power source

2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      
≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

SUPERBAD

今頃は香港でコンサート中でしょうか。
どうか初回香港、無事に成功しますようにと
遠くの地方の地から思いだけ馳せています。
ネタバレを見ずに頑張ろうと思っていたのですが、結局1ヶ月我慢できそうになく
セットリストを拝見してしまいました…。
日本とはまた違うかもしれないけれど、
やって欲しいと思っていた大好きな曲がまさかのまさかに
セトリに入っていてすっごく嬉しかったです!!!;
日本でもやってくれるといいなぁ><
あとつどいの内容を聞いて考えただけでも呼吸困難になりそう…。
ちなみにそれは山下くんの100mくらい後ろに下がって撮影でも可能なんですかネ…(←)






ではアルバム感想の続きー!


◆DISC-2 SUPERBAD

実は出る前、2枚組のコンセプトを聞いて、
どちらかというとDISC1の方をよく聞く事になるのかな思ってたわたしですが
今では逆にDISC2の割合の方が高いというくらいレベル高い!DISC2!!!


* Theme of “SUPERBAD”
* Tokyo Sinfonietta
DISC2はコンポにセットして初聴きしたんですけど
1曲目のThemof~からしてめちゃくちゃかっこよくて何コレーーーー!!!!
って鳥肌が立ちました!!!
映画のOPっぽいというかテーマパークに紛れ込んだような
異空間というか何とも言えないわくわく感!!!!
そんなオープニングもつかの間、山下くんの声が聞こえてTokyo~が始まります。
どこから曲が始まったかわざとわからないようになってるのが面白くて
曲自体が山下くんの声と合っててすごく聞いていて心地が良いです。
2曲目だけでも素晴らしいのに1~2曲目への繋ぎが本当に素晴らしくて感動しました。
歌詞も前向きな感じですごく好きな曲です◎


* PARTY DON’T STOP (feat.DJ DASK)
この曲も大好き!
サビでリズムを取ってしまうような感じで聞いててすごく楽しいー。
ガンガンくる感じが好きです。
コンサートでガシガシ踊ってほしいです。

* Yours Baby
祝!音源化!!!
これまでガンガンきた流れから1回落ち着ける曲ですね。
オシャレで上品なメロディが相変わらず好き。


*ONE GIRL
購入前の知識で唯一全部英語歌詞の曲と聞いていたので
これはリピしないかな・・・と思っていたのが見事にひっくり返った曲!(笑)
これめちゃめちゃ好きです・・!
サビがとにかく好きーー!!
すごく頭に残る曲なのですでに日常生活の鼻歌曲になってます(笑)
私は洋楽だとヒラリーダフが好きなんですけど
アメリカのそれっぽいヒットチャートに入ってそうな曲でもあるなーと。


* ごめんね
でもやはりこの曲を聴くと日本語もいいなーと思います。
ごめんねとぴーさんの声で言われるとすごく甘くて何でも
いいよいいよーーって言いたくなっちゃうねw(どんな感想)
サビもいいけどその前の歌声がすごく好きです。


*Blood Diamond
これKPOPっぽいですねー!
バックサウンドのリズムが効いてるのでこれも思わずリズム取っちゃう曲。
これもガンガン踊ってほしいなー。
作詞してないけど「無理だといわれるとやりたくなる」っていうのが
山下くんっぽい歌詞だなーと思いました。

* Sleepwalking
これもタイトルからしてもっとゆっくりな曲かなーって思ったけど
全然そんなことなくて、流れがよくて天国でふわふわしてるような
すごく心地良くて寝る前に聞きたい曲。
山下くんの柔らかい雰囲気と声にすごくあっていると思います。
あと意外とスルメ曲で、聴けば聞くほど好きになる曲です。

* Touch You (Bonus Track)
何かハート4つ(最大)ばっかりですけどすみません・・。
ほんと捨て曲がなくて…(真顔)
この曲はテクノっぽくてみなさんおっしゃるように
パフュームっぽいーーー!って思いました。
しかしめちゃめちゃ可愛い曲ですね!!
何度も~全然たりないっってとこがかわいいーー(*´∀`)
全然たりないー♪ってとこで首傾げて歌う姿を想像するだけで
うっ・・!ってなります(※首はかしげて歌うのかは不明ですので
あしからず…。ただの妄想です←…)


* TOMO (Bonus Track)
これすごい空耳アワー!!!!
灯せ火が「ともひさ」に聞こえるし、時々「ともぴー」とも聞こえるし
面白いーーーー!!!サバイバルのような音調ですね!
やまぴーコールはこの曲かな?
「TOMO!」って言えばいいのかな?何せよ、コンサートでどんな感じになるのか
めちゃめちゃ楽しみな曲です!


* Friday Night (Bonus Track)
切ない感じの音調だなーと思ったらサビがめちゃめちゃ早い!!!(笑)
金曜日の夜、押せ押せ!って感じの曲ですね。
すっごく熱い感じの歌詞がやましたくんぽくてとても好きです!
「君のすべてが欲しい 言いすぎじゃない」とか言われてみたいーーー><(蹴)


☆拍手ありがとうございました☆

SUPERGOOD

こんばんは!
合間をぬって、アルバムリピ中です。
新しく音源化される曲だけで20曲以上あるってすごく贅沢ですねー。
そして何より曲が予想以上のアルバムで嬉しい悲鳴!!


初回通常、もちろん両方買わせていただきました(笑)
デザインもPOPな感じで可愛くて満足満足ー♪♪
では、感想いきまーす!(シングル曲は除きます)
お気に入りの曲にはハートをつけました☆
あ、そういえば来月のプレミアムショーが山下くんでめちゃめちゃ楽しみ!!
しかもTokyo Sinfonietta !!!!




◆DISC-1 SUPERGOOD

こちらは本当に歌謡曲っぽい曲が多いですね!
そしてDISC2よりも加工されずに、
山下くん本来の声がはっきり聞けるので
声が好きなわたしにとってはとてもありがたいDISC1です(笑)


*月と太陽のラプソディ 
第一感想が山下くんラプソティって曲多いなーって思ったけど
銀座ラプソディくらいだよね…何でだろーって思ってたんです。
そしたら昔Jrコンで「誘われてEX」って曲を歌って
山下のソロパートが「背中から始まる夜明けへのラプソディ」だったからだw
って思い出しました。全然関係ない感想ですみません(汗)

*Crazy You
うおおおこれは!!現在、DISC1で1番好きです!!
MyDear系統というかkissから始まるミステリー系統というか!!
すごく山下くんの声に合っててすごく聞いてて心地が良い!
そして曲は可愛い感じなのに歌詞が小悪魔女子に溺れていく感じなのがまた良い◎
好きなのは、「もう僕は君の奴隷になる」
「計算高いのもわかってる だけど どうしようもなく落ちていく」とか…!
好きな女の子には甘いって言ってし(笑)こういう小悪魔系女子に溺れる
男子の心情をぴーさんの声で歌っているのがすごく素敵でもえます(*´∀`)
そしてこのままの音調で行くのかなーと思わせながらの
「どこまで行けばいい?」「どこまで行ってもいい」の裏声がたまらない><
とっても大好きな曲です!!!


*サンタマリア
異国で、崇拝しているようなイメージ!
今のところ1番リピートしていないか…も。


* 溺愛ROBOT
イントロからしてわくわくするーーー!!!
タイトルからして期待大の曲でしたがやはり素敵でした…!!
柴崎コウちゃんっぽい曲だなーって思ったけど
テンポ良くてすごく好きです!!!
サビが結構早いからLIVEでどう歌うのか今からすごく楽しみ!!!
とーびーらーーーあいたあいはきーーとーーとーまらなーい♪♪

*罪と罰 
これも好きーーー!!!続けてきたな歌謡曲!!!って感じ(笑)
サビ前の「もう・う・ご・き・はじめた 時・間・の・渦のな・か」って止まるところが好きー。
これと溺愛ROBOTは絶対にスルメ曲だと思う。


* 最後のラブ・ソング  
バラードっぽいバラードって初めてって言ってたけど
After the Rainとかバラードだったけど違うのかなーって思ってて聞いたら
すごく意味がわかりました(笑)めちゃめちゃバラード!!!
わたしバラードってすぐ飽きてしまうパターンが多いんですが
これはすごく綺麗なメロディでとても素敵ですね。
しかも歌詞も失恋系でね・・・・!いい!
しかし歌詞を見たら「初めて会ったのは今日と同じコンサート」てww
コンサートで出会った2人ってことなのかな・・・!(笑)
そこのところ詳しく解説プリーズ!!(誰)


*青 (Bonus Track)
まさかの音源化!!!やっぱりこの曲は良いですねー。
最初に聞いたのが国際フォーラムだったのですが
あれからも根強い人気でしたもんね。
あーほんとうに聞くたびに切ない。。。
2番は全然歌詞覚えてなかったけどこれまた切なくて涙。




明日はSUPERBADの感想書けたらいいなーと思います!


☆拍手たくさんありがとうございました☆

以下、返信です。



アルバム発売

下に握手会のときの日記アップしました。
駄文で申し訳ないですがもし良かったら。。



今日はアルバムをフラゲしてきました。
まさかソロアルバムを手にする日が来るなんて思ってもなかったなぁ…
何だかものが目の前に来ると本当に感慨深いです。。
circleのRap初作詞で喜んでいた時代が懐かしいよ・・・。
昔は山下くんの声がMDプレイヤーで聴きたくて
よくテレビから端子をMDデッキと繋いで少クラで歌ってた曲とか
無理矢理MDに録音して聞いてたりしたけど(笑)
本当にしっかりしたCDという形で声が聞けるなんて本当に当時は
思ってもみなかったから本当にこの状況がとても嬉しいです。
ってものすごく今更なんですけど…(笑)
この気持ちははNEWSで「touch」のアルバム出すときと
山下くんがソロで「抱いてセニョリータ」出したときの感覚と似てるかも。



それでは、今から引き続き聴きます!!!!!
また感想書けたらいいなー!
しかしディスク1も素晴らしい出来だけどディスク2が予想以上に良すぎる!!!


スマスマの感想も、Mステの感想も早く書きたいーーーー><


以下拍手のお返事です!

握手会

tenji1



前日のMステと当落確認に追われていた金曜日。
土曜日に整理してゆっくりしようかなーと思っていたところに
イベント発表のメールが届きました。
最初、嘘か何かの冗談かと思ってメールを3度見くらいしてしまったっていう。。笑
でももう何だか自分の中ではどこか決まっていて
気付いたら池袋のホテルを予約していて気付いたら東京にいました…。
本当にこの行動力、自分で自分にびっくりしました…(…)
東京までの道のりで何で私は今新幹線に乗ってるんだろうとか
何してるんだろうって思ったけど(笑)
山下くんに会いたかったんだと思います。




土曜日は一緒に行くお友達とメールのやり取りしたり
あとはちょっとサンシャインをウロウロした以外はほとんどホテルに1人でいました。
どうせ都会に行くなら買い物とかしたかったんですけど
全く気持ちに余裕がなくて。。。
ひたすらホテルでぼーっとしてた気がする(苦笑)
明日は朝早いから9時くらいにベッドに入って、目覚ましをかけて寝ようと思ったんですけど
これが緊張と不安からか一睡もできなくて。。。
とりあえず目をつぶっていたけど、頭の中は永遠とはだかんぼーが流れていました(笑)




そして待ち合わせ時間の朝4時。お友達2人と合流しました。
しかし人がいない・・・(笑)
どこに集合してるのかもよくわからなくて
お友達に聞いたり、あとは人なりに歩いていったところある公園に辿り着きました。
そしたら既に200~300人くらいの人が。。。。。
しかも月は出てるし、暗いし、人はたくさんだし
傍から見ればめちゃめちゃ怪しい集会以外何者でもなかったw
しかも結構上の壇上みたいなところから指示を出す黒づくめの人が
5、6人立ってるんですよね…。これは一体。
まだ並んでなかったのでとりあえずそこにいたら
急に右側の方で悲鳴が聞こえてみんなそっちにガーっと移動したので
の壇上にいるスタッフが拡声器で「静かに!」とか
「立ち止まって!動かないで!!」って指示を出されて
それと同時にライトで下にいるヲタクたちを照らしたんですけど
その光景が獣扱いというかハイエナ(ヲタク)を取り締まるライオン(スタッフ)みたいな感じで
ものすごくツボに入ってしまい同行者のお友達と「今、照らされた!」
「猛獣扱いw」とすごくシュールな光景すぎてちょっとおかしかったです(笑)



そして4時40分頃かな?列を作るということで順番に会場に向かう道に
並ばされるんですけど、このときに通らなければならない入り口の道が
3~4人しか通れないような道に300人順番に通すものだから
ものすごい押されるんですよね。ちょっと窒息するかと思った(苦笑)
ちなみにその道がちょうど私たちがいた場所からすごく近かったので
割と早い順番で並ぶ事ができました。そのまま道程に歩いて
会場近くの場所に外で座って待つように言われました。
この時点でもまだ真っ暗でお月様が出てたのでまだ5時になってなかったのかな。
会場が開くまで待ってたんですが、寒かったですね…。
ダウンのフード被って手袋マフラーしてホッカイロ持って、ストール膝にかけて。
とりあえず完全防備で頑張りました!!
待ってる間はお友達と話したり睡魔が半端なかったので
ちょっと寝たりして時間を過ごしました。(それこそ凍死するか…笑)
ちなみにこの寒さなのでお手洗いに行く人も多くて、すごく混んでましたが
すいている方を教えて下さったり親切な方もいらっしゃって心が少し温かくなりました(笑)
ちなみに外で待っている間、ずっと西野カナの「会いたくて会いたくて震える~」
って曲が永遠と頭の中で流れてましたwwある意味震えてたからかなw



そして7時45分。会場が開き先頭集団が中に入り始めて列が動きました。

yoakke

列が動きだしたときに撮った写真。だいぶ明るくなってきました。
夜ってこういう風に明けていくんだな・・・と身に染みて体験しました(笑)


そして会場に入る時の喜びったら。もう寒さで本来の目的すら朦朧としていたのでw
暖かい場所に入れるだけで本当に幸せいっぱいな気持ちでした…。
会場に入るとすぐにスタッフ何人かで手でCDと握手券を配っているので525円と交換。
通常版ぴーさんを手に入れたと同時にもらった握手券!!!

akushu1

わーーーん!!!握手券。。。。もうもらった時点で嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。
頑張った、頑張ったよ!!!!!!;(誰)
この後は道沿いに並ぶのみです。
みんな並ぶときに化粧直し頑張っててみんな乙女だなと思いました。
そうだよね、たとえ一瞬でも最高の自分を見てもらいたいしね・・・!
そしてわたしもあまり代わり映えのしない化粧直しをしてwちょっと待っていたら
パーテーションし切りの向こうにポスターを張り出すスタッフ。
そこに山下くんが来るっぽいのですが何だか悲鳴が聞こえて
ここでもまためちゃめちゃ押されたぜ!ヒィ!
そして前の列が人づくしで見えなかったんですがどうやら握手会が始まった模様。
パーテーションから出てくる人が見えるのですがその速さが半端なくはやい!!!
大量に人がパーテーションから出てくる・・・!
お友達と2秒くらいあるかななんて話してたんですけどこれは2秒もなさそう…!
だけど握手した後の人の顔がすっごく嬉しそうで、泣いている人もいて
友達と一緒にわたしも既に涙目。ううう。。。
ていうか一昨日までまさか山下くんに会えるなんて思ってなかったので
急展開すぎて何が何だかわからないけど、とりあえずあのパーテーションを
くぐると山下くんがいるわけで。
そんな事を考えたら涙腺が破壊寸前(苦笑)
そんなこともつかのま、列は進んで行きます。
あーーーーーー来て欲しいようか来て欲しくないようなあああああどうしよう;;;;;
本当に本気で泣き顔になりながらパーテーションをくぐると



や ま し た く ん ! ! ! 



そこにはいつもテレビで見る山下くんがいました。
細身で、ふわっとした髪に一生懸命1人1人と
優しく穏やかな表情でファンと握手しているぴーさんが…!
はーーーーやましたくんだーーーーーーーーーーーーー
と思うのもつかの間、すぐに自分の順番が回ってきました。
しかしながらワンコ蕎麦のようなスピードにまごまごしながら
「いつも元気をありがとうございます・・・!!」って言ったら
「ありがとう」って目を見て両手で握手してくれました。
その時の手が暖かくて、柔らかくてそして本当にありえないくらいかっこよかったです…。
正確にいうと本当流れが早くて「いつも元気をありがとうご・・」くらいで「ありがとう」
って言ってくれたんですけど(多分/笑)
もうその後はお友達と一緒にキャーキャー言いながら泣いて(笑)
右手をどうしたらいいのかわかなくて、本当に本当に幸せでした。。。
山下くんは本当に顔が小さくて、30頭身くらいあるんじゃないかってくらい
スタイル抜群でしかも衣装が革ジャンだったのでものすごいかっこよかったです…。
思い出すだけでニヤけてしまうくらい本当に素敵でした。
たぶん1秒あるか、ないかくらいだったけど1秒の破壊力はすさまじかったです…。
NEWS握手会に比べると時間は短かったけどその1秒のパワーというものは
何にも代えることのできない貴重な貴重な一瞬で。。
そしてその1人1人の時間が短い分、他の山下くんのファンの子が1人でも多く
たくさんパワーをもらえたらいいななんて思いました。



握手会が終わってから、すごく多くのファンの方が来ていらっしゃったこと、
その中でも出来なかった方がたくさんいらっしゃったことを知りました。
わたしもNEWS握手会中止のときにそれは体験しているので
本当に気持ちがすごく痛いほどわかりました。。
その次の日の山下くんの日記はそんなファンもたくさんいたってことを知っている、
わかっているような日記で本当に胸が熱くなりました。
やっぱりわたしはこの人のファンで良かったなぁ幸せだなぁって心から思いました。
そして、わたしたちの思いもまた、山下くんには伝わっていて
本当に嬉しくて涙が出ました。。きっと6千人?ちかく握手して
手も腫れて痛かったろうに、あんなに長文の日記を更新してくれて。。。
わたしたちファンはとっても幸せです。いつも本当にありがとう;;
そしてお疲れ様でした。



CDも無事、1位おめでとう!!!!
あと個人的に、今回一緒に行ってくださったぴー担のAさん、Mさんにはすごく感謝しています。
きっと一人で行ってたら困っていたことも、おふたりが助けてくださり
本当に感謝しています。
そして向こうでお会いできませんでしたが
色々助けていただいたMさん、Nさんも本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!!ぴー担さんは素敵な方ばかりです。



☆拍手たくさんありがとうございました☆
返信は近々させていただきますのでお待ちくださいませ。


携帯より

こんばんは。携帯より失礼します。


金曜日からの週末…
まずオリスタなど雑誌を買ってMステまでにゆっくり読もうかななんて
思っていたところに当落確認開始。
そのあとのMステが最高にかっこよくて、ぽーっとしてた翌朝にイベント発表。



本当にぴー担人生でこんなにも濃い週末は初めてでした…。
またひとつひとつゆっくり書きたいです。



握手会にも運良く参加でき(;_;)本当に嬉しくてすごく元気をもらいました。本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。大好きー!!(>_<)

あしたのために

こんばんは。
日記を更新したい衝動に駆られる毎日ですが
中々時間が取れなくて更新できなくてすみません。。
実はずっとあることを勉強したいなーと3年前くらいから思っていて
(そんなに大した資格じゃないんですけど…)
ずっと重い腰が上がらなかったんですけど
今年はちょっと頑張ってみようかなと思っていていま勉強中です(笑)
ジョーのインタビューであった山下くんの
「何かを一生懸命にやることの大切さ
掲げた目標に向かって、遠回りせずそこに直進する気持ちが大切@シネマスクエア」
という言葉に最後の一押しされた感じがあるんですけど(笑)
色んな楽しみを目の前にちょっと頑張ってみようと思っています。

そんな普段の日常生活に加えて、
毎日山下くん情報がめまぐるしく更新されて追いつくのに必死ですが
こんな時こそFCで「山下スケジュール完全版これであなたも見逃さない」
みたいなスケジュール表配布して欲しいよ~><
うう。。地道に手帳に書いて頑張って追いつくぞおおおお(気合い)



◆シングル
フラゲしてきましたーー!!!
わたし普通に初回版1種類で写真が3枚付いてくるのかと思い込んでたんだけど
初回版で2種類あるんですね・・・!だからワンコインなのね!と妙に納得(笑)
仕事が終われそうもなかったので家族に貰ってきて頂けるよう頼んであったので
どっちを貰って来てくれたかなーと思ってたら
家族から可愛いほうをもらってきたよー!ってメールが来て
帰ったらちょんまげぴーさんがお出迎えしてくれました(笑)
この写真何度も見たことあるけど可愛いよね(*´∀`)
しかも日付、わたしが1歳になった直後の日付w(どうでもいい)
昨日寝る前にずーっと聞いてて今日も通勤時にずーっと聞いてました。
やっぱり元気が出る曲ですね!!!
山下くんの声にすごく合っていてすっごく素敵です。
サビに入る前のバックサウンドがラジオで聞いたより迫力があってすごく良いし
今週のMステがめちゃめちゃ楽しみ!!!(*´∀`)
これからいっぱい聞くぞーーー!!!!


他にも、一部アルバムの視聴が始まったり
今日から雑誌露出もまた一段とすごいですね。
とりあえず今日はガイドとテレビジョンとnonnoを買ってきましたーーー!!
まだ観てないのであとでゆっくり読みたいです。
ちなみに今日のいいともは音無しで会社で見てたんですけど
ニコニコしてて可愛かったーーー!!!
はーやっぱり前髪ありのあの髪型は最強ビジュアルですね…。
前髪ないときも男前でカッコイイけど
前髪あると可愛さ的には10倍、いや100倍の威力を発揮するよ(真顔)
いいとも最初の方のイメージが面白かったなー(笑)
体温低そうとか、おつまみのあだ名とかww
こちらもまだ音無しでしか観てないのであとでゆっくり見たいと思います!!!
みなさん大変だと思いますが山下担のみなさん、頑張りましょう!!!





☆拍手ありがとうございました☆

アジアスター

こんばんは。
先日山下くんはプロポーション活動でタイに行ってきたんですね。
少し映像を拝見したところすごい歓迎ぶりで・・・・!
ちょっと動いただけでも「キャー!!!」って歓声がすごくて
ひゃー!すごい!!って思いながら観てしまいました。
でもこんな異国の地で歓迎されるなんてすごく嬉しいことですよね。
ラジオや出演した番組を拝見したのですがタイ語が全くわからないので
唯一日本語を話す山下くんに無駄に親近感をいだいてしまいました(笑)
でもこういった外国でのプロモーション活動を観ると
改めて同じ国、JAPAN出身なだけで
何だかすごく幸せな気持ちになりますね・・・
あとタイの番組でタイ料理を出されて「何が食べたい?」って聞かれてコレって1個に絞ったのに
結局全種類食べさせられている自担がとてもアジアスターです・・・!



最近のジャニーズ活動としては(笑)
雑誌は、FRAUとGINZAを購入し、生茶も最後のハガキを出してきました。
この2ヶ月間、生茶中毒になりかけながら頑張ったけど(笑)当たるといいな><
目覚まし時計欲しいよーー;
あと今日はPVが流れましたねーー!
すごくギラギラ&キラキラした衣装+前髪ありでめちゃめちゃかっこよかった!!(*´∀`)
キラキラ衣装のほかにもシックな衣装で歌って踊るカットもあって
今からすごく楽しみです。昭和な感じも出しつつ、シックな感じもあり
2度楽しめそうなPVですね。



☆拍手ありがとうございました☆


ちなみに今回初めて楽曲大賞に参加させていただきました。
迷いながら投票したのは以下の通りです。

この声が枯れるくらいに

こんばんは。
毎日寒い日が続きますね。しかし毎年こんな時期ににゅーすコンに行っていたかと思うと
我ながらよく頑張ったと思います(←極度の寒がり)


雑誌露出がいよいよ本格化してきましたね。
ということでちょこっと感想をつらつらつら。



◆3誌
全て立ち読み・・・!だけどWUのソロページをじっくり読みたいので購入を考え中。
写真はD誌の1人鍋的写真が好きでした(笑)

前回のコンサートをクールすぎた(笑)というぴーさん。
今回は前回とは全く違うものになるみたいで派手さを連呼しててすごく楽しみ!!
国内でもフライングするのかな(*´∀`)ワクワク !
洋楽一直線なのかなと思いつつも、今回のテキストで
せっかくジャニーズにいるからジャニーズっぽいこともやりたい!!的な
ことを言っていてくれて、本当に涙がちょちょぎれそうでした(笑)
自分の魅せたいこと、やりたいことだけでなく
求められていることもしっかりと考えてくれるのが
ファンとしてはすごく嬉しいことだなと思ったりしています。
あとはWUかな?痩せてたときの俺に「しっかりしろ!」って言いたいって
言ってたのがツボでした(笑)


◆popye
popyeというとブザビのときも載ったけど、
結構前に生田氏のときと載った写真がすごく印象深いです。
そのとき痩せてたなぁ…2人ともすごく渋い写真でね…!
今回は全6ページ。
白×ベージュってたしかにあんまり着てるイメージないから新鮮でした。
P129の写真が大人っぽくて好きです。
だけど何故かパンツを2枚重ねてしまったのかが謎・・・。
スタイリストさーん!
今回はやはり野村さんではないのね。
(もはや王道ですが私はstylist:野村×Hairmake:KEIKOペアが好きです)
あとは血管好きなので血管と(笑)男の子な手が大好き!


◆シネマスクエア
これは読み応えあるなーー全8P!(値段も良い値・・・!)
ジョーをやるか最終的に決めるのは山下くん本人だったんですね。
すごくびっくりしたのと同時に、挑戦しようと思った経緯は読んでいて
とても胸が熱くなりました。こういうところが大好きです。
読んでみるとアドリブも結構あるのかなー?
ちょっとアドリブに関しては心配なぴー担ですが(←)
どこがアドリブか考えるのも面白そうですね。
子供もなついていたみたいですごくその光景が見たいです!
オフショットになって欲しいなー><

香川さん、伊勢谷さん、梅津さんには本当に助けて頂いたんだなと
すごくインタビューの中から感じられました。
あと全然関係ないんですけど受験勉強の時全部丸暗記しないと不安ってところに
めちゃめちゃ共感してしまいました(笑)
受験もそうだけどテストのときも本当何かを抜いて覚えるのとか
わたしも怖くてできなかったので…(笑)
写真は25ページの壁に寄り添ってるのがダントツに好きです!この目線といい
よりかかる感じ、すごく好き!(´∀`)
そして梅津さんのインタビューをかなり熟読してしまいました…。
裏話が聞けてすごく嬉しかったです。初恋の人に似てる話にはびっくりしたけど(笑)
ジョー、早くみたいなー。あと1ヶ月!!





◆その他
テゴマス、青いベンチカバーするんですね!
この曲大好きだったので2人の声でこの曲が聴けることすごく嬉しいです。
実はこの曲が収録されてるサスケのアルバム持ってるんだけど解散してたの知らなかった…。
テゴマスでいつかカバーアルバムとか出して欲しいなー。
いきものがかり、aikoの曲とか歌ってほしいー。
aikoのボーイフレンドとか花火とか2人で歌ったら絶対かわいいよ。
コブクロ、ゆずの曲は以前歌ってたけどすごく素敵だったし!



☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!2011年!



お正月は、例年通りカウコンや紅白を見ながら過ごしました☆
カウコンは最初のtruthをずっと踊るものだと思って見てたんだけど
予想外に踊らず、しかも無表情だったのでちょっと心配になったけど…(…)
みなさんのレポを読ませていただいたり、
ABOでバックネットに固まる5人を見たり、
フラワーで手を振っている様子や、
メン愛を読んだりしていたら楽しい様子が伝わってきて元気そうで安心しました(笑)
そんな年明けですが今日はanan発売日ーーー!ということで!
帰りに本屋に直行してきました!
ちなみに目的が本屋一直線すぎて、生茶の応募ハガキ出してくるの忘れたっていう…。



ちなみにこのananで初めて同じ雑誌を2冊買うという大人買いをしてしまったよ(え)
表紙からしてインパクト大ですねーー。
ちなみに私が行った本屋はあと3冊しかなかったよ・・・危ない危ない。
今回特集が「マナー新常識」なので買いやすくてありがたい(笑)
まずはグラビア並ポーズの見開きページ・・・・!
ぎゃあああ腹筋すごい!!!!!そして目がやばい!!!!目で落とされる!(笑)
と54、55ページの破壊力が半端なくて、開いた瞬間閉じました(え)
前にanan載ったときより表情がセクシーで超かっこいいい・・・・!
しかしあまりにもかっこよすぎて開くときには深呼吸が必要な見開きページです←
次のページ。寝転び2ショットがかわいいーー!
とくに白トレーナーみたいなのを着て寝てるやつがめちゃめちゃ可愛い(*´∀`)
ちょっとほほえみ気味なのがほーんと可愛くて大好きです!!かわいいーー(ぽわん)
そして次のは筋肉ぴーですね。ほんとに腹筋すごいな・・・。あと胸が。
そしてようやく出てきたテキストがかっこよくて惚れそう。
最後の見開きページは前髪なしぴーさんですが、これまたかっこいいですね!美!
質問も読み応えあって面白かったー。
ツボは「おもしろいは無理」と断言してるところw
パリっていつ行ってたっけ・・・・。プライベートかしら。
負けないところが仕事にかける情熱ってところもかっこいいですね。
好きな子には甘いんだ(笑)わたしも山下くんには甘々だから一緒だね(え)
あと俺アイランドに行きたいです!(笑)



☆拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ