power source

2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      
≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

消えてしまいそうな儚い笑顔に

明日はいよいよ前売り発売日ですねーー!!
しかしながら1番近くの映画館では前売りを扱っていないようで
(放映もしないかもしれないらしい…;田舎すぎる…。)
ちょっと遠い映画館まで行かなきゃいけないかもしれません(チーン)
ジョーを放映しないなんて、なんていう映画館だ!!けしからん!!!(誰)



そんなジョーの露出でオシャレイズムに出るそうで…!
放映日はまだ未定だそうですがすごく楽しみーーー(*´∀`)
今まで出たことがない番組にたくさん出てくれるといいなー。



そういえばJrコンに現れたぴーさんが髪切ったそうで・・・!
しかも前髪ありとか!!!(重要)
話を聞いただけで実際の姿をまだ見れてないのでどんな感じかわかりませんが
前髪ありでほんのり茶髪と聞けただけでもテンションが上がりました(笑)
早く見たいな~♪次はいつ観れるんだろう。Mステかな?


☆拍手ありがとうございました☆

たまごたまごー!

ゆでたまご実践結果、7分77秒見事半熟になりました(笑)
タイマーを8分17秒に合わせたことは内緒ね(え)



日記、連続更新嬉しいですねー!
最近よくファンレターを読んでくれているみたいで嬉しいですね。
1人1人のお手紙がぴーさんを元気にしてくれますように!!!



そういえば、先日TDLに行ってきたんですけど、
パーク内で生茶が売られているもので行き交う人がみんな生茶飲んでるんです(笑)
あのパッケージだけ欲しい・・・・とキャラクターより
生茶に目が行ってしまいました・・・(おい)
乗り物は5~7個乗れたんだけど、ジャングルクルーズに乗ったときに
NEWSの中で1番キャストに似合うの誰だろうなーと考えてたら
真っ先にテゴちゃんが浮かびました(笑)似合いそう!!!
ぴーさんは何だろうなー個人的には
ピーターパンとかイッツアスモールワールドとかの可愛い感じか
どこかの国の王子様的な王道なカッコイイ感じがいいんですけど…(大雑把w)
本人的にはカリブの海賊とかが良いって言いそう・・・!(ちょい悪な感じで/笑)



昨日からたくさんの拍手やコメントを頂いてすごく嬉しく思っています。
ありがとうございます!
日記を書いていなかったら、きっと1人でモヤモヤしてしまっていたかもしれないけど
自分の思っていることを整理して日記に書き出すことで
気持ちも、何をすべきかも、書いていくうちに整理されてくるんですよね。
自分の思ったことに対して、もちろん違う!って思う人もきっといると思うけど
今回はすごく同意してくれる方が多くて、これ以上の幸せはないです。
本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。
ぴーさんもきっと不安だと思うことがきっとたくさんあると思うけど
こんなにいっぱい応援してくれている人がいるよ!って今すぐに教えてあげたいです(笑)
連絡先知ってる人、誰か頼む!(人頼み/笑)



☆拍手たくさんありがとうございました☆


以下、返信です。

お昼に更新!

ぴー日記久々にお昼に更新でしたねーー!すごく久しぶり、この感じ!!!!
ご飯炊いてるところとか、あまり想像できなくて無駄にもえてしまいました←
ゆでたまごブームはすでに終わったんだろうか…!(笑)



次号のRay、香里奈と巻頭特集だそうですごく楽しみーーーー!!!美男美女!
カバチの頃の話とかしてくれるかなー。対談だといいなー。わくわく!
カバチって何年放送だったかなーと思って調べて見たら
2001年放送なんですね…もうそんなに前なんだ…(衝撃)
あの頃は中学生だったし、ぷくぷくしてて可愛かったなー。
ちなみにあんなイケメンでスーツが似合う(少クラの衣装でよく着てた/笑)
中3は私のクラスには1人もいませんでした(当たり前w)



そういえば流されまい!!と思っていた枕ですが、
ついポチっとしてしまいw先日無事届きましたーーー!
わたし寝ることが大好きなので、枕好きで今も違う種類の枕を
3個くらい持ってるんですけど(え)今回のまくら、手触りがモチっとしていて
頭にもフィットするので快適でした!(回しものじゃないよ…!)
ちょっと枕に対してカバーが大きかったけど、今後は
この枕で疲労回復していこうと思います(笑)
そしてあわよくば山下くんの夢、プリーズ!!(誰)




そういえばわたしいま地デジの影響でレコーダーを新しくしなければいけなく、
現在のレコーダーで今まで録画したものが他の機種でも観れるようにファイナライズを
ひたすらしてるんですけど、最近RWの調子が良くなくて
エラーが起こって再生できなくなってしまうDVDとかもあるので
1度、DVD→HDDにバックアップを撮ってからファイナライズしてるので
ものすごい時間がかかるという…。
まだビデオもDVDに移していないのに年内で終わる気がしない…(チーン)
どこのメーカーがいいか現在勉強中ですが
ワンコピー機能とかダビング10とか、ブルーレイとか
難しくてアナログな私は頭が破壊しそうです(苦笑)
もしおススメなデッキメーカーがありましたらまた教えてくださいませ!
本当はジョー露出までに地デジ化する予定だったのに間に合いそうもない><。。



☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております!!ありがとうございます!

以下返信です!

20091121

yokoari
2009年11月21日の横アリ。
何だか気持ちが落ち着かなくて何故か早朝9時には会場に着いてしまった1年前のわたし…。
明日でソロコンから1年が経つんですね。
早いような、もう遠い昔のことのような不思議な感覚です。
一生、このコンサートは忘れないんだろうな。
本当に本当に幸せすぎる空間でした。。。
まさかこの時は1年後にまたコンサートするとは思ってもなかったけど…(笑)



プレミアム見ました!オフショットではシゲに突進してぶつかっていったりw
ファイティングマンは元気に、Foeverはしっとりと歌っていて
すごくかっこよかったです!!!
やっぱり髪が長いと年相応に見えるというか大人っぽく見えますね。
でもまだ前髪があれば学生役もいける・・・はず!!!(もうダメ?/笑)



あと今日は月末雑誌を立ち読みしてきましたー!
珍しく今月は両方とも6人の合成ではなく(笑)
ちゃんとした6人集合写真で久しぶりに感動しました・・・!(対談ではなかったけど)
ちょっとだけレポすると明星は
カントリーミュージックをよく聞く、映画ステイルクレイジーを見た、
ゆでたまごがブーム、むしろゆでたまごしか料理しない。
ゆでる時間は7分77秒が鉄則で、水につけてる時間が勿体ないから
すぐに水道で殻をむいて食べる…というようなことが書いてありました!
ポポロは夏に?小栗くん、斗真、村上君で広島に行った(初耳w)
海でバーベキューをして久々末っ子キャラが発揮できて楽しかったとのこと。
あとまたゆでたまごの話してたw


半熟ベストタイムらしいので今度7分77秒でやってみようと思います(笑)
それにしてもその広島組での末っ子気質な山下を見たいーーーーーー!!!!><
しかも自分で「末っ子キャラが発揮できた」って言っててwかわいかったです。


☆拍手ありがとうございました☆
すごく嬉しいです!いつもありがとうございます!!
以下返信です。

ワールドツアー決定!

ここ3日間のわたしのタイトル、全部「決定!」ばっかり(笑)


ということでワールドソロツアー決定&アルバム発売決定おめでとう!!!



発表当日の朝、
寝ぼけながらお弁当作ってたらテレビからlovelessが流れたんです。
え?と思ったと同時に目に飛び込んで来た「アジアツアー」の文字に腰を抜かしました。
思わず早朝から、ええええええええ!!!!!と声に出してしまいました…。
ものすごいびっくりした(笑)
アジアツアーといっても全然規模がわからなくて、
日程を手帳に書き出してみたところ思った以上に会場も期間も大規模で、
自体が飲み込めたというか…。ただただすごくて自分で手帳に書きながらも
私の乏しい脳みそが追いついていない感じでした(今もそうだけど/笑)



いつかはアジアツアーやるんだろうなと思っていたけど
まさか来年やるとは思ってなくて、しかもソロでとは夢にも思ってなくて
正直、ただただ驚いています。
あときっとこの発表を聞いたとき、他のNEWSのファンの方からみれば
「NEWSは?」ってなるのは当然のことだと思うんです。
その期間はNEWSの活動が出来ないし、私も逆の立場だったらきっと
そんな風に思うんだろうなって思います。
実際にNEWSにいる山下くんもすごく好きなので、
その活動が見れないことももちろん寂しいし…。



ただソロの発表をするたびに
解散とか、脱退という言葉が出ることが何だかすごく悲しいです。
もちろん、否定はしているんだけど何でマスコミはそんな質問するんだろう。
あんたたち!こないだのNEWSコン見なかったのかい!とツッコミたくなります←…
私は山下くんのことが好きなのでついかばってしまいたくなるのが本音だけど
今まで応援してきて、私から見る山下くんは、
絶対にNEWSのことを、メンバーのことを、ファンのことを
裏切るようなことは絶対にしない人だと思っているので
それだけは信じて、精一杯応援してあげたいなぁと思っています。
そんなこと、わからない!って言われたらそれまでだけど
絶対に悲しませるようなことはしない人だと思うんですよね。。
だからきっとこのアジアツアーも成功させて、
NEWSに活かしていただきたいです。
ソロコン後に、NEWSでツアーがあると勝手に思ってますが(笑)
その時にはダンスとかもバシバシ指導して6人ピシっと合わせるくらいな勢いで
「山下くんはダンスに厳しい」と言わせるくらい先陣切って
頑張ってくれることを願います(笑)



はーそれにしてもソロでアジアかーーー!!すごすぎて何か気が利いた言葉が出てこない…。
これまたじわじわと実感するんだろうけど
きっとまたひとつぴーさんの夢が叶うことになると思うので本当に嬉しいです。めでたい!
同時に1回も行けなかったらどうしよう…というネガティブ体質のわたしは
また来年5月まで心配性のぺこ状態になっていると思いますがお手柔らかに…(誰)



海外でも山下くんが出てるドラマいっぱい放送されているみたいなので
海外のファンもきっと自分たちの国に来てくれたらすごくすごく
嬉しいんじゃないかな。いっぱい元気をもらって、
いっぱい元気をあげてきて欲しいなぁと思います!
長い期間で体調管理とか大変だと思うけど頑張って欲しいです。



同時にアルバムもすごく楽しみーーーー!!
アジアツアーというだけあって英語曲が多そうだけど、
また歌謡曲とか青とかMyDear系統の曲もあったら嬉しいなー。



やましたくん、本当におめでとうーーーー!!!!




☆拍手ありがとうございました☆

主題歌決定!

まさかの宇多田さんが主題歌とな・・・・!!
予想外すぎてびっくりしてしまいました。まさに強力タッグ!!
しかしジョー関連色々と急な発表が多くてWS全然見れていないという←…




公式のモバイルサイトが出来ていたのでアクセスしてみました。
公式自体が重くて1回しか見れてないんですけど
予告編がめちゃくちゃかっこよかった><
ううう久々にテンション上がった・・・!!!
早く山下くんの頑張りをスクリーンで見たい…!!
そしてこの予告だけでも飽きるほど見返したい!!!←重くて見返せない人



予告最後の「この時代の若者にジョーはいるか!!」という煽るような
キャッチフレーズもまた熱くていいね!(笑)



あまりのかっこよさに思わず更新したくなったので更新しました(笑)



では今からこの寒い中、習い事に行ってきます・・・!




☆拍手ありがとうございました☆

発売決定!

NEWSのDVD発売決定しましたねーー!わーーい!
コンサートが終わってから発売まで半年くらいかかるイメージだったので
予想よりはるかに早い発表ですごくびっくりしました(笑)
昨日無事店頭で初回限定版、予約してきました~!
NEWSからのちょっと早いクリスマスプレゼントですね!



個人的な希望は…
ワンダーランドマルチアングル、初めて気球にのるメンバーの様子w
大阪ラストの駄々っ子山下、あとは…DTFとか完全ノーカットで
全公演入れてほしいくらいだよ。言い出すときりないけど…。
あとBE FUNCKYの大好きなジャニーズぽいダンスの所と
地団駄も全員分ちゃんと均等に映ってるといいなー。
6人いるから絶対誰か映ってなさそうで心配です><
あの曲のダンスはみんな可愛いからぜひとも全員分しっかり見たいんだけどな。


東芝のHPではジョーとのタイアップキャンペーンが始まっているそうですね!
私も早速応募しました~!当たりますように!!


昨日は学生時代の部活友達何人かでプチ同窓会でした。
久々に当時の楽譜を持って行ったら予想以上に盛り上がって楽しかったです(笑)
当時の楽譜を見ると時代を感じますね・・・!
楽譜の中の1つにジェットコースターロマンスがあったんだけど
当時は全然興味なくて何でこの曲やらなきゃいけないんだ…!
と思っていたという私が今じゃこんな感じで笑えません。←



☆拍手ありがとうございました☆

以下返信です。

連続更新

こんばんは。
最近はめっきり秋から冬の気候になってきましたね。
冬はあまり好きじゃないけど、空気が透き通る感じや
夕方から夜にかけての空の色が夏より冬の方が綺麗なので
そんなところは、この季節の魅力だなぁと思います。



最近あまり更新できてなくてすみません・・・!
でもぴーさんは相変わらず大好きですよ!
最近は日記をよく更新してくれる日が続いていたのですごく嬉しかったです。
食べ物日記大好き!



ちなみにスッキリは案の定見逃しました…。
お友達がダビングしてくれるそうなので楽しみにしたいと思います…!
そろそろジョー関連の番組宣伝なども色々始まってきそうですね。
NEWSではdwangoのCMが始まっているそうですが未だに遭遇できていないという…。
地元では放送してないのかかな。わーん!



あ、そういえばスーパーで生茶祭りいわく山下祭りが開催されていて(笑)
つい写メを撮ってしまいました…。う、広告がまぶしい!!!

namachap



今日はテゴちゃんの誕生日ですね!おめでとう!!!
まだ23歳か・・・若!!!

☆拍手ありがとうございました☆

ガムシャラに行け!

家に帰ったら机の上にこんなものが置いてありました・・!


namacha


見つけたとき思わずきゃー!><ってなってしまいました。
ちなみにこのポップを広げるとハガキになるという仕様でした(笑)


今日は3誌を立ち読みしてきたんですけど
WUのNewSQの質問でまともに答えてるのがベッドカバーの色のみで
後は8割すいませんの一言で終わっていてちょっと言葉を失いかけました…(…)
伝言板やインタビューではマツジュンと時計を交換したり
やっさんとご飯に行ったりヨコヒナともご飯に行ったというエピソードもありました!
エイト率が高くて新鮮です。WUで対談とかしてほしいなー。
P誌は写真が一番良かったと思います。
シゲに髪を切れと言っていた件にこれまた本屋でひっくり返りそうになりました…(チーン)
シゲからもそのまま同じ言葉を言い返してほし・・・(略)



さて、今日は久々に今現在の
ipod再生回数トップ5を残しておきたいと思います!

1 位  ゴメンネジュリエット  161回
2 位  MOLA          135回
3 位  Weeeek         122回
4 位  loveless         107回
5 位 Happy Birthday      99回


ということでまだゴメジュリ強しですね・・・(笑)
最近ゴメジュリ全然聴いてないけど、累計になってるので
一時期すごい聴いてたのがまだきっと残ってるんだろうなー。
ってどれだけ聴いてたんだゴメジュリ・・・(笑)
今よく聴くソロ曲はやっぱりlovelessとワンミリですね。
ワンミリはコンサート終わってからの方がコンサート前の2倍くらいよく聴いてます(単純)
Dance Jamもよく聴いてたけどソロコンの最後の曲でちょっとしんみりするから
最近はちょっと抑え目に聴いてます(笑)
ユニ曲は新曲と最近のアルバム曲がリピート率がやはり高い気がします。
カップリングはガンガンガンバッテとか紅い花とかpush on!とかが好きで未だによく聴いてます。





☆拍手ありがとうございました☆

以下返信です。

Dont look back

次のプレミアムで歌う曲、
公式HPによると「ファイティングマン」とForever(Unplugged Ver.)みたいですね。
DVDに少しだけ入ってたForever(Unplugged Ver.)がとても良かったので楽しみー!


さて、昨日はCDフライングゲットしてきましたよー!
今回は初回、通常入ってる曲が違うので2種類買わせていただきました(笑)
カップリングも一通り聞いたけどやっぱり前向きな曲が多くて良いですね◎元気が出る!!
一通りカップリングを聞いてみたところ個人的に1番好きなのは
唯一大人っぽい曲のwinterMoonが好きです。
あんまりバラードって得意なほうではないけど
この曲は誘い月っぽくてメロディも綺麗なところが
すごく好きな感じです。テゴちゃんいわく熱い歌詞だしねw
いつかコンサートでやってくれるといいな。



HEY!はすごく短かったですね(笑)え、もう終わり?!!!って思ったもん(笑)
あと残るは少クラかー!そしてあっという間に年末になりそうですね。早いなぁ。
そうそう!CD取りに行ったついでにスーパーに寄ったら
チラシが置いてあってもらってきましたー!

namacha

頑張って、目覚まし時計当てるぞおお><まだ3点しか集まってないけど←(…)
ちなみに公式で見ると
すごい迫力です。この写真を見てしまうと前髪が恋しい・・・・。



今年もあと2ヶ月に迫り、とうとう私の山下担歴も11周年で12年目突入です(…)
雑誌でかっこいいなぁと思いはじめて、ふとテレビをつけて当時放送していた
「やったるJ」を見て富士山にヨコと一緒に黙々と登る山下くんを見て
落ちたという珍しい?落ち方をしましたが(笑)気付いたら
あれから11年も経っていましたw
ちなみにその富士山ロケはまさかそれで落ちると思ってなかったので
ビデオ撮ってなくて今となってはすごく後悔してます(笑)
私の1番古いビデオは99年12月放送のMステのshelterです
(山下くんがいきなりメイン3人(滝沢翼山下)の1人になっててギャ・・!
なんでこんな前にいるの!!!と思ったという思い出/笑)
しかし365日×11=4015日、1日のどこかで必ず1日1回は山下のことを思い出していたと思うと
ちょっとすごいというかもはや気持ち悪いなと思います…(笑)
こんなわたしですがこれからもゆるやかに応援してゆきますので
どうぞよろしくお願いします!



☆拍手ありがとうございました☆

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ