power source

2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      
≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫

夢の船で

今日は台風、ということで家でゆっくりしています。
本当に最近急に寒くなって冷え性なわたしは手が冷たくてつらい・・・(涙)



話題に乗り遅れましたが、PVも某所で拝見しました!
ひとりひとりのカット割はクールなのに、踊りではテンション高くて
そのギャップが良いなーって思いました。
山下くんはワンセグなんですね。閉じた仕草がかっこよかった!
あと最後の方で1回すごく笑ってるところが本当に可愛いです!!!
オリスタも無事にゲットしてきました!
コンサートでのコスプレをコスプレと認めない山下氏・・・(笑)
集合写真が動きがあって好きです。まっすーの短髪がかわゆい。
ちなみに6人の対談で背の話に対して「いいなぁと思います」って言ってる
山下くんがツボでした(笑)


昨日のMステはまさかの1曲目でびっくり!トークなしとは!!!
カメラワークがすこぶる悪くて「…」ってなったけど(笑)
みんな元気に頑張っていたので良かったです。
それにしても衣装バラバラだなー。
もうキラキラした衣装は年齢的に歌番組では着ないのか?><
美容院はカウコンまでに行くことを切実に願います(遠い目)



そういえば最近連続で日記更新してくれてすごくすごく嬉しかったです。
こんなに連続で更新してくれて嬉しい日が来るとは・・・!
ファンレターの話がファンにとってはやっぱり嬉しいですね。
ちょうど2週間前くらいに出したばっかりだから読んでくれてるといいな。




来週はいよいよCD発売日で、楽しみです。
あと11月3日のズームインにも出るんだよね?
何か色々忘れそうなので気をつけなくちゃ・・・!


☆拍手ありがとうございました☆





覚めない夢だけを

今週のMステはLIVE形式なんですねー!
カメラワーク悪いけど、お客さんがいたほうが
みんなの顔がよりキラキラして見える気がするので楽しみです!


昨日のドリトルまっすーは可愛かったですね~!
まさかの女子との絡みにきゃー!ってなりました(笑
山下くんもそろそろドラマ出てほしいな。
週1で見たい・・・(贅沢)


まだipodをセットリスト順に聞いてるんですが(笑)
やっぱりソロとユニを交互に聞くと、
NEWSコンはひたすら「楽しくて」、ソロコンはひたすら「幸せ」だったなぁと
ふつふつ思います。



それではポポロの感想!

◆ポポロ
・1ページ目。これはひどい・・・・(笑)
ていうかぴーさんタキシード仮面はどうした!(笑)
やはり著作権引っ掛かるのかなー。DVD大丈夫かな(不安)
・シゲが撮った写真がすごく良いですねー!
まず山下くんの私服!!!モノクロだけど半パン履いてて元気だな(笑)
そして何といってもフードの服着てるのに
すごくテンション上がってしまいました!!><フード大好き!!!
・増田に対するコメントに思わず涙目。
・右下の写真好き!あと左下の後方にマッスーが見切れてるやつも好きw
・シゲがシゲを激写!てところの6人の写真が何とも言えずに可愛すぎる。
ていうか山下何でそんなに眩しそうな顔を・・・(笑)
そして右下に見切れるシゲの顔がやばいw面白いww
・シゲが増田を激写!のところの下4つの写真中、
3つに山下が見切れている件。どんだけマッスーと一緒にいたのかわかるネ!
ちなみに後姿の山下くんが可愛くて好きです←末期



☆拍手ありがとうございました☆

LIVEだけの宝石

こんにちは!更新が滞っててすみません…。
昨日もそろそろテンプレート変えようと思って色々探して
知識もないのにCSSやらHTMLをいじってたら
3時間くらいあっと言う間に経ってしまって結局完成しなかったっていうオチです(笑)
ちなみに写真は私の大好きな写真サイトさんのものをお借りしました。



さて、昨日友人に頼まれたBSを録画していたら
なんと次回プレミアムショーがNEWSーーー!!!!
次のMステとヘイ×3で露出も終わりだと思っていたので嬉しいです。
何歌うんだろうなぁ。先週のプレミアムはV6が3曲くらい歌ってたけど
NEWSも何曲か歌える枠をもらえたりするのかなぁ



先週はPVも流れましたね!
ズームとめざましどっちにしようか悩みつつ、今回はめざましにかけてみました。
そしたら1分もやらなかったね・・!(チーン)
でもみんなサビの振りも揃っててガシガシ踊ってて超かっこよかったです。



雑誌!
TV☆1は最初キャッチフレーズが100連発?だったので
期待してたけど、写真が思ったより少なくてインタビューやテキストも
なかったので急遽買うのをやめてしまいました(え)
月末2誌は買わないつもりだったのに写真を見たら
どうもこうもNEWSが可愛くてつい買ってしまいました…。
あとテレビファンも買ってきましたよーーー!
本当ひとつひとつの写真が素晴らしくて前も言ったけど
大きく拡大したい衝動に駆られます。
ショップの写真はライブフォト出ないのかな。
ではではちょっとだけ感想。


◆Fan
細かい写真がいっぱい!
・さくらガールのここは何度観ても可愛いです><
・もっとーもっとー!って山下さんが言ってるところをまた激写されている!
これは買いだ!!!(誰)
・アンコールでおしくらまんじゅう状態のNEWS-!あわあわあわ。
・まっすーのおしりがバーンのところもまた撮られてるw
しかもその前の耳打ちまでw増田、うらやまし!!!(←
密かに念入りに打ち合わせするますぴーにひたすらもえます。
ていうかどの写真見ても、増田さんが受身なんですけど(笑)


◆Myojo
最後のページのHappyBirthdayのぴーりょーの写真の山下くんの笑顔が
すっごく好きで気付いたらレジに・・・(略)
あああ笑わないアイドルと思っている全国の人に
この写真を配り歩きたいくらい(違)大好きなショットです(*´∀`)
はーほんとに好きすぎる。
それから遠目ながらもぴーりょーで一生懸命にハートを作る姿が激写されているところね!
何かこの遠目の写真を見ると、山下くんが肩を縮めて一生懸命に作ってる様子が
めちゃくちゃ伝わってくるのはわたしだけでしょうか(笑)
そしてますしげぴーで話してるところのぴーさんの笑顔ショット。
本当にぴーさんにとって同じ時間を過ごすことが
どれだけかけがえのないものなのか、
こういう優しくも安心した笑顔の写真を見るとすごく感じます。
そしてトリはしつこくてすみませんが
何といってもますぴーね!集○社にしてはツボをおさえているね!!(何様)
ますぴーが4コマになってるあたりがもう何だか嬉しくて可愛くて泣けます。
あと、あらしのページで、潤くんが山下くんに
メッセージくれてたのと、プレゼントページでプレゼントのニット帽を
被ってたぴーさんが何だか可愛かったです。



ポポロはツボが多すぎたので次回エントリーで上げます(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。



ファイティング!


◆songs 
全7ページで大満足!!!
しかもどの写真もすごく良い顔をして写っている山下くん!(*´∀`)
小さい写真も、ハッピーバースディの時のとびっきりの笑顔も本当に大好きです。
しかもよく見たらマッスーが尻をつきだして山下がマッスーの尻を叩こうとしてる
「マッスーのオシリがバーン!」の瞬間の写真が小さいけどおさめられていてw
songsグッジョブ!!!と思いました(笑)
他にも、壊れぴーさんとか客席を見る優しい眼差しとか
6人わちゃわちゃしてるところとかたくさん見所があって素敵すぎました。
最後のページでは最初のオープニングの1人1人のメッセージと一緒に
メンバーの写真が載っているのも粋な計らいだなぁと。
今回のコンサートは本当にぴーさんだけじゃなく、
メンバー1人1人が楽しそうだったのも本当に印象的です。



◆Mステ
コンサートと変わらない雰囲気で6人わちゃわちゃしてるNEWSが
可愛すぎました・・・・!(涙)
山下くんもめちゃめちゃ元気に頑張ってて笑顔がいっぱいで大満足!!
衣装も髪型もあんまり気にならなかった。かっこよすぎる…!好きすぎる(>_<)

・質問コーナー。ぴーさんのカラオケ話。
ちょくちょくWUの伝言板とかでエイトメンバーの名前が出てるなぁとは
思っていたけどいつのまにか全員制覇w
しかも斗真の名前が出てギャ!となった単純やまとま担。
・ていうかまっすーのメガネは一体(笑)誰だいキミはww
・最初のトーク、まさかのうちわww
他のメンバーも置いてくださいよーって話に
ぴーさん「ああ・・ねえ・・・」ってぼんやり返事なのが妙にツボでした(笑)
・本編!
うおおお輪になってる!!!輪に!!!!輪になってる!!!(静かにして)
しかも最初何かシャドーボクシングしててめちゃめちゃカッコイイ(´∀`)
・りょーちゃんのソロで意味なんてない♪のときに
バックに映る6人がかわゆい。ぴーさん見えてるよ~みたいなポーズがツボ!
・サビに入る前に煽る山下くん!!!!うおおおお←もはや声にならない
・ぎゃーサビの振りもめちゃめちゃテンションあがる!!!
やっぱり明るい曲はいいわぁ(*´∀`)
・コンサートでやってたファイティングマーンのガッツポーズいいですね!
早くコンサートで一緒にやりたい。。
・その後もりょーぴーますの連続カット割にときめきMAX!!!
・ぎゃーそのあとにはまさかのぴーます爆弾!!!
きゃー!ふたり顔見合わせて歌うとか!!!ひょえー!!
もうここまでにもえすぎて苦しい…。
・そのあとは両手を大きく広げて歌うぴーさん。
これコンサートでも気球乗ってるときによくやってたよね!
・りょーてご2人で歌う前のファイティングマーンの所で明らかに
めっちゃぴーさんだけファイティング(ボクシングの振りみたいの)してるwかわいいw
・そして最後りょーちゃんに抱き着いてて相変わらずフリーダム!


山下くん中心に書いちゃいましたが他の6人、1人1人ツボを書けそうなほど
みんなニコニコしていてすごく元気をもらいました!!!!
あーやっぱりNEWSって素敵!大好き!
何度かリピートしてるんだけど、衣装とか改めて見るとほんと地味なんだけど(笑)
全然気にならなかったくらいパフォーマンスが良くてすごく良かったです!
最後のぴーてごも可愛かったし!!
コンサートのときは正直ピンと来なかったけど振りがつくと全然違いますね!
この調子でHEYHEYHEY!も楽しみにしたいです!



◆ぴー日記
このMステを散々リピしたあとの深夜に見たので思わず叫びそうになりました(笑)
早く切りたいと思っていてくれたんだね…
前髪への念(もはや執念←)を送り続けて早1か月。
意志を聞けただけでも嬉しいー!でも今回のMステが良すぎたので
長くても素敵だったよ!と伝えたいです(笑)
あ、でも一応前髪推進派です(どっちだよ)




☆拍手ありがとうございました☆



いよいよ明日!

こんばんは。
最近はめっきり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
それでも今年は去年の10月よりも暖かく感じます。
私は冬があまり好きではないので、まだ寒くなくてちょっと嬉しいです(笑)



明日はいよいよMステですねー!わーい!楽しみ!!!
しかし用事があってリアルタイムでは見れないので(涙)
帰ってきたらすぐに見たいと思います・・・・!!
衣装どんな感じかなー。ぴーさんは結局美容院行ってなさそうだよね・・・。
コンサート前の美容院行こうかな日記に全国のぴー担は期待してしまったぞ!!(誰)
まぁ長くてもワイルドでかっこよかったけど!←結局
ヘイヘイヘイも出るみたいで楽しみー!
最近音楽番組自体も減ってしまって出させてもらえる番組も限られてしまっているので
少しでも露出があると思うと嬉しいです。


そういえばいってきゅーのテゴちゃんすごかったですね・・・!
あんな壁が近くて危険なバンジーをよく事務所がOK出したなと…。
そして挑戦するテゴちゃんがさすがで男前でした!!
いってきゅーは毎回編集が絶妙で面白くていいなぁ


最近ポスターの山下くんが地場衛(※タキシード仮面の正体/笑)
にしか見えなくて困っている…。



☆拍手ありがとうございました☆

さかのぼり

ぴー日記更新ありましたね!それだけで嬉しい1日です。
あと「雨がすごいね」って言われてこちらも雨だと
同じ天気だったんだーってちょっと嬉しい←気持ち悪くてすいません
東芝のHPの壁紙も新しくなってパンフも新バージョンが出たそうですね!
笑ってる写真を使ってくれるなんて東芝さんグッジョブ!!


さて、少しさかのぼりたいと思います。


2週間前、開演直前の東京ドーム。
すごい人・・・・!
開演前



藍沢先生の自家用ヘリに乗せてもらって撮ったんですけど(嘘です)
開演直前なだけあって人がすごい…。けどこんなにNEWSを応援してる人が
いるんだと思ったら何だかすごく嬉しかったし、心強かった光景です。




そして終演後の東京ドーム。
終演後
さすがに0時近かったので誰もいません…(笑)
ドームの背景の遊園地の夜景がマッチしててすごく綺麗でした。
ちなみに夜中の3時くらいにはこのドームの電気が消えてたのでちょっと
センチメンタルな気持ちになりました(え)



そして翌朝7時くらいのドーム。
朝
昨日の人混みが嘘のようなドーム前です。
グッズ並びの列も早い人は7時半頃から並び始めていて
段々列が並び始めていた気がします。


列




開演前、開演後、開演が始まるまで。
色んな景色とドームが重なって、すごく色んな想いがこみ上げてきました。
ここにいる5万5千人が1人1人、別の人生を歩んでいるのに
同じ場所、NEWSに会いにくるってすごいことですよね。
山下くんも言っていたけど最初のコンサートはホテルの会場だったから
余計に感慨深く思います。あーこんなに人がたくさんいる。
こんなにいっぱいいる!!!って。



ドームでできるアーティストなんてきっと限られていると思うけど
ドームまで連れてきてくれたNEWSにすごく感謝しなければと今更ながら
思ったりしています。
そして5万5千人の1人になれたこと、幸せに思います。


以上、上空からお送りしました(誰)
また時間があるときにつなびいやブログで
ちょこちょこアップしていきたいと思います!
早くもDVDが見たいぺこがお送りしましたー!




☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。

あきのそら

新曲予約完了!
今回は初回、通常共に入ってる曲が違うので
カップリングも多そうで嬉しいですね。
ジャケ写もスタイリッシュな感じでかっこいい感じだし!
メンバーカラーになっているのが嬉しいです。
山下くんのメンバーカラーが赤に決まってからというもの
自分で何か色を選択しなければいけないとき
何となく、赤を選んでしまう癖が抜けません…(笑)



昨日もぴー日記更新なかったですね。
23時1分に携帯画面をリロードする癖がぬけません。。笑
ぴーさんも忙しいだろうから頑張ってお仕事してるんだなぁって
思うようにはしてるんだけど今日は更新ありますように><


雑誌はWUとぴあとオリスタを買ってきました!
まだしっかり見てないけどオリスタが3軒目でようやく手に入った…。
いつもはこんなに田舎でも1、2冊は残ってるのに今回は全然なくて
びっくりでした・・・!そのかいあって、だだっこぴーさんやら
優しい顔で笑うぴーさんが観れて大満足です!!!
やっぱりライブ写真は、普通の写真よりも良い笑顔をしてるのが多いので
観ていて幸せな気持ちになりますね。
全体的にぴあや3誌のライブ写真は小さいのが多かったので
思わず拡大したくなっちゃったよ・・・虫眼鏡とかで(え)




☆拍手ありがとうございました☆

世紀末の秋

cafe1

先日ドームに行ったときに寄ったカフェ。
クロサギや拝啓父上さま?のロケ地にも使われたそうです。
クロサギは大塚寧々さんとのシーンに使われてましたよね。
天気が良かったのでテラス席、すごく気持ちが良かったです。



デジカメを新しくしたのですがすごく綺麗に撮れるので感動!
IXYのタッチパネル式カメラがすごく気になって迷ったけど
結局前々から決めていた違う機種にしちゃいました。
これからいっぱい使うぞーーー!!!




care



それにしてもわたしの日記の更新率、9月がダントツ多い!
何てわかりやすい・・・!4月~8月なんて一桁だしね…(チーン)
もうコンサートから1週間が経つというのに
毎晩、毎朝ipodをセットリストに並べて聞いています。
不思議と全然飽きないから不思議だー。



ウイダーのCMも無事、捕獲成功しました!
ちょうど撮ってたら15秒、30秒ともに取れてよかった。
ウイダーは毎回シュールな感じかつ山下くんをかっこよく撮ってくださるので
本当に観ていて楽しいです(笑)あのBGMも頭に残るし(笑)
メイキングの笑った顔が大好きで、CM本編とのギャップもまた素敵でした。


まだちょっと日差しが暑くて夏の気配も残っているけれど
10月中旬から一気に冬の気配がやってくるのかなー。
秋になると山下くんのファンになったころを毎年思い出します。
1999年11月を。このカフェに行ったときにもファンになったきっかけの話を
してたんだけど、私も山下くんの存在を知るまではジャニーズには
全く興味がなくて修学旅行で当時流行っていたアイドルの写真を買う友人を見て
何で東京まで来てこんなものを買うんだろう…!って思ってたのに(笑)
人生というものは不思議ですねー。
秋がやってくるのが毎年早くなるーーー。





☆更新ない間も拍手たくさんありがとうございました☆
いつも嬉しく思っています。





東京D 2010 Dome*party③

東京Dレポ最後です!



そしてついに取れました!リボン!
ribon
画像を明るめにしてしまったのでピンクに見えますが
本物を見ると一応赤です。
唯一1個だけ取れたのが山下くんカラーの赤で嬉しかった(*´∀`)


では、アンコール最後までです!
ちなみに2日目は交通事情で最後までいれなかったので
初日を中心に書いていきます。拍手ありがとうございました!

東京D 2010 Dome*party②

東京D続きです!


本当は全部書いてしまいたいのですが時間切れなので
とりあえずアンコール前までアップ!
さっきウイダーのCM見れました(*´∀`)
テニスのおうじさま!かっこいい!!!


☆拍手ありがとうございました☆


では続きからどうぞ。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ