power source

2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      
≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

良いお年を!

2010年も残り1日となりました。
やましたくん関係としては


今年は1月コードブルーに始まり、
3月はさくらガール、あしたのジョー正式発表
4月は生茶のCMが決定し
7月はワンミリ発売
9月はNEWSアルバムにコンサート、
11月にはソロシングル、アルバム発表、
アジアソロツアー発表と



それ時々に色々と思うこともあったけど
振り返ってみると楽しかった、嬉しかったことしか思い出せなくて
ジャニーズパワーだなぁと思います(笑)
個人的に2011年は、本当にあっという間で、今まで生きてきて1番早かったです。
来年はもっと早いのかなー(笑)
ぴーさんも日記で言ってたけど、本当に時間を無駄にはしたくないなぁと
最近すごく思います。目標を言葉にするのは簡単だけど実行するまでが
大変なんですよね。
今、今年の自分の日記を読んでたら、
あしたのジョーが決定したときに山下くんが
「いまの自分にできることをすべて一生懸命にやります!」と言っていたこと。
先日のトレーニング風景を観て、すごいトレーニングとは言っていたけど
ここまですごいトレーニングだとは思ってなくて愕然としました。
体重落とすのも、筋肉つけるのも、ボクシングの形も全部全部
すごく一生懸命に頑張ってたんだなって。。すごく心打たれました。。
大変だったって言葉では聞いていたけど実際映像を見ると本当にすごくて
ちょっと泣きそうになったくらい(苦笑)
だからこそ、来年の映画が楽しみで仕方ありません。
わたしも来年、ぴーさんを見習って、有言実行できるよう目標を立てて
日々努力していきたいなと思います。って口だけでは何とも言えるから
まずは行動に映さなくちゃね;



あと今年は今までにない感覚なんだけど
ふと、何か落ち込みそうになったり、へこみそうになったりしたときに
山下くんの映像を見なくても山下くんの存在を思い出すだけで
何だかすごく元気になれることが2010年は多かったです(笑)
って何か言葉にすると気持ち悪いけど…笑(しなくても気持ち悪いけど/苦笑)
それだけやっぱり彼の存在というのはわたしにとってすごく大きいみたいです


今年も、このブログを訪れてくれた方全ての人に感謝いたします。
コメントをいただけたり、拍手をいただけたり、
すごくすごく嬉しく思っています!!!
本当にありがとうございました。
来年もうつつをぬかしていると思いますがどうぞよろしくお願いします。
まずは1月からの怒涛ラッシュ!頑張るぜ!!!(気合いだけは十分にあるぞ!)


明日はカウコンしかこちらでは放送しないみたいだけど
(夕方の番組は映らない模様・・・)
年越しそばを食べながらお家でみまーす!

それではみなさま良いお年を。


★拍手ありがとうございました★





裏で努力するのは表で輝く姿を見て欲しいから

STの名言です!(笑)
ST今回はモノクロでかっこよかったですねー!
ちなみにNEWS連載が終わってしまったと思ったら
ジャンプが新しく連載始めるんですねー!たしかにセブンティーンだしね…!



先日はUくんの誕生日だったということで。
ちょうど日記&STに話が出たので書きたいと思いますが
個人的にUくんには本当に感謝しています!(誰)
高校の課外授業で、山下くんが速攻飲んでしまったヤクルトを(笑)
山登りで疲れてきたころに、大事にとっておいたUくんが自分のヤクルトを
山下くんに分けてくれた出会いから(ST vol.16参照/笑)
ドラマで忙しいときには勉強に付き合ってくれたり
色んなことが面倒でタクシーで通学してたときに「お前それでいいわけ?」
と言ってくれたり(@いつかのラジオ参照)
高校時代を楽しく過ごせたのも本当にUくんのおかげだと思っています…!
ってお前だれだよ!って感じだけど(…)
本当に良い友達に恵まれて良かったね!;
これからも10年、20年と変わらない関係が続きますように。
私は一般人だからわからないけど、きっと昔からテレビに出る人にとっては
本当に信頼できる友達がいることってすごく大きなことだと思うんですよね。
・・・とこの話はここまでにして(笑)


ようやくディスク3の感想を書きます・・・!
羅列が長くてすみません・・・!




◆LIVELIVELIVE DISC3感想◆

◆2010/09/07リハ
・あ、山下錦戸パネルの人がいる。6人揃わないときはこういう代役立てるんですねー。
・遅れて合流の山下くん。ぐは!かっこいい!!!
しかも個人レッスンきたーーーーー!!!しかもワンダーランド!!(涙目)
タタタンの振りができなくて悔しがる山下くんにも萌えます(え)
ビデオを確認するのも何だか可愛い。必死で見る後ろ姿が。
・増田さんがボードにさくらガールと書いたのを見て
「しょーもねーなー」ってシゲw
・ていうかワンダーランドの全員集合がめちゃくちゃカッコイイ!!!!
ぴーりょー(*´∀`)
・シゲの変な動きに爆笑してるのがかわいいー。ていうかこの動きは一体何w
DTFで全員でやればよかったのに!!!(違)
・風船シャツの増田さん、さすがです。


◆大阪前日
・グリーンレーザーかっこいいなーーーー!!!!
・あ、同じ短パンはいてる。迷彩。
・そして最初に気球に乗るメンバーの様子が全然映ってない…。
ここは声を大にして言いたい。もっと気球に乗るメンバーを直撃して欲しかった><
・まっすー髪が赤いーー!
・乳首の距離を測るますしげ。この2人の会話たしかに面白い(笑)

・振り確認のメンバーすごく雰囲気が良いです。
・生まれし君へを丸くなって練習するNEWSかわいいい><
・スタッフさん?の言葉を読み取ってボソっと「こういうことですよね?」的な
発言する山下氏。かっけ!


◆大阪初日
・ギターを片手に裸でうろつく山下氏。背中がかわいい(末期)
・あ、色紙投げたww
・ウロウロして、しょっちゅう画面からいなくなる山下(笑)
相変わらずフリーダムなのが画面から伝わってきます。
・何かシゲと山下髪型似てるから遠くからだと見分けがつかないw
・タオルがなくて困ってるテゴちゃん。困ってる姿がかわゆいです。
が、まさかの「俺が2枚使った」ぴーさんwwwwおいwww
・風呂を抜け駆けしようとする小山のBGMがラブアディクション!(笑)
さすがJE!グッジョブ!
・息っぽく見せる山下。ますぴー(*´∀`)
・本番前のリハーサル。もうみんな気球慣れてるんだけどww
もっと初心の頃のVTR欲しかったな・・・(まだ言ってる)
・反省会のVTRくださーーい!!!!
・今回は手紙とライブ映像を噛み合わせてる感じがすごく良かったです。
見れてない映像も、自分が行った公演も見ることができて嬉しかったです!
・Dance~のリハ映像かっこよすぎる!!!!音ないけど。
・シゲのVネックにニット帽姿。何かEXILEとかにいそう(笑)
・いいたいだけ!じゃんけん!
悔しがるてごりょー。さすがの2人リアクションが良くて素敵(笑)
・ぜってー!勝つからなー!とやる気のぴーさま勝った!!!
しかし素直に喜べないせいか、リアクションが薄いwww
でも勝ってくれたおかげでちょうど入った公演に出てくれたので嬉しかった!(笑)
・その勝った言いたいだけですが、すごいカットされてるww
たしかに脱小沢!とか色々言ってたしね・・・(笑)
・さくらを間違えてカタカナで書いちゃった増田さんが可愛すぎる!
その辺こだわりがありそうだけどマジックで書いちゃったあたりが消せないww
手のひらずっと見てるし、あーかわいいかわいい><

◆東京初日
・OP見るだけでテンション上がる!!!
・スタジオ入り。コヤシゲのハケ方がwwもはやプロ
・山下サングラスでかいw私服とレッスン着は、わけてるんだね。
・ワンミリリハ。真剣に取り組む様子はすごくかっこいいですね。
・目標は小林幸子さんwww紅白もいつか出たいと思ってます!(笑)
ひとさし指で「こうはく」w
・テゴの手紙の背後からいきなり出てきたwウケる(笑)
しかもウイダーちゃっかり宣伝。ぬかりないなー(笑)
・バックの曲でりょーちゃんのギターの音が鳴り響いているのもシュールです
・今度また向こうの方からカッパえびせん持ってきたwww何コレww
・小山がサインボールの話してるときに地味に見切れる山下くんが
ジーンズにバスローブ(笑)
・MCにどーぞどーぞ!が入ってて嬉しい!!!!
・バルーンについてヒィィ!思い出すだけで手が震える!という小山が
可愛くて仕方なかったです(笑)
・ダイナブック片手に去る山下。荷物それだけっすか!
・シゲのポポロの写真はこの日のだったんですね!
わーい!私が入った日のでちょっと嬉しい。オーラスかと思ってた!
・・言いたいだけ特集嬉しいです。
私は、シゲのミストが好きです。「すずしいでしょ~~う」ってやつ(笑)
・5つめの季節~の増田さんの手紙で急に入ってくる山下にびっくりした。
山下くんは「これといってない」ってw適当w
夏が好きだからって言うあたりがすごく山下くんらしいなと思いました(笑)
・ABOのテゴシさんのソロで山下が座っているのが映ってるんですけど
この角度めちゃくちゃ貴重じゃないですかーーー!!!笑っててかわいいし
映してくれた人ありがとう><
・エレベータのシゲぴー。いきなり変な動きで登場したww
この2人何か似てるし兄弟(むしろ双子)みたいなんですけどー!かわいいー(*´∀`)
間違えて降りようとする山下にシゲが引き止める姿が
この2人の関係をまさしく表している!!!非常にときめきました!
しかも口パクで「ありがとう」って言ってるー!
地味にドアを開け閉めしてるエレベーターBOY智久にときめくわたし←



予想以上に長くなってしまった・・・!
最後まで読んでくださった方ありがとうございました!
あと年内に1回くらい更新できたらいいなー。
拍手ありがとうございました☆以下返信です。

メリークリスマス!

書きたいことは山ほどあるのに
なかなかPCに向かう時間がなくて、更新できなくてすみません。。
そして雑誌、CD、映画情報、DVDと、めまぐるしいですね。
追いつくの大変だけど頑張ってついていきます!!!
ちなみに今年のカウコンは外れて行かないので家でゆっくり見ます(笑)



◆DVD
ようやく全編終わりましたーーー!!!
3ヶ月前に体験できたことが蘇ってきて本当に観てるだけで幸せな気持ちになりますね。
本当にNEWS可愛い!
観たかったダンスが映ってなかったりwワンミリが予想以上に加工されてたり(…)
色々言いたいことはあるけど(笑)満足です。
まだ通して1回ずつしか見てないのでまた年末に向けてゆっくり見たいと思います。
感想は年内に書けたらいいな・・・せめてディスク3だけでも。
あと通常版ね・・・もちろん初回しか買ってないよ~!><
また追々落ち着いたら考えます・・・!(笑)



◆ソロ情報
まずはシングルジャケット。手書き文字風に男前ぴーさんとシンプルだけど
カッコイイじゃないですか!!
Wジャケットは衝撃的だったけどw斬新でこれまた面白いなーと思いました。
アルバムのジャケット、通常版はサングラスってことで洋楽チックですね!
そして初回版がすごく好きーーーー!!!
ぴーさんのとんがり口がかなり好きなのでこのジャケ写はツボすぎます。
しかもちょっと得意気な顔でセクシーだし(笑)かっこいい!!


はだかんぼーもレコメンで初OAということで先日聞きました。
私の地方は0時から30分しか放送しないのでドキドキだったんですけど
27分くらいに放送してくれて涙ちょちょぎれました・・・。
原曲も聞いてなかったので初めて聞いたんですけど
昭和な雰囲気もありつつすごくカッコイイ曲でーーー!!!(>_<)
タイトルでちょっと心配だったけどw聞いて安心しました。。
しかも山下の声とすごく合ってて声と音がシックリくる感じが本当に素敵すぎる!!!
先ほどフルでも聞いたんですけど本当暇があれば口ずさんでしまうくらい
頭に残る曲ですね。大好きな裏声もあるし、ちょっとけだるい感じもだしつつ
ファンキーな歌い方してるところもあるし本当1曲で色んなぴーさんが浮かんできて
ときめいてしまって困ります・・・。発売もまだなのに・・・w
あと歌番組もめちゃくちゃ楽しみ!!!!
踊るのか!とか衣装はどんなのかなーとか想像するだけでわくわくしますねー!
はーこれを山下くんに・・・と決定した社長は(ぴーさんに限らず)
やっぱりその人それぞれの良さを引き出してくれるような気がするしすごいなーと思う(笑)



◆Mステ
メンバーカラーの衣装で可愛かったーー!!
他のグループはお揃いな感じで似た配色だったからNEWS目立ってた気がする(笑)
山下くんはやっぱり赤が似合いますねー!昨日はクリスマスだったから
余計に可愛くみえて素敵でしたー!><
最初のメリクリー!って言ってくれたところが映ってなくてチーンってなったけどw
6人とも気合が入ってるようで全力で魅せてくれていた気がしたので満足です!
残るはカウコンのみですけど、楽しみにしたいと思います~!



ではみなさま良いクリスマスを~!
2010年もあと残り6日。
年々早いけどやっぱり今年がいちばん早かった!(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。

携帯より

今日中に全部観るの無理そうなので飛ばしてアンコール再生中。



テンション高くてめちゃめちゃかわいいいいいい(*´∀`)


あまりの可愛さに久々の携帯更新です(笑)
はーアンコールかわいすぎる!!!

僕らは何故出会えたんだろう

こんばんは!
今日はDVDフラゲ日ということで無事ゲットしてきました(*´∀`)
ディスク3だけ観たので今すぐに感想書きたいけど
時間がないので、今日は雑誌の感想だけ書いて失礼します!(ダッ)←・・・
ちょこっとだけ書くと、ワンダーランドの個人レッスンが
めちゃくちゃかっこよくて、あと末っ子組の3人とよく絡んでたのが
ほーんと可愛くて涙ちょちょぎれました。てごぴー!ますぴー!しげぴー!
何でこんなにNEWSでいるときのぴーさんてこんなに可愛いのかしら!!
あと小林幸子さんを目指す発言と、「タオル2個使ったww」発言には
爆笑しました(笑)あとシゲとのエレベーターww
駄々っ子ぴーさんが収録されてないのがか・な・り心残りだけど・・・!
(東京大阪も駄々っ子ぴーさん入ってなかった!涙)
他にもツボが色々あったのでまたDisc1,2見終わったら書きます!


まずはRay!!
まさか表紙だと思ってなくて、びっくり!!!
ていうかめちゃくちゃ男前なんですけどーーー!!!
やっぱり前髪ないと年相応に見えるというか大人っぽく見えるし
男山下度がアップする気がするのでカッコイイですね!
またカリナと並ぶと美男美女でめちゃめちゃお似合いーーーー!!!
付き合っちゃえばいいのに!!!!←
カバチの時も香里奈は大人っぽいなーと思ったけど10年経つと
山下くんも男らしくなって本当に2人並ぶと可愛いというより綺麗で
ほんとに絵になります(*´∀`)素敵。
しかも対談で香里奈って呼び捨てにしてるし!!ぎゃー!!もえる!!
全12ページで見応え、読み応えともにあって大満足です!
理想の冬デートの女子服に関するコメントも結構面白かったしね(笑)


ではDVD鑑賞に戻りマース!




☆拍手ありがとうございました☆





ベスア2010!

うおおおおめちゃくちゃ可愛かったーーーーーー!!!!!


用事があってリアルタイムで見れなかったのですが
追っかけ再生しつつひとりで
「ヒィィ!」「きゃあああ」とかなりテンションが上がってしまいました!



まず!



髪がふわふわしてて短くなっている!!
しかも前髪がある!!!
そして極めつけは衣装がピンク×チェック!!!!




久々にこんな大きな文字を使ってしまうほどの可愛さだった…。
最初のますぴー並びにトキメキつつも山下くんの可愛さに
目が山下くんを追ってしまうという…。
はー前髪なしの男前ぴーさんもカッコイイんですけど
やっぱり前髪があると雰囲気が柔らかくなるというかほんわかして
本当に可愛いの一言・・・・!!しかも衣装がまたピンクチェックて!反則!



歌はメドレーということで、希望YELLはやっぱり上がりますね!!
歌い出しソロに若干、不安を覚えつつ(笑)1回目の「始まる~♪」で
手を斜めに上げるところでまず、キャー!!><ってなった(早)
次は君に幸あれ~!での指差し!!!きゃーーーめちゃくちゃかっこいいいい!!!!
この表情大好き!!!!
ファイティングマンも小さなステージに(笑)
元気良い6人が元気に踊って歌ってくれてかなり元気をもらいましたーーー!!!
最後の山下アップになる前もずーっと遠くにあるカメラを指さししてて
アップになってもニコニコしてて本当に素敵だったー!
たくさん元気をありがとう!山下くん!NEWS!


明日は旅行に行ってきます!ヲタクごとじゃないよ!(笑)
でも等身大のフィギア見たいーーー!!><



☆拍手ありがとうございました☆

私信:深雪さん
携帯アドレスにメールが送信できないので
ご覧になっていたらご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

クオリティの高さ

こんばんは。
体調が悪い間にすっかり乗り遅れていますがCDの詳細を見てびっくり!
まさかの2枚組に初回版にDVDは付くし、通常版には青が!!
(通常版にしか青が入ってないところがにくい演出!笑)
しかもシングルまで発売するとは・・・・。
ヒィィこのボリューミーな内容は一体!!すごい!!
一体山下くんに何が起こってるの!!世界?!世界か!!!アジアか!!(しっかりして下さい)
こんなに出来るJEさんならNEWSのときも
もうちょっと頑張れるんじゃないか…!と思ってしまいましたよ…!
あーそれにしても楽しみすぎる!!!



まずディスク1のタイトルからして超たのしみ!!
溺愛ROBOTとか罪と罰とかちょっと椎名林檎を想像させるようなタイトルだけど(笑)
どんな曲なんだろうなー。
ディスク2は英語の曲が多いのかしらね。
Yours Baby もちゃっかり入ってるしね!わーーい!!
通常版は2曲くらい作詞作曲の曲が入ってるのもすごく楽しみ(*´∀`)
FridayNightとかTOMOとか気になりますね。金曜の夜!
あとはシングルねー。最初タイトル観たときにびっくりしたけど(笑)
きっとセニョリータの時みたいに普通に何年か経ったら名曲化されている気がする(笑)
アルバムに入っているのにシングルカットもされるくらいだから
すごく期待しています。洋楽だけじゃなくて、ちゃんとこういう歌謡曲というか
ファンキーな曲もやってくれるところが大好きです。



これでまた来年の楽しみがひとつ増えましたー!
今年はあとベストアーティストとMステとカウコンかな?
あと3回も年内で見れるなんて幸せー!




☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です!

See you soon

コンサートの案内用紙が届きましたね!
手書きのメッセージが嬉しいーーー。
わたしは恐らく今回オーラスには仕事で行けないので、
どこに行こうかな~と思考中です!
贅沢は言わないので行きたいところが当たりますように・・・・!
しかし半年先の日程なのに振込来週て早・・・!(ダッ)




ぴーさん風邪を引いてしまったようで大丈夫かなー。
風邪を引いたっていっても「でも気味だからね」って言う
強気なところがすっごく山下くんらしいなーなんて思っちゃいました。
来週は香港にもソロコンPRで行くみたい?(@yahoo香港より)だし
早く良くなるといいね。
そんな私も風邪を引いてしまいヘタれてます…。
やっぱり強く気持ちを持つって大事だよね!
早く良くなるといいなー。山下くんも、ついでにわたしも(笑)



ドリトルではCMも見れて幸せ。これからもっと忙しくなるのかな。
全然追えてないけど頑張るぞ・・・・!!


☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。
大変遅くなってしまってすみません;

冬のにおい

meuri


私が仕事で行けなかったので家族が買ってきてくれました。
ありがたやありがたや><無事前売りゲット!
私の整理番号らしきものが10番台だったのでその前にもう10枚は
買ってくれた人がいたってことだよねー!
こんな田舎のどこにぴー担がいるのか謎ですが嬉しいです!;
ポストカードも無事もらえて良かった・・・!
クロサギの時のポストカードも結局使えなくてファイリングしてあるんですけどね(笑)
公式HPも新しくなってましたね!
4人の写真がドアップでかっこいい・・・・!!!!
個人的にはポストカードの写真より公式HPの写真の方が好きかな。
主題歌ともマッチしてて素敵です(*´∀`)



あとクリスマスメッセージも見ました!
こういうのがネットで見れる時代になったかと思うとありがたいですね!
わざわざファミクラまで行かなくても家でぬくぬく見れる幸せ!(笑)
(ファミクラ1回しか行ったことないけど/笑)
山下の隣のりょーちゃんが眠そうでそっちばかりに目が行ってしまいましたw


ST見てきました!
今回でNEWSの方の連載は終わってしまうようで寂しい。。。
6年もやってたんですね・・・!そんなに長くやってると思ってなくてびっくり!
花束がメンバーカラーでかわいいです。
今度はまた違う雑誌で連載始まるといいなー。
できれば大人すぎず子供すぎない雑誌での連載期待します←
山下氏のソロページはヘアスタイルということでめちゃめちゃ読み応えがあったので
ちょっとだけツボを羅列ー!



・まずちょんまげぴーさんが目に飛び込んできて「ギャ・・!」ってなりました。。笑
・この3色の写真だったら迷わず真ん中の黄色ぴーさんだな。前髪ないけど←
・年代ごとに髪型が掲載されてて面白い!
やっぱり2007年~08年あたりが好きですね(王道)
あと載ってないけど、LLLの唯の髪型も好きー!
・P-photeがMステの使いまわしw
・「今思うと失敗だったと思う髪形もあるけど言わない」
に思わず身を乗り出してしまいました(笑)
銀色の髪の時とかあったよね…。あとメッシュとか…。
・大体どの美容師さんも切りすぎる傾向にあるってww
しかもかあちゃんだと推測してるぴーさんがかわいいいい
・坊主にしたいけどかつおみたいに青くなるのは嫌ってww
ていうか坊主にしなくていいよwww
坊主の役ってどんな役だろう。。。お坊さんとか?(真顔)
・Jrのころに社長に言った、わがままって何・・・!気になる!(笑)
絶対嫌だ・・・!て。
・・・・腹踊りでもやらされそうになったんだろうか(←・・・・)




☆拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ