power source

2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      
≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

夏の夢

今日のブランチ!
リリコさんの暴走のおかげで(笑)
笑顔の山下くんがいっぱい見れて嬉しかったーーー!!!
久々の笑顔で動くぴーさんに思わず「きゃー!!かっこいい…」と
思わず声に出してしまいました。だって前髪あるし!!!(重要)
しかしさくらガールの時の写真はいつまで使われるのかね…。
プレミアムやらオシャレイズムとかで
名前出してもらう度にいつもあの写真使われてるけど…。



撮影風景もしっかり見れたの初めてかもー!新鮮!!!
またクランクアップは雨なのね。
インタビューもリリコさんがぴーさんのTシャツを引っ張って
筋肉見ようとしててびっくりしたww
最初、筋肉見せてくださいよーみたいな会話のときに
山下くん「脱いだほうがいいですか?」的なこと言ってるよね?(笑)
でリリコさんが「いや、少しずつ…!」みたいな…。どんな会話だ!(笑)
最後の「みんなもボクシングを始めよう!」って言ってるときの
ほんわかした笑顔がほんとーーーーに大好きです!!!(*´∀`)
あー早くぴーさんに会ってキラキラパワーをもらいたいです。
9月が早くこないかなーーーー><
そしてぴーさんを見習ってコンサートまでにダイエットしようと
していたのに暑くて今日アイスを食べてしまった…。不覚…。



あと遅くなりましたがTVFanも見ました。
6人がやる気がひしひしと伝わってきて嬉しい!!!
参加型のコンサートがどんな感じになるか楽しみです!
個人的にはABOが1曲目なんじゃないかと予想。
カウコンのときにもかなり盛り上がったので早く振り付け一緒にやりたい!!!



今日明日は24時間テレビですね~!もうあれから1年も経ったんだね。
Tシャツも今年は5色あってキレイ!
今年は手紙読むのかなー(笑)
わたしなんて去年、ワンセグにも感動の手紙を残そうと思ったんだけど
容量がいっぱいだったから、
迷ったあげくいいとものテレフォン山下を消して、
携帯片手に録画準備までしてたのに…!(笑)
曲が始まった途端、ズッコけたっていう。
まぁそれも良い思い出?(笑)ということでー。
今年も募金持ってきたりするのかなー??



★拍手たくさんありがとうございました★

Last Summer

出遅れましたが、WSでジョーの予告見ましたー!
予想以上の映像に、最初鳥肌が立ってしまうほど、
それほどに山下くんがジョーで、
本当に体作りひとつに対してもストイックに頑張っていたことが
画面を通じてすごくすごく伝わってきました。
最初は正直、映像化に対して、山下くんが演じることに対して戸惑っていたけれど
この映像を見て、この映画を演じることに対するコメントを読んで
ますます公開が待ち遠しくなりました。
あーー本当にすごかった。予想以上のジョー!



あとは当落が発表されましたね!
華麗なるオーラス初日詐欺に「…」と言葉を失いかけましたが
とりあえず自分の希望通りに取れていたので本当に良かった;;
追加に回されてたら行けなかったところだったよ…!
ということで、無事来月ぴーさんに会えそうで嬉しいです;;
席なんてどこでもいいからめいっぱい楽しむぞーー!
カウコンぶりだからえーっと…9ヶ月ぶりの山下くん…!
9ヶ月ぶりとか…!来年はもっと会える機会があればいいなー。



私事としては先日、1泊2日で旅行に行ってきました。
この2日間で今年の夏を満喫したってくらい楽しくて充実した旅行でした!
やっぱり夏はいいね!暑いけどやっぱりわたしは夏の方が好きだ。



★拍手ありがとうございました★
いつもも嬉しく思っております!!!

letter

なかなか更新できなくてすみません・・・!
短いけど夏休みが終わってしまいました。
今年は遠出はしなかったけれど、気心知れた友達と飲んだり
遊んだり、ゆっくりできたので良いリフレッシュができました。


最近24時間テレビのCMが流れ出して、あれからもう1年も経ったのか…
と思うと何だかすごく時間の流れが早く感じます。
あ、アルバムも予約してきました!
いつもは大体CDは初回通常両方買うんだけど
今回は初回だけにしました★(後々買うかもしれないけど…)
通常版に入ってるshereもForeverも既に持ってるからいいかなーと。
そろそろ当落もわかったりするのかなー。怖いーーー。



そういえば昨日のぴー日記。ファンレター読んでくれた話。
先週くらいにちょうど久しぶりに出したばっかりだったので
読んでくれてるといいなー◎


★拍手ありがとうございました★

以下、大変遅くなってごめんなさい!返信です。

アルバム!

詳細出ましたね!
デビュー日に発売かー!コンサートまで結構ギリギリの発売日なのね!
それにしても、“LIVE”感溢れる超強力盤!!!!というキャッチフレーズに
若干期待してしまいます!!!楽しみ!!!
近々予約してこようと思います!
DVDも付くということでどんな仕上がりになるのか楽しみー!



さて、先日友人から嵐のアルバム借りて聞いてるんだけど
やっぱり嵐は良い曲が多いですねーー!
負けじとNEWSも良い曲多いと思うけどね・・・!(笑)
それにしても最近ipodに本気で曲が入らなくなってきたよ…。
新調したいけど、どうもあのipodの色並びを見ると赤が欲しくなっちゃう。。
NEWSのカラー全部あるんだよね…!
店頭で買ったほうが安いんだけど赤だけは確かネットでしか買えないので悩み中です。
どうしようかなー。今4GBだから8か16が欲しいーーー!


話は変わりますが、昨日初めてテゴちゃんの新CM見たけど
めちゃくちゃ可愛くって思わず保存してしまいました(笑)
あれが噂のやまとめ?ダンスか・・・!かわいい!!
CMと言えばいつのまにかRUSSKの契約終わってたんですね・・・!
長い間ありがとうございました・・!
RUSS-Kと言えば、渋谷とか新宿とか一斉にNEWSの看板でジャック
されたのがすごく思い出深いです。
当時は東京に出張に行くたびに写メってた気がする…(笑)なつかしい。


あ、あと書く書くと言っていた
J-net新サービスの誕生日に祝ってもらえるサービス!
誕生日にログインすると登録しているアーティストに動画で祝ってもらえます。
ちなみに私はNEWSで
★山下
★テゴマス
★小山
★シゲ
の4パターンが見れました・・・!
そういえば亮ちゃんのメッセージなかったよ(今見ればあるのかもしれませんが…)
どれもテゴマス、山下のは1分弱の動画で個人的にはかなり感動しました…!
内容はお楽しみということで・・!あまり書かないつもりですが
山下くんのは「うんうん!」と思わず聞き入ってしまうメッセージ、
テゴマスは可愛い!コヤさんのは面白くて(笑)シゲのも聞き入っちゃう感じだった気がします!




もう少し行けば短いけど夏休みです!!

☆拍手ありがとうございました☆

巡ってくこの季節を

こんばんは!毎日暑いですね~
夏は好きだけど毎日こんなに暑いと夏バテ気味だぜ!
あと4ヶ月で今年も終わるなんて信じられないーーー。



さて私はというとやっぱりMyDearが大好きで毎日飽きずに聴いています。
やっぱりこの爽快感が走る切ないメロディがいいなー。
切ないながらも歌詞は直球なところがまた好きです。



今日は3誌見てきました!
D誌は表紙で前髪なし、P誌はテキストが良くて
WUは前髪ありの子猫とのショットだったのでめちゃくちゃ可愛かったーー!
それぞれに良いところがあって結局選べなくて
立ち読みで済ませてしまったっていうオチなんだけど…。
ちなみにWUのNEWSQの絵、また山下だけ書いてなかったよ!(笑)
山下くんずるい!!笑
ちなみにP誌のテキストがすごく好きな感じでした。
悩みっていうのはマイナス思考から来るもので、
先に自分で考えて決めてしまえば、その自分を信じて先に進めばいい
というようなことが書いてあって。
揺るがない自分をしっかり持っているところがすごく好きなので
かなり熟読してしまいましたー。
あーやっぱりP誌買ってくるべきだったかな…!
自分の大学のことも書いてあってやっぱり頑張り屋だなーと思いました。


早くアルバムも詳細でないかなー。
コンサートとかアルバムとかダダダッと駆け込むように決まった感じで
ちょっと心配だけど楽しみです!笑
さて、今日はAスタジオ忘れずに観なくてはー。生田氏ー。
そしていま唐突にお祭りにいきたいー!カキ氷食べたい!!!!



☆拍手ありがとうございました☆

心を鬼にして無表情でいきます

色々めまぐるしいですが、アルバム嬉しいーーーーー!!!!
早く詳細がわかるといいなー。わくわく。


あと私はやましたくんの声が大好きなので
今回のラジオ露出も大変楽しみにしていたのですが
(テレビよりラジオの方が昔からよく喋るし/笑)
あんなにたくさんあるラジオ出演の中、唯一電波が入るのが電波城だけって一体…。
電波城もクリアに聞けるのは今週なんだけど、
土曜日にも頑張って電波を探りながら聞いたところ
面白かったのでwもう1回聞くの楽しみ!!!
自分のカードを2回引いちゃう山下とか
タッキーレンジャーのテンションの高さについていけない山下とかが
本当ツボすぎて(*´∀`)



さて、STの感想も書きたいしMステの感想を書きたいわけですが
とりあえず今日放送のミヤネ屋が満足すぎたので取り急ぎ感想!!
あー本当によく笑っててかわいかったーーー(*´∀`)
宣伝のコメントだけかなーって思ってたら10分近くも!!!
しかも「笑っちゃいけない対決」という、内容はくだらないんだけどw
楽しそうに笑うぴーさんに飢えていたので嬉しかったです・・!!!


ではツボ!

・黒ジャケット!にジーンズにブーツイン!かっこいい!!!
・お好み焼きやさんに案内されてTシャツになってる山下!
そして『めちゃめちゃうまいです』と本気食い!!!(笑)
そんな中でニコニコしながらCDを持ってして宣伝しようとしているw
・いよいよ笑い対決。
審判の大阪熟女2人にいきなり抱きつかれる山下www
しかし避けないぴーさん!!!(笑)素敵!!!!(え)
・1人目。私は全然ツボに入らなかったんだけどw
ミヤネさんと山下はツボだったらしい(笑
・2人目。これはwwwwかなりくだらないwwww
ぴーさん、彼女が登場したときからちょっと笑いそうになってる(笑)
しかも「レッスンやりにきました」の時ちゃんと頷いてあげてるーーー!(*´∀`)
そして山下に集中攻撃wwwバナナの問題で
「もう負けでいいです」とお困りのぴーさん><ヒィ!かわいい!!
あと、ちょっともういいですっていう手をかざすのがすごいぴーさんぽかった!!
・3人目はミヤネさんが負けて、ぴーさん勝利!!!
嬉しそうで何よりです!!!PRできてよかったね!笑
マイルドフラッシュも入れてもらったしねww最後までカオルコさんすごかったww


☆拍手ありがとうございました☆



プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ