power source

2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      
≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

フライング!

ワンミリ3種類、フライングしてきました
まだ曲は2回ずつくらいしか聞いてないんだけど取り急ぎ感想!
本気で今回捨て曲ないと思うんだけど…!



◆MyDear
ドストライクすぎる!!!!
この曲めちゃくちゃ好きーーーーーー!!!!
色んな曲を混ぜてくれたとは言え、こんなにもドストライクの曲が
あるなんてびっくりしてさっきからリピートが止まりません・・・・!
歌詞も「ねえ、どうして?」とか「季節」とか「もう離さない」とか
もえくるしい歌詞が散りばめられていて素敵。
聞きやすいメロディで走り抜けるようなアップテンポな曲、
でもどこか切ない感じの曲が本当に好きなので
1回目聞いたときにすごくびっくりしました。
書いている今も早くリピートしたい!!!


◆口づけでアディオス
これ、1番の期待曲だけあってさすがだった!!!
これA面でも全然いけるよね!(笑)
ライブとかでやってくれたら盛り上がりそう。
山下くんの声にも合ってるし、
通勤前の朝とかに聞いて元気出したいときに聞きたい(笑)
そしてやっぱりこういう曲を選んでくれるぴーさんが大好き!


◆World is yours
さぁ夢のタッグ!ヒロイズム×山下!!!という素晴らしい組み合わせ!!
1回目聞いたとき泣きそうになってしまった(しっかり)
「7回転んだって10回立ち上がれよ」とか。
自担の言葉って普通の人より何倍も響くからこういう応援歌てきなものって
すごく歌詞を見て考えるものがあります。
メロディもすごく綺麗なんだけど、どこか優しい感じがするし。
あと色とか輝くとか翼とか、たくさんの前向きメッセージが
込められているので、on in a millionを音で聞くのなら
こちらは歌詞をよく聞いて聴きたい曲ですね。


◆flavor~
これも曲はヒロイズムさんなんですねー!
軽くて心地良いメロディがすごいヒロイズムさんっぽい。
これはいつでも聞けるような曲だなーと第1感想。


あとブックレットが想像していたよりセクシーだった(笑)
以上、取り急ぎカップリングの感想でした!
これから聞きまくるぞーーーー!!!!



ライブDVDも1回だけ通して観ましたー!
1人で「ヒィ!かっこいい!!!」と何度も呟いてしまい
完全に怪しい人と化してました。
でもやっぱり50分ってあっという間だ・・・!
やっぱりkissから始まるミステリーと今すぐに、マイケルは
入ってないのかー。と今朝聞いたときちょっとしょんぼりしましたが
少しでもDVD化してくれたことに感謝しなくては。
そして完全版希望。DVDの感想はまた書きます!


そういえば、先週末またひとつ年を取りましたー。
あーついにアラサーの仲間入りだぜ・・・!
メールくれた方々ありがとうございましたー!
ちなみにジャニーズの誕生日メッセというものがログインしたら見れて
これまためちゃくちゃ感動しました。
自担に誕生日祝ってもらえるなんて夢みたいで涙がちょちょぎれました(笑)
もっと短いと思ったら1分近くもあった!
これまた時間のある時に書きます!




☆拍手ありがとうございました☆

CDTV

CDTVとHEY!見ましたーーーー!!!
ダンス、前回よりすごく上手くなってて目がダンスに釘付けでした。
前回のカクカクした感じが全然なくて、
日頃の練習の成果が見れた気がしてすっごくかっこよかったです!!!
だがしかし、超個人的な意見ですがサングラスがいらないーーーーーーー!!
CDTVはずーっとかけてたと思ったら、すごい勢いでサングラス投げてたから
サングラスの行方がちょっと心配でした(笑)
HEY!の方がサングラスかけてる期間が短かったので
Mステももしかけるならそのくらいでお願いします☆(遠い目)
ファンが一緒だったから早く外してくれたのかなーと妄想したら
ときめいてしまったというどうしようもないオチでした。



明日はフライングしてくるぞー!楽しみ楽しみーー!
今回カップリングも全然事前に聞いてないので、
どんな感じなのかワクワクしながらCD店に向かいたいと思います。


☆拍手ありがとうございました☆

sea of love

ようやくコンサートきたーーーー!!!!
コン事務のメール「お待たせしました!ドームコンサート決定!」の文字に
「大変お待たせ致しました」だろ!とツッコミを入れたのは私だけじゃないはず。
うおおお当たれば半年ぶりの自担ですよーー。うう。。
まだ申込用紙すら届いてないので実感があまり沸きませんが
無事にNEWSに会うことができますように。。。
この間美容院で、某グループファンの美容師さんが
「もうコンサートが決まると楽しみってより当たるかどうかが
心配すぎて 心 配 + 不 安 なんですよーーー!」って言ってて
私も極度の心配性なのでめちゃくちゃ共感してしまいました。。
ソロコンの時なんて、本当心配すぎて神社まで行ってしまったしね…。
ラッキーカラーの蛍光ペンとか無駄に使ってたしね…(必死)


あと久しぶりにさっきj-net見てたら山下くんの新バージョン動画がUPされてた!
ワンミリ宣伝の動画ですね!
初!ソロコンサート!って2回言ってたのが可愛かったー!
バックに曲も何も流れてなかったけどあれはあれでいいのかな?(笑)
あとj-netの新サービスで、誕生日にログインすると誕生日1日限定で
アーティストからお祝いのメッセージがもらえるらしく・・・!
もうすぐ誕生日なので当日ログインするのが楽しみです!
お気に入りにしてるアーティストってことはNEWSからのメッセージが見れるのかなー?
それとも山下個人??いずれにせよ楽しみです!また観れたら報告します!


あと何か最近そろそろワンミリの露出が始まってきて無駄に忙しい…。
今日はhanakoと月末雑誌とジョンとステーション?
dwanoの配信も始まってるみたいだし、追いつけるのか私。
雑誌、hanakoの1ページ目が前髪なかったけど
めちゃくちゃ美で、見惚れてしまいました・・・!
コメントもまたオシャレだったしね・・・!
グラス片手に聞いてみようかしら。テキーラで☆(やめろ)
あと月末誌は両方ともビジュアル良くて買ってしまいそうになったー!
ポポロは鉄棒?に顔を載せてるショットがめちゃくちゃ可愛くて(買わなかったけど)
明星は企画もビジュアルも良かったので、またじっくり読みます!
シゲの山下くんに旅行を任せると、こうなるっていうコメントがツボだったw


もう発売まで1週間切ってるのにソロコンの曲何が収録されてるのか
わからないんですねー!あー50分の中身がしりたい。




☆拍手ありがとうございました☆



携帯より

メン愛…!
ようやく来るか…!
期待しちゃってもいいのかな…!



そしてWeb見たらぴーさんの7月の後半のスケジュールがすごい…!
ラジオとか聞けるのあるといいなー!
(ちなみにレコメンは聞けません涙)


あと一週間楽しみ!!
NewSも良いお知らせがきますように!!

どっちかっていうと?

昨日、初めて新CMを見ました・・・!
何コレ!!めちゃくちゃカッコイイ・・・・!!!
全く評判を見ずに初見だったので何度もリピしてしまいました・・・!
ていうか前髪があるぞおおおおありがとう生茶・・・!
最近のぴーさんは前髪がないバージョンとあるバージョンで
メディアに出現するので2種類の山下くんが存在しているようで
どっちが本物かわかりません(え)
もしかして前髪ない方がうるおい担当くんですかね←・・・
そしたら私はどっちかっていうとリフレッシュ派です(何)


CM、まず白シャツが爽やかすぎる・・・!
そしてオープンカーに乗る二人の山下くんがかっこよすぎる!!!
そして「リフレッシュ?それともうるおい?」っていう船の上の二人が
何とも風に吹かれて優雅な感じでほんわかしていて可愛い(笑)
「どっち?」って声のトーンもちょっと高い感じと
低めの感じで変えてるのもまた良いですねー!
ってたった15秒のCMでここまで語ってしまった・・・!
とにかく爽やかでこれからいっぱい流れるのが楽しみー!
ちなみに私は土曜の朝の日テレを適当に1時間くらい録ってたら録れました!
ウイダーのCMも最近よく見るけどシュールであのCMも大好きです(笑)



昨日はプレミアムで風ポンがちょっとだけ名前出してくれましたね!
ちなみに受験で風間が仕事を休んでるときに山下と斗真が
(風間が休んでる間に)メインのJrの楽屋にいて
風ポンは違う楽屋だったんだけど、山下と、斗真はいいやつなので
「風間もこっちこいよ!」って言ってくれたんだって。
プレミアムだからこそ、何か昔のBIGで集まる企画とかやってくれそうだよね。
いつか実現してほしいなー。
あとぴー日記でまっすーの名前が出まして若干テンションが上がったのは
私だけじゃないはず(笑)
NEWS、生きてますかーーーー!!!!(声高に)



☆拍手ありがとうございました☆何時も嬉しく思っております!








音で楽しむ

毎日暑いですねー!早く梅雨があけないかなー。
PV観ました・・・!
最初フード&サングラスに「・・・・」と言葉を失いかけましたが
クラブの設定が曲に合っていて早くフルで見たいなーと思いました。
ていうか金髪美女に「君じゃないんだごめん」的な冷たい視線の姿に大変もえた・・・!(え)
あとサングラスに関しては顔が見えないのでうーんと思ったけど
顔よりサングラスの方が大きく見えるほどにぴーさんが小顔なのよね・・・!
ぴーさんどれだけ顔小さいの・・・!



あと今日はぴあとテレビジャパンとソングスね!(無駄に出演情報だけは把握している/笑)
ぴあとジャパンは立ち読みー!写真はジャパンの方が好きだったかな。
ソングスはまさか表紙&巻頭11ページもあると思ってなかったからびっくりしました…!
パラパラめくってすぐレジに持っていったw
インタビューも読み応えあるし、個人的には買いです。
またゆっくり感想も書きたいけど、やっぱり山下くんはファンに優しいなぁと
インタビューを見ているとそう感じます。
「やりたいことだけやりたい」って前に言ってたけど、
私には今までのソロ活動に対して「やりたいことだけやっている」っていうイメージがなくて。
もちろん、こういうことを伝えたいんだ、やりたいんだなっていうことは
今までも観てきていて何となくわかるけど、
それと同時に求めるものも決しておろそかにせずにやってくれるのが山下くんなんですよね。
ソロだから自分の好きなもの、好きな事だらけにだってできるのに
そこにちゃんと「口付けでアディオス」とか「My Dear」のような聞きなれた曲
(ってまだ聞いてないんだけど、雑誌から抜粋)を入れてくれるあたりが
ちゃんとファンのことも考えてくれているのかなって思ったり。
インタビューでも言ってたけど「求められるもの」と「やりたいこと」を
しっかりとバランスを取ってくれているような気がして。
って良いように取りすぎかもしれないけど(笑)そんな山下くんが私は大好きです!笑
と熱く語りすぎたのでこの辺で終わります。笑



最近のわたしはというと、少し前から始めた習い事が楽しくて楽しくて!
毎週行くのがすごく楽しみです。
やましたくんが「ダンスが好きな理由」がわかるというか。
やっぱり体を動かすというのは良いことですね!
スッキリするしストレス解消になる!
そして久々に「楽しい」を持続できる趣味ができて嬉しいです(笑)
まぁ小学生から何となく、クラブとかでやってたんだけど大人になって
また始めてみると、その頃の楽しい感覚を思い出すっていうのは
ほんとだね、ぴーさん!(何
年を追うごとにもっと趣味の幅を広げてゆきたいなー。
できればお金をかけず、楽しい趣味があったら教えて下さい(笑)


☆拍手たくさんありがとうございました☆




711

letter


私は文章を書くことが好きです。
だからこうしてブログなんかも書いていたりするんだろうか。
写真は数年前に出したファンレター。
切手がドラえもんです(笑)



ファミクラで撮影した動画見ましたー!
久々の動いて喋る山下くんだよーーー!!
今日ようやく長いバージョンを見れたんだけど
ソロコンの時のMCの山下くんがそのままいるようで
優しい笑顔にめちゃくちゃ癒されましたーーーー。
言葉ひとつひとつを繋げて話す感じがすごい山下くんで
もっと見てたいーーーー!!!って思っちゃいました。
ファミクラまで観に行かなくてもネット配信で見れる世の中になったと思うと
本当に便利になったなぁって思います。
はやく7月末が来ないかなーーーー。


それからシゲ誕生日おめでとう!!
7月11日にコンビニ限定発売のCDでデビューするとき
誕生日もセブンイレブンです!って言ってたのを鮮明に覚えています。笑



あと先日4T同盟会長Y(@風間)と、とある事情で会えることになり
5年ぶりに再会しました!
久々に会ったんだけどすごい話が弾んで楽しかったー!!
リアル20代トークが8割、ジャニトーク2割だったけど(笑)
当時、斗真、ハセ、かざま、山下担で遊んだ時に
ジャニショで4Tのグッズを前出ししたり(笑)
やまとまがふたりで乗ったという伝説のお台場の観覧車に乗ったり
極めつけは「tops」っていうケーキ屋のお店の前で4人で写真を撮ったり(笑)
あの4人は青春だったという話をしました。笑
5年も経てばお互い環境も色々と変わっていたけど
5年前と変わらずに話せて本当に嬉しかったです。
またぜひぜひ遊んでください!!!>私信(って見てないと思うけど…!)



☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。


3誌

昨日も日記、お休みでしたね。
頭ではわかってるけど、やっぱり更新がないと寂しいですね。
そんな日は頑張ってるんだな!と思うことにします。



さて、今日は早売り3誌!
今回は個人的にD誌が買い!!!!!
特にWUとD誌の髪型すごい好きーーー!
色が茶系で、前髪長め、襟足短すぎず、ストレートすぎないところが
パーフェクト!!(*´∀`)


以下、ネタバレになるので隠しますねー!
ネタバレでも良い方は続きからどうぞ。


いつも拍手ありがとうございます!!!



8年目

全然日記更新できてなくてすみません・・・!もう7月ですね。
この間2010年が始まったばかりかと思ったら
もう半年が終わっているなんて信じられなくて。
本当に年を取るたびに、時間に追われている気がして怖いです(笑)
そして2002年7月にメモライズで始めたこのブログも今月で8周年です。
まさか9年目も書いているなんて当時は思いもしなかったけど
ぴーさんが今年も元気でいてくれて(笑)読んで下さっている方がいるからこそ、
成り立っている私の日記だと思います。
そこのあなた!!!(誰)いつもありがとうございます!!!
これからもこんな感じでマイペースな更新で
相変わらず山下ともひさにうつつを抜かしているわたしですが
どうぞよろしくお願いします・・・!



◆ウイダー新CM
スマップの番組で流れると聞いたので録画して見たけど
シュールで面白いwwていうかジャンプが高いーーーー!!!
さすがジャニーズ!!!しかも水鉄砲が爽やか&やんちゃな感じで良い◎
ビジュアルも前髪があってすごい好きな感じなので
これからいっぱい流れると思うと楽しみー!
しかも続きがあるような終わり方だったので続編とかあればいいな。
ウイダーは去年の夏バージョンがすごく好きだったので今年も
素敵に作ってくださって嬉しいーーーーー


◆one in a million
昨日レコメンで初OA!ということでー!
ええ、日記を更新していない間も地味にうつつを抜かしています←…
私の地域は30分しか流れないのでMDまで準備してww
ドキドキしながら待ってたら何と!!!
流 れ な か っ た ! !(チーン)
仕方なく雑音がひどく、上手くいけば中国語と混ざりながら聞ける
文化放送へラジオの周波数を合わせてみることに。
そしたらヨコヒナの会話がかすかに聞こえたわけですが
「え、もう流していいの?」とか「もうちょっと引っ張ったほうがええんちゃう?」
みたいな会話が聞こえる…。ああああもうこっちは電波が入るだけでも
貴重な時間なので早く流してくれいい;;と必死でした(え)
聞いた感想は、「山下くんが今好きな音楽」なんだろうなと思いました。
ジャスティン、レディーガガ系統っていうかかっこよくてダンサンブルな感じが。
これどんな風にダンスするのかなー。早く歌っているところ見たいーー!


あとジャケ写もさっきUPされてましたね!
えっとこれは3種類、服が違うけど顔と髪型も違うのかな?(笑)
パッと見、全部同じに見えるけど(笑)lovelessに比べるとシンプルな印象。
lovelessを聞くと秋の肌寒くて切ない季節を思い出すように
この曲を聞くと夏を思い出すようになるのかな。


◆東芝CM3パターン
これもよく流れてますよねー!
東芝さんはいつもかっこよい山下くんなのですごく嬉しいです・・・!
まだ2種類しか録れてないので頑張りマス・・・!
ドリブルバージョンをよく見るーーー!!



STも買ってきて昨日読んだのでまた感想かけたら書きますーー!




☆拍手ありがとうございました☆
以下、大変遅くなってすみません。。。返信です。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ