね。。
今週末まではぜーったいに風邪ひかないぞおおおおお><←いつも大事なときに風邪引く人


◆party dont stop
韓国の音楽番組某所で観れました。
何がびっくりしたってあの歓声と掛け声ですよね・・・!
すっごく揃っててびっくりしたーー!韓国すごい!!!
でもあんなに盛り上げてもらえて山下くんも嬉しいだろうな。
盛り上げてもらえて良かったね(*´∀`)
で、国内でもあの掛け声はやる方向でいいのかな?(笑)
無事ついていけるか心配だけど一応予習していきます!(笑)


◆雑誌
全然感想書いてないけど地味にちゃんと買ってます(笑)
しかし映画雑誌が本当に半端なくてまだしっかり読んでないのもあるので
もうちょっと落ち着いてからゆっくり読もうかな。
この間も、表紙だったオリスタ、読んだと思ってたら読んでなくて、
何でだろー・・って思ってたらあのMステと当落確認が一気に押し寄せてきた
怒涛の金曜日だったことを思い出しました(笑)
あのときはオリスタゆっくり読む予定が
急遽いろんなことに忙しくて読んでなかったんですね・・・。
最近はMOREとFLIXを買いました~☆
MOREはワンピースとのコラボということで亀と斗真も載っててお得!
この3人好きなのですごく嬉しい!
しかし山下くんの身長と顔の小ささって2次元じゃないですか・・・?(真顔)
何でこんなに顔小さいのかしら・・・!
インタビューも初めて聞いた話なんかも載ってて読んでて面白かったです。


◆その他
ジャニネットとウェブでプロフィール写真が出るようになったんですね◎
すごいなー。時代の流れだなぁ…。
みんなこれからブログじゃなくてツイッターとかやるようになるのかな。
でも何となくぴーさんにはツイッターやってほしくないんですよね…!
何かそういうIT関係というか機械関係には疎い感じでいて欲しいという個人的な願望です(え)
いつまでもアナログ派でいてほしい・・・
俺は時代に流されねえ!って感じで!!!!(どんなん)
あとカレンダーも発売したんですね。
今年も買ってないんですけど評判いいのかな?どうしようかなー
カレンダーはテキストがないのでどうしてもビジュアル重視になってしまうんですけど
や、やましたくんのビジュアルはどうですかね・・・
あとできればソロよりメンバーと多く映ってるといいなぁ><


国内コンサートは木曜日から始まりますが、私は土曜日のみの参加なので
ネタバレを見ようかこれもまたどうしようかなーと考えています。
でも新鮮な気持ちで見たいから見ないで行こうかなー。悩む悩む。



それでは、土曜日に向けて頑張ってやることやりまーす!
ではではこのへんで。


☆拍手ありがとございました☆
いつも嬉しく思っております!ありがとうございます!
以下返信です。


抱きしめ摩天楼

こんばんは。
先日名古屋のチケットも到着し、段々ソロコンへの実感がわいてきました。
今回グッズにTシャツないのかなーと思ってたら、
グッズ一覧に書いてあったので今回も顔Tだったらいいなぁなんてちょっと期待しています(笑)
あとポスターがあるのが個人的に嬉しいーーー!!この間のソロコンはなかったよね。
ちなみに今はNEWSコンの時に買った超カッコイイ山下くんが
部屋に入るとお出迎えしてくれます(笑)
先日、香港のセットリストだけ見てしまったんですけど
セットリスト以外の演出や構成は一切見てないので自分内の初日まで我慢したいと思います!(笑)
あと10日ないなんて本当に信じられないーーーー
申込みしたときは3月なんてまだまだ先だなぁなんて思ってたのに
やはり露出ラッシュのせいか、ものすごく時が経つのが早く感じる。。笑




先日の少クラプレミアム観ました!
本当素敵だったーーーー!!!!
Tokyo~は初めて観たのですごく新鮮でしたね。
トレンチコートすごく似合っててかっこよかったです。
それにしてもわたしずっと「抱きしめ摩天楼」のところ
「抱きしめ、待ってんの?」って歌詞だと思ってた(笑)
基本作詞以外は歌詞カード見ないので空耳アワーです・・・!(え)
あとははだかんぼーが予想をはるかに超えて素敵すぎたーーー!!
まさかのフルコーラスにカメラ目線に、椅子にダンスに圧巻!!
そして何といってもビジュアルのよさ!!!(笑)
はーほんとにもえつきました。かっこよかったー。



映画は、先日母と一緒に3回目のジョーを見てきました。
母が山下くんをとても褒めてくれてすごく嬉しかったです。
観るたび、観るたび、いろんなことを感じる映画ですね。
それでもまた観たくなるのは、やっぱり明日への希望が満ち溢れている映画
だからなのかなぁなんて思っています。



東芝のHPも新しくなりましたねーかわいいーー!!
早速壁紙に設定。白シャツと前髪と笑顔と。わかってる~!さすがTOSHIBA!!
今度パンフレットもらってこなくちゃー!
あ、あとウェブでで応募したSUPERGOOD SUPERBADのノベルティグッズが当たったみたいで・・・!
物が何かわからないけど嬉しい(*´∀`) 届くの楽しみです!!


あ、ちなみに韓国の番組は見れません!><(チーン)
テレビもアナログだし・・・(・・・)山下くん今頃頑張ってるかなぁ
PARTY DONT STOP披露みたいだしカッコイイだろうなぁ(ぽわん)


☆拍手ありがとうございました☆


only one

こんばんは。
一時期暖かくなったなぁと思ったのもつかの間、
まだまだ寒い日が続きますね。
個人的に寒さはすごく苦手なので早く春になって欲しいです…!


さて、露出が落ち着いたと思ったら次はアムロちゃんとコラボて・・・!
ひえーすごすぎるーーーー。
アムロちゃんは小5、6~中学生にかけてよく聴いてました。
最近の曲はあまり知らないけど、まさか山下くんと共演する日が来るなんて
これっぽっちも思ってなかったのですごくびっくりしました…!
最初はそんな大物アーティストの方と組むなんてすごすぎて
何だか元々天の上の存在の山下くんだけど、もっと遠くに感じて
実感がないというか、正直少し寂しくも感じてしまったんですが。。
でも発表を聞いて、落ち着いて考えてみたらとても楽しみになってきました!!
PVとかにも出る?みたいだし中々女性アーティストと一緒にコラボする機会なんて
ジャニーズとしては、前例がたくさんあるわけでもないし
そんな中、踊って歌える男性アーティストとして山下くんを選んでもらえたなんて
本当に光栄なことですよね
「タイトルどおり2人のイメージやジャンルといった固定観念を、
いとも簡単に崩してしまうだろう」のくだりとか、PVも踊るみたいだし
発売日を楽しみに待ちたいと思います!




あと今日はコンビニに寄ったら本棚に裸で指をくわえる山下くんを発見!(笑)
載ることすら知らなかったので超びっくりしつつ
表紙からして、インパクト大で中を見たらもっと「ひえー!!!」ってなりましたww
あんまり週刊誌って好きではないんですけど(笑)これは本当にかっこいい!
ちょっとananっぽいショットですよね・・・!背中とか何ですかこれは!!!(静かに)
この髪型好きだなぁ。サイドが短くて表情も見えるし爽やかでかっこいい。
小さな写真も何かホテル帰りっぽくて無駄にもえます(変態)
しかしこんな超カッコイイ&セクシー写真なのに
コメントが「(脱ぐことに対して)恥ずかしい」て!!!(白目)
多分全然狙って発言してないんだろうけど(笑)
10年以上色んな雑誌に撮られてて慣れてるはずなのに恥ずかしがる25歳に
おばかなわたしはときめいてしまうわけです←・・
もう小悪魔なんだから☆☆
ちなみに26歳になったらもう脱がない発言もツボってしまいました(笑)
あーかわいいかわいい(*´∀`)←しっかり!
あとセブンに載ってたカレンダー宣伝のNewS6人集合が可愛すぎる…!
でも見本で載ってるカレンダー写真、自担がロン毛の外ハネヘアっていう…。
どっちが載ってるかで購買意欲が変わるんですけど…(T-T)どっちなのかなぁ
カレンダーはいつも買わないのですがあまりに6人集合が可愛くてどうしようか考え中です。



あとは日記がリニューアルされましたね!
11時ちょうどに更新じゃなくなったのかな?
相変わらず主語がないけど(笑)とりあえず月刊、
やましたともひさの日記にならなくて一安心です(笑)




明日は少クラですねー!Tokyo~がどんな風に披露されるのかとっても楽しみです!!


☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております!!!ありがとうございまーす!!




ラッシュ

こんばんは。
初日の日に2回目のジョー観てきました。
1回目に観たときよりも、また違った視点で観れた気がします。
グッズもたくさんあって目移りしてしまいました。
初日はとりあえずパンフとジョーピーちゃんをお持ち帰り!
パンフレットもじっくり読むのが楽しみです!
あとわたしたち年代の感想より上のジョー世代の方々が
どう思ってらっしゃるのかがすごく気になって
ついついyahooレビューなんかを拝見してしまいますが、厳しい意見もありつつも
良かった!とおっしゃってくれている方もいて何だかすごく嬉しかったです。
梅津さんのツイッターや、山下くんの日記、それぞれのキャストのみなさんの
想いを聞くと本当にたくさんの方々に観てもらえる作品になればいいなと改めて思いました。
山下くんの日記で「自分が演じた意味」について語っていたこと
すごく印象深いです。わたしも父を連れて行ってみようかな。



ジョーとアルバムの怒涛ラッシュも今日でひとまず落ち着いたかな?
間違いなく、わたしの山下担人生の中で1位に君臨する忙しさでした(笑)
昨日のスマステも頑張ってましたねー!
ジャニーズ特集、何時間でも観てられそうでした(笑)
あんまりリピれてないのでまたゆっくりひとつずつリピしていきたいです!
山下くんはゆっくりできるのかなーなんて思ってたけどもうすぐ名古屋ですよね。
もうコンリハが次はすぐ始まるのかなぁ・・なんて思うと
ちょっと休ませてあげたい衝動に駆られますね…。
ファンのわたしですらこんなてんやわんやなのでw
体に気をつけて無理せず頑張って欲しいです。
グッズ撮影って何だろーーー?国内のグッズってことかなー?!
やっぱり海外とは変わるのかしらね!




☆拍手ありがとうございました☆
いつも励みになっております!ありがとうございます!!






携帯より

先日試写会、見てきました…すっごくすっごく頑張ってた…



考えられないくらいのプレッシャーを矢吹ジョーにかえて、やりきった山下くんの頑張りを目のあたりにして、終わったあとは放心状態で動悸はおさまらないしすぐに立ち上がれないし…。帰ってからも余韻から全く抜け出せずに、なかなか眠れずにいました…。



実はみる前に、ジョーのCMで映画を見た人が『泣けました!』って言っているのを見て
私はきっと冷静に見てしまって泣かないんだろうなぁ…って絶対的な自信をもっていたのに
わたし前半からかなり泣いてしまいまして…(…)自分でもびっくりした…←
頑張るやましたくんを目のあたりにする度に涙腺という名の波が押し寄せてくるんですよ……!(笑)ほんと人前で泣くのがあまり好きじゃないので映画館とかじゃ泣いてもバレないように装うんですけどw今回ばかりはほんとに波がすさまじかったです…(しっかりしろw)





ほんとに頑張った証拠があの大画面からビシビシ伝わってくるんですよね…痛いくらいに…。
映画だから映像だしそんなに全身で構えなくてもいいんですけど、大きな作品だからこそ、あの小さかったやましたくんが主人公を演じることになって、たくさんのプレッシャーを胸に頑張ったあの映画を全身で受け止めるとすっごい体力が必要というか…なんかなかなか言葉では上手くいえないんですけど、とにかく本当にこの成果をたくさんの方々に観てもらいたいと心の底から思った作品でした。



まだ公開前なので
ネタバレはしませんが、本当に今まで見たことない表情がたくさん見れたし、わたしは原作読んでいないので、読んでる方々にとってはまた違った感想をいだくかもしれませんが、ストーリーも中だるみせず、テンポよく見ることができたので映画自体としてもとても面白かったです。



また初日に行くので、今度は冷静に見れるといいな…(笑)


また落ち着いたら感想書きたいと思います。


でもすでにはやくもう一回みたいー!!病にかかっています。


以上、携帯から長文でお送りしました…
あしたはテレビジャックですね!!楽しみ…!!(´∀`)

地球のリズムに乗った感じ

日記2500回おめでとう!
本当に書き続けてくれたことに感謝です。。。ありがとう。
何度日記で救われたかわからないよーーー!!!
リニューアルって何だろう。
次から「月刊 山下智久の日記」とかになってたらどうしよう(笑)

オシャレイズムがほーーーーんとに可愛くてかっこよくって話も面白くて(笑)
半分涙目になりながら見ていた最高の30分間でした・・・。
ではでは感想です!




・まずビジュアルがSAIKOU!(涙)
この前髪具合と、この髪色具合と、この穏やかに笑って話す感じ!
全てにおいてパーフェクト!!!!大好き!!
・そして衣装!私の大好きなフード付きパーカー!!
スタイリストさん可愛さアイテムありがとうございます><
ていうかめちゃめちゃスタイルいいなぁ・・・何等身なんだろう。
・いきなり過去映像!これ野ブタの時に流れた番宣と一緒ですな!日テレ!
・鼻から麦茶が飲めるのが流行ってたw
「普段はこっから飲まないんですけど」ってwわかってるよww
・たけしさんのモノマネきたーーーー!!
最近モノマネするときにその場にいる誰かをネタにする技を身につけたねw
でも個人的にはひとみばぁさんのほうが似てると思うんだけどなぁ…(笑)
・わきの下を大人2人にくすぐられる25歳。そしてどこかでみたこの図(笑)
・Jrのイタズラの話。
後輩にイタズラした話ってたぶんハセジュンだよね・・・?(笑)
後輩っていうか同級生って言ってるし、
斗真とやましたくんの餌食になったので思い当たるのってハセジュンしかいないww
・三宅くんの話のときに声色変えて1人で2役やってるのがかわいい(*´∀`)
・川に流された話w懐かしいww明星の撮影ですね
この話が出たときに「あーーー!!」って感じの顔がすごく山下くんぽくて好き!
あと昔の話を身振り手振り一生懸命に話すのが可愛くて可愛くてーーーー!!!
しかも話が面白い!!!「岩ねえ!!」とか岩掴んでる手とか!!!はーー!!何だこれは!!
そうそう、生田氏は笑ってたんだよねww
そんな中山下くんは本気で溺れてたっていう…(苦笑)
「気をつけてください」がカメラ目線です。ありがとうございます!
・そんな斗真からのメッセージに嬉しそうなぴーさん。
「目にゴミが入っただけです」www強がりなやましたくん大好き!笑
・モンスターズインクも斗真と観に行ってなかったっけ?
この話もよく聞いたなぁ。
・好きなタイプは怒らなくて優しい人ね。
例えば浮気しても怒らない人がいいのかなーと裏を読んでしまってすいません(おい)
・嬉しいものに「バレンタインチョコ」
「わぁ~ってなりました」のときすっごく嬉しそうなパァァァって顔が明るくなって
すっごく可愛かったー。ほんとに嬉しそうなんだもん(*´∀`)
・シゲからのコメントにわたしがテンション上がりました(笑)しげー!!
・電話がかかってきた話をするとき「男の子から」と言うぴーさんの
何気ない気遣いが見えてきゅんとしました(笑)
・リア充がわからないやましたくん。顔がほんとに「???」になっている。
そしてリアルジュース(笑)たしかにありそう(笑)
ネットサーフィン(@Ray)していながらも機械やIT業界には疎そうな
ぴーさんが愛しいw
・サーフボードかわいいー。もりいずみちゃんがばい菌みたいってww
・大きくいうと「地球のリズムに乗ったかんじ」でかいwww
・まさかのミット打ちきたぁああああああああ
っていうかめちゃくちゃカッコイイーーーーーー!!!!(涙目)
ほんっとにこれ素敵すぎて倒れそうでした…。はーかっこいい!!!!!


・おすしうれしそう。値段を見て「高っ!!!!」に意外と一般人の
感覚があるんだなってちょっと嬉しくなりました(笑)
・値段を観たり、すげー!と嬉しそうです(´∀`)
・一口食べて「うぉぉぉ!!!」って目まん丸にして驚く山下くん!!
うおおおおお何という良いリアクション!!!!!いつもリアクション薄いのに!!!!(笑)←
そんな山下くんが最高にツボで、
私もテレビの前で思わず「うぉぉぉぉー」ってなりましたww
しかもコメントが「初めましてって感じ」ってまたナイスコメントでwww
すごい面白かったし可愛かったー。食べたあともマジすごい!ってすごい興奮してて
目が輝いてて(笑)ほんと貴重すぎるよーーーー!!!
まさかこんなにマグロコーナーにもえるとは思ってもみませんでした…。
もっと見てたいーーーー><
・最後のお酒を飲んでの失敗も面白かったw隣に梅干しとおにぎりって(笑)



全般的にニコニコしてて楽しそうだったのがすごく見てて嬉しくて楽しかったです。
一人のときってあんまり表情変わらなかったりするけど今回は
ほんとーにキラッキラしててもう5回以上リピしてしまっています・・・(え)
今日はフレパということでまたその感想も書けたらいいなー。


明日はいよいよ、ジョー!観てきます。はー、緊張する。。。


☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です

やましたweeeek

こんばんは。
久々にパソコン開いたら、2005年以前にブログを登録した人は
ログインIDを移行しないと1週間後にログインできなくなりますって書いてあって焦った(笑)
今日移行したので一安心です・・・!
危うくログインできなくなるところだったぜ!←・・・


毎日めまぐるしい露出が続いて何から書いたらいいのかわかりませんが(笑)
今日から火曜日まで毎日テレビに山下くんが出るということで
勝手に「山下weeeek」と名付けました・・・!


金曜日:アサイチ
土曜日:知っとこ!
日曜日:オシャレイズム
月曜日:フレンドパーク
火曜日:ぷっすま


で合ってるかなー?何か見逃してそうで不安!!!
頑張って追いつくぞーーーー!!!


そういえば地元試写会当たりました!!わーい!
sisyakai
99…いや100%山下くんは来ないと思うけど(笑)純粋に映画がすごく楽しみなので
公開前に1回でも見れるのがすごくすごく楽しみです(´∀`)
早く努力の成果観たいなー。


アルバムに関しては毎日聴いてるんですけど
ホントにバラエティにとんでるせいか全然聴いてて飽きない!
GOOD、BAD共に交互によく聴いてます。
最近GOODの方の溺愛ROBOTがジワジワきてます。スルメ曲だなー。



あと今日のアサイチがすごいクオリティの高さでびっくり…!
トークって言っても10分くらいだろうなーと思ってたらまさかの50分!!!
こんなに話が聞けるなんて思ってなくて感動…。
生い立ちからあしたのジョーから、過去VTRまで・・・!
めちゃめちゃ盛りだくさんで見応えがありましたー。
1回しかまだ見れてないけどちょこっとだけ感想ー!



・ジョーのダイジェスト。
私が今まで観た中で1番長かったんじゃないかな…。
そのせいかすごく見入ってしまって。。
叫んだり怒ったりする感情むき出しのシーンだったり試合のシーンを見たりして
既に涙が止まらなかったんですけど…(え)試写会大丈夫かな…(…)
・千葉県民チェック。みそピーナッツあんまり好きじゃないw
アサリ昔嫌いっていってたよねー。食べれるようになったのかなー
・ダンベル!服を脱ぐぴーさん!筋肉すご!腕すご!!!!
腕に注目されるも恥ずかしがるぴーさん(笑)
・伊勢谷さんのぴーさんに対する印象が新鮮。
・山崎さんの手紙ーーー!!!何だこのすごく貴重な体験!!!!
「感情を瞬間移動する」とか、わたしのような凡人にはわからないような
役者さんから発する言葉にはすごく重みがあって。
私は役者山下くんも好きなのでとても胸が熱くなりました。
・そんな熱いメッセージの中可愛かったのが
「恋人を守るためにボクシングをしてる」に対して
「恋人いるのか?」「恋人、まだいません」の会話がめちゃめちゃ可愛かった!!!(笑)
・過去VTR。NHKはお宝の宝庫ですね!!!
また忠臣蔵出てるしwwww
私がちょうど好きになった時期の中2の山下くんですーーーー(*´∀`)
でも絶対本人は、これ放送して欲しくなかったに100やました。
・NEWSのリーダーですよね?って言われて
「そういわれてます・・」と。デビューしたころは
最初リーダーじゃないって否定してたのにもういつのまにかリーダーになってしまったよね…(笑)
長いものにはまかれていくよね・・・(誰)
・海外ツアーもちょっとだけ流れてうれしいー!
でもわたしもネタバレはセトリのみにして、あとは名古屋までお楽しみにしておきます!!!
・カッコイイ瞬間を尋ねられて「何かをやり遂げたとき、クランクアップの瞬間」
って言ってたのがめちゃくちゃかっこよかったです!!!!!!(*´∀`)
たしかにドラマDVDのクランクアップの瞬間ってすごくいい顔してて
すっごくかっこいいのでめちゃめちゃ納得してしまいましたー。
ていうかこういう回答できるところがかっこいい!!!




☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ