power source

2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      
≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫

東京D 2010 Dome*party①

newsdomeparty

25日、26日の覚書です。
細かくは大阪で書いたので東京Dでのツボのみ書いてゆきます!
とりあえず途中まで!
言いたいだけのやましたくんの感想がひどいことになってますがあしからず。
本当かっこよかったーーーー!!!
世界最小最薄最軽量!!!!生茶!!!!!(無駄に宣伝)

信じてall right!!

毎日のようにipodをセットリスト順に並べては聞いています。
目を閉じれば、コンサート会場が思い出されて
本当に楽しいことばかり浮かんできます。
本当に本当に楽しかった!!!!


昨日のタキシード仮面見たかったなああああ><><
マントを翻し、華麗なターンに必殺技なんてかっこいいに決まってる><
DVDで観れますように・・・・!
(セーラームーンの著作権とか大丈夫だよね?笑)


最近は続けてコンサートに行ったこともあり、
体力が持たず寝てばかりいます(笑)
寝ても寝ても眠いっていう…。
MCだけ下記に上げましたが、また東京本編は今週いっぱいくらいで
ゆっくり上げていこうと思います!


★拍手ありがとうございました★

東京D 26日MC

newsd
東京、26日のMCです。
こちらもメモが追いつかないので、ニュアンスでお願いします!
続きからどうぞ。

東京D 25日MC

dome


東京ドーム、25日MCです。
続きからどうぞ(あまりメモしてなくてニュアンスですがすみません)

携帯より

おはようございます!
東京初日終了!
初日だから早く終わっちゃうのかななんて思ってたらWアンコまでやってくれてすごく盛り上がりました!!
コヤシゲのコーナーのやましたくんがイケメンすぎたことや、アンコではじけてたこと、スタッフさんに気を配る山下くんなどまた帰ったら追記しますね!


わたしも昨日はますぴーがよく絡んでいて、また山下くんの頑張っている様子を近くで見ることができたのできゃー!ヽ(≧▽≦)/というよりギャアアアと絶叫してしまって今日は喉が痛いです(笑)
メインステ山下立ち位置が多くて幸せだった…。

今日で私は最後なんですが、交通の都合上最後までいれないと思うんですが最後まで思い切り楽しんできたいと思います!!(*´∀`)



今日も楽しいコンサートでありますように!!


拍手ありがとうございました!

明日から東京!

こんばんは!駆け足ながらレポ終わりました!
駄文で申し訳ないですが読んでくださった方、ありがとうございましたー!
そして拍手もたくさんありがとうございました(*´∀`)
とても励みになります・・・・・!!!ありがとうございます!!!



ということで早くも明日は東京!
まだまだ曲を聴くと大阪の余韻でいっぱいだけど気持ちは東京へ向かってます!
わたしは土日の2公演のみ参加します。
パンフレットも全部読み終えて、また大阪とは違った気持ちで参加ができそうです。
6人の活動がなくて、本当に不安だったけど
そんなファンの気持ちさえも読み取って、大丈夫だよ!とステージで応えてくれる
6人に精一杯1年8ヶ月ぶりのありがとうを声援にして伝えてきたいと思います!
明日から4日間、6人とファンのみなさんが幸せになれる空間でありますように!



あ、全然話変わりますが6時のウイダーのWSすごく笑顔いっぱいで可愛かったですね!!!
優しい顔で笑うぴーさんが本当に大好きです。
あと部屋に久々ポスターを貼ってみたら(え)思いのほかでかくて迫力がw
こないだのダイヤモンドのときのポスターはちょっと背景が暗かったので
今回のは背景が白で前髪あるし(笑)ポーズもかっこよくて
ドンピシャです(*´∀`)あーかっこいい・・・(ぽわん)




それでは、行ってきまーす!!!!




京セラ 20日 MC

<京セラ20日MC>
20日のMCです。
面白かったーーー!!!
ほんとにぴーますに(*´∀`)となった回でもあります(笑)

京セラ MC 19日

京セラMCです。19日分!
本編は下のエントリーに上げました!

京セラ 2010 Dome*party③

本編はこれが最後です。


★拍手ありがとうございました★

京セラ 2010 Dome*party②

tomo

初日始まる前に急に鳥肌が1分置きくらいにおさまらなくて
ギャー!もしや風邪か!!!と疑ってみたりしたんですけど
ウィキペリアで「鳥肌」について調べてみたら(←)


鳥肌(とりはだ)とは、寒さや恐怖、あるいは不快感などに反応して
おこる現象。また恐怖だけでなく、
強い喜びや衝撃的な事実を知った際にもこの防御反応が引き起こされる。


・・・・ということでわたしの場合はきっと強い喜びということですね(え)


昨日のミニ挨拶20日分抜けてたので追加しました。すみませんー!
あとネタバレ感想書いておいて何ですが、
東京から初参加の方読まないほうが楽しめるかもしれません…!
わたしも初回は読まないで行って色々感動できたもので。

本当は東京公演終わってから書こうと思ったけど
どうも大阪の記憶が薄れていくので追記に書いていきます。
ネタバレOKの方のみ続きからどうぞ。

京セラ 2010 Dome*party①

kyosera


無事、2日間終えて帰ってきましたーーー。
久々のNEWSは本当に可愛くてかっこよくて、前回よりも成長していました。
構成も演出も凝っていてすっごくすっごく楽しかったです。
レスポンスできる曲もたくさんあって
メンバーと客席の一体感が怖いくらいに気持ちがよくて楽しかったー。
そして何よりメンバーがすごくキラキラしていて輝いていて
観ているだけですごく幸せな気持ちになれました。


グッズのパンフが評判良かったって聞いたんだけど
本当にクオリティが高くてびっくり!!!!
まだぴーさんのところしか読んでいないのであとでじっくり読みたいですー!



初日はネタバレ見ずに行ったのでひとりで
ギャアア!ヒィィ!となっている間に終わったっていう感じなので(笑)
レポというかただの駄文ですが一応自分の為に書きとめておきます。
ネタバレになりますが良かったらどうぞ(途中まで)

☆拍手ありがとうございました☆

携帯より

いま新幹線です!
無事2日間参加できましたー!
最高に可愛くてエンターテイメントなNewSコンでした!!!!


NewSといる山下くんの笑顔が本当に可愛くて優しくて本当に大好きです(>_<)


そして今回まっすーとの絡みが多くてニヤニヤしてしまいました。



また覚え書きは詳しく書けたらいいなと思いますが今日最後はけるときに六人で力を合わせてこれからも頑張っていきますと言っていてかなりグッときました…!(>_<)


あと今日のアンコール以降、今まで見たことがないくらいの壊れようで、シラフだよね…?(笑)と思ったくらい本当すごいテンション高くてびっくりしたwwこんな山下見たの初めてでした…(笑)
寝ころんだり、客席へのあおり方がいつもよりすごくて、最後はみんなのおしりがバーンって言ってたwでもそれがめちゃくちゃかわいかったのです!!!思わず公演あと、ぴー担友人に電話しちゃったくらいなので(笑)相当なテンションだったと解釈ください(笑)
でも最後はぴしっとしめてくれて、またときめいたw



拍手ありがとうございました!また続きは帰ってから落ち着いて書きます。取り急ぎ携帯からでした☆

夢に繋がっているから

にゅーすコンへ明日から行ってきますーーー!
昨日のぴー日記読んでたらますますテンションが上がってきました。
まだ始まってないのに夢で楽しいと言ってくれる山下くん!
そんな私はこの1週間で3回程コンサートに遅刻する夢を見ました…(え)
何だか1年8ヶ月ぶりであんまり実感がなくて
明日6人に会えるんだよね…とまだ半信半疑です(笑)
本当に会えない時間が長かった分、「ファンはここにいるぞ!!!」という
声援だけは精一杯伝えてこようと思います。笑
今頃初日公演中ですよねーー!あーネタバレ見たいけど見ないで行く!(笑)
明日は朝早くから張り切って行くので(笑)今日は早めに寝ようと思います。


感想全然書けてないけれど「エンドレスサマー」の歌詞。
自分のただの解釈だけど、
夢に向かう曲や理想を掲げている曲って多いけど
この曲って一度夢を挫折して、もう1度夢に向かう歌だと思うんですよね。
その中で、
「いまの自分が思うような自分じゃなくても
扉はきっときっとあの夢に繋がっているから」っていう最後の歌詞が
すっごく好きです。何に対しても無駄なことはなくて、
それもどこかで自分の夢に繋がっている、と勝手に解釈したんですけど
この最後の一文が本当に大好きで、公演前にちょっと書いてみました。
コンサートではどんな風にこの曲も見れるか楽しみですね。



それでは、行ってきまーす!
いっぱいNEWSから、山下くんからパワーがもらえますように!
素敵なコンサートになりますように!!!



★拍手たくさんありがとうございました★

みずたまもよう

2009年1月12日の16時半くらいの京セラ。
冬だったからすごく空がきれい。

京セラ

アルバム、毎日のように聴いています。
予想以上に良い曲が多くて本当に嬉しいです。
現段階でお気に入りなのは、生まれし君へ、2人~奇跡、ワンダーランド
BEFUNCKY、秋の空、エンドレスサマーかな。
ぴーさんおススメだったエンドレスサマーは音が段々上がって
サビに向かって盛り上がっていく感じがすごく好き。
またしっかり曲の感想も書きたいなー。
Dancin’in the Secretあたりはきっとライブ後にすごく好きになって
帰ってくる曲かなーと予想。愛マタみたいな感じで(笑)



◆雑誌
今回、テレビ誌が結構笑顔が多くて嬉しい!!!!
やっぱり雑誌は1人よりもメンバーといたほうが柔らかい表情になるので好きです。
月刊songsはまず衣装がかわいい!!!!!
それぞれ個性が出てるなーって実感した衣装でした。
テゴちゃんはドクロだしまっすーは蝶ネクタイだし。
ぴーさんは可愛い水玉ネクタイにカーディガンが似合っててかわいいんだけど
前髪分けてるからちょっと大人っぽくてその組み合わせが何とも言えずにツボ。
そして相変わらず指が男の子!って感じの手で深爪っぽくなってるのにときめく。
LIVEの「ガチ?!」はアドリブだったんだねw
やましたくんのアドリブ採用率高いなー(笑)


◆DVD
曲の前にDVDのツボだけ先に書いておきます。
予想以上の出来上がりに感動しっぱなしでした。
もっともっとNEWSのことが好きになるDVDですね。

【さくらガール】

・最初の「さくら~」のユニゾンに早速泣きそうになる(早)
・ていうか山下くんに前髪があるーーーー!!!!ジャケ写はなかったのに!!!
・「儚いから綺麗なんだってさ」と歌うぴーさんが儚げで切なくてすごくツボ。
・6人最初のメッセージ。両側のコヤシゲがでかい!(笑)
真ん中の4人が何だかかわいいー(笑)
・アンプラグドの意味を亮ちゃんが言ってしまいwシゲが凹んでいるところに
「言いたかった?」ってぴーさん!!!私の好きなしげぴーに(*´∀`)となる
・さくらガール裏側。衣装とのギャップ山下さん私服が男前すぎて吹きました。
かっこいいかっこいい!!!!
このギャップをあえて言葉で表現すると、衣装のキチっとした前髪ありのぴーさんは
抱きしめてしまいたいけどこっちの私服ぴーさんには抱きしめられたい!という感じの差です。
って意味がわかりませんよね…。気持ち悪くてすみません…。
・そして亮ちゃんと完全に被る私服りょーぴーが話すところがひじょうにもえました…!
あんまりぴーりょーコンビにはもえないんですけど(笑)
この素な感じなのにはかなりときめいてしまった



【サマータイム】

・会場が明るくなって衣装も夏っぽいーーー!!
ソロもニコニコしてて可愛いし、ラップのところもメンバーノリノリですごく良い!!
・ていうか並びが変わってますね。真ん中がコヤシゲなのがイイヨイイヨ!




【秋の空】

・リハ。楽譜を読みながら歌うぴーりょー。
最後キーが高くて?笑いあってるのが可愛すぎる。
・シゲが火を倒しそうになって「必死に俺叩くよ」って言ってるこやますが可愛い><
この3ショットも好きだなー。「君の」でこちらを向くまっすーがかなりツボでしたw
こやます本当かわいいなぁ(*´∀`)
・ジャスト何とかっていってるぴーさん。山下語録だな。
・あーこの曲ほんとにすごく好き。照明も秋模様
ていうか本当にこの曲を歌う増田さんと小山がツボすぎて・・・!誰か助けて!
「君が好きだった」を歌うマスと「星のない夜空~」の小山がツボすぎるーーー
いや、他の4人もすごく切ないんですけどこの2人(コヤマス)の歌い方が
感情こもってるのが半端なくて2人から目が離せない><
・オフショ続き。
まだjust to itのことを言っているぴーさんwますぴー絡みきたあああ(*´∀`)
この2人の距離が縮まったと思いたい(笑)


【snow Express】
・スノエクはぴーさんのソロが予想以上に長くてびっくりした・・・!
これ大変だったよね・・・!
・でもスノエクを歌うぴーさんが大好きです。
・6人全員で歌うところ鳥肌ものーーー!!!
・エンドロールかわいいかわいいかわいい!!!!><
・Foeverがまた良いですねーーー!これもDVDで全部見たかったなー。
みんな音収録ということもあり全然カメラのほう向いてないけど(笑)



ということで長くなりましたが感想です。
あー早くNewSに、やましたにあいたい。
7年前の9月15日は、尋常じゃないくらい号泣したけど
7年後の今日はこんなにもCDを手に取って嬉しくてたまらないのは
きっと今ここに立っている6人がいるからだね。



★拍手たくさんありがとうございました★



嬉しくてなみだがこぼれたり

フラゲしてきましたーーー!!!
久々のアルバムすぎて聞いていると泣けてくる。
いま5曲目再生中。秋の空が名曲すぎる。
やっぱりヒロイズムさんは間違いないな…!
いま5曲目なのでぴーさんおススメのエンドレスサマーまでは
長い道のりだけど(笑)ゆっくり今日は聞きたいと思います!
あー本当に本当に待ちわびていたNEWS担のみなさんと一緒に聞きたい気分です。
DVDはお風呂に入ってからゆっくり見ますー!
あ、今6曲目になったんだけど「それとも神様の悪戯なの?」を
山下くんのパートにしてくれた人グッジョブ!!もえる!!(え)


初回版の歌詞カードに「NEW SINGLE COMING SOON」
cd
って文字があるんですけど・・・!これは期待しちゃっていいのかなー。


では、集中して曲を聴きます・・・・!
また落ち着いたら曲の感想書きたいなーーー。


★拍手ありがとうございました★

泣かないで 澄み渡る青い空

ラジオで流れた「秋の空」が思っていたより
せつないメロディ&歌詞でとても好きな感じでした。
やっぱりサビだけだといまいちわからないから
早く全曲聴きたいよーーー!!今週発売にしてほしかった・・・!



雑誌はD誌とWUだけ買ってきました!久々に買った!3誌!
テレビ雑誌は朝にちょっとだけコンビニでササっと見てきたくらいなので
またちゃんと本屋さんに行って見てこなくては…!
でもレモン持ってた6人はかわいかったです。
あとしげぴーがスペインバーで語りあったという、もえエピソードが…!!!
「山下くんはいつものクールな表情と、ふとしたときに見せる子供みたいな
笑顔のギャップに女子をときめかせる」みたいなシゲのコメントに
うんうん頷くばかりでした(笑)シゲ、さすが!!!(誰)
それにしても表紙久々だなー。(D誌1年5ヶ月ぶりって…。)
ちょっと顔が前よりふっくらした気がする。
個人的にはちょっとふっくらしてたほうがほわほわしてて可愛くて好きなんです。
表紙の裏エピソードを書いたマンガの気さくな感じのぴーさんもまた素敵でした!


コンサートに向けて雑誌やウェブで意気込みが伝わってくるのですが
その中でも気になったワードを箇条書き!

・衣装増田担当。
可愛くてカラフルなのが多そうで嬉しいーーー!!!
・今度のコンサートでは6人お揃い系を増やしたいと思います(D誌こや)
お揃い系!待ってました!><
・楽しむ事しか出来ないコンサートにするつもりです(こや)
ぎゃー!期待が高まるる
・ドームだとどうしても距離が遠くなりがちだけど
それを上手く利用してみんなをどんどん巻き込んでいけたらいいなと(テゴ)

巻き込んでください!!!(←)
・今回はとにかく6人の見せ場を増やしたい(こや)
いいぞいいぞ!!!

他にも、踊る曲も多いようなことを聞いたし(@メン愛)
テレビ雑誌にももっと色々書いてあるのかもしれないけど
3誌を読んだだけでもこんなに期待コメントが書いてあったので本当に楽しみです。
だからこそ、何で1週間でツアーが終わるんだろう…ともやもやした気持ちも
もちろんありますが(苦笑)その気持ちを引きずりたくもないので
やっぱりあるもの、与えてもらえるものを楽しまなくちゃ・・・!と思っています。



★拍手ありがとうございました★
以下返信です!!


君の声が聞きたくて

今日、入所おめでとう!!!というはずだったんですけど(笑)
本人いわく8/31ということで?!
とりあえずジャニーズ歴14年おめでとう(笑)
14年と言われるとすごいね…人生の半分以上ジャニーズだよ。
そんな私も、もし28歳まで山下くんのファンだったら
人生の半分山下担だよ…ヒィ恐ろしい!!!(誰)
冗談はさておき(笑)本当にぴーさんには色々とパワーをもらってばかりなので感謝感謝です。
これからも元気で夢をいっぱい叶えてください!!!
あと今日の日記更新も待っているぞおおおお(小声)




大阪チケットが到着しました~!(つなびい参照)
久々の青封筒。開けるのにかなり緊張してしまいました。
手元にくると実感が沸いてきてすごく嬉しいです。
何だか今年は久々ということもあってか、いつもの何倍も嬉しいー!!
私は2日間入るんだけど、上手くアリーナ、スタンドと分かれてくれたので
違う方面から見れそうで今からとっても楽しみです。
しかし京セラ1回しか行ったことがないのでいまいち座席の見方が
わからないっていう…。そして噂の360℃だったりするんだろうか…(チーン)
今週には東京分もわかるのでドキドキしますね。



今日は3誌を楽しみにしていたのにも関わらず3誌見てくるの忘れた;
明日時間があったら見てこようと思います~!
あと全然話変わるけどムーミンカフェに行ってみたいー。
ドームシティにもあるらしくドームコンのついでに行きたいけど
絶対NEWS担で溢れかえってそうだよね…!
ニョロニョロのスプーンが可愛いので欲しい…(笑)


★拍手たくさんありがとうございました★
以下返信です



視聴

公式で視聴が始まりましたね!
まだ1回しか聞いてないけど、思ったよりアッポテンポな曲が多そうで嬉しい!!
エンドレスサマーはいきなりサビ?が山下くんソロだったので
不意打ちに若干びっくりしました(笑)
M3、6、10、11あたりも結構好きですー!
早く全部聞きたいなー。
そういえば親戚で、音楽にうるさい人がいるんだけれど
この間、NEWSのCDを貸したらすごく歌唱力を褒めてくれて
すっごく嬉しかったです(*´∀`)



昨日はSTとシネマ雑誌2冊発売日!
シネマ雑誌は2冊とも同じような写真で内容も同じ感じだったので
立ち読みで済ませちゃったけど、これからこういう雑誌の露出も
増えてくると思うと嬉しいー!(追いかけるのに大変そうですが/笑)
そしてやはりどの写真を見ても腹筋の割れ具合がすごい…!
STはまたゆっくり感想書きたいなー。
そういえばSTのPフォトがウェブの日記と同じだった!(笑)
何故すぐ分かったかというと、今携帯待ちうけがその写真だからです(え)
でもST読んでいたら映画のあとは少しゆっくりできてるみたいで良かった!



★拍手ありがとうございました★拍手お礼画面、ちょっと増やしました★
私が好きな山下語録集なので(笑)ぜひポチっと押してみてください。
以下、返信です!

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ